ライナーブラウン枠

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:38:54

    まさか今期でも、ガンダムでライナー枠が見れるとは

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:39:16

    ライナーみたいに最後まで生き延びて苦しんで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:42:13

    水星に学校建てるんでしょ?
    スレッタならやれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:43:06

    そういや、ガム子回でライナー・ブラウン枠だって主張してたレスあったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:53:11

    おい...なんでマルタンが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:56:28

    おい…なんでスレッタが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:59:49

    >>3

    本当にこんな感じで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:01:48

    マジであれだけ地球寮の皆といるときは楽しそうのしてるの、ライナー的二重人格に苛まれてるとしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:03:51

    アス高にいた日々はまさに…地獄だった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:05:00

    正体がわかると前回シャディクにどういう心境で「起業を邪魔するなんてひどい」と食ってかかってたんやってなるし、「君がそんなこと言える立場なのか」って返さなかったシャディクは優しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:05:30

    銃フ○ラ見せてくれるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:06:07

    ヤンキーがエレン枠?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:09:25

    今の所新作のガンダムは
    風花雪月で進撃の巨人ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:11:12

    ライナーがスレタイに入ってるから管理人ちゃん見に来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:15:03

    >>10

    ほんまどの立場で言えるんだよって話だよな(やってる事がアーシアンテロリストへの情報横流し)

    ただGUNDAMを潰す訳じゃ無いから(あくまでデリング殺してベネリットグループ解体するだけだし)裏切ってはいない…って感じなんだけど絶対その程度に収まらないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:28:24

    >>2

    苦しんで生き延びた結果、変態みたいになったんが・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:31:37

    何度見てもエアリアルの配線は美しいね
    いい匂いもする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:36:11

    なんか一人でエアリアルに親しげに話しかけてたの本当に気持ち悪いやつで草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:55:11

    チュチュ「お前ができるだけ苦しんで死ぬように、努力するよ...」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:56:30

    連絡係には、まぁ...我慢強いナナウラが合っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:02:35

    >>20

    我慢強いし要領良いし地球寮のお姉さんポジになれる位柔らかいし適任だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:05:08

    ニカ「許さないで…私は…本当にどうしようもない…」

    チュチュ「もういいって…!」

    ニカ「ごめん…」

    チュチュ「んんんん んんんんんんんんんんんんんっ!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:06:54

    このあと地球産テロリストが学園で大虐殺をやらかさない限りそこまででもなくね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:25:55

    本当に美しいの見れそうで興奮してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:26:51

    私はマルタンがガンダムに潰されてるのを見ながら…
    何でガンダムにマルタンが潰されてるんだと思った…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:29:20

    なんでいつもマルタン殺すんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:32:59

    >>26

    だってマルコぽいし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:34:21

    スレッタ「アーシアンのためだったら、そりゃあ、仕方ないですよね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:35:14

    >>27

    名前がマルつながりなだけじゃ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:35:54

    テロのせいで融資なくなって一回会社潰れるんだろうけどニカ姉はチュチュと一緒に泣くのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:37:01

    地球寮の頼れる姉貴分
    爽やかナイスガール

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:43:49

    あなたは本当に優秀な人だった
    どんな時でも冷静に大局を見て...自分より仲間のことを1番に考える奴で...
    私もあなたみたいに優しくて強くなれたらいいな...とか思ってたっけ...
    なぁニカ
    今あなたがどんな顔してるのか知らないですけどがあなた達本当にバカ野郎です
    多分...人類史上こんなに悪いことした奴はいないですよ
    消さなきゃ...あなたはこの世にいちゃいけない人だ
    一体何考えてたんです?本当に気持ち悪いよ
    あなたの母性に溢れたあの面構えを思い出すだけで...吐き気がしてきます。
    このでけぇ害虫が
    私が今からロウソクにしてやる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:53:33

    >>32

    エアリアルかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:55:07

    ニカ姉「何しに…ここへ来たの?」
    スレッタ「あなたと同じですよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:56:21

    チュチュかミオリネがジャン枠になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:57:42

    >>31

    これで本当に地球寮の頼れる姉御と冷酷なテロリストで二重人格だったらライナー枠が揺るぎないものになってしまう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:00:55

    チュチュ...(結婚しよ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:09:33

    加古川育ち?なニカねぇとその他メスガキたち

    蘆屋道満と陣内智則の後輩なニカねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:12:44

    >>15

    普通に会社を潰すよりヤバイことしてて吹く

    このままなあなあで済むと思ってたのかな当時は

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:52

    >>26

    マルタンの声は少年ライナーという

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:20:57

    >>39

    そうあれは拙僧がガンビットだった頃…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:24:47

    >>10

    シャディク「ニカ…君はメカニック科じゃないだろ…僕らは戦士なんだから…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:42:56

    新しいメスガキがガビとファルコ枠の可能性

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:49:17
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:34:14

    進み続けるんだ、犠牲になったばぁば、ヴァナディースのみんな、お父さんの為に

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:42:27

    ファラクトとの決闘で推進ユニット作る時、制作代金地球寮持ちで赤字で、掛け金ヌーノとオジェロがエアリアルに全額ベットしなきゃ黒字にならないっていうので、寮は決闘にかかる経費を払わなくちゃいけないの?と驚いた記憶がある。

    アーシアンでもないススレッタ引き取って地球寮に良いことあんのか?
    なんで大人しくもしっかりしたニカがスレッタを寮に引き入れたの?
    と疑問だったのが、ニカがルブリスガンダム持ってるテロ組織員だったってので納得出来るから凄い

    ニカもエアリアルの最初の決闘で「ガンダム、何で」とか言ってそう

    ウルとソールがファラクトみたいにパイロットに負荷がかかるタイプだったら、そうじゃないエアリアルを調べまくりたいからスレッタを地球寮に入れたんだってことでしょう?

    エラン三人より先にスレッタを自陣営に引き込めてたニカ、情報職としても有能すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:46:16

    >>15

    直接地球寮を裏切っていないってだけで地球寮の方針はめちゃくちゃ裏切ってる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:41

    だから会社方針決める時地球寮の子達は兵器は反対みたいな反応なのにニカは複雑な感じ出してたもんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:51:29

    >>48

    自分たちは渋々スペーシアンのルールに従って学んで成り上がってるのにあっちはルール無視のテロリズムで解決しようとしている

    テロリストの方もアス高にいるアーシアンはスペーシアンに寝返ったり地球を捨てて宇宙で平和に暮らしてる裏切り者みたいなふうに見られてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:52:20

    >>47

    ウルとソーンが予めにできていて、ガンダムはそいつらだけだと思ってたらエアリアルが登場、調べるために近づくって感じかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:06

    >>48

    地球が戦場になるなは嫌だって言ってる生徒たちを見て地球を危険に晒すテロリスト出身者は何を思ってたんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:06:06

    まぁ地球寮組も一昔前のチュチュとかオジェロヌーノ辺りは夜明け側に加担しそうなメンタルだった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:35

    >>53

    普通に侮られる立場だったからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:40

    アーシアン蔑視とか企業の力はクソだけど
    今の地球寮の成り上がり見る感じ良くも悪くも実力主義な感じもする
    地球寮メンバーも有能なのいるし成り上がれる実力は元からある

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:23:44

    こういう罪悪感持ちの裏切り者というかスパイって可哀そうでイジリにくいなって思うけど
    ライナー枠って言われるとなんか抵抗なくなって嗜虐心がそそられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:26:07

    ニカ姉さぁ...疲れてんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:28

    地球寮メンバーが好きすぎてアーシアンのテロリストもクソだなって思える

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:32:14

    ニカ姉をライナーに置き換えてもなんか上手く行きそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:33:51

    ただアスティカシアは敵地だけど地球寮は敵の仲間ではない感じだからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:40:12

    どの道風評被害的な感じでガンダムとアーシアン要素がある地球寮に迷惑かかりまくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:51:14

    >>55

    もとから学園内にいるアーシアンはエリートだからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:10:06

    まさに地獄だった 
    学園の連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったよ あれは決闘の観戦の最中だった…突然寮の金を賭けだした奴がいた 寮長が咎めると悪びれる様子もなく答えた「8倍にして返す」と
    そんな悪党だが流石にまずいと思ったのか「8:2でどうだ」と言って寮長を買収しようとしたんだ
    そこにいた日々はまさに地獄だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:12:00

    今…お前…何って言った?
    GUNDARMを継承する名誉を冒涜したのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:14:16

    >>53

    地球寮の中だと比較的成績弱者組だろう3人なのがこれまた…って感じだな

    ティルアリヤリリッケマルタン辺りは最初からテロ行為には間違いなく否定的だろうし

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:16:53

    色んな奴がいた
    頭にポンポン乗っけた奴 直ぐに喧嘩を始める奴 便所座りをする奴 

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:17:47

    >>65

    学が足りないことが証明されてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:22

    どうして私を死なせてくれないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:46

    ニカ・ナナウラ
     ↓
    なにやってんだ、ニカァ!
     ↓
    なにやってんだ、ミカァ!
     ↓
    オルガ・イツカ
     ↓
    細谷 佳正
     ↓
    ライナー・ブラウン

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:17

    >>65

    >>67

    そういった意味ではスレッタ達加入はマジで転換点だったな

    多分それまでは妨害などもあって腐ってただろうし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:50:11

    >>66

    1人じゃねぇか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:13

    色んな奴がいた
    ところ構わずスペーシアンに噛み付く狂犬みたいな奴
    いつもオドオドして心配ばかりしてる奴
    モチモチで有能でモテモテな奴
    同じく有能で冷静な奴
    寮に家畜を持ち込んで占いをしてる奴
    賭けばっかりしてる癖に倫理観はしっかりしてる奴
    賭けばっかりしててシビアな倫理観をしてる奴

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:15

    >>39

    先輩のキャラが濃すぎるんじゃが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています