※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ190

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:33:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:36:40

    たて乙ぞ
    棺でそのままなんて……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:32

    抱き潰して気絶させるため……じゃないよな
    幻術かければ済む話だし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:56

    たておつ

    前スレ最後らへん
    マダラさんだいぶテンパってるんだろうけどこの場で一番混乱してるの黒ゼツさんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:04

    >>4

    色々(意味深)あって気を失った扉間♀を優しく抱きかかえて、狭い棺の中で目を覚ますまでずっと顔を見てる……逃げる気配無い……ドウシテ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:47:40

    起き上がったマダラとしばし見つめ合った扉間♀がやっと絞り出すような声で「バカ」と言って抱きつくのもいい
    しっとりパターン
    しかしもう一回キスしてそのまま縺れ込むと一気にイチャラブラブコメ時空になって黒ゼツが置いてけぼりになるのでこれはこれで対黒ゼツ的にいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:00

    たて乙


    >>7

    どちらにせよそのままその棺置いてた所を隠れ家にしてしまえばいいな

    子供出来ちゃったらややこしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:32

    生き返っていきなり乳繰り合い始めたら黒ゼツさんも不貞寝するしかないな!ヨシ!👉

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:00:53

    >>8

    もう兄者にだけは正直に言うしかないね

    兄者なら泣いて喜んでくれるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:02:18

    何かもう終末の谷をやった意味は一体……
    初期スレのパタニティブルーを思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:07:58

    >>11

    一度死んで生き返った事で扉間♀という女が自分にどんな想いを抱いていたか嫌と言うほど分からされたんだ

    マダラもちょっと丸くなってみんな丸く収まると思えば良い事ぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:10:56

    狭い棺の中で散々ギシギシイチャイチャして気を失った後、ハッと目を覚ましたら目の前にマダラがいて自分の頬を撫でていたら扉間♀もぎゅっと抱きついて「……ばか、大バカ者」ってしっとりコースぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:12:49

    黒ゼツくん「アホくさ寝るわ」

    マダラ(そういえばいろいろあって忘れていたが生き返った時に何かおかしなモノがいたような……怪しいし柱間に相談して封印か何かしてもらうか)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:03

    >>14

    自然と丸く収まる流れに……!


    これはマダラさん、狐面つけて暗部のふり再びでいいんじゃないでしょうかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:29:15

    すぐに兄者の所に行って事情を説明するパターンもいいし、しばらく二人だけの秘密にしてこっそり逢瀬を重ねていたら子供が出来てしまっていよいよ兄者にだけは明かすしかなくなった…というパターンも良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:30:39

    >>15

    狐面の暗部の男とやたら距離が近い扉間♀様に脳を破壊される部下達が…

    未亡人になって一段と色気が増してその寂しさを埋めるのはオレだと思っていたのに…🤯

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:33:13

    里を襲った謀叛人と火影の妹が密通(一応夫婦ではあるが)しているなんてとんでもないスキャンダルなんだよなあ
    他でも無い火影様が一番喜んでるからいいか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:36:08

    サルやカガミも複雑ながら喜んでそう
    子供ができたら率先して遊んでくれるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:38:51

    >>19

    できたら→生まれたら

    だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:47:31

    >>16

    多分マダラはしっかり避妊しようとしてたけど扉間♀の「中に出さなきゃ大丈夫だから…」という卑劣な誘惑にのせられてしまったんだな……

    まあしっかり外で出そうとしても扉間♀がしがみついて離さないんだけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:29

    >>12

    色々あってまた同じ家で暮らすようになったマダラさん、終末の谷の日の扉間♀様の日記を見つけてちょっぴり心を痛めてほしい

    何が書いてあるにしても(書かれてなくとも)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:57:37

    >>19

    次代を担うサル達には、自分とも近しい立場でもあるし言っといた方が事がスムーズに進みそうだから子供の父はマダラで……という旨伝えてるといいね

    ダンゾウはなんか…考えが追いついてなさそうだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:09:07

    >>21

    秘技・穴開けゴムの術もあるし

    この場合扉間♀は一時の気の迷いじゃなくていい加減マダラに兄者と和解するキッカケを作って引っ張り出さなくてはという思いもあるのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:21

    >>24

    黒ゼツのこともあるし(扉間♀は知らないかもだけど)柱間に相談は必須だろうしなあ

    未来のためなので柱間に殴られる覚悟はしようねマダラさん

    一発か千発かは分からないけど……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:40

    >>22

    日付だけ書いてその先は筆先をしばらく付けたままにしてしまったような墨の染みだけ……みたいなのか、ページごと破られているか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:52

    >>25

    なあに兄者なら扉間♀から「子供ができた」という報告からの立て続けに「父親はこいつだ」と紹介されて気まずそうな顔で出てきたマダラを見せられてろくに考えが纏まらないまま号泣しつつ全身の骨折る気か?みたいなハグよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:19:10

    >>27

    バキバキボキィッ!!ってギャグみたいな描写になりそう

    マジで肋骨一二本持ってかれそうだけど兄者なら治せるからヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:14

    >>27

    死ぬ死ぬまたマダラが死んじゃう!止めてあげてミト様!(扉間♀様は止めない気がする)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:29:51

    扉間♀「マダラが死んでもまた私がキスすれば生き返るから…」
    マダラ「ちがうし止めろ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:35:46

    扉間♀のキスで驚いたマダラがうっかり死んだフリやめたばっかりに…
    死んだフリなんとか続行しても情緒ぐちゃぐちゃになってそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:50

    このマダラ、二重の意味で「真実の愛により目が覚めた」(死んだフリと無限月読という夢から)のが物語として美しくて良い
    いやもしかしたら無限月読は諦めてない可能性はあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:44:24

    >>32

    すっかり諦めて忘却の彼方だったのに、扉間♀がクーデターに巻き込まれて死んでしまって必死に過去の研究の記憶を思い出しながら神社の地下道を開けるマダ爺おいたわしくて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:47:35

    やはり最大のネックが金銀クーデターか
    兄者さえ早死にしなければどうにかなるんだけどなあ
    もしくはマダラが扉間♀に同行する理由を何とか捻り出せれば(この時空だとマダラは二代目にはなりようがないので)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:32

    暗部の者として二代目火影♀に仕えてクーデターの時もこっそり同行していれば金銀退けられそう
    サル達を逃した後なら出てきても構わないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:14

    >>35

    おお素敵


    扉間♀「さて、サルたちはこれで問題なかろう。……もう出て来ていいぞマダラ」

    マダラ「ようやくか、待ちくたびれたぞ。──久しぶりに盛大に暴れるとするか」

    扉間♀「限度は考えておけ。もしへばっても私は運んでやらんからな」

    マダラ「ふん。お前はそこでゆっくり休んでいればいい」


    なんて感じで如何でしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:08

    >>35

    ピンチに颯爽と助けに入るとか惚れ直し不可避ぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:10

    メイン火力はマダラで扉間♀が飛雷神で飛ばしたり影分身で陽動したりしてサポートしてるといいな
    最終的にマダラ来るまでに時間稼ぎした分チャクラ切れで立てない扉間♀をマダラが抱えて帰るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:08:43

    >>37

    これは…命の危機に子孫を残す本能が刺激されて帰って来てから熱い一夜を過ごすパターン…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:23

    >>38

    二代目様♀を助けに戻ろうとしたサル達の前に開き直ってそのままの顔で現れるマダラ(扉間♀姫抱き)

    側近の暗部の者=マダラと聞いてなかったらめちゃくちゃ驚きそう

    サルとカガミはなんとなく察してそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:44

    >>40

    小隊の間だけで話を留めておけるなら特に問題はないと思う

    対外的にも扉間♀様はもう引退するわけだし、隠居した火影の傍らで大人しくしてるなら、かつての謀反人とはバレずに済むだろう多分

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:22:50

    自分達の代わりに二代目様を助けてくれて生きて連れて帰ってくれたのを見せられたらマダラ信頼するしかないね
    二代目様も幸せそうに抱かれてるし……先生が幸せならOKです🐵👍

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:32:39

    この時空で引退した扉間♀すごく幸せそうだな
    ほとぼりが冷めたら前火影としてもう一度雲隠れに今度は視察という名の慰安旅行に行ってると良い
    もちろん暗部の護衛付き

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:51:17

    >>43

    夫婦水入らずの旅行だこれ

    二代目雷影も襲撃時にマダラが手を貸して致命傷は避けられてて一命は取り留めているといいな

    三代目雷影に後を任せてこちらも隠居ライフを過ごしてて、そこに扉間♀達が遊びに来る平和時空

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:57:20

    後進を見守りながら同盟相手の視察もして、時折アカデミーで教鞭をとりつつ家では存分にマダラといちゃつき子供達y孫達に囲まれる日々
    めっちゃ平和で幸せぞ
    兄者も存命で早期引退してるだけなら更に平和

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:53

    >>40

    サルもカガミもずーっと察しつつも確定では無いし……とモヤモヤしていたのがこれでスッキリして晴々とした顔で「これマダラ様にどうぞ!」と扉間♀様にお土産渡したり惚気話して欲しがりそうだ(扉間♀先生が幸せそうにしてるのを見ていたい勢)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:13:04

    >>43この視察も三代目🐵が気を回して二代目様♀お願いします!護衛に暗部の者をつけますね!とサラサラっと命令状書いて雲隠れに話通して準備したんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:16:25

    本当にもう、いい奴だなサル……頭わしわし撫でてあげたい
    もう九尾事件とかのあれこれは起こらないから、ミナトに後を譲るまで平和に火影として頑張っておくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:24:31

    >>47

    カガミともう一人ぐらい護衛つけた方がいいかな?俺が行こうか?と相談して結局夫婦水入らずで行ってもらおうマダラ様がいればへーきへーき!とかやってるといい

    そして見送りの時に狐面の暗部の人に二人してニヤニヤしながら「お土産期待してますよ」「十月十日後でもいいですよ」とか言ってゲンコツ食らってたり

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:27:03

    十月十日後はいいとして、そもそもこの時空は子供何人いるんだろうか
    普通に扉間♀様が火影をやれてたなら、最大でも五人くらい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:27:35

    真実の愛のキスってすごい(小並感)
    前スレの黒ゼツくんのえ、マダラさんなにやってんの?実況面白すぎたからそのまま実況眺めたかったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:33:33

    >>50

    妊娠中や一番手がかかる子供が小さい頃は兄者が火影やってる頃に集中して多くても5人くらいかな?

    二代目火影の頃には子供達も十代半ばから二十代ぐらいになってそうだ


    子供達も手が離れたしサル達も十分成長したしこの同盟がまとまったら隠居して二人で静かに暮らしたいな、と狐面の暗部の男に話していたらクーデターに…(そしてイチャラブご隠居生活に)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:36:13

    >>51

    黒ゼツくん「が」オモチャのチャチャチャになってる希少な時空だ

    いいぞもっとやれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:59

    なるほど!一発ヤってぐったりさせたところを始末して逃げるつもりだな!と思っていたらそのまま第二ラウンドが始まり…引き続き第三ラウンドになり……あの、マダラさん……?となる黒ゼツくんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:42

    目覚めてすぐ何の説明もせず妻を押し倒して第三ラウンドまでいくマダラと当惑しつつも受け入れる扉間♀さあ……
    末永くお幸せに……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:56:03

    >>55

    第二第三ラウンドは扉間♀からねだった可能性もあるぞ!

    第三ラウンドで済むかな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:08:34

    夢じゃないと実感したかったのかな扉間♀様
    いややってることはアレなんだけれども……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:57

    「えっそんな…生き返ったばかりの旦那相手にそこまで……そんな事も⁉︎」と両目を覆って(なお指の隙間)しまう黒ゼツ君であった

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:18:15

    >>57

    今やめて離れたらまたマダラがどこかに行ってしまいそうだからと力尽きるまで強請ってしまうんだな

    最悪どこかに行ってしまってもこれだけやれば子種貰えそうだし、夢なら覚めないでほしい、と……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:19

    >>58

    こんな状況でも真面目にマダラと扉間♀が疲れて眠ったら扉間♀を殺してやればまたマダラが絶望するだろう……と考えて二人が落ち着くまでとりあえず待つ黒ゼツ

    なお扉間♀は気をやったがマダラはずっと起きていて扉間♀に寄り添っていたのでそんな機会は来ず…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:22

    力尽きて眠ってしまって 起きたらマダラの腕の中だった扉間♀、流石に泣いたかもしれない
    マダラさん責任取ってください

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:23

    >>61

    責任取って子供五人作り暗部として側にいてクーデターからも守った上、引退後もイチャつきつつのんびり過ごす模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:26:51

    >>56

    久しぶりだし5ラウンドは行くかも

    だって昔のチャクラお化けな千手とうちはだし体力ありあまりですよ


    そういえばマダラは片目失明したままなんだよな

    光失った方の瞼に何度もキスする扉間♀様はいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:27

    金銀クーデターから生きて帰った後燃えちゃったか、引退後夫婦水入らず旅行でつい盛り上がったかで年の離れた末っ子が出来るパターン
    後者だとマダラがサル達からニヤニヤ肘で突っつかれるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:44:59

    この頃はもう綱手は生まれてるんですよね
    孫世代より年下の子供か……仲がよろしくて何より

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:13

    >>54

    すもももももも思い出したよ

    黒ゼツ「長いよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:11

    この時空でも指ぎゅっとしながら眠るんだろうな
    離れていかないように

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:44

    マダラは胸の傷を治すのに柱間細胞を入れて、扉間♀と一緒にひ孫のオビトの代まで長生きしてクソジジイ扱いされてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:10

    >>58

    二人の迫力に「セッ◯ス怖い……」ってならない?黒ゼツくん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:30

    >>69

    黒ゼツくんは母離れ出来てないマザコンだからな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:51

    暗部の狐面被ったマダラ、かつての自分を思い起こさせる要素を減らす為に髪を短くしてたり
    扉間♀と一緒に引退したらまた髪伸ばしてたらいいな
    ずっと平和に暮らせますようにと願掛けで

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:38

    この時空、自来也が猿飛先生に修行つけてもらう時も扉間♀が健在だからどんなに猿飛先生がキリッとしてても過去のスケベ小僧な所が自来也にもバレバレになるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:46

    >>72

    飛雷神をサルの弟子にも使えるかもしれないと教えてやる事になり、可愛い子供な自来也の後ろに回って手取り足取りチャクラの流れを意識させ教えてやる扉間♀先生

    背中や頭に当たる柔らかい感触にそれどころではなくなる自来也と、それに真面目な顔で怒って割り込む猿飛先生

    なお「お前にもこうして教えてやっただろう、サル」という扉間♀先生の一言で威厳が台無しに

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:12

    >>73

    どれだけ猿飛先生が威厳たっぷりに「ワシは二代目様の元で厳しい修行に耐え…」と言っても「でもあのおっぱい堪能してたんじゃん」と言い返される悲しき現在……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:51

    胸ペッタンコのまな板綱手〜!も二代目様♀を見ているから余計に出るイジリになるんだ
    なおその二代目様に劣らないおっぱいに成長する模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:53

    ひ孫のオビト、ちょっと前髪伸びたら子供の頃のマダラによく似ていてこっそり尾行して見ていた頃を思い出し懐かしくなる扉間♀ばあちゃん概念
    いっぱい頭撫でてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:39

    >>76

    オビトはそれがなんだかむず痒いのと、いつもチクチク嫌味言ってくるジジイに似てると言われるのがシャクで扉間♀ばーちゃんに髪切ってもらう時はもっと切って!と前髪短くしてもらってると可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:26

    >>73

    自来也、白髪ツンツンヘアーだから扉間♀と一緒にいると血縁みたい

    お母さんと息子(年齢的にはおばあちゃんと孫)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:07

    オビトくん、ちったい頃はマダラと扉間♀のこと
    〝ひぃじぃじ〟〝ひぃばぁば〟って呼ぶように
    親(マダ扉♀の孫)に言われてたんだけど
    その時から、じぃじの発音がどうしてもできなくてじじぃってその時から言っちゃうのが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:40

    >>79

    それに加えてひぃばぁばも上手く言えなくて「ばばー」って言っちゃって孫のお嫁さんかお婿さんは顔真っ青なんだけど扉間♀様はめちゃくちゃツボってると良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:06:10

    >>77

    扉間♀ばあちゃんは「せっかく曾祖父様に似て男前なのに」と苦笑しながらリクエスト通りに髪を切ってやる

    それ聞いてますますオビトは何とも言えない顔になるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:00:44

    思えばこの時空、二代目♀様の指導を大蛇丸が直接受けられる環境なんだな
    ……大丈夫かな?大丈夫だよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:31:58

    >>82

    扉間♀にも指導を受けてサルが三代目の仕事で忙しくて面倒見切れない所見てもらって二人で術の研究バリバリやって楽しく過ごしてるかも…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:26

    >>83

    二人で柱間細胞研究してるのかもしれん(別スレネタ)

    綱手を心配そうに見る大蛇丸がいたりして

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:47:02

    >>84

    実際柱間細胞は一緒にやってそう

    扉間♀にしても生物学系の研究一緒に出来る若い子は嬉しいだろうね性格的に好きなのは自来也だけど研究とかの話が合うのは大蛇丸かな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:40:52

    大蛇丸と綱手は理系っぽいのに対して自来也は文系の才能あるから扉間♀の教える範囲とはまた違いそう
    自来也のイチャパラ扉間♀先生も読みたかっただろうな(流石にその頃には寿命来てるよね)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:45:18

    >>86

    マダ爺との若い頃のあれそれはイチャパラそのものだから掘り下げたらめちゃくちゃ筆のってイチャパラとは違うシリーズ物出してそう


    棺であれは…あれっすよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:49:47

    >>87

    マダ爺「扉間♀ァ!ンな話、砂利相手にしてんじゃねえ!」(縄樹(生きてる)子守しつつ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:50:10

    この時空のイチャパラにはマダラと扉間♀とヒルゼン、ダンゾウがモデルのキャラやエピソードも出て来そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:57:40

    カカシ「イチャパラもいいんだけどこのシリーズ物もいいんだよね…。身内の仇である敵一族の女を娶る事になってしまい葛藤しつつも愛してしまい紆余曲折を経て愛し合うのがいいよね。濡場の描写もイチャパラに負けず劣らずだし」
    オビト「…へー」(それうちの身内の話ィ!)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:58:53

    御伽噺のように死んだ相手にキスしたら目が覚めました!そしてそのまま棺に引きずり込んでイチャイチャ♂♀しました!子供出来ました!
    これはまさに子供にはまだ早い!となる成人向け小説

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:47:34

    オビトにはアレだけど、扉間♀は自来也が自分たちをモデルにした話を書いたと聞いたらすごく喜びそうだからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:03:07

    >>92

    出版まで生きてたら喜んで買い込んで周りに配ったり感想文書いて自来也に送ったりはしゃいでそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:09:26

    >>93

    買い込むまではともかく周りに配るのは超苦々しい顔しそうなマダ爺

    まあ自分たちの過去そのまんまでなければ渋々許容はする……かな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:27

    多分扉間♀がマダラの弟の仇云々は子供達には話さなさそうだから
    敵対していた一族の男女が政略結婚で結ばれ、やがて芽生える愛情と憎悪による葛藤、夫との死別→再会
    やがて2人の間に子どもが…
    というかんじの感動恋愛ストーリーになってそう
    多くの人に親しまれる為に成人向けと全年齢版どっちも出版していいのよ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:17

    リン「話題のシリーズ小説(全年齢版)買ったの!これから読むんだ」(ウキウキ)
    オビト「」

    こんなことになるのが目に浮かぶ……ファイトだオビト(肩ポン)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:45:35

    >>93

    扉間♀様!年齢指定モノを配るのはちょっと……兄者やミト様やカガミ達だから大丈夫?そっか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:29:12

    うちはが憧れられてる理由が顔が整ってるのと強いの以外にこの小説のイメージで愛情深いからになるんだな
    まあ実際愛情深いしなってドヤ顔の扉間♀ばあちゃんと小っ恥ずかしいマダ爺

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:50:12

    >>95

    18禁の方はドエロいけど全年齢版はロミジュリハッピーエンド版みたいで手に取りやすそう

    映画になったりして…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:03:20

    マダ扉の子供とマダ扉♀🐱みたいで可愛いんぞ🥰

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:04:05

    >>99

    そして猛威を振るう儚げ詐欺(映画ヒロイン)

    リンちゃんとカカシと3人で観に行ったオビト、何とも言えない顔してそう

    あくまでもモデルなのでヒロイン=扉間♀ではないけど、ひ孫としては複雑だろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:18:52

    >>100

    白猫と黒猫でピッタリすぎる…

    最後子供のやる事に妬いた黒猫へ白猫がメッしてるみたいで可愛いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:43:49

    一族同士の諍いで不幸にも斃れた愛する男に別れの口付けをするヒロイン
    すると男が目を覚まし二人は熱い抱擁を交わす…そして数年後赤子を抱えて幸せそうに寄り添う二人の姿でエンディング
    全年齢向けハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:58

    >>103

    熱い抱擁(意味深)



    >>100

    すっかり現パロで人間&猫のマダ扉♀が定着してて好き

    ただこのお子さん、髪型のせいか兄者の子供の頃に見えてちょっと笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:34

    扉間♀は猫でも人間でも子供にわちゃわちゃいじられるの全然気にしなさそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:16:17

    >>105

    髪を伸ばしていたら女の子達のオモチャにされても好きにさせてるし、短い髪でも無理くり括られてぴょんぴょん跳ね回っててもそのまま里の中を歩いて行くんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:53:13

    扉間♀(白猫)は兄者(人間)にわしゃわしゃされたら最初は好きにさせてるけど途中で容赦なくフシャー!!!して止めさせる
    でも子供には好きなだけわしゃわしゃむにむにさせるんだよね
    動物って小さい子供に優しいから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:21:07

    平和なイチャラブ時空ならマダラも里の子供達に髪いじくり回されても大人しくされるがまま
    それを後ろから見守っている扉間♀様がいるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:52

    もし扉間♀教授宅にルンバがあったら、黒猫ちゃんはルンバに喧嘩売るんだろうか
    乗っかるタイプではなさそう

    マダラ先生の家にはそもそもルンバがなさそう(和風っぽいから畳が……)
    もしあったら白猫ちゃんは乗っかるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:07

    >>109

    最初はルンバ警戒していたのに、その内ルンバに餌あげるように砂を撒いたりしてそう>黒猫ちゃん

    弟分みたいな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:40

    >>99

    本家イチャイチャシリーズも映画化したみたいだしなくはない

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:50

    白猫ちゃんは扉間♀教授がルンバ持って来たら喜んでシュバっと上に乗ってそう
    ドヤ顔でルンバに運ばれていく姿を動画に撮る扉間♀教授

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:07

    そして黒猫ちゃんは白猫ちゃん(とルンバ)を追っかけるわけですね
    可愛い(確信)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:21

    >>112

    弟分のように思っていたルンバに白猫を攫われて(?)裏切られた気持ちになる黒猫……

    今日も扉間♀教授の呟きがバズるバズる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:43:44

    気難しいようで随所でデレを見せてくるモフモフ黒猫ちゃん単体でもバズり確定なのにそれに加えて白猫ちゃんなんてバズるしかないんですよね
    卑劣なツイッタラーだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:14

    ルンバの向かった先にたまたまマダラ先生がいたので、えいっと飛び付いてゴロゴロする白猫ちゃん
    黒猫ちゃんは勿論フシャーする

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:57:44

    兄者と2人(?)きりの時は好きなだけ撫で撫でされてゴロゴロしているけど誰か別の人間が来た瞬間スン…とする白猫ちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:59

    扉間♀(人間)と白猫は顔合わせた瞬間から別にベタベタ仲良しな訳では無いが意思疎通が出来ててお互い心地好い距離感を保ってる感じがある

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:01

    マダ猫はヤキモチ焼きだけど、自分の子猫が嫁に毛繕いされてたら何もしない
    むしろ子猫のお世話をするパパ猫になる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:02

    >>115

    そもそも扉間♀教授が配信やつぶやきでおもしれー女してるから強すぎる

    時々登場する兄者とかMさん(匿名希望)とかもキャラが強い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:02

    >>120

    そのMさん、主に猫ちゃん絡みで匂わせだらけなんですが大丈夫ですか……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:09

    >>119

    子猫ちゃんが寝転ぶ人間の扉間♀のおっぱいによじよじ登ってふみふみしてたらソワ…ソワ…とウロウロしてそう

    止めるべきか見守るべきか……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:28:56

    >>121

    もちろん最終的に特定班によって更新頻度低いマダラ先生のアカウントと結びつけられます…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:10

    >>122

    1匹と言わず5匹ぐらいに乗っかられておっぱいもお腹も太もももふみふみされて枕にされてる扉間♀様見てえ……

    ツボりながらも子猫ちゃん達起こさないようにそっとマダラ呼んで写真撮ってもらうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:05

    >>124

    めちゃくちゃ良い写真なんだけど「コレ誰が撮ったの?」ってなるんだよね…明らかに自撮りでは無い

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:25

    >>125

    撮影者の方に向けている目がすごくリラックスしてるというか愛おしそうなのでなんかもうお察しですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:57

    平和時空で長生きして幼い大蛇丸達とも会ってて一緒に研究した事があった扉間♀様、死後に色々あって原作みたいなシチュ(忍界の危機とか)で大蛇丸に穢土転生で呼び出されてほしい
    元教え子の教え子で可愛がっていても、大蛇丸が何がしかあって里を裏切った過去があると聞いたらすごく怒るのは予想できる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:56

    >>127

    その場合大蛇丸からの煽りも凄くて二人で嫌味の応酬してそう


    扉間♀様の「若造が……」聞きたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:31

    >>128

    他にも誰かと呼び出されてるんだろうか

    サルなら物凄く複雑な顔してそう

    兄者だとひとまず理由を聞こうとするかな?

    マダラだとどうだろう……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:48

    >>127

    >>128

    🐍「貴女の作った術が原因で大変な事になっていましてね…」

    🚪♀「どうせ抹消したのを貴様が蘇らせたのだろう」

    🐍「あら…そう思えるなら私に関わらせるべきではなかったわね」

    とかバチバチするんだ


    この時空でもやられ姿の扉間♀見て「おやおやこれは私の最も尊敬する二代目火影♀」とか言ってて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:53

    >>128

    めっちゃ怖い空間じゃないですかーヤダー((( ;゚Д゚)))


    これ原作みたいな状況だったら敵味方関係なく男性陣縮こまってそう。

    キャットファイトに割って入れる男なんてそうはいない。


    あ、自分大蛇丸は性別:大蛇丸って考えてます。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:58

    >>130

    こんなバチってるけどいざ共闘するとなると息ピッタリなんですね

    扉間♀がサポート適性ありすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:23

    >>130

    昔からこんな感じで周りはヒェッ……となるようなキツいやり取りやダメ出しし合いながら二人は特に喧嘩してるつもりは無く大蛇丸に研究手伝わせてたんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:01:47

    >>131

    最終手段として、兄者やマダラならチャクラ威圧で割り込めるはず!(割り込めとは言ってない)(でも見てみたくはある)

    割り込むと言うかまとめて黙らせるためだろうけど、有効ではあると思います、はい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:53

    >>133

    サルが「相変わらずですの二代目様♀……大蛇丸も…」とか思ってるんだな


    仲悪いわけではないけど仲が良いわけでもない不思議な関係

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:10:56

    術の探究という所では頭脳レベルの面でも一致しててやり易いんだろうけど、
    死者を蘇らせる術に対するスタンスが違いそうだからな…
    扉間♀はあくまで情報収集や戦力、手段の一つ
    大蛇丸の最終目標は両親とまた会いたいという事だったので……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:02

    歴代火影に話聞く為に呼び出したのになんか大蛇丸が二代目♀とギャースカやってる……ってサスケェもドン引きですよ
    そういえば原作からして初手まーた大蛇丸か!ってキレてたわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:10

    自来也や大蛇丸が「扉間先生」と呼ぶと「二代目様と呼びなさい」と横から窘める猿飛先生
    先生はオレ達の先生だから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:06

    >>134

    そうなる前に(取り敢えず原作メンバー+マダラ前提で)

    (おい!片方はアンタらの妹で嫁だろ!?止めろよ!!)

    (無茶を言ってくれるな、うちはの子よ。俺達にも出来る事と出来ない事がある。これは、その出来ない事ぞ・・・!!!)

    (ふざけんな!!!!)

    (喧しいぞ砂利。お前は大蛇丸の弟子だそうだな?だったらお前とサルが止めてこい)

    (儂っ?!!)

    (あ、そうか。三代目は扉間♀様の弟子で大蛇丸さんの師匠ですから、お二人を止めるとなると一番の適任者ですね。頑張って下さい!)

    (ミナトォォ!!?!?)

    (ちょっと!いつまで押し付けあってんのさ!!もう誰でもいいからさっさと止めてよ!!!)

    (・・・取り敢えず全員で止めてみようと提案するべきだろうか?)


    なんて目線でのやり取りもとい押し付け合いがあったかもしれない。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:31

    >>138

    扉間♀「別に私は先生で構わんぞ。今も時々アカデミーで教えているしな」

    さらっと言ってのける弟子の心知らずの先生

    大蛇丸はこっそり笑っている

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:42:15

    >>140

    サルが「それでも扉間♀先生はオレの…オレたちの先生なんです!」って素直に言わない限りは何がダメなんだって思われるだけだな

    いやでも理由言ってもあんまり分かってくれなさそうな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:50

    >>141

    マダラにちょっとばかり同情されそうなサルだな


    マダラ「気持ちは分からんでもないが諦めろ、サル。こいつは昔からこういう女だ」(肩ポン)

    サル「うう……し、しかしですな……」


    そんな夫と弟子を見ながら(いつの間にやら随分と仲良くなったようだな)と和む扉間♀様でしたとさ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:13

    扉間♀様は小さい子達に先生先生と呼ばれると嬉しそうだから仕方ない
    それはサル達が小さい頃に先生と呼び慕ってくれたからなんだ
    先生の心も弟子知らず

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:18

    サルの初めての先生は扉間♀、扉間♀の初めての教え子はサルだといいよね
    扉間♀先生が「先生」と子供達に呼ばれて目を細める時、サルのちっちゃい頃を重ねて見てるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:36

    流石にちょっと助け舟出してやりたくなったマダラ「…ほら、オレが義弟だからと柱間を兄者と呼んだらお前、何か嫌だろう?」
    扉間♀「………ツボる」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:15

    >>145

    こんなん聞いたら話がサル達から逸れてもう一回!もう一回!って柱間と扉間♀にウザ絡みされるマダラさんになってしまうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:47

    マダラにはサルの事を砂利と呼ばない代わりに「小猿」とか呼んでみてほしい(似合いそう)
    大人になっても小猿呼ばわり
    扉間♀先生もサル呼びだし…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:45

    >>145

    サル「では先生、あくまでも仮定の話ですが……先生ではない他の女性が、マダラ殿を呼び捨てにしていたとしたらどう思いますか?」

    扉間♀「……まあ、マダラにも過去の女の一人や二人はいるだろうとしか言えんな」

    マダラ「おい」

    扉間♀「サルも知っての通り、こいつは私に心底惚れている。過去の女でしかない存在が現れたところで、私が今更何をどうする必要もなかろう?」

    マダラ「…………」(謎の敗北感やら何やらで頭ぐるぐる)

    サル「……参りました、先生」


    扉間♀様は最強説

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:30

    >>148

    自レスになるけど、ミト様はマダラさんをどう呼んでいるのかと書いていて思った

    様付けか殿付けかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:45

    ミト様はマダラ様かマダラ殿っぽい
    たまに「義姉様と呼んでもいいですよ」とからかってほしい(平和時空)
    これ聞いたら扉間♀も一緒になってからかいそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:09

    マダラの事呼び捨てに出来る女って確かになかなか居ないな…
    綱手(平和時空の反抗期)とか…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:49

    サルは自来也達にそう呼びなさいと言ったからにはアレコレ突っ込まれるから自分も基本二代目様♀と呼ぶようにして、二人だけの時たまに先生と呼ぶようになってるといじらしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:48

    マダラは扉間♀に昔の男がいたら静かに脳破壊されてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:12:41

    >>153

    なんかまず扉間♀が恋愛をしていたってのが解釈違いみたいになってそう

    許嫁みたいなモノで…とか言われたらちょっと納得する

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:44:23

    >>151

    反抗期綱手にマダラ!って呼ばれたら小娘呼ばわりするんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:22:19

    >>154

    もしかして自分に惚れてきてる扉間♀も本当は解釈違いの可能性…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:28:28

    >>154

    初期スレだったかな?雪代巴概念の扉間♀様(戦時中に許嫁をマダラに殺された)がいたな

    それを知ったマダラは「互いに互いの大事な存在を殺していた」事実にますますメンタルダメージを受けていたはず

    扉間♀様は切なげな顔はしたものの、戦乱の中だったからとある程度割り切ってはいた


    この時空だと、許嫁は後の夫に殺され、その夫は最愛の兄者に殺されることになる扉間♀様周りの因果が何とも悲しいことになる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:17:23

    >>156

    こんなデレる扉間♀は解釈違い……でも扉間♀にこんな顔をさせている事に征服欲が満たされる……

    という心がふたつある状態

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:24:52

    >>157

    自レス

    あと、綱手と扉間♀様の亡くした相手が何となく被ってもいる

    縄樹→ダン→自来也の綱手

    瓦間・板間→許嫁→マダラの扉間♀様

    いや、自来也とマダラはだいぶ違うしマダラは結局生き返ってるけど、でもこう……忘れがたい特別な存在と言うか(上手く言えない)

    要は、千手の女はお労しいものを背負っているってことです(まとめが雑)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:57:42

    >>145

    言わされてる感満載でマダラが言ってたらツボるけど、ナチュラルに「兄者」呼びするとちょっとムッとする扉間♀様はいるはずだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:31

    扉間♀様からすると「私を惚れさせた男が何を言っている」みたいな感じなんだろうなあ

    >>156

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:58

    >>160

    ただでさえ子供の頃マダラに兄者取られてたのに(扉間♀はそういう意識持ってなかったかもないが)

    でもマダラが兄者と兄弟のように仲良くし続けてくれるならそれはそれで嬉しいし…複雑な妹心もある

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:48:01

    >>162

    >マダラが兄者と兄弟のように仲良くし続けてくれる


    割と本気で疑問なんだけど、どっちが兄?(扉間♀との結婚は抜きにするとして)

    誕生日が早いからやっぱり兄者が兄だろうか

    何か当の二人に聞いたら「「オレが兄(だ)(ぞ)!!」」とかハモる様子しか思い浮かばない……

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:50:45

    >>163

    インドラ、アシュラ的にはマダラが兄なんだけど今回インドラ兄さん出遅れて柱間の方が早く生まれてるし…難しいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:24:27

    じゃあ強い方が兄という事で…(そして起きる終末の谷)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:27:39

    またくだらない理由で地形が変わってる……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:51:30

    原作みたいなどシリアスな理由でやられるよりこんなしょーもない事でやってる方が平和で良いのだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:03:52

    こんな理由なら特に九尾は巻き込まれてないだろうからいいか(巻き込まれてたら目も当てられない)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:14:18

    >>168

    戦いには駆り出されなかったけどねぐらが吹っ飛ばされるとかあったかもしれない

    お詫びに木ノ葉隠れへご招待ぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:26:19

    よくよく考えると九喇嘛も六道のじいちゃんの子供みたいなものだから、同じ子供のインドラとアシュラの兄弟喧嘩に巻き込まれるのなかなかお労しや…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:33:43

    兄とその親友(まだ夫じゃない)がよく分からない理由で無駄に大規模な戦いを繰り広げた挙げ句に尾獣を連れて帰ってきたとか、扉間♀様の頭痛が酷そう
    兄者とマダラさんはとりあえず二時間くらいは正座で説教されましょうね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:51

    終末の谷周り人住んでなさそうな感じだったし開墾ぞ
    でっかい記念碑作って観光事業ぞ

    平和時空でこの理由での終末の谷だと、ここで拳を合わせた二人は生涯友情で結ばれるみたいな伝説が残りそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:13:07

    >>172

    この伝説初めは扉間♀が流してそう

    卑劣な宣伝だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:27:44

    扉間♀「記念碑には展望台を作って忍以外でも容易に登れるようにするぞ。頂上には土産屋を設けてうちは煎餅のご当地限定版を売る」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:29:58

    >>172

    サル「生涯友情で結ばれる、か……よし!扉間♀先生!オレ今度、ダンゾウを誘ってあの場所で手合わせしてみようと思います!」


    なんてことがあったりなかったり……?(お辛い要素を持ち込むんじゃない)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:14

    >>175

    平和時空だからダンゾウも変に拗らせ過ぎず程よい拗らせで(?)永遠にライバルしてるさ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:32:33

    >>174

    敢えて入場料は安く安くして土産物をちょっと単価上げておく

    飲み物も柱間マダラの名前を冠したやつを売ったり

    卑劣な販売戦略だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:53:55

    >>177

    マダラの名前の飲み物となると、コーヒーとか酒とかの大人向けっぽい(偏見)

    柱間のは全年齢OKと言うか、お茶や子供が好みそうなジュースのイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:41

    兄者「やはり…キノコジュースぞ!」
    扉間♀「黙れ」
    マダラ「黙れ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:10:03

    トリフならキノコジュースを飲んでくれるかもしれない(誉めてくれるとは言ってない)

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:56

    >>180

    ごくごく飲み干してから「普通にキノコ食べた方がいいですね」と淡々とコメント

    兄者は泣いた

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:36

    兄者「マダラもコーヒー等とカッコつけてないで稲荷寿司ジュースとかにするべきぞ……つまらんぞ……」ズウウウン

    扉間♀のジュースは青く透き通ったソーダかカルピスみたいな白いドリンクだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:09

    扉間♀ドリンクを飲んだ扉間♀が唇に残った白いのをちろりと舐めとるのを見て、不覚にもドキッとするマダラさんはいる(力説)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:50

    >>182

    夏限定になるけどソーダフロートはどう?

    ソーダの青、バニラアイスの白、さくらんぼの赤でまんま扉間♀になるし。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:20:58

    >>184

    いいな〜それ

    レモンも添えると鎧の紐色もカバー出来る

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:52:29

    扉間♀様がさくらんぼを食べている所を見たい
    ただ見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:56:44

    扉間♀様はさくらんぼの茎を口の中で結べるに一票
    でも結べなくてムキになってるのもいいな…(揺れる見解)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:58:54

    マダラさんもあっさり結べそう
    兄者は想像できない

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:01:41

    >>187

    結べずイライラする扉間♀様、簡単に結んだマダラさんに「コツを教えろ」と迫る

    意味を分かって言ってるのかは解釈次第

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:12

    >>188

    兄者は最終奥義・結ばれた状態の茎を口の中で生成しそうで…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:21:31

    >>187

    最初結べないけどコツさえ掴めばすぐ出来そう

    コツさえ誰かに教えてもらえたらな〜コツをな〜(チラチラッ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:15

    「それは本題とは関係ねえだろ」と逃げたマダラさんだったが、後日サルのアドバイスを受けた扉間♀様に再び立ち塞がられることを知らない……

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:36:52

    >>190

    負けず嫌いな兄者の口から出てきた三重四重に結ばれたさくらんぼの茎にヒッてなるマダ扉♀…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:44:15

    扉間♀「兄者はキモいのだ……!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:17:51

    妹には負けてやってもいいけどマダラには負けたくない…それが兄者心

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:25:59

    ズルか否かと言われたらレギュレーションで「舌を使って」とか「術禁止」とかは言われてないなら仕方ないな…と納得せざるを得ない扉間♀はいる

    次スレ立ててくるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:28:23
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:08

    >>197

    たて乙🍛

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:32:44

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:46

    扉間♀様も結ばれた状態の茎をお取り寄せ(口寄せ)すればワンチャン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています