今週の彼岸島 死神(明さん)無双回 久し振りの丸太も登場

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:47:52

    勝っちゃんとハンマーで戯れてた五本線ゴルフハゲは一太刀でザンッされる何時もの


    四季のアマゾネス団…冬美が付けた名前も真夏気に入ったのか…

    明さんは男女問わずザンやザッしまくる無双してて

    アマゾネス団は明さんに襲いかかってザッされてしまったのであった…

    四季のアマゾネス団が残り2人に


    ユカポンが明さんに斬らないでと声掛けしたり、夏冬に近付かないでと叫んだりしてただけにまあうん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:48:48

    まだザッで斬られただけだからセーフ、ザンッで真っ二つになってたらアウトだったけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:52:26

    明さん鬼強ぇー!!

    このまま吸血鬼全員ぶっ殺していこうぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:03:25

    相変わらず笑顔の遺影コマ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:05:35

    まぁ明さんなら斬るよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:11:53

    天狗棒再登場
    丸太といい忘れかけた頃に出してくる先生ェだからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:12:46

    せめて安らかに葬れよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:28:54

    ハゲが五本線倒すかと思ったらそこは普通に明さんの試し切り要因なのか
    なんか最近は徹底的に明さん以外の味方ネームドに敵ネームド倒させないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:34:29

    五本線ゴルフハゲ斬り倒した時のアマゾネス団の
    「‼」「は」「えっ」
    テンポいいからちくしょう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:43:04

    なんか辛ェなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:47:01

    >>1

    何気におっさんはいつも通り真っ二つにしてるのに

    仲間はギリ切り傷だけにも見えるように描いて

    次の展開をわからなくしてる手腕がすげェなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:53:45

    あれ?もしかして今週は真面目回?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:54:03

    まぁ隊長も殺したし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:06:46

    汚え鱗滝さんも出てきてる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:56:23

    早まったことしたと思ったけど
    真夏さんも冬美さんもユカポン守ろうとして飛び込んでいったから余計に居たたまれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:03:37

    👺

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:06:50

    >>17

    何か臭うな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:45:03

    >>13

    てめェクソ人間!

    先生ェはいつも真面目だろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:55:59

    先生ェはシーンが最近のお気に入りなのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:20

    真っ二つになってないし真夏と冬美は生きてるって信じてるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:57

    あったよ‼︎
    丸太が‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:05

    吸血鬼なら見境なく殺しまくる明に付いていけなくなってユカポンはここで離脱かなぁ
    まぁこのまま付いて行っても碌な目に遭わないだろうしその方がいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:32

    >>12

    二人に覆いかぶさって自分の血を与えて助けようとするユカポン

    事情を明さんに話す勝っちゃん

    その二つで察してくれる明さん

    微かな希望を願うしかないからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:20

    吸血鬼なら実兄だろうと友達だろうと想い人だろうと命の恩人だろうと斬り捨ててきた明さんが
    良い吸血鬼だからって緩いことするわけにはいかんからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:37:50

    まさかクソみてェな天狗ゲームが伏線だったとは
    ただ先生ェが我慢できず下品な展開を書きたかったわけじゃなかったなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:47:45

    >>25

    それらは自分の心を鬼にするだけで殺す対象以外の他者には関与しない問題だけど今回は仲間にも無理強いさせることになるから多少は希望がある

    ほんと多少はだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:48:47

    しかしよう俺バカだからよくわかんねーけど見境なくって言われても襲って来られたらやるのは当たり前なんじゃねーのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:41:32

    ケンちゃんの腕はくっつけたら再生したからアマゾネス隊の奴らも手当て次第で助かるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:32:24

    クソ強い人間の援軍が来ること聞いててなんで攻撃しに行っちゃったの…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:37:07

    丸太でファンサービスしたかと思ったら、最後に読者に絶望を与えてきやがった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:43:56

    明さんなんか明さんなんかおっさんの投げ捨てた天狗棒に運悪くやられてしまえばいいのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:49:53

    >>29

    隊長みたいに半身失っても生きていられるか、教会戦の篤みたいに失血死(実際には寸前に明がトドメさしたけど)するかどっちになるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:25

    師匠レベルにずっと人間の味方な吸血鬼とかいたら明さんどうすんだろ
    やっぱ殺すのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:03

    隊長斬っちまった時点で誰だろうと斬り捨てるしかないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:05:26

    自分に害なかったら見逃してたんですよ今の部の初期アキラさん
    今は助けたりするけどそれも自分の目的に重なってたり他連中が頼むからだし。


    やっぱ襲われたから反撃しただけでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:49

    そもそもユタポンが偶々運良く馴染めただけで大多数の人間は奴隷扱いだからな
    忘れがちだけどあの子はIRT生み出すくらいにはライブ感で生きてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:56:14

    あの天狗棒、ただ出しただけに見せかけて最近の先生ェは伏線にするから油断ならん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:28

    >>38

    天狗棒咥えさせてぶっ殺すとかやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:54

    こっちに明さんが来たってことはハゲが舌喰い様と遭遇しそう
    「ここは俺が食い止めるから明を呼んでこい」ってネズミに言うくらいの活躍は期待したいけど
    実際は「なんて…化け物…ハァハァ」ぐらいのリアクションしか出来なそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:31

    明さんさあ
    勝っちゃんに声掛けるくらいはしろよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:57:54

    男吸血鬼共!
    百足BBA縛り上げたんだからハゲくらい丸太に縛り付けろよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:15:12

    悲劇ではあってもユカポンが四季の命乞いして無視して切る武人みたいな嫌な展開にはならないヘイトコントロールが凄ェ!なんて神々しいんだ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:25:28

    しかし明さん強すぎね?
    超偉い奴すらそこらのキモ傘と同じ扱いじゃん
    雅の息子ですらない舌野郎程度に苦戦するビジョンが全く見えない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:45

    >>37

    ユカポンだ二度と間違えるな

    二度と間違えるなよりによって

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:28

    >>43

    そもそも今までの明さんの道程を知ってるから、口が裂けても『分からず屋!』とは言えねぇ……

    そりゃ明さんだって吸血鬼になっても人間性保ってる奴が少数ながらいるのは知ってるけど、それでも吸血鬼は斬らないといけないのだから

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:22

    >>41

    待たんか 言葉にしなくても伝わる事もあるんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:34

    天狗を出さなくても普通に丸太見つければ良かったのでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:09

    歌舞伎町に何もないのに丸太あったら不自然だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:05

    >>48

    やめんか

    天狗で注意を引き足を止めたから丸太を見つけたんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:14:19

    明って別に吸血鬼は皆殺しだーってタイプでもなく
    ただ目の前に居て邪魔だから全部斬ってるだけだよな
    だから女たちは現地で作った協力者で街に詳しいことを上手く説明出来たら
    アマゾネス斬るのはとりあえず保留で済むはず

    と思ったのが先週までの話で今週のスピード感に説明している暇なんてあるかよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:58:21

    >>47

    伝わってねーじゃねーか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:21:16

    さらば夏冬
    よく眠れ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:26:04

    >>35

    すみません

    西山と再開した時は殺すより共闘を選ぼうとしてたんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:00:07

    吸血鬼目線だと明さんくっそ怖いね
    それにしてもどっちも人の話聞かねーな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:08:04

    丸太無双から逆算して天狗突きが描かれたとしたら先生ェの頭の中はどうなっとるんじゃ
    おののくしかない・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:48:51

    >>44

    明さんは眠り姫の辺りで量産型とはいえ邪鬼を二体瞬殺していたからな

    実際超偉い奴もそこらのキモ傘と変わらんのじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:49

    たまたまユカポンがアイドルだったから高待遇で迎えられただけで他の人間はいつも通り樽に入れられたりミキサーにかけられたりしてるだろうからな……見敵必殺も仕方ない仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:06:53

    邪魔する吸血鬼は容赦しないしゆかぽん誘拐してるクソ吸血鬼だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています