ここは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:38:41

    学園崩壊、デリング暗殺、エラン死亡、グループ壊滅、シャディク死亡、地球寮爆破、プロスペラの用済み宣告、ミオリネと衝突→仲違いしたままミオリネ死亡とか色々あって精神が壊れたスレッタが生き残ったグエル君と逃げ出したものの、アイデンティティを全て喪ってしまってグエル君と身体を重ねることでしか自身の意味を見出せなくなってるスレッタと、そんなスレッタに対して自身の密かな独占欲が満たされていることを感じて猛烈な自己嫌悪に陥っているグエル君の歪んだグエスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:40:13

    地獄かな???

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:41:32

    そういうのしんどいけど嫌いじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:47:01

    スレッタに一体何が残されてるんだ……てくらい悉くを失ってるのが地獄過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:55:32

    地 球 寮 爆 破

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:57:26

    エアリアルも多分いないんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:58:03

    地球寮のメンバーまで殺すか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:59:15

    それだけのことあったら、ヤる元気とか残ってなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:59:45

    >>6

    大破した状態で残されてるのも、それはそれで精神的ダメージ大きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:00:22

    ただミオリネが死ぬだけでも充分精神壊れそうなのに
    仲違いしたままとかさぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:04:42

    もはや学園で一番マシな思い出がグエルとの決闘や求婚になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:08:41

    スレッタだけじゃなくグエルも曇らせてるのがポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:09:33

    >>9

    両腕と下半身が無くなってて、残った頭と胴体もボロボロなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:12:20

    最近スレ虐スレが多くて助かる

    スレッタは誰かの役に立っていないと自己肯定できない娘だからね
    先輩にたくさんご奉仕しなきゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:14:16

    スレッタが求めてきたのを拒めばスレッタが自己否定に陥る
    しかし受け入れれば罪悪感が募っていく

    あれ?これグエ虐スレでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:33

    そう遠くないうちに逃げれば一つの心中エンドもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:37:45

    >>15

    スレ虐でありグエ虐でもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:39:51

    >>17

    うーん地獄


    続けよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:09:20

    >>15

    つまり「すまない…すまない…」って何かに謝りながら体は正直なグエル君…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:12:56

    >>14

    手を出す必要ある?と思ったけどそうか

    スレッタが何もしないでいることに耐えられないんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:33:33

    多分ボブとグエルで二重人格になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:05:52

    いいよね 家も名前も捨ててかつて好きだった女の子の残骸しか手に入らないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:52:39

    学園崩壊とかの現場にグエル君が間に合ってないと尚更シコれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:59:52

    >>1の事件が起こる

    その知らせをグエルが聞く

    急いで駆けつけたグエルの目の前には

    学園だったものの残骸と一際目立つ青と白のモビルスーツの上半身


    う〜ん巧妙なグエル曇らせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:09

    >>22

    壊れたスレッタを残骸っていうのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:00:20

    この時空のスレッタはどんな感じなんだろうか
    個人的には普段は一見いままで通りに見えるけどグエル君と二人きりになると壊れる感じでもいいと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:10:57

    最初のうちはスレッタも茫然自失のほぼ廃人で、まともな受け答えが出来る状況じゃなかったんだろう。
    そのスレッタを介護しながら辺境のコロニーかどっかに逃げて2人で慎ましく過ごしていたんだ。
    ある時グエルくんが夜中に目を覚ますと、ベッドの上に裸体のスレッタが覆いかぶさっていて、
    「お願いします…私のこと必要だって、好きだって…愛してるって言ってください…でないと、私、わたし…! 」
    と震えた声でグエルくんを求めるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:03
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:47

    グエルが傍にいないとパニックを起こすスレッタは見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:51

    >>1を見るにプロスペラの一人勝ちで二人共逃げることしか出来てないっぽいのもポイント高い。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:10

    うわぁ!?退廃的で地獄!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:32

    >>28

    グエルがいる分手心はまだある……って言おうと思ったけどこれグエルを追加することでスレッタを依存させる+グエルを曇らせるができるからこっちのほうがもっと質悪いな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:25:17

    これって一種の共依存なのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:32

    あっ、プロスペラが立ち寄ったタイミングで水星が爆発した

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:30:46
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:24

    えっ!?眠るたびにあの日の惨劇を夢に見て酷くうなされるスレッタとそれを抱きしめて「すまない……すまない……」って呟き続けるグエルくんですって!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:44

    キャンプスレもだけど
    グエスレ共依存スレって割と需要あるのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:02

    >>35

    ただこっちはミオリネだけじゃなく全て失ってるし決闘と違ってどう足掻いても失ったものは帰ってこないから似てるようで結構違うよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:32:20

    >>8

    元気と愛のある○ックスじゃなくて何かに縋るための○ックスだからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:55:34

    「何!?学園が!?」
    “学園が何者かに襲撃されている”
    グエルはその知らせを聞きつけ、急いでMSを発進させる。
    (学園が襲撃…一体何者の仕業なんだ!?)
    心配を募らせながら学園へと急ぐグエル。

    「着いたっ!みんなは……」
    駆けつけたグエルの目の前には…無数に散らばる学園の瓦礫とモビルスーツの残骸だった。
    「………なっ…………そんな……………」
    その“学園だったもの”の前にただ呆然とするグエル。
    その視界の中に、ふと青いMSが映る。
    「あ、あれは……!」
    それは紛れもない、エアリアルそのものだった。
    しかし……
    「嘘‥だろ……」
    エアリアルすら、下半身と両腕を捥がれた無惨な状態だったのだ。
    「ス、スレッタは…っ!?」
    我にかえったグエルはコクピットを飛び出して、エアリアルのコクピットをこじ開ける。
    「おい!!大丈夫か!!」
    コクピットの中で頭から血を流し、ぐったりと倒れているスレッタ。
    「起きろ…!起きろっ…!!」
    「……っ……あっ……ゴホッ」
    「!……スレッタ…!」
    「……………ああっ……うあぁっ……」
    「大丈夫だ、大丈夫だから……」
    スレッタにそう声をかけながら、優しく抱きしめるグエル。
    ここにはもう……誰もいない。

    大体こんな感じかなと妄想駄文です…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:17:56

    >>40

    いい感じの地獄っすねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:49

    この世界線の二人の◯ックスきっと不毛なんだろうなって想像してしまう。とても好き…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:32

    >>42

    お互い何かに縋りつくようにシてるんだろうな…って

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:14

    求めてきたスレッタを諭すように拒むと
    「そうですよね…こんな私みたいなくしゃくしゃ頭の田舎者、要らないですよね…」って言われるグエル…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:13:26

    なぜあにまん民はこう軽率に地獄を生み出すのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:46:44

    この地獄はもっと掘り下げられるべきだ。私がそう判断した(保守)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:45:20

    ふぅ…

    よくこんなひどいこと思いつきますね!
    人の心とかないんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:55:30

    二人の逃げた先が過激派なアーシアンの住んでる場所で周囲の人間から虐められたりしてる……っていうのどうですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:07:45

    >>48

    どうですか?じゃねぇんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:50:29

    >>48

    過激派に投げ付けられた石からスレッタを庇うグエル

    自分のせいでまた大切な人が傷付いてしまいトラウマがフラッシュバックして震えるスレッタ

    なるほどね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:14:21

    最終的にグエルも追い詰められて夜に駆けるエンドしか見えないんですけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:24

    >>50

    スレッタもう不安とショックで吐いたりしてそう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:54

    >>51

    いや、飛び降りようとしたスレッタを庇ってグエル君が死ぬルートもあるぞ

    もちろんその後にスレッタがグエルとの子を身篭ってることが判明するまでがワンセット

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:01

    >>48

    いいなって思うと同時にどうしてそこから更に逃げ出さないんだって気になってしまうのがノイズになる

    地球にいる限りどこに逃げても同じような状態とかかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:50:28

    >>48

    なんだってテメェはそうひでぇことに対して根性があるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:38

    すごい数の曇らせソムリエが集まっている……


    >>53

    オイ人の心

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:09

    エアリアルは大破じゃなくてプロスぺラに回収されてる可能性もありそう
    用済み宣言されてるしエアリアルにあなたは必要のないみたいなことを告げて

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:27

    >>51

    もう嫌だって疲れたよなんて本当はボブも言いたいんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:22

    この世界線のグエルはスレッタを抱く前に改めてプロポーズするんだろうな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:21

    >>40

    スレッタを救助してひとまずテント張って中に寝かせる、そして他に生存者がいないか行動するんだけど真っ先に向かったのがジェターク寮跡地。

    かつて顔なじみだった同級生や可愛かった後輩だったモノと時々目が合いながら、途中でいつも付きまとってきてた「あの2人」だったモノを見つけてしまう。フラッシュバックするのは2人に付きまとわれながらも楽しかったあの毎日、その光景にはもう一人大事な"家族"がいた。


    「ラウダは……? ラウダは…どこだ…!?」


    必死にジェターク寮跡地を探し回っても弟はおろか生存者すら見つからず、ジェターク寮跡地の捜索を切り上げて今度は決闘委員会のラウンジがあった所に向かう事にする。

    いざ行こうとした瞬間、何か柔らかいヌメりとしたモノに足が吸われた。足元を見ると、黒い地面から赤い液体が噴出していた。このジェターク寮に住んでいた"誰か"を気付かずに踏ん付けてしまったのだ。


    「済まねぇ…済まない……ごめんなさい…!」


    誰とも分からない肉塊に跪いて謝罪した後、生存者と家族を探しにグエルは駆け出した。



    その肉塊が、まさに探していた"家族"だったとはついぞ知らずに…



    …みたいな続きはどうかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:35

    >>60

    ひどい(シコい)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:50:22

    >>60

    グエルに体を差し出すことでしか自らの存在意義を感じられないスレッタと

    スレッタを介護することでしか自らの存在意義を感じられないグエル…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:11:06

    もっと……もっと痛くしてください……!
    壊れるくらい……メチャクチャ、に…してぇ……!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:12:55

    自分の身体に付いた行為の痕を数えて、今日もたくさんグエルの欲望を受け止められたと悦に入るスレッタ
    一方グエルは事後の賢者タイムで毎回希死念慮に襲われているのであった

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:14:39

    こんな歪んだ関係を受け入れてしまう自分を殺したいけど
    自分がいなくなったらきっと彼女は生きていけないから
    せめて彼女が生きている間は彼女を守るためだけに生きよう
    って考えだけを手に必死で生き続けていくグエル君………

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:48:42

    あぁ〜歪んだ共依存が染み渡るんじゃ〜〜

    グエルが強く抱きしめすぎたりうっかり爪立てたりしちゃってスレッタは傷だらけなんだけど、「もっとして」って彼女は言うもんだから、グエルは願い通りにしてあげるしかないとかそういうアレなんですね…(???

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:11:34

    最初の頃はキスマーク止まりだったのが、興奮してうっかり歯型つけてしまったのをスレッタちゃんが気に入っちゃったもんだから毎回強請られるようになるとかね
    本当はもっと優しく抱いてあげたいけど強請られたら断れないグエルくん
    血が滲むほど噛んだり引っ掻いたりしてしまった傷跡をペロペロ舐めるシチュも好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:12:13

    高確率でグエスレの子が生まれから不幸な子供になるけど子供が生まれでもしないとハッピーエンドの可能性すら無さそうだな。

    たとえ不幸でも続編で不幸系主人公できるな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:27:51

    グエルが外に出そうとすると「いやですぅっ……中に、出してっ……! グエルさんの、お嫁さんに、してくださいっ! 家族に、……してぇ!」と泣いてしがみつくスレッタ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:52

    >>60

    この終わり方だとまだ生存者が居そうだから本題のグエスレになるまでしっかりトドメ刺すね


    決闘委員会のラウンジがあった棟はジェターク寮と比べてかなり原型を留めていた。

    中は明らかに無抵抗だった生徒たちの死屍累々の地獄絵図、しかしよく見ると弾痕がどこにも無く出血していない遺体しかなかったのだが、足早に移動していたグエルは気付かなかった。

    久々に訪れた決闘委員会のラウンジ、部屋の正面は流れ弾でも受けたのか吹きさらしになっている。

    それ以外は特に荒れた様子もないラウンジのソファーに横たわっているのは…


    「セセリア! ロウジ!」


    2人共目立った外傷はない、もしやと思って揺さぶろうと触れた瞬間、あってはならない程冷たく硬い質感で反射的に身を引いてしまい、その衝撃で2人がソファーから落ちてしまった。

    ゴトリと落ちた2人はまるで石で固まったように体勢を変えなかった。


    改めて部屋を見渡してもやはり弟の姿はない、吹きさらしになったラウンジからは荒れ果てた光景が一望できた、できてしまった。


    「…どうして……こんな…」


    今はテントに戻ろう、今はスレッタのケアが先だ。そう自分に言い聞かせてグエルはラウンジを後にした。…そうでもしなければ、ここで膝から崩れ落ちて一歩も動けなくなってしまう。



    …あれから一週間経過したが結局他の生存者も弟も見つからず、もうスレッタしか残されていない事実を改めて突き付けられたグエルは、乗ってきた船に載せられるだけの物資を積み込んでスレッタと共に学園から立ち去った。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:07:58

    >>70

    もうこの時点でグエル君のメンタルは崩壊寸前までキテるよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:44:11

    崩壊寸前の精神がスレッタという守るべき存在によって護られている。
    精神は崩壊しているがグエルという縋るべき存在が何とか自我を保たせている。

    …美しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:37:53

    >>72

    荒廃した美しさだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:03:23

    退廃の美ってやつよね
    眠るときはいつもスレッタがグエルへと身を擦り寄せているんだろうなぁ
    お互いの心音を感じて安心感を得るふたり

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:26:42

    グエル君にくっついていないと不安でギャン泣きしちゃうスレッタちゃんいい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:38:11

    >>74

    >>75

    2、3歳くらいの幼児レベルの言動をするようになっちゃって、でもスレッタはただの子供として庇護してもらった経験がないからそれでもグエルの役に立とうと体を差し出してくるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:33

    >>70

    しっかりトドメは草

    人の心とかないんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:22:11

    >>64

    キスマークが4つ……歯形が3つ……爪痕が……8つくらい?

    へへ……沢山愛してもらえて嬉しいなぁ……

    次はどこにつけてもらおっか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:23

    ここのスレッタ、一人でトイレ行くの怖くてグエルについてきてもらってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:29:19

    >>79

    どこ行くのもグエルがいないと安心できないしお手手繋いでるか引っ付いてるのお労しい可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:38:44

    10cm離れる すごく不安そうな顔をする

    30cm離れる 今にも泣き出しそうになる

    50cm離れる 捨てられたと思い泣き叫ぶ


    こんなとこかな?

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:41:56

    やりたいことリストがやべーことになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:08:54

    トイレや風呂行くと、このスレッタはずっと扉の前で待ってそう感ある

    グエルもグエルでこのお労しいスレッタを守護らねばの一心で生きてるし出来る限り側から離れないようにしてるといい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:09:50

    >>82

    かつての「やりたいことリスト」うっかり開いて、楽しかったあの頃を思い出しちゃってトラウマ再発してギャン泣きまでは予想できた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:11:17

    >>83

    何なら普通に入ってきそうだし、そのままおっ始めそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:34:35

    >>70

    これアレか、建物が原形残ってたり遺体が無傷なのは毒ガス注入されたからか?

    そんで流れ弾でガスが外に流れたから今は無害化されてると…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:55

    グエルのお世話を存在意義としているスレッタは「洗ってあげますね♡」って当然のように風呂場へくっついてくる
    洗う方もえっちな方も最初はヘッッタクソだったスレッタが長く一緒に暮らしているうちに段々上達してきて、過ぎた日々の長さを思ってしまうグエル

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:42:48

    あれから地球に墜落同然の形で降り立った俺達は、全壊同然の船から持てる限りの物資を抱え、ひとまず無人の民家の廃墟で夜を過ごすことにした。

    「何よりもまずは食事だ、ほらスレッタ。お前も食っとけ」

    そう言って、努めて精一杯明るく優しく、彼女に食事を差し出す。

    だが、彼女からは返事すら返ってこない。いや、返せないのだ。

    無理もない。あんな凄惨な現場に居合わせて全てを喪って…正気でいろというのも過酷な話だ。

    「……ここに置いとくぞ、気が向いたら食えよ」

    そう言い残し、部屋を出ようとする。すると、スレッタがキュッとグエルの服の裾を掴む。聞かずとも何が言いたいのかは大方察しがつく。「…わぁった、ここに居るよ。」それだけ言うと、そっと彼女の横に座り、今後どうしていくかを考える。

    そんな日々が幾日か続いたある晩。グエルは自身の身体の上にかかる妙な重量で目を覚ます。すると仰向けの自分の上に…裸体のスレッタが馬乗りになっていたのだ。ロクに食事も喉を通らず、少し痩せた褐色の肌に見える、生々しい傷痕。

    「ス、スレッタ…?」驚きと困惑を隠せないグエル。ここにきてからずっと、スレッタとは一緒に寝ていたがこのようなことは初めてだった。

    「ど、どうかしたのか?」すると何かが決壊するように、彼女の眼から涙が零れ落ちてゆく。「ど、どうしたんだ…?」もう一度訝しげに聴くと、絞り出すように、捻り出すように、ゆっくりと話し始める。

    「お願いします…私のこと必要だって、好きだって…愛してるって言ってください…でないと、私、わたし…!」


    >>27のレスを参考に

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:34

    かわいそかわいい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:31

    普通の食事が出来るようになるまで回復してきたある日の夕食、何故か椅子から転げ落ちてガタガタ震えながらミオリネの名前をうわ言みたいに呟くスレッタ、ミオリネを連想させるようなものがどこに?と困惑するけどサラダの「ミニトマト」が目に入って全てを察したグエルは「ごめんな、ここはもう大丈夫だ…」ってそっと抱き寄せるんだ

    トラウマ対策に食事にも気を使わないといけないのいいよねよくない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:53:09

    かわいそうなのは抜ける…大変良い…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:46

    唯一の生存者パターンもいいけどUCみたいに場末の娼館に流れ着いたスレッタをボブが身請けするパターンもいい。ミオリネから貰ったドレスをボロボロになっても着続けてずっとぶつぶつハッピーバースデー歌ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:25

    >>92

    客との行為中は虚ろな目をしてミオリネや地球寮の子とした楽しかった会話を一人で延々と再生してるんだ…

    せめて精神だけでも楽しい思い出に浸ってないと耐えられないから

    それでグエルはスレッタと再会したときに思わず抱きしめるんだけど、スレッタはもう体に触れてくる異性=客としか認識できなくなっていて…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:29:30

    生きるために必死に覚えた性技で悦ばせようとするスレッタと、そんな事はもうしなくてもいいんだと言いたいけど声が届かないグエルいいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:57

    スレッタ→→→グエルもいいけど、ある時遂に心が折れて涙が止まらなくなるグエルが1人でいた時、スレッタが「私がそばに…いますから…!」っていつも抱き寄せてたグエルが今度は優しく抱き寄せられる側になるってのはどう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:15:59

    >>95

    でかい男が自分より小さい女に抱き寄せられて撫でられたりするの、大変性癖…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:34:19

    一緒に寝ているときにグエルの首筋を触ったり、胸に耳を当てたり、手首を触りながら自分の首元に寄せて脈を感じて、「グエルさんは生きていますね」
    って、居なくならないように生存確認をせずにはいられないスレッタちゃんですか?
    グエルの手を自分の裸の左胸(心臓)に当てて、「グエルさんの手、暖かいですね」ってやってるスレッタちゃんですか?

    ヤバい思ったりよりしっとりしてしまった
    上は、自分の性癖です

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:42:28

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:36

    >>95

    グエルは泣いたり人に甘えたりするのに慣れてなくてぎこちなく泣いてそう

    スレッタにはそんなグエルの心が解けるまでたくさんいいこいいこしててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:33:41

    グエルさんの痛いの痛いのとんでけ〜するスレッタ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:15:04

    地球寮爆破もミオリネの死も全部自分の目の前で起こったんだろうな…
    そしてその後にプロスペ卿の用済み宣告&赤目エアリアル連行が起こると

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:01

    そりゃ心折れるし壊れるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:29

    肌を重ねる瞬間は苦手だ。
    触れてしまえば熱いのにその瞬間だけは、心臓の奥が氷で掴まれたように、きゅっと冷える。
    だから、目の前の熱を求めてすがりつく。
    離さないように、離されないように。
    かぶりついて、飲み干して。
    此処に私がいるという証を残して、そこに貴方がいるという証を刻み付けて。
    快楽で頭が惚けるなら、痛みだけあればいい。
    絡みついた熱を逃さないように、唇で、指で、全身で貴方の全てを捕らえる。
    それでも、貴方さえもいなくなるのなら――

    どうかわたしもつれていって



    独り残されるのは嫌だよね的な

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:18:16

    >>103

    文才現る……!

    表現が素敵ですね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:04

    >>104

    ありがとうございます

    熱を感じられるほど触れられる距離にいることで、少しは安心するのかもしれませんね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:23:30

    一つのベッドと一つのテーブルだけが置かれた簡素な部屋。
    思い出したくもないと言わんばかりにゴミ箱に押し込まれた、ところどころに赤黒いシミのついた白い制服。
    そして床に脱ぎ散らかされた服って感じの部屋でもいいし
    やたらと小綺麗な部屋になっててもいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:28:57

    >>106

    最初は簡素な部屋でスレッタが少し落ち着いてきた頃に、小綺麗な部屋に移るのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:42:32

    >>106

    ゴミ箱に押し込まれたホルダー制服がすごく性癖に刺さってすき

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:44:54

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:35:26

    何かしらでグエル君の片腕ぐらいなくなっててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:54

    >>110

    もし右腕欠損してた場合、時折右腕を外したママンの幻影と今のグエルが重なって「どうして...どうして私を置いていったの!?」って責め立てちゃうスレッタ

    突然の事に一瞬困惑しても、深くは探らずスレッタの気が済むまで受け止めるグエル


    そしてグエルを責め立ててた事に途中で気付いて自己嫌悪に陥るスレッタに「もう大丈夫だ、俺はお前を絶対に置いていかない」と誓うグエル...みたいな感じでどう?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:31:13

    >>106

    >>108

    グエルがスレッタの代わりにゴミを整理してたら、自分も羽織ってた誇りの象徴だった白い制服を見つける

    もう認めてくれる父親はいない、スレッタの花嫁もいない、そもそも学園は無くなったから既に無価値どころか赤黒いシミはあの地獄絵図を思い起こさせるから、黙って燃えるゴミの袋に突っ込んでゴミ出しに行く…そんなグエルの日常の一幕

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:10

    >>112

    自身の誇りだったものが見たくもないトラウマに変わるのかわいそうかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:38:00

    >>112

    逆に綺麗にしてとってある可能性も

    今は辛い思い出だけど、少なくとも、スレッタにとっては幸せな記憶の一部でもあるわけだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:58

    >>114

    そのパターンもいいね

    条件のいい新居に引っ越すんで荷物を纏めてる時に、大事に畳んだホルダーの制服を見つけて作業の手が止まるスレッタ。

    グエルにとっても複雑な思い出があるそれに「…その服はどうするんだ?」って尋ねると「これが今ある…みんなとの思い出、ですから…!」って声を震わせながら答えるスレッタの決定に「そうか、そうだよな…」と多くは語らずに荷物纏めを続けるグエル。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:43:35

    グエルがスレッタをお世話していると父娘
    逆にスレッタに甘えたくなると母子
    2人の夜の営みの時間は夫婦

    背景は地獄なのに理想のグエスレがここにあった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:04:30

    いい概念だ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:11:38

    良いですよね自分の得意分野や夢が呪いや憎しみになるの

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:14:07

    父娘、母子、夫婦と要素違うはずの3つを摂取できるの強すぎる…性癖のハッピーセットでは…??

    この世界線のグエスレには、どんな不幸が降り掛かってもずっと寄り添って生きててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:34:12

    再来週どうなるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:34:52

    二人ともドミニコス隊に拾って貰えればワンチャン(ないと思うけど)ある
    もしくは二人でテロリストの捕虜になって地球に連れて行かれるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:11

    なんというか、スレの内容に近くなってきましたね
    無事に12話が終わると良いけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:23:58

    必死に抵抗したのに守れなかったかプロスペラがエアリアルを暴走させて学園崩壊させたとか鬱展開妄想捗るね
    かわいそうで可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:23:55

    歪んだグエスレ好き…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:44:17

    最新話見た感じなんだかんだグエルが鼓舞すれば立ち直れなくはなさそうだよねスレッタ

    でもこれ以上戦わせるのが本当に正しいのか分からなくて、結局ずるずると今の関係を続けて進むことができずに時間だけが過ぎていく2人…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:44:16

    >>123

    両方採用させるとしたらこうかな


    襲撃犯達はフロント管理社の実働隊を(名ばかりで実戦経験が薄かったのもあったから)一蹴してきて学園で大暴れ、苦肉の策で学生達も駆り出されて応戦するけど経験の差で寧ろ犠牲者がどんどん増える悪循環。出撃したスレッタは学友が目の前で散っていく光景を見せられて早速精神ダメージ大、エアリアル本体もどんどんダメージが蓄積してきていよいよピンチに。

    その時エアリアルの目が赤く光って周囲を顧みない戦い方をしながら襲撃犯達を一方的に撃破、被害が甚大でも助かったと思いきやエアリアルは尚も止まらず生存者を皆殺しにしてしまった。


    茫然とするスレッタにプロスペラから通信が入る。

    「あの娘を目覚めさせてくれたのね、今までありがとう、スレッタ」

    意味を問い質す前にエアリアルが勝手に動いてコクピットから摘まみ出し、スレッタを地面に降ろすとプロスペラが乗る輸送機に乗り込んで立ち去ってしまう。

    残されたのは火の海になった学園だけ、グエルが来るまでスレッタはその場にへたり込んでいた...

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:06

    人の心

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:49

    ホントに全部失ってて素敵

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:53

    >周囲を顧みない戦い方をしながら襲撃犯達を一方的に撃破

    なんてヘタクソな戦い方だ!!ってヤジ飛ばすヤツはいない、エアリアルがみんなお片付けしてくれたもんね

    やったのはエアリアルなんです、って言えるような子じゃない自分の十字架として背負って生きていくんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:41:03

    闇が深いほど光も輝けるはずだと思うのでいいぞもっとやれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:26:04

    >>126

    これだとグエルもどっかスレッタと違う所で応戦して自分の方が片付いてスレッタと別れた場所に戻って来たら…って感じだ。自分たちの戦いが徒労に終わって鬱くしいね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:16:08

    >>126

    自レスだけどやっぱエアリアルくんがスレッタを降ろして置き去りにするとは思えないし、中のエリクト(精神年齢は4~7歳程度と仮定)が目覚めてエアリアルくんの人格を上書きしちゃって、ママが「中にいる人を降ろしてからここに来てね」言うからその通りにしたって事にしよう。

    暴走状態は言わばエアリアルくんの人格を押し込める前段階で『周囲の生体反応を完全に撃滅せよ』ってプログラムに身体も自我も乗っ取られる最中、ひたすら抗って僅かな理性でスレッタに何度も謝りながら...だけど声は途切れ途切れでスレッタには伝わらないまま上書きされてしまった...という感じに。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:25

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:24:58

    本編も進んじゃ行けない時に進みそうでなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:19:35

    ほしゅ
    寒い夜にはふたり裸でくっついて暖を取ろうねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:05:00

    一緒になって毛布にくるまってもう離さないとグエルにしがみつきながら寝るスレッタもいいし、どこか罪悪感を感じながらもスレッタの温もりに身を委ねるグエルもいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:27:03

    本編が地獄になりそうだし、地獄みたいなスレ読んで精神統一しないとね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:43:37

    >>125

    進めず逃げれずその場に止まることしかできない時には一体何が手に入るのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:23:09

    スレッタは唯一得意だった事がトラウマになっててそんな何をしでかすか分からない彼女を一人放って復讐者になる事も出来ないグエル…芸術ですよこれは。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:51:57

    2人で悲しみを埋め合うことならできるよ!
    抱き合え(気ぶり勢の本性

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:29:05

    あけおめ保守
    新年を祝える状況では無くとも支え合い生きてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:12:33

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:30:05

    来週まで供給がお預けで辛いけど生きるぞ…二人に何かしら動きがあると良いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:56:15

    周りからどう見えようが二人はきっと幸せなんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:34:46

    一枚の毛布に包まりながら初日の出を見るグエスレを妄想しつつ保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:01:05

    一緒に何かに包まってるのが似合う2人だよね
    …何故か二人羽織状態が脳裏を過ぎっちゃったけど…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:02:28

    >>145

    ベネリットグループが崩壊したり各地の治安の悪化やらで世界中が大荒れになっても、せめてニューイヤーイベントだけでも盛り上がろうとする世間

    でも心身ボロボロのスレッタには外の情勢なんて耳に入らないし、グエルは「今はそんな時期か」という程度の認識だったけど、何かの教材に『1日目の夜明けは見届けるといい事がある』みたいな事が書いてあったのを思い出して、まだ起きてたスレッタを日光がよく当たる部屋に連れて来て一緒に窓越しでコロニー内の太陽光の投影を見届ける…という感じでどう?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:06:20

    >>147

    それを見たスレッタの目に、自分でも分からないのに涙が一筋流れるのを夢想しました

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:24:44

    あの地獄以来セピア調だったスレッタの見てる世界が日の出と一緒に色彩が戻る、ベタだけど王道的でいい…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:38:20

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:00

    ほんの僅かでもあの日の出の瞬間からスレッタの精神が回復に傾いたら、あの書いてあった事は与太話でもなかったんだなって納得するグエルですか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:48:13

    スレッタの涙を見て思わずグエルも泣きそうになりながら彼女を抱き締めるんだよね
    ぽたぽたと伝い落ちてくる涙の温度がこの上なくグエルの胸を熱くさせるのだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:20:07

    どうしてでしょう……涙がとまらないんです
    悲しくないのに……なんで

    なんでだろうな……

    そう言って、スレッタの頭を撫でながら優しく抱きしめて胸に抱き寄せる。んですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:31

    初日の出グエスレいいなって思って数週間ぶりに筆を取ってしまった……


    旦に願いを込めて自身を襲う絶望の激流から身を守るように、スレッタは外界の刺激から目を逸らして心を閉ざす。鈍い反応はある種の逃げだと捉えることもできるだろう。だけれど。

    "逃げれば一つ"

    逃げてしまっても得られるものはある。俺はそれを身をもって知っている。

    この言葉を生み出したのは彼女からすべてを奪ったかの魔女であることはなんとも皮肉だが。

    スレッタに教えられたその言葉に、己は確かに救われたのだから。

    現実から目を逸らす"逃げ"で彼女の心が守られるならば、その選択はきっと正しい。


    ――――――


     あの日から随分と長い月日が流れ、まもなく新しい年が始まろうという頃、とある噂を耳にした。『新年1日目の夜明けは見届けるといい事がある』らしい。

     普段なら与太話と気にも留めない話だが妙に頭から離れない。ものは試しと願掛け気分で実行に移すことにした。日の光を浴びるだけならスレッタの負担にもならないだろう。


     日付が変わる瞬間は事務的な挨拶を交わすだけで終わった。

    「0時を回ったな」

    「そうですね」

    「あけましておめでとう」

    「はい、おめでとうございます」

     互いに真顔でめでたさなど欠片もない会話。それでも相槌を打たれるだけで終わらなかったことにホッとした。…
    telegra.ph

    寝起きスレッタちゃん可愛いと思って旋毛に口付けるグエルくんが入れられなかったのが心残りだけど、ひとまず完成させられたので満足です。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:47

    >>154

    ありがとう…マジで書いてくれてありがとう…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:01:27

    >>154

    ありがとう

    書いてくれてありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:07:58

    >>154

    いいものを見れた、今日からの仕事初めも頑張れる

  • 158スレ主23/01/04(水) 21:21:32

    >>154

    自分の産み出した概念がこうやって人の心を動かして良い作品を生み出す原動力になったと思うとこう…感動するなぁ…

    ありがとう…こんなにいい作品を本当にありがとう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:31:20

    凄くいいよ、日の出が暗闇に取り残された2人の希望の光になるの…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:21:45

    >>154

    ポジティブに見たらスレッタのメンタルが回復に向かったことを喜ぶ話なんだけど


    スレッタが元気になったら自分の役割がひとつ失われることに気づいてしまって

    駄目なことだと理性は理解しつつも、現状維持を望んでしまう欲を無視できないグエル

    って仄暗い解釈も出来てしまうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:17

    保守
    グエルもスレッタを保守れ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:21:18

    スレッタが元気になってほしいから付きっきりでそばに居てやりたい、それは彼女を愛するが故の本心
    だけど歪んだ独占欲を尚も満たそうとする醜さ、そばに居てやるために快調になるのはもっと先であってほしいと願う二律背反、何より理不尽に束縛するというかつての父親と何ら変わらない事をしようとしてる己への自己嫌悪に苦しむグエル

    ・・・最高だ、そこにグエルが辛そうにしてたからって胸に抱き寄せる、もしくは身体を差し出すスレッタが加わっちゃって歪んだ欲求が満たされちゃうと尚良いかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:20:15

    ここまで全ては失ってないけどスレッタがグエルに身体で恩返しする小説がpixivに最近投稿されてて、(しかも時間軸が本編沿い)筆者ここ見て書いたんでは?ってくらいスレッタ病んでて最高に切なくて良かった。
    作品名ってここに書いてもいいですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:58:34

    >>163

    多分あの作品かな?

    Twitterで公開してるならともかく支部からのは晒しっぽくて個人的には名前出すのは控えたほうがいいと思う派

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:32:22

    >>164

    デスヨネーすみませんでした。m(_ _)m

    というかグエスレで検索すればすぐ出てくるから分かるもんねごめんなさい保守ついでに感動したので書き込んじゃいました。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:51:30

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:17:50

    >>126

    うーん地獄


    結果的に相討ちみたいな結果に終わってエアリアル大破&スレッタ負傷も捨てがたい

    そして今まで見たこと無い程狂乱した母に一方的に突き放されて取り残される、みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:22:38

    >>162

    いいなそれ天才か?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:25:33

    なんでグエスレは曇らせが似合うんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:36:27

    具体的な説明は難しい、だけどこれだけは言える
    周囲が地獄みたいな状況だと互いを想う愛がすごく輝いて見えるんだ、それが歪んだ愛ならまた違った美しさを放つのだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:32:05

    真っ暗な闇の中でひときわキレイに輝く歪な光いいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:00:26

    本編の曇らせ方がえげつなかった(こなみ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:23

    どうして本編で別ベクトルの地獄をお出ししてくるんですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:01:43

    確かにお互い血で手を汚して病んで共依存するルートも妄想したことあるけど本当にプロスペラはさぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:03:00

    やっぱ公式は違ぇや

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:41:10

    スレ内容と立場がある意味逆転してません?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:42:42

    >>176

    このスレ埋まったら逆転設定で次スレ建ててもいいかもね

    なんとか作品捻り出したいけど今日はもう頭がパンクしてて無理だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:46:28

    >ミオリネと衝突→仲違いしたままミオリネ死亡

    あの時の『人殺し』がずっと脳内リピートされてるんだろうな…

    洗脳が解けた今なら自分が何しでかしたか理解できるし、血みどろのミオリネが「人殺し…!」って詰め寄ってくる悪夢を眠る度に見てると思うとゾクゾクする

    一方のグエル、自分が殺してしまったのに、それでも無事だった事を喜んでくれた最期の言葉があったからこそ父が責め立てくる悪夢は見ないけど、自責の念を乗り越えられずにずっと立ち止まったままだったり…


    あれ以来『進む』ことが怖くなった2人は、その場で立ち止まり続ける事を選んだという救いのない結末

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:22:42

    茫然自失の血塗れグエルに「おんなじですね」と平然と言い放つ同じく血塗れのスレッタの幻覚を見つつ保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:42

    思った以上にミオリネとの距離の剥離がエグいし、グエル曇らせにかなり辛いのをお出しされて前提条件がひっくり返った気分だ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:48:01

    俺が私が止めなきゃって展開ですね分かります(白目)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:35:12

    血で塗れた手を繋いで2人で歩き生きてく姿が思い描けるようになったし、現パロか何かで一緒に死体埋める2人を想像できるようになった。

    それぐらい12話が衝撃を私に与えてきた…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:08:40

    >>182

    スレッタが何らかの過剰防衛で頃しちゃって、それを見てしまったグエルはスレッタを警察に突き出すことも出来ずに一緒になって共犯者になってしまうみたいな?

    ちょいとスレのお題からは逸れるけど、現パロ版の歪んだグエスレの下地作りとして凄くイイ滑り出しじゃないか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:58:26

    >>180

    グエ虐にこの上ない物を公式から直々に提供されるとは思わなんだよ…

    仮にこういうのが来るとしても2期頃だと思ってたもんだから心の準備ががが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:28

    二期で救いがあるといいな……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:00:22

    きっと救いはあると思いつつ、でもグエルくんにはまだラウダとか残ってるし落とそうと思えばガッツリ落とせる…君よ気高くあれ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:49:25

    ここが最低値だと思っている限り、まだまだ下には下があるとは誰が言ったんだか

    どうかこの先グエルくんにも祝福……このフレーズも最早呪いだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:43:34

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:07:14

    肌色多いからか、ちょっと違うけどエッジランナーズ思い出した。
    ある日急に正気に戻ったスレッタがプロスペアに決着つけに行って永遠のお別れになるんだ。お互いに「お前さえ生きていればいい」と言いつつ、自己犠牲に殉じるんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています