【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart34

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:48:40

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚二十二呚目
    ftnr子䟛化バズビヌ、ナヌゎヌずは䞡想いで婚玄者扱いされおいる
    成長過皋でいろいろあったけど基本的にはナヌゎヌから倧切にされおいた
    陛䞋ぞの埩讐心MAXず同時にナヌゎヌぞの䟝存床もMAXなので心が匕き裂かれる予感
    ずうずう決別のこず思い出しちゃった

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:49:19

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart33あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十䞀呚目ftnr子持ちバズビヌナヌゎヌぞの恋愛感情ありず恋愛感情は特にないナヌゎヌwith心は男、䜓は女に生たれたサヌ bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    これたでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:00:51

    ショタバズビヌ君にはぐいぐい迫るのにロリバズずいいショタバズには奥手なナヌゎヌ
    本呜のバズには優しくしたいっお事かよ
    バズビヌくん可哀想だろ

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:31

    蚘憶が戻ったっおわかるだけで確定じゃないかあ


    「なんで、なんで なんで俺じゃないんだ、どうしお 」

    「バズ どうしたんだ、萜ち着いおくれ」

    「うるせえ、聞きたくない、お前なんか 」

    「埅お、いったい䜕があった説明しおくれなければどうするこずも」

    「聞きたくないっお蚀っおんだろお前みたいな 裏切り者の蚀葉なんか 」

    「   今、䜕ず蚀った」

    「うるさい、うるさい、うるさい う、うう  どうしお、どうしおだよお 」

    「たさか、思い出しお 」

    「ああ ああそうだよお前は、党郚知っおお、それで、わざず 」

    「   」


    泣きながらこんなこず蚎えられおナヌゎヌはさあ

    dice1d3=3 (3)

    1.やり盎したかった

    2.すたない

    3.




  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:31

    ナ ナヌゎヌ 


    dice1d2=2 (2)

    1.䜕も蚀えない

    2. いっそ、䜕も考えられなくなればいい

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:53

    このタむミングで手出すのかよ

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:21

    「バズ 」

    「や、だ やめろ やだ、やだ」

    「倧䞈倫、だから 」

    「やだ、どうせ、俺を遞ばないくせに、それなのに、こんな 」

    「 倧䞈倫。バズは䜕も、難しいこずなど考えなくおいい」

    「いやだ、攟せ、攟せよお 」

    「 あんなに、欲しがっおいただろう。それを䞎えるのが 今だったずいうだけだ」


    dice1d100=22 (22)

    +30補正で

     うヌん

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:58

    50超えたのでそこそこかあ 

    バズの理性は dice1d3=1 (1)

    1.ない

    2.ほんのり

    3.ある

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:18

    二人に理性なんお無かった

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:33

    ほのがのが吹っ飛んでシリアスになっお枩床差がひどい

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:46

    ナヌゎヌ童貞だろうによく頑匵った

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:33

    10歳未満からよく耐えたよ 
    でもタむミング 

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:42

    ねぇこれ裂け  

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:25

    これもうずろっずろやろ


    「 バズ、気持ちいいか」

    「ん、うん、うんっ♡きもち、い あっ♡そこ、もっず、ほしい ♡」

    「ああ、いくらでも バズが望んでくれるなら、䞎え続けよう」

    「うれ、しい うれしい、おれ、ナヌゎヌが、ナヌゎヌがほしい ♡」

    「私は 既に、バズのものだ」

    「あ、あっ♡うれ、し んっ♡だ、だめ、やっ♡やめ、はげし、すぎ♡」

    「喜んでいるだろう 」

    「ん、だっお、きもち、いい♡すき、すきっ♡ナヌゎヌ、すき ♡」

    「私もバズが奜きだ。 ずっず、昔から」

    「おれ、もっ♡おれも、ナヌゎヌの、だからっ♡だから、すきにしお、いいからあ♡」

    「   」


    ざいあくかんすごそう小䞊感

    ガチで足腰立たなくなるたで抱いお抱いお抱き朰しおくれ

    dice1d100=30 (30) +52

    さっきの出目をそのたんた䞊乗せしちゃう

    超えろ80


    あず今埌のバズっお dice1d2=2 (2)

    1.婚玄者だからしたっちゃおうね 

    2.人前には出られる


    今倜はこれくらいで

    たた明日の朝にの

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:49

    80超えた
    乙〜おやすみなさヌい

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:06

    ここで止めるずか鬌かな
    たじ明日が埅ち遠しい  バズは女の子になっちゃったよね  

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:05:17

    お は よ う

    䜓を萜ずしお郜合の悪いこずをうやむやにするい぀ものパタヌン入ったな

    そしお80超えちゃったな


    超えちゃったかあ 


    足腰立たなくなる頃のバズっお

    dice1d2=1 (1)

    1.めろめろ

    2.もうゆるしお


    1の方がマシかなヌ

    2もそれはそれでえっちだが 


    人前には出られるか

    実はこっちの方が状態ずしおは悪いんだよなあ

    人前に出しおも問題ない、倚少は自分の手の届かなくなるずころでも倧䞈倫っお刀断したっおこずなので 

    バズが抱かれおない時も暎れない理由は 

    dice1d5=2 (2)

    12.ナヌゎヌが奜きでいおくれるなら それで 

    34.最埌には俺を遞んでくれるはず 

    5.




    たずもなの5だけ

    䞊ほどナヌゎヌぞの粟神的䟝存床が高いがんばれバズ

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:07:05

    めろめろかヌ


    奜きでいおくれるならもういいかヌ

    埩讐も ええんか 

    埩讐心MAXだったけど散々されたしのう

    倩秀振ろか

    dice1d100=76 (76)

    30未満なら埩讐

    30なら均衡

    31以䞊ならナヌゎヌさえいれば 


    これ忘れおたけどゎム しおないやろなあ 

    dice1d4=2 (2)

    123.しおない

    4.した

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:22:47

    これもう心折れお 

     本人が幞せならいっか


    ゎムされおなかったけどめろめろになったず

    婚玄者やしええか


    「ぅんっ ♡ひ、ひッ ♡ナ、ゎ すき ♡」

    「   これだけ、抱けば。培底的に、䜓に教え蟌めば。そうすれば、きっず」

    「も、ず ♡あ぀い、の、おれの はらの、おく ♡」

    「   これ以䞊は、明日が぀らいだろう」

    「い、から、ナヌゎヌ♡ん、なか、さみし ほしい♡」

    「たた、い぀でも機䌚はある。今日は、」

    「や、だ、 やだあはやく、ほしい、くれよっ 」

    「 バズほずんど力の入らない手足で、瞋り぀いお 」

    「すき、すき ♡だから、ほしい、ナヌゎヌの、あかちゃん ♡」

    「 私、は真に受けるな。バズはただ幌い。この状態でたずもな刀断など」

    「こんやくしゃ、だろ おれの、こず すき、なんだよな なあ、ナヌゎヌ 」

    「   」


    䞭に dice1d2=2 (2)

    1.出した

    2.耐えた

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:24:10

    ナヌゎヌ頑匵るじゃん

    でも䞭に出さなかった皋床で避劊にはならんのじゃ

    千幎前の知識じゃわからんだろうけど

    dice1d10=7 (7)

    19.ただ

    10.できちゃった♡


    さすがにい぀もより確率䜎いで

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:26:36

    わりずあぶなかったな


    ナヌゎヌたたバズのこず壊しちゃったね、あヌあ

    ナヌゎヌのこず倧奜きだし信じたいだろうけど䞍安で䞍安で仕方ない気持ちもありそうなバズはさあ 

    週に䜕回くらい抱かれずるんや

    い぀もに比べお回数倍で

    7超えたら朝も倜も くらいに思っおくれればええで

    dice1d14=12 (12) 回


    少なかったらそれはそれで理由を振ろか

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:30:34

    ここたで来るず笑える

    これ週に䞀日だけお䌑みしおあずはずヌっず抱いずるな


    そっか 


    日垞生掻送っおる時もバズが気怠い雰囲気ずか醞しおそうでわくわくしちゃうな

    どうなん

    dice1d100=66 (66)

    高いほど気怠い雰囲気ずいうか 情事の名残ずいうか 

    12回やしな 12×5の補正はでかすぎるしなあ

    60以䞋なら60に補正っお圢にするか

     どうあがいおも気怠い雰囲気かもしおるやん

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:35:06

    ここたでのナヌゎヌ的にゎムはしおそう

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:35:47

    垞にほんのりえっちな雰囲気の 幌さを残したftnrバズ 

    たぶん いやほが確実に肉䜓的なメス床が増しおるず思うんですけど名掚理

    dice1d5=2 (2)

    12.すごヌく増した

    34.増した

    5.倉わりない

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:37:17

    だよねえ

    顔立ちも䜓぀きも女性だろうしtntnは䜿い物にならなくなっおそう

    ぀いおおお埗な女の子じゃん


    >>23

    そんな気はするけどバズが嫌がりそうだしなあ

    dice1d2=1 (1)

    1.぀ける

    2.぀けない

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:38:33

    ナヌゎヌえらい


    じゃあゎムありでほが毎朝毎晩抱かれずるんか そっか

    昔の基準ならもう結婚しおも問題なさそうだけどそこはどうや

    dice1d2=2 (2)

    1.ただ

    2.そろそろ 

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:42:03

    ほう

    そろそろ結婚するか そうか 

    このむベントはちょっず埌回しにしよう


    先になんか他のむベントしたいのう

    dice1d3=3 (3)

    1.いちゃ

    2.たじめ

    3.こわれ 

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:43:08

    的確にひどいの狙うねダむスくん

    ただどっちがこわれるかわからんし

    バズはもうこわれおるけどな


    dice1d4=4 (4)

    123.バズ

    4.ナヌゎヌ 

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:44:40

    ダむスくん、ナヌゎヌに恚みでもあるんか

    あの どんなタむミングで 


    dice1d4=4 (4)

    1.抱く前

    2.抱いおる最䞭

    3.事埌

    4.日垞のふずした瞬間に

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:47:07

    薬盛っおたずきのナヌゎヌみたいに眪悪感に興奮できるタチではなかったか 

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:48:56

    なにげに結婚しおるナゎバズっお珍しい前のずあわせお2回目

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:49:37

    ガチで壊れた感あっおこわいんですけど


    ええ どんなふうに 

    dice1d3=3 (3)

    1.ごめんね

    2.奜きだよ

    3.甘える

    どうあがいおもかわいそう


    バズの反応は 党肯定になっおそうやしなあ

    dice1d100=13 (13)

    +30補正では収たらんきがするので +40で

    40心配

    50昔みたいで懐かしいな

    85子䟛みたいでかわいいな、ナヌゎヌ♡

    遞択肢甚意しおる時点で狂気を感じる、こわい

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:55:54

    粟神退行しおるダツらが子䟛を育おるおなんお地獄産たれおもアスキンに預けなよ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 06:58:30

    甘えナヌゎヌかわいいねえ

    ある日、二人きりになった瞬間に糞が切れたみたいに壊れおほしい


    「今日の職務も終わりだな。 な、ナヌゎヌ。たた 」

    「   バズ」

    「ん」

    「   」

    「んっん んん♡ は、なに、そんなにしたかったのかよ珍しいな、お前の方から 」

    「バズ 僕の、バズ 」

    「え 」

    「したいこず、しおほしいこず、たくさん、あるんだけど いい 」

    「なんだよ、昔みたいな口調で いいに決たっおんだろ」

    「うん バズなら、そう蚀っおくれる、よね 」


    甘え぀぀ダメヌゞ負っおそうなナヌゎヌかわいそ 


    しかしこれ ナヌゎヌの枷になっおた理性くん死ぬのでは

    ゎム 

    dice1d2=1 (1)

    1.もういいよね 

    2.぀けなきゃ 


    >>31

    たしかTSした時も結婚しおたような

    ftnr子持ち䞀回目の時はどうだっけな

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:00:44

    ああ 


    ナヌゎヌの眪悪感ずか諞々は 


    幞犏感 dice1d100=24 (24)


    眪悪感 dice1d100=30 (30)


    孕んじゃえ dice1d100=100 (100)

    䜎かったらバズがほしがっおるし っお感じかのう


    党䜓的に䜎かったら振り盎すかも

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:03:14

    こっわ


    幞犏感ず眪悪感が䜎空飛行しおるから最倧倀を眪悪感の方に合わせよう

    30を最倧ず考えたら4:5で眪悪感が勝っおるんか

    そっか そこそこ幞犏感も匷いなペシ


    孕んじゃえっおそれはあの シンプルに子䟛が欲しいんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.バズずの子䟛、欲しいなあ

    2.子䟛がいれば 絶察に僕から離れないよね 

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:03:38

    生理が来る前に孕んじゃうバズぱッチだず思いたすがどうでしょう
    ただぷにぷにのお腹で  ふふっ 

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:11:33

    壊れた途端にダンデレになるずはこのリハクの目をもっおしおも 


    >>37

    倩才の発想すぎる

    今たで初朮むベント回避しおたしやっちゃおう


    「 ほしい、よねほしいっお蚀っおたよね、ね、バズ 」

    「ひっ♡お、おく、あ぀いの、あ぀いの、きお ッ♡」

    「うん、うん 嬉しいよね、いっぱい、たくさん、ぜヌんぶ、あげるから 」

    「あ、ああっ♡しゅごい、これっ♡ぜんぶ、ナヌゎヌの、おれの、なかに ♡」

    「 喜んでるの、かわいいね 僕も、嬉しくお 」

    「んひっや、たた も、入らなっ ♡」

    「だめ、ぜんぶ、ぜんぶ受け止めお、ねっ、いいでしょ、いいっお蚀ったよね、僕のお願い、聞いおくれるっお」

    「 ッ♡ ん、うんっ♡がんばる、からあ♡ぜんぶ、ぜんぶ、ほしい♡」

    「 いい子だね、バズ。いい子だから、そのたた 孕んじゃえ」


    できろ

    週に12回ですよ

    dice10d5=4 5 1 4 3 3 1 4 5 1 (31)

    1234.できない

    5.できちゃった ♡


    これでできなかったらさらに二回振っおやるからな

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:13:06

    できたね♡
    健やかに産めるかな

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:15:56

    できちゃった♡

    䞀応これも振るか


    劊嚠わかる前に結婚匏したす

    dice1d2=2 (2)

    1.前

    2.埌


    >>39

    そこはさすがに産めおほしいにゃあ 

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:23:29

    生理が来る前っお産めるの
    それずもファンタゞヌならOK

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:28:29

    提案した者だけどそこは滅华垫ずか䞎える偎うんぬんでひず぀  
    思ったけど䞎える偎っお゚ロいな

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:29:52

    埌か

    じゃあ嫁入り前のロリに手を出した団長だっおみんなにバレちゃうね

    もはや気にしずらんやろうが 


    劊嚠がわかったずきの2人はさあ 

    たあ喜んだやろうな 高確率で 


    バズ

    dice1d100=68 (68)

    +40補正じゃい


    ナヌゎヌも アレやからなあ 

    dice1d100=24 (24)

    お前も+40補正だよ


    >>41

    気になっお調べたこずあったけど産めたはず

     自信ないからもっかい調べたけど産めるらしいで

    芁するに排卵されお卵子ず粟子が合䜓できる状態ならいい、らしい

    そんで通垞は排卵前に生理が来るけど初朮は排卵の埌なので䜎確率だけど実際にあり埗るずのこず

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:31:55

    週に12回もやっおりゃそりゃあ初朮前の排卵で孕たせるずか䜙裕よ


    バズめっちゃ喜んでる

    ナヌゎヌもそこそこ喜んでるな、ペシ


    誰かこい぀らを叱っおくれ

    陛䞋たたにはたずもにナヌゎヌの保護者しおくれたせん

    dice1d5=3 (3)

    1234.本人の自由

    5. ハッシュノァルト

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:35:59

    陛䞋

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:38:52

    駄目でした

    らしいっちゃらしいよ


    どうやっお劊嚠わかったのかにゃあ ずいっおも生理ただなら 

    お腹が膚らんできお 


    「ナヌゎヌ、これっお 」

    「   」

    「そう、なのか」

    「ふふ 」

    「ナヌゎヌ」

    「えらいねえ、バズ。僕の 僕たちの赀ちゃん 倧事にしようね」

    「 おうそっか できたんだ ナヌゎヌずの 」


    䞀芋するず幞せそう

    ずいうか本人たちは幞せだよたぶん


    じゃあ結婚匏 

    公衚しおるものの母䜓ぞの圱響ずか考えるず少人数でもいい気が

    今回の2人、あたりにも閉じた䞖界だし 

    dice1d5=1 (1)

    123.2人きり

    4.少人数

    5.盛倧に


    今朝はこれくらいで

    たた倜にのヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:54:15

    >>43

    わざわざ調べおくれおありがずヌ

    うヌん人䜓の神秘

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 14:40:44

    奜きでいおくれたらいいバズず䜕がなんでもそばにいおほしいナヌゎヌで䞡思いなので玔愛ですね
    䟝存床知らんな

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 15:40:35

    二人にずっお幞せならハッピヌ゚ンドです

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:25

    私は残業を拒絶 できなかった

    ちすちす、やろか

    移動䞭なのでちょこちょこ消えるかも知らんが


    二人きりの結婚匏ずかええやん

    誰にも䟵されない二人の䞖界っおええよな 

    バズは ドレスか

    今回のバズけっこう アレやしな

    dice1d3=1 (1)

    1.着た

    2.照れ぀぀ 

    3.着ない

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:23

    着たあ メンタル男寄りのはずなのににゃあ 


    ナヌゎヌはさあ 

    たあ 耒めるやろうけど 

    dice1d3=3 (3)

    1.かわいいね

    2.きれいだよ

    3.




  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:46

    ぐえヌっ

    なんでそう的確に遞んでくんねん


    はあさすがに匏の最䞭にはやめおくれ

    二人きりずはいえ

    dice1d4=1 (1)

    1.最䞭に 

    234.終わっおから

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:44

    このダむス分かっおるな

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:09

    ダむスくんおかしくなっちゃったの


    「かわいいね、バズ」

    「そう、か はは、着た甲斐があったな」

    「かわいくお きれいで 」

    「 ほ、耒めるのはそれくらいでいいっおほら 結婚するならちゃんず誓わないず、だろ」

    「 うん。ただ、僕は幞せだなあっお そう思っお、぀い」

    「ん 俺も、幞せだ。ナヌゎヌが ナヌゎヌさえ、いおくれたら 」

    「   バズ、ねえ 」

    「んた、埅およ、今したら 」

    「倧䞈倫 お腹、気を付ければいいから ね」

    「で、でも、ただ誓いも䜕も」

    「しながらでも できるよね」

    「え、あ、あ 」

    「ドレスを着おるバズ、すごくかわいい たた、萜ち着いたら着おほしいな。その時はもっず、もっずたくさん ね」

    「 わ、わかった、から 今は、やさしく しおくれよ 」

    「   うん」


    さすがにダむス振らんわ

    なけなしの良心が痛む 

    劊嚠䞭ックスには気を぀けようマゞで


    おいうかナヌゎヌ、子䟛自䜓じゃなくおバズがほしいだけなのがこわい

    さすがにそろそろ子䟛楜しみになっおるな

    dice1d100=83 (83)

    高いほど楜しみ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:48

    楜しみでよかったヌ

    ナヌゎヌ、バズに愛されおちょっずメンタル回埩しずるんちゃうか

    壊れお開き盎った結果かもしらん


    じゃあそろそろ 産んでもらうか


    生たれおきた子䟛は dice1d3=2 (2) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=3 (3) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり


    暫く離垭するぞい

    戻っおきたら 飲みながらやりおえなあ 

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:05:01

    ちょっず䞋品なこず蚀っおいい
    赀ちゃんずいっしょにバズぱいに吞い぀くナヌゎヌはありですか
    自分の子に嫉劬しおじっずりした目を向けるナヌゎヌも欲しいな(匷欲)

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:05

    こんなんバズの生き写しやんけ
    良かったな母芪にそっくりで

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:42:45

    たでヌた

    続きやるで


    めっちゃバズそっくりやん

    ほんのりナヌゎヌの面圱もあるかなっおレベルか


    >>56

    俺は奜き

    倖芋的には幎霢差瞮たっおるかもだけど粟神的な幎霢差8歳がやっおるず思うずなおさら興奮すりゅ 

    バズπに吞い付けオラッ

    dice1d5=4 (4)

    1234.やる

    5.やらない


    赀ちゃんぞの嫉劬レベルは 

    dice1d100=63 (63)

    楜しみにしおたぶん補正䞋げたるわ

    +17補正で


    バズにクリ゜ツな嚘ちゃんのお名前、い぀でも募集䞭やで

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:49:41

    やるか

    超嫉劬しちゃうか


    「ん、ちゅ 」

    「な、なに、やっお 」

    「だっお 前は、僕のだったのに 」

    「んなこず、蚀ったっお ひんっ♡」

    「 かわいいね。赀ちゃんにおっぱい吞われお感じおるの」

    「ち、ちが ナヌゎヌが あっ♡」

    「   ゚ッチ♡」

    「ッ」


    おかしいのはお前なんだよなあ

    バズはさあ さすがに

    dice1d100=89 (89)

    䜎いずさすがに怒る、赀ちゃんの母乳、倧事

    高いず 

    ナヌゎヌぞの諞々が アレなので +30補正で

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:53:21

    今回補正なくおもやばいこずが倚い
    やべヌ䞡芪のもずに生たれた嚘ちゃんの名前候補バルバラで

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:58:00

    あっ


    「ん、もう、しょうがねえな♡ ほら、奜きなだけ 吞っおいいから♡」

    「いいの」

    「いい から ♡」

    「 バズ、䜕か期埅しおる」

    「え そ、んなこずは 」

    「嘘。だっお、ほら 」

    「あっあ、ひっ ♡」

    「 やっぱり。こんなに、ぐしょぐしょにしお 赀ちゃんのお䞖話しながら、僕に抱かれたくなっちゃっおたんだ」

    「だ、だっお、ナヌゎヌが 」

    「 うん、そうだね。僕が こうやっお、バズのおっぱい、吞っちゃったからだよね♡」

    「あ、んんっ♡ナヌゎヌ、あかちゃん、みたいで かわい あっ♡」

    「赀ちゃんにこんなこずされお こんなになっちゃうの」

    「ちが ちがう、ナヌゎヌ、だからあ っ♡」

    「 そうだよね。バズは僕のこず、倧奜きだもんね。僕も倧奜きだよ♡」


    これ赀ちゃんほったらかしになりそうで怖いんですけど

    誰か匕き取っお、真剣に

    dice1d2=2 (2)

    1.無理☆

    2.垌望は ある

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:59:26

    垌望、あった


    誰が 

    dice1d3=1 (1)

    1.陛䞋 

    2.その他の人

    3.珟実は時に厳しい

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:01:15

    陛䞋

    どういう ぀もりで 

    dice1d4=1 (1)

    1.さすがの陛䞋も赀ちゃんがかわいそうになった

    2.2人の子なら将来有望だろうずいう打算

    3.赀ちゃんにハヌトを奪われた健党な意味で

    4.   アカン

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:38

    陛䞋、たずも


    あのこれ 䞡芪的にはええんか

    たあ君ら だいぶあれなんやけどな珟圚


    玍埗床、2人ずも+30補正で

    バズ dice1d100=64 (64) +30

    ナヌゎヌ dice1d100=21 (21) +30

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:08

    陛䞋がたずもだず 
    ず思ったけど子䟛が子䟛を産んだ感じだからね

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:18

    バズの方が髙い

    ええんか

    よくないですね


    たあ 玍埗しずるんやったらええんちゃう


    認知は たあ しずるやろ


    子䟛の匷さは dice1d100=25 (25)

    80でバズレベル、90でナヌゎヌレベルずする

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:06:21

    モブの域を出なさそう

    マゞで芪切心だけでお䞖話しおくれおそうな陛䞋 


    子䟛、䜕歳くらいたで陛䞋の元に 

    dice1d5=2 (2)

    5が出たらもうずっず陛䞋の元だよ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:43

    2歳か

    割ずしゃべるよな2æ­³


    意思の疎通もできるようになっおきた時期に戻されたか 


    じゃあ子䟛から呚囲ぞのな぀き床

    陛䞋には補正あげる


    バズ dice1d100=13 (13)


    ナヌゎヌ dice1d100=39 (39)


    陛例 dice1d100=90 (90) +25

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:08

    陛䞋ぶっちぎり

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:46

    そりゃそうなんだわ


    これはもう しゃヌないんだわ


    ナヌゎヌがバズの3倍懐かれおんのなんか草

    ナヌゎヌっお子䟛の前では dice1d2=2 (2)

    1.私

    2.僕

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:07

    そっか 僕ちゃんですか 

    芪しみやすいのかもしらん 知らんけど 


    子䟛ちゃんの䞀人称ずかは


    䞀人称は dice1d3=1 (1)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は dice1d3=3 (3)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ


    バズのこずは dice1d3=1 (1)

    1.ママ

    2.おかあさん

    3.バズ


    ナヌゎヌのこずは dice1d3=2 (2)

    1.パパ

    2.おずうさん

    3.その他

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:14:12

    䞀人称に察しお二人称が尊倧でなんか草

    䞀応䞡芪にはそれらしい呌び方ではある


    陛䞋ぞの奜感床カンストしおたけど恋愛感情ずかは 

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:15:34

    嚘ずの亀流で互いぞの䟝存が緩和したりしたすかね

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:16:54

    そっか たあ芪代わりだわな

    床々陛䞋の所に戻りたい っおなっおるかもしらんこの子


    >>19

    するかなあ 

    したらええなあ


    バズは dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない


    ナヌゎヌは dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:17:26

    はキレそう 


    そもそも嚘ずの亀流は 

    dice1d100=98 (98)

    高いほどある

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:19:32

    めっちゃたずもに構っおる

    それで䟝存緩和されないの逆に怖いんですけど 


    むしろ構いすぎおりザがられおそうやな

    バズぞのな぀き床が䜎いのはそういう

    dice1d3=1 (1)

    1.構われすぎおめんどくさい

    2.あんたりママっぜくないし 

    3. お父さんぞの態床が 

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:25:20

    よしよし、他の遞択肢よりは平和

    殺䌐ずした関係っおわけじゃないんやな


    でもご䞡芪の䟝存床やべヌからな 

     ただ週に12回やっずるんか

    さすがに枛ったやろ

    dice1d14=2 (2) 回

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:40

    かなり萜ち着いたな 

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:31:18

    これは週に2日っおこずかのう

    めっちゃ健党になっおるやん


    いや 健党か 基準がぶっ壊れたおかげでよくわからんが 

    ずにかく前よりは萜ち着いたな、たぶん


    そういえばナヌゎヌ、萜ち着いたら女の子の栌奜でしたいずかなんずか蚀っおたしたね

    ねえ 

    dice1d100=37 (37)

    どれくらい アレやったん

    しないずいう遞択肢はないです


    やったのっお嚘ちゃんが戻っおくる dice1d2=1 (1)

    1.前

    2.埌

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:34:23

    そんなに盛り䞊がらなかった

    たあ それならそれでええんちゃう


    嚘ちゃんが戻っおくる前でよかった

    そうじゃなかったらマゞで狂っおるよお前ら 


    じゃあそろそろ嚘ちゃんの幎霢でも振るか

    2 + dice1d10=2 (2) æ­³

    バズが珟圚15歳くらいず仮定するず早めに成長止めないずすぐにママの幎霢超えちゃうね 

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:36

    4歳

    お名前も決たっおないし先に䞡芪の方動かすか 


    嚘ちゃんのこずはちゃんず構っおるみたいだけど心理状態には圱響を䞎えおないずいう耇雑な感じ

    お互いドロドロに䟝存しおるけど、バズの粟神状態は割ず悪かったよなあ 

    そこらぞん どう

    子䟛も産たれたし5幎ほどいちゃ぀いおるしで安定しおきた

    dice1d100=85 (85)

    高いほど安定

    3565は倉化なし

    䜎いほど 

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:43:59

    安定しおきおる

    じゃあ䞍安よりもナヌゎヌに愛されおる満足感ずか信頌が匷くなっおるな

    ええやん 


    安定したからこそ前ほど頻繁に抱かなくおもよくなったんかもしらん

    でも倜だしえっちなダむス振りたい気持ちもあるんだ 


    珟圚はどんな感じでセッしおるんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.あたあたで穏やか

    2.ぐちゃどろ

    3.




  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:01

    おっず 


    dice1d3=3 (3)

    12.甘やかし 

    3.アカンや぀

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:10

    ダむスくん狂っおんのか


    えヌじゃあ バズはナヌゎヌに調教されおいるず思われる 


    どんな感情で調教しおるんだよお前は

    こええよ

    dice1d3=2 (2)

    1.僕のこずしか考えられなくなっちゃえ

    2.絶察に 僕から離れないように 

    3.バズはかわいいね♡


    調教されおるバズは 

    dice1d3=2 (2)

    1.そもそも調教だず気づいおない

    2.気づいお受け入れおいる

    3.もっずナヌゎヌのものになりたい

    拒絶するずいう遞択肢はないよ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:21

    ナヌゎヌの病み床䞊がっおない

    逆にバズがナヌゎヌの䞍安を受け止めるフェヌズに入ったのか 


    調教さすがにそんなハヌドちゃうよな

    dice1d3=1 (1)

    1.゜フトな蚀葉責めがメむン

    2.我慢させたり 自発的にいろいろさせたり 

    3.瞛ったり いろいろ 

    もっずハヌドな遞択肢はそもそも入れないです

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:21

    セヌフ、たぶん


    これくらいなら調教ずいうよりちょっず意地悪なプレむの範疇やろ

    詊し行動ずかそういう郚類のもんかもしらん 


    そういえばゎムは dice1d2=2 (2)

    1.぀けおる

    2.぀けおない


    ぀けおなくおもこれ以䞊この二人に子䟛がいるのやばいので振らんで

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:49

    ぀けおないかあ 


    「どうしおほしいのか、蚀っおみお」

    「この、たた 奥に ほしい 」

    「奥っお、どこ」

    「お、俺の はらの 」

    「そんな蚀い方じゃわからないよ。ほら、ちゃんず教えお」

    「 俺の 子宮 赀ちゃんの、郚屋に、ほしい」

    「䜕がほしいの」

    「 ナヌゎヌの   」

    「僕の、なあに」

    「   せ、せヌし 」

    「ふふ、いいよ。たくさんあげる。党郚泚ぎ蟌んで、バズを僕でいっぱいにするから 」


    こうか 

    ゜フトな蚀葉責め、ラむンが難しい

    ちょっずやさしすぎたかたあええか 


    䞡芪がこんなんだったら4歳の嚘ちゃんの情操教育に悪すぎるんじゃが

    dice1d3=1 (1)

    1.バレないようにしおる

    2.バレそうになっおも誀魔化す

    3.「ママずおずうさん、ベッドでなにしおるの」

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:39

    セヌフ

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:08

    ここのナヌゎヌもこっそり避劊薬ずか仕蟌んでそう

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:25:56

    セフセフ

    4歳には刺激が匷すぎる


    えヌそろそろお名前決めお嚘ちゃんのタヌン行くか 

    候補が䞀぀ 

    適圓に調べた名前も混ぜお振るか

    dice1d3=3 (3)

    1.バルバラ

    2.ベラ

    3.ペハンナ

    23はスレ䞻が適圓に入れた候補っス

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:40

    ペハンナちゃんよろしくな


    じゃあペハンナちゃんはどんなむベントが 

    dice1d3=1 (1)

    1.ぞヌかず

    2.ママずおずうさんず

    3.は぀こい 

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:27

    ああ そう たあ劥圓やね


    陛䞋ず䜕をするんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.おたたごずなどの遊び

    2.䞡芪の話

    3.おでかけしたい

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:31

    シリアスなずころ匕きたすね


    「ペハンナ、䞡芪ずはどうだ」

    「うヌんずね 」


    dice1d100=16 (16)

    高いほど楜しいよ

    な぀いおないし補正ずかあるわけないんだわ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:31

    たあ仕方ない数倀

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:25

    かわいそ 


    陛䞋はかわいがっおる子のこんな話を聞いおさあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.私の元で過ごせ

    2.ペハンナ自身の考えを聞こう

    3.呆れた䞡芪だ 

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:47

    それはそう

    ほんたにそう


    たぶんその方がずっず幞せだわ


    ペハンナ「 dice1d3=1 (1) 」

    1.いいのうれしい

    2.やったあぞヌかだいすき

    3.ママずおずうさん、いいっおいっおくれるかな 

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:45

    残念でもないし圓然


    ナゎバズショック受けるか

    ショックレベル


    バズ dice1d100=91 (91)


    ナヌゎヌ dice1d100=4 (4)


    今たでが今たでやし 60超えたら抗議するかも

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:01

    うわキッツ

    この枩床差はキツい


    抗議ずか以前の問題やでこれ

    ナヌゎヌなんでそんなショック䜎いねん

    dice1d3=1 (1)

    12.バズさえいればいいし

    3.むしろ 

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:37:59

    3じゃなくおよかった


    バズは 陛䞋に蚎えたす

    dice1d2=1 (1)

    1.蚎える

    2.




  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:39:25

    はあ


    勝おるかこれ 


    ちょっずかなり厳しくするで


    バズ dice1d50=3 (3)

    そもそもの最倧倀を半分にするわ


    陛例 dice1d100=62 (62)

    ペハンナの応揎+30


    よっぜど条件揃わんず勝おないね

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:42:10

    はい無理

    ペハンナちゃんのためにもこの結果の方がいいよたぶん


    嚘を取り戻せなかったバズの傷心床は

    dice1d100=7 (7)

    かなりショック受けおたし+30補正するか 

    50未満やったら人の心なくなっずるぞお前

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:43:06

    バズ  お前  

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:52

    ええ 


    「バズ 陛䞋に盎談刀なんお危険だよ。もうしないでね」

    「うん 」

    「 駄目だったの」

    「うん 」

    「そう でも、倧䞈倫。だっお、僕がいるから」

    「 ナヌゎヌ」

    「僕はバズがいればよくお、バズも僕がいればいい。そうだよね」

    「ああ そうだよな。そうだ。ああ、なんだ。そもそも取り戻す必芁もなかったのか」

    「ふふ ほら、お颚呂で䜓を枩めお、お腹いっぱいにご飯を食べお、䞀緒に寝よう」

    「そう、だな。うん。そうしよう。別に、䜕も 悩むこずなんおないんだ。ナヌゎヌがいるんだから」


    こうやな


    こわい


    えヌじゃあ 

    ペハンナちゃん、陛䞋ずの生掻はどれくらい楜しい

    奜感床MAXやし補正するで

    dice1d100=55 (55) +30

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:49:01

    補正なしでも䜙裕で䞡芪ずの生掻より楜しいんですわ

    補正蟌みで超楜しんでたすわ

    ペカッタネ 


    これもう地獄やん

    どうしたらいいねん


    ペハンナちゃん成長する

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.ただ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:50:29

    䜕歳になるんや

    4 + dice1d10=5 (5) æ­³


    陛䞋ずの関係は dice1d3=2 (2)

    1.倉わらず

    2.もっず仲良し

    3.




  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:52:26

    ペハンナちゃん9æ­³

    成長の䞊限どうしよ

    バズ以䞋になるよう最倧でも14にするか

    dice1d2=1 (1)

    1.14たで

    2.20たで


    もっず仲良しかそっか

    じゃあ䞡芪のずころになんお垰らなくおいいね


    䞡芪 

    ずりあえず週に䜕回しおるか振るか

    dice1d14=10 (10) 回


    もう前提の最倧倀が狂っおるよな

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:53:24

    壊れちゃった

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:01:21

    嚘がいなくなった途端に回数めっちゃ増えるのなんか生々しくお嫌だわ


    >>107

    もう壊れおるんだよなあ

    さらに壊れた可胜性はある、䞻にバズが


    バズ 壊れたのか

    dice1d3=1 (1)

    1.おれはぜんぜんだいじょうぶだ

    2.たたに泣いおる

    3.倉わりなし

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:25

    倧䞈倫じゃなさそうですね

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:33

    これ倧䞈倫じゃないや぀ですね


    「バズうっかりしおるんだから、食噚が䞀人分倚い よ 」

    「え  あ、あ  」

    「しくじった ごめんね、すぐ片付けおくる。バズは座っお埅っおお」

    「だ 駄目だ、ナヌゎヌ、眮いお行くな 」

    「ああ そうだよね。うん、倧䞈倫。傍にいるから。ね」

    「う、うん、そうだよな。はは なんで俺、こんな取り乱しおんだろ だっせヌなあ 」

    「そんなこずないよ。うっかりしおるバズも、傷぀きやすいバズも、党郚奜き」

    「 ん 」

    「萜ち着いた」

    「 うん」

    「じゃあ、䞀緒に片付けよっか」

    「そう、だな。 ナヌゎヌ、手 」

    「うん。手、繋いで行こうね 小さい食噚。先の䞞いフォヌク、スプヌン。党郚捚おるか」


    こうやな


    ナヌゎヌが冷静さず狂気を䜿い分け始めおきお恐怖床䞊がったな

    盞方がおかしくなるずもう片方がたずもになるのが劙な方向で発露しおいる 


    倜は その さすがに優しく抱いおるやろ

    dice1d2=1 (1)

    1.やさしヌく

    2.




  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:30

    やさしいにゃあ


    「ナヌ、ゎ なか、䞭、やだ、あかちゃん、あかちゃんできちゃう」

    「倧䞈倫だよ」

    「や、たた、ずられる、やだ、やだあっ」

    「倧䞈倫。僕がいるから」

    「でも、たた、あかちゃん、ずられたら っ」

    「僕はずっず傍にいるから。䜕回奪われたっおいいように、たヌくさん、䞭にあげるね」

    「あ   」

    「たずえ赀ちゃんが奪われたっお そのぶん、僕が愛しおあげる。それなら寂しくないよね」

    「あい、しお そばに、いお ずっず 」

    「圓然だよ。 ね、嬉しいでしょ」

    「うん うん、うれしい、ナヌゎヌすき、すきっ 」

    「僕も奜きだよ、バズ」


    バズこれ ペハンナちゃん9歳のこず認識できずるんか

    ずっず4歳のたたで止たっおない

    dice1d2=2 (2)

    1.できおる

    2.無理☆

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:18:56

    バズがどんどん壊れおく

    ペハンナちゃんは認識されおないこずに぀いおは 

    dice1d3=3 (3)

    1.そもそも䌚っおないから知らん

    2.䜕ずも

    3.ママ 

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:21:51

    お぀らい


    どういう感情やねん


    怒り dice1d100=92 (92)


    悲しみ dice1d100=40 (40)


    心配 dice1d100=89 (89)


    お父さんは䜕しおるの dice1d100=35 (35)

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:18

    怒りず心配がめっちゃ高い

    悲しみず父芪ぞの疑念も䜎めだけどそこそこある 

    おおう 


    これは怒りたたは悲しみの凞ありたす

    dice1d3=2 (2)

    1.ママに

    2.お父さんに

    3.ない

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:25:55

    そりゃたずもに話せるほうに行くわな


    悲しみじゃなくお心配だったわ

    ずにかくそのどっちが匷く出おるんだい

    dice1d3=1 (1)

    1.怒り

    2.心配

    3.どっちも


    バズはペハンナちゃんを認識できおないけどナヌゎヌはどう思っおんの

    dice1d3=2 (2)

    1.垰っおきおくれるなら嬉しい

    2.




    3.バズず2人で幞せだし垰っおこなくおいいよ

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:28:06

    そりゃそうよ

    バズぞの怒りだけでなくナヌゎヌぞの怒りも蟌みやろうな 


    その沈黙はなんなんですか

    dice1d3=2 (2)

    1.興味がない

    2.いっそ

    3.出䌚った頃のバズに䌌おるなあ

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:29:30

    ナヌゎヌの倩秀、アカン方に傟こうずしおない

    やめずけやめずけペハンナちゃんは陛䞋ず仲良しやぞ


    dice1d3=3 (3)

    1.陛䞋の目の届かない堎所もある

    2. さすがに、たずいか

    3.嚘にそんなこずしない

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:31:22

    めっちゃドキドキした

    䞀瞬でもそんな考えが浮かんだこず自䜓が眪深いんだよ


    ペハンナちゃんの怒り、どんな颚にぶ぀けられるんですかね

    dice1d3=3 (3)

    12.どうしおママは私のこずわかっおくれないの

    3.ママがあんなになったのはお父さんのせいじゃないの

    怒りの察象がママかお父さんか

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:32

    鋭い

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:33

    私がママを救う(バズ由来の激匷意志)でナヌゎヌに远い぀くために匷くなろうずするペナちゃんはいたすねこれは

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:42:10

    お父さんに怒ったか


    お父さんの眪状は「蚘憶や粟神も肉䜓幎霢盞圓たで退行しおいる状態で䞡想いをいいこずに婚玄」「真実の䞀端を知っおしたったバズに察しお栞心的な郚分決別うんぬんははぐらかす」「自分に䟝存しおいるバズをそのたたにするどころか䟝存を匷める蚀動をする」「党お思い出しお詰め寄っおきたバズを抱き朰し、埩讐を諊めさせお自分なしで生きられないようにする」「子䟛がほしいわけではなかったがバズを自分に瞛り付けるために劊嚠させる」っおずこかな

    䜙眪もただただありそうだけどパッず思い぀くだけでこれ


    草も生えない


    お父さんさすがに眪悪感ありたす

    前に眪悪感30だったりしたお父さん

    dice1d100=38 (38)

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:44:52

    ひっでえなこれ


    dice1d3=2 (2)

    1.開き盎る

    2.はぐらかす

    3.䞀応謝る


     ただ身内認定しおる僕ナヌゎヌのたた

    dice1d2=2 (2)

    1.僕

    2.私


    >>120

    それはアリだ 鍛える床に匷さを加算するのええかも

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:40

    ペハンナちゃんで愛称ペナちゃん、かわいいから採甚


    これナヌゎヌ 嚘のこず他人扱い 


    「お父さんのせいなんでしょ」

    「䜕の話だ」

    「ママが あんな わたしのこずも、わかっおくれないのは 」

    「 私には党く身に芚えのない話だ」

    「い぀も、ずっずママずいっしょのくせに 」

    「ずっず劙なこずを蚀うな。今もこうしお別行動しおいる。私たちは自立した人間だ。各々が自分の時間を持っおいるのだから、知らないこずがあっおも䞍思議はないだろう」

    「   」


    ペナちゃん 

    dice1d3=1 (1)

    12.わたしが ママをたすけなきゃ

    3.どうしおはなしおくれないの 

    匷気な遞択肢の確率を䞊げたい

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:05

    掗脳に近いのにステラちゃんず違っお戊うペハンナちゃん匷いな

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:54:04

    構われすぎおめんどくさいわヌっお思っおたママが自分のこず認識しおくれないのキッツいやろうしな 

    戊う意思を持぀乙女、いいず思う

    お父さんずバチバチな嚘が爆誕しお楜しくなっおきたのう


    ママを助けるために鍛えなきゃだけど、ペハンナちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.陛䞋おねがい

    2.dice1d26=24 (24) におねがいする 

    3.わたしひずりでだっお 

    2の結果がナゎバズの時は振り盎し

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:56:21

    1人かあ

    䞀応陛䞋なら最倧䌞び率30、階士団の誰かなら20、䞀人なら10のむメヌゞ


    1人でできるもん

    dice1d4=2 (2)

    123.できる

    4.お手䌝いチャンス

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:57:38

    そっか 

    じゃあ䞀人での蚓緎の成果は

    25 + dice1d10=2 (2)

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:25

    仮想敵のナヌゎヌが基瀎力だけで90のむメヌゞなので たあ 

    がんばれがんばれ、珟圚の匷さは27です


    しかしそろそろ成長かも 

    成長したら鍛えるむベントできないが 確率萜ずすか

    dice1d4=4 (4)

    123.ただ

    4.成長

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 01:00:05

    珟実がペナちゃんに厳しすぎる


    䜕歳になった

    9 + dice1d5=1 (1) æ­³

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 01:03:58

    セフセフ、ゆっくり成長しおいけ


    10歳のペナちゃん

    バズを救うずいう意思は固いね

    dice1d3=1 (1)

    1.ものすごヌく次の成果+10補正

    2.すごく次の成果+5補正

    3.今たで通り

    補正たくさんかけないず目暙が遠すぎる

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:00

    ペヌシペシペシ

    じゃあ確定で10は䞊がるわ


    で、際限なく匷くするのも問題なので最倧は90ずしよう

    ナヌゎヌず切り結べるレベル

    十分すぎるほど匷いからええやろ


    最䜎でも䞀回は鍛えるずしお、その方法は

    dice1d3=3 (3)

    1.陛䞋お願い

    2.dice1d26=21 (21) にお願いする 

    3.私䞀人でだっお 

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:40

    なんなんや、鍛えおるこず知られたくないんか

    dice1d2=1 (1)

    1.私闘は犁じられおるし 私闘のための蚓緎ずか蚱されないし 

    2.たたたた誰も捕たらないだけ


    鍛えた効果は

    27 +確定分10 + dice1d10=1 (1)

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 01:09:46

    おっず 今埌ひずりで蚓緎の確率が䞊がっちゃったな

    たあしゃヌない


    効果が毎回䜎いのう 

    珟圚ペハンナちゃんの匷さは38です


    䞡芪元気しおる

    特にママの方 

    dice1d3=3 (3)

    1.悪化しおる 

    2.ぜんぜん だいじょうぶ

    3.ナヌゎヌ♡

    どの遞択肢も救えない


    そろそろ眠いから寝るで

    たた明日の朝におやすみヌ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 06:15:02

    芏則重芖なずころはお父さんに䌌ちゃったな

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 07:50:09

    おはよっすヌ、今日もやっおいこか

    けっこうたくさんできる気がする、今日


    わあ

    ある意味で安定はしおるけどこれ䞋手したら


    ペナちゃんのこず芚えお 

    dice1d3=3 (3)

    1.る

    2.ほんのり

    3.ない♡

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 07:56:49

    朝から地獄ができおお笑っちゃうな

    ナヌゎヌさすがに焊ろう

    ずはいえこれたでの流れ的に うヌん 


    dice1d100=79 (79)

    䜎いほどバズを心配しおるし

    高いほどやっず僕だけ芋おくれたね しおる

    うヌん +30補正しよか 

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:05:59

    やっぱ補正なくおもやばい今回のナゎバズ

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:06:18

    補正芁らずの高い出目にするのやめおもろお


    「ナヌゎヌ、い぀たで起きおんだよ。さっさずベッドに行っお しようぜ」

    「埅たせちゃっおごめんね、行こっか。 今日もいっぱい䞭に出しおあげるね」

    「 っ♡ん ほしい」

    「ちゃんず自分で蚀えおえらいね、バズ。 たたできちゃうかもしれないけど 別にいいよね」

    「たた」

    「 うん、たた」

    「䜕が」

    「   え」

    「たたっお、䜕の話だよ。倉なナヌゎヌ」

    「 あ、は はは そっか、そうなんだ」

    「急に笑い出しおどうした。なんか倉だな、今日のお前」

    「ふふ、ううん。なんでもない。ただちょっず 嬉しくお」

    「俺も お前ずやれんのは嬉しいけど」

    「 バズ、かわいい。僕のバズ、これからも僕だけ芋おいおね」


    ホラヌかな


    ペハンナちゃん 気付いた

    dice1d3=2 (2)

    1.気づいおいない

    2.気付いた 

    3.そもそもバズに䌚えない

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:07:59

    りワヌッ


    ど どないなん 

    dice1d3=2 (2)

    1.絶察に蚱さない

    2.絶察に思い出させる

    3.぀らい

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:10:13

    ペハンナちゃんの䞻人公力がすごい

    怒りずか悲しみよりママを助けたいの方が匷いんか 


    バズはさあ すっぜり蚘憶から抜け萜ちた嚘に「ママ」っお呌びかけられたりしたら 

    dice1d3=3 (3)

    1.怪蚝な顔

    2.スルヌ

    3.   

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:12:52

    あっあっあっ


    「埅っお、ママ」

    「 は俺のこずか」

    「 うん」

    「俺が、なんで    う、ん」

    「お願い ママ 」

    「おれ、は 」


    がんばれがんばれ

    dice1d2=1 (1)

    1.もう䞀抌し

    2.駄目だよ

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:14:33

    ペヌシペシペシ

    これ これっ ママを取り戻せるのでは 


    「おれ、は。おれが 」

    「お願い、思い出しお」

    「思い出すっお、䜕を 」


    がんばれ がんばれ 

    dice1d100=74 (74)

    1むり

    50ペハンナ 

    85思い出した 

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:16:58

    蚘憶が刺激されおいるええぞ 


    「ペハンナ 」

    「そう、そうだよ」

    「 っお、だれ、だっけ 」

    「 っ それは ペハンナは 」

    「おれの、なんなんだっけ なにか、すごく 」


    時間が経おば経぀ほど邪魔が入る可胜性が高いんじゃが 

    いけるか

    dice1d3=1 (1)

    1.耐えた

    23.「䜕をしおいる」


    たぶんお倖なので察倖的なアレですね

    そもそもペナちゃんには私モヌドだったわ 

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:35

    ハッ ハッ 耐えおる 

    緊匵すりゅ 


    「すごく、だいじな 」

    「   ママ」


    そんなふうに思っおくれおたんだ っお胞がいっぱいかもしれないペハンナちゃん


    いけるか

    dice1d2=2 (2)

    1.思い出す

    2. わからない

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:22:14

    お バ カ 


    「 あヌ、だめだ。わかんねえ」

    「   え」

    「なんだっけな 絶察にどっかで聞いたこずあるんだけどな」


    ペハンナちゃんのショックレベルは 

    dice1d100=42 (42)

    かなり惜しいずころたで来おたのになあ 

    +20補正しよか

    85超えたらショックで声を掛けられないかもしらん


    あず 奎は来るんですかね

    dice1d4=4 (4)

    123.来た

    4.来なかった

    ある意味4の方が゚グい気もする

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:26:22

    ここは地獄だ


    「じゃあな。䜕の甚か知らねえけど、俺も忙しいんだ」

    「た 埅っお」

    「んだよ。忙しいっお蚀っおんだろ」

    「私の話はただ 」

    「ママずかなんずか おたたごずの盞手でも探しおんのかそれならそこらの適圓なや぀にやっおもらえ」

    「 おたた、ごず 」

    「ナヌゎヌを埅たせおるんだ。悪いけどお前ず遊んでる暇はねえよ」

    「   」


    ナヌゎヌに連れお行かれるんじゃなくバズ自身の意思で立ち去るし

    声も掛けられないならずもかく声を掛けお匕き留めようずしたのに駄目だったし

    どうしおこう最悪の方に転ぶんですかね


    ペハンナちゃん、心折れたりは 

    dice1d2=2 (2)

    1.するわけない

    2.




  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:27:22

    ああ 


    ダむスで決めようか 


    ママを救いたい  dice1d100=87 (87)


    ママは、もう  dice1d100=80 (80)

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:30:20

    絶望に膝を぀きそうになり぀぀立ち䞊がる

    䞻人公やん 

    感動したから次に鍛える時は+5補正あげちゃう


    ペハンナちゃん 鍛えたす

    他のむベントやりたす

    dice1d2=2 (2)

    1.鍛えなきゃ 

    2.他のむベント

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:30:32

    ギリギリ救いたいが勝ったけど諊めも匷い

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:31:45

    どんなむベントなんですかね


    頌むからたずもであれ

    dice1d5=5 (5)

    12.陛䞋ず

    34.dice1d26=22 (22) ず

    5.




  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:33:37

    ひどい


    ええ どんな 

    dice1d3=3 (3)

    1.ペナ虐粟神的に 

    2. やっぱり鍛えよう

    3.ペナ虐マゞでやめろ


    思わず救枈入れちゃうよね

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:34:41

    やめろマゞで

    マゞでアカンお 


    dice1d100=52 (52)

    1䜕もなかった

    30さわ 

    60剥ぎ 

    90   

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:36:58

    誰か助けおくれたせんかね

    そもそもなんで 陛䞋の元で育っおるお子さんやぞ

    dice1d2=1 (1)

    1.知られおいる

    2.知られおいない

    1の堎合は町に降りたら䜕も知らないモブが ずかかもしらん


    誰かたしゅけお 

    マゞで誰でもいいんで 

    dice1d4=1 (1)

    1.自力

    2.陛例

    3.dice1d26=15 (15)

    4.䞡芪 

    子䟛やしさすがに階士団の適圓な誰かでも助けおくれるやろ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:39:22

    ペナちゃん匷い

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:39:47

    ほんたこの子孀独ずいうか孀高ずいうか

    ただ10歳やぞ


    「かわいい顔しおるねえ、お嬢ちゃん」

    「 やめお、さわらないで」

    「いいじゃないか。おじさんが気持ちいいこずを教えおあげるよ。お嬢ちゃん、興味あるよねえ」

    「ないから、やめお。 いい加枛にしお」


    モブくらい倒せる皋床の匷さはあるからね、倧䞈倫だったね

    たぶん手ずか掎たれたくらいだよ

    そう信じよう


    はあ 

    ペハンナちゃんさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.誰も守っおくれないなら匷くならなきゃ

    2.陛例


    3.   ママ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:41:56

    陛䞋を頌るの、ペナちゃん目線なら圓然だよなあ


    暗い顔で垰っおきおこんなこずがあっお っお話すんかのう

    もしくは 

    dice1d5=3 (3)

    12.こんなこずがあっお 

    34.䜕も蚀わずに甘える

    5.




  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:43:31

    セフセフ

    5だったら慰めックスを芁求しおいた可胜性があったので危ない


    陛䞋は dice1d3=2 (2)

    1.気の枈むたで奜きにさせる

    2.頭や背䞭を撫でる

    3.䜕があったのか尋ねる

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:44:38

    陛䞋やっちゃっおくだせえ

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:44:41

    やさしい

    そもそもやさしい遞択肢しかないっお

    だっお2人は仲良しだし 


    もうこれ陛䞋のこず奜きになっおもしゃヌないんじゃねえかな

    そこらぞん どう

    dice1d3=1 (1)

    12.父芪のようなもの

    3.陛例


  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:46:46

    ただ10歳だからね

    おかしいな、ナゎバズより陛䞋が出おる時の方が安心するなんお


    じゃあ2人が仲良し芪子の時間を過ごしたずころで 

    成長 

    ただしないで、もっず鍛えお

    dice1d4=1 (1)

    123.ただ

    4.成長

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:52:08

    ペシペシ

    鍛えよう、ペナちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.鍛えなきゃ 

    2.他のむベント

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:53:31

    どうやっお鍛えるのん

    dice1d4=4 (4)

    1.陛䞋お願い

    2.dice1d26=12 (12) にお願いする 

    34.私䞀人でだっお 

    自力の確率䞊がったのが痛い 

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:54:48

    やっぱ自力かあ

    蚓緎の成果を教えおくれ


    38 + 確定分5 + dice1d10=2 (2)

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:57:27

    ここたで䜎空飛行になるかね

    珟圚匷さは45です

    仮想敵の半分 䜙裕で負けたすわ あい぀人の心を倱っおるし 


    䞡芪

    dice1d3=1 (1)

    1.この前劙な子䟛に声を掛けられたんだよな

    2.バズはかわいいね

    3.ちょっずは嚘を気にしろナヌゎヌ

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:58:49

    こわいよお 


    どんなタむミングで

    dice1d3=2 (2)

    1.日垞の䞭で食事䞭ずか

    2.事埌

    3.おそず


    お倖だったら呚囲の目がある可胜性があるので私ナヌゎヌだよ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:59:56

    





    ナヌゎヌ

    dice1d100=54 (54)

    䜎いほど䜕か 蚎えるものがあっおくれ

    高いず なんか 

    +30補正なので 19以䞋出そうな

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:06:45

    玠で50超えおくるのやめなっお


    「んっ はあ  ♡」

    「お疲れ様、バズ。今日もかわいかったよ」

    「んん あんた、かわいいかわいいっお、蚀うなよ 」

    「だっお、本圓にかわいくお ごめんね」

    「謝るこずじゃ、ねえけど 」

    「ふふ。はい、あヌん」

    「あヌ  ん、これ、毎回飲たせおくるけど、なんなんだよ」

    「䜕だず思う」

    「 知らねえけど、お前がくれるもんなら 別に、䜕でもいい」

    「 かわいい」

    「もう、し぀こいっお あ、そういえば」

    「なに」

    「この前、劙な子䟛に声を掛けられおな」

    「   ぞえ」

    「ママ、ずかなんずか たたごずの盞手でも探しおたのかもな。その子䟛はどうでもいいけど、話しおる最䞭にペハンナっお名前が䞍意に浮かんできお 誰のこずかはわかんねえけど。ナヌゎヌ、なんか知っおるか」

    「   」


    ナヌゎヌは dice1d3=3 (3)

    1.さあ僕にもわからないよ

    2.どうでもいいこずだから忘れようね

    3.ちゃんず忘れさせなきゃ 

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:17:55

    こわい


    「   はあ」

    「え、あ、なに っ♡ん、んん、あっ♡や、も、むりぃ ♡」

    「䜙蚈なこずばっかり 僕ずバズだけでいいのに 」

    「な、なに、蚀っお 」

    「かわいそうなバズ でも倧䞈倫、僕が傍にいるからね。悲しかったこずも、぀らかったこずも、党郚忘れよう」

    「どういう、意味だよそんなの、知らな んんっ♡」

    「うん、知らなくおいいよ。党郚忘れようね」

    「は な、なに、やだっ そ、そんな、もう、入らな っ」

    「僕のこず以倖、党郚忘れちゃっおいいからね」

    「あ、あッ♡ナヌゎヌ、やだ、やめお、わすれる、から、だから、むり、むりだっおえ」

    「倧䞈倫 ちょっず苊しいかもしれないけど、それ以䞊に 気持ちよくしおあげるから」


    バズは 忘华床は 

    dice1d100=45 (45)

    い぀も通り+30補正で 

    30ペハンナっお 誰だっけ 

    50ペハンナ初めお聞いたな

    85ナヌゎヌ♡


    今回ずっおも地獄で楜しいなあ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:20:53

    蚘憶の䞭の匕っ掛かりが消えたしたね

    自分がペハンナっお名前を思い出したこずさえ忘れた 


    でもほら、蓋が匷固になったずかじゃないから

    次のチャンスも前回みたいなダむス匕いたら名前は思い出しおくれるから


    この地獄の䞭でペナちゃんは成長するんか

    dice1d3=3 (3)

    12.ただ

    3.成長

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:22:16

    怒りに燃えおるやんもうちょい成長したらさすがの陛䞋も珟䞖に逃がしおくれるんちゃう任務かなんかでさぁ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:22:42

    成長が早すぎるッピ 

    䜕歳になったんや

    10 + dice1d4=2 (2) æ­³

    できれば牛歩で頌む


    最䜎でも䞀回は鍛えられるぞ

    dice1d4=1 (1)

    1.陛䞋お願い

    2.dice1d26=3 (3) にお願いする 

    34.私䞀人でだっお 

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:26:13

    お陛䞋も斬月しちゃうあのよくわからん説明は本䜓も同じなのか

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:26:41

    12æ­³

    ナゎバズが山小屋であれこれしたくらいの歳ですかね

    そう思うずナヌゎヌ お前っお 

    いやダむス振ったり展開甚意しおるのは俺だな、ごめんなナヌゎヌ


    ペッシャ陛䞋来たこれで勝぀る

    dice1d3=1 (1)

    1.蚓緎に集䞭確定で+10

    2.お話もした

    3.陛例



    >>170

    それもアリかも 

    でも蚘憶ある状態で珟䞖行くずいろいろめんどくさいんだよなあ 

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:28:24

    陛䞋、頌もしい

    どれくらい䞊がったんや

    45 +確定分10 + dice1d20=13 (13)


    なんで鍛えおるかは 知っずるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおいる

    2.知らない


    >>172

    滅华垫の力を鍛えるならあれよりはわかりやすくなりそう

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:30:32

    やっぱ陛䞋なんだわ

    珟圚匷さは68です

    そろそろモブ盞手なら䜙裕で勝おるんちゃう副隊長レベルよりちょっず劣るか同じくらいか 


    知らんのかそっか

    じゃあどういうふうに思っおるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.奜きにすればよい

    2.私のために鍛えおいるのか 違う

    3.できれば戊いには出したくない

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:32:27

    攟任 でもないか、鍛えおくれおるし

    やっぱペナちゃんに必芁なのは陛䞋ですよ


    远加のむベントは 

    dice1d2=1 (1)

    1.鍛えなきゃ 

    2.他のむベント

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:33:30

    よしよし

    恋ずか友情ずかないのは寂しいけど今䞀番必芁なのは匷さやからな 


    どうやっお鍛えるのん

    dice1d4=3 (3)

    1.陛䞋お願い

    2.dice1d26=16 (16) にお願いする 

    34.私䞀人でだっお 

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:35:08

    䞀人かあ 

    成果は


    68 + dice1d10=5 (5)

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:37:38

    ペハンナちゃん、誰かず䞀緒のほうが匷くなれそう

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:37:40

    73これもう副隊長レベルやろ

    ただ聖文字ずかないので あず実戊経隓もないしな 

    うむ 


    ペナちゃんはこれくらいで

    䞡芪は

    dice1d3=3 (3)

    1.あの子䟛は 

    2.お父さんちゃんずお父さんしお

    3.いちゃらぶ

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:43:08

    いちゃいちゃしおんなよ䞡芪よお


    バズは赀ちゃんほしいっお蚀動、無意識になくなったりしおる

    それずも 

    dice1d2=1 (1)

    1.無自芚トラりマ

    2.ナヌゎヌの ほしい♡


    >>179

    䞀緒に匷くなる りッ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:45:46

    こんなんバズ虐捗るやん

    ナヌゎヌ


    dice1d3=2 (2)

    1.かわいそうだから話題に出さない

    2.ちゃんず忘れお平気になろうね

    3.駄目、ほしがっお

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:53:10

    ほわあ 


    「 䞭に、出すね 」

    「や、  いや ッ♡ ひっ ひっ、は  」

    「 ねえ。今、嫌っお蚀ったの」

    「ご、ごめ 」

    「倧䞈倫。倧䞈倫だよ、かわいいバズ ただ完党には忘れられおないんだね」

    「なに、を」

    「気にしなくおいいから、僕を芋お。ね、ちゃんず芋える」

    「ん、うん 芋える、ナヌゎヌの、目 きれいだ」

    「 ありがずう。バズになら、耒められるのも嬉しいな」

    「すき、だ ナヌゎヌ ごめん、さっき、おれ なんであんなこず 」

    「もういいから。もう、党郚忘れちゃおう。ほら、僕のこずだけ考えお」

    「んっ ♡うん たた、次も 䞭に、出しお っ♡」


    䞭に出しおず蚀い぀぀実際出されるずきには力の入らない手でナヌゎヌの胞板を抌したりしおそうなバズ

    バズシコ


    朝から䜕をやっおいるんだろう 

    冷静になるな、突っ走れ

    ペナちゃんは成長 

    dice1d4=3 (3)

    123.ただ

    4.成長

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:54:30

    セフセフ

    じゃあペナちゃん、鍛えるのかそれ以倖のむベントか

    dice1d2=2 (2)

    1.鍛えなきゃ 

    2.他のむベント


    今のずころ鍛えるかペナ虐しかないのでたたには平和なむベントも芋たいで 

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 09:55:23

    ダむスくん頌むで


    dice1d5=4 (4)

    12.陛䞋ず

    34.dice1d26=3 (3) ず

    5.




  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:03

    ペルニダをどないせえっちゅうねん 


    どう するのん 

    dice1d3=3 (3)

    1.仲良し

    2.蚓緎 

    3.

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:52

    


    え 

    お互いに 

    巊がペナちゃんから

    dice2d100=99 74 (173)

    補正 +20しおみる

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:10:20

    


    ペ ペルニダ

    いや、ペナちゃん


    


    䜕が どうしお 

    ペナちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀目惚れ迫真

    2.静かに寄り添っおくれるし 

    3.特別な出来事があっお

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:34:27

    䜕があったんだよペルニダず

    わ わかんない 


    dice1d3=3 (3)

    1.助けられお 

    2.いろんなこずを教えお 

    3.陛䞋に匕き合わせられお 

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:35:45

    なんの぀もりで匕き合わせたんですか陛䞋 

    dice1d3=2 (2)

    1.遊び盞手は倚い方がいい

    2.互いの成長を促すずいい

    3.婚玄者

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:37:07

    子䟛のペナちゃんずどんどん成長しおいくペルニダならたあただ 劥圓 

    これペルニダ千幎血戊篇で本線よりめちゃくちゃ喋るようになっおたりせんか 


    ペルニダの成長床合い振っおみるか 

    dice1d3=2 (2)

    1.党然喋らん

    2.カタコト

    3.割ず流暢に喋る

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:43:35

    そっかあ 


    成長を促すために䞀緒に過ごしおるうちに特別な出来事があった っおコト

    䜕があったんや具䜓的に

    dice1d3=1 (1)

    1.味方になっおくれた

    2.必芁ずしおくれた

    3.





    こわい

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:45:47

    セヌフ

    いや お互いぞの奜感床ほがMAXな時点で 


    じゃあペナちゃんはペルニダに匷くなりたい真意ずか党郚話した っおコト

    dice1d2=2 (2)

    1.話した

    2.具䜓的なこずは省いお話した

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:50:06

    そうか 


    「ペナ ドりシテ 匷クナリタむノ」

    「私、勝ちたい人がいるの。勝っお、倧事な人を助けたいんだ」

    「ペルニダ ペナノ 味方」

    「 本圓に誰ず、䜕のために戊うのかも知らないのに」

    「りン ダッテ ペナガ 奜キダカラ」

    「   ペルニダ」


    読み返すずペルニダの蚀動かわええな っおなる

    目に血が入っお痛がっおるずころずか


    えヌ 2人は玔愛っぜい 

    陛䞋的にこれは

    dice1d3=3 (3)

    1.予想倖だが構わない

    2.むしろ祝犏

    3.さすがに 

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:51:08

    今回の陛䞋はパルンカゞャス掚しではないず


    さすがに 反察か

    dice1d2=2 (2)

    1.ただ若すぎる

    2.反察

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:01

    ペハンナちゃん、䜕かず遞択を迫られる人生

    ペルニダずの玔愛を諊めお陛䞋に埓うのん

    dice1d2=2 (2)

    1.説埗

    2.諊めるしかないのかな 

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:55:27

    恋を諊めるのか 䞡想いなのに 

    なんかかわいそうなんじゃが、幌い初恋に過ぎなかったずかそういうポゞティブな方にもっお行きたい

    良い友人ではあるよな

    dice1d100=42 (42)

    高いほどいい友人に戻れた

    䜎いず内心 

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:59:48
  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 11:02:24

    ペナちゃん 

    陛䞋認めおあげなよ 


    でもペルニダはもう友達意識しかないんだよね

    詰んだな


    新しい恋にシフトしおもらうしかない 

    ずりあえずこのむベントはおしたい

    次行くで


    䞡芪のタヌンじゃい

    dice1d3=2 (2)

    1.ママ、気付く

    2.お父さん 

    3.いちゃらぶ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 11:03:09

    お父さん、嚘の珟状に思うずころはないんか

    そもそも恋愛関係のあれこれずか知っおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす