影浦隊の家族感すき

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:35:39

    ゾエ…おおらかな父親
    カゲ…ぶっきらぼうだが面倒見のいい兄
    ヒカリ…ズボラだが世話焼きたがりの姉
    ユズル…物静かな末っ子

    って感じで自然とポジションが埋まる。
    鉛弾狙撃教える回とかお好み焼きの回とか素晴らしすぎた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:42:22

    俺は
    ゾエ→優しくて面倒見のいいお母さん
    カゲ→少し厳しいけど本当は優しいお父さん
    ヒカリ→姉貴ムーブしたいお姉ちゃん
    ユズル→かわいいかわいい末っ子
    ってイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:23

    影浦良いよね 

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:18

    アットホームな職場って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:51:49

    ゾエさんが影誘ってそうなのは分かるけど、ユズルもゾエさんが誘ったのか
    それとも鳩浦さんが紹介してくれたのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:52:52

    >>5

    鳩浦じゃなくて鳩原だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:57:20

    >>5

    ユズルは光が引っ張ってきた(14巻カバー裏より)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:08:13

    >>7

    まじか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:11:18

    ユズルって鳩原失踪の2シーズン前に入隊なんだよな
    時期的に影浦とゾエの力だけでAになってそう
    それか誰か他の隊員がいたか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:11:52

    確かこれだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:13:02

    >>9

    ユズルの入隊ってBBF見る限り1年前の5月頃では。

    このタイミングで隊結成でもおかしくない気はする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:16:57

    >>11

    影浦ゾエとは一年以上離れてるぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:17:58

    >>11

    5月だと鳩原の弟子になれない

    多分ユズルが中1の9月か1月だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:29:06

    ユズルが一番懐いてそうなのがカゲなのなんかいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:31:20

    入って一年そこらの緑川の一期前だから
    一昨年の九月じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:36:45

    カゲとゾエのタイマンの理由、さらっとでもいいからどこかで触れてくれないかな
    おそらく菩薩ナイズド前とはいえゾエが腕力に訴えるほどの事態って想像がつかん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:29

    >>16

    喧嘩の後仲直りして隊結成したのかもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:41:16

    カゲゾエさんとヒカリがどういう流れで仲良くなったのかも気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:37

    ユズルの好きなものがチームメイトなのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:46:51

    >>18

    カゲとヒカリちゃんが幼馴染だったりしないかなあと夢を見てしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:52:03

    ヒカリちゃんってトリオンそこそこあるけど直接戦うのがダメだったりするんだろうか

    まあオペレーターに向いてるだけって可能性ももちろんあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:14

    キツネさんにアッパーかましたのも責めてなさそうだよな

    あと作戦殆ど決めず生駒隊の水上ポジもいないのにくそ強いのすこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:45:33

    カゲがしんどすぎるSEの割にいい子すぎる
    ゾエさんうれしいよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています