あのさぁ…お風呂上がりだからってそんな格好はしたないよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:21

    dice1d5=3 (3)


    1.フラワー

    2.スペちゃん

    3.キング

    4.グラス

    5.エル


    セイちゃんムラムラ度 dice1d100=72 (72)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:25

    何かきっかけがあると大変な事になってしまいそうなのやめるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:50

    やはりキンセイはインモラル

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:30

    キングがはしたない恰好って何があったんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:44

    風呂でのぼせたんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:44

    >>4

    ウララが先に出ちゃって、ロクに着替えずに追い掛けてるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:55

    >>1

    うまゆるセイちゃんのωみたいな口すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:01

    >>7

    うまゆる制作陣のこういうところは好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:45

    間に合わせで着てたランニングシャツとスパッツとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:33

    スケスケのネグリジェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:44

    お風呂にちょっとのぼせちゃったので旅館の浴衣着の前をはだけてパタパタとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:40

    湯気を纏い火照った一流

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:49

    >>11

    それだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:04

    >>10

    なぜそんなものを着てるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:18

    >>14

    何故って

    そりゃいつも着てるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:36

    黄金世代の中で1番間違いが起こるって表現が似合うコンビっつったらやっぱキンセイだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:43

    >>14

    ウララさんも寝たしいいでしょ…?❤️って奴だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:16

    >>16

    なんか体育倉庫に閉じ込めたら絶対顔赤くして出てくるイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:33

    セイキンほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:52

    某スペちゃんのベッドスレでもやらかしてましたね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:27

    関係ないけどジャージ姿で洗面器に
    お風呂グッズ入れてうろついてる姿は自衛隊生活思い出す

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:13

    >>18

    セイちゃん狭いところ嫌いだしパニックになりかけてるのを落ち着かせようとしてる内にとか…

    過呼吸キスはやってて欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:36:54

    >>15

    キングの下着はこれだぞ

    っていうか人前でもこの格好できるからキングはえっち

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:15:32

    >>1

    >>10

    そのコンボはちょっと強すぎるでしょ……だから書くね……


    「ふぃ~……いやはや、極楽でしたなぁ」

    「ええ、本当にいい所ね。来てよかったわ」


    身体を芯まで温めてほんのりと紅潮した身体を揺らしながら、スカイとキングはのんびりと旅館の廊下を進んでいた。

    一週間前、いつもの6人にたまたま買い出しにでていたフラワーを加えて商店街を歩いていた時の事。丁度年末の福引きを開催しており、目玉の特賞として温泉旅行券が景品台の一番上に鎮座していた。

    一行はフラワーや各々の買い物で集めた福引き券を動員して見事に温泉旅行券を手に入れる事に成功する。旅行券は人数分も無いのだが、足りない分はおこずかいを奮発して皆で行こうと話がまとまるのにそう時間はかからなかった。

    そうと決まれば、一行は生徒会と寮長の許可を貰って準備を整え、この温泉街にやってきたと言うわけである。


    「それにしても、みんな元気だねえ」

    「まったく、折角温泉に入ってさっぱりしたのに、あんなに動いたら意味ないじゃない」

    「にゃはは、確かに」


    旅館に到着した7人は早速温泉に入り、大浴場と露天風呂からの絶景を楽しんだ。そうして身体を芯まで暖め、浴衣を羽織って出て来た一行の目に留まったのがおなじみの卓球台である。

    初めはエルとグラスが、お次はスカイとキングが、続いてはスぺとツヨシが、と順繰りに対戦していたのだが、次第に負けず嫌いなグラスを中心に勝負は熱を帯び、今もエル、グラス、スペの三人は卓球台に残り、いつの間にか集まってきたギャラリーを沸かせていた。

    一足先に熱気と凄まじい勝負の応酬にバテてしまったツヨシはフラワーを伴って休憩室に移動し、身体を休めていた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:16:24

    そんな訳で、スカイとキングは遊技場の賑わいから一足先に二人の部屋へと向かったのだった。カギを開け、部屋の灯りを付けると、既に奥の間に布団が敷かれ、机にはお菓子とみかんが乗っていた。
    きっちりと整った部屋の様子に、キングは満足げな笑みを浮かべる。

    「ふふ、流石は一流の旅館ね、支度も心配りも完璧だわ」
    「おっと、キングのお墨付きが出ましたね。これはポイント高いですよ?」
    「機会があったら、また来たいわね……スカイさん?」

    キングの呼びかけに、縁側へと脚を運んでいたスカイは振り返って応える。

    「にゃはは、流石に暖まりすぎたから、ちょっとだけ涼んでくるね」
    「あまり窓を開けすぎないでよ? 折角部屋を暖めてくれているんだから」
    「はいはーい」

    キングに手を振って応えると、スカイは縁側と主室の仕切り戸を閉め、そっと窓を開けた。風は無く、ひんやりとした空気が火照った頬に心地よい。
    まずは温泉へ、と先ほどは一先ず温泉街を素通りしてしまったが、代わりに明日はのんびりと温泉街を散策する予定となっている。美味しい料理や観光地を見て回りながらはしゃぐ皆と自身の姿を想像し、スカイは自然と笑みを浮かべるのだった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:01

    「……ちょっと」
    「何かしら?」

    火照った身体を冷まして部屋に戻ってみると、キングは浴衣から寝間着に着替えていた。その姿に、スカイは冷ましたハズの身体にもう一度熱が灯るのを感じ、思わず頭を抱える。しかし、意を決してキングに向き合った。

    「あのさぁ……お風呂上がりだからってそんな格好はしたないよ? キング」

    そう言ったスカイの目の前のキングは、薄く肌触りの良さそうな生地のネグリジェに身を包んでいた。生地の良質さは見ただけでキングに相応しく紛う事なき一流なのがスカイにも分かる程だったが、それにしても下着まで透けて見えるのは如何な物か。そんな事を考えていたスカイの様子とは裏腹に、キングは慌てる様子も無く静かに微笑んだ。

    「あら、スカイさんはキングの寝間着姿を見るのは初めてだったかしら?」
    「そういう事じゃ……」

    実の所、スカイがキングのこの姿を見るのは初めてではない。初めてその姿を見た日の夜の事は、スカイの脳裏に今も焼き付いている。故にか口ごもるスカイに、キングは微笑みを浮かべたままそっと身体を寄せてくる。胸の高鳴りが、スカイの口をつぐませた。そんなスカイを、熱を帯びたキングの身体と瞳は逃がさず捉え、抱き寄せる。

    「夕食まで、まだ少し時間があるわね」
    「き、キング、でも」
    「食事がすんだら、もう一度みんなでお風呂に入り直しね。きっと揃って汗びっしょりで帰ってくるでしょうから」

    そこまで言って、キングはスカイの唇を自分のそれでそっと触れる。

    「だから、"そう"と分からないように、優しく、ね」

    スカイはキングの言葉に応える代わりに両の手をキングの背中に回し、唇を重ねた。指先に触れる艶やかな生地とウマ娘らしく凛と張った身体の感触が、もう一度灯ったスカイの熱を一気に加速させていく。

    あちこちから上がる湯気と灯りの中の熱気とは対照的に、深々と降る雪がただ静かに湯煙の立ち込める夜の温泉街を冬の色で包んでいくのだった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:55

    はい、以上です。なんか駆け足だし色々アレだしでとりあえずすみませんでした。
    セイちゃんとキングはなんでこんなにイケない雰囲気が出ちゃうんだろうか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:11

    い、インモラルぅ……いいSSだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:34:13

    こういう時キングが誘ってくるのは個人的に解釈一致

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:25:55

    やっぱホントこのカプいいよなぁ…

    セイちゃん当ててからずっと沼だわ
    URAテコ入れした時にシナリオ見返したらそこでも普通にイチャついてて最初からだったんかーいって思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:25:09

    >>30

    URAもキャラシナリオ以外は飛ばしがちだったから、ミーク強化の時改めてじっくりURAのストーリー見てたらウオスカと一緒にめっちゃイチャついててちょっとびっくりした思い出。

    いいぞもっとやれ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:32:55

    >>20

    布団をめくったら|あにまん掲示板グラスやブライトがいる状況にもちょっと慣れてきた頃のスペちゃんbbs.animanch.com

    コレだな、こうして見るとセイちゃんとキングの組み合わせに対する認識はこの頃からそういう感じだったのね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:38:48

    ホーム画面でもちょいちょいお互いに対して言及してるからな…
    逃げるセイちゃんと追いかけるキングという構図に色々と妄想膨らみがち

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:15:58

    >>33

    フラワー込みの3人のホーム会話も好き。あの三人のキャンプの様子とかちょっと見てみたい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:28

    キングのお風呂上がりはいい匂いしそうだからセイちゃんの精神力が試されますね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:38

    もっと語られたり推されてもいいくらい公式も絡み用意してんのに、そこまでトップクラスではないのは8割ぐらい予測されるカップリング名が悪いと思うの…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:56:47

    バスローブ、バスローブもお忘れなく

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:03:17

    公式で「へんたいキング」と言われてんだからキングはへんたいだよね♪

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:14:58

    >>38

    セイちゃん「へんたいキング~♪」

    キング「もう!スカイさん!」


    セイちゃん「へ、へんたいっ♡♡へんたいキングっ♡♡♡」

    キング「もう、スカイさん……♡」


    多分こんな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:21:55

    >>11

    湯上がりに先にあがってたキングが広縁で座椅子に座って涼んでて旅疲れでついうたた寝してて浴衣がはだけて

    やや肩や太ももが見えてる状態の隙きだらけのキングを見てセイちゃんは



    ―――耐えた。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:45

    >>40

    なんでセイちゃんがお兄ちゃん因子を継承してんだよw

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:08

    >>40

    (実はキングが起きているのか起きていないのかでまた話しが変わって来そうだな…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:44

    >>40

    「…………スカイさんのヘタレ、へっぽこ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:19:53

    (気ぶる他の黄金世代達)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:00

    どっかでも黄金世代内で1番えっちな目で見られてたのはキングだったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:04:41

    >>40

    だが待ってほしい 何もするわけでは無いんだけど正面の座椅子に座って素知らぬフリしてちらちら見るセイちゃんもいるかもしれない

    そして起きるに起きれないキング

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:39:27

    >>40

    なんでセイちゃんお兄ちゃん因子インストールしてるんです?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:29

    キングは浴衣姿にうちわもってる姿がなんかめっちゃ絵になりそうよな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:48:00

    セイちゃんはお兄ちゃん因子無くてもそんな場面になっちまったら逃げるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:19:45

    >>48

    髪を結い上げてる浴衣キングはセイちゃんには刺激が強すぎるのではなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:42

    セイキンのキング誘いうけかぁ・・・いい・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:57

    85 60 85
    この一流ボディが目の前に火照った状態で無防備にお出しされてたら思考回路止まるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:26:24

    セイちゃんからイジるのは容易に想像つくけど、手を出すとなると想像がしにくい。
    逆にキングはもう一度決めたら逃がさなそう。そこまでいくのに時間がかかりそうだが。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:41:55

    精一杯頑張って顔を近づけて見たりするけど何もできずタオルケットとか毛布とか自分が着ていたジャージのどれかをかけて
    素知らぬ顔でテレビを見始めるセイちゃん もしくはもう一回温泉に入りに行く

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:00

    温泉でキングが使ってた尻尾とかのトリートメントを借りて興味本位で使って見て
    後で気がついたら同じ香りかしてしまう事に温泉上がりで気づいたセイちゃんとかね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:31:22

    ちょうど寝ているキングのはだけている浴衣を直してあげようとした所に
    「WAWAWA忘れ物~…ご、ごゆっくりデース!」ってエルに見られてしまうセイちゃんの明日はどっちだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:54

    >>56

    本当か~?本当に浴衣を直そうとしただけなのか~?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:30

    >>57

    ウソです本当はキングの髪をさらさらっと撫でました……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:45

    >>58

    そっかー髪を撫でてたのか~・・・



    他  に  は  ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:21:37

    やめてあげて!セイちゃんは名一杯の勇気を振り絞って髪を撫でて「キングの髪…綺麗だなぁ…」ってぼそっと言ったの!
    それ以上はセイちゃん横になっちゃう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:00:43

    なおキングは起きているものとする

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:13:47

    ええいじれったいデース!アタシちょっと行ってなんかちょっといい感じな雰囲気にしてくるデース!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:33:43

    >>56

    ここのエルコンドルパサー(cv.白石稔)にも誰かツッコんでやれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:06:13

    >>57

    ワンチャン手は握った可能性があるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:57

    広縁の座椅子でなくてソファで寛いでうとうとしてるキングの隣にちょっとだけ打算的に隣に座るセイちゃん
    案の定寄りかかられるけどそのまま動けなくなっちゃうのとかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:08

    >>11

    >>40

    ちょっと借りるね。


    「……あのさぁ、いくらお風呂上がりで暑かったからって、そんな格好はしたないよ?」


    旅館の自室に戻り、同室で泊まるキングヘイローの姿を見てまず最初にセイウンスカイの口から出たのがこの一言だった。

    先日の有馬記念とURAファイナルズを終えて、スカイとキングを初めとする通称”黄金世代”の面々もシーズンオフに突入する。かねてより、一段落したらみんなで旅行でもと相談していたので、これを良い機会と計画を立て、山間部にあるこの温泉宿にやって来たのであった。


    独特な香りの湯気が立ちこめる温泉街を散策し、6人並んで温泉に浸かり、旅の疲れを湯に流す。まだ夕食には早いが、これから各々どうしようかという話になった。


    歴史のある旅館をじっくり見て回りたいというグラスはスペを伴って中庭のある方へと向かった。エルとツヨシはレトロなゲームが置いてあるロビーへ行くと言うので、スカイもそちらに続いたが、キングだけはお湯に浸かりすぎて少し上せたと言うので、先に部屋に戻っていたのであった。


    そしていざスカイが部屋に戻ってみたら、暖房をONにしたままの部屋のソファで、キングはすやすやと寝息を立てていた。

    旅館の浴衣着を大きく着崩し、胸元と太腿をはだけさせた状態で、だが。


    一日中温泉街を歩き回る中で、名物のお菓子や郷土料理を買っては食べるスペ、興味のある物を見つけるとすぐさま飛んでいくエル、観光客の波に呑まれて人に酔ったツヨシ、売店で買った二本の木刀で不届者の持っていたカメラを真っ二つにするグラスと、個性的な仲間達にツッコミを入れつつしっかり面倒を見ていたキングだ。お湯に流しきれない疲れがあっても不思議ではない。


    だからと言って、ここまで無防備になるのも如何なものだろうか。スカイはライバルのあられもない姿に大きなため息を零すと、キングの許へと歩み寄った。


    「あちこち崩れてはしたないですわよ~? 一流ウマ娘の名が泣くよ~?」


    からかい混じりの声をかけてみるが、起きる気配は無い。スカイはやれやれ、と思いつつも自らの羽織を背中から下ろし、キングに被せようと近づいた、その時だった。


    「ん、ぅ……すかいさん……」


    普段の凜々しい声からは想像も付かない程の甘い声が、スカイの耳を貫いた。その瞬間、羽織を持つスカイの両手が止まった。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:10:11

    「な、何、急に……」

    思わずスカイも声を上げる。その声に対してもキングは瞳を閉じたまま心地よさそうに寝息を立てていたが、スカイはそうはいかなかった。
    キングの唇から漏れ出た不意の寝言は、今のキングの姿が如何に自分の理性にとっても危ないモノであったかを凄まじい勢いでスカイの脳に理解させていった。必死に自身の意識で拒もうとしても、スカイはその瞳にキングの姿を映し続け、被せようとしていた羽織は手から零れ落ちる。
    そして、遂にスカイは羽織の代わりに、自分自身をキングに覆い被せた。温泉の熱を纏った体温を浴衣越しに感じ、寝息が唇に触れるほどに、身体と顔を近づける。

    「……キング」

    目の前で眠るキングに呼びかけたスカイの脳裏に、在りし日の思い出が蘇る。
    時にクラスメイトとして賑やかに過ごし、時にライバルとして共に戦い抜いた、一流のライバル。
    自身が大きな壁に当たった時、自らの一流たる走りと力強い言葉でターフへ呼び戻してくれた、一流のライバル。
    そして、ファイナルズ長距離の部決勝を走り抜いた自身を、一番に出迎えて祝福してくれた、最高のライバル。

    そんなかけがえのない日々が、少しずつ、その凜々しい姿をスカイにとって特別なモノにしていった。左手でそっと髪を撫で、包んだ頬に指先を添える。

    「ん……」

    触れた指先にくすぐったそうな声を上げたが、キングは変わらず瞼を閉じ、穏やかに息をしている。一流の自身である事から解放されたようにも見えるその姿が、堪らなく愛おしかった。不意に、視界が滲む。

    ありがとう。ずっと一緒に走ってくれて。ありがとう、私にとって、ずっと一流のライバルでいてくれて。

    ソファの座面に置いていた右手をキングの腰にそっと差し入れて抱き寄せ、起こさないようにそっと顔をキングに近づける。

    「……好きだよ」

    策も仕掛けも無い真っ直ぐな言葉と共に、そっと唇を寄せる。キングが息苦しくないように、すぐに唇を離した。
    そして、スカイはソファで眠るキングに覆い被さったまま、着崩した浴衣から露わになった身体にそっと両の手を────

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:12:37

    「────ッ!!!!!」

    伸ばそうとしたその時、スカイはハッと我に返り、キングから身体を離した。今、自分が何をして、剰え何をしようとしたのかを、瞬時に理解する。

    「あぁ……っ……!!」

    そして次の瞬間、凄まじいまでの羞恥と後悔がスカイを襲った。声にならない叫び声を上げ、頭から全身を真っ赤にしてそれでも音を立てないように部屋の中をのたうち回る。
    もしもこの場にグラスがいたならば、スカイは躊躇う事無く自身の介錯を頼んだに違いない。

    それでも、自らを傷付けかねない程の激情をなんとか抑え込んだスカイは、キングのはだけた浴衣をそっと直すと、当初の予定通り自身の羽織をキングにそっと被せ、自身は部屋を後にした。
    そして、真っ赤になって燃え上がった羞恥心を鎮火すべく、雪の積もった旅館の中庭へ向かい凄まじい勢いで駆けて行くのであった。

    一方、部屋に一人残されたキングはと言うと、スカイが部屋の扉を閉めると同時に、そっと身体を起こした。手に取った羽織に残るお日様の香りがキングの心を優しくくすぐる。
    キングは、羽織を持っていた指先でそっと自身の唇をなぞった。

    「……おばか」

    そう呟くと、キングはお日様の香りのする羽織を愛おしげに抱きしめ、再び口を開いた。

    「へっぽこ」

    言葉とは裏腹に、キングは嬉しそうな笑みを浮かべると、スカイの残した羽織を手に立ち上がった。今頃、スカイは中庭に飛び込んでいってスペとグラスに驚かれている頃だろうか。

    さて、スカイさんが不意に余計な事を口走ったりしないよう、助け船を出してあげないといけないわね。

    キングは、自身の浴衣の上からスカイの掛けてくれた羽織を纏うと、一流ウマ娘・キングヘイローに心を切り替えて、スカイと愉快な仲間達の許へと脚を運ぶのであった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:15:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:18:26

    以上です。駄文失礼しました。
    キングのはしたない姿に思わず感情のまま手を出しそうになっちゃって後悔するセイちゃんと全部知ってたキングっていうシチュを思い付いたので形にしてみた。尊みがDNAに素早く届きそうな出来になってたら嬉しい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:18:34

    とんでもねえ溢れる尊み良すぎて全身にすっかり染み渡っ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:19:50

    乙乙!
    あぁ~^尊みがあふれて心のデジタンが爆発するんじゃぁ~^

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:45

    耐え…… 耐え………

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:22

    >>73

    ミ゜

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:33:54

    >>73

    コ゜ッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:13:22

    なんか新しいSSが追加されて神絵師まで降臨してて朝から元気出たわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:45:09

    この後中庭に積もった雪にあの狐みたいに雪の飛び込んで刺さるセイちゃんが浮かんできてちょっと笑った

    SSも絵も良すぎたがどうにか致命傷で済ん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:38:03

    はあぁ〜😭
    まだスレが生きてると思って覗いたら素晴らしいSSが生えてらっしゃる〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:25:07

    グラス辺りは何かしらがあった事勘付きそうだよね…

    もしセイちゃんが雪に突き刺さってたらそれ見てまたキングがおばか…ってボソっと言ったりね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:39:48

    にゃははぁ~なんかちょっとテンションあがっちゃってさぁ~♪って地面から引き抜かれたセイちゃんだけど
    何があったのかわかってるキングはちょっと口を抑えてぷるぷる震えてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:10

    人心地ついて落ち着いて来て皆で部屋に帰った所布団が3組しか無く
    「すいませんねぇご用意できる布団3組しか無くて…」
    「大丈夫です!じゃあツルちゃん一緒に寝よ♪」「うん!」
    「それでは私はエルとですかねぇ~?」「あまりいつもと変わりませんネ♪」

    ってなった時のセイちゃんの心境を答えなさい(配点100点)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:04:40

    セイちゃんはちょっとソファーで横になりますね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:40

    合宿施設備え付けのシャンプーやボディソープでキングと同じ匂いになってドギマギするセイちゃん…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:01:09

    >>81

    >>83

    布団に一緒に入って同じ香りがする事に気づいちゃうやつだ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:23:49

    単純に考えたときのカップリング名が某有名ユーチューバーさんと一緒なくらいしか懸念事項のない理想的なカプ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:27:18

    >>85

    ぜ…前後を入れ替えれば…ビーナスっぽいなんかこうおしゃれっぽい感じになるから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:35:38

    だから「ウンスキン」にする必要があったんですね。
    (このカプの最多pixiv投稿数)

    ちなみにキンセイだとその5分の1ぐらい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:14:16

    >>73

    今気づいたんだけど、左目薄っすら開けてる?

    葛藤しながら迫ってくるセイちゃんに気付きながらも敢えて待ってるって事か……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:18:38

    え…?マジ?あ…ちょっと待って…マジだ…尊…ミ゜ッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:20:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:34

    >>87

    一応出るには出るのか

    まあ呼び方はなんであれ尊いものに変わりはないから…


    それにしてもちょっと目を開けていたとは恐れ入った…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:56:14

    心のデジタルが一万人くらい爆発したよ
    これは良いスレだねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:25

    >>88

    仮にSS通りキングセイちゃんが同室の場合、夕食とか色々済ませてあとは寝るばかりになったので、バレてたとは欠片も思ってないセイちゃんが何食わぬ顔でおやすみ~って言ったらキングが「……さっきの続きはしなくていいの?」ってわざと旅館の浴衣を着崩しながら一流の微笑みで不意打ちかまして来てセイちゃんが瞬時にオーバーヒートする展開があるかもしれないって事か。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:08

    セイちゃんやっぱりソファーで横になりますね…(逃亡)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:58:21

    毎日見て毎日尊さに癒される、いいスレを見つけたよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:46:11

    >>95

    そこで思わず逃げようと背を向けた所をそっと後ろから抱きしめて「ここまで来たなら逃げずに私を見なさいよ……へっぽこ」って言ってターンエンドだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:47:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:49:08

    >>97

    一人称が"キング"じゃなくて"私"になっている。これは尊みポイントが高い。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:44:56
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:53:50

    ダイス神は甘々なウンスキンが好きなのか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:00:35

    ダイス神が好きならしゃあないな…
    なんとなくだけど2人がちょっといい感じの雰囲気の時にスペちゃんはちょうど戻って来そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:19:31

    >>103

    間の悪さは一級品だからねスペちゃんもキングも


    「あれ、セイちゃんキングちゃん何してるの?」


    「「べ、別にっ!!?」」


    みたいなパターンが王道

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:46

    >>104

    慌てながらちょっと体離してはいるけど机の下で手を貝殻つなぎしてたりね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:14:11

    わりとキングが強い(というか状況を受け入れてる)けど、キングも内心ドッキドキじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:33:00

    >>106

    個人的にこういうシチュになった時のキングはバチクソ強いっていうイメージがあったけど、>>101よろしく二人きりになった途端セイちゃんにドキドキしながら甘えようとしてくるのもアリだと思いましたまる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:15:49

    恋慕を自覚したらものすごい勢いで掛かって拗らせるよねセイちゃんは
    靴紐解けてるの気付かれて結び直してもらってる時キングが自分の足元に跪いてるのにゾクっときちゃったり…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:52:07

    >>109

    フラワーとの会話見てると無意識の内に独占欲を出してきそうな気はする。

    けれどキングはそういう所をちゃんと見抜いてセイちゃんを側においてそうな安心感がある。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:59:35

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:03:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:03:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:04:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:04:05

    埋め荒らしに目をつけられたか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:04:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:05:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:13:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:30:23

    >>118

    保守?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています