ここだけドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹の立場が…【Part16】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:00:33

    入れ替わった世界線。生きた世代の逆転。


    起った地獄、食った悪魔の実はそのまま。ファミリーのメンバーやセンゴクさんの立場も変わらず。


    ローは悪のカリスマに、ラミ(ローの妹)は海兵になりローのファミリーでスパイになっている

    ドフラミンゴは下々民に弟ロシナンテを殺され、破壊願望のある子どもに。父親は…。



    ローはフレバンスの悲劇の後、死にかけながらも世界を憎み、そこをファミリー幹部たちに見つけられオペオペの実の食べる。そして妹ラミと奇跡的な再会を果たし、『コラソン』の席に着かせる


    なんやかんやあってラミはローとドフラミンゴを引き離そうと旅をするしドフラのために泣く。原作ロシナンテと同じようにローのことを『バケモノ』というし最終的に兄のローに殺される


    ドフラミンゴはローに嫌悪を募らせて麦わらと同盟を組み、ドレスローザで本懐を遂げる



    根本の性格は変わっていない…が、兄二人は環境で性格が変わりすぎるからどれだけ面影が残っているかは分からん



    アラバスタも狙ってたIFロー



    前スレ

    ここだけドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹の立場が…【Part15】|あにまん掲示板入れ替わった世界線。生きた世代の逆転。起った地獄、食った悪魔の実はそのまま。ファミリーのメンバーやセンゴクさんの立場も変わらず。ローは悪のカリスマに、ラミ(ローの妹)は海兵になりローのファミリーでスパ…bbs.animanch.com

    初代スレ

    ここだけドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹の立場が…|あにまん掲示板入れ替わった世界線。生きた世代の逆転。起った地獄、食った悪魔の実はそのまま。ファミリーのメンバーやセンゴクさんの立場も変わらず。ローは悪のカリスマに、ラミ(ローの妹)は海兵になりローのファミリーでスパ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:01:46

    SSまとめ

    神SSまとめPart3

    『フレバンスから』

    https://telegra.ph/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89-11-27


    Part4

    『ベビー5の話。』

    https://telegra.ph/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC5%E3%81%AE%E8%A9%B1-11-28


    『旅の行方』

    https://telegra.ph/%E6%97%85%E3%81%AE%E8%A1%8C%E6%96%B9-11-28


    『殺人は癖になる』

    https://telegra.ph/%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E3%81%AF%E7%99%96%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-11-28


    Part5

    『どうかこの残酷な世界で笑ってくれ』

    https://telegra.ph/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%93%E3%81%AE%E6%AE%8B%E9%85%B7%E3%81%AA%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E7…
    telegra.ph

    イラストまとめ

    イラストまとめPart3

    Part6


    Part8


    Part9


    Part10


    Part11


    Part12
    telegra.ph

    Partまとめ

    今までのスレまとめスレPart

    だいたいどんな内容か(どんな概念が議論されてたか)(主観なので悪しからず)

    URL


    元祖Part1

    ドフラミンゴに無関心&余程がない限りは妹を殺さないロー概念

    https://bbs.animanch.com/board/1299391/


    Part2

    三馬鹿してるルフィキッドドフィ概念&誰がルフィ治療したか論争終止符&綺麗な世界を見てるうちにラミを殺すロー概念

    https://bbs.animanch.com/board/1301380/


    Part3

    裏で手を引いて暗躍してるロー概念&女海兵に弱いドフィ概念

    https://bbs.animanch.com/board/1301836/


    Part4

    ドライ(ガチ)ローと興味を引きたくて頑張ってるファミリー概念&なぜラミはドフィ連れてファミリーを出たのか理由構築&おもちゃになった人間には心を開くロー概念/後半辺りからメンタル健康オリハルコンローを曇らせて悪に落とすために要素を盛った結果同情ポイントが増えてしまい、離反したラミについて少し荒れてる気がする

    https://bbs.animanch.com/board/1304593/


    Part5…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:05:25

    Part15…もう15!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:07:10

    おいおい前スレ200
    また考えるの難しいネタ投下してくるじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:10:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:11:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:18

    たて乙
    もう七武海召集して、全員でワノ国急襲しろ
    プルトンあるから古代兵器で世界潰せるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:30

    >>6

    色々な概念が飛び交う場所だからこれでいいのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:04

    >>9

    びっくりしすぎて数字間違えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:38

    >>8

    1で書いちゃうと前提条件に見えちゃうかも?ってことじゃない?

    多分ここにいる人たちはその辺自由に考えていいのわかってると思うからそのままでもいい気はするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:46

    ハンコックは交渉次第では世界の仕組みを崩壊させようと画策しているローに協力してくれそうだよな
    天竜人体制をぶっ壊したいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:14:24

    >>12

    如何せんローが男だから交渉のテーブルについてくれるかがネックだな

  • 14122/12/12(月) 15:15:25

    >>11

    まずかったか…

    いままでなかったけど他のとこみたいに注意書きとか入れたほうがいいのかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:15:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:25

    可能性は広がってるからな、ポーネグリフにもどこにもifローがアラバスタ狙ってないとは書いてないのでセーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:18:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:19:10

    途中でこんな概念がでたりもしましたよ~って感じで書いたらいいんでない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:19:58

    >>14

    今度から「面影が〜分からん」までをテンプレにして、アラバスタみたいなのは2レス目とかに簡単な前パートまとめみたいなの入れてみるとか?(パートまとめテレグラフの文章みたいな感じで)

    それだとまたごちゃごちゃしちゃうかしら

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:21:54

    このレスは削除されています

  • 21122/12/12(月) 15:23:42

    >>19

    テレグラフでまとめたり1レスでまとめるならごちゃごちゃはしないと思う

    ただ前スレまとめはまとめる人の負担がでかそうなのがな…

    1も文章力ないしスレから離れてる時間結構あるしでうまくまとめれるかわかんない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:25:19

    >>20

    ほんとにオペオペ凶悪すぎるだろ

    いやロー並みの医療知識があってこそなんだけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:30:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:36:33

    たておつ
    おもしれー概念が追加されてるじゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:47

    前スレの話題は
    前回のあらすじみたいに書くのはどうだろう
    個人的に1レス目の最後の一言大好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:33

    ifロー、smileには絶対手を出さない派なんだけど、そうするとカイドウのというよりオロチの残略ポイント減るよなぁ……と思って悩んでる(smileはワノ国編的にもばらまかれてて欲しいので)
    誰か代わりになりそうな適任者いない?もう困った時のアプーにこの役肩代わりさせてもいいかな???

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:45

    政府が何やってるのか気になって、政府から脱走したカイドウに何やってるのか聞いたりするロー居るのかな
    「ローてめえ、なんのために政府に楯突いてんだ?」ってカイドウに聞かれて、「政府の嘘で俺の故郷が滅んだんだ。なら、俺の嘘で政府が滅ぶのもアリだろ?」とか何とか言って政府嫌い同士仲良くなって、いち早くセラフィム研究してたこととか研究廃棄されて放置されたPHの謎とかに気がついて欲しいんですよ
    ってか、原作では関わってないけど政府に酷い目にあわされた&たった1人の生き残りって意味ではキングとローは話が合うのではと思うので同じコマに映ってるのが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:52:09

    >>27

    前スレに、シーザーに研究場所を提供してる(代わりに麻酔ガスとか睡眠ガスとか作らせてるしカイドウとワノ国産のものを取引してる)仲介役のローの話があったな

    最初はローが改造手術する代わりにカイドウが海楼石の加工品とか融通してたんだけど、世間話で出来損ないの悪魔の実の話が出て興味持った。でもワノ国だとシーザーの都合が悪かったからローが手間料貰って仲介してるみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:53:36

    >>30 すまん、ローがSMILEに手を出さないって前提の話だったね。

    そこ読み飛ばしてたわすまん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:54:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:48

    >>27

    ローの性格的にも有害であろうことがわかっているものをわざわざ食べさせるために作らせたりしないだろうなって

    それにドフラミンゴ産smileって、トンタッタありきなとこあったじゃん? でもifローがリク王と仲良し()ならトンタッタに何かさせるの考えられないなぁって思ってさ


    >>29

    他でカイドウと関わりがあって不幸を笑ってられるタイプ誰かなって時にアプー思いついただけなので誰でもいいっていうのはそれはそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:19

    勝手にローに脳みそ焼かれて、資金提供してる奴らがいるとか?
    政府に酷い目にあったから加盟国を転覆させてるローに感謝してたり、転覆によって武器とか医薬品がバカスカ売れるから恩恵にあやかってるとか、そういうローが意識してなかった方向で利を得た人間が勝手に恩を感じてローに献金してて、その中に国家転覆で口減らしに売られた人間や人間以外の種族や海賊を売ってるヒューマンショップがあるとか
    ローは来る者拒まずだから資金援助も「見返りは何もないし融通もしねえぞ」って言って受け取ってるし、その金の流れを見たドフィがローの息がかかってると思って、ローの今のやり方を知る一端になるかと思って見に来てた みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:29

    >>34 生やすしかねえな!ご都合能力持ちの有能モブを!!!!!(そうさここは創作ifスレ)(可能性は星の数)(あると思えば"ある"!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:23

    過去どこかのスレで出てたけど、ローの傘下が勝手にやってるとかあったね
    ローは下が何してようがあんまり興味なくて好きにやらせてたら、ルフィドフラミンゴに足元掬われるみたいな話だったかな?ちょっとうろ覚えで済まない
    でもIFローがそこまで投げやり感じになるかな?って自分と、でもIFローって人間にあんまり興味ないしな…ってなってる自分が戦ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:37

    ローが政府転覆を諦めない限り、加盟国を揺らがせ続ける限り、武器商人や運輸系の仕事のやつらは儲けられるんだから、頑張ってくれよ資金足りなくならないように足しにしろよってお布施するのは有り得る話なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:33

    これ大丈夫か?(ワノ国討伐)(SMILE供給が止まらない)(闇金王のとこに殴り込みに行く必要が出てくる)
    光月モモの助や錦えもんがポップするのがPHだから、シーザーをPHから動かしたくない気持ちもあるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:01

    「有害物質」を「意図的に」体に「取り入れさせる」って割とローの地雷ど真ん中をぶち抜いてる案件だと思うんだよね……

    ''珀鉛を政府と王族によって知らぬ間に体内に蓄積させられてたフレバンス民''と''カイドウとオロチによって知らぬ間にsmileを食べさせられていたおこぼれ町民''って対比作れるから、smileのことを知ったらもし傘下がやらかしてるなら粛清するだろうし、他の海賊がやってるなら潰す算段をつけるだろうな、っていうのは夢見すぎかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:11

    トレーボルにやってもらうか?
    でもあいつそんなに有能じゃないな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:29

    つか前スレでのアラバスタ平和滞在の件考えれば考えるほどアラバスタ民が不憫で笑う

    ~10数年前~
    アラバスタ民「海賊だ!海賊が来た!!」
    IFロー達「なにもしないよ。いい国だね。少し滞在させてほしいな」
    アラバスタ民「マジで何もしてこない…むしろ守ってくれてる…何なの…」
    幼ビビ「わたしのことはおねえさまとよぶんだよ!」
    幼デリンジャー「びび!」

    ~暫くして~
    IFロー達「拠点移すよ。お世話になりました」
    アラバスタ民「あらそう…?寂しくなるね…」
    幼ビビ「またあそびにきてねデリンジャー!」
    幼デリンジャー「ばいばいビビ!」

    ~さらに暫くして~
    わに「こんにちは、七武海のクロコダイルです。素敵な国だと聞いて来ました。警護したり会社興して貢献したいです」
    アラバスタ民「あっどうもご丁寧に」
    わに「チョロ」
    ビビ「なんか嫌な予感するわ」

    ~本編~
    アラバスタ民「英雄ウオオオ!なんか治安クソ悪いけど!」
    わに「クハハ」
    ビビ「ほんまにクソやないけ!!!!ぶっ倒す!!!!」
    ルフィ先輩「ウオオオオ!!!!!」倒す


    アラバスタ民「結局海賊クソなんか良い奴らなんかわからん!!!!!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:22

    >>44

    アラバスタ不憫で草

    こんなんコブラ王責められへん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:53

    >>42 今まではSMILEやっててもまあええんでない?って気持ちだったんだけど、これみたらド地雷真ん中踏み抜いてるの気がついて、やらん派になったわ

    え、絶対知ったら許さないじゃん…シーザーの心臓握りつぶすよifローなら…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:21:50

    >>44 爆笑した

    こんなんもうどうしようもないやんけww

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:04

    >>45

    まあ原作からしてルフィさん横槍入れまくりやし、どっちも悪い奴やしルフィさんにどっちもボコしてもらえばええ(原作)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:39

    アラバスタ民「クロコダイルがヤベー奴だったって事はローもヤベー奴なんじゃねえの!?」
    新聞「ドレスローザを拠点にしていたトラファルガー・ロー倒される!ローは数々の悪事を働き武器密売などの…」
    アラバスタ民「ほれみろ」
    ドレスローザ民「でも我が国には何もせずむしろ王家と懇意で色んな手助けをしてくれていました…。トンタッタ族とも仲が良く近海の警護はもちろん高名な医者としても活躍していて…マジで今回の事は寝耳に水でビビりました」
    アラバスタ民「ええ…(困惑)何なの…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:24:20

    マジで理解できねえバグみたいな存在で草なんだ

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:25:50

    まあsmileに関与してなくても周辺加盟国への被害は甚大なんやしそっち方面で悪役ポイント稼ごう
    でもそしたらPH編なくなっちゃうんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:25:54

    嵐起こしすぎてて草なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:26:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:26:39

    IFミンゴといいアラバスタといい、IFローの周りは不憫になる運命なんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:26:43

    >>52

    これレヴェリーで2人の王様仲良く「七武海撤廃しようぜ!!」って言えるかな?

    多分姫様2人はルフィの話もローの話も普通にできるんだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:30

    藤虎も微妙な顔してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:53

    七武海撤廃したら、元七武海がクロスギルド結成するしな
    なんか世間の風評が七武海撤廃について賛否両論になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:33:28

    クロコダイル「アラバスタチョロすぎワロタ。センキューロー」
    ロー「マジ民度高いんだから下手なことすんなって」

    クロコダイル「悪事バレして麦わらにぶっ飛ばされてインペル入ったわ。そんで麦わらに便乗してインペル出れたけど」
    ロー「草」
    クロコダイル「気をつけろよあいつらRTAみてーな動きで撃破してくるぞ次はお前じゃね」
    ロー「んなアホな」

    ロー「ぶっ飛ばされたわ」
    クロコダイル「(爆笑)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:33:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:36:21

    話ぶった切ってしまうようで申し訳ないが、ふとifローが医者として負けるのみたいなぁと思った
    これは持論混じりでもあるんだけど、医者って傷や病を治して医者なんじゃなくて、患者の異変に気づけて初めて医者だと思うんだ。それこそ、経験ある人はいると思うんだけど、人って時々自分の体調不良を隠したがるじゃん?そう言った不調に気づくには、患者と対話して患者に興味を持って診察すること重要なはずでさ。今のifローは結局、全てに興味を持ててないわけだからそこが敗因になってほしい気持ちが出てきた……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:36:49

    パンクハザードでシーザーが「バックについてるのはローだ!」って言ったのでルフィはローが悪いやつだ、倒さなきゃ、となりました。
    いざローを倒し、smileのことを聞けば何も知りませんでした。とりあえずシーザーに詳しく話を聞かなきゃなのでルフィとドフィはゾウに向け出発します。

    さて、倒されたローは自分の知らないところで自分の名を悪用している馬鹿がいることを知りました。海兵を絆し、捕まえられてない部下へ今後の指示(smileの調査、脱獄諸々)を出します。水面下で動けるように自分は一旦素直にインペルダウンへ行きました。
    部下たちはローの指示なので頑張ります。元凶を粛清する準備が整いました。
    「若様、助けに来たよ!」

    からのワノ国編参入ルート……て思ったけど、多分ifローは名前使われてたら気づくだろうし、ここまでアクティブなことはしないよなって自分が暴れてる
    でも、自分のような目にあってる人がいるし、それをやってるのが政府じゃなくてもやってることがクソなのでこいつらも潰すか、って凶暴性出してくるローも見たいので妄想を供養させてください

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:36:50

    これさ、幹部がそれぞれ役割分担してたことにしよう
    拠点防衛ビーカ(♠)、人員教育のディアマンテ(♦︎)、資金管理のトレーボル(♣︎)、諜報のヴェルゴ(♥)

    安易に金を稼ごうとしたトレーボル、お前が犯人だ!!!
    これならSMILEを破壊すればローに大打撃を与えられるって意味でドフィがパンクハザードでSMILE工場破壊したのに理由がつくし、シーザーはドフィに捕まえられるし、モモの助は悪魔の実を食べるルート行ける
    ぶっちゃけ、SMILEってめっちゃ金が動きそうなんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:29
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:40

    >>61 マブかよ、仲良しじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:38:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:42:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:43:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:45:22

    >>64

    追記の自レス

    一応ルフィがPHに行ってシーザー倒すのは整合性は取れるんだけどドフィなんでお前そんなとこ潜ってんだ???って疑問が残るのもこの妄想のよろしくないところだな

    ドフィが見つけられたローの名前をロー本人あるいは周囲の部下が気づかんわけないもんな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:49:25

    >>69

    IFローはこれを全部終わった後に言う 絶対言う

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:54:23

    >>63 (何度か誤字って消して再投稿してますすみません)

    周囲の人間が世界政府ぶっ飛ばす(政府転覆)思想に同調してるんじゃなくて、ただ自分を慕ってくれてたことに気が付かないでいた結果、自分含めて範囲攻撃当てようとしたら部下が引き金を引いてくれなかった…みたいな?

    ルフィはギア4の疲労で寝てて動けなくて、ドフィも身体が動かせなくて膠着してる時に、ローが部下にやれ!って言うんだけど部下は動けない。何故攻撃しない…?って本当に理解できなくてドフィから目を逸らしたローに、ドフィが隙をついて攻撃を仕掛けて「お前はいつも、昔からずっとそうだ!俺にも、コラさんにも、ファミリーのヤツらにだって、1度もお前は向き合おうとしていなかった!見ようとしてなかったんだろ!」って激白するやつだ

    ローはドフィとルフィにぶっ飛ばされて、やっと復讐以外にも目を向けるようになるんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:00:14

    クロスギルドで仲良く()してるのが見えるんだよクロコダイルとロー…
    原作だとクロスギルドにローが入ったら苦労するって気がするのに、ifだとクロコダイルの苦労が増える確信しかないの草

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:14

    流れ読まずに妄想垂れ流す俺は推しを苦しめたい不当な読者(一応閲覧注意)

    ifローの爆速脱獄からの扉絵ルートも大好きなんだけど、それはそれとしてオペオペ再現の為の実験体とか、不老手術させるために拷問されるとか、更に地獄に落とされるifローも見たい。かわいそうは可愛い。
    DR終結→インペルダウン→扉絵で何故か寝台に括り付けられて移動させられてるロー→本編でロー型セラフィム(オペオペ完全再現はできてない)登場→DR編以上に死んだ目で拘束されて痙攣して吐いて注射痕だらけの腕に薬入れられてるロー
    みたいな流れ見たい。死んじゃダメだから自殺防止に拘束しようね。でも死ななければ何してもいいよね。また政府が利用してあげようね。
    この後はそのまま利用し尽くされて精神崩壊もいいし、珀鉛病&オペオペ酷使&実験の負荷の寿命削りコンボで死んでもいいし、ファミリーが助けに来てもいい。皆さんのお好みで更なる地獄か救済を添えてお楽しみください。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:28

    アラバスタ滞在ifの幼ビビと幼デリンジャー
    イイね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:57

    >>77

    あ”っ・・・可愛い・・・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:34:50

    >>76 エッッッグ

    やっぱりこの政府を転覆させようとしたのは正しかったんじゃないか!ってなるし、ドレスローザでローを止めたドフィが曇るやつじゃん…

    政府も、ずっと手を出せなかったから投獄されたことで手の中にオペオペが転がり込んできたから喜んで色々するんだろうね…地獄…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:38:14

    >>77 かわいー!!!!!

    おねえちゃんって呼んでって言ってるのにビビ!って言うの、本当に可愛い…!!!

    服装がアラバスタの涼し気な感じと、乾燥しない少し暑そうな感じの服装の違いがこだわり感じて好き

    もうこんなのアイドルじゃんか、もう最高だよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:18

    >>76読者もミンゴも曇るやーつ。良いね!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:44

    >>74

    今解釈こねくり回してSS書いてるんですが、ifローが宗教じみてる部分も合わせて「信仰のメッキが剥がれなら?」の話で幹部に背後から撃たれるのもありかな…と考えてました。

    原作だと多分モネとシュガーはヤバ環境から拾われてその恩と擬似家族じみた愛情でドフラに仕えてたと思うんですよ。ただ、拾われたのは同じでもこっちだと、「この人なら自分達を幸せにしてくれる」って言う信仰が支えの理由になってるかなって。そして、モネがPHでifローが頼んだかはともかくとして生死不明になったとしたら、シュガーはなんで?の疑心が生まれてもおかしくなさそうで。

    「貴方は知らなかったでしょう!私が銃を撃たない子供じゃないってこと!」ってシュガーがifロー撃ちながら言ってほしいだけなんですけどね…。対話してれば、彼女は見た目だけが子供で内面はちゃんとした成人女性なの把握できたのにね…って言う感じで…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:50

    >>82

    自己レス失礼

    銃を撃たない子供じゃなくて、銃を撃てない子供だなこれ

    IFローは良くも悪くも全部自分でやるタイプのイメージというか、他人を指揮する能力に技能振ってないイメージがある

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:09

    SBSで明かされて読者が驚くぐらいシュガーとモネの姉妹感がなかったから、二人の間にそこまでの情があるのかは少し疑問ではある(個人的に)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:45

    前スレの最終決戦後倒されたローの所にデリンジャーが凸する漫画
    あれ「弟」が「父親」を守る!!!!!って立ち向かってくるからミンゴにゴリゴリ刺さってるんだろうなって
    「守るんだ!!!」「奪わせないぞ!!!」ってローもミンゴもずっと考えてたし叫びたかった事なんだろうな
    なんというか、おれたちみたいに手遅れじゃなくて間に合ったのを見せられて浄化されてる感じ

    いやホントにデリンジャーからしたらそれどころじゃないんだろうけどさ
    ずっと強くて傷付いた姿なんて見た事ない我らが若様がボロボロで倒れてたら気が動転するわな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:57

    あくまでも、あくまでも個人的に思った事ではあるけど
    海賊団に籍を置いていて、しかも自身は子供じゃないと言うのなら
    敵対した余所の海賊団との戦いの結果姉が死んだからといってボスを恨んで撃つものだろうか? そちらの方がよほど幼稚に見えてしまう(本当にあくまでも個人的な意見ですごめんなさい)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:38

    IFロー・IFミンゴ「あ~言いたい事言ってもらったような気分になるわ~~(浄化)」
    デリンジャー「若様ああああああうわあああああああああ!!!!」

    温度差よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:35

    デリンジャーだけがほんわかできないの可哀想だけどみんな救われる(デリンジャーの涙でローも自分がここまで慕われてたと分かるので、デリンジャーの涙が後々のローの第2の人生のきっかけになる)(始まれ!扉絵連載)(チキチキ旅行ファミリーと一緒)(デリンジャーの元気に振り回される若様)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:07

    >>76

    推しの白.痴が性癖なのでDR後にifミンゴには諸々の実験とかでもはや意思や思考の無いifローに再会して欲しい

    「誰」か分からないどころか目の前にいるのが何なのかすら分からずただミンゴを見てるロー

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:57

    >>86

    そう言われると確かに

    ifローが銃撃されて信仰が崩壊してほしい邪な感情だけで考えると帳尻合わせるの難しいな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:36

    アラバスタ滞在ifからアラバスタの面々について調べてみたんだけどコーザが22歳ってマジ? だとしたらシュガー同い年なんだけどもしかして砂砂団入りしてたりしない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:10

    >>89

    これでラミから、兄様は昔は優しかったのよ、昔の兄様に戻ってくれたらいいのに、兄様を止められる人が必要なのよ的な話聞いてたパターンだとドフィ「違っ、そんなはずじゃ・・・・・・!!」ってなるやつ~~~

    コラさんの本懐(兄様を止める)を遂げたつもりが更に心を痛めるような状態にしてしまったって盛大に曇ってくれ

    なんならローを倒したときに「いつか本当の、コラさんが愛したあんたを見てみたい」くらい言ってるといいな

    次に会うときにはそんな夢潰えてるんですけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:54

    >>92 ローから力を奪った結果がこちらになりますって、ローが転覆しようと何十年も虎視眈々と狙ってた政府から直々に回答を提示されるのがお労しいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:04

    兄様を止めるは果たせたけど、その願いの本元の昔の優しい兄様に戻って欲しいが永遠に叶わなくなったからな・・・・・・

    そういえば、原作DRに海軍いたのってなんでだっけ?あの場に海軍さえいなければインペル連行ルートから外れたりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:25

    >>94 確か、ドフラミンゴが七武海脱退を突然言ったのと、ハートと麦わらの同盟が原因だった気がする。センゴクが行かせたんじゃなかったっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:47

    >>95

    それなら七武海脱退のゴタゴタをローが起こさなければ海軍の初動遅くなる可能性はあるのか

    と言うよりも元天竜人だからこの手段とれただけでローじゃ出来ないから必然的に脱退しない・・・?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:33

    >>96 SMILEがガチ地雷説出てきてるし、そもそもSMILEにタッチしてない可能性が出てきてる

    ついでに、ローは世界政府が嫌いだから(ここではコラソンメンタルケアもないのも相まって)七武海に入らない可能性がある(メリットもあんまない)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:23

    ifローが叫びたくても叫べなかった分叫んでくれて、向き合って助けようとしてくれるデリンジャーくんは健康に良い……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:45

    >>97

    本人が30年の研鑽を積んでいる+勢力が超拡大してる可能性があるというのも踏まえると、七武海√のみならず初代五番目の皇帝√もあり得るかもしれんな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:42

    >>42

    言うて海賊団や裏社会の何やらが戦力増強のために使うんだったら覚悟の上だしいいだろ、と思ってビジネスに使うんじゃない? あくまで個人の解釈だが

    おこぼれ町の件知ったらブチギレそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:56

    個人的には七武海には入ってて欲しいなぁ
    前のスレでローが七武海になれば傘下の土地の権益守れるって見てなるほどって思った記憶がある
    それとは別に勧誘の経緯がミホークっぽいみたいな話もあったじゃん(気がするだけ?あったよね?記憶が曖昧)
    それならミホークの「赤髪は協定外だ」みたいにローも「革命軍は協定外だ」できる可能性無いかな? 革命軍と海軍って正面切って戦うのか分からないけども

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:47

    そもそも革命軍と海賊は別に敵対してるわけじゃないから協定も何も無いんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:07

    >>99

    ちょっと待って

    この√、時期によっては五番目の皇帝って呼ばれることになるのシャンクスになったりしない? シャンクスが四皇に数えられるようになったの原作2年後編から見てほんの6年前だよ?

    いやそうなったらそうなったで『五番目の皇帝』の称号がシャンクス→ルフィになるかもしれないアツさもあるけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:01

    >>102

    前にSSで革命軍と組んでたからこういう展開もあったりするのかな、って思ったんだけどやっぱりないかな

    サボが賞金首ってことは海軍が革命軍と当たることもあって、そこに七武海が仕事として呼ばれるんだけど、ローとドラゴンは親交がある状態だからローはその仕事断る、みたいな感じのイメージでいた

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:30

    >>104 海賊への略奪行為が合法になる代わりに政府にお金収めてもらうし言うことある程度聞いてねって制度だって思ってたけど、革命軍はどうなんだろうな…

    原作時点で革命軍の隠密が見事過ぎて情報がないのが悔しいところ


    現場で革命軍のサボが相手だと気がついて、逃げられた(棒読み)するのとかは有り得そう(倒したい敵は政府なので、目標が天竜人の革命軍は同じような方向向いててお互いに削り会うメリットがない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:17

    今んところ、革命軍とローの関係ってスプラ3のトリカラバトルでのパーとグー(チョキの政府が目下の敵だけど、最終的に俺が勝つぞと思ってる)(でもチョキを倒さないと勝負の土台に立てないので共闘してる)ってイメージだわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:10

    >>106

    敵は同じ、だから潰し合いは極力避けたい

    でもその敵を打倒した後に望むものが違いすぎて共に歩むことは出来ない感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:27

    言っちゃあなんだけど七武海(政府の狗)にならなきゃ革命軍とかち合っても戦う理由無いんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:44

    >>107

    その共通の敵が世界最大規模の勢力だから本当に潰し合ってる場合じゃないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:22

    >>108

    まぁ優先事項は傘下の国の安全だろうけどね

    こういうことを要求できるくらいには強気だと格好良いなって思っただけなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:41

    >>110 正直、頂上決戦でスっと協定の範囲外だってしたミホークはかっこよかったの覚えてるからとてもよく分かる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:50

    まぁ七武海入り√も七武海入らず√もどっちもあっていいよ
    これもまたイーブイだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:12

    ぶっ飛ばされて世界ぶっ壊したいって思いは晴れたけどそれはそうとして海軍を利用するのはいいけど海軍の世話になるのは我慢ならないifローが思い浮かんだら地獄になった…
    ぶっ飛ばされて倒れてたはずなのに一瞬目を離した隙にいなくなっててifミンゴもルフィも探し出す。見つかったのは海が見える岸。ifミンゴもルフィも臨戦体制を取るんだけど、ifローは「世界を壊したいなんでもう思っちゃいねぇよ」「けどなぁ、たとえ監獄行きだとしても政府の世話になるなんざごめんだ」って薄く笑った後ifミンゴとルフィをシャンブルズで自分に手が届かないところに送った後海に身投げするルート
    一応海軍に拘束されるんだけど隙を見て舌噛むとかして自死するルート
    この場合ifローが舌噛む前に「政府の世話なんざごめんだ」ってモノローグ挟まる。ifミンゴは原作通りキュロス宅で休養してるんだけど、毎日新聞だけは確認してて欲しい。ので休養してたある日新聞の「トラファルガー・ロー、死亡」の見出し見て「ウソだろ!!!!」って机に新聞叩きつけて頭抱えることになるifミンゴ

    なんでこの男こんなに簡単に全方位を曇らせることができるの……???

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:29

    >>113 何十年も暗躍し続けて、政府の弱みを知り政府転覆の機会を伺い続けた男だぞ。

    パシフィスタとか出てきた時点で人間を使って何かしら複製実験してるのは察してるだろうし、オペオペ食べた時は知らなくてもいずれはオペオペの実の価値にも政府が自分を取り込もうとしてるのにも気がつくだろうし、七武海に入らなかったの、もしかして七武海に入ったらくまみたいにクローン造られるかもしれないと思ってたからって可能性もあるのか。

    負けてさあ護送だってなった時、故郷を利用し尽くされて、妹は兄を思う心を利用されて(兄視点ではあの優しい妹が『優しくなくなってしまった兄』の元に戻ってくるのなんて政府に命令されてスパイを『させられてた』と思う可能性を今見出してしまった)、今まさに自分はこの肉体すら政府に利用されそうになってるって思ったら、死に方は俺が決める!!!!ってなるわな…。

    弱いやつは死に方を選べねえんだ。なら強いやつは死に方を選ぶんだよ…利用されない死に方をな…(書いててしんどくて頭を抱えそう)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:17

    >>76

    こんなのさすがにあの世でifミンゴとifロー見守ってる(概念)ラミちゃんも「なんでお兄様にこんな酷いことをするの‼︎」って顔ぐしゃぐしゃにして泣きながら怒ってるよ……

    お兄様が世界壊したいって思ったことも否定できなくなっちゃうよ、まぁ全部手遅れなんだけど(苦しい)

  • 116初代スレの122/12/13(火) 00:41:38

    SSまとめ更新しました!最近ちょっと掲示板を離れていたので集まっているSSすぐまとめられず申し訳ない!

    イラストの統合主は自分ではないのでそちらはそちらでおねがいします!

    管理が難しかったり、統合主さんが消滅してしまったら自分が新しいまとめ作ってまとめます、お声掛けください


    >>66参考にさせていただきました!ありがとうございます!考察はSSではないかな…と思ったのでまとめてはいませんがご了承ください

    とりあえず読まずに急いでまとめたので順番の前後や抜けあったらすみません

    発見したらレスで報告お願いします



    それと上の方(>>11あたり)で話されていたので一応1として答えてきますと、1には特に設定の追記はしないでおいていただきたいです!それ以外の「もうPart○○だね!」などの一言なら全然追加いいです!


    あくまで前提条件は最初の1の文と「悪であるIFロー」「善であるIFラミ」のみで

    「アラバスタを狙っていたIFロー」や「IFラミの行動理由」「IFミンゴの性格」はあくまで途中で出てきた一概念でしかないので…そしてそれを大人数が支持しても、絶対条件とはしたくないので


    スレの流れ的にそうなっていても、あくまで「そういう解釈がある」だけですので前提条件以外はこのスレ内でどれだけ崩しても新しく作ってもかまいません

    「こういう√だと○○が可哀そうすぎないか」「こんな話じゃ納得できない」という思いがあっても1の前提以外はあくまで一ルートでしかないです、このスレではどの√もそういうことなんだと肯定はしません

    ので、その辺は自分の中で納得する流れや解釈を作るorスレから拾ってください

    どのSSもイラストも解釈も各々のIFワールドの話なので正解はありません、というかそもそもIFの話だしね


    1の前提条件を崩して考えたい、また設定を追加したうえで話したいという方は前にも言いましたが新しく派生スレを作っていただいて構いませんのでそちらでお好きに語ってください!全然OKですので!報告とかも任意ですので!

  • 117初代スレの122/12/13(火) 00:54:44

    というかそもそも自分の好きを語るスレとしてるのでこのスレでは正解を探す気はないです
    探したいならそれこそ「○○がこうなるとしたら何が起こった?」「こういう感性の○○を見たいんだけどどういう人生ならそうなる」ってスレを別途で立ててね

    多分こうはならないだろうけど見てぇんだ自分は!って書き込みも全然OKだよ
    自分の解釈押し通すために他の解釈の過剰な否定は無しだよ、そもそも皆の見たいものを語る願望でしかないスレだからね


    それとナギナギ食ったかどうかは一応最初決めたほうがいいってなったときに、多分スレ主がダイスして「食べていない」になったんだけど、だいぶ他の部分の話題も落ち着いてきたしIFにIFの√分岐も多くなったのでナギナギIFラミも普通に解禁します!
    別に前から気にしてはいなかったけど、スレ主の自分がダイスふってたことで混乱してる人もいるかもだから一応明言しておきます

    ナギナギIFラミ√は…存在する!!! ドンッ!!! もちろん食べてない√も普通にあるからそこは個人の趣味で考えて(楽しんで)ね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:57:44

    了解しました。
    初代スレ主さん、色々とありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:10:13

    どっかでも出てたけど、結局は他スレ民の脳を自分の解釈で殴れたら勝ちだからね
    ストロングオタクスタイル嫌いじゃないぜ。色んな解釈見たいです(強欲)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:32:35

    >>66

    イラストまとめ更新しました

    更新遅くて申し訳ない…

    ありがとう

  • 121現スレの122/12/13(火) 01:39:22

    >>116

    >>117

    設定の追記無し、了解しました

    これは自分が悪いですね申し訳ない…

    今後スレ立てるときは気を付けます


    やっぱり注意書き作っておくか?

    ご新規さんもいるだろうし、なによりPartが進んでくると「どんな√もOK」「他√の否定はしない」あたりを忘れてしまいそうになるかもしれないし(現に自分がなりかけてて危ない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:42:25

    まとめとか諸々お疲れ様です
    1がしっかりしてると安心して話せるからありがたい

  • 123初代スレの122/12/13(火) 04:54:07

    >>121

    こっちもなーんも言わず管理まかせっぱだったんで大丈夫です!寧ろ後から申し訳ない!


    注意書きの件ですがSSなどのまとめの前に書いとくのはどうでしょう?

    ざっとこちらで書いてみました、以下をコピペでもいいかもです


    ・このスレの前提条件は最初の1の文と「悪であるIFロー」「善であるIFラミ」のみです

    ・「IFロー立場」や「IFラミの行動理由」「IFミンゴの船について」など多数の√があります。が、あくまで一可能性、一概念の話です。正解は無いので他の√、他の解釈の否定は辞めましょう

    ・『多分こうはならないだろうけど見てぇんだ自分は!』といった書き込みもOKです!

    ・このIFでの正解を定めたい、作りたいという方、前提条件を崩してガッツリ語りたい方などは別途派生スレを立てください。報告は任意です

    ・ラミがナギナギの実を食べたかどうかは過去スレでスレ主がダイスを振っていますが、現在どちらの√も解禁されています。お好きに語ってくださいませ

    ・現行スレで過去スレで挙げられたSSやイラスト、概念について書き込んでも一切構いません!

    ・ありがたいことに沢山のSSやイラストが寄せられていますが感謝を忘れずしっかり釜茹でしましょう


    ・スレ立ては有志によって行われています

    ・スレ主は1の文の改変、追記はしないようにしましょう。設定や概念に触れない個人的な一言はOKです!スレ主特権!



    こんなところでしょうか…テレグラフでまとめる手もありますが、目に入りにくくなるので個人的にはこのままテンプレ作ってコピペで原文を張るのがいいですね

    それと ・スレ主、まとめテレグラフの統合主への報告、質問は1へのレスで行ってください

    とか必要でしょうか?流れが速いと見逃してしまいそうでして…こうしたらわかりやすいかな、と

    素人の浅知恵なので他にもっといい方法があればそちらにします!


    それと管理側での長文での報告、連絡など多くて毎回ホント申し訳ない!

    ほどほどに流しつつスレ民はじゃんじゃん語っててください!おやすみなさい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:07:05

    ナギナギラミ解禁なんれすか!
    初代スレ主さんありがとうれす!
    いっぱい解釈語るれすよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:26:16

    何スレか前にナギナギラミおねえさんの神イラストがあったな
    あれ好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:40:22

    IFローにこういう顔してほしい
    ※トレス

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:43:27

    ドンキホーテファミリーの食卓は真四角でワイワイだったけど
    トラファルガーファミリーだと長テーブルっぽそう
    ローは言わずもがなお誕生日席だしメンバー席はローの席から左右一席か二席ぶん離されてそう
    ラミちゃんがいた時はローのすぐ近くだったけどいなくなったからずっと空いたままになってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:18:31

    >>127

    畏まった会食というほど厳しくはないけれど最低限のテーブルマナーは守らせてそう

    食事のマナーは一目で品をわからせるからな…

    ただし宴などではその限りではない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:20:43

    ifミンゴの回想にはifローめっちゃ出演してそうなのにifローの回想にifミンゴはチラッとしか出て来なそうでいいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:37:02

    ファミリーに入ったら真っ先に教えられるのが、文字とマナーなんだ…
    フレバンスだと当然に行われてた教育をローは部下に求めてしまって、最初はなんでそんなことも出来ないんだ?って戸惑ってたローが部下の困惑した顔とトレーボルの「わかったかよ、ロー。持たないものはどこまでも"ない"んだ」ってセリフで自分の当然が"恵まれていた"事だったと理解して、最初から知らないって前提で教育を始めるんでしょ
    ローのファミリーの人間はみんな文字が読めるしマナーができてるから、文字とマナーを覚えるためにファミリーに入ったつもりが気がついたら忠誠誓ってる部下とか居そうだな

    前のスレかもっと前かで、ローに勉強を教えてもらうのを洗礼って言ってたら〜って話してた人いたけど天才だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:10:47

    >>129 ifミンゴの精神や基礎の強さはifローとifラミちゃんに形作られたけど、ifローはフレバンスが滅亡したあとは緩やかな地獄にいる気持ちだからな

    ラミちゃんが死んだあと暫くして、ラミちゃんがそばにいた時期のことを『短い夢だったな』とか『復讐以外に目を向けたから(妹だからと目を背けなければ)』とか思ってたら悲しい

    別れてた時間が遠慮と躊躇を産んで、相手に踏み込めなかったのが相互理解を阻んでしまったのが全ての原因だと思うんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:14:37

    >>123

    長期でイフの小説上げているものです

    あの、すみませんでした!よく読んだらあれ前提覆してますよね。書き方的にトレーボル達からオペオペの実を貰わなきゃなのに、自分で奪取させてました

    ノイズになっちゃってたかもですので、作品上げるのはやめようと思います。テレグラフからも作品群として外して下さると幸いです

    引き続きROMはしております!楽しい概念ありがとうございます!!

    失礼しました

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:23:59

    >>132

    ちょっと待って、『ファミリー幹部たちに見つけられオペオペの実の食べる』とはあるけどオペオペを与えたのもファミリーとは書かれてないよ!(屁理屈でごめん)

    SSはあくまでも1つの解釈だし、めっちゃ面白いし楽しんでるので…ので…いやでも本人が止めると仰るなら引き止めるのも悪いのか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:25:03

    >>132

    待てい!待つのれす!

    1には『ローはフレバンスの悲劇の後、死にかけながらも世界を憎み、そこをファミリー幹部たちに見つけられオペオペの実の食べる。』とあるれす!!

    『ファミリー幹部に見つけられ』『オペオペの実を食べる』とだけ明言されているだけで別にトレーボルらにオペオペの実を貰うとは書いてないのれす!

    時期が重なっていればセーフ!セーフなんれすよ!

    だから書くのをやめないでほしいれす!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:25:50

    >>132 無限の可能性があるなら、自力で奪取したルートがあってもいいのでは?このままでいいと思うしこれからも書いて欲しいです(トレーボルなら50億の悪魔の実ならば売り飛ばす気がする)(スレ運営に関わってないけどあのSSシリーズ大好きだからこれからも載せて欲しい)(もちろんスレ主さんが許すならばだけど)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:28:40

    >>133 屠殺される直前の動物の気持ちがわかった気がする。

    お願いですあのシリーズの新作出ないとか言わないであれが日々の支えのひとつなんです。

    数多の可能性があるんですよ、ローが自力でオペオペを食べるルート断然アリだと思います。ひとつのルートです。スレ主の方も他の解釈の否定はやめようって言ってますよ!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:50:19

    >>132です。

    >>135さんが言う通り、スレ主さんが許してくださるなら私自身は全然続けられはしますが、グレーで続けるのは良くないと思うので今のところは出すのをやめる気持ちは変わってません。すみません。

    というか、今はまだいいんですが、これから先、善悪問答が入ってきたり、海軍は本当に正義なのか?誰が本当に悪人なのか?とか、そういう話になっていくので結局スレチになりそうで……

    悪のカリスマと海軍のスパイというのは変わってないし、革命軍とは同盟を組んだりしてはいないんですが、当作のローさんが考えていることの前提がなんか、なんか前提と違うというか。

    ですので、すみません。何方にしろスレ主さんの判断がくだらない限りは下がっています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:11

    smileの件について自分の考えでは「ロー主導プロジェクトじゃないけど手綱をうまく握れなかったローの手落ち」みたいな形にしたい

    ローが裏社会のフィクサーとしていろんな所と手を組んで立場を大きくしていくにつれて仲介役になってるローにデカい顔されるのが気に入らなかったり途中で降りてもらっちゃ困る奴らも出てくる
    んでそいつらが手を組みローを陥れる形で大型(smile)の取引をカイドウと組ませたみたいな

    ローがシーザーを使って兵器だのガスだのを生産し武器と共に密輸してるのを知った取引先(例の海運王とか闇金王とかの大口)がロー一強の状況にしないために抑止力としてカイドウを使おうと考える
    秘密裏にカイドウの所の取引役とローの名義でsmileの製造輸出の契約を取り付ける シーザーは適当におだてれば何とかなるしローの部下なら信仰するボスの為になるぞって言いくるめれば必死で隠蔽するしローは部下に興味ないから知らないまま 全ては水面下でローすら知らない裏取引によって進行する
    製造する金の出どころははじめは取引先が全額出し少しずつローの負担に変えていく

    ローが違和感に気付いたころにはもう遅い その頃にはカイドウの耳にも入っておりなんならsmileはばら撒かれた後だ
    ローはカイドウとの更なるsmileの大口の取引をするという寝耳に水の知らせで気付く 嵌められたと
    だがカイドウと正面切ってドンパチなんて割に合わないし最悪負けるから取引を反故になんてできない
    カイドウはこの取引の全体のあらましを知っててもいいし知らなくてもいい
    こうしてローの名義でsmileは生産出荷され続ける事になる
    ローもその頃には腹をくくる
    だからPHでシーザーが攫われれば取り返す為に動かざるを得ない

    取引先からすればローがフレバンスの生き残りとか知らないし知ってても知ったこっちゃない
    ローが汚染物質が地雷だろうとどうでもいいんだ ただ己の利益のために動くのみ

    ローのストイックさやどっぷり闇に浸かってるくせに清廉ぶってるのが気に入らない連中もいるはずだから
    「お前が全部支配してお行儀よく世界を壊せると思ってんじゃねえぞ」って暗に言ってるみたいなやつ

    裏社会は怖いぞってはなし

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:05:56

    裏社会なんて魑魅魍魎の跋扈するワンピ世界ならもっととんでもないのがいるよな
    全部が思い通りに進むなんてことは無いし突然とんでもない落とし穴にはまる事もある
    ローはそれがカイドウとのsmile取引というどこをとっても本当にとんでもない落とし穴だっただけで

    というかラミちゃんの死から13年の間にもっと擦れに擦り切れて「どうせ全て壊すから」って容認した気持ちが絶対無いなんて言いきれないし
    最終的にはローの意思で決定したから言い逃れが出来ないってこと

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:14:02

    裏社会がヤバいのはそれはそうだし足引っ張ったり追い落とそうとしたり嵌めようとしてくるのはそりゃわんさかいそうだしそういうのとの駆け引きは凄い面白そうだ
    ただ個人的な意見としては、勝手に名前使われるなんて舐めた真似されてそのまま簡単に引き下がったら余計に舐められてもっとエスカレートしそうだし部下にも示しがつかない気がするから、そんな状況になったらむしろ反撃に出て欲しいかなと思った。原作までに20~30年裏社会渡ってきてるわけだし…

    ごめん、あくまでも個人的な意見です。否定に見えたらごめん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:21:31

    >>140

    まぁハメてきた敵には落とし前を、良いように利用された部下にはケジメを付けなきゃならんわな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:22:58

    反撃に出るとしたらどういう形にしたらいいだろうか
    カイドウに牙を向けるのもなんだか違う気がするんだよな
    言ってしまえばロー側から「いい取引あるんすよ(コソッ)」ってされて「えー?どんなー?」って話に乗っただけではあるし
    やっぱ一度決まった取引は反故にはしないがそれはそれとして部下は処罰(処刑)するしナメた真似した取引先のうち主導したいくつかは競合他社の取引優先とかで経済制裁とかか?
    カイドウはこれを知れば「いやそっちの落ち度じゃん取引は続けてよやくめでしょ」だし ぐうの音も出ねえ

    主導した部下…え…?まさかここでトレーボルを…!?(みんな大好きトレーボル)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:27:16

    >>142

    ぶっちゃけ真実を知らなかったならただの取り引き相手のカイドウに非は無いよ。知ってたとしても知らなかったとシラを切ればノーダメに出来る

    逆に言えばカイドウが「いやそっちの落ち度じゃん取引は続けてよやくめでしょ」って言ってきたとしても黒幕(勝手に名前使った敵対勢力)を特定して突き出したらロー側も「知ったことか」になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:27:24

    IFローを主軸にするとゴッドファーザーとかマフィアものになっちゃう
    ボンボヤージュは?大海賊時代はどこ!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:28:32

    これが前スレ最後のカイドウvsIFローに繋がるんれすか(すっとぼけ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:06

    人間味の無いifローのお腹鳴る瞬間に出くわしてはわわ…になるモブ部下になりたい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:25

    ローのゴーサインの証拠って何になるんだろう
    サインなら捏造できたりするのかな
    裏社会ってそれこそ書類で色々回ってる気がするから、その書類が捏造だった場合の怒りって相当なものになると思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:49

    >>144

    さすが性根が海賊に向いてない男……!(マフィアが向いているとは言っていない)


    ボンボヤージュを考えるなら、過去スレにあった歴史の勉強のためにポーネグリフを求めて航海に出ることかな?

    オハラみたいに正直に歴史の研究しますとは言わずに海賊稼業の裏でこっそりと……みたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:31:28

    ifロー、スピンオフ出るレベルで暗躍してる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:35:04

    >>141

    裏社会の人間なんて法は守ってくれないからなー

    ワンピ世界ならきっと現実世界以上にそうでしょ

    だから自らの力で自らの格を守る必要があるんですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:39:22

    裏社会怖〜〜〜…
    確かに全員が全員ローのことよく思ってるわけないよな…
    原作ドフラミンゴはその辺上手くやってそうな印象あるけど、IFローはそんな裏の裏まで見てるかな…興味なさそうなんだよなぁ(個人の感想)
    ラミちゃん死んでからはちょっと投げやり気味になってそうっていうのは分かる
    ラミちゃんと再開した後はちょっと破壊衝動が収まって緩くなってたけど、殺した後は下手したら再開以前より増した破壊衝動で世界めちゃくちゃにする意思が強そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:41:05

    (まあトレーボルが経済担当とかでsmile取引による百獣と太いパイプ繋いでいざという時の為の自己保身に走るかと言われたら走りそうだなあとしか)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:41:25

    まあ原作のファミリーも海賊と言うよりマフィアだったしええんちゃうかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:44:12

    >>151

    逆だよ

    例え他人に興味無かったとしても、成り上がりな上に裏の裏が読めないようじゃ20年以上裏社会のしかも組織のボスとして生きてなんか行けないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:45:25

    「競合他社の取引優先による経済制裁」なんて一文をワンピースで見る事になるとは思わなかったよ
    世界観が厳つすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:22

    ぶっちゃけさ、ローならノーリスクでオペオペでSMILEできるんだよな...
    あと、大量生産にトンタッタが必要だし、何でも植物育てられるトンタッタでも1/10はSMILEになりきらない育てるのがバリバリ難しい植物だから、ローの名前で取引を取り付けたとしてもトンタッタを酷使出来ないだろうから(トンタッタはリク王に忠誠を誓ってる)(仲間に何かあったらトンタッタがリク王に相談する→リク王からローに伝わる)、そんな少ない量でカイドウと取引ができるのか、SMILE産出が軌道に乗るまでローにバレないのか、そもそも内通者がそこまでドレスローザの内部まで(組織的にも物理的にも)侵入できるのかを疑問に持ってしまった
    もちろん、トンタッタ騙しきって生産に漕ぎ着けた可能性もあると思うんだけど、そもそもドンキホーテ一族がマリージョアに引き上げて以降はドレスローザ国王にしか姿を見せなかったトンタッタの生体や特技をアングラの人間とはいえ国外の人が知ることが出来るのかが問題な気がする。トンタッタ、国外でも国内でも伝説扱いされてない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:50:08

    >>156 ドレスローザについてはさ、原作のドフラミンゴがあまりにも知りすぎてたこら上手くいってた気がするんよな(元天竜人)(トンタッタをよく知る一族)(能力が人を操るのに長けてる)(ドレスローザ自体について知識がある)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:09

    ローだと拠点にする前にドレスローザを下調べ段階じゃトンタッタについての深い情報までは行き着かない可能性高いのか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:55:44

    IFローで一番難点なのがsmile関連なんだよな…
    でもsmileが無いとパンクハザードはもちろんワノ国も薄味というか無くなってしまう
    罪深いぜsmile

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:54

    原作ドフラミンゴ→先祖が支配してた場所に超使い勝手のいいトンタッタがいるのを知っています

    歴代リク王→前の王朝のヤツらが悪かったな...生活に必要なものどこから持ってってええやで

    トンタッタ→リク王好きれす!国の外観良くしてあげましょ!

    ドレスローザ国民→うちには国の守り神がいるんですわ(パンとかが無くなったのを見てニコニコ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:00:14

    皆IFロー周りの設定考えるの上手くない?
    考えてても頭こんがらがってくるし、ローこんなことする…?し、しないかも…(前提崩壊)ってなるし、そもそも整合性取れないしで俺の頭じゃそんな深いところまで考えられなかった…
    じゃあIFミンゴが皆でわちゃわちゃしてる幻覚でも見るかぁ(現実逃避)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:00:20

    もしsmileに関わってたとしても傘下がやらかしてる派の人間なんだけど
    smileの成功確率10%って運じゃなくて食べた人の体質、もっと言えば血液型依存なのかなって考えたことがあるんだよね、AB=XFなら恐らく人口の10%だし
    だから別にトンタッタじゃなくてもある程度生育環境を整えられたら育成は出来たんじゃないかなーっていう妄想

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:04:06

    >>162

    ちなみに言うとキラーはX型なので無事smile被害者になりました、残念

    自分で考えて自分で傷ついた説だからここで昇華しとく

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:04:52

    >>160

    これを知ったIFローは「はえ~平和でいい国だなあ」って感想しか抱かなそうで…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:06:00

    まあIFローの性格上smile関わって無さそうだし、傘下が勝手にやらかしたとかシーザーが秘密裏に研究してたとかしかsmile関連は片付けられんかもしれんな
    自分的にはsmileにバリバリ関わってる悪役ローを見たい気持ちもあるんだが…
    納得のいく展開が思いつかんのじゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:07:00

    >>163

    じ、自爆してる…

    お労しや…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:11:28

    ifローと原作ミンゴ、政治力は原作ミンゴの方が上な印象ある 得意分野の違いというか
    だからifローが裏社会でブローカーやってるより武力で勢力拡大してる方が個人的には想像しやすい
    心の底で「家族と穏やかに暮らしたい」って思ってそうな原作ミンゴとただただ世界ぶっ壊したいifローだったら同じ悪のカリスマでも方向性は全然違う感じになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:17:46

    >>167

    分かりみが深い

    原作ドフラミンゴは商才がガチなので闇のブローカーとして大成したけど、IFローはミンゴほど上手くできない印象はある(ただやれば大概なんでもできるので全然やれる、原作ミンゴほどではないかもという話)

    というかIFローがそんなに回りくどいことするか?こいつ破壊に破壊を上乗せした超破壊戦法取らない?みたいな気持ちがある


    闇取引やるとしたら武器周りくらいに留まってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:18:43

    今の所のSMILEまわりの考察(個人の所感です)

    ・ローが主導で作ってるよ→ こいつ最低なんだ!ワルの中のワルIFロー。原作に一番近い

    ・ロー主導じゃないけど容認してるよ→ いろんなものを諦めてるロー。壊れろ~世界壊れろ~

    ・ローの与り知らぬところで傘下の組織が作ってたよ→ 寝耳に水ロー。なんならルフィたちに感謝しそう。キレてる

    ・ローが嵌められた形で主導になったよ→ 騙した奴をしばき回すロー。取引とか知らんわとカイドウvsロールート

    ・トレーボルが水面下で取引してたよ→ あーん!トレーボルが死んだ! なんかこのローは船に乗りそう

    ・マジで知らん奴が作って売ってる→ 知らん誰?いやおれがシーザーに作らせてるの兵器だけなんだけどミンゴが背後に俺がいるってキレててマジで意味分からん。名前出したシーザーお前覚えてろよ

    他にもあるけど今観測できたのはこれくらいか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:20:56

    >>145

    「落とし前を付けると仰られて、若様が一人で百獣へ乗り込んで行った!!何故伴をお連れくださらない!!!」

    「ワノ国に辿り着けたは良いが、鬼ヶ島とかいう所からやべー音が聞こえてくるな……というかこれ百獣の連中も締め出されてる……??何故??」

    「やった若様が戻ってきた!!!えっカイドウも一緒!!?何故!!?」



    「とっぽいナリの割に、なかなかどうして骨のあるやつだ……!聞け野郎ども!!!我々百獣海賊団とトラファルガーファミリーは、同盟を結ぶことにした!!!」

    「同盟じゃねェ技術提携だ……!ったく話は通じたのに、手打ちが決まってから大暴れしやがって……!」

    「なんで???」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:23:21

    >>170

    VS どころか同盟組み始めたぞこいつら!!!

    誰が勝てるんだこの同盟!!!ルフィーーー!!!早く来てくれーーー!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:24:52

    >>170

    五老星「あーもうめちゃくちゃだよ世界」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:25:32

    >>160

    ロー「パンが無くなった!? ……全部持ってっていいぞ。あと梅干しもやろう」


    トンタッタ「海賊の船長はとっても親切れす!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:26:52

    >>172

    しかも現場がワノ国(プルトン所持)だから迂闊にイムビームも出来ねェ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:27:26

    >>173

    米食文化がめちゃくちゃ発展しそう……!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:28:18

    >>174

    「頼む、開国だけはしてくれるな!!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:29:12

    ifミンゴ、商才で七武海に入っても面白いなぁってスレの話見てて思ったな。闇取引してるところ潰して新しい商業させてくみたいな。ローへの「こっちみろやおらぁ!」って言うのもありそうだけど、ローは興味ないんだろうな…
    読者にコラさんにあってなかったら闇のブローカーとか絶対やってたじゃん…と言われるifミンゴ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:29:53

    >>175

    トンタッタ「船長さんはおにぎりが好きなんれすね! パンのお礼にとっても美味しいお米が取れる稲を育てるれす!」


    ロー「この国絶対守る」


    今日もドレスローザは平和だなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:31:06

    >>170

    ここから友誼の証としてジョーカーの名を貰うんですね……

    といれifローは原作ドフラみたいにカイドウをケツ持ち扱いしなさそうだから、ルフィ達とぶつかっても絶対助けは求めんよね

    原作通りジャック派遣はありそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:32:04

    >>156

    ものすごいミスに気がついた。

    トンタッタが作っても1/10がSMILEにならない×

    トンタッタが作っても1/10しかSMILEにならない○

    植物育てるのが上手いトンタッタでもこれなら、人間にどれだけ作れるのよって話がしたかった


    しかも、強化が成功するのは更に1/10

    100個作って、90個は成熟しない欠陥品で、残った10個のうち当たりを食べた1人しかギフターズにならない

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:33:25

    まさかSMILE問題がこんな形で百獣トラファルガー同盟に帰結するとはこのリハクの目をもってしても(呆然)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:37

    smile問題も真の地雷は団の強化に使ったカイドウじゃなくて国内にバラ撒いたオロチだからな
    カイドウとは条件によれば手打ちも可能なのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:36:18

    >>181

    ローは原作だろうとイフだろうと、やるときは命まで全額BETするだろうからな……

    そりゃやり合えばカイドウも気に入る

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:37:06

    >>177

    商才で七武海入りするミンゴメチャかっこいいな

    ただ問題は商売の内容が全く思い浮かばない事ではあるが

    利率が高く元手や諸経費が少なくて済む商売…イトイト…ファ、ファッション業界入り…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:38:35

    少し目を離した隙に、アングラマフィア〜契約と掟〜が、文句があるなら殴り合え!〜鬼ヶ島で芽生える友情〜(副上映『米食の味方トンタッタ大活躍!』)になってて草なんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:38:54

    そしてカイドウとローの間では謀しようとしたバカがゲシゲシされてるのか

    こんな感じで…いやもっと酷い目に合わされてるか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:22

    >>184

    なんかこの世界でも鰐に絡んで振られてそうな気がする……鰐とローは相性良さそうなだけに

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:23

    ミンゴならあのハイパープロポーションと持ち前のセンスの良さで自分が広告塔になるしアパレル進出は割と現実的なのでは?
    何よりファッションリーダーの海賊とかメチャカッコイイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:40:46

    江戸時代にファッションリーダーの一種だった花魁みたいな、大海賊時代にファッションリーダーになる海賊?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:18

    >>184 人が何を欲しがるのかとか何を求めてるのかをローのとこにいる時に学んでるので、取引に横入りして取引してる組織が気が付かないように不和の種をばら撒き、取引をおじゃんにして金を巻き上げるみたいな黒幕みたいなことしてそう。原作ローの趣味が放浪なら、ifドフィの趣味はちゃちゃ入れ(可愛らしい表現)とか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:45

    >>185

    その3つの同時上映が成り立つのがワンピースって漫画なんですね……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:44:35

    >>191

    原作でも、うぉおおおおおおおお!!!(コ口シアム)とドレスローザ湿地帯(玉座の間)とおもちゃ大集合!(幹部塔)が同時進行だったからな...マジでアニメ見てた時に、そこで区切るのかよ!をずっと叫んでた(3つ全部、気になるところで場面が切り替えられ続けた鬼のような構成)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:31

    >>182

    これ大丈夫? ローがこれ知ったら手打ちの条件の1つがオロチの首になったりしない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:42

    ほぼ一日でスレ使い切ってるってマジ??????

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:46:29

    >>194

    まじなんだよなぁ……part数をみながら

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:47:14

    >>193

    ヤマタノオロチなので、あっさり本当に首一個差し出されるロー

    手前が言ったことなので、一応は納得の顔を見せざる得ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:48:33

    24時間経ってない恐怖

  • 198現スレの122/12/13(火) 13:49:44

    今出先でスレ立て出来ないので誰か立てて♡
    あとイラストまとめ作ってるの自分なんだが、今日はお家に帰るの遅いから夜まで編集できないよ
    ごめんね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:51:49

    わしが立てるので200開けといてほしい
    リンク貼るので

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:59:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています