我はアーマーガア、空の騎士

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:58:49

    さて、パルデアでも主に勝利を───

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:59:33

    ミツケタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:00:04

    見た目かっこいいし大好きだよ相棒
    でも今の環境ではあまり見ないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:00:34

    やあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:00:54

    >>3

    デカヌチャン居るからね…

    エリアゼロでしか見ないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:02:17

    星6レイドで出てきたお前を俺は許さない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:05:43

    >>6

    そんなあなたにポットデス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:06:00

    出たらなんだかんだで厄介ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:07:07

    >>7

    ポットデスならソロ討伐いけるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:07:54

    キノガッサ対策にこいつ使えないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:09:15

    対戦ならデカヌチャンなど歯牙にもかけないんだがな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:09:53

    >>10

    ぼうじんゴーグルガアはテンプレレベルでいるよ

    羽とんぼ鉄壁ボディプレみたいなクッションタイプのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:38

    ちょうはつ ボディプレ てっぺき@おんみつマントで
    ヘイラッシャは完全にみれるんだよね 最後身代わりか羽休めで悩む

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:15:05

    >>9

    ごめんなさいソロは無理です…

    スキスワでアーマー没収して砕ける鎧をプレゼントするだけですし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:15:54

    >>14

    そうか......まあしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:30

    >>14

    あとは壁張って、トリル位ですからねー

    前に見た、イッカネズミと組んで、あまいかおりを入れて1撃で敵を葬るのはあったけど

    2人以上は必要ですし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:47:04

    我は泣かない
    なにがあっても

    もしも我が泣くならば
    それは別れの時だろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:48:13

    ただ意外にも対戦だとデカヌチャンはアーマーガアに不利だったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:21

    意外っちゅうかメインウェポンが連発できないはがね物理の時点でガアに対して勝ち目薄いからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:06:19

    >>18

    生態での強弱とバトルでの強弱は別だからね(アリとアリクイ見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:11:44

    >>18

    「自分が有利だから襲う」じゃなくて「ハンマーの素材の為なら不利だろうがうちおとす(覚えない)を強引に再現してでも何してでも襲う」だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:20:04

    >>18

    ついでにいうと一体のアーマーガアを撃ち落とそうとするデカヌチャンが同じく一体だけとは限らない

    地面からりゅうせいぐんが飛んできてるレベルの群れで襲ってくるかも知れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:32

    >>18

    幼女が成人男性を正面からブロックで殴っても防御されて殺せないが

    寝ているところを突然殴れば殺せるみたいな話だからなデカヌチャンの狩りは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:42

    >>11

    これは試合ではない、生存競争だ(アーマーガアの射程外から岩を飛ばしつつ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:24

    ちょっと協力してもらった

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:39

    >>21

    生態系っていうか人間の知恵に近いなデカヌチャン…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:06

    デカヌチャンにとっては
    アーマーガアが獲物として手頃
    じゃなくて
    アーマーガアの羽根が得物の素材として手頃
    なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:21:58

    力量が劣ったり物理的に不利なのに狩れるわけないじゃん、の反証は人類が証明済みだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:51

    逆にデカヌチャンみたいなピンポイント不意打ち戦法でないと狩れないあたり
    ガラルで空の生態系の頂点やってたのは伊達じゃないわ
    アーマーガアくらい生態系的に強いとそもそも狩猟対象にならんのだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:42:44

    黒鋼鴉の剛翼を入手しました
    黒鋼鴉の嘴を入手しました
    黒鋼鴉の心臓を入手しました

    やった!心臓出た!
    新しいハンマー作れる!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:09

    >>3

    ヘイラッシャを確実に倒せるから評価爆上がりしてるぞ 

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:40

    鳥ポケとしてまずでけえからなアーマーガア
    体高2m近い鋼づくりの鳥だし デカヌチャンも羽は撃ち落として取るんだろうけど、
    アレ普通に攻撃手段として使ってるもんだから命がけでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:58:02

    似た例を挙げるならアローラガラガラにもバルジーナに骨をぶつけて撃ち落とす習性がある
    あちらは復讐のためだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:01:20

    デカヌチャンが絶対にアーマーガアを狩れるんじゃ無くて
    返り討ちに遭ったり逃げられたりも多いんだけどそのうちの一部が狩れるって感じだと思う

    それはそれとして危険なのでタクシーは出来ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:09:38

    まあ人間で例えると「道歩いてたら現地の子供が自分の頭髪毟る為にレンガ投げてくる地域」みたいなもんだし
    住みたくない、客商売なんて到底できない、一対一じゃ負けなくても住み続けたらいつか毟られる
    って感じだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:10:22

    アーマーガア自体は平気だとしても乗ってる人間はね⋯

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:13:56

    >>36

    まず

    乗客が

    死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:14

    >>36

    乗客乗せてたら回避行動とかまず取れないからな、確実にどっちも死ぬ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:31

    >>24

    落ちてきたアーマーガアのボディプレスに潰されるデカヌチャン

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:03

    ビワねえはお前のおかげで何とかなったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:50

    キョダイマックスアーマーガアめちゃくちゃカッコよくて好きな見た目なんだけどキョダイだとダイジェット撃てないからあんまり使えなかったの悲しかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:31

    >>34

    そもそも天敵って言葉を生態系に使うときは一方的にぶっ殺される関係を指してて

    そこには狩りが失敗するかしないかしかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:10

    >>42

    まあデカヌチャンが図鑑画像みたいに群れで生活してるなら落とされた時点で終わりだし避けれても報復に突っ込みたくないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています