みなさんが性癖に刺さったポケモン(トレーナーも可)を教えてください

  • 1ヌシー!22/12/13(火) 18:17:22

    初スレ立てです
    自分はギーマさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:01

    枯れ専になったきっかけの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:13

    はい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:41

    好きすぎて性的に見れるようになって歪まされた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:59

    ほんとエッチ

    GIF(Animated) / 605KB / 700ms

  • 6ヌシー!22/12/13(火) 18:29:26

    >>4

    シャンデラ!

    自分も大好きです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:34

    Nとルザミーネ

    ポケモンならアルセウス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:47

    思ったより仕草が可愛くて色々ダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:31:04

    ある意味レジェンド
    ネームドじゃないトレーナーにここまで狂うとか思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:33:21

    外伝作品ありなら

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:39

    初めて一目惚れしたポケモン
    この気だるげな目が俺を狂わせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:41:52

    >>11

    行き場を失った霊魂を食べて浄化させるっていいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:45

    ムゲンダイナ戦でホップと主人公を守るダンデさんで情緒ぐちゃぐちゃになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:33

    >>12わかる…

    俺が死んで魂になったら相棒のヒスイバクフーンに食べて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:44:25

    フウロさんいないとかマジか。というかBWだけで何個も刺されたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:55

    >>15カツミレさんまじで性癖に刺さった

    BW2でもう一回刺された

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:28

    ツクシきゅん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:38

    >>14

    その後愛おしそうにお腹撫でたりしたらもうヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:15

    峰不二子ドロンジョ系好きだからめっちゃ刺さった
    小坊だった俺には劇薬すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:51:46

    女キャラはトウコ、主人公でこの太ももはエッッッ
    元々黒ロングコートと敬語キャラが性癖だったからノボリがぶっ刺さって
    BWは性癖ブレイカーだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:28

    >>8マリィいいよね…

    初めて見たときはバチバチに決めたギャルじゃんこわ…→優しい性格笑顔の練習スパイク弁でもうメロメロよ

  • 22ヌシー!22/12/13(火) 19:00:16

    >>20

    自分の推しもBWのキャラばかりだなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:43

    悪女好きにはこんなの…もう…駄目ですよ
    ゲームどころじゃなくなるんですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:49

    >>22BWはトレーナーも新ポケも性癖に刺さるいいデザイン多いよね

    本当に神ゲーだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:25

    テッカグヤがいなければ俺はポケシコ勢にならずに済んだのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:14

    SVはおじ専に刺さるおじさんが多くて困る
    クラベル校長にサワロ先生にハッサク先生に…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:54

    BW時点ではそんなに興味無かったけどポケマスでこの兄弟さてはおもしれーな?ってなって沼入り
    燕尾服すこだからスペコス本当にありがてぇ

  • 28ヌシー!22/12/13(火) 19:12:00

    初スレ立てなのにこんなに伸びてくれて嬉しいです!

    >>16

    カミツレさんはドット絵でも素敵な女性だとわかるキャラですよね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:22:02

    ゴーストタイプ偏愛者になったキッカケかつ初恋のお兄さん。浮世離れしてて世間に疎そうなのたまらんですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:13

    ポケマスでいいなと思ったトレーナー結構多いんだよな…どれを張るか悩むレベルで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:30

    アニメのエモンガ
    溢れ出るメスガキ臭が最高に好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:34

    >>31こんなかわいいエモンガがアニポケに出てたの知らなかった!!

    もし知ってるなら何話位にでるか教えて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:28

    >>32

    BWの24話ぐらいだったと思う

    アイリスの手持ちだから結構出番あるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:44

    俺様性癖の原点。頼れる先輩してるグリーンも大好きだがあの頃のクソガキ俺様グリーン好きすぎてGOTCHAのリピートが止まらない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:42:44

    >>33情報提供感謝!!

    旅パにも入ってたエモンガがこんな可愛くアニメに出るの楽しみ!

    今から見てくる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:45:49

    エメラルド以降ポケモンからは離れてたけど本屋でたまたま見かけた攻略本の裏表紙にいたこいつのデザインに衝撃を受けた
    それ以降シリーズ皆勤、あの時本屋に行っていなかったら……攻略本を手に取っていなかったら……私は今こうやってSVを楽しくプレイしていなかったのかもしれない……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:08

    >>31

    アニメエモンガ出すならツタージャ姐さんも出すしかねえよなあ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:50:20

    タイプじゃないのに鋭角に突き刺さった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:54:13

    ポケダンのペラップ…………

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:54:21

    >>38地元思い細身悪ポケ使い気性の荒いお兄さんいいよね…

    ジムリーダーの中で一番好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:55:13

    この太いタイツ脚が幼少のボクちゃんを狂わせた

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:00

    アセロラちゃん
    とにかく可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:35

    おんなのひとだと信じてました

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:24:07

    ポケモンでガチ恋したの初めてでした

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:25:56

    ワタルさん!
    ポケマスでいっぱい喋ってくれて嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:21

    ケモリョナに目覚めたきっかけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:31

    イーユイ…
    尻尾の向かい合わせになってるところに顔を突っ込んで吸ったり舐めたりしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:12

    ネームドは再会しやすいHGSSで会えなくなるとは思わなかった
    ジェネレーションズのミナキくんも好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:38

    ニャオニクス♀
    ポケパルレのモーションを見て俺は…俺は…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:57

    >>46同じく

    格好よ可愛くてエッなフォルム本気で天才だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:31:57

    ポケダンのダークライがあまりにも好みにぶっ刺さりすぎて
    それまで嫌い寄りの普通だったのにトップクラスに好きなポケモンになった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:34:58

    チルタリス…
    メガシンカのデザインそのままで追加進化してほしい…

  • 54ヌシー!22/12/13(火) 20:55:32

    ちょっと見てなかったらもう50いってた…
    みなさんありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:57:27

    ポピー
    世間は幼児で抜く奴を異常者扱いするけど
    ポピーは外見内面ともにエッチにデザインされたキャラだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:43

    キバナ氏
    有志検証で推定身長が2メートルの男だからヘビィメタルのジュラルドンよりデカくて重たい説が現実的なラインにあるのが好き
    デカくて強くて物理的に重たい男が老若男女問わないファンに囲まれてるのは健康にいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:10

    ズミさんだな…XYの時点じゃ最推しってほどでもなかったんだけどポケマスで何度もお世話になってるうちにジワジワ落とされてクリスマス衣装でトドメ刺された

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:15:51

    事前情報の時点じゃ気になってたのはグルーシャくんだったんだ
    何故かガニ股歩き爆泣きドラゴン先生に死角から吹っ飛ばされた どうして……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:27:18

    BW2のヒュウ
    主人公にポケモンくれる人が来てるから一緒に探そうってゲーム冒頭で一緒に行動するんですよ
    草むらに入ろうとすると「そっちはオレがあとでさがしてやるから」って止められるんですよ
    年上の幼馴染みに世話を焼かれるシチュが好きでね…………もうね…………

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:08

    >>58

    ハッサク先生いいよね

    熱血天然爆泣き先生に会えるなら毎日登校したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:37:39

    ガチゴラス
    思い描いていたTレックスモデルのポケモンの理想形みたいなデザインをお出しされて当時狂うほど喜んだしパルレで二度狂った

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:38

    このサイバーチックな色合いやデザインといい

    ネオンみたいに光る目やラインといい

    さらには構成している一体一体がパーツのように反転したりして動く様子がまさにロマンの塊でめちゃくちゃかっこいい

    ↓動画×3

    ファイルなう - アップロードされたファイルIMG_0795.MOV (10.13 MB)d.kuku.lu
    ファイルなう - アップロードされたファイルIMG_0793.MOV (16.46 MB)d.kuku.lu
    ファイルなう - アップロードされたファイルIMG_0797.MOV (3.91 MB)d.kuku.lu
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:11:17

    Nのすべてが刺さった。幸せになれ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:26:45

    スレ画はなんかいかがわしいのが駄目
    燕尾服着て座ってるだけで空前絶後のセクシー四天王だったのに、着流し姿なんて披露して人の性癖をなんだと思ってるんだ
    胡乱げな見た目の割に普通に親切で南国でサーフィンとバトル施設を楽しんでるだけだったエンジョイ勢の色っぽいお兄さん、代替が利かないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:39:56

    最初は何とも思ってなかったけど熱心な友人から殻に引き込まれてイチャイチャという素晴らしい言葉を聞いてから劣情を抱きっぱなしなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:46:07

    サイドテールの時は何にも思わなかったのに髪型変わった途端性癖にブッ刺さった

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:04

    鉄板だけど
    好きなんですよねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:54:54

    >>59

    ヒュウ兄いいよね…

    呼び捨てじゃなくて「ヒュウ兄(にい)」と呼んでしまうんだよね…

    わかるよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:01:23

    >>23

    こいつに出会ってから毎日高所から落とされる妄想ばかりしている

    ろくでもない目にあいたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:07:56

    ワタルさん
    この人のせいで性癖狂わされた

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:32:23

    プレイ前はあまり情報を目にしてなかったのに実際にプレイした時マクワさんに心臓を突き刺される思いがした
    バク宙やら待機時の姿勢やらダイマックス直前のサングラスをクイッと上げるモーションやらあらゆる動作が性癖
    一見チャラそうに見えて実は礼儀正しい敬語キャラなのも高ポイント

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:37:51

    想像以上に闇深だったグルーシャくん
    共依存してお互いに辛い思いを吐露して慰め合いたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:42:55

    一目見てふつくしい…ってなった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:06:54

    シルバーだな
    金銀当時は初見で男か女か分からんかった
    という事で女として認識してた、ゴメンな(−_−;)
    最近はポケマスで出てくるし、GOTCHA!は解釈一致だし、ぬいが販売されるわで嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:12:54

    >>10

    >>37

    ♂確率高い御三家なのに♀にしたのとアニメはメロメロ習得 パークは生意気ボクっ娘お姫様属性とツタージャ関係は総じて有能なの助かる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:13

    初ポケモンがルビーなのも相まってかアスナが1番好きだな。ゲームしてた時は漠然と「元気っ子いいなぁ」ぐらいだったのがポケスペ読んで完全に堕ちた

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:47:15

    あまりトレーナーにはハマらないんだけどピーニャは刺さった
    あの見た目で一人称ボクなのが良いし面倒見が良いのも好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:23:00

    枯れ専とおじ好きの間くらいのところに刺さった
    若い頃からそうだけど、怖そうな見た目に反して敬語元気キャラなのがずるい
    あと担当のオオニューラもやばかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:26:20

    >>15

    フウロはマジでヤバかった

    変な話それまでゲームをそういう目で見た事一切無かったのに初めてゲームのキャラをそういう目で見た相手だったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:00:08

    >>79

    ヤバいよね…


    通常もいいけどアニバフウロもいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:05:42

    ブランシュちゃん

    GIF(Animated) / 1.41MB / 2520ms

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:46:34

    攻略もネットも詳しく無い頃手探りで辿り着いた神殿の奥に鎮座するあまりの美しさと神々しさは生涯忘れない、蛾というモチーフをここまで仕上げることができるのはポケモンならでは、おかげで現実の蛾もそこまで苦手じゃなくなった、いつまでも推しますウルガモス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:08:32

    ワタルさん
    これまでは割と小柄寄りのカワイイ系を推していたのになんか急に見た事ない角度から飛んできた
    よくよく考えると全てのリーグを束ねる本部に君臨するチャンピオン兼歴史あるドラゴン使い一族本家?の正統な跡継ぎっていうトンデモハイスペおぼっちゃまなのに「ドラゴンたちと一緒に入れるこたつがあったらいいね」みたいなかわいいこと言うの何……何?!?!単独でロケット団のアジト1つ潰しに行こうとするし(YouTubeのアニメだと本当に潰してるし)……おちゃめか?(おちゃめどころではない)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:24:28

    「事故で未開の地に放り出されるも真面目に働いて適応し野生化していく元々は一切野性味のないバリバリの現代人」という厄介な性癖を突然刺してきた
    ノボリ(ヒスイのすがた)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:24:53

    ビワ姉
    可愛くて強いキャラは元々好きだったけどここまで筋肉マッチョ長身で刺さるとは思わなかった
    ボールは可愛いけど出してくるポケモンとくれる技マシンはガチ性能なの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:54:52

    >>85ビワ姉いいよね…

    マップアイコンで男と思ってたから実際に戦う時女!?服装際どすぎない!?あっ吸い込まれるような綺麗な瞳をしている…

    って感情ぐちゃぐちゃになった後に繊細な性格を出してくるの本当にグッときた

    SVのキャラの中で一番好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:58:55

    常にどんよりしてそうだし陰険そうだし声小さそうだし友達いなそうだなと思ってたんだよ発売前の時点では
    イメージ全部吹っ飛ばされたわ聞いてるかコルサさんアンタのことだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:06:39

    トウコの臀部

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:10:16

    ドラパルトでドララーに目覚めました
    ユメノツボミもめちゃくちゃ良かったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:16:13

    ああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:45:01

    >>88

    足もいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:22:40

    目付きと顔色の悪い元気な男が性癖なのでコルサがめっちゃ好みです
    でもあれがおじさんで良かった。同じ行動するおばさんだったらもっと大変なことになってたと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:39:34

    ボタンが妙に刺さっててヤバいわ、キャラの部屋で孵化作業したの初めてだもん 
    それはそうとゲーフリさんはイーブイリュックとプラマイのタイツとあのクソデカ眼鏡買えるようにしたりベッドで寝れるようにしたりしたりイーブイ交換できるイベント実装してください

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:48:14

    >>93

    お ま え か

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:57:08

    >>91

    ポケマスは下半身の作り込みに情熱を注ぐ製作者がいると思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:04:22

    ミミッキュ
    まず図鑑の説明文の時点でだいぶ好きになってたのに、ポケリフレで喜ぶとぴょんぴょん飛び跳ねたり頭ぶんぶん振ったりするところで完全に落ちた
    「アアアアアアアアカワイイイイイイイイ!!!!!!!」って奇声上げながらリフレしてた

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:28:12

    喋る人外好きという性癖を自覚したきっかけ
    幼き頃に映画で刺されまくった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:31:17

    >>66

    わかるぞ

    カスミが大人のお姉さんになってる?!って衝撃受けた

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:04:43

    ゲームでの初恋
    自分が貢ぎ体質なのを自覚させられた女(伝ポケとかレベル70ぐらいなのを2箱分ぐらい交換してた)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:21:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:22:35

    このレスは削除されています

  • 102オレモヌシー!!22/12/15(木) 09:23:18

    メタグロスも含めてマジで大好き

  • 103ヌシー!22/12/15(木) 09:23:36

    100レス行きました!
    嬉しいです!
    あとみなさんの性癖が見れて楽しいですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:35:30

    パーツ全然人じゃないのにシルエットが何となく人っぽいから愛嬌がある

    体が触手みたいでエッチ

    スタイリッシュでかっこいい

    頭金平糖っぽいのかわいい

    GOの映像の殺意高くて好き

    File 04: UB-03 LIGHTING


  • 105オレモヌシー!!22/12/15(木) 10:23:04

    ゲンシグラードンになった途端色違いかっこよすぎぃ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:10:53

    かわいすぎて…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:21

    >>96同士よ…!

    ミミッキュ可愛すぎて生まれて初めてぬいぐるみかっちゃった

    任天堂にはもっとミミッキュグッズ出して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:56

    >>84

    若ノボリとヒスノボの公式絵の脚の太さの違いを見比べるだけでイモモチ3杯は食べれる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:33

    >>108

    本当にこれなのだ

    都会でパリッとキメてた頃との落差がいい

    傷んだ服と分厚くなってそうな掌が歴戦感溢れててカッコよくも切なくて刺さる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:16

    ムクホーク
    初めて捕まえたポケモンだった
    旅パでどんな敵が出てきても頼りになるし、レベル2で捕まえてから道具も育て屋も使わずレベル100まで上げた唯一のポケモン
    他にも強いポケモンたくさんいるんだろうけど、自分のなかで世界一かっこよくて強くて頼りになる最高の子

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:50

    >>94

    なんでやーっ!なんで僕に影響されて部屋孵化を始めた人が何人かおるのに特定されにゃいかんのじゃーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:57

    >>110進化で威嚇強いな…ってなった後ブレバインファ覚えるの偉すぎる

    ダイパ世代だからムクホーク同じくめっちゃ好き

    ぶっちゃけ御三家より頼りにしてたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:24

    ミツルくん
    スペ読んでそらのはしら編のミツルくんの言動にじわじわ落とされてった
    たぶん大人しめの子とか健気属性のキャラ気にしだしたのこの子の影響

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:00

    >>111やっぱりご本人で草テラスタル

    漏れてんだよ強烈なそのボタンへの劣情

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:39

    テンプレだけれどルカリオ
    映画の涙目がとても可愛かったよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:45

    ナンジャモも可愛いけど、カエデさんエロい尻してんなぁと思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:48

    丁度昨日ポマスでズミさんに刺された
    急にクソボケ属性を出してくるな!!
    …なんで俺はメインのミカンアカネコンビじゃなくてチョロっと出てきたズミさんに狂ってるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:46

    カブさん..

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:53

    ルガルガンの真昼の姿
    鋭めの目つきと笑顔のギャップ
    イケメンオオカミとかいう
    好きになる要素しかなかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:33

    ポケマスのグリーン
    世話好きの爽やかイケメンでびっくり
    プレイ初日からずっと刺さってる
    後輩の前でちゃんとお兄ちゃんしてるのもレッドと仲良いのも好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:18

    デオキシス・レジ系・デンジュモク・ズガドーン・テッカグヤ
    性癖がわかりやすい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:20:50

    >>95カヒリさんとかツツジとか足がエロいんよな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:08

    オルティガ
    生意気ショタの良さを初めて実感したキャラ
    ムカつくのにドキドキしてしまう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:12:10

    ペパー先輩幸せになってくれ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:14

    これはカブさん
    開会式での厳しそうな印象とジムでの態度で厳格な真面目炎タイプ使いおじさんと思いきや戦闘以外だと優しい面も多い落差にやられた

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:22:55

    >>39わかる… かわいいよな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:24:30

    ここまでデオキシスおらんってマ?
    つるっとトゲトゲしてて最高やろ??

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:25

    超ポケダンの相棒ツタージャ
    個人的にギラティナに啖呵切りながら内心クソビビってたとこが可愛くて堪らなかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:21:01

    ブリムオン
    こう一見大人のお姉さん感のある見た目だけども中身はちんちくりんのちびっ子で、それを髪の毛で大きく見せてるところから背伸びしてる女児感や背が低いのを気にしてる合法ロリ感が出ててとても好き。だからブリムオン本体の胸を守るやつは許さん(過激派)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:24:00

    何故ラプラスがいないのか
    あのうっとりする眼差しで見つめられたいし首筋に抱きつきたい
    かっこよくも可愛くも美しくもなれる子やぞ
    ポケモン界で死ぬならラプラスのほろびのうたを聴かされるか死ぬまで降ろさないでもらうと決めてるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:28

    >>130

    あの流し目いいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:15

    リーフィア
    レジェアルで手に入ったクソデカイーブイを何気なく進化させてみたオヤブンリーフィア。大きくなったせいか暖かそうな優しい色の毛並みやおっきいおみみに葉っぱのアホ毛など今まで小さくて気づかなかった可愛い部分に気づいてしまった瞬間何かが目覚めた気がした

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:37:03

    スタイル良くて可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:18

    アーティさん
    アーティさん
    アーティさん

    僕の純情ハートは返さなくていいのでまた出てきてください
    アーティさんマジフェアリー

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:09:14

    ミカン、HGSSもいいけど金銀衣装好きだよ
    ポケマスのかぐや姫も最高だったよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:20:55

    一番刺さったトレーナーはナツメ

    一番刺さったポケモンはエンニュート(特に後ろ姿)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:29:46

    カイリュー!
    強くてかわいい、聖なる伝説の生き物

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:22:30

    >>117

    ズミさんいいよねわかる

    手先器用そうなのにトークがマジレスで不器用なのかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:34:03

    ナンジャモちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:24:50

    トウヤくん!
    何回見てもバチくそカッコいいカットイン…リメイクでもこの目付きは残して欲しい…
    ポケマスだと、とにかく優しくって気遣いができる良い子で思わず夢女にされちまう〜……
    強キャラ感強いのにお化けが怖かったりトウコに振り回されたり可愛い一面も最高なんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:56:58

    強そうな見た目に危なっかしいメンタルはいけませんて
    言動や実家の自室をよく見るとずっと負けても負けても諦めてないのがわかって良い

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:50:51

    >>130

    完成されたフォルムと歌声いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:18:19

    サーフゴー
    モーションが楽しくて目で追ってたらいつの間にか…
    俺は普通だったのに…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:44:45

    アニメからでもいいですか、初恋なんです

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:34

    ラランテス。
    このデザイン見た瞬間めっちゃえちぃ!というくらいに刺さった。

  • 146ヌシー!22/12/18(日) 09:47:41

    もしかしたら150レスいっちゃうかもしれん…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:04:05

    みんなの愛が見られるのは楽しいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:46

    トレーナーではアカギさん
    ロトムとの関係とかポケマスのマーマネ君とのイベントで狂った
    ポケモンではインテレオン
    メッソンからあんなかっこかわいく成長するなんて思わなかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:21:07

    今までポケモンで興奮するとかwって思ってたのによお…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:24:56

    ダイゴさん
    御曹司のくせに服をめためたに汚しても気にしなさそうなところがなんかキタ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:07

    >>149

    マスカーニャはラルトス族とタメ張れる

    逸材だと思うよマジで

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:27

    レジェンド推しである金銀ライバル
    だいたい赤い長髪や目つきの悪いキャラに惹かれ、振り返ると彼が原点にいる

  • 153ヌシー!22/12/18(日) 11:46:37

    うわぁ!150レスいった!
    もしかして200いくかも?
    ↓こちらナンジャモちゃんが発表されてすぐ描いた絵にあにまんまんをつけたもの

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:48:50

    >>150

    石のためならどこまでも行くの好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:41

    >>154

    珍しい石のためならば

    たきのぼりすらする男ダイゴ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:44

    マチス
    ポケマスで改めて刺さり直したんだが可愛すぎない…?
    面白片言外人な割に言ってることは滅茶苦茶ポジティブでマトモで頼れる大人なところも好きです
    パチリスとか他の偽ピカ枠とも絡んで欲しいかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:37:30

    >>156

    ガタイ良い男がかわいいポケモン連れてるのいいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:05:31

    キャラならワタル一択からの全てがいい。
    ポケモンならリザードン、カイリュー 、レシラム、ゼクロムかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:18:42

    グルーシャ君
    見た目が女の子みたいでかわいいのも勿論
    自虐的で湿度高い面もあるのが好きだな
    隠れメンヘラっぽい(ファンに言ったらコロコロされちゃうかもだけど)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:42:34

    ネタじゃなくガチで校長
    優しい面白い生徒想い嘘がへたくそパーフェクトにかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:07:09

    >>160

    わかりますネタじゃなくて全てが刺さった

    私の先生になってくれ……

    DLCで一緒にバトルしたい

  • 162ヌシー!22/12/18(日) 22:14:01

    >>159

    メンヘラグルーシャ君概念…⁈

    アリかも⁈

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:04:57

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:09:57

    最近になってポットデスが急に刺さった
    ちょっと飲ませてくれないかな…
    シャリタツもいいよね
    どっちも小さくて不思議で美味しそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:15:47

    >>160

    校長いいよね

    あとここでよく見る「知らない言葉を聞いてきた時に間違った意味を教えられてしまう校長先生」概念が不憫可愛くて好きだわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:30:22

    なぜかぶっ刺さって抜け出せないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:50:32

    当時プリキュアにガチハマりしてたいたいけな少女私が好きにならないわけがなかった
    ちなみにその後プレイしたSMでグズマに無事脳を焼かれ道を踏み外しましたとさ 

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:17:32

    戦闘中のウェーニバルを見てポケモナーに目覚めました…ずるいだろあの腰振りは……
    最近あにまんでよく見る陽キャだけど賢いウェーニバル概念も性癖に刺さりすぎてるから本当に感謝してる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:39

    コルニちゃんもいいよね―

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:19:39

    >>162

    スレ主はシャリタツ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:08

    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:38:44

    おかげでマントフェチに目覚めた

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:26:35

    ムベさんかな
    ちょっと出番多めのモブおじいちゃんだと思ってたんだ……
    あんな渋くて格好良い方だとは思わなかったんだ……

  • 174ヌシー!22/12/20(火) 06:38:45

    >>170

    コチラオージャノミズウミカラオオクリシテオリマスー!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:29

    アニメpvでズボンの中のスイムウェアが見えた時性癖が歪んだんだ……
    二の腕から膝までのインナー好き

  • 176ヌシー!22/12/21(水) 01:20:35

    もしかして2スレ目立てた方がいいですか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:56:47

    ハッサム
    カッコいいのはもちろんストライク・バサギリとは一風異なる流線形中心のフォルムが若干の♀っぽさを感じさせて好き
    細い腰・プリッとした腹・スレンダーな脚の組み合わせ(しかもカチカチ)が大変エロい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:34:43

    オカマニさんいいよね
    二次に毒され過ぎてこんなに細かったっけ?ってなるけど

  • 179ヌシー!22/12/21(水) 19:51:02

    >>178

    確かに二次創作だと大きく描かれるイメージがありますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:26:57

    ミュウツー!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:34

    陰キャ系アーティストだと思ってたらアクティブ系面白おじさんだったコルサさんが深々とぶっ刺さって抜けない。美術4を見て解釈を深めつつハッサクさんには勝てないと枕を濡らす日々

  • 182ヌシー!22/12/22(木) 02:21:38

    190レスいったら2スレ目立てます
    もっと他の方の性癖キャラが見てみたいので

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:24:45

    アニメのゴウカザルが意識を失いかけるシーンで性癖が目覚めた
    画像が見つからなかったので似たようなシーンで代用

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:28:16

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:36

    色んな性癖が見れて嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:37

    くたびれたおっさんが大好きなんだ
    ジムリ・四天王・サラリーマンと設定モリモリなのも嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:41:49

    >>70

    自分もポケスペのワタルさんから落ちてゲームの頼れる兄貴的ワタルさんにも落ちた

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:44:48

    ニカッとした笑顔のお兄さんって感じなのに結構シビアなところがあったり普段は物静かっていうのを知ってめっちゃ好きになった
    頼りになるチャンピオンなところも負けて悔しがるところも全部好きだ
    これまでのチャンピオンは(グリーン以外)勝利を祝福してくれる人ばかりだから悔しがるところが新鮮だった

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:00

    ライチュウ
    最初は子供らしい逆張りでピカチュウ進化しない方がいいって人たちにむしろこっちが好きって言ってただけだった
    けどまんまるおててにくるんと巻いた耳、ピカチュウ版のドット絵にガチボレしポケスタ金銀のしっぽ波乗りモーションでノックアウトされ映画で惚れたミュウツーと並んでトップに躍り出てそのまま数年
    ダイパから一旦離れるもふとポケGOに手を出したことで餌を上げたときのちたぱたモーションで再びノックアウト
    剣盾で戻ってきてから洗練されたかわいいモーションの数々にやられっぱなし
    原寸大ライチュウぬいぐるみとか出ねえかなあ……お腹に顔埋めたい

  • 190ヌシー!22/12/22(木) 16:31:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:34:05

    埋めちゃって良いですか?

  • 192ヌシー!22/12/22(木) 16:34:23

    >>191

    おkです

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:31:06

    オレウメルー

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:54:40

    ホップ(とウールー)
    セットで好き かわええがな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:33:41

    >>187

    ポケスペとゲームで全く性格違うけど別の良さがあるよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:15

    ゲームのライバル枠だとヒュウくんが1番好きだなー。面倒見がいい兄ちゃんって感じでめちゃくちゃ好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:23:28

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:25:31

    >>189

    埋めついでに

    ハナタレ少女だった自分と全く同じでちょっと感動しちゃった ピカチュウの逆張りで好きって言ってたつもりがあの大きさとあのお手てとあのお耳全部が可愛すぎて大好きになった

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:01:49

    うめ

  • 200ヌシー!22/12/23(金) 05:55:17

    ミンナアリガトー!
    ニスレメモタノシンデイッテネー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています