ん?なんだトレーナー君!?その尻尾は……!!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:38

    耳の特徴はヒト、体つきも男性のそれ!
    何か彼に薬を飲ませたわけではないが……尚更彼にウマ娘の尻尾が生えてる説明がつかない!
    「あー…見られちゃった、か……」
    「ウマ娘だったのk…いや、耳がないから……えっ、ええっ!?」
    「あーそれは、うん…」
    歯切れが悪いな、隠したかったのだろうか。
    「聞いたことない?半人半バ、男だけどウマ娘の形質と性質が中途半端に顕現してる状態で生まれた、ウマ娘の『なりそこない』……一応脚はウマ娘並だけどね、身体が脆いから走れば即壊れるせいで思いっきり走ったこと無いけどさ」
    「思いっきり走ったことが、ない……ほうほう。ふぅン……」
    可能性を知りながら、可能性に触れることを許されなかった者というわけか
    私の研究なら、あるいは……
    「……にしてもやけに君が中性的というか可愛げのある顔をしているのはそういうことか」
    「可愛げのある顔ってそんなぁ……」

    (ウマ娘とヒトで子を宿した時こういうパターンもあるのかなって妄想です)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:22

    女で半人半バの方が余計なりそこない感あってお辛そう……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:46:01

    ウマ娘世界のケンタウロスこれ説

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:49:12

    女性の半バはよくいるけど
    男性の半バは1/30000000の確率で珍しいから高値で取引されてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:40

    >>4

    人身売買?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:53:48

    このトレーナー君の本名
    針保手得司(はりぼてえれじ)だったりして

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:54:01

    アフリカかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:56:15

    ウマ娘の力は出せるのに出したら壊れる…骨が弱いんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:57:13

    渾沌ゴアみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:00:44

    >>9

    脱皮不全で大人になることも出来ず故郷に帰ることも出来ずただただ絶望と苦しみに苛まれながら死んでいくだけの存在の話は悲しくなるからやめるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:07:47

    ウマ耳生えてて顔がやけに可愛い以外は普通に男子の身体してると良いな
    お前男だったのか…って癖を破壊される友人が生まれそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:12:56

    ウマ娘並に容姿が整っている中性的な少年→青年の辿って来た人生か
    振り返ればいったい何人の屍が転がっているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:15:32

    コーナー曲がれず転んでガムテープの剥がれる音出してそうなトレーナーやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:19:28

    実質生えてるウマ娘では?(暴論)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:22:50

    どっかのジャンブ漫画の失敗作みてぇな体質

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:23:52

    >>13

    (脚が砕ける音)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:24:08

    走りたい欲求も半端に作用してるなら辛そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:38:50

    タキオンのVRでウマ娘の速度を知ったトレーナー君の情緒やいかに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:41:14
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:01:20

    >>19

    半人十分の一馬じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:32:35

    このパターンだとタキオンが足の強度不足を補う研究を自分用のそれに関連付けてできるから大喜びしちゃうんじゃない?

    「君もウマ娘の形質を持っているとは!私より足が脆いという点では慎重に扱かう必要があるが、被験者が多く用意できるのは素晴らしい!実験の精度が向上するな。…トレーナーくん、いつか私と一緒に全力でターフを駆けて競争、いやかけっこしてみたくないかい?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:34:21

    生まれる時のバグで有る筈の物が無い人間も、無い筈の物が有る人間も居たりするから、ウマ娘世界だといるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:45:26

    >>17 >>18

    スピードを出したい欲求の発散のためにリッターバイクとか乗って休みの日には高速飛ばしたり、リカンベント乗って近所の田舎道を爆走してるといいよね…自転車なら足への負荷は走るより少ないし、カウルつけると人間の足で結構な速度が出るんだ。


    >>8

    骨だけが弱いってことでとりあえずタキオンから「牛乳のめ牛乳。あと造骨に必要なサプリと今わかってるウマ娘特有の造骨に使われる栄養素を…」みたいにすごくまっとうな所から始められてほしい。最後はやっぱり光るんだろうけどさ、ちょっと相棒が同じ仲間だってわかったときのいつもと違う優しいタキオンが僕はみたいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:40

    尻尾はある程度隠せるがウマ耳ある男子はちょっと辛そうだな

    やーい女の子ー!とかヤジられそうだし
    ウマ耳があるのに……なんだ男か

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:53:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:16:15

    ウマ娘には出来てるのにとか悲しいからどうにかして幸せにするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています