リゼロのスバルがロズワールに土下座するシーンが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:13:32

    2カメ土下座は卑怯すぎる。作者のパンツガビガビやろこんなん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:15:12

    震えた声の「やめてください...お願いします...俺が悪かったです...」で発射してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:16:06

    ゆっけ氏の演技も相まって非常にヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:18:48

    Web版には無かったシーンという衝撃の真実

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:19:00

    四章の見たかったところの一つ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:20:45

    猫の抜きどころ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:21:59

    抜いた奴絶対居そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:23:39

    兎に食われるシーンもすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:25:06

    「待て待て待て」って言ってるところ生々しすぎる。アドリブだっけアレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:27:11

    コイツ今web版で女装してるけど絶対猫の性癖やで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:42

    >>9

    いや、原作でも言ってる


    Web版のスバルは黒幕がロズワールである事を「まさか・・・・・・いや、でも、さすがに・・・・・・」くらいには思いついてたけど、書籍版と書籍版準拠のアニメ版のスバルはロズワールを思惑の違いはあっても仲間と信じてたので完全に想定外だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:07:17

    やめてくれ
    興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:09:06

    >>10

    そもそもフェリスの存在が・・・


    幼い頃から不幸で親がクソで師匠が殺されて親友が病死してクルシュさまが記憶喪失になったり呪われたりで曇りっぱなしの美形の女装男子・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:12:17

    ここのスバルくんほんと可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:16:48

    魔女たちのお茶会の時にうずくまって泣き喚いてるスバルくんすき、言葉にしていく最中で自分のこと色々理解していって泣いちゃうのが良いしだからこその立ち上がりも良い

    だからもっと自分を愛して……自分が死んだら悲しむ人がいることを知って……死ぬのは怖いことなんだってことを忘れないで……いつか私を殺しに来てね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:27:46

    >>13

    精神的にも肉体的にも、どちらも強い人じゃないと嫌いで、だからこそスバルは嫌いだしクルシュ様の力にもなれない弱い自分も嫌いとかいう……拗らせまくりの……すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:53:23

    書籍版だと
    「止めてくれ、止めてください……」
    ってわざわざ敬語に言い直したりしてる

    愛おしすぎて頭おかしくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:31:35

    >>8

    エミリアにキスされながら死ぬシーンもいい

    初キスは死の味

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:10:43

    土下座という「異世界(日本)の極東の島国にある最上級の謝罪」の意味がリゼロ世界の住人に通じるはずもないのに、自分のプライドから何までを捨て去って土下座をするスバルくんが何よりも美しくてな…
    この時点でもうスバルくんはやれる限りのことを尽くしてもう出来ることがロズワールに土下座で頼み込むぐらいしかないのもまた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:40:43

    覚悟決めて速攻で折られるの草なんだ
    書籍だとこの後エミリアと話して、自分がエミリアを見くびってたことに気づき羞恥で死にたくなるんだぜ?いいだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:11

    とんでもねぇスレを見つけちまった...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:52:26

    セリフがたどたどしくてえっちだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:59:38

    >>2

    これだいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています