ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界その31

  • 1巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 12:26:12
  • 2魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 12:27:41

    (たて乙です!)

    (次スレは>>190を踏んだ人が立ててください。諸事情で立てられない場合は設定スレで相談してください。)

  • 3武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 12:28:18

    たて乙です!

  • 4巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 12:31:45

    (イベント相談がイベントスダンになってしまった!すまぬ……すまぬ……)

  • 531◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 12:33:32

    >>4

    (大丈夫ですよ!唐突にイベント始まる事もこのスレではちょくちょくありますし!)

  • 6魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 12:34:20

    >>4

    (大丈夫です!)

  • 7女旅人22/12/10(土) 12:34:43

    >>4

    (大丈夫です!)

  • 8武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 12:35:35

    >>4

    (大丈夫ですよー!)

  • 9魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 12:37:26

    【巻貝を背負った背中を見送りながら一息】
    な、なんとかなりそうですかね………
    ……はっ、め、メカドラゴン……!!細かい歯車があれば、こ、拘束魔法に使いたいところです……
    あああと、魔物よけの柵として……強くて野生に近い体だと、きっと魔物も畑に近寄ってきませんよね……

  • 10武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 12:38:11

    あー、びっくりした…
    まさかメカドラゴンが飛んでくるとはな…
    良い運動にはなったけど

  • 1131◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 12:41:06

    何の種族なんだろうなー…

  • 12巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 12:41:11

    【巻貝と触角、何故か髪に挿してあるパセリを揺らしながら役所の方角に歩いていく……】

    【果たして許可は取れるのか、そもそも降りる可能性はあるのか……それは、ダ・イース屋敷のみぞ知る!】


    dice1d10=7 (7)

    1~2:屋敷一体の管理の報酬として、食べる分だけならと認められたよ!

    3~7:同上の報酬として、既に壊れている個所の破片を拾うぐらいは認められたよ!

    8~9:普通に駄目だよ!大目玉を喰らって追い返されたよ!

    10:留 置 場 へ よ う こ そ

  • 1331◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 12:42:09

    >>12

    おめでとう

    …何故パセリが頭に?

  • 14武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 12:44:26

    >>12

    良かったな!

    ……パセリ………?

  • 15巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 12:45:01

    >>13

    >>14

    エスカルゴと言えばエスカルゴバタ……ゲフンゲフン、これは魔除けのハーブなのだ!

    霊的なモンスターに強いから屋敷に行く時に準備したのだ……出て来たのは思いっきりメカだったけれど、うん。


    (メタ的に……エスカルゴバターにはパセリが良く入ります)

  • 16魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 12:45:33

    さ、柵に使える部分の骨組みも、なんとか拾えました!

    ……ダ・イース屋敷のそばの手付かずの森、そ、そういえばメカドラゴンの巣があったんですよね…そこから出てきちゃったのかな……

    >>12

    (パセリかわいいなぁ……)

  • 17武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 12:46:10

    >>15

    そうなのか…?

    というか、ダ・イース家に住むつもりなら、ちょっと危ないんじゃ…?

  • 18女旅人22/12/10(土) 12:47:17

    >>12

    パセリかあ……

    【友達に刺してる人いたな】

  • 19魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 12:48:09

    >>15

    お、おめでとうございます!

    >>17

    そ、そうですね……ま、またメカドラゴンが出てくるかもしれませんし、魔物もいますし…

    あ、あと……パセリ、じゃなかった…ハーブも、あんまり効いてないような…?

  • 20巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 12:51:37

    >>17

    >>19

    とは言えあれだけ広くてお家賃タダの優良物件何て他には無かったのだ……。

    旅してたから懐事情も割と辛いのだ!


    まー、硬さには自信があるからさっきのみたいなデカブツ以外はきっと何とかして見せるのだ!

    パセリは……ニンニク辺りも混ぜてみるのだ?何かアンデッドに効きそうな気がするのだ。

    【ノー天気な笑顔で】

  • 21武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 12:52:03

    >>20

    ふ、不安すぎるこの子…

  • 2231◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 12:52:56

    >>20

    油断してたら叩き割られるぞその殻

    (メカおじさんを思い出しながら)

  • 23魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 12:53:11

    >>20

    た、確かに優良物件ですし……そ、そうですね……!

    (護符でも飛ばして、たまに様子を見に行こうかな……)

  • 24巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 12:57:08

    運動してお腹も空いたし、遺跡の粉を食べる許可も貰えたし……それじゃ、さっそくお昼ごはんに行ってくるのだ!

    みんなよろしくなーのだー!【そう言いながら、飲食店の立ち並ぶ通りの雑踏に溶け込んでいった】


    >>22

    【殻を叩き割られる光景をちょっと想像してみたのか、少しだけ顔色が青白くなった】

    や、役所で通信用の護符も貰っていくのだ……管理賃に見合わない化け物が出たら役所に泣きつく事にするのだ!

  • 2531◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 12:58:26

    >>24

    おう、いってらっしゃい

    …偶に森の魔物間引きしに行こうかな

  • 26ニッパ22/12/10(土) 14:27:27

    立て乙だぞ

    見知らぬ夜道を歩くのはけっこう大変だったな

    >>24

    ん、あそこを通った奴なんか珍しい格好だが、新しくこの町に来たのだろうか?

  • 27魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 14:46:34

    >>24

    お、お気をつけてー……!

    >>26

    さ、最近この街にいらしたそうで……ダ・イース邸に住むとおっしゃってました……

  • 28美少女22/12/10(土) 20:19:20

    皆さんこんばんは
    昨日色々お世話になったので今日皆さんを食事会にお呼びしようと思っていて……

  • 29バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 20:47:08

    >>28

    こんばんは!そりゃいいな、お嬢さん

    ぜひ行かせてくれ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:05:51

    ふふふ……屋敷中ニンニクだらけにしてやったのだ、これでしつこい幽霊共も根こそぎクレンジングなのだ。

    (ニンニクの幽霊に対する効き目 dice1d100=66 (66) 、1程効果無し、100程巣まで持ち帰ってイチコロ)


    >>28】……んあ?何か人間が集まっているのだ……?(チラッチラッ)

  • 31巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 21:06:42

    >>30 (名前つけ忘れました!ダイス振ったので残しておきます!)

  • 32美少女22/12/10(土) 21:13:37

    >>29

    >>30

    是非是非!来てください!

  • 33魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 21:18:51

    >>32

    こ、こんばんは……!わ、わたしもご一緒しても……?ば、バリアの人は「いいぜ」と……

    >>30

    こ、こんばんはー、その後お、お家の周辺で危ない目には遭いませんでしたか……?

    >>31

    (了解です!)

  • 34美少女22/12/10(土) 21:21:00

    >>33

    どうぞ!良いですよ!

  • 35巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 21:23:45

    >>32

    何だか分からないけれど、行くよ!よろしくー!

    【何か楽しそうな雰囲気なので、楽しそうな事だろうと思っている】


    >>33

    今の所メカは出て無いねー、幽霊はちらほら見たけれど!

    だから屋敷にパセリとニンニクとラベンダーとニンニクとニンニクとホースラディッシュと行者ニンニク置いて来たんだ!

    今頃きっと幽霊もたまらず逃げ出している頃さ!

    【ダイスの出目的に、半分ぐらいは実際逃げ出したようである】

  • 36魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 21:26:58

    >>34

    あ、ありがとうございます!

    >>35

    に、ニンニクがすごい……ならきっと、大丈夫ですね……!

    その、令嬢さん……彼女とお家の方が狙われていた時に、色々あったんです

    く、詳しいことはご令嬢さんに……

  • 3731◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 21:33:00

    【皆が集まっているので何事かとやってきた】

  • 38美少女22/12/10(土) 21:35:07

    >>37

    これから皆んなで食事に行くんです

    一緒に行きますか?

  • 3931◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 21:36:36

    >>38

    そういう事か。喜んで

  • 40美少女22/12/10(土) 21:37:52

    ではいきましょう!

  • 41巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 21:40:11

    >>36

    なるほど~、若いのに苦労してるんだね……渡る世間は大変だねぇ【神妙そうな顔で頷く、声は軽いが】


    >>40

    れっつらごー!【反目開きのまま、触角をゆさゆさを揺らしながら後に続く】

  • 42魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 21:42:15

    >>40

    はっ、はい!【箒に乗ろうか悩んで徒歩になる】

  • 43美少女22/12/10(土) 21:42:58

    >>41

    ところで聞くのを忘れていたのですがどちら様ですか?

  • 44ニッパ22/12/10(土) 21:47:01

    風呂と台所の施工工事を即日翌日にやってもらえるのは、魔法による作業工程の簡略化による事だと思うとやっぱり便利でいいなとも思えるな

    >>27

    へえ、なるほど、ああいう人達もいるんだな

  • 45魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 21:47:17

    >>43

    え、ええと……旅の方?です……き、今日からダ・イース屋敷に住むことにしたそうで……

  • 46巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 21:47:39

    >>43

    名前?カルル・エスカルダ・ド・メルキュール!昨日の晩にこの街に来たんだー。

    今はダ・イース屋敷を借りてるよ!

    【背中には大きな巻貝、頭からは白い触角が4本、尻からは太くて長い尾が生えている。】

    【一目見ただけでも普通の人間では無い事は分かるだろう】

  • 4731◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 21:48:45

    多分無害だろうし安心しても大丈夫だぞ

  • 48美少女22/12/10(土) 21:49:47

    >>45

    >>46

    そうなんですかよろしくお願いします!

    私はカーベル・エドワードと言いますよろしくお願いします

  • 4931◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 21:50:40

    (名前初めて知った…)

  • 50魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 21:52:48

    あっわっ、わたしは……ルナーセリア・ヨウヒェン・テンモックと申します……
    な、長いので「魔術師さん」か「ルナセさん」で大丈夫です!
    か、カルルさんもカーベルさんも、改めてよろしくお願いします!

  • 51巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 21:53:03

    >>48

    おー、カルルと名前の頭文字が似てるのだ!ちょっと親近感湧いたのだ、末永くよろしく頼むのだ!

  • 52バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 21:54:12

    >>49

    (それなー)

    自己紹介の流れに乗って、俺も自己紹介!パリア・ツーデン、23歳!

    普段は警備隊で働いてるから、何かあったら声掛けてくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:50

    >>50

    >>52

    こちらこそよろしくなのだ!長い名前に短い名前に……色々あって覚えるの大変なのだ。

  • 54バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 21:59:52

    >>53

    よろしく!長いし、「バリアの人」とか「パリアさん」でいいぞ!

    (あんまり変わらない)

  • 55女旅人22/12/10(土) 22:04:33

    おっ私も行く行く!
    私の名前?里川玲菜だよ!

  • 56ニッパ22/12/10(土) 22:05:04

    [一方その頃ー借家の風呂場にタイルを張っている]
    そういえばこの家借りるときの書類の名前欄に「28番(35代目)」って書いたら、ふざけるなって言われて、しょうがないから「ニッパ・キャンベル」って書いたんだよなぁ…覚えてるうちにメモしておこう…

  • 57武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:05:51

    【いつの間にか紛れ込んでいる武術家】

  • 58美少女22/12/10(土) 22:07:08

    >>55

    >>57

    2人も一緒にご飯食べますか?

  • 59バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:07:35

    >>55

    レイナ……でいいのか、よろしくな!

    >>57

    うおっ、びっくりしたー…いつの間に

  • 60武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:08:22

    >>58

    食べる食べる!

    >>59

    【実はずっと木の上からみんなを見ていた武術家】

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:52

    >>57

    あ、今朝はありがとなのだ……って、どこから生えて来たのだ!?【ワンテンポ遅れて驚く】

  • 62女旅人22/12/10(土) 22:08:53

    >>58

    もちのろん!

  • 63美少女22/12/10(土) 22:10:09

    >>60

    >>62

    では改めて行きましょう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:45

    このレスは削除されています

  • 65バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:12:39

    >>62

    よし、改めてよろしくレーナ!

    >>63

    賑やかになったなー!レッツゴー!

    ……皿とか大丈夫なのか?

    >>64

    (ミスですすみません!)

  • 66美少女22/12/10(土) 22:13:01

    >>65

    大丈夫です!多分

  • 67巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 22:13:03

    サトカワ・レーナさんにパリアの人さん【微妙に違う】も覚えたのだ、よろしくなのだ!

  • 68バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:13:57

    >>66

    ならよかった!あとどれくらいだっけ?

    >>67

    ……まぁそれでヨシ!よろしくな!

  • 69美少女22/12/10(土) 22:14:44

    【めちゃくちゃ豪華なお店に着いた】

  • 70武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:15:13

    >>69

    【デカ過ぎて思わず足がすくむ武術家】

  • 71巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 22:16:18

    >>69

    【思ったより立派そうな店に着いたので、身だしなみとか整えている。頭のパセリの角度とか】

  • 7231◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 22:17:13

    >>69

    【豪華すぎて若干ビビっている31】

  • 73魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:17:18

    >>69

    ……ひ、ひょわぁ………【テーブルマナーは大丈夫だろうか、と緊張】

  • 74バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:17:44

    >>69

    でっけー……【感心、と同時に少し眉をしかめる】

  • 75女旅人22/12/10(土) 22:17:45

    >>69

    【若干緊張している】

  • 76美少女22/12/10(土) 22:19:10

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    では行きますよ!

    【店の中に入った】

  • 77武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:19:55

    【ちょっと顔色が悪くなってきた武術家】

  • 78魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:19:57

    >>76

    ぁ、あわわ……【声にならない悲鳴、しかしここまで来たからには!と腹を決める】

    お、おじゃましまーす……

  • 79巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 22:39:44

    >>76

    あーどもども、このお店は帯剣・帯やすりでの着座は可能ですか?やっぱり預けた方が良い?

    ……って言うかココ、何料理店?


    【人間の料理店に入った事が無い為、物珍しそうに周囲を見回している】

  • 80バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:42:17

    (鯖落ちてましたね……)

    >>77

    大丈夫か?【すぐに気遣うような顔になる】

    >>79

    剣とかヤスリとかは置いといた方が良くないか?コートみたいに預かってくれるとこあるんじゃないかな

  • 8131◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 22:42:52

    【バリアの人の後ろに隠れている】

    >>80

  • 82美少女22/12/10(土) 22:43:40

    >>77

    大丈夫ですか!?

    >>79

    多分預けた方が良いと思います

    確か和洋中いろいろある店のはずです

  • 83武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:44:04

    >>82

    ………………だ、大丈夫

  • 84バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:44:39

    >>81

    うぉぉどうした?俺でもこの規模は来たことないぞー

    >>83

    なら良かった、無理そうなら外で休めよ


    和洋中かぁ……もう頼んでもいいのかな?

  • 85女旅人22/12/10(土) 22:45:33

    >>82

    成る程

    今後の料理の参考にしようかな

  • 86武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:45:37

    >>84

    ………うん

    【そっ……と後ろに隠れる】

  • 87美少女22/12/10(土) 22:45:58

    >>84

    もう頼んで良いはずです

  • 88巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 22:47:28

    >>82

    OK、OK!店員さーん、これ預かっていて欲しいのだ!カルルの大切なものなのだ!

    それと食前酒にシャンパーニュの良い所お願いするのだ!メインはお肉で、ワインは赤!

    その他はお任せするんだ!


    【真珠質の光沢を持つ、刃渡り?1.5m程の鋼の大やすりを、店員に預ける】

  • 89バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:47:41

    >>86

    無理はすんなよ、テーブルマナーとかどうせ誰も見てないし好きに食おうぜ!

    【だんだん慣れてきた】

    >>87

    ありがとう!んじゃー……エスカルゴと……おっ、前菜にカナッペあるじゃん、これも!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:48

    何でも頼んでいいやつだよね? ∀`*)ノ
    じゃあさっそく……店員さーん! 七面鳥をポルト酒とフォン・ド・ボーで煮込むものはできますか?
    フォアグラのソースをかけていただきたーい!

  • 91魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:49:26

    >>88

    ……お、お酒飲めるんですね……!

    ええと、このお寿司の盛り合わせと……お魚の包み焼きパイと……デセールはドラゴンスターフルーツのシャーベットで、お願いします……!

  • 92武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:49:44

    >>90

    い…、いつの間に……

  • 93女旅人22/12/10(土) 22:50:33

    じゃあ私も……北京ダックと麻婆豆腐ください!

  • 94バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:51:17

    >>90

    いつの間にいたんだお前……俺もカルドネワイン開けてもらおうかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:21

    >>92

    今・キタ! ∀` )b

    飲み物は……あっ! シャトー・フィロナガラの50年ものがあるじゃん! これお願いしまーす!

  • 96天犬22/12/10(土) 22:52:13

    【厚く雪が積もった山岳地帯】
    【サウスは寒いのが苦手な種類なのでここにはいない】

    ──ご馳走の気配?いいや気のせいですね。寒さから来る幻覚のはずでしょう。
    にしても、場所はここであってるのでしょうか...

    【見渡す限りの雪景色、人工物は一切見当たらない】

  • 97巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 22:52:28

    >>89

    【エスカルゴ、という単語に一瞬だけ動きが止まる。が、次の瞬間には通常モードに】


    >>92

    ……あれ、またいつの間にか増えてるのだ?よろしくなのだ……?

    【常時半目の目を、この時ばかりは丸く見開いて】

  • 98武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:53:30

    じゃあ、おれ小籠包と炒飯で…

  • 99バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:54:32

    >>97

    ……あっ、頼んじゃまずかったかな……?

    うーん、よし!極東風飲茶のセットも追加で!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:36

    >>94

    みんながこの店に入っていくのを見かけたんで紛れ込んでみた ω`*)

    どうやらこの判断は正解だったみたいだね……!


    >>97

    よろしくー! ∀`*)ノ

    たぶん初対面だよね? とりあえずメシ食ってだらだら喋ろう!

  • 10131◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 22:55:08

    >>96

    俺は……バゲットとトマトスープ下さい

    (天犬さんが何か悲しい事を考えてる気がする…)

  • 102美少女22/12/10(土) 22:55:39

    私はすき焼きと鮪の刺身で

  • 103店員22/12/10(土) 22:57:28

    お待たせしました
    【頼んだ料理が来た】

  • 104巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 22:57:44

    >>91

    故郷の国だとシードル(林檎のワイン)やビールぐらいなら誰でも飲むのだ、水を飲むより命の危険が少ないのだ。

    流石に蒸留酒までは水代わりにしないけれど……ワインぐらいならギリギリアリなのだ!


    >>99

    大丈夫なのだ、カルルはリンゴマイマイとは別に親戚でも何でもないのだ……。

    ただちょっと殻からほじくり出す所だけは見せないでくれると助かるのだ!

    【小声で】


    >>100

    それが良いのだ!カルル・エスカルダ・ド・メルキュールなのだ、よろしくなのだ!

  • 105武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 22:58:48

    …………あ、美味い
    【一口一口不安そうに食べている】

  • 106魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 22:59:19

    の、飲み物は……あっ、お紅茶…!ケイロンに、R・ホワイトに、フレーバーティーまで……!

    >>104

    そ、そうなんですね……!(大変なところから来たのかな……)わたしはお酒苦手なので、尊敬します……!

    >>103

    あっ、ありがとうございます!アフタヌーンティー三種も……お願いします……

  • 107バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:00:25

    >>104

    りょうかーい【小声】

    >>103

    おっ、ありがとさん。【少額のチップを渡そうとする】

    >>105

    ……昔毒でも盛られたか?

  • 108武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:01:23

    >>107

    …………まぁ……うん…

    【曖昧に濁している】

  • 109女旅人22/12/10(土) 23:01:49

    すみません追加でシャート・ラフィット・ロートシルトください

  • 110天犬22/12/10(土) 23:02:24

    【日は既に落ちた、風は強くなり気温はさらに下がる。早く見つけるか諦めるかしなければ命が危ない】

    ビバークは嫌だ、ビバークは嫌だ、ビバークはいや......あれは旗ですかね?
    降りて確めてみますか。違かったら...うん、一旦麓まで降りて休みましょう

    【旗の根元には雪に偽造された白いハッチがあった】

    気付くわけないじゃないですかこんなの!はあ...さっさと終らせて温かいスープでも飲んで寝たい。

    よっこいしょ!ハッチの中は梯子ですか、しかも結構深いですね。
    ......降りますか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:47

    >>103

    わぁい七面鳥のポルト酒煮込みフォアグラソース! ∀<)σ私七面鳥のポルト酒煮込みフォアグラソースだぁい好き!


    >>104

    なんか格式高そうな名前してる!?

    私はモーガン! モーガン・ワン・モア・フォー・ザ・ロード!

    名乗りもすんだしワインで乾杯だー!

  • 112美少女22/12/10(土) 23:04:00

    じゃあ私はアップルスカッシュで……

  • 113バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:04:09

    >>108

    (これマジだったやつっぽいな)

    あー……ごめん、せっかく楽しい席なのに……無理すんなよ!

    >>111

    (そんな名前だったんだな……)

  • 114魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:05:03

    あっ、か、乾杯ですか……!?【ティーカップをそっとかかげる】
    ……お寿司美味しいです……!

  • 115巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:05:55

    >>104

    それぞれ土地が違えば水も違うし、育ちも違えば好みも違うのだ!好きなの飲むのが一番なのだ!


    >>111

    ちょっと長いけれど、意味合い的には「水銀つむりのカルル」程度の意味なのだ。

    ……そちらさんも何か長くてそれでいて美味しそうな名前してるのだ……よろしくなのだ!

  • 116美少女22/12/10(土) 23:05:55
  • 117巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:07:05

    >>116

    乾杯なのだ、何かは知らないけれどとりあえずおめでとうのお祝いなのだー!

    【食前酒の入ったグラスを、目線の高さまで掲げる】

  • 118バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:07:39

    >>116

    かんぱーい!

    うーん、カルドネの芳醇な味わい……舌の上で溶けるってこういうことなんだな

    カナッペにも合うなーこれ、色々試してみたいぞ……【レシピを考えている】

  • 119女旅人22/12/10(土) 23:08:14

    >>116

    かんぱーい!!!

    美味しい……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:08:18

    >>113

    (わたしもみんなの名前、ほぼ全員分今日知ったよ……!)○o。 ω`*)


    >>115

    こっちは「もう一回旅に出るモーガン」って意味だよ! ∀` )b

    ぶっちゃけファーストネーム以外は自分でつけた!


    >>116

    はーい! ∀`*)ノ

    ただメシただ酒、そして素敵な仲間たちに乾杯ー!

  • 121武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:09:53

    >>113

    だ、大丈夫だよ!昔の事だし!


    >>116

    乾杯ー!

  • 122魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:10:03

    >>116

    かっかか、かんぱーい……!はふっ、ほくほくでおいひい……

    タンパクで旨みの溢れたお魚と、パイの中のじゃがいもが……さくさく香ばしいパイ生地に包まれて、あたたまります……!

  • 12331◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:10:55

    >>116

    乾杯

    ……このスープはどうやってここまで味を引き出しているんだろうか…

  • 124バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:10:59

    >>121

    そうか?ならいいんだが、まぁ飲もうか!かんぱーい!

    >>120

    (それな……カオモ……いやモーガンの名前も初めて知ったわ)

  • 125女旅人22/12/10(土) 23:12:24

    流石高級店めちゃくちゃ美味しい

  • 126巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:13:21

    【野菜と魚の料理を一しきり食べ終えて、大きな肉の盛られた更に触角を伸ばす】


    >>120

    自分で付けたのだ!?自立精神凄いのだ……カルルじゃ思いつきもしなかったのだ。

    僭越ながらその旅路に幸多からん事を願わせて貰うのだー!

  • 127武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:16:23

    >>126

    触覚で食べるのか…?

    俺の本名は……、えっと…

    …傻子だったりする

  • 128美少女22/12/10(土) 23:17:01

    【乾杯をしてアップルスカッシュを飲んだ後にすき焼きをぺろっとすぐに平らげた】
    すみませんすき焼きのお代わりいただけませんか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:27

    うま味たっぷり、柔らかく煮込まれた七面鳥うまうま ω^)

    まろやかなワインの風味ともよく合う……


    2皿目注文しちゃおうっと!

    このアワビのリゾット下さいなー!


    >>124

    (ぶっちゃけ、ニックネームの方がみんな使いやすいというのはあるからねー……!)○o。 ω`*)


    >>126

    自立はいいぞー。いやもちろん家族もいいもんなんだろーけど、私には根なし草生活が性に合ってたから! ∀` )b

    あなたもこの街で楽しく過ごすといいよ! よそ者でも意外とすぐなじめるから、気楽にやれると思う!

  • 130天犬22/12/10(土) 23:18:10

    【5分ほど梯子で降りていき底へ到着した、そこには近代的な扉と「不屈の劔研究所」の看板があった。目的地である】
    【外は吹雪いて出られる状況でないらしく、ご厚意で一晩泊めて貰うことになった】

  • 13131◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:19:02

    (皆結構食べるんだな…)
    【ゆっくりと味わっている。スープの作り方でも考えている様だ】

  • 132ニッパ22/12/10(土) 23:19:09

    [いつもと違う作業着姿でタイルを貼り続けている]
    珍しい柄のタイルを買ってみたけど魔法で色々な色に発光するものだったんだな
    触ったら一気に普通の地味なタイルになったぞ…少し悲しいぞ…

  • 133バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:19:13

    >>129

    (それはそうだよな…俺明日から「パリアさん」って呼ばれて反応できるかな)

    海老の姿揚げ!あと、こっちにカツレツ追加ー!

  • 134魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:19:59

    >>126

    【シャーベットが溶けるのもそこそこに、目を輝かせて触手を見ている】

  • 135女旅人22/12/10(土) 23:22:05

    ぷはー!!!
    美味しかった!!
    すみませんあとラーメンと炒飯と酢豚あと小籠包とエビチリと回鍋肉と油淋鶏くださーい

  • 136巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:22:43

    >>127

    >>134

    おっと……あまりに美味しそうだったのでつい伸びてしまったのだ、お行儀よくするのだ……。

    【触覚で引き寄せた皿を、一度手で据え直し、フォークとナイフを持って向かい合う】


    >>129

    自立かー、カルル140才の記念日に旅に出たは良いけれど、それまでずっと親にべったりだったから、

    一人立ちしないといけないってのに、割とホームシック気味なのだ……大先輩なのだ、尊敬するのだ!


    >>127

    聞きなれない発音なのだ……?でも親御さんがくれた名前ならきっと素敵なのだ!どんな意味なのだ?

    【屈託のない笑みを浮かべて】

  • 137美少女22/12/10(土) 23:24:13

    >>136

    なんというか凄いですね……

    私もいまだに完全に独り立ちはできていないので…

    あっキュウリの漬物と沢庵ください

  • 138魔術師◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:24:32

    アフタヌーンティー……ガトーショコラに、フレジェにマカロン、スコーン……こっちは苺で、こっちはレモンで……(楽しそう)

    >>136

    はっ、ぶ、不躾でしたね、すみません……!

    >>135

    ……わ、わたしもうそろそろお腹いっぱい、すごい……!

  • 139天犬22/12/10(土) 23:25:46

    ここでは勇者の剣を研究しているんすよ

    はあ。(ココアおいしい)

    あ、信じていないって顔してますね、いいでしょう!特別に勇者の剣を見せてしんぜよう!

    いえ結構、いや結構ですって押さないでくださ──わかりました行きますよ

    【白衣に眼鏡なんていうthe研究員に巨大なドーム状の部屋に連れてこられた。壁は研究所と同じ近代的なものではなく、岩壁が剥き出しで自然のまま、そして部屋の真ん中には剣が刺さっている。様々で用途が不明の機器がつけられているがそれよりも明らかに異常な点があった。
    剣があまりにも巨大すぎるのである。目算でも7mほど、幅も両腕を伸ばしたくらいある、装飾はなく無骨な作りで大きさ以外はこれといった特徴はない。が纏う雰囲気がいままで見てきた武器とは違う】

    これが勇者の剣...ですか?

    そすよ、「天を裂き、山を砕き、海を割る」「幾億もの魔を滅ぼした」伝説の勇者の剣すよ。出来そうでしょ?

    【確かにこれほどまでに巨大なら出来そうではある。がなんとうか釈然としない...】

  • 140女旅人22/12/10(土) 23:25:46

    >>136

    長寿仲間じゃん!

    どこの国にいたの?

  • 141武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:26:49

    >>136

    …………………それは

    【一瞬表情が固まる】


    …………む、“無垢な子”って意味…だと思う!

  • 14231◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:28:47

    (トマトスープうめぇ。……あれ、これトマト丸ごと使ってるのか?種まで入ってる…本当にどうやって作ってるんだ?)

  • 143バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:28:51

    >>141

    (いい名前だなァ)【……としみじみ】

    俺なんて適当だぜ適当、生まれた時からバリアっぽいの使えるからパリアなんだよ!ひどくねー?

    【揚げられた大きなエビを豪快に食べながら】

  • 144武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:29:47

    >>143

    そ、そうだな!本当に親には感謝してるよ!

    にしても、生まれた時からバリア使えるのは凄いな…

  • 145巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:30:27

    >>140

    ここからずーっと西に行った国なのだ、地元じゃわりと有名な一族で、立派な鍾乳洞に住んでいたのだ!


    >>141

    良い名前なのだ!傻子さん今朝勇敢に戦ってくれたし、名前通りの清くて正しい人なのだ!

    きっと親御さんも清く正しく育ってくれて鼻高々なのだ!親孝行ものは羨ましいのだ……。

  • 146とある王族22/12/10(土) 23:30:42

    やってるかい?

    【店に入ってきた】

    >>136

    初めて見る顔だな宜しく

    私の名前はドルパ・ラフィンス・デーベルだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:30:47

    リゾットにみじん切りで入っているのは「冬瓜」だ……それに、すりおろしたトロロイモ ∀`*)ノ

    そこに半生レアのアワビの切り身と……肝のソースが生臭さとか一切なく合うッ……!


    >>136

    140! 140歳かぁ~、いいねぇ…… ω`*)

    そっちの方がドチャクソ先輩では!? ω・`;)

    ……うーん、まあ、個人的にアドバイスするなら、寂しくなったときは無理に我慢することはないよ

    家族の顔を見たり声を聞いたりして、ホッとしてからまた遠出をしてもいい

    むしろこまめにそうして、憂いをなくした方が、旅をスカッとした気分で楽しめるってもんだよ!

    というわけで、持ってないなら携帯電話をお買いなされ ω^)

  • 148女旅人22/12/10(土) 23:31:47

    >>145

    鍾乳洞に住む一族は見たことないな〜

    今度仲間に聞いてみる

  • 149武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:31:51

    >>145

    そう、だな……!

    ちょっと、風に当たってくる!

    【急いで店の外に出る】

    >>146

    あっ、王族さんだ…

  • 15031◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:33:14

    >>146

    王族さんだ、こんばんはー


    140歳…140歳かぁ…

    炎魔術師さんは築200年の建物を最近建てられたんだなとか言ってたし…

    何歳なんだろうなあの人…

  • 151とある王族22/12/10(土) 23:33:22

    >>149

    久しぶりだな

    最近王家の方が忙しくて少し戻っていたんだ

  • 152バリアの人◆hZWKPz7rKA22/12/10(土) 23:33:53

    >>144

    うんうん、親に感謝だな!

    そうなのか?魔法の才能の代わりにバリアがある、みたいなもんだと……

    でも、ありがとな!

    >>146

    こんばんはー!


    ……さて、楽しくやってるとこ邪魔するようで悪いけど、ここって仮眠室あるか?ないよなー

    眠くなってきたし、たぶんこれ以上飲むと悪酔いするからちょっと席外すわ


    (中の人そろそろ落ちます、すみません!おやすみなさい!)

  • 153武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:34:44

    >>151

    そうなんだな、おつかれ…

    【店の外に出て行く】

  • 154天犬22/12/10(土) 23:34:47

    せっかくですし、抜きます?勇者なら抜けるらしいっすよ、それイッキ!イッキ!

    え、それではせっかくですし記念に抜いてみますね
    【階段を登り剣の柄を握る──ことはできないので強く掴む。そして引き抜く!】

    どっすか?いけそうっす?

    ......いいえ、びくともしないですよ。でかい山を持ち上げようとしてる気分です

    ははは!そっすよね、これまで1000人ほどに試験させてみたっすけど、誰もうんともすんとも言わなかったですもん。
    さて、もう遅いし寝ましょ、ついてきてください空いてる部屋に案内しますよ。それと朝起きたら外に出てみるといいっすよ、死ぬほど寒いっすけど死んでもいいほどの絶景なんで。

    何から何までありがとうございます。何とお礼すれば...

    あー...それじゃ手紙運んでくれないっすか?送らなくちゃいけないの結構貯まってるんすよね

    お安いご用ですよ、任せてください

  • 155巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:35:12

    >>146

    なんかひときわ身なりが良いのだ……お金持ちなのだ!?ハッ!

    カルルはカルル・エスカルダ・ド・メルキュールなのだ、よろしくお願いしますなの……だッ!?


    【とても偉そうな姿に思わず直立、90度腰を曲げて礼をしようとし……机に額を打ち付けた】


    >>147

    とは言え旅に出るまで殆ど外に出た事は無かったのだ、経験ならやっぱり大先輩なのだ!

    アドバイスはありがとうなのだ!「ケータイデンワ」っての、明日街で探してみるのだ!

  • 15631◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:35:51

    >>151

    やっぱり王族なんだなー

    【スープにバゲットをつけて食べている】

  • 157とある王族22/12/10(土) 23:36:21

    >>155

    そんなに畏まる必要はないよ

    ただ少し遠い国の王族なだけで王ではないさ

  • 15831◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:38:24

    >>153

    (疲れてたのか…?)

    あ、すみませんトマトスープもう一つ下さい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:55

    >>146

    やっているんだよ ∀` )b

    さあ、仕事のことなんか忘れて酒を飲むんだ


    >>149

    >>152

    あ、おやすみー

    やっぱりお酒飲みすぎたり、一気にたくさん食べると、眠たくなっちゃうのかなぁ


    >>155

    あなたもきっとすぐに慣れるぞ~ ω^)

    旅を気楽に続けられるようになって、しばらく故郷に帰らずにいたら、子供の頃の知り合いがいつの間にか結婚して子供もできててビックリ! なんてことになったりするがいい

    携帯電話はいろんな場面でお役立ちだから、ぜひ持っとくといいよ! 維持費ちょっとかかるけど!

  • 160武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:42:51

    >>159

    (ネテナイゾ…)

    【店に戻って来た。顔色は良くなっている】

  • 161巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:44:26

    >>152

    お疲れ様なのだ!カルルはもうちょっとだけ食べて行くのだ……あ、店員さんチーズ盛り合わせお願いするのだ!

    レッドチェダー多めで後はお任せなのだ、ブルーもウォッシュもどんとこいなのだ!


    >>157

    なるほど……でも風格あるのだ、経験の差って奴なのだ……?


    >>159

    そう言われると気が楽になるのだ、見知らぬ町についてちょっとドキドキしてたのだ……これからはノビノビ行くのだ!

    【👆知らない富豪主催の食事会にノーアポで乗り込んでしこたま食べている奴の発言である】


    故郷に帰ったら……その時を楽しみにしてるのだ、向こうの変化にも驚くだろうけど、カルルの変化にも驚いてもらうのだ!

    この国の遺跡の粉を食べて、故郷の誰より立派な殻を作って錦を飾ざるのだー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:12

    >>160

    (おっと勘違い! スマヌ)○o。 ω`*)


    ねえねえ! このレストランすごいよ!

    あのシュールストレミングが置いてある! ∀゚)

    こりゃ頼んでみるっきゃないわね!!!!

  • 163女旅人22/12/10(土) 23:45:44

    >>162

    やめた方が良いと思うよ!?

  • 16431◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:46:00

    (………総額いくらになるんだろうか)

    【積み上げられた皿を眺めつつ】

    >>162

    ヤメロ

  • 165武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:46:16

    >>162

    や…、やめた、ほうが…

  • 166美少女22/12/10(土) 23:46:39

    >>162

    やめてください!

  • 167巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:47:09

    >>162

    わー……アレ、何か聞き覚えがある名前なのだ、ヤバいヤツなのだ?

    【普通に目を輝かせていたが、周囲の反応を伺って何かに気が付く】

  • 168とある王族22/12/10(土) 23:47:44

    >>162

    やめといた方が良いぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:46

    >>161

    そうそう、その調子よ! ∀` )b

    ほー、遺跡の粉をね……遺跡の粉を食べ……

    え、遺跡の粉食べるの!?


    (合法的な遺跡破壊が許されていると!? うらやましいいいいい!!!)○o。 ω`;)


    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    ちぇー ω・`)

    (でもお土産に買ってテイクアウトはしよう)

  • 170武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:50:32

    >>169

    そ、そうした方がいい

    誰かが余りの刺激臭に窒息したらどうするんだ

    【また若干顔色が悪くなっている】

  • 171美少女22/12/10(土) 23:51:39

    >>169

    そうしてください……

  • 172巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:53:42

    >>169

    カルルの故郷では、殻の成長期に入ると旅に出るのだ。それで立派な殻を作って帰って来ると尊敬されるのだ!

    カルルは風の噂でこの国の遺跡に微細メカ成分が含まれていて強固で風化しにくい殻作りに良いって聞いて来たのだ。

    特に隣の国で評判が高かったのだ……何百人も集まって地図とか広げてワイワイしてたのだ!


    ……昨晩、黙って削った分は怒られたけれど、魔物が壊したとかで落ちている破片を拾うぐらいは許してもらえたのだ。

    食べると言っても一日こぶし大の破片一つあれば良いのだ、何とか頑張るのだ!

  • 173美少女22/12/10(土) 23:53:46

    というわけで皆さん食べ終わりましたか?

  • 174巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/10(土) 23:55:11

    >>173

    たっぷり頂いたのだ!大満足なのだ……ありがとうなのだ!

    【触覚で膨らんだお腹をさすりながら】

  • 175武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/10(土) 23:55:27

    >>174

    おいしかったよ。ありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:48

    ううむ、どんな味と臭いか、めちゃくちゃ好奇心そそられてたんだけどなぁ ω`*)
    まあ、またの機会にってことにしよう!

    代わりに、デザートのエッグタルト頼んどこうかな

  • 17731◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:56:02

    >>173

    【頷き、結局作り方分からなかった…という残念そうな顔をする】

  • 178女旅人22/12/10(土) 23:56:56

    >>173

    めちゃくちゃ美味しかったよ!!

  • 17931◆G3cw7edLMA22/12/10(土) 23:58:58

    >>172

    そうか、隣の国で、数百人が…か

    (………ヤバくね?この街)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:59:29

    >>172

    メカ……? ω・`)

    (もしや、メカドラゴンとかメカ種付けおじさんとかのモンスターと何らかの関連が……?)

    まあ、いいかあ! 合法的なら問題はナッスィング!

    おやつ感覚で食べて、殻を立派にするがいいさ!


    ……うっかり遺跡のコアを崩しちゃうみたいな事故起こしちゃったら、私に相談するんだよー(コソッ)


    >>173

    うまかった~ ω^)

    ゴチになります!(エッグタルトモシャモシャー)

  • 181とある王族22/12/11(日) 00:02:42

    >>173

    美味しかったよ

    ご馳走様

  • 182美少女22/12/11(日) 00:03:26

    >>174

    >>175

    >>177

    >>178

    >>180

    >>181

    では会計の時間です!

    金額は0が1234567………

    こんだけになりました!

    【財閥マネーで支払っている】

  • 18331◆G3cw7edLMA22/12/11(日) 00:04:11

    >>182

    【空を仰いでいる。彼には理解できない金額の様だ】

  • 184巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/11(日) 00:04:30

    >>180

    殻作りも屋敷の管理も頑張るのだ!事故は……で、出来るだけ起こさないように気を付けますのだ!?


    >>182

    桁が多すぎてワケ分かんないのだ……、みんなは大体どれぐらいの価値か分かるのだ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:44

    >>182

    わーい太っ腹~ ∀`*)ノ

    (さりげなくシュールストレミングの缶も3つほどお土産に確保)

  • 186女旅人22/12/11(日) 00:05:13

    >>182

    すごい金額……

  • 187武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/11(日) 00:05:55

    >>182

    【顔を覆っている】

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:04

    >>184

    よくわかんないね! ∀` )b

    まあ満足度にふさわしいぐらいの値段と思っとくといいよ!


    あと、この金額よく見てから携帯電話屋さんに行くと、携帯電話が安く感じられてお得だよ! ω^)

  • 189巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/11(日) 00:09:15

    >>188

    そうなのかー……大満足だったからきっと大金なのだ、ありがとうなのだ!【改めて主催者へ一礼】

    ケータイデンワの値段も比べてみるのだ、引っ越したばかりで色々と入用だから安いのは助かるのだ!

  • 190武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/11(日) 00:11:02

    さすがは令嬢…?
    (スレ建ててきます)

  • 191武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/11(日) 00:11:42
  • 19231◆G3cw7edLMA22/12/11(日) 00:12:47

    >>191

    (たて乙ー!)

    >>190

    お小遣い程度なのかな、この金額

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:06

    >>191

    立て乙! ∀` )b

  • 194巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/11(日) 00:13:47

    >>191

    (立て乙です!)

  • 195美少女22/12/11(日) 00:13:50

    >>190

    【えっへんと胸を張る】

    >>191

    (立て乙です)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:49

    このレスは削除されています

  • 197とある王族22/12/11(日) 00:16:20

    >>182

    改めて見てもすごい額だな

    流石財閥の令嬢といったところか…

  • 198巻貝背負いガール@ダウナー系22/12/11(日) 00:17:38

    お店の人に預けてた大やすりも受け取って、忘れ物は……うん、無いのだ!
    いつの間にか大規模なパーティになってたけれど、いい思い出になるのだ!

  • 199武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/11(日) 00:17:58

    >>195

    【ただし武術家は額が多すぎてどれ位の凄さなのかはわかっていない模様】

  • 200武術家◆Q3Rf0rNBGY22/12/11(日) 00:20:02

    きっと凄い事なんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています