ワールドトリガーの一話を今初めて読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:45:05

    マッチポンプくさいなと思うのは俺の心が汚れてるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:45:48

    マッチポンプにしては相手だよりすぎるからちょっと違わない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:04

    さすがにないでしょ
    もしあったとしたそれ相応の理由がある場合しか考えらないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:23

    俺もそう考えてたことがあったけど、その背景とリスクとリターンを考えるとないなあって思うようになった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:36

    作中世界ではそんな感じの陰謀論出回ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:38

    >>2

    コイツらが送った敵だと思ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:49:39

    >>2

    >>3

    スレ主は1話初めて読んだ所で世界観分かってないんだからしょうがない

    俺も1話時点ならそう思っても仕方ないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:50:56

    まあぶっちゃけ最新話まで読み進めてもこの組織なんか黒いな?って要素チラホラあるのは事実だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:52:44

    まぁ武力で乗っ取れる連中だから信頼得る必要あるのかなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています