(お兄ちゃんが壁の穴に嵌ってる……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:47

    (……ちょっと触っても……バレないかな……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:12

    お兄ちゃん(このカワイイ気は…カレンか!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:38

    お兄ちゃん「ひゃっ!!だ、誰!?誰が触ってるの!?やだぁ怖いよぉ……カレン助けてぇ……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:01

    待て
    まずどうしてそうなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:00

    >>3

    (ゾクゾクゾクッ……♡)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:17:00

    >>4

    Step1)コンビニでカレンのクリアファイルを買った

    Step2)うっかり落としたらヒラヒラと壁の穴の奥に入った

    Step3)手を伸ばせばギリとれると思ったらはまった


    ずぶっと大成功!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:08

    マヤトレ「バカじゃねぇの?(嘲笑)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:21

    とりあえずお尻パァンッってやるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:22:25

    >>8

    カレンチャンの力でやったらケツが千切れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:54

    >>7

    写真を撮りながら言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:04

    ここは千年殺しだ
    お姉ちゃんにするのは流石にアレだがお兄ちゃんなら問題無いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:53

    …………逆壁尻ときたか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:55

    >>10

    多分お兄さまに「なんか壁尻になってる奴がおる」って感じで送ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:32

    お兄ちゃんのケツに鞭飛ばして闘魂注入したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:48

    >>11

    神話生物か酒カスならもう女じゃないからセーフ。サキュバスだとアウト

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:35

    お兄さま「えー…では今からお兄ちゃんを穴から掘り出す作業を始めます!周囲確認ヨシ!保護具ヨシ!さぁ!やろう!(ヘルメット被りながら)」

    オペトレ「そういう系の資格沢山持ってるってだけでお兄さまに呼び出されたんだけどどういうこと…?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:37

    中央の新人トレーナーなんだからそれくらい自力で脱出できるだろ
    パンプアップで壁の穴を広げたり関節を外して身を細くしたり全身から汗を吹き出して潤滑油代わりにして抜け出したりとかできるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:51:46

    >>15

    神話生物お姉ちゃんならにゅるにゅる動くなり壁を溶かすなりして壁に嵌まることはなさそうだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:26

    >>19

    中央トレーナーは超人だった…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:31:05

    あれこれやるけど全然抜けなくて
    そのうちキレたトレーナーたちが「なんだこの失礼な尻は!」って叩き始める

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:48:23

    (お兄さまだけがあまりにも真剣に心配してるから笑ってしまうトレーナー陣)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:56:20

    お兄ちゃん「恥ずかしい。穴があったら入りたい…」

    トレーナーズ(((ひょっとしてギャグで言ってるのか?)))

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:09:21

    絶対に笑ってはいけないトレセン学園24時かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:00

    >>22

    トレーナーズ「ハァ…ハァ…俺達がクタクタになってる前で呑気にアホ尻晒しやがって!(パァン!)」

    お兄ちゃん「理不尽ッ😭!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:48

    紫外線による部屋の滅菌が始まってしまったんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:48

    お姉ちゃんに壁を溶かしてもらうか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:33

    作業合計時間が10時間を超えた辺りでトレーナーたちが得た収穫は
    こいつの尻は叩くと意外といい音がなるということだけだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:56

    抜け出そうともがくうち何故か服が脱げてプリケツ丸出しになるお兄ちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:29:42

    >>3

    その時、ふと閃いた!このアイディアは、お兄さまとのうまぴょいシチュに活かせるかもしれない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:19

    >>29

    10時間穴に嵌まったままって結構ヤバイのでは・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:57

    オチッコ漏れちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:21

    >>32

    介護すふとよくわかるが10時間体勢変えないのはちょっとおにいちゃんの体やばいことになるやつね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:39

    🐲「あられもない姿にしてカレンチャンの前に晒してやる」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:07

    なかなか脱出できずにお腹が空いてきたお兄ちゃん
    あーんして食べさせてあげるカレンチャン

    お兄ちゃんは耐えられなさそうだったが…体が動かなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:54

    >>35

    これはナイスアシスト

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:40:23

    何か壁が一定時間ごとにぐるぐる回転したりしてお兄ちゃんの姿勢を変えてくれているのかもしれない
    尻だけは常にどこかへ突き出るような形で

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:00

    お兄さま「あの…もうめんどくさいからお兄ちゃんちょっとケガするの承知で壁をドリルで掘るから…(半ギレ気味)」
    トレーナーたち「!?!???」
    お兄ちゃん「─え?」


    ライス「やつれたお兄さま…カッコいい…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:57

    カワカミ呼んできて壁殴って貰えばいいんじゃね?
    カレンチャンでも余裕だと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:04

    >>19

    そんな刃牙やお姉ちゃんみたいな化け物じゃないんだからさあ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:12

    とりあえずお兄ちゃんの状態はこのイメージかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:22

    >>35

    カレン「カナロアいい子。あとはお兄ちゃんと二人きりでしっぽり♡したいから人払いしておいて、半日ほどね♡」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:52:27

    お兄ちゃん、体型は中肉中背だけどケツだけデカい説

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:19

    >>41

    刃牙のキャラと同列で語られるお姉ちゃん・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:03:04

    お尻撫で回されてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:18:44

    ゴルシトレがいたら普段ゴルシに振り回され過ぎて感覚が麻痺してて冷静に消防に連絡しそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:44:20

    トレーナーちゃん「なんて固い壁だ、ビクともしない……」
    お兄さま「この壁は生半可な攻撃ではダメだ、最大の攻撃で一気に吹き飛ばさなければ……」キィィン
    たわけ「グ、グランドクルス!?お兄ちゃんくん、気を付けて!!!お兄さまがグランドクルスを使うぞ!!!」
    お兄ちゃん「げぇ!気を付けるってどうすりゃいいんだよ!?」
    お兄さま「いくぞお兄ちゃんくん!!多少のダメージは覚悟しろ!!!」

    お兄さま「グランドクルス!!!」

    お兄さま「ば、バカな……グランドクルスが通じん!?信じられない……」
    お兄ちゃん「―――――?おい一体どうなってんだ!?こっちは全然変化ないぞ!!?」

    トレーナーたち「!!?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:50:31

    >>49

    男子校か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:51:12

    お姉ちゃんだったら手縛って口がぎりぎり届かない場所でビール構えたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:52:09

    カワカミプリンセスを突撃させるしかない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:52:31

    抜かなくちゃってエロフラあったなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:59:27

    お兄ちゃんが救出された後試しに穴をくぐろうとして填まってしまうたわけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:42:18

    >>47

    (い、いいよな?男同士なんだから別に構わないよな?)みたいにお兄ちゃんにかかり気味になるマヤトレ概念

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:45:35

    >>47

    グニィ……

    っていやらしく男のケツがもみしだかれるのにしか得られない栄養素はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:54:23

    >>51

    なんだったらお姉ちゃんは何処からともなくビールを取り出して呑み始めて発汗作用を利用して抜け出しそう。ただし明らかに呑む本数が多い


    「──だからね、カレンチャン。これはしょうがない事なの(カシュ」

    「お姉ちゃん💢」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:07:43

    >>56

    これが女だったとしても普通にエッッッッだけどこれは男だからこそ摂取出来る栄養がある絵だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています