百獣の王として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:16

    全動物からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:43

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:53

    ライオ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:59

    ライオンはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:24:03

    ◇悲しき絵面…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:24:47

    まぁ強そうであることは認めるけど、本気で強いメスライオンに頭が上がるわけやあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:24:55

    なぜ玉を齧られているんだッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:24:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:15

    >>4

    もう喋るな宮沢

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:27

    ラ…ライオトンなんでそないに悲しそうな顔すんねん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:26:13

    動物に感情はないというけどこういう写真見るとあるんじゃないかと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:27:20

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:27:40

    ハイエナはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:29:29

    ライオンはね
    メスが狩りをしてオスはグータラしてるなんて言われてるけどね
    オスも群れのボスになるまでは単身で生き延びなきゃいけないから弱いわけでは無いので

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:31:29

    >>14さんが食われたあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:33:08

    3大美人みたいな日本だけのあだ名なのん?百獣の王って

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:35:20

    ネコ科で唯一オスとメスの区別が一目瞭然で出来る生態なんだ
    オスの過酷さを感じますね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:35:54

    >>16

    世界的なものじゃないスか?

    権威とかの象徴なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:55:45

    ククククっ オスライオンはデカいのはいいがそのせいで狩りがほぼ成功せずに飢え死ぬ完全不完全大型獣だぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:03

    >>19

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    速い獲物を追うことはできなくてもデカい獲物を狩ることはできるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:30

    >>20

    お見事ですライボー

    私が見込んだ通りあなたは百獣の王だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:52

    愚か者めっ
    サバンナでは足が速い獲物ではなく鈍間で手頃な獲物を狙えっ
    ハーッ灘獅子陰流 鼓爆掌!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:15

    ウム… ライオンはカバやキリンの天敵に唯一なりうるアフリカ最強の肉食動物なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:34

    20年くらい前はオスは群れに一頭というのがレギュレーションだったのに
    ある時仲のいいオスの兄弟が一つの群れを共有するイレギュラーが発生したらそれが無双しだしたので最近は群れに雄が複数いるのが普通になったし群れを襲う側も複数頭になったと聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:27

    >>24

    ふうん 穴兄弟という事か

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:55

    >>24

    どの世界にも通じることやが…

    数こそが力であり中身である!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:45

    >>9

    (ライオンはですねぇ…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:28:35

    よしメスライオンを包囲してやったぜもう餌も俺達のものだ

    ウワアアオスライオンダーッ助ケテクレーッ

    ブチハイエナの包囲戦 | ナショジオ


  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:31:38

    アカンやん 愚弄したら食い殺すで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:33:01

    ライオンはよく愚弄されてるけど防御力・攻撃力・速度を兼ね備えた完全肉食獣なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:33:25

    >>28

    多勢に無勢だいっけぇ!してたハイエナが一目散に逃げだすんだよね。凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:35:58

    >>20

    ライオン『カバもいけるしな(ヌッ)』

    カバ『やめろぉおお!』

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:36:27

    >>24

    生きてる間に生態の変化に立ち会えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:39:15

    最強の象徴だからこそ他の動物と比較して愚弄されてるけど肉食獣の中だとマジでライオンより強い動物はいないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:39:15

    >>28

    メスライオンより大食いで十回に一回程度しか狩りに参加しないとはいえ、来ただけでハイエナの群れが離れていく姿はまさに王者の風格やな…(ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:44:25

    中国では俺が王様なんだよーっ 蛆虫野郎ッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:45:18

    結局スレ画はなんでキャンタマを齧られてるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:48:32

    調べたら虎とか熊のが強いって出てくるんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:54:02

    ライオンの最大の武器は力ではなく猫科で最も賢いと言われる知能なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:56:31

    >>27

    (なにっ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:01

    >>36

    あなたは我が友“李徴子”ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:08:43

    >>28

    でもね オレオスライオンは無理だと思うんだよね

    たてがみで大きく見えて怖いしオスライオンがいるってことは近くに500億匹の群れがいるってことでしょう

    逃げる えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:15:16

    >>8

    これ全肉食獣に言えることスよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:47

    >>37

    なんでってメスがセッ クスしたがってやらせろやらせろ状態だからやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:27:21

    >>44

    あかんやんヤりたいのに金玉齧ったら

    ボボパンしても子孫産めなくなるで

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:41:07

    >>28

    その数、数十頭って字幕で吹き出したのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:43:24

    >>46

    しっかり脳に"猿"を植え付けられとるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:45:15

    チーターの雄が群れを作ったことに驚いていたらライオン雄がハーレム共有しててまた驚いたんだ
    動物もまだまだ変化するんスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:51:16

    >>48

    ふぅん、弱肉強食ではなく適者生存というわけか

    見事やな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:42:20

    うーーーっ誇り高き百獣の王が家畜化されて獅子というより猫だな…になっててくれアニキおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:59

    アメリカではライオンはサボり魔で百獣の王はゴリラなんだよね
    文化の違いを感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:36

    >>51

    どうしてジャ​ップはサボり魔のグータラ野郎モチーフのロボットを作りまくってるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:21

    >>52

    何故って…かっこいいからやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:11:25

    >>51

    俺はさぁ アメップの間で心優しき強き者なゴリラが人気なのは知ってるんだけど

    聞いたこと無いんだよねライオンをサボり魔扱いしてるイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:07

    >>41

    いかにもなのん

    ムフッ このことは我が妻子には秘密にしようね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:08:04

    >>32

    カバさんはですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています