万物不当の一文無しを名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:56

    自己を肯定する才能は皆無だが仲間を守り事件を被害最小で解決する事に関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:29



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:56

    いけーっ私の英雄!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:14:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:14:48

    スバルくん最終的には被害最小に抑えるよね
    最終的にはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:15:27

    うースバルとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:15:57

    私は祖父としてスバル殿の事を…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:17

    >>5

    何が最少の被害だ!こんなチート権能貰っといて被害を無くせないなんて最低最悪のポンコツ野郎だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:56

    天才的…天才的かなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:54

    スバルくん幼女を手懐ける才能だけはあるよね手懐ける才能だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:18

    >>9

    ウム…死に戻りのことなんて殆ど誰も知らないからクリア回のことしか知らないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:52

    >>8

    待てよ 被害最小を被害ゼロに抑え込むと仲間が全員大なり小なり病むし本人もコンビニ行く感覚で気軽に命をぶん投げる異常者を超えた異常者になるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:05

    端から見ると被害ゼロで魔物の群れから村を守るし、被害最小限で白鯨倒すし、被害ゼロで暴食倒すし、被害ゼロで腸狩りと大兎倒すし、被害最小限で大罪司教4人とかいうわけわかんない状況からプリステラを救いだしたマジモンの大英雄なんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:54

    何回も死んでいるのにまともな感性をしているのはおかしくないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:05

    >>13

    英雄を超えた英雄

    まるでラインハルトのようだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:13

    よしっ!ペテルギウスをやってやったぜ
    これで3章も終わりだっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:02

    >>16

    レムって誰のことや

    そんなんワシ知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:50

    >>17

    あっこいつらレムの事忘れた

    マジ自殺するっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:33

    >>7

    お…お前、変なクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:54

    >>15

    もしかしてラインハルトとスバルは同一人物なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:27

    >>14

    確かにまとも...いやでもまともな奴が死を選択肢に入れるかな...あれ?コイツまともなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:29

    異常マヨネーズ愛者だと言ったんですよナツキ・スバルさん
    マヨ直吸いに飽き足らずマヨンナーコーヒーとかいう口にするのもおぞましい鬼畜の飲料を飲み始めた時は流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:35

    >>18

    あかんやん自殺なんかしたら

    取り残された人達が悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:53

    >>24

    しゃあ!ありうべ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:32:26

    >>23

    その割に聖域の試練で実はそんなにマヨネーズ好きじゃないとか言ってたんだよね

    それは無理だろ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:58

    >>24

    死に戻りを繰り返したスバルにあり得べからざる今...

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:29

    >>26

    「世界かマヨネーズか選べ」って言われてマヨネーズ取るやつはマヨネーズが好きなんじゃなくて世界が嫌いなんじゃねえかよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:51

    >>21

    待てよ

    ラインハルトは自分は救えても周りは救えないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:00

    お師様は超強い天才パーフェクトマンの大英雄っス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:14

    >>30

    あかんやん シャウラが復活もせずこんなクソ掲示板に書き込んどったら

    スバルも悲しむで

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:05

    レグルスならスバルが荼毘に付したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:37

    >>1

    あの、自分一般ヴォラキラ兵士なんすよ

    握手してもらっていいっすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:39

    初っ端がキツすぎて挫折者が多い作品やん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:39

    >>7

    先にまず自分の息子と孫との関係を改善するべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:43

    うーっ スバルとペトラをヤらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:50

    やはりこの戦争の申し子はさっさと殺した方がいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:06

    >>37

    相手からしたら殺そうとしたら事前に知っていたかのように対処するんだよね

    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:55

    >>37

    うわぁルグニカの英雄がショタ化してヴォラキラで戦争を起こすために練り歩いている!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:51

    リゼロ3期はいつやるのですか?
    広報も一つもなくてもうおかしくなりそうだ

    金がないなんて言わせない絶対言わせない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:26

    >>36

    いいや、レムとヤる事になっている

    なにっ好感度がリセットされているっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:33

    >>41

    でも俺ほんとはレムよりラムの方が好きなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:01

    今は色欲ルートが読めないなんてこ、こんなの納得できない...

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:29

    そうか、君は!
    かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:04

    >>42

    面白い事言うのねこの蛆虫は

    この世にロズワール様以上に大切な存在がいると思ってるのかしら

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:40
  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:10

    おいこらバルスっ
    あんた誰のお陰で生きてると思ってるのよあん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:24

    >>45

    >>47

    お前の愛してるは人は一人の女を400年間ストーカーし続ける人手なし男!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:03

    >>46

    あざーっす(ガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:22:45

    >>47

    エミリアたん…

    ベアトリス…

    レム…

    姉様…

    ガーフィール…

    フレデリカ…

    ペトラ…

    あとオットー…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:36

    >>50

    あの、自分もエミリア陣営なんすよ

    仲間にいれてもらっていいすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:37

    >>50

    (ゴッゴッ)

    その通りよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:02

    >>37

    何度殺してもいつかは殺せないルートを取ってくると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:47

    >>50

    パトラッシュを忘れるなよえーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:56
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:52:50

    >>48

    それがどうしたの

    いっぺん死になさいバルス

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:31:25

    あ…あの自分アニメ1期見ただけの蛆虫なんスよ…2期や小説も良い感じッスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:33:24

    >>57

    見事や…(語録キャンセル)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:43:16

    >>57

    はい! もちろんめちゃくちゃ面白いですよ(ニコニコ

    特にアニメ2期範囲の4章は“読むリゼロ”といわれるぐらいリゼロ成分が豊富でおもろいんや

    ただ2期はコロナの関係で作画がちょっと不安定だったり尺や地の文がない関係でちょっと分かりにくいのん

    個人的には無料で読めるweb版か分かりやすくまとまってる書籍版をオススメしたいですね

    しゃあけど…アニメだけでも十分面白いしキャラが動いて喋ってるのは十二分にアドやわっ

    自分の懐と相談して好きな媒体で楽しめ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:17:08

    アニメ映えするのは5章だと思うので早く作ってほしいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:27:12

    >>58

    >>59

    ほう御好評か…


    「おすすめのラノベを教えてくれよ エロや萌えが茶毘に付すくらい話が面白いやつをね…」ってスレを建てる予定だったが中止や…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:17:24

    へっ 何が英雄や タイミングがいいだけの男のくせに

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:39:51

    実は嫉妬の魔女が干渉して権能を強化しないとクソザコ権能だったのが判明した死に戻りに悲しき現在・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:41:40

    >>8

    >>62

    スバル「俺と同じ意見だな」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:34:32

    >>51

    (ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    はいっ!良いですよ!ニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:19:19

    続きを早く見たいですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:28:03

    >>66

    小説の続きがとってもきになるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:23

    キャプテン・アマゾンプライムビデオで見れますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:18

    >>68

    はい!1期も2期も観られますよ!ニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:34:21

    >>24

    この肉体は実に素晴らしい!!!憑依の能力は基本的に「生きた人」にしか使いたくないのですがあなたは死してもなお私の器として完璧であり続けるその生き様、実に勤勉です!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:07

    >>70

    人面獣心の悪魔だと言ったんですよペテ公

    最近モンストコラボでおぞましいツリーとトナカイになってたのを見た時は流石にビックリしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:20

    >>70

    頼むから死んでくれって思ったね

    こんな基地外キャラが大罪司教の中ならまともな方なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:09:15

    ボケーっなんでレムを猿空間送りにしたんじゃーっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:30:13

    >>73

    ウム...白鯨戦まででヒロインポイントを稼ぎすぎたんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:09
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:50

    >>72

    大罪司教どころか魔女教徒の中でも1,2を争う常識人なんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:05:28

    幼女と人外と男には好かれやすい男

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:38:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:40:58

    >>40

    3月のアニメジャパンを待て…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:42:23

    >>52

    なんで殴ったんだよあーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:35

    一番好きなifルートを教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:02:33

    >>81

    レム...ルート...

    たとえ老衰で幸せに逝ったとしてもエミリア陣営の末路とか知ってるせいで未練が残って死に戻りが発動するみたいな考察を見た時にまんまこの反応になったのは...俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:32:45

    >>81

    カララギルート

    長髪和装な嫁レムのビジュアルが好み

    スバレムやリゲルとのやりとりが好き


    リゼロス込みでも良いならオトスバ友情IFルートやフェルトとのIFルートも捨てがたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:41:16

    >>33

    しょうがねぇなぁ

    プライベートで隣国転覆させようって時に...

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:51

    死に戻りのせいで自己評価と客観的な評価が無限に反比例するのほんとひで

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:15

    >>81

    オボ…レル…

    退廃的な雰囲気を纏ったスバルくんがとってもエッチなのん…

    あっエミリアが白黒になった タスケテクレーッ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:15

    いまさらながらスレタイ万物不当じゃなく万夫不当っスよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:56

    >>72

    いせかるで人間なのにアルベドとコミュニケーション取れてたのに爆笑したのがオレなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:42

    >>33

    はーっ ドッドよ死 ね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:33:40

    トッドの末路がどうなるのか気になりますね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:54:32

    >>90

    スバルくんの死に戻りがある以上一方的にメタられて殺されるんだ悔しいがしょうがないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:42:21

    異常者!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:55:19

    作者がハッピーエンド公言してるからどれだけ虐められてもマイペンライ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:18

    >>89

    わ…私は…

    相棒であり義理の兄でもあった男を失った過去があるんだッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:46:33

    待てよ トッドは確かに異常者だし俺は何回も殺された…しかしそれで恨むのは筋違いなんだぜ
    元を辿ればちょっと縛られてボコされただけで魔獣呼んで死なせようとした俺が悪いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:08:23

    >>94

    お前ジャマルの眼帯がどっちの目だったかも覚えてなかっただろうがよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:38

    もうベアトリスがスバル好き好き大好き状態になってるのに慣れすぎて、短編集の2章と3章の間のツンツンしてるベアトリスに違和感感じるのが俺なんだよね
    ベア子可愛くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:49

    3章:しゃあっ エミリアと仲違い!!
    4章:しゃあっ レム没収!!
    5章:しゃあっ ベアトリス行動不能!!
    6章:しゃあっ 記憶猿空間送りで今までの成長リセット!!
    7章:しゃあっ 仲間全員没収&レムからの信頼没収&オマケに大罪司教と帝国の内乱!!

    ◇このクリアすればするほど難易度上がる謎のシステムは・・・!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:06

    >>96

    覚えてるよ

    左目だろ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:24

    >>99

    右目じゃねえかよえーーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:34

    >>98

    スバ虐することだけを目的として開発された究極のプロット

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:04

    >>97

    ハッキリ言ってベアトリスはめちゃくちゃ可愛いを越えた可愛い

    ギャグシーンは勿論シリアスなシーンでもずっと可愛くて話になんねーよ

    その癖グッズが少なくて悲しーよ

    責任をとってスバルとボボパンすべきだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:43:10

    もしかして猫先生には人の心がないんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:45:14

    >>102

    スバルの自傷癖はベアトしか知らないんだ

    絆が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:00:32

    >>7

    流石に「スバル殿が孫だったら」を言いかけたのはライン超えじゃねえかよ えーーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:07:10

    >>102

    >>スバルとボボパン それはダメだろグッ


    スバルとベアトリスはサトシとピカチュウ、阿良々木さんと忍のように親愛関係だから尊いんだスバベアが深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:09:01

    >>103

    ウム…そもそも猫だから人ですらないんだなァ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:12:34

    >>98

    あれクズお前知らないのか?一章がチュートリアル、二章がイージー、三章がノーマルモードだと猫先は言ってるんだぜ。


    …チュートリアルの一章でなんで3回死んでんだよあーっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:13:31

    >>98

    教えてくれ、スバルにハッピーエンドは訪れるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:14:08

    レムが目覚めたら滅茶苦茶ビビりそうなんだよね

    ◇この禁書庫を出てスバルくんとイチャイチャしてるベアトリス様は・・・!?
    ◇このスバルくんの親友を自称し重要書類を処理する謎の男は・・・!?
    ◇この聖域から出て、スバルくんを『大将』とか呼んでるガーフは・・・!?
    ◇この頼りになりすぎるゴリリアたんは・・・!?

    (レムいない間の出来事)すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:17:17

    >>109

    猫先生「ハイ訪れますよ!(ニコニコ)」

    最終的にはハッピーエンドなんだ最終的にはね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:18:57

    >>109

    はいっ訪れるらしいですよ!ニコニコ

    …猫先の考えるハッピーエンドがね!ニィ〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:20:50

    >>111

    猫先生の"ハッピーエンド"とマネモブの"ハッピーエンド"の定義が同じとは限らないと思われるが……

    実際、4章の『いずれ来たる』を見るに、ルイはラインハルトに殺されそうなんだよね、怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:50

    ムフフ…みんなの死に戻りの反応を知ったときの反応が見たいのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:29

    >>114

    姉様だけはパッと見いつも通りでいてほしいよね

    そして皮肉を交えつつ一言だけよくやったわって言って欲しいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:16:18

    >>115

    姉様は優しすぎると思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:22

    >>115

    流石です姉様

    やはり姉様は素晴らしい姉様です

    私がスバル君なら頬を濡らします

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:43:35

    何故か腐の方々にやたら人気とお墨付きを頂いている
    実際、支部を覗いたらユリウス×スバルのR18書いてるような腐は高確率でスバベアも書いてるんだよね
    ◇何故……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:58:19

    >>118

    多分恋愛とかではなく親子関係の親愛が彼女らの心を射抜いていると思われる

    この関係は古今東西どんな人の心もい抜けるし、他のカップルと対立しないから二次創作として扱いやすいんだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:03:38

    >>118

    たとえスバルが誰と結ばれようが何が起きようがベア子はずっと一緒にいるってわかってるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:18:43

    >>118

    ・子供に優しいスバルくんは好感が持てる。そもそも子煩悩属性がお姉さま方にウケが良いと考えられる

    ・スバベアは基本的に恋愛CPじゃないから(腐の人も)好感が持てる

    ・そもそもベアトリスはユリウスと同じ"精霊騎士"というオイシイ属性を追加してくれた救世主だと思われるが……みんなで精霊騎士するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    ・ていうか未だにリゼロ読んでる奴でベアトリスとかユリウス嫌いな奴いねぇじゃねえかよ えーーーっ


    クククク⋯以上より、スバベアは原作読者・腐・ロリコン⋯そして作中のキャラから支持されている完全CPとなったのだァ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:22:45

    >>121

    許せなかったスバルくんが女人気高いなんて...

    ゼロからのしーんでレム振っといて抱きしめる所なんてレムの声優から直々にないわ認定されてるけどいいんすかこれ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:49:52
  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:15:48

    >>118

    ウム…それ故にスバベアのイラストを観てフォローしてるワシはいつの間にかフォロー欄が腐の方々になってたんだなァ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:33:21

    >>122

    スバルくんの人気CPであるスバル×ユリウス、スバル×オットー、スバル×ラインハルト、スバル×アベルは全部3章を超えた先にあるから、それらが好きな女性陣は自動的にそのレムを振るシーンを乗り越えられた者しか残っていないと思われるが……

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:52

    >>124

    あるあるなのん

    リゼロで1000users超えてる二次創作漫画は大抵腐が描いてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっ 小説の方も腐が書いてる二次創作がけっこうおもしれーよ

    ユリウスだけじゃなくエミリアとかベアトリスも描写してくれる腐は好感が持てる 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:45:29

    どうしてスバルは総受けが死ぬほど似合うのか教えてくれよ
    ♢何故…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:24

    >>122

    スバルくんはそもそも男女問わず人気が高い傾向にあるんだぜ 俺もそのタイプなんだけどね


    ほぼ推定一般人、価値観も共感しやすい、めちゃくちゃ自己肯定感低い、めちゃくちゃ自己犠牲する、めちゃくちゃ男キャラや人外や子供に好かれる、めちゃくちゃ純愛…


    守護りたくなりますね…マジでねグッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:56:55

    >>117

    へっなにが頬を濡らすや

    俺がお前なら記憶取り戻したら発狂しちゃうね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:58

    >>128

    ほぼ推定一般人



    欺瞞だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:11
  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:40

    短編集を早く読みたいですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:30:43

    これでも私は胡蝶ノ夢未読でね、ありがたく読ませてもらったよ
    その結果"スバクル"はとても"アリ"なんじゃないかと思えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています