※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ191

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:27:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:29:47

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:57

    たておつ
    兄者やマダラ、扉間♀にちなんだドリンクがある売店…コラボカフェみたいなモノでは?
    めちゃくちゃ商売してる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:35:50

    マダラのドリンクはコーヒーゼリー入りアイスコーヒー(ブラック)とか?
    なんか苦い大人の飲み物イメージある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:03

    前スレ200
    卑遁・お取り寄せの術……
    ルールで禁止されてないからとシレッとしてそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:44

    前スレ200
    千手兄妹負けず嫌いすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:55

    >>5

    扉間♀様はそういうルールの穴突いてくる(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:48:10

    前スレの終末の谷のきっかけはミト様かなと思った
    多分柱間宅の夕食での会話

    ミト様「柱間様とマダラ様の仲の良さは兄弟のようとのことですが、お二人にとってはどちらが兄君なのですか?」
    柱間マダラ「「それは勿論オレ(ぞ)(だ)」」
    柱間「……」
    マダラ「……」
    扉間♀(ツボる)
    柱間「マダラよ。お前まさか、背後に立たれて小便が止まる程度の度胸でオレの兄になるつもりかの?」
    マダラ「お前こそ、ことあるごとに妹に『黙れ!』と怒鳴られてしょげてるくせに、このオレの兄貴面か?」
    柱間「そもそも誕生日はオレの方が先ぞ。身長もオレが上だしの」
    マダラ「オレは五人兄弟の長男だ。お前は四人兄弟だろうが」
    ミト様「……扉間♀様。私、争いの種を蒔いてしまったかしら?」
    扉間♀「義姉上のせいではありません。単に二人がバカな拘りを持っているだけの話です」
    (なお、男性陣の不毛な論争がしばらく続いた後、ガチ手合わせで決着をつけることになったとさ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:49:12

    >>4

    白いミルク(扉間♀)を添えてちょっと甘味を出す、と…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:52:48

    >>5

    問題は、取り寄せた茎の出来映えがマダラさん作を上回っているか

    ……相手がマダラさんなので、扉間♀様は結局勝てない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:58:04

    観光地となった終末の谷で売る飲み物、マダラがコーヒー系で扉間♀がクリームソーダなら兄者は緑茶かな(玉露とか)
    扉間♀が一番子供向けっぽくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:00:18

    お茶請けに九尾饅頭(デフォルメ)とかないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:09

    お茶請けの中だと九尾饅頭が一番人気になりそう、可愛いよ絶対
    他には木ノ葉マークの木ノ葉饅頭、うちは煎餅があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:05

    兄者が尾獣を捕まえてくる度に九尾饅頭の仲間が増えていく
    一尾は砂隠れに使用料払わないとだけど全部揃ったら9種類の饅頭をコンプリートしよう!って売り出せるからリピーター生まれたりお土産で全種セットが売れるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:28

    >>14

    結局巻き込まれる尾獣たち……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:02

    >>15

    たぶん喧嘩(終末の谷)に巻き込まれてブチ切れた九喇嘛の暴れっぷりが凄かったから、放置してると危険だし他の尾獣も丁重にお出迎えして各里で管理してもらおうという事になったんだろう

    兄者やマダラ以外の人間には危険だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:18:39

    原作に比べると最初から尾獣まんじゅうとか売って皆に親しみを抱かせるキャンペーンしてるから割とマシかもしれない
    あんま放ったらかしにしてると黒ゼツがなんかやらかしそうだし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:43

    >>14

    9種類の尾獣饅頭コンプリートしたら十尾フィギュアがもらえる!


    とか考えたけど平和だから十尾なんて皆知らないしあったとしても要らないな、うん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:23:12

    >>11

    子供たちが「とびらまクリームソーダください!」って小銭握り締めて言ってるの見たら扉間♀様もニッコニコよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:23:13

    >>18

    デザインによるけど子供泣きそう

    それより尾獣たちのぬいぐるみとかの方がよさげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:24

    >>11

    ちょっと背伸びしたサルとダンゾウがマダラさんコーヒーを頼んで苦さに顔を歪めてるかも

    それはそれで扉間♀様はツボる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:35

    >>21

    扉間♀「仕方ないな、私のミルクを入れてやる」

    マダラ「その商品名どうにかならないかマジで」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:42:37

    子供向けなクリームソーダを頼めない扉間♀ファンはマダラのコーヒーを買って扉間♀のミルクを添えれば良い…という卑劣な戦略

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:12

    >>23

    つまり、うちはや千手のピエロくんたちはマダラコーヒーを買うことになる、と

    ……後の脳破壊レベルが上がりそうだけど大丈夫ですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:47:21

    この時代に録画・再生機器あるなら終末の谷の怪獣大戦争っぷりを録画したのを展望台で上映すればめちゃくちゃ金取れそう
    撮影は勿論扉間♀

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:52:18

    >>25

    真数千手vs須佐能乎のアツさ(巻き込まれてる九喇嘛から目を逸らしつつ)

    それで決着かと思ったらまだ生身同士でもやり合うからな

    撮影班は影分身と飛雷神使える扉間♀じゃないと無理だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:41

    マダラのコーヒーに合わせるものとしては、扉間♀のミルクとかそのミルクを使ったソフトクリームとか
    白うさぎ饅頭やいちご大福もオススメぞ😉

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:16

    これでマダラと扉間♀が政略?結婚済なら夫婦のイチャイチャ全世界公開しやがって……だし、結婚してないのなら何?この匂わせ……だし
    しかしただの売上狙いというのも卑劣様♀だから有り得るという

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:17

    日本円で1,000円する真数千手パフェ(クッキーとかポッキーとかで再現)も欲しい
    数量限定にする事でプレミア感が出るのだ
    須佐能乎は食玩でカッコイイ変形オモチャにして…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:06

    ミルクか…扉間♀様はお乳の出が良さそうなのでお子さん出来たら胸が張って…って抑えてそうだ
    千手って健康そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:44

    ダンゾウは恥ずかしがって&カッコつけてマダラのブラックコーヒー頼む
    サルもダンゾウと一緒にブラックコーヒー頼むけど一口飲んで素直にギブアップからの扉間♀先生直々にミルク注いでもらうし追加で扉間♀クリームソーダも頼むんだ
    ダンゾウ(ヒルゼン……お前はいつもオレの先を行く……)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:44

    >>27

    はちみつコーヒーというのもあるので、千手の養蜂家くん出番ですよー

    是非(マダラ)コーヒーと相性のいい蜂蜜を提供してくださいね、扉間♀様のために(ニッコリ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:08

    >>32

    むごい……

    扉間♀様に呼ばれてウキウキで行ったらマダラの好みのコーヒーとどれくらいの配合が合うか二人でイチャイチャ飲み比べしてるのを見せつけられる養蜂家くん🤡

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:35:47

    >>31

    サルはキャラ的にもクリームソーダ頼んでも似合うけど、ダンゾウはな…

    普通のミルクなら頼めただろうけど、扉間♀ミルクなんて名前だと絶対頼めねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:38:39

    サルはクリームソーダがちゃんと扉間♀先生カラーな事にすぐ気がついてキャッキャしてても違和感ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:48:08

    蜂蜜コーヒー、ブラックにそのまま蜂蜜足すのもいいしホットミルクも入れて甘くしてもいいんだ
    やはりマダラ×扉間♀ドリンク……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:49:00

    サルはサルなので、さくらんぼの茎チャレンジしてみるかもしれない
    で、あえなく失敗して悔しがる
    サル「あーダメだ!先生、これってコツあるんですか?」
    扉間♀「あるんだろうが私は知らない。マダラが得意だから教えろと何度も頼んでるんだが、なかなか頷いてくれなくてな」
    マダラ(当たり前だろうがそんなもん!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:50

    >>37

    🐵「そうなんですね〜マダラ様から教えて貰ったらオレにも教えて下さいね!」

    マダラ「教えねえし教えさせねえ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:41

    >>36

    扉間♀本誌世界でNARUTO創設期コラボカフェがあるなら欲しいメニューだ

    お好みで甘さ調節出来る…つまりお好みのマダ扉♀の甘さを

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:15:04

    >>38

    そんな事言って後でこっそり扉間♀にだけ教えてくれるんですよね?あまりにもしつこいから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:19:08

    前スレで出てたキノコジュースはアレだけど、立地的にも採れたてキノコ焼いただけのやつでも美味しいし売れそうなんだよね
    終末の谷で採れるキノコというだけでも商品価値がある
    扉間様♀ならきっと上手く売るはず…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:27:00

    >>41

    兄者とマダラの好物はどっちもあっていいよね(キノコジュースはちょっと横に置いといて)

    そして兄者からのアドバイスで扉間♀の好物の新鮮な川魚もメニューに加わる

    最早木ノ葉カフェぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:28

    どうせならキノコ採りツアーっぽいものはどうだろう
    運が良ければ火影様直々にガイドしてもらえる
    もっと運がいいと、採れたものはうちは族長が熟練の手際で美味しく焼いてくれるとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:31:46

    サルとダンゾウの好きなひじきも入れよう
    カフェじゃなくて食堂だなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:36:21

    その内、さくらんぼの茎を舌で結べる人はキスが上手いだのの話を聞いて上手なのか?本当に?って検証させてくれと言い出す

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:38:45

    扉間♀様、そもそもキスの上手さとか判別できるんですかね……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:32

    >>43

    夏の日には扉間♀様と川遊び&魚取りツアーも組んで欲しい

    なお参加年齢12歳まで

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:41:57

    >>46

    理由つけてキスしたいだけかもしれない

    卑しか~

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:49:12

    お店の中にもミニチュア真数千手がある(兄者作)
    扉間♀の水龍弾の術も龍の形保たせたまま展示とか出来ないかな
    扉間♀様研究して(投げやり)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:00:09

    >>47

    この年齢制限って、もしかして・・・・・

    という疑惑に満ちた目を自分トコの族長に向けるモブうちは君。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:06:27

    扉間♀様の卑劣な販売戦略がどんどん出てくる…

    扉間♀クリームソーダとか現実のコラボカフェで飲みたすぎる


    >>49

    アニオリながら雷神の剣みたいなの作ってたし、水遁を発生させる装置も作れそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:14:26

    >>46

    比較対象全部マダラぞこれ(機嫌が良いマダラ、機嫌が悪いマダラ、照れているマダラ、開き直っているマダラetc...)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:19:51

    >>47

    これ取った魚焼いてくれるのうちはの族長では…?

    サービスが良いと見せかけてただの匂わせマウントツアーぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:27

    >>45

    今のじゃ検証出来なかったから、もう一度…と何度もキスをねだる卑劣な戦法だ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:35:09

    扉間♀様の事だから、ちゃんとキスする度に検証の記録をつけるぞ✍️
    だんだん文字が乱れていってるのがえっちですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:48:13

    扉間♀様のクリームソーダ、扉間♀様が実際にクリームソーダを飲んでる写真をつけとこう
    さくらんぼ咥えてる瞬間なのはたまたまです
    けして狙った訳ではありません

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:01:17

    >>55

    途中から検証どころじゃなくなってる…いつもの分からされパターンぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:10:43

    最終的に扉間♀の影分身が常駐で接客して、色々取り入れた結果忍界初のメイド喫茶になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:32:14

    >>58

    クラシカルメイド服ならどこぞの族長チェックも普通に通過できるので良さそう


    >>55

    キスだけでそこまで追い込むなんて、マダラさんたらテクニシャン……!

    でも鋼の意思で一線は越えないでいてくれるといい

    「こいつは柱間の妹!こいつは柱間の妹!」と脳内で自分に言い聞かせまくりのマダラさん

    けど扉間♀様の方は焦らされまくってるので、誕生日にミニスカサンタ姿の扉間♀様に迫られる羽目になると思われ

    もしくは扉間♀様誕生日の蝋梅プレゼントで兄者が気ぶり全開になるので、「……兄者も公認のようだから、もういいだろう?」と上目遣いでねだられればいいんじゃないかな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:51:40

    メイド喫茶だからメイド服か…バニーじゃなくて良かった

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:26:58

    バニー服は完全に夜のお店になってしまうので…観光地なので……

    クラシックスタイルメイドの扉間様♀に給仕してもらえるお店は終末の谷展望台だけでなく里にも置いて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:14:38

    >>61

    出すか…2号店


    その内経営手法を他里に渡して卑劣なフランチャイズを…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:27:07

    なんでこういうの全部中華何や…

    扉間♀様だとアングルとってもえっちですね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:46:29

    >>63

    巻物に囲まれて術作ってるのいい…海外の人も扉間イメージこんな感じなんだな

    扉間♀様でもこんな風に座ってほしいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:54:43

    もっとエッチな方向に行くと巻物広げたテーブルに身を乗り出しておっぱい強調するポーズと構図になってるカードとか出て欲しい
    存在しない扉間♀カード

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:05:16

    >>62

    いずれフランチャイズ全店をまわるスタンプラリーとかやってほしい

    バリエーションも色々つけて、商品は豪華だけど時間制限が厳しめのやつとかがあるといいな

    柱間「念のため言っておくが飛雷神は使用禁止ぞ」

    扉間♀「チッ」

    マダラ「使う気満々だったのかよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:24:52

    扉間♀様普通に足開いて座りそうだもんね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:00:27

    >>66

    扉間♀様は飛雷神使えるけど他の人は出来ないのでそりゃ禁止ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:17:09

    扉間♀様には冷静に自分の顔と体が他人からどう見られているか理解して有効活用して欲しい
    里で催し事があるとバニーだとかメイド服だとか露出度高い法被姿だとかいろんな格好で楽しませてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:06:55

    >>69

    エッチなやつ以外にも男装や白いお着物やらもお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:24:55

    いっそ多重影分身で全部着てもらおう
    その上で本物の扉間♀様を見つけるゲームをやってほしい
    勿論じっとしてるんじゃなく本体も影分身も逃げ回る
    なおゲームに参加してなかった兄者orマダラさんが見つける模様

    しかし、際どい格好の影分身と普通の服装の本体がいたら、マダラさんはどっちにどう反応するんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:39:47

    >>71

    自分も影分身使ってとりあえずどっちも捕縛しよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:43:44

    >>71

    際どい方に反応というか追い掛けたら「残念ハズレだ」とか煽られるんだ

    分かってて追い掛けてるんだよ!!とキレるマダラさんであった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:50:03

    >>73

    エッッッな薄い本なら影分身が解けたら本体に全部感覚が行くんだよな?って同人誌展開なんだけどなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:34:21

    本物扉間♀様、シレッと普通の格好でルール説明係と審判役やってそう
    みんなが自然と除外してしまう卑劣な戦略だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:09

    >>75

    後ろにズラリと色んな格好の影分身を並べて「この中に本物の私がいる」と説明する本体扉間♀

    ここに並んでいる中に、とは言ってない卑劣な言い回しだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:56

    >>76

    サル達に修行つける時もこういうのしてそう

    思い込みは捨てろという教え

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:04:32

    >>77

    本物見つけられない…ってうんうん唸ってる猿飛の砂利に「どうせあの女のことだから言い回しに穴がある筈だ。よく考えろ」ってうちはの族長がぼそっと言うもんだから本物はこの中にいないのかもって気付くんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:56:46

    「あの女が素直な問題を出す訳が無いだろう?」とか言ってくるマダラさん

    🐵は本能に従って1番スケベだと感じた先生を狙ったら…とかでもいけそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:57:26

    ゲーム終了後
    扉間♀「お前がサルに助言するとは珍しいな、マダラ。今夜は槍が降るかもしれん」
    マダラ「悪趣味な格好の影分身がうろつき続けるのが目障りだっただけだ。仮にも教師なら生徒に与える影響を考えろ」
    扉間♀「今度は忠告か?それも私にとは、天変地異の前触れと見える。早速兄者へ報告をせねば」
    マダラ「チッ……相変わらず可愛げのない女だ」
    扉間♀「よく言う。お前が可愛げなどというものを、兄者の妹たる私に望むはずもあるまいに。だがもし万が一があったら、私の可愛げをお前に見せてやる気になるかもしれんな」
    マダラ「そんな気には永遠にならんでいい。むしろなるな」
    扉間♀「ふふ。お前の方がよほど可愛げがないぞ」

    扉間♀様とマダラには、仲がいいのか悪いのかよく分からないやりとりをしてほしくもある

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:16:37

    互いの手の内知っている二人めっちゃ好き
    身内読み出来るくらい戦ってきたし少しの時間とはいえ一緒の里にいたんだなぁ感がいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:16

    >>80

    >早速兄者へ報告をせねば

    冗談としても「お兄ちゃんに言ってやろー!」なんだよな

    可愛げしか無いぞこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:32:20

    こんな可愛げのない女が自分のあげたものとっておいたり大事にしてるといじらしくなっちゃいますよね、族長

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:34

    >>80

    これ扉間♀とマダラが政略結婚も何もまだしてないのだと凄く気ぶれる

    政略結婚してるのだとこれから可愛げ見れるんでしょうなあ…とニヤニヤする

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:39

    >>84

    80だけど、一応まだ政略結婚の「せ」の字もない時期で書いたつもり

    なのでその話が持ち上がったら、お互いにまず「は!?」となるはず

    ただこの扉間♀様、この時点でマダラにそれなりの好意は抱いてそうだと書いてて思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:10:13

    >>80

    >>85

    これは…仲良さげにポンポン会話する二人を見た兄者が気ぶったやつだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:16

    >>82

    こういうさりげなく挟まれる卑劣な妹ムーヴがマダラの兄心に刺さるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:33

    扉間♀先生の授業はひねくれ問題多いんだろうな
    と警戒させておいてめちゃくちゃ素直な問題も出て来たりする
    要するに先入観を持つなということぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:26

    扉間♀先生にしごかれた経験からあの中忍試験を作っていったサルありそう
    サバイバル訓練とかもっとエグそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:58:24

    >>88

    扉間♀教授の講義でもそんな傾向があったりするのかも

    気を付けてるつもりでちょいちょい引っかかるダンゾウと、基本引っ掛からないけどたまにドツボに嵌まるサルとか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:39

    サルは扉間♀先生のおっぱいの揺れに目を奪われがちだから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:27

    >>91

    🐵は尻や太ももにも目を惹かれるぞ

    こんな弱点だらけだが、その故に厳しい特訓したから三代目火影になれたんだ

    克服できたのか?そうねえ……(おいろけの術で鼻血噴く姿から目を逸らしつつ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:39:36

    >>71

    ふと思ったけどこのゲーム、扉間♀様を「見つける」だからまだいいけど「捕まえる」だと難易度跳ね上がるな

    手加減なしのガチなら兄者やマダラでも厳しそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:30

    >>93

    原作でマダラが針山にした時のように、扉間♀がこちらを狙って攻撃してくる必要があるなら兄者やマダラならある程度読めそうだけど、ひたすら逃げに徹されたらキツい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:51:11

    「一番に本物の私を捕まえた者には豪華賞品を…」と言われてつい一人で挑戦しがちだが、実は協力プレイは無しとは言ってないのだ
    それに気が付けるかどうかも大事な要素っぽい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:01:18

    >>95

    兄者とマダラが組んだら流石に扉間♀でもきついかもな…ここ二人が競争じゃなくて協力体制に入れるかが問題だけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:06:40

    よしんば捕まえても「痛い…」って女の顔されて思わず手を離すピエロ続出ぞ

    うちはモブAくん「あれは千手扉間の男心を弄ぶ卑劣な仕草…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:09:16

    >>97

    天泣して来ないなんて卑劣加減もめちゃくちゃ手加減してるなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:05

    天泣はマダラは見てから防ぐサルは見てから避けるけど兄者はあえて受けて「痛いんぞ〜😭」するんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:18:29

    >>97

    目をうるませて頬を赤らめて「あっ……」と言うだけで男は油断する

    扉間♀様が戦場で培ってきた卑劣な技だ

    うちはの人達にはお馴染みなんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:18:51

    >>99

    その二人に並ぶサル凄い

    でも「痛いんぞ〜😭」で済む兄者が一番凄い、と言うか変態


    ??「そういう言い方はよさぬか……」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:21:46

    兄者も防いだり避けたりできるけど受けたところで子猫に引っ掻かれた程度のものだから…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:22:42

    飛雷神の術、術者は動かず触れた相手だけマーキング先に飛ばすという使い方も出来るからこの手の追いかけっこの時強すぎる
    捕まえれるぞ!と思ったら向こうからタッチされて遠くに飛ばされたりするんだからマダラさんの頭の血管切れそうになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:23:55

    >>102

    子猫に引っ掻かれた程度(マダラのスサノオに刺さる)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:47

    >>103

    いつの間にか参戦してるマダラさんだ

    参戦理由は何だろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:58

    >>100

    流石にマダラでも初めてだと効きそう

    まさかあんな卑劣な女がそんな普通の女の顔をするなんて思わないじゃないですか

    2回目以降は効かない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:30:08

    即死しなければ大抵はセーフぞ😉

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:32:44

    >>106

    扉間♀「チッ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:37:48

    >>105

    扉間♀「追いかけっこなら私の方が上だ」して兄者、マダラ参戦でもいいよ

    意地の張り合い

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:44

    もう里総出で扉間♀様を追っかけている感
    他里のスパイとか何事かと思ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:55

    >>106

    扉間♀「…痛い」

    マダラ「もうその手には引っかからねぇぞ…」

    扉間♀「そうか…ならこれはどうだ?」


    で里の一番外まで飛ばされるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:21

    >>105

    上でも出てたけど、影分身の扉間♀達がバニーガールやら水着やらメイド服やらエッチな格好して逃げ回ってるから止めさせようとして必然的に本体扉間♀を捕まえざるを得なくなったりして

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:33

    >>111

    めちゃくちゃ悪い顔で言ってそう

    こんなに見事に引っ掛かってくれて扉間♀様も内心大はしゃぎでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:08:57

    >>111

    お労しやマダラさん……


    しかしこうなると、扉間♀様のチャクラ切れを待つしかないんだろうか

    兄者にはちまちまちょっかい出してもらいつつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:04

    扉間♀も兄者には及ばなくてもチャクラお化け組に入るからなあ…
    チャクラ切れ待ち戦法取られない為に制限時間はシビアに決めてそう
    チャクラ切れを待つのではなくチャクラ切れさせなければいけない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:18

    >>111

    ブチギレ瞬身ダッシュかスサノオに乗って帰ってくるマダラさん想像すると草

    なお冷静さを失うとますます扉間♀の思うツボ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:33

    兄者はこれ本気で参加してるんじゃなくて妹が面白い事やり始めてマダラも何故かムキになって参加してるから面白そうだの〜!って感じで加わってそう
    なので余り本気で自分が捕まえるつもりは無いというか
    どちらかと言えば追いかけっこが長引いて面白い戦いになるのが楽しみみたいなエンジョイ勢

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:59

    飛ばされたマダラさんを足止めするために、影分身扉間♀様たちが集まってきたりしないかな
    さながら扉間♀ハーレムの術

    🐵「う、羨ましい……!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:57

    とりあえずマダラさんにこの追いかけっこで忍界最速はお前だって言質取りたい扉間♀ちゃんVS意地でもとっ捕まえてやるマダラさん ファイっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:48

    >>118

    たぶん一番マダラの足止め効果あるのはちっちゃい扉間♀ちゃん

    鎧バージョンとおめかしお着物バージョンと卑劣なガバガバタンクトップ姿のトリプルコンボぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:18

    >>117

    エンジョイ勢兄者、マダラが冷静さを取り戻しそうなタイミングで煽るような事言ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:54

    アンラッキースケベの星の元に生まれしマダラさんなので捕まえたァ!したら、とんでもない体勢になるのは必須

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:14

    >>122

    ・捕まえたと思ったらおっぱい鷲掴み

    ・勢い余っておっぱいに顔面から突っ込む

    この辺は序の口だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:49

    >>123

    これされてザワザワされたりする

    アンラッキー

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:46

    アンラッキースケベでマダラの手と足が止まった瞬間スケベな格好の扉間♀やロリ扉間♀ちゃん達に囲まれ抱きつかれ揉みくちゃにされるマダラさん
    うやらまけしからん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:35

    なんなら扉間♀の方からアンラッキースケベになるように体捻ったり引っ張られるがまま勢いつけて倒れ込んだりしてそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:45

    >>120

    ミニスカロリメイド扉間♀ちゃん

    卑劣なミニスカ小悪魔扉間♀ちゃん

    この辺も際どい丈のスカートヒラヒラさせて逃げ回ってたらマダラだいぶ足止め出来そうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:02

    >>127

    アンラッキースケベ体勢にして隙を作り里の外へ飛ばす

    卑劣な策

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:03:37

    唐突に思ったんだけども、あの千手の卑劣な紐衣装って母上から扉間♀に受け継がれたということは

    扉間♀が自分の娘に受け継ぐという可能性があるということなのでは?!​

    マダ扉♀でもイズ扉♀にしても父方の美形と母方のナイスバディを受け継いだ美少女な娘ちゃんが母上から

    >>69のように自分の容姿を活かすようにと教えられてあの衣装や童貞を殺すうちは衣装みたいなのを着て戦場で大立ち回りするかもしれないし母上もお揃いで衣装を着て親子で男どもを蹂躙するかもしれないということでは?!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:00:23

    >>130

    マダラ父様「封印」

    柱間伯父上「封印ぞ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:37:37

    >>130

    >>131

    娘「封印だね」


    「娘は父親似」説をとるならこうなると思う

    中身が母親似ならワンチャン……?


    父様「チャンスじゃねえ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:40:10

    両方のいいとこ取りで、普段はそういう衣装は封印して露出も低くそんなこと興味ありませんみたいなクールな顔で、ここぞという大一番でのみ例の衣装を解禁する卑劣な戦術とか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:57:39

    >>133

    これでうちは美人の千手ボディって、性癖が大変なことになる男が続出しかねない

    どうしてこうなった(by父様)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:27:08

    父親の用心深さと母親の卑劣さを受け継いだ子供は強すぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:29:09

    >>133

    思ったけど、この娘さんがオビトのおばあちゃんだったらオビトの地獄みが更に増す

    頑張れオビト、負けるなオビト……!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:18:53

    今日から一層寒くなって北の方では雪も本格的になったそう
    風邪をひかないよう寒さ対策は万全にしないとな
    タイツ履くとか…え制服ジャージだと…!?
    (画像はフェアドル)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:23:17

    >>137

    ジャージ脱いでタイツとマフラー装着

    (画像はフェアドル)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:42

    >>137

    >>138

    かわいい〜どっちも扉間♀らしい

    学校ではジャージ履いてマダラ先輩と遊ぶ時はタイツを見せつける卑劣な使い分けしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:48:25

    >>138

    雪模様のカーディガンかわいい

    青似合うなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:57:08

    よく見ると後ろにお鍋の用意してる
    これからこたつで鍋突っつくんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:07:45

    >>141

    マダラ先輩も一緒にか

    千手さんちとうちはさんち行き来して家族ぐるみの付き合いあるといいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:21:06

    うちはさんちは扉間さんとかお嬢さんとか大歓迎なんだけど千手さんちはタジマの所の倅ぇ!?って毎回警戒される

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:00

    >>143

    でもマダラと仏間パパは妙に食べ物の好みとか合いそう(柱間より合いそう)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:42:27

    うちはさんち、男の子ばかりだから女の子が来てくれると華やかで嬉しいわぁみたいなことお母様に言われてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:56:22

    なんなら扉間♀ちゃんは生足でも大丈夫そう
    兄者が心配するからタイツ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:02:10

    >>146

    父上やマダラくんも心配するよ

    真っ白い膝小僧が真っ赤になってるし…本人は平気そうな顔してても

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:10:20

    扉間♀ちゃん小学生の時冬でも短パン履いてそう
    そういえば原作でも一人タンクトップだったし

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:19

    タイツか……
    DKマダラくんもいずれ「黒タイツは破きたい派」になっちゃうのかなあ(色々台無し)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:03

    >>149

    親友の妹で自分にとっても妹分だけど調子乗ってる扉間♀ちゃんをやり込めてむぅってしてる扉間♀ちゃんを見るとこう下腹がね……?こうね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:12

    そういうのを隠しきれていないからこっそり友人の妹わからせモノエロ本部屋に仕込まれた時に家族に信じてもらえなかったんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:45:58

    >>151

    でも結局、仕込んだ扉間♀ちゃんがうちは家出禁になったというザ・自滅っぷり

    これぞまさに自業自得

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:22

    >>151

    なんか扉間♀ちゃんを揶揄う時楽しそうというかそう感じさせる気があったんだな……

    家族から見ても……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:45

    扉間♀ちゃんからかって楽しんでるのは兄者もですよね
    類は友を呼んでる?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:00:46

    >>154

    柱間「類友ぞ😉」


    仕方ないね、扉間♀ちゃん揶揄うと可愛いからねギャイーする妹可愛いね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:54

    うちは家出禁食らった扉間♀ちゃん見てガハハしていたら家のパソコンで入ったAma○onがログアウトされていなくて購入履歴の妹物(に見える)エロ本を見られてこちらも家族会議になる兄者

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:04

    >>155

    扉間♀「今日の夕食はキノコ雑炊だ。ただし兄者にはキノコ抜き😡」


    ついでに目の前でマダラくんにキノコをあーんされるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:48

    >>156

    それうちは家に仕込んだやつ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:43

    >>156

    ああ…扉間♀が兄者のアカウントで買ったのかな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:47

    >>157

    さりげに晩御飯食べに来てるマダラくんであった

    いやほんとさりげなく千手家にいるな

    うちは家出禁ならマダラを呼べばいいじゃない、と……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:37

    >>156

    家族会議で一番被害を受けるのは間違いなく仏間パパ

    可愛い可愛い妻似の娘の所業が明らかに……🤯

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:21

    仏間父上もパスワード簡単そうなんだけど流石に父上のアカウントではやらないのが扉間♀様
    ある意味兄者への甘えとも言える

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:20

    過去スレ見返してたんだけど狐面概念やっぱり好き

    勝手にコレをイメソンにしてるというかマダラのことを「馬鹿な人」とか「罪な人」とか言ってる扉間♀様が見たいだけである


    鬼の居ぬ間に (羽生まゐご) /ダズビー COVER


  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:11

    >>162

    兄者「甘えにしてもあんまりぞ😭オレがミトに誤解されたらどうするんぞ?😭」

    扉間♀「ミト先輩がそんな誤解をするわけがないだろう。自分の恋人を信じないのか兄者」

    兄者「む……それはそうだが、ミトとオレとの信頼関係とお前がしたことは全く別の問題ぞ」

    扉間♀(チッ。ごまかされないか、流石は兄者)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:52

    >>164

    兄者はセキュリティーが甘いのだ

    破ったのが私で良かったな(卑劣な話題逸らし)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:30

    >>163

    「月の夜道を歩けば敵なし」とかめちゃくちゃ合うな…恋敵はマダラの夢(無限月読)なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:13

    本家のリンクを置いときますね

    魔性のカマトト 町子編 「鬼の居ぬ間に」

    個人的には最後の「鬼が来ても愛してあげる」がめっちゃ好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:02

    前にこの曲を紹介したものなのですが魔性のカマトト 林檎編 「世界で一番じゃない貴方を愛したら」

    鬼の居ぬ間にも同じシリーズものでこっちもマダ扉♀に合うなーと思ってたので同士がいてめっちゃ嬉しい……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:28

    鬼、兄者かなぁ
    居なくなった後に夕飯作りすぎちゃう概念も入ってていいんだこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:00

    鬼は兄者のような、マダラ自身の事(憎悪や絶望に囚われてる部分)のようなメタ的に黒ゼツの事のような色んなのが当てはまりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:19

    個人的なマダ扉♀における扉間♀様ソングはサウダージ(リンク貼れなくて申し訳ないけど)

    「いつかまた逢いましょう」は、「知ってた」概念の扉間♀様なら影分身の頬を撫でつつ言いそうだなーとか
    「想いを紡いだ言葉まで影を背負わす」はメンタル限界に来たマダラなら大いにやりそうだとか
    「あなたのそばでは永遠を確かに感じた」は、仮に無意識でも無限月読への皮肉が効いててめっちゃいいなとか

    このスレを知ってから久々に聴いて撃沈させられた曲だったりする

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:19:05

    >>167

    この場合の鬼は堕ちきったマダラさんなのかなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:20:58

    >>171

    「寂しい 大丈夫 寂しい」って未亡人()になった扉間♀様の心情っぽいよね。表ではいつも通りな扉間♀様だけど、1人の時はマダラから貰ったものを見つめて悲しい顔してそうで

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:23:11

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:45

    罪な人 誰も貴方を許しちゃいないよって言ってるのに愛してあげるって……いいよね……いい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:26

    >>175

    扉間♀自身も許していない部分はあれど、それはそれこれはこれで愛しているというのは確かなんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:59

    >>162

    父上のアカウントでやらかしたらガチでお叱り受けて色々取り上げられそうだから矛先がとっ散らかる兄者のアカウントでやるぞ(卑劣)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:08

    結婚してる間でも狐面の人とし帰ってきた間でもいいけど落ち着いてる時は扉間♀に優しいけどふとした時に憎しみを思い出してちょっと辛く当たってくる時があるマダラさん
    それを鬼って呼んで受け入れてる扉間♀とか見えてきたよ
    鬼がいない時は本当に優しい男なんだ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:48:06

    >>178

    扉間♀的には自分に憎しみがあるのも当然だしそれを内に秘め続けて壊れるよりも表に出してくれた方が分かりやすいと思ってそんな傷ついたりはしてないんだけどマダラは己の二面性が嫌になってそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:27:43

    >>177

    オレは知らん😭扉間♀がやったんぞ😭って言っても仏間パパは扉間♀の卑劣な本性を知らないから信じてくれないんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:32:05

    >>180

    でも買った現物は兄者の部屋でなくマダラくんのところにあったわけで……兄者の趣味なら外部に持ち出す理由はないですよね父上?その辺どう思います?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:39:36

    扉間♀「パパ…お兄ちゃんはマダラに頼まれて買ったんだよ🥺ほらあの家厳格だから…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:55:23

    扉間♀ちゃん、それはマダラくんが千手家出禁になっちゃうから!おうちで会えなくなるから!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:04:05

    マダラと柱間、オカズ共有してるんじゃ……って仏間さんが怪しむ回

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:30:56

    >>184

    友人の妹わからせモノエロ本を共有……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:55:24

    仏間「お前もタジマの所の倅も扉間を揶揄うことを好んでいる……。疑いたくないがそういうのも気が合うんじゃないか?」
    柱間「事実無根ぞ!?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:50

    >>182

    父上の前では子供らしい口調を使いこなす卑劣な話術だ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:46:43

    千手家も出禁になってしまったマダラくん、最早学校でイチャつくしか……
    次回 使われてない準備室でイチャイチャするな 生徒指導の巻

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:59:59

    マダラくんが大学に入って一人暮らしになってからイチャイチャしよう(提案)
    なおマダラくんは扉間♀ちゃんを門限までにきっちり送り届ける模様(揺るがぬ兄心)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:01:33

    >>189

    それ扉間♀ちゃん18になったら家帰って来なくなりません?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:13:44

    >>190

    いやせめて高校卒業までは……と思ったけど、扉間♀ちゃんの18の誕生日から卒業式まで十日くらいしかないな

    ならいいか


    仏間パパ「いいわけあるかー!!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:21:06

    >>191

    扉間♀ちゃん「卒業式まで帰りません」って言ってたのに首掴まれた子猫みたいにマダラくんに家に帰されるのであった……

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:38:10

    扉間♀「年頃の女が勇気を出して一人で男の家に訪ねているのに抱かないとは何事だ😡もしかしてイ○ポなのかあいつ😡」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:39:18

    >>193

    またそういう見本のような分からせフラグを……


    >>192

    家に送る手段はバイクかな

    扉間♀ちゃんは仕方ないので後ろに乗るけど、ムカムカはおさまらないのでぎゅうううっとマダラくんにしがみついてるといい

    背中の感触が刺激強そうだけど安全運転を心がけてね、マダラくん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:41

    国立大の前期入試が2月末で3月頭に合格発表だからそれ見届けたら早速一人暮らしの用意しながらマダラ先輩の家入り浸りかな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:33

    扉間♀ちゃんなら推薦でさっさと年内で合格してそうな気がする

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:30

    某T大も推薦入試あるんだ
    狭き門だけど扉間♀ちゃんならいけそう…

    次立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:44
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:42

    >>198

    たて乙〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:10

    マダラの所に一緒に住むから一人暮らしの部屋はいらないのだ( ¯﹀¯)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています