私はT・ボーン!!共に人理修復の為に戦おう!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:30:05

    この不平等な世界にも差しのべられる正義はあると!!!
    示すのだ!!! たとえこの手が!!足が!!!もがれようとも!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:30:33

    影響をすぐ受けるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:30:39

    やっとまともな人来たね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:31:39

    特異点の中盤で格上相手にカッコよく散りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:32:20

    ジェロニモ枠だコレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:33:13

    滅茶苦茶にかっこいい死に様を見してくれるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:33:58

    敵の格上キャラと一瞬の勝負で瞬殺されたと見せかけてのちのちまで響く傷を負わせるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:44:22

    マスター怪我をしたのか!
    とりあえずこのマントで止血しよう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:46:54

    >>2

    (別に直前のスレに影響受けた訳ではなくて

    いつかは出そうと思っていた所で

    今日のメンバーがロクでも無い連中ばかりだったから

    バランス調整のつもりでやっただけなんだけどなぁ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています