今朝、休みだったから何気なく見てみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:30

    なんかスマブラやってる…
    なんなら思ったよりみんな殺意高い…
    何だこの番組

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:19

    朝の情報番組だと思ってたらバラエティだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:37

    それが
    ラヴィット!
    というものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:13

    基本ずっとあのテンションだから暗いニュースを見たくないときにはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:34

    オープニングと電気椅子を1時間やるバラエティだ
    面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:33

    思ったよりレベル高いな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:55

    キムがKZをジャイアントキリングしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:41

    ボンバーマンもやるしマリオカートもやるしWiiPartyもやるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:07

    川島の負担ヤバくて心配になってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:07

    こんなハラハラしたの久しぶり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:38

    きむ上手すぎィ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:36

    祝日は2時間オープニングやるの恒例になってるの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:23

    ラヴィット初期は本当に生活の役に立つ情報やってた
    いつの間にか大喜利番組になっていつの間にかビリビリ椅子を通年やる番組になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:42

    今の芸人トレンドを知れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:26

    ぴょーん!ラッピーでーす!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:04

    いい意味でも悪い意味でもゲストにもアナにもアイドルにも俳優にも容赦ないから何人か出演NG出してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:47

    ラッピー普通に可愛くて好き
    土曜にやってたコウペンちゃんとの会話も好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:14

    ガチャピンとムックがゲストに来た回ほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:55

    ラッピーが盛山さんといちゃいちゃ(?)してるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:09

    最近あんま見ないけど商品のランキングみたいなの好きだったな
    モグ飯キッチンのともしげが面白くて腹抱えてわらってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:41

    利きシャウエッセンと利きポテトチップス面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:22

    >>22

    効き○○で男性ブランコの平井が全問正解してんの地味に凄くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:39:46

    ヨギソダイブ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:11

    おいでやす小田さんってもうレギュラーみたいなものでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:56:21

    >>25

    むしろレギュラーじゃなかったの!!?レギュラーだと信じてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:07

    >>5

    他局がGWの渋滞を延々中継しててウンザリしながらTBSに変えたらスマブラやってて笑ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:15

    >>25

    レギュラー化したら週一回しか呼べなくなるから今のサブスク契約の方が使いやすい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:20

    >>27

    しかもガチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:33

    この番組ゲーム大会を定期的にやってくれるから好き
    ガチで上手い人連れて来るから見てて楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:38

    リアルタイムで災害起こった時に中継に切り替わるくらいで基本的に何があろうと通常運転なのありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:27

    まあこれがまかり通る番組なので…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:31

    まあこれがまかり通る番組なので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:50:51

    (食券制のフレンチレストランに向かっています)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:18

    例のあのちゃん回もなんなら極端に突出しておかしな回だった訳でもないという

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:26

    >>35

    リアタイしてたけどくっきーが貫通するまで(ラヴィット出るようなアイドルだしこんな事もあるよなw)って思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:52

    >>33

    これに爆笑したアイドルがいたよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:20

    >>10

    割と上手く捌けそうだったアンタ柴田でも代理MCやったとき演者がフリーダム過ぎて「川島早く戻ってきてくれ〜!!」ってなってた辺り色んな意味でプレッシャーヤバそう  

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:52

    >>38

    アレは初出演でブレーキのかけ方がまだ分かってなかった真空ジェシカと、先輩なのにそれを止めずに悪ノリしたマヂラブのW暴走が原因だから…。

    というか柴田も暴走してやらかすだし。逆バズーカの件とか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:27:47

    >>14

    ビリビリ座布団もあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:51:02

    たべっこどうぶつカフェの紹介の時のロケバスで酔ったラッピーちゃん好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:33

    >>41

    着ぐるみの作りとはいえみんなニッコニコなのに一人だけ表情死んでるの草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:11:42

    >>41

    顔の翳りが絶妙な味を醸し出してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:18

    >>13

    二時間番組でオープニングを二時間…オープニングとは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:57

    山添がラヴィットで活躍
      ↓
    フジの新番組ポップUPのレギュラーに抜擢
      ↓
    ポップUP内でカンジャンケジャンが紹介される
      ↓
    それをラヴィット出演時に紹介し試食(フジの番組内で紹介されたことも暴露)、川島にツッコまれる
      ↓
    当のポップUPでラヴィットで紹介されたことを紹介(画像のシーン)
      ↓
    以降のラヴィットでも他番組で紹介されたグルメを紹介するのが普通になる(川島もツッコまなくなる)
      ↓
    ガチャピン・ムックが出たり、ポップUPの後番組であるぽかぽかの人気企画をハライチ出演回で堂々とパクったり等、フジテレビと謎の絆を紡ぐ

    改めて自由過ぎないかこの番組?w

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:46

    朝のこの時間って今はどこも大谷さんの話しかしないんでラヴィット見てる
    大谷さんが悪いとかじゃないんだけれどね、選択肢がほしいから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:18

    難波アナの熱唱が楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:04

    >>47

    誤字申し訳ない

    南波

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:23

    ヴィレバンいくとラッピーのグッズ結構合って嬉しい
    麻雀牌だせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:26:44

    >>47

    Nスタはおろか金スマでも歌わされてるの草w

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:30:06

    >>45

    ぽかぽかはラヴィットの姉妹番組です!(他局)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:26

    >>50

    なんでものまね芸人をテレビ曲が自前で用意できるんだwと思ったけどちゃんとアナウンサーとして紹介されてて安心した

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:06

    >>45

    なすなか「この店ニノさんで行ったんですけど」

    川島「(ニノさんの)スタジオにいたから知ってる」

    ってのもあったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:56

    >>47

    当たり前なんだけどニュース番組で真面目な姿見ると赤荻さん共々ラヴィットとのギャップスゴくてフフッてなるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:51

    ※オムライスの作り方の説明です

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:13

    この兎ってなんで中指立ててるんです?
    ロックの精神?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:11:29

    右手の人差し指と親指を立ててラヴィットのLだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:17

    ロケが楽しみすぎて前日はしゃいだ結果ロケ中グロッキーでろくな食レポも出来ないMCがいるらしいな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:19:11

    ランキングの時のBGMどこが繋がってるのか考えるの楽しくて好き
    ランキング見てこれ買ってみようかなって思うことも多い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:48

    キスケ初めて見たけど全国で藤崎マーケットトキにここまでスポットライト当たってたとは

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:00

    スモーク付きで出てきた……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:24

    あのポーズで姿勢維持できるの地味にすごくね関

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:46:33

    ラッピーゼリーって遅れてくるんだ……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:54:57

    さっきやっと出番があったとはいえローリング竹刀のスタッフ狭いし暇そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:00:13

    いつだったかのラヴィットスレに貼られてた一日中温泉に入ってるじいさんは衝撃だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:04:44

    >>63

    いつだったかのトランポリンアスレチックでも思ったけど体型に反して何気に運動神経良い気する

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:05:16

    朝からこういう番組やってんだなーとおもった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:28:15

    >>68

    アイドルや元スポーツ選手も体張るしバリバリに大喜利するもんな 朝から

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:33:11

    ちらっと見てみたら全編オープニングって書いてあって二度見した

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:04:44

    いつだったか川島にラヴィット!が崩壊する!って言われくらいヤバい企画?ゲームもあったよなきつねのやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:20:53

    >>71

    きつねのアニマルパラダイスだな。

    スタッフからもこの言われ様(でも金曜日限定で定期的にやらされる)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:24:51

    アニマルパラダイスは地獄のようにスベり倒してるのは間違いないんだけど川島とくっきー!のキレ方まで含めて見てると何故か笑えてくる謎の時間なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:56:40

    >>47

    南波アナは

    スタジオだとものまねイナバ軍団に混じって熱唱(※ものまね界にスカウトされた経験告白)

    生中継ロケに出てスタジオからB'zの歌詞タイトルを振られる→即座にものまね歌唱(※スルーしかけるとスタジオから怒られる)

    定期的に私服と髪型ダサいじり→アナウンサー改造計画という企画に複数回召喚される(※何故戻ってくるのかアドバイザーたちに呆れられる)

    のトリプル達成だ


    ちなみにスポーツ実況の腕は全競技ピカイチなので、オープニングゲームの実況を通じて後輩育成を行っているとの噂

    一番弟子は赤荻アナ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:03:37

    >>66

    定点カメラ早回しでも一切風呂から上がる気配のない謎の爺ちゃん来たな…

    露天風呂の妖精かなにかなのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:31

    >>14

    忘れた頃にランキング企画をやるので油断できない


    受けた企画は何度か擦るが、ある程度で切り上げマンネリ化を防止してる

    と思ったら全視聴者が忘れた頃にしれっと復活する

    そのためコーナーを持てたと浮かれた芸人の緊張感が半端なく

    ロケのみ芸人のスタジオ狙いが異常に過酷

    なおスタジオ入りして受けても突然呼ばれなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:18:53

    >>68

    朝の情報番組のフリをして始まったが

    プレゼントキーワード発表の大喜利フリップがXトレンド入り

    謎過ぎる文言や相席スタート・山添のガセネタハッシュタグの真意(基本的に番組内のネタ)を知ろうという流れになって

    早々にTVer見逃し配信に組み込まれる


    無表情着ぐるみラッピーと見取り図・盛山のプロレスネタを公募したり

    Xのトレンド順位速報を流したり

    視聴者参加要素と生放送のノリ優先で番組欄記載コーナーを臨機応変に吹っ飛ばしたり


    地方遊園地や入浴施設にアイドルと芸人をセットで飛ばしたり

    美術さん(番組小道具担当)が毎日、出演者を騙すことに予算をかけたりするだけの朝番組だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:50

    >>55

    電子レンジ操作するだけで金庫破りの表情になるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:23:00

    >>45

    ラッピーがフジテレビ破壊したりするから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:59

    >>70

    今は祝休日企画になったが平日の通常回でも一時間前後はやってるから

    なんならオープニングと緊急速報で終わったり

    海外のスポーツ中継でx分遅れのスタートです~オープニングとニュースでおしまいとか

    まれによくあるから

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:13

    >>72

    編集の仕方がわからないってなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:15

    >>35

    遠隔操作ほんと大好き

    水ダウ録画してあるから何度も見返しちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:31

    他の人がKISUKEをクリアしたときのトキちゃんの絶望顔でしか得られない栄養がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:17

    >>73

    アニマルパラダイスの言葉が出た途端に川島とくっきー!の顔が死ぬの草

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:00

    オープニングが伸びたから入れれなかった本編が翌週に持ち越されたのに、緊急速報が入ってオープニングでラヴィットが終わったから結局放送されなかったやつなかったっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:17:31

    >>73

    W川島が朝に似つかわしくないワードでブチギレるの好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:48

    クイズでフリップ解答する時に
    有名企業や商品のロゴに似せたやつ書いて
    「いやそれ~~の書体ー!」とたけるがツッコむので東京ホテイソンというコンビ名を覚えた
    フリップ書いてボディビルやってる方の名前は覚えていない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:25

    放送初回あたりでは
    「MCが川島明と田村アナなので実質麒麟です」
    程度の平和なボケに笑ってたのに
    あっという間にくっきーアートの餌食になって虚無の顔で受け流すことを覚え
    山添に熱愛ハッシュタグを捏造され真顔でガチギレし
    電流罰ゲームや全員参加オープニングでひどい目にあってる田村アナはようやっとる

    赤荻アナの扱いもひどいと思う間もなく
    南波アナというベテランが生け贄になったさわやかな朝の魔境

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:38

    番宣で来ただけなのにゲーム大会で優勝してしまって
    後日なんの宣伝もないのに同ゲーム大会に召喚されたアイドルか俳優がいたな
    (フジのババ抜き最弱王決定戦システムを生放送でやるなと笑った)

    玉木宏は召喚から逃げ切ったが
    嫁の木南晴夏がパン部企画で囚われているのでダメかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:41:24

    キャラと技まで覚えなきゃいけないゲーム実況
    他の番組でアドリブ出しそうになるくらい染み付いたB'z
    毎日出てるからトップクラスに食らうビリビリ椅子とかアナウンサー三人組は朝から本当にようやるわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:23

    一時期ラヴィットスタッフがビリビリ椅子に頼り過ぎなんじゃないか?って他の罰ゲーム開拓しようとしてた時期すき

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:52

    歯医者の待合室でラヴィット流れてて
    4部吉良のフィギュアを賭けてジョジョの格闘ゲームをやってたのは覚えてる
    患者の待ち時間になんてもん見せてたんだあの歯医者

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:02:38

    商品ランキングは同局のサタプラためしてランキングからパクったといってたが
    風呂ミシュランを日テレシューイチで体格ブラザーズとしてパクられたの草

    朝の闇鍋番組で独りでニコニコ普通を維持している矢田亜希子(俳優)が一番おかしいと気付いたのは一周年あたりから

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:51

    梅田サイファーとかいうラッパーとしてよりゲーマーとしての方がよく出てる集団

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:07:39

    >>93

    今日ツッコまれてたけどあの人この前ドリアンの匂い無効化してたからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:20

    馬鹿舌疑惑に加えて馬鹿鼻疑惑まで出てきた矢田亜希子…本人曰く動きは素早いらしいが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:55

    なんか銀魂を見てる時のような爆笑とほっこりとハラハラがある

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:42:32

    ラッピーのキーホルダーのガシャポンがあってそこまで番組が浸透したんだなと感動した

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:19

    >>91

    カラシシュークリームで大惨事になったんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:36:34

    >>74

    未だに朝からB'z歌いながら実況ロケ行かされてる

    放送時間中に赤坂に戻れないどころかそのまま別番組のロケのため駅や空港に行くのを見送られる


    MCコンビがコロナ療養中はカオス極まってて

    逐次川島が自宅からメッセージ参加してたっけなあ


    相方の出演権を貢献度と現金で買ったんだっけさらば青春の光

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:08

    >>1

    マリオカートやスプラトゥーンも定番だ

    朝から競馬番組みたいなスタジオだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:57

    >>78

    過去のスレからの引用だけどこれは金庫破りですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:18

    今年始まってすぐに出たこのスマッシュヒット

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:21

    >>103

    この回で韓国人ゲスト向けに韓国語ナレーションでビリビリ椅子は日本で大人気!みんな嘘VTR作ってたの好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:29:37

    やっと休みだから見てみた
    夏色歌いながらビリビリ椅子というカオス
    (ワンフレーズごとに交代して3分経過タイミングで歌ってた人がビリビリ)

    MCがタイマースイッチ押す+好きなタイミングで曲をスタートさせるシステムなんで
    小洒落た前口上喋ってて曲をスタートさせない川島に総ブーイング
    しかもいきなりビリビリ椅子が作動しない
    「椅子が直ったら座ってください」で、回避できたのか?とキョドってた安村が安心してバラエティモードに戻ってた

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:20

    いやこれ朝からなにやってんの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:46

    「貴方は大根です!」という中々聞かないワード

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:05

    とに安の2回連続ビリビリ椅子は笑った

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:37:45

    盛山とラッピーがお好み焼き作る回で盛山「ここでラッピーの肉を焼きます」ラッピー「ラッピーのお肉じゃない!豚さんのお肉です!」って即訂正するの好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:06

    Snow Manミリ知らだったが朝っぱらからアニメ弾丸トークかますピンク頭の佐久間を覚えた
    瞳孔開きぎみでホクロがある

    ナルシストキャラが生放送で弄られまくり大暴走して「どうしよう……でも貫くしかない……」と悲壮な顔になってるダテサマこと宮館も覚えられた
    わりと公家っぽい顔なんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:04

    舘様はアニマルパラダイスを全部キメ顔で捌ききったのがすごすぎて顔と名前覚えたわ
    ゴールデンSPだったかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:42

    3月までのシーズンレギュラーだった大昇は大昇のおかげでイノッチをラヴィットに出演させることできたのに
    ミニゲームでイノッチに負けて気持ちよく歌われる大昇がめっちゃ面白かった
    結局最後までゲーム勝てずに卒業してしまったのもポイント高かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:40:47

    かくれんぼ好きだからいっぱいやってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:59

    >>87

    ガイルさんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:33:42

    初登場でまぐれでボンバーマンで勝っちゃったのをきっかけにボンバーマンやり込んでちゃんと強くなったイコラブのオータニサン好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:47

    本並丸山夫妻、若槻千夏、矢田亜希子、ギャル曽根、太田近藤夫妻とかいう主婦層をターゲットにした夫婦タレ、ママタレ枠のはずなのに積極的に場を荒らしに行く人たち

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:59

    サイクリングリサイクルいじり好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:02

    >>112

    せっかくのイノッチをイノッチとわからないコスプレさせるのもラヴィット!なんだよなぁ

    ダルシムコスプレのいのシムになってて草だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:28

    >>112

    4月からは月曜のシーズンレギュラーになって川島から半年ずっと会うやんって言われてて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:44

    温泉の栓になってた爺さんのくだりほんと好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:32

    この番組ってなんでこの時間帯に放送してるんだろ
    編成どうなってるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:10

    BE:FIRSTの認識が「なんかラヴィットにいっぱい出てていっぱい食べる人がいるグループ」くらいの人、割といると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:53

    朝っぱらから暗いニュース観たくないんでむしろ朝だから良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:04

    >>121

    グッとラック終了

    TBSのえらいひと「やっぱワイドショーやめてはなまるマーケットみたいな生活情報路線もっかいやるわ」

    川島「時事問題とか一切扱わないならやる」

    みたいな流れじゃなかったっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:36

    >>88

    父が国会議員で現政権で重要ポストに就いてる由緒正しき家の大事な一人娘なのに

    なんかそれと感じさせないアグレッシブっぷりと弄られっぷりはなんなんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:15

    >>111

    ちょいちょい他番組で見るとちゃんとナルシストキャラ貫いてるし

    アニパラや歌唱はプロの見せ方だなあって感心するけど

    席に戻る時や不意にカメラに抜かれた時の油断して疲弊した顔がおもろい


    そういう意味ではアニヲタ貫いて隙を見せない佐久間の方が超人だなあとも思う


    どっちも意図して演じ切ってるならそれはそれでプロフェッショナルだなあと



    >>114

    ありがとう!そうかガイルさんか

    地方局のロケ番組でスポーツジムや道場にお邪魔するのと

    焼肉屋入る時だけ途端に相方より雄弁かつテキパキ動いて進行する人だね名前覚えたよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:15

    先月の那須さん復帰は朝からちょっと泣いちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:52

    生放送中のMCの姿か?これが…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:23

    >>124

    はなまるマーケットの後継…これが…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:42

    >>123

    最近のニュースマジで物価高、円安、大谷さん、遺体遺棄事件の続報、イスラエル・パレスチナ情勢のローテなので気が滅入るんだよな…

    大谷さんはどっかで一度きいたらそれでいいから各局輪唱するのやめてくれよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:47

    WBC決勝裏でクイズダービーのパロディして大谷移籍会見の裏で近藤千尋の誕生日を祝う、そんな番組

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:36

    ブランカ女将…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:31

    毎月1回ゴールデンやれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:21

    >>126

    ガイルさんにはショーゴさんって名前もあるから覚えたげて

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:55

    >>101

    それメイン司会の影響でてないか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:07

    >>116

    人狼系ゲームになると積極的に騙りにいくのなんで…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:33

    隔週レギュラー枠
    月曜:なすなかにし
    火曜:アインシュタイン/モグライダー
    水曜:ロングコートダディ/アルコ&ピース
    木曜:男性ブランコ/令和ロマン
    金曜:EXIT/宮下草薙
    って冷静に見ると大分攻めた面子だよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:53:57

    >>124

    人笑わせる芸人がニュースで深刻な顔してる姿なんて滅入るだけだから英断だわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:10

    要は毎朝やってるテレ東…?
    いや朝のテレ東は子ども向けと再放送ドラマか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:20:21

    >>129

    はなまるマーケットの純粋な後継番組はなないろ日和(BSテレ東)だったりする

    40代以上向けで半分通販番組だが

    にしおかすみこが元気に山を上っているぞ


    今朝は人狼系ゲームで朝からカイジ顔をしていましたMCが

    いやもうこの…何?何の番組なのこれ?


    草薙じゃない方のコンビ芸人がボードゲームをしょっちゅう持ち込んで来るので

    パーティーゲームと地味なロケ情報番組と思うことにする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:46:39

    >>122

    そんな彼が実はBE:FIRST内で1番食が細いという…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:31

    うろ覚えだけどゲームで買った川島さんがご褒美として食べるはずだった料理をなにか勘違いしてアナウンサーが食べちゃった回好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:04

    田辺さんの激アツ演出すき

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:46

    はなまるエプロン隊復活(本人込)とか生CMとか放送当時を知らない世代でもこんなことがあったのかと追体験できる番組

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:49

    無事ラーメン屋になったガチンコ出演者呼んでラーメン作ってもらって某ネタの再現もしたの笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:49

    朝から笑顔になれる神番組

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:01

    >>137

    意外とアルピーやモグライダーは大人しめで男ブラがやらかしがちなのすき

    先々週の平井さんはやばかったですね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:10

    >>143

    田村アナが食べた過ぎて川島が読むはずだったカンペを読んでしまい、

    そのままハンバーグ食べちゃったやつね


    その後のアフタートークで田村アナ曰く、

    その店のハンバーグ以前から食べたかったからつい、、、とのこと

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:34

    >>33

    英語が苦手なんで...

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:44:27

    前番組の存在もあって初めのうちは微妙な感じだったのに
    今じゃ唯一無二の立ち位置を作っているのは面白い

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:48

    みなみかわとかいう本格的に出始めたのは昨年末なのにめっちゃ高頻度で呼ばれるようになった男

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:00:31

    割とBGMが懐かしの名曲から最近のサブカルまで全体的に網羅されてるよね
    いつかのロケでBGMでpotatoになっていく(ワンダショver)が流れてびっくりしたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:16:33

    出演者が不正したときに現れる古畑ラッピー好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:44:26

    今日も元気に背中渡り・くるまが329万の高級腕時計を買ったりしてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:50:20

    あのちゃんのおかげでラッピーの麻雀風のグッズがしまむらで売られたので嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:09

    東ブクロをずっとスキャンダラーとしてしか認識してなかったけど、この前のモルックのドキュメンタリーで森田チームに負けて落ち込む自分たちチームのADたちに「俺らは言うて始めて数か月だからこれぐらい結果残せれば十分、逆にあいつらが何年やってんのって話」って優しくフォローしててちょっとだけ好感度上がった

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:37:10

    スポーツ部門から態々VAR借りてやることが、ミニゲーム・罰ゲームでの不正確認とか無駄遣い過ぎて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:11

    >>155

    一方ご子息は同期と旅行を楽しんでいた

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:12

    Switchのパーティーゲーム対決だとジョイコン連結か横持ちで遊んでるけどスマブラの時だけ全員分のプロコン用意してるの好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:19:14

    サンボマスターとかいう番組のコンセプトを体現した絶対的エース。
    3.11に「あなたの背中を押してくれるもの」ってテーマでトリに出てきて、四曲ガッツリ生ライブ、最後はそれまでのゲームやパフォーマンスの出演者、スタッフも全員スタジオに来て「できっこないをやらなくちゃ」を歌ってくれて、マジで観てて涙出た。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:17

    月曜…平和
    火曜…学校のクラス
    水曜…男子校
    木曜…人を時計で見ている
    金曜…無法地帯
    のイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:11

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:30:28

    スタッフさんも頑張ってるのが見えて微笑ましいよな
    ちょっと前の無慈悲なシンバルマシーンをやり遂げたADさんを出演者全員でねぎらってたの良かったわ

    ADさんが着てるうさ耳のワンポイントがあるシャツかわいいよな ラッピーマーケットで売ってたの欲しかったけどすぐ売り切れてたんだよなー再販してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:36

    >>135

    割と露骨に出てるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:46

    アクスタのラインナップ、左側おかしくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:19:33

    あんま見てないけど別の掲示板の実況スレタイが「◯曜ラヴィット、崩壊」でそんな日常茶飯事レベルで崩壊してんのこの番組…って笑った

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:50

    お笑いファンだけじゃなくドルオタからも男女問わず評判良いんだよね、ラヴィット。推しの喜怒哀楽や可愛い姿やふとした仕草が頻繁に出てるから。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:24:36

    たま〜にでいいからコスプレやって欲しいなー

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:04

    >>116

    太田近藤はほぼ芸人の立ち回りだし本並丸山は基本的に会話が成立しないしギャル曽根はすっかりヴィランになったし矢田さんはバカ舌バカ鼻が定着しちゃったし1週回って若槻千夏が一番ちゃんとしてるように思える錯覚

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:48:07

    >>161

    これほんとすき

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:05

    >>165

    サウナ特集でラッピーが「外気浴中のスタッフに近寄ってきたものとは何でしょう?」ってクイズだして正解がこれだったときもある

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:53

    お風呂の栓のおじいちゃん元気かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:46

    朝にバラエティをやるって発想は無かった
    毎日見るのは胃もたれするけどたまにはいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:48

    >>172

    まず外気浴中のスタッフってなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:32

    >>170

    実際若槻は学級崩壊当たり前の火曜メンバーに「ちょっと男子ぃー!」ってやるのがお仕事みたいなところあるので…

    金がかかると目の色が変わるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:07

    上川隆也さんがこの番組の大ファンで特に告知とかなくても出たがっているという事実が一番面白いまである
    ファンブック自前で持ってるし…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:37

    >>170

    昔からバラエティでの立ち回りが出来る人だからな

    矢田亜希子はなんでここ数カ月でこんなことに…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:34

    若槻千夏は昔オールザッツ漫才のアシスタントMCとかしてたからこういう現場は慣れたもんなんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:22

    逆にここ最近素のポテンシャルだけで隠れ悪意のファンタジスタニューヨークと渡り合ってる曽根はなんなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:36

    >>172

    お馬さんあったかそうな格好しててかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:57

    >>166

    申し訳ないが誰かは知らないんだけど右から2番目の人のアクスタ欲しい

    色んな場所に連れていって実況して欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:01:59

    >>182

    左右を勘違いして「誰か知らないのに死後の世界の南波アナアクスタを!?」ってびっくりしてしまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:24

    >>182

    TBSのオンラインショップで買えるぞ!バイナウ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:42
  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:28

    >>185

    おお、これ凄く軽いものなら置けれる感じ?こんなアクスタあるんだ初めて見た

    めちゃくちゃいいな…割とマジで買いますありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:59

    半分ネタみたいな赤荻アナのアクスタ(もう半分のネタ成分は南波アナが担っている)の供給が謎の需要を産んだことに感動している
    よく見たら的場浩司や原田龍二に似ている気がすると番組内で評判の赤荻歩(あかおぎ・あゆみ)アナですよろしくね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:16

    1人なら大縄跳び20回できるラッピーくんすこ
    赤坂でかけっこしても勝つし結構な運動神経よ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:38

    基本実況解説をちゃんとやらなきゃいけない立場だから人のハンバーグ勝手に食べる人やB'z歌って帰るだけの出番の日がある人と比べるとちょっと真面目な堅物感が出ちゃってるかもしれないけど結構愉快でノリの良い人なんです赤荻さん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:16:12

    >>58

    こちらラヴィットのテーマカフェで出されているメニューになります

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:28:09

    >>189

    ゲーム対決実況してる時あまりにみんながルールやシステム理解してないから実況しつつちょっとキレ気味にツッコむ赤荻アナ好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:50

    >>191

    火曜日の「あなたは大根です!」好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:31:58

    >>169

    このテーマを揃えること無く各々が勝手にコスプレしてる感じすき

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:25

    >>169

    これの時ちょうど呪術本編で五条が大変なことになってて、川島が五条のコスプレしてきた稲ちゃんに「今一番センシティブなキャラなんで気を付けてください」って念押ししてたの笑った

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:04

    ファンに言ったら殺されそうだけどブサキャラで売ってる稲ちゃんがイケメンの五条のコスしててそれが妙に似合ってるの好き
    てかこの回メイクさんめちゃくちゃ張り切ったんだろうなみんなすごく似合ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:48

    スタッフさんもガチ仮装してるのすごいよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:56

    ギガアーニャ またみたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:07:07

    スタッフさん大変そうだけど楽しそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:08:27

    なんだかんだ完走しそうなのすごい
    やっぱ笑うと元気出るよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:26:16

    ビリビリ椅子1回だけ座ってみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています