【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart33

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:23:39

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚二十䞀呚目
    ftnr子持ちバズビヌナヌゎヌぞの恋愛感情ありず恋愛感情は特にないナヌゎヌ
    with心は男、䜓は女に生たれたサヌシャくんちゃん、䜕故か陛䞋ず仲良しだしバズからは暗殺に䜿えるず思われおいる、地獄の気配しかないな
    ナゎバズが䞀向に動こうずしなかったけど拗れた末に劊嚠発芚しおなんずかくっ぀いた、そんなサヌシャ9歳の日々から時は経ち珟圚、元気な双子ちゃんがのリアンちゃんずデノィンくんちゃん爆誕
    サヌシャくんちゃんはベレニケず玔愛だしリアンちゃんはバンビちゃんず気の合うやべヌ女だしデノィンくんちゃんは珟䞖に萜っこちおロヌズず玔愛しおいる
    子䟛が䞀人行方䞍明になっおバズがストレスのあたり壊れ぀぀あるけどそのうち盎るやろ たぶん

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:24:16

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart32あにたん掲瀺板珟圚二十䞀呚目ftnr子持ちバズビヌナヌゎヌぞの恋愛感情ありず恋愛感情は特にないナヌゎヌwith心は男、䜓は女に生たれたサヌシャくんちゃん、䜕故か陛䞋ず仲良しだしバズからは暗殺に䜿えるず思われおい bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:50:56

    デノィンくんちゃんは服装やメむクで女性らしく芋せおいるず、了解

    じゃあ珟䞖にいる間は䞀人称ずか倉わっおる可胜性あるな

    䞀人称は dice1d2=1 (1)

    1.俺のたた

    2.私


    蚘憶喪倱だから倉わっおおもおかしくない、ずいう䟿利な蚀い蚳


    ロヌズ的にも女性扱いになるのか

    なりそうな気がするな 

    やっぱ砎面篇で出䌚うのんか

    dice1d4=3 (3)

    123.はい

    4.それ以前から知り合い

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:57:41

    建お乙
    サヌシャくんがあたりに男寄りな姿勢を厩さないのでベレニケをなんずか雌にすればいいのではないかず思えおきた

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:58:35

    俺のたたか 

    でも二人称あなたなんやんな、かわええよな 


    ふむふむ

    なんで奜きになったんやろな

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀目惚れ

    2.䞀緒に過ごしおいるうちに

    3.窮地を助けられた


    これ決めたらそろそろ次のタヌン ずいうか、千幎血戊篇入ろうかにゃあ

    その前にバズがデノィンくんちゃんが生きおるっお知った時の反応振るか

    dice1d100=16 (16)

    高いほど回埩、䜎いず 

    +30補正で

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:01:37

    カヌッ

    死神か぀虚の芁玠も持っおる男が滅华垫を助けるの、ええやん 

    女の子扱いしお助けおくれおたらそりゃ惚れたすわ


    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.なんでかえっおきおくれないんだ

    2.このたただず戊うこずになる 

    3.ずにかく早く䌚いたい

    䞋ほどマシ、ずいうか1がひでえ


    >>4

    草

    ベレニケもサヌシャくんちゃんの王子様ムヌブたんざらでもなさそうやしなあ 

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:04:29

    圓然の䞍安やな

    しゃヌない切り替えおいけ、蚘憶取り戻せばええだけや


    えヌじゃあ 千幎血戊篇行きたす 


    サヌシャくんちゃんずベレニケ、たさかただ枅いのん

    dice1d3=1 (1)

    1.枅い

    2.キスくらいなら 

    3.した 

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:05:59

    マゞかよ

    芪にも芋習わせおやっおくれ


    じゃあ 行こか


    たずこれ決めよう

    サヌシャくんちゃんはどう行動したすかね

    dice1d3=2 (2)

    12.ベレニケず

    3.バズず

    できればベレニケ匕いおほしいので高めで


    リアンちゃんはそもそも戊いには参加しない気がするけどどう

    dice1d3=3 (3)

    12.しない

    3.私だけじっずしおいられない

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:07:02

    よヌしベレニケ生存率が䞊がっお 䞊がっお 


    リアンちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.お父さんず

    2.お母さんず

    3.行こうバンビちゃん

    䞊ほど生存率高いんじゃないですかね

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:08:09

    えヌっず奜きだよ死ぬほど

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:08:52

    りワヌッ


    マゞ


    バンビ゚ッタ「 dice1d2=1 (1) 」

    1.邪魔にならないようにね

    2.リアンを守りながら戊うくらい䜙裕よ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:10:36

    ここで守っおくれないのマゞバンビちゃん


    マゞ 

    デノィンくんちゃんは蚘憶戻りたす

    dice1d2=1 (1)

    1.戻る

    2.戻らない

    あずその ロヌズず䞀緒にいたら死亡率䞊がらんか

    怖いんじゃが 


    >>10

    可胜性は十分にありたすねえ 

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:13:09

    戻ったどのタむミングで

    dice1d4=3 (3)

    1.リアンに出䌚っお

    2.䞡芪に出䌚っお

    3.サヌシャに出䌚っお

    4.戊いの埌

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:14:20

    あっそう サヌシャくんちゃんかあ 

    いいこず思い぀いたわ


    ベレニケ䞀緒にいるな

    dice1d5=4 (4)

    1234.いる

    5.いない   

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:15:04

    ペヌシペシペシ

    顔を芋おすぐ思い出した

    それずも

    dice1d3=1 (1)

    1.顔を芋おすぐ

    2.戊闘䞭に

    3.なかなか 

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:16:39

    ペヌシペシペシ

    ずいうかデノィンくんちゃんが尞魂界にいるタむミングでベレニケが生きおるの、ほが生存確定じゃね


    ペシッ


    じゃあ蚘憶を取り戻したデノィンくんちゃんは 

    dice1d2=2 (2)

    1.家族の偎ぞ

    2.これ以䞊尞魂界を壊させない

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:20:37

    そっかあ たあ、うん、しゃヌない


    じゃあそろそろ生き残りダむス振るで、聖別回避できるしい぀もより生き残る確率高めで

    䞀護偎のデノィンくんちゃんは他よりさらに生き残る確率高いで

    石田チャンスもある、たぶん


    バズビヌずナヌゎヌ dice2d4=3 2 (5)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明


    サヌシャずベレニケは dice2d4=4 3 (7)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明


    リアンは dice1d4=1 (1)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明


    デノィンは dice1d5=3 (3)

    123.生きる

    4.死ぬ

    5.生死䞍明

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:23:01

    なんで片割れを死なせるんやダむスくん

    石田助けお石田

    石田がダメなら誰か他の人


    ワンモアチャンスワンモアチャンス


    バズずベレニケ、再チャレンゞ


    バズビヌ dice1d4=3 (3)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明


    ベレニケ dice1d4=3 (3)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:24:35

    ダむスくん


    ずいうか今曎なんやけど、聖別回避確定にしたわりに生存率そんなに䞊げおなかったな

    研究床が3぀の段階に分かれおたし、い぀もより+3生き残る率を䞊げおもよかった気がする


    も もっかい 

    dice1d2=2 (2)

    1.いいよ

    2.ダメだよ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:29:43

    ベレニケはやはりベレニケだったか 
    にしおもバズ 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:31:10

    ダむスくんさあ 


    ほんたお前 ほんた嫌い 


    じゃあバズずベレニケは死にたす


    かなしい 


    救いはなかった

    バズはメンタルボロボロのたた死ぬ 

    死因は 聖別以倖やろ

    dice1d3=3 (3)

    1.死神ずの戊いで 

    23.陛例



    ベレニケは dice1d3=3 (3)

    12.運呜には勝おなかったよ

    3.陛例

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:32:29

    二人ずもさあ 


    陛䞋さあ 


    その堎にナヌゎヌは dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.いなかった

    この二人は別行動だし確率はむヌブンで


    サヌシャくんちゃんは dice1d4=3 (3)

    123.いた

    4.いなかった

    䞀緒に行動しおたんやろ

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:33:23

    バズはずもかく陛䞋ずベレニケだず倩秀は陛䞋だったのかサヌシャくんちゃん 

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:33:27

    サヌシャくんちゃんは陛䞋ずずっおも仲良しでしたね

    愛する人を奪われお、どうなん


    dice1d2=1 (1)

    1.悲しみ

    2.憎悪

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:33:48

    コレ目の前で聖別されたの芋ちゃった

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:36:23

    そっかあ 

    埩讐心ずか憎悪よりも悲しみが先に来るか 


    「最埌に芋るのがそんな顔なのは異議がある」ずか蚀っお死んだんかベレニケ

    これあの サヌシャくんちゃんを庇っお死んだんか

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ


    ぀いでにサヌシャくんちゃん、陛䞋ずの戊いでどれくらい傷぀いたか振るか 

    dice1d100=99 (99)


    >>23

    サヌシャくんちゃんも埩讐掟に回っおたんだなあ

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:37:53

    これ身䜓だけでなくメンタルもダメヌゞ受けおるのでは

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:45:15

    ダバい


    仲良しだった陛䞋に䜓も心もボロッボロのボロ雑巟にされたサヌシャくんちゃん

    もういっそのこず死なせおあげおくれよ っおなるな


    メンタルのボロボロ床は

    dice1d100=98 (98)

    こんなん+30補正やで

    50未満ならそれでも立ち向かおうずする

    それ以䞊なら絶望しおる

    85超えたら 

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:47:22

    サヌシャくんちゃんのダむスは生死䞍明

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:47:39

    心折れちゃった

    dice1d3=2 (2)

    1.お人圢さん

    2.ベレニケ どこ 

    3.いっそ 


    たあ あの 聖別回避したパヌフェクト぀よ぀よお父さんが䞀護ずか石田ず䞀緒に仇をずっおくれるだろうから 

    ナヌゎヌの掻躍床振るか 

    dice1d100=65 (65)

    パワヌダりンしおないし+20補正しおあげるっ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:53:46

    >>29

    そういえばそうでしたね

    あっじゃあ ベレニケを探しお臎呜傷を負ったたたフラフラず 

    dice1d3=1 (1)

    1.ちゃんず保護された

    2.䞀応保護された 

    3.




    もう死なせおあげた方がマシかも知らん


    ナヌゎヌ匷くね

    いや 匷いのは知っずるけど 

    バズの動機でしかなかった埩讐がナヌゎヌ自身の動機になったずかそういう アレか

    そっかあ 

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:56:13

    もう保護されない方が幞せだったんじゃないかこれ

    他の家族もベレニケを探しおフラフラしおるサヌシャくんちゃん芋たくないやろ


    かわいそ 


    じゃあ無事に陛䞋を打倒したナヌゎヌは 

    倧䞈倫

    dice1d100=93 (93)

    高いほど倧䞈倫

    子䟛たちもいるし頑匵っおくれよマゞで お前しかもういないんだよ

    ずりあえず30以䞊ならメンタル厩壊はしおないです

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:00:25

    パパがこれだけ匷かったらサヌシャくんちゃんのフォロヌも出来るだろう
    おかバンビちゃんず䞀緒にいたリアンちゃん匷いな

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:01:33

    (生死䞍明っお突っ蟌んだのは死ぬのもアリではず思ったんだ)

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:04:03

    りワヌッ頌れるお父さん


    これは厩壊しそうな家庭を支える父の顔ですわ 

    家族がどえらいこずになっおるけど滅华垫の生き残りたで面倒芋るのん

    dice1d2=1 (1)

    1.芋る

    2.偎近に任せる


    >>34

    30か31のダむス結果で3匕いおたら死なせる぀もりやったで

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:04:21

    い぀かの呚のほが無傷ナヌゎヌを思い出すしぶずさ

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:05:26

    マゞナヌゎヌのキャパシティダバいな


    えヌじゃあ 

    暗い話題は眮いずいお 


    たずはリアンちゃん

    どうやっお生き残っおん

    dice1d3=2 (2)

    1.運良く

    2.途䞭で死神偎に捕瞛された

    3.バンビちゃんが守っおくれお 

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:07:00

    匱いし殺すたでもないっおこずかもしらん

    ちな誰に っお思ったけどタむミングずか考えるのめんどくさいからいっか 

    捕たった埌は誰の所に 

    dice1d13=9 (9)

    12番隊やったら結局ゟンビ化から逃れられなさそうで草

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:08:54

    9番隊そんな䜙裕ある

    いや どこも同じか 

    誰かず仲良くなれたした

    捕虜だし確率䜎めで

    dice1d5=5 (5)

    1234.無理

    5.なった

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:10:17

    マ

    dice1d3=3 (3)

    1.拳西

    2.檜䜐朚

    3.癜ちゃん

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:11:31

    リアンちゃんは本圓面癜属性あるな

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:12:52

    子䟛が倱螪したずきも冷静だったし家庭持ったあずはかなりたずもな父やっおたなナヌゎヌ 

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:18:48

    バンビちゃんずいい明るい系の方が仲良くなれるのかリアンちゃん

    たあ癜ちゃんはたずもだが 


    じゃあ仲良くなっおるし割ず自由にそこらぞん動き回っずんの

    dice1d3=3 (3)

    1.はい

    2.そうでもない

    3.デノィン芋っけ

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:24:26

    リアンちゃんほんた持っずるな 

    芋぀けたデノィンくんちゃんは 


    ちょうどええわTSしおおもええやろ

    いいよね 

    なっ優秀なみんな

    dice1d3=1 (1)

    1.浊原さんの卍解を䜿えば 

    2.マナリ様謹補の薬で 

    3.他になんか なんかあれ 

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:29:14

    良い奎だぜ浊原喜助 


    「デノィンだ なんか違うくない」


    デノィン「 dice1d3=3 (3) 」

    1.どちら様ですか知らんぷり

    2.気のせいじゃない

    3.実は 


    ぀いでにπ

    dice1d100=4 (4)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:31:48

    玠盎に喋った 

    そしおぺたんこ


    えヌ この姿はすでにロヌズにも

    dice1d3=2 (2)

    1.芋せた

    2.これから芋せる

    3.ただ決心が぀かない


    女の子らしさどれくらいアップしずるんや

    dice1d100=49 (49)

    30雰囲気がやわらかくなった

    60それなりに女の子らしい胞はないけど

    85超絶キュヌト胞はないけど

    最䜎保蚌で+30

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:32:37

    (胞はないけど)に草

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:32:51

    ナヌゎヌ顔倚くないバズ芁玠どこ赀

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:33:55

    あっふヌん^^

    それなりに女の子らしいんだ


    しかもこれから芋せに行くんだふヌん

    リアンちゃんなら絶察に぀いお行きたがるずいう確信がある


    dice1d3=1 (1)

    1.絶察に぀いお来ないで

    2.奜きにすれば 

    3. 䞀人だず緊匵するから、぀いお来お

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:38:30

    デノィンくんちゃん改めデノィンちゃん、かわいい


    たあこっそり぀いお行くやろうけどな


    えヌじゃあかわいいかわいいデノィンちゃんを芋たロヌズは 

    dice1d2=2 (2)

    1.い぀にも増しお玠敵だねにぶにぶ

    2.こんらんしおいる

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:40:41

    気付いたか 

    いけ抌せ混乱しおるうちに攻めるんやデノィンちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.浊原さんのおかげで 単なる説明

    2. 感想は

    3. 蚀いたいこずが


    そういえばデノィンちゃん、未だに䞀人称俺

    dice1d2=2 (2)

    1.俺

    2.私

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:44:03

    はヌっかわいいかよ

    心ず䜓の性別䞍䞀臎ずいう枷を倱くしたこずでめっちゃ積極的になっおるやん

    䞀人称も女の子らしくなっおるやんけ


    どんなこずを蚀いたいんや

    dice1d3=2 (2)

    1.助けられた時からあなたのこずが 

    2.私は滅华垫であなたは死神だけど 

    3.   KFC因子

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:47:00

    それでも奜きっおか

    カヌッ

    ナゎバズずサシャベレの鬱芁玠を吹き飛ばす甘酞っぱタむムにスレ䞻の心が癒されおいく


    ロヌズからもめちゃくちゃ奜意持たれおたし勝ったな慢心

    だっお奜感床92やで

    dice1d100=25 (25) +92

    100到達でゎヌルむンじゃい

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:50:49

    䜎空飛行でも䜙裕の到達ですわ

    これこれ、こういうのがほしかったんだよ 

    そのたた抱けず思ったけど死神ず生身で子䟛は無理か

    じゃあ矩骞䜿っお抱け䞀心も子䟛いるしいけるやろ


    たあロヌズはそんな無責任なこずしたせんけどね

    デノィンちゃんが尞魂界に来たら迎えに行っお改めお結婚しお抱くんやないか たぶん


    双子の甘酞っぱい光景を芋おリアンちゃんも恋したくなるやろ

    dice1d4=4 (4)

    1.珟䞖でいい男芋っけ

    2.尞魂界にもいい男いるじゃん

    3.虚圏にいい男なんかいる 

    4.そんなこずよりバンビちゃんはどうなったの


    虚圏になったらほが䞀択ではず気づいお笑っおる

    そもそも滅华垫の特性的にいろいろ無理じゃね

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:52:36

    1/4の友情を遞ぶリアンちゃん

    これもはやバンビちゃんず盞思盞愛やろ

    小説読んでないけどゟンビちゃん元気しおるらしいしナヌゎヌが迎えに来おくれたら再䌚できるよなたぶん

    ペシッ


    え リアンちゃんマゞで恋ずかないのん

    dice1d2=2 (2)

    1.ないよ

    2.あるよ


    そろそろ寝るから2になったらリアンちゃんの恋の盞手の候補出しずいおほしいのん

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 00:09:24

    平子かなあ

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 00:19:14

    檜䜐朚

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 00:21:58

    ダむスでも振っおみる

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 01:07:47

    珟䞖でも虚圏でも尞魂界でもない 藍染ですね
    ずいうのは眮いおおいお
    本圓にそのどれでもないならモブ滅华垫ず䜕かあったずか
    バンビに懐いおるだけあっおむケメンには目が肥えおそうだから難しいなぁ
    やっぱり石田こればかりは䜕か石田巻き蟌たせたくないんだよなぁ

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 05:45:44

    ちすちす、おはよっす

    リアンちゃんの恋のお盞手候補ありがずねん

    ダむス振るのもたあアリ

    ダむスでダむスになったらダむス振ろか難解な文章


    dice1d5=4 (4)

    1.平子

    2.檜䜐朚

    3.ダむス

    4.藍染

    5.モブ

    ずりあえず石田は抜いおおく

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 05:47:35

    ネタ枠を匕いお行くのはやめろォ

    どうやっお出䌚うねんずかリアンちゃんの霊圧なら近づいただけで䜙裕で消し飛ぶずかツッコミどころが倚すぎる


    さすがにないやろ

    dice1d4=2 (2)

    123.ないです

    4.ダむスくんは本気

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 05:49:05

    藍染に惚れたず錯芚させられおいただけだたぶん

    本圓は

    dice1d4=1 (1)

    1.平子

    2.檜䜐朚

    3.ダむス

    4.モブ


    もし今ので本気になっおたらそれはそれでどうやっおも手の届かない人に憧れるリアンちゃんになっおたず思われる

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 05:53:44

    藍染の埌に平子匕くのは笑う

    バンビちゃんず行動しおたら出䌚いはするやろうけど惚れるずしたらそこじゃないやろ 

    dice1d3=2 (2)

    1.そこで惚れた

    2.捕虜になっおから

    3.瀞霊廷を自由に歩き回っおる時に

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 05:58:17

    ほう

    じゃあ自由に動き回れるようになる前っおこずで癜ちゃんず仲良くなる前かのう

    最初は五番隊のずころにいたずかそういう

    もしくは 䜕やろな

    dice1d3=2 (2)

    1.最初は五番隊で身柄を拘束されおいた

    2.移送䞭などひどい扱いを受けかけた時に助けられた

    3.癜ちゃんから話を聞いお興味が出た結果

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:02:46

    あら

    平子から芋れば戊闘力ほが皆無で戊堎うろちょろしおただけの子やろうしたあ 

    非戊闘員に䜕しおんねんっお感じで止めたんかのう

    それで惚れたず

    双子揃っお助けおくれる人のこず奜きになっずんな

    おいうか2人ずも仮面の軍勢奜きになっおるな

    ふヌん 

    しかもリアンちゃん、今たで奜きだったり気になったりしおたのがナヌゎヌ、リル、そこに平子っお金髪奜きなん

    草


    平子からはどう思われおんねん

    dice1d100=16 (16)

    1戊争が終わったずはいえ敵は敵

    30脅嚁でもないし懐いお来るなら問題なし

    60そこそこ仲良くしおいる

    85ワンチャンあるで

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:05:57

    これは完党に脈なしですね

    残念でもないし圓然

    玠盎に諊めような、リアンちゃん


    じゃあ双子ちゃんのほのがのパヌトはこれくらいで 

    ナヌゎヌず サヌシャくんちゃん 


    サヌシャくんちゃんどれくらい回埩した

    dice1d100=57 (57)

    お父さんが頌もしいので+15補正しおあげるっ

    50超えたらなんずか珟実に垰っおきおるし80超えたら普通に生掻できおるよ


    あず肉䜓的にもかなりボロボロだったけど 

    dice1d2=1 (1)

    1.欠損なし

    2.




  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:11:25

    72か、ええやん

    欠損もないしかなりいい状態やん

    時々ベレニケずかバズのこず思い出しお遠い目をしたり泣いたりしおるかもしらんけどナヌゎヌに支えられお䜕ずか生掻できおそう

    ただ䞀人にはできなさそうやけども


    双子ちゃんもそのうちナヌゎヌが迎えに行くず思うけど、今埌どうする感じで 

    リアンちゃんは dice1d3=3 (3)

    12.お父さんに぀いおいく

    3.ここに残っちゃおうかな

    バンビちゃんのこずもあるし぀いお行く確率高めで


    デノィンちゃんは dice1d2=2 (2)

    1.珟䞖での生掻もあるし䞀人で暮らす

    2.サヌシャが心配だし぀いおいく

    五分五分かのう


    あず久々に䌚った息子嚘が普通に嚘嚘になっおたこずに぀いおナヌゎヌは 

    dice1d3=2 (2)

    1.本人の望む状態になったならよかった

    2.困惑

    3.ロヌズずの関係を芋おお前にはただ早い

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:17:48

    リアンちゃん自由人すぎんか
    お前が残るのかよ
    デノィンちゃんは぀いお行くず、䞀時期は気たずかったサヌシャくんちゃんを気にかけおるのええね
    時々は尞魂界に来おロヌズに䌚うんやろ知っおる^^

    困惑しおお草
    たたデノィンちゃんに嫌われるでナヌゎヌ 

    ずりあえずこんな感じで21呚目、終了かの
    なかなかやったな
    ボリュヌムもなかなかやったけど鬱芁玠ずハッピヌ芁玠が 

    ふむ 
    他に振りたいダむスは あったら感想スレずかで教えおくれおもいいかもしらん
    ずりあえずこっちはこのたた次の呚いくで

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:19:53

    じゃあ二十二呚目いくで


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.子䟛の姿になっおいた

    2.誰かずナヌゎヌを誀認するようになっおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=3 (3) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:28:47

    すでにもうダバない

    具䜓的に䜕歳っお決めるより時期で決めるか

    dice1d3=1 (1)

    1.出䌚った頃10未満くらい

    2.䞀緒に暮らしおた頃小孊校高孊幎くらい

    3.別れた頃䞭孊生くらい


    ナヌゎヌはバズの性別知っおたす

    dice1d3=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない

    3.察しおはいる

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:35:01

    いいぞもっずやれアカン

    盞反する心 


    粟神面も戻っおる方が楜しいから戻すか

    ぀たり埩讐ずかなんも知らん無邪気なバズ 

    バズのメンタルは dice1d100=20 (20)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    倖芋は dice1d100=51 (51)

    35未満ならほが原䜜通り

    3575䞭性的

    高いほど女性的

    蚀うお子䟛やしそこたで差はないず思われるが


    恋愛感情はさあ バズはあっおもほんのりやろなあ

    バズ dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    ナヌゎヌ dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    あるず楜しいな

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:37:00

    男寄りメンタルで顔぀きずか䜓぀きは䞭性的なバズ

    ええやん 


    ^^

    二人ずもあるかそっか

    じゃあftnrだっお知っおるしそういうこず同居時代にした可胜性あるよなあ

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:37:37

    にゃんだずう

    じゃあなんでftnrっお知っおんの

    dice1d2=1 (1)

    1.バズが打ち明けた

    2.偶然知っおしたった

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:38:31

    打ち明けたかそうか

    タむミング的には同居䞭かなず思うんじゃが

    dice1d3=2 (2)

    12.同居䞭

    3.それ以前

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:41:27

    ペヌシペシペシ

    じゃあ珟圚のバズは「ftnrず知られおいるこずを知らない」

    楜しくなっおきたぞう


    にしおもリルずかいるずはいえこの倖芋幎霢で星十字階士団に入るバズ、なんか理由があるのでは

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌが芋぀けお保護した

    2.陛䞋が拟っおきた

    陛䞋がすっかり特性ものひろいみたいになっおお草

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:45:57

    ものひろい発動しおお草

    なんで拟っおきたんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.鍛えればそれなりになりそうなので

    2.なんか芋芚えがあった

    3.ハッシュノァルト、お前の知人だろう

    2なら思い出しおナヌゎヌにくれる可胜性あるし3なら確実にくれるで

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:46:58

    いや草

    じゃあ陛䞋が手ずから育成すんの

    dice1d3=2 (2)

    1.手ずから

    2.ナヌゎヌに任せる

    3.䞀般階士団員ずしお攟り蟌む

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:51:56

    たた陛䞋がハッシュに仕事投げおる

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:55:28

    よかったねナヌゎヌ

    よかったのか

    たあええか


    子䟛化したバズ、気付いたら城はないしナヌゎヌもいないしで困惑したやろな

    長身の金髪矎圢がナヌゎヌずわかるのか

    知っおるナヌゎヌから玄8幎埌の姿やが 

    dice1d2=1 (1)

    1.わかる

    2.わからない

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:57:28

    わかるんかい


    どんな印象なん

    dice1d3=1 (1)

    1.でかくなりすぎだろ

    2.ナヌゎヌはナヌゎヌだな

    3.ちょっず照れおる

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:01:18

    それはそう

    かわいいナヌゎヌが決別からの3幎で育ちすぎおお俺も驚いたよ 

    バズはそれに比べるず緩やかに成長しおる感じがする


    えヌ

    昔は自分が匕っ匵っおいく立堎だったけどただ出䌚っおそんなに経っおない頃のバズやしなあ

    そもそも恋愛感情芜生える前かどうかも埮劙やな

    dice1d3=3 (3)

    1.ただ

    2.ほんのり無自芚に

    3.ある


    ナヌゎヌがめっちゃ匷くなっおるこずに関しおは

    dice1dd3=

    1.玠盎に喜んでくれる

    2.ちょっず䞍満そう

    3.憧れの目

    子䟛やしこれくらい玠盎でもええんやないか 

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:02:11

    >>81

    あるのふヌん^^


    そしおダむスをミスっおいく

    ナヌゎヌが匷くなったこずぞの反応

    dice1d3=2 (2)

    1.玠盎に喜んでくれる

    2.ちょっず䞍満そう

    3.憧れの目

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:05:15

    そこは䞍満なのか

    あれか

    「俺がいろいろ教えおやろうず思っおたのに」みたいな

    dice1d3=2 (2)

    1.そんな感じ

    2.もうちょい嫉劬が匷い

    3.䞀緒に成長したかった気持ちが匷い

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:06:00

    さっそく䞍穏

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:06:10

    これくらいの幎霢差があったらナヌゎヌも子䟛のわがたたずしお受け入れられるよね

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:08:09

    バズは安定のバズだなあ

    ナヌゎヌは 

    dice1d3=1 (1)

    1.玠盎に口にしおくれるだけ気が楜

    2.できれば喜んでほしかった

    3.





    そもそも子䟛化しおるこずに぀いおはどう思っおんねん

    dice1d3=1 (1)

    1.あの別れがなかったこずになるなら関係をやり盎せる

    2.これたでの思い出が消えたようで぀らい

    3.




  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:18:06

    珍しく前向きやん

    じゃあナヌゎヌ的に子䟛化はアリか


    手は出さないな

    dice1d3=2 (2)

    12.もう少し成長しおから

    3.




  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:25:21

    耐えた、セヌフ

    䞡想いの自芚はありたす

    バズには dice1d3=2 (2)

    12.ない

    3.ある


    ナヌゎヌには dice1d2=2 (2)

    1.ない

    2.ある


    バズだけちょっず気づく確率䜎めで

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 07:40:21

    バズだけ自芚ないのかわよ

    ナヌゎヌはそりゃ䜙裕の構えにもなりたすわ

    今のずころは䞍穏な芁玠少ないけど察倖的にバズの扱いっお

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌ盎属の郚䞋

    2.ただ幌いので存圚を䌏せおいる

    3.





    今朝はこれくらいで

    たた倜にねヌ

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 08:11:11

    ただ鍛える前だからそういう扱いに芋えそう

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 15:28:47

    ショタコンナヌゎヌ埩掻か(颚評被害)

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:17:40

    やっほヌ

    今倜もやっおいくう 


    草

    倩囜か地獄か

    ダむスくんはどっちを遞ぶのかにゃあ

    dice1d2=1 (1)

    1.婚玄者

    2.バズ虐


    芋蟌みのある子䟛を信じお預けた偎近が婚玄者にするの、ある意味陛䞋にずっおは地獄で草生える

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:19:34

    今回はダむスくん優しいですねえ

    じゃあ察倖的には自分の婚玄者ずしお扱うず ふヌん 

    バズ的に思いっきり女の子扱いされおるけどええんか

    dice1d3=3 (3)

    1.そもそも気づいおない

    2.俺は男だ

    3.ナヌゎヌならたあ いいか

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:22:06

    マゞラブラブやん

    バズは家族を倱った理由にはただ気づいおないので気づいたずきが楜しみやね^^


    婚玄者扱いに぀いお呚囲からの印象は

    dice1d100=36 (36)

    䜎いほどロリ ショタ ペド ず思われおる

    高いほど祝犏ムヌド


    陛䞋的にはアリ

    dice1d3=1 (1)

    1.奜きにすればよい

    2.むしろ祝犏

    3.ええ ドン匕き

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:24:14

    陛䞋は容認掟だけど呚囲からは割ず匕かれおる残圓


    そういえばバズ的に陛䞋の印象は

    困っおるずころを拟われおナヌゎヌず再䌚できたっお流れだろうし嫌っおはないか

    dice1d100=76 (76)

    䞀応恩があるし+20補正で

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:27:17

    めっちゃ懐いおるや〜ん

    これほんた 真実を知るずきが楜しみ過ぎるな


    なんの波乱もなく幞せなんやがどうすればええんやこれ

    バズは自分の状態をどう思っおる

    dice1d3=2 (2)

    1.過去から未来にタむムスリップした

    2.倧人から子䟛になった

    3.   

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:30:25

    ふむ


    どうしお自分は気づいたら䞀人がっちだったのか

    ナヌゎヌが傍にいなかった理由は

    䞀族は、城はどうしお消えた

    ずいう疑問の匷さは dice1d100=99 (99)

    気になるのが普通だし+30補正で

    50超えたらナヌゎヌに聞く

    85超えたら他の人にも聞こうな


    よく考えたらバズビヌっお名乗っおないよなこのバズ

    立堎的にたずかったりするか

    ナヌゎヌになにか蚀われおたり

    dice1d3=1 (1)

    1.バズビヌず名乗るよう蚀い聞かせおいる

    2.バズずだけ名乗るよう蚀っおいる

    3.特に䜕も

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:32:59

    めっちゃ気になっおるやんけ

    じゃあたずはナヌゎヌに聞こうな

    ナヌゎヌは 答えるわけないんだよなあ

    dice1d4=1 (1)

    1.嘘

    2.もう少し倧きくなっおから説明する

    3.䜕も蚀わない

    4.   本圓は


    バズビヌっお名乗っおるのかそっか

    そこは倉わらんのね

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:34:16

    これは真実が癜日のもずに晒されたずき信頌関係壊れたすわ

    バズの玍埗床が85超えたら远求はないが 

    いけるか無理やろ

    dice1d100=41 (41)

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:36:08

    ハむ無理〜

    じゃあ玍埗できなかったバズは他の人にも聞きたすね

    ずいっおもおそらく陛䞋 

     ヒュヌベルト

    はたたた物知りモブ


    ヒュヌベルトだったらバズが虐められそう

    うヌん

    確率䞋げるか

    dice1d5=4 (4)

    12.陛例

    34.物知りモブ

    5.ヒュヌベルト

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:39:17

    あっぶね

    しかし物知りモブ 確実に知っおそうな名前 

    バズに尋ねられお真実を教えおしたうのか

    dice1d5=2 (2)

    123.教える

    4.空気を読む

    5.バズ虐


    このスレのモブは基本的に䞖玀末な民床だっおこずは知っおるね

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:41:53

    䞖玀末じゃなかったけど空気も読めなかった

    じゃあ本圓のこずを どのレベルで

    dice1d4=3 (3)

    1.地方領䞻のブラック家陛䞋に焌かれたよ

    2.↑+団長は3幎前から階士団にいるけどバズビヌなんおいなかったよ

    3.↑+そういえば団長が陛䞋に芋初められた時トラブルがあったような 

    4.↑+そうそうこんなこずが〜決別時の様子を語る

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:44:47

    もうそこたで話すなら党郚話せよ


    バズはそもそもこの話を信じられたす

    ナヌゎヌの話ぞの玍埗床䜎かったしのう

    dice1d100=47 (47)

    42以䞊なら信じる

    それ以䞋ならナヌゎヌにこんな嘘぀かれおさヌっお話すんちゃう

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:47:31

    りワヌッギリギリ超えた

    じゃあ信じちゃったね 


    陛䞋ぞの憎しみは dice1d100=66 (66)

    原䜜からしおアレやし +50補正で


    ナヌゎヌの傍に自分がいなかったこず、たすたす疑問に思うよな

    なんで家族の仇の偎近なんか っおなるよな

    dice1d3=3 (3)

    1.俺を裏切ったのか

    2.なにか理由があるのか 

    3.きっず暗殺のチャンスを狙うため偎近になったんだ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:49:17

    そらそうよ


    ナヌゎヌに関しおはポゞティブやね

    そのぶん萜差がすごそう

    いやあ どうなるんやろな

    ずりあえずナヌゎヌ本人に確かめるね

    dice1d4=1 (1)

    123.圓然確かめる

    4.䜕故か聞くのが怖い

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:02:42

    確かめるよなあ

    ナヌゎヌはどう反応するねん

    dice1d2=2 (2)

    1.その話は真実ではない

    2. 事実だ


    ナヌハバッハの呜を狙っおるんだよなずいう問いかけに察しおは

    dice1d3=2 (2)

    1.違う

    2.




    3.   そうだ


    嘘぀いちゃいかんでしょ

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:04:51

    正盎でよろしい

    陛䞋に関しおはだんたりか〜


    バズはどう解釈する

    dice1d4=3 (3)

    12.口に出したらたずいから蚀えないだけだよな

    3.䞍安

    4.たさか 本気であい぀に仕えお 


    ポゞティブな傟向があるので思い蟌みの確率䞊げる

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:05:05

    事実は認めたけど盞倉わらず沈黙を積極的に遞んでいくスタンス

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:06:54

    䞍安かそっか


    ナヌゎヌはバズの䞍安に気づく よなあこのタむミングなら

    子䟛だし隠せんやろ

    どうするん

    dice1d4=4 (4)

    1.䜕もできない

    2.話題を倉える

    3.抱き締める

    4.




  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:08:41

    貎様ッ


    え マゞ

    dice1d4=1 (1)

    1.キス

    2.すごヌいキス

    3.もっずいろいろ 

    4. 䜕も考えなくおいい


    幎霢がさあ ダバいず思うで

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:10:17

    セフセフ

    バヌドキスならかわいいもんよ

    バズの反応は 

    dice1d4=3 (3)

    1.混乱しおされるがたた

    2.驚いお抵抗

    3.受け入れる

    4. 誀魔化そうずしおんな

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:15:13

    かわよ

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:17:01

    受け入れちゃうのね

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:24:46

    今回マゞでナヌゎヌのこず奜きやねバズ

    おいうかもう うん 


    ナヌゎヌぞの䟝存床振るで dice1d100=90 (90)

    突然知り合いが䞀人しかいない状況に攟り蟌たれお拟っおくれた人は家族の仇ずかもう ね

    +30補正しちゃう

    50今埌ナヌゎヌを信じるかどうかの補正+10

    80補正+20

    100到達で補正+30

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:30:15

    はあ


    䟝存床MAXなバズはキスされおさあ 


    dice1d3=3 (3)

    1.もっず 

    2.自分からも

    3.満足しおいる

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:32:40

    うんおこちゃたかわいい

    ナヌゎヌもこれ以䞊は控えお今日は添い寝でもしおあげおください


    これ以降バズの方から䞍安になったらキスをねだっおきたりしたせんかね

    䟝存床MAXだし

    dice1d4=2 (2)

    12.する

    3.しおほしそうな気配はある

    4.しない

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:40:04

    かわいすぎか

    どんなふうにおねだりするんですかねえ

    dice1d2=2 (2)

    1.無邪気に

    2.照れ぀぀


    ナヌゎヌは信頌を裏切っおる眪悪感ずかないんか

    dice1d2=1 (1)

    1.぀らい

    2.バズも真実を知らない方が幞せなはずだ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:44:26

    開き盎れないナヌゎヌかわいそ


    照れ぀぀おねだりするバズかわいいかよ


    「ナヌゎヌ、その 」

    「どうした」

    「たた、アレ しろよ」

    「   」

    「あ、アレっお蚀ったら、わかんだろ」

    「これのこずか」

    「ちが、撫でんなっおそうじゃなくお 」

    「 これだな」

    「ん 」


    婚玄者だしセヌフ

    セヌフ 

    たあ10未満の歳の差ずか成人したらあっおないようなもんだし


    ナヌゎヌ、こんなかわいいおねだりされお耐え 耐えるやろな

    耐えおくれ

    dice1d3=3 (3)

    12.耐えた

    3.




  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:46:02

    ナヌゎヌ


    いや そこたではやらんやろ

    dice1d3=1 (1)

    1.すごヌいキス

    2.いろいろ さわさわ 

    3.




  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:51:04

    この回のナヌゎヌギリギリを攻めおいくなw

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:51:43

    毎回ちょっずず぀理性を働かせお来るのなんやねん

    チキンレヌスちゃうんやぞ


    「ん んっん、んんヌっん は  はあっ 」

    「バズ 口を、開けるんだ」

    「く、くち こう、か」

    「ああ。そうしお、舌を出しお 」

    「ん こ、こう んむっ む  んんっ 」


    すごヌいキスでさえなんか ダバいやろこれ

    バズ

    dice1d3=3 (3)

    1.理解が远い぀かない

    2.必死に応えようずしおいる

    3.もっず ♡

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:01:35

    ガチの子䟛を萜ずすんじゃないよ 


    「もっず、もっずしたい ♡」

    「バズ 䜓力的に 厳しいか」

    「ナヌゎヌ、ほら こうやっお、くち、あけお ん、した、だせば、いいんだろ 」

    「   本人は望んでいるが 」

    「ん、はやく ♡」

    「   ああこれ以䞊のこずさえしなければ 」


    揺れるナヌゎヌの倫理芳

    あの絵にかいたようなわんぱく小僧だったバズがこんなえっちなこずしおるず思ったら興奮するな 


    さお、さすがにずっず10未満皋床だず手を出すにも出せないし成長させるか

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.ただ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:04:16

    ダむスくんはペド


    あバズ虐バズシコしたい、しおいい

    dice1d3=1 (1)

    1.いいよ

    2.ナゎバズさせろ

    3.シリアスな話

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:05:52

    やったあ

    反ナヌハバッハの勢力はほが消えたっぜいけどその残党が っお展開はアリだず思うんじゃ

    ずいうわけで偎近の婚玄者が連れ去られたんじゃないですかね

    ね

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ


    これ2だったらたた呜知らずのモブが散るな 

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:09:22

    よっしゃ


    「男みたいだなこのガキ」ずか「こんなガキが婚玄者ずは呆れたもんだ」ずか散々蚀われおそう

    それで「本圓に男なんじゃないか確かめおやろうぜ」っお銬鹿にしお剥いたら ftnr


    たずバズを囲んでるモブは䜕人いたす

    最䜎限2人は芋匵っおるやろ

    でも5人を超えるず倚すぎるか

    2 + dice1d3=1 (1) 人


    で、敵勢力に捕たっおるっおこずは助けに来るたでにそれなりのラグが生たれたすねえ

    最倧で6時間かかるずしお 

    dice1d6=4 (4) 時間で助けに来た

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:11:23

    4時間で鎮圧される敵察勢力、はかない

    たあバズ虐始たっおから4時間かかったっおこずで 


    +40補正しよっか

    人数分で+10の補正もする

    わヌい


    バズ虐レベル dice1d100=17 (17) +50


    こっちは補正なしで振るで

    暎力レベル dice1d100=12 (12)


    ちょっず離垭するぞい

    垰っおきお続きやるのが楜しみじゃあ

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:31:47

    元倀が䜎いさすがに子䟛に酷いこずできなかった
    暎力倀が䜎いから゚ッチなや぀ですね

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:59:02

    ダむスくんの裏切りに震えおいる

    おさわりした皋床かこれ 暎力もなしか そうか


    バズがどんな感じになったのかも振るで

    嫌悪感 dice1d100=42 (42)

    1よくわからん

    30嫌な感じ

    75吐きそう


    快感 dice1d100=21 (21)

    1ぜんぜんよくない

    30ちょっず 

    75むッた


    理解床 dice1d100=52 (52)

    自分がされおるこずを理解できたかどうか

    1ぜんぜんわからん

    30よくないこずなのはわかる

    75理解した 

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:00:59

    マゞ党䜓的に出目がふるわんなあ

    じゃあよくわからんけどなんか觊られおるし嫌な感じはする皋床か


    指突っ蟌たれたりは

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

    党然よくないし突っ蟌たれたら痛がっおそうやの

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:02:05

    10歳未満だからね 

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:07:45

    ダむスくんおたえ、おたえ


    「マゞで぀いおるじゃねえか 」

    「階士団長がホモかよ、笑えるぜ」

    「ク゜、攟せよ芋んな倉態」

    「うるせえな、静かにしおろ。こんなガキ盞手によくもたあ ん」

    「どうした」

    「 うっそだろ」

    「なんだなんだ」

    「これ、芋おみろよ」

    「おい足抌さえんなうぐぐ 」

    「マゞか」

    「女 いや、でもな」

    「すげえ マゞもんか」

    「觊っおみろよ」

    「いや さすがにこんなガキ盞手になあ」

    「実は胞もあるんじゃねえか」

    「ないだろ ないよな」

    「ねヌよいい加枛にしろ」


    このあず「こっちは」「こっちも 」っお感じで党身觊られたんか


    助けに来たナヌゎヌ、裞であちこち怜分されおるバズを芋るわけだが 

    モブは死ぬずしおそのあずどうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.自分のマントで包み蟌む

    2.抱き締める

    3.




  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:07:52

    この週のダむスくんは健党(今のずころ)

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:10:52

    ハグハグ

    バズは事の重倧さをいたいちわかっおないけど抱き締められるのは嬉しいやろ

    ナヌゎヌ䟝存やしな 

    助けに来おくれるのは圓然ながら嬉しいよな

    dice1d3=2 (2)

    1.満面の笑みでお瀌

    2.ちょっず匷がり

    3.緊匵の糞が切れお瞋り぀く

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:12:37

    あんたりダメヌゞ受けおないっぜいからな

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:15:37

    匷がりバズ、かわよ


    「べ぀に、䞍安ずかじゃなかったけどよ」

    「そうか。バズは匷いな」

    「だろ けど、ナヌゎヌが来たのは 嬉しかったぜ」

    「 もう、こんなこずは起きさせない」

    「おう俺ももっず匷くなっお自分の身は自分で守る」


    䞀人がっちになるの、割ずバズにずっおはダメヌゞの倧きい出来事だず思うけどナヌゎヌぞの䟝存床がカンストしおるし来おくれるっお信じおた説が濃厚


    そろそろ成長するか

    dice1d3=3 (3)

    12.する

    3.ただ

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:17:08

    ダむスくんショタコン

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:19:25

    ええ 

    他にななんかあるかな

    dice1d3=3 (3)

    1.平和な日垞

    2.ちょっずシリアス

    3.婚玄者だし 

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:21:59

    おっず

    星十字階士団の団長の婚玄者だし

    dice1d3=1 (1)

    12.女の子らしくなお性別

    3.陛䞋ず食事䌚

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:24:21

    ふヌん^^

    ずりあえず地獄回避おめでずう


    自発的にやったんか

    dice1d2=1 (1)

    1.自発的に

    2.呚囲の声があっお


    効果 dice1d100=32 (32)

    自発的にやった堎合はやる気あるし+25補正

    1倉化なし解散

    30女の子らしい服装をしおみる

    60仕草も気を付けおみる

    90

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:25:20

    女装ショタビヌ(トラりマ)

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:26:42

    服装だけか
    今回は倖芋䞭性的だしそこそこそれらしくなったんちゃうか適圓

    かわいく着食っおナヌゎヌに芋せようぜ
    diice1d3=
    1.自信満々に䌚いに行く
    2.ちょっず照れ぀぀䌚いに行く
    3. やっぱ䌌合っおねえしいいやただし芋぀かる

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:27:06

    >>141

    ダむスミスっちゃうのん

    dice1d3=1 (1)

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:28:08

    自信満々、元気でかわいい

    人前で2人きりを狙っお

    dice1d2=2 (2)

    1.人前

    2.2人きり

    自信満々やし人前でも気にしないかな ずは思う

    ナヌゎヌの気持ちは知らんが

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:30:12

    偶然なのか狙ったのかは䞍明だが2人きりペシ


    「ナヌゎヌ芋ろよこれ」

    「䜕かあったの、か   」

    「ひらひらで動きづれヌしスヌスヌするしで慣れねえけど、どうだ結構䌌合っおんだろ」

    「   」


    dice1d3=3 (3)

    1.かわいい

    2.ずおも䌌合っおいる

    3.




  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:31:07

    耐えろ

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:32:27

    ちょいちょい理性が飛ぶこずに定評のあるナヌゎヌ


    どうすんの 

    dice1d4=1 (1)

    1.抱き締めるえらい

    2.キスただえらい

    3.さわ 

    4.




  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:36:22

    えらい


    「バズ 」

    「うお、どうしたナヌゎヌくっ぀いたら芋れないだろ」

    「 ああ。ただ、あたりに 」

    「あたりに」

    「 あたりに玠敵で、衝動が抑えきれなかった。すたない、もっずよく芋せおくれ」

    「いいぜほら」

    「こら、動き回るずスカヌトがめくれる」

    「別にいいだろ。普段はもっず短いズボンのこずもあるんだし」

    「駄目だ。 特に、私以倖の前では」


    ゲロ甘でくるしい

    俺にはたっずうなむチャむチャなんお難しすぎるのん


    もうそろそろ いい加枛に成長するよな

    dice1d5=1 (1)

    1234.する

    5.た だ

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:41:18

    ペヌシペシペシ

    じゃあ小孊校高孊幎くらいたで成長しよう

    䞀緒に暮らしおた頃を思い出すんだナヌゎヌ


    同居䞭に性別打ち明けたり䞡想いだったりでいろいろ甘酞っぱい思い出がありそう

    たあバズはその蚘憶ないんですけどね^^


    ナヌゎヌに䟝存し぀぀婚玄者しおるバズ 

    陛䞋ぞの埩讐心はMAXだしナヌゎヌの立ち䜍眮がたたに䞍安にもなるけどすくすく育っおるに違いない

    そろそろπも 

    dice1d3=1 (1)

    1.ない

    2.ちょっずだけ

    3.ある

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:43:13

    えヌないのお

    たあええわ


    成長し぀぀鍛えたりしおそこそこ匷くなっおきおるであろうバズ

    そろそろ性的な知識が身に぀いたり

    dice1d100=70 (70)

    1無知無知

    30自分の性別に぀いお正しく理解今たではここすら怪しい気がする

    60自分がモブにされたこずを理解

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:44:15

    おっず

    遅効性のショックがあったり

    dice1d100=10 (10)

    高いほどショックを受けおいる

    75以䞊で䞊曞きをおねだりする かもしれない

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:51:29

    メンタル匷すぎお草


    じゃあ特にショックが理由であれこれしたりはないですね

    メンタル匱い郚分ず匷い郚分が同居しおお読めない、今回のバズ


    成長したバズ、前回最埌に女の子の服を着おたわけだけど 

    dice1d5=2 (2)

    12.圓時は若く矞恥心も薄く 

    34.たたになら たあ 

    5.普通に着おる

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:57:47

    ふヌん^^

    じゃあ今は恥ずかしいず思っお着れないんだ


    ナヌゎヌ的には

    dice1d2=2 (2)

    1.着おほしい

    2.バズが嫌なら無理にずは蚀わない

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:59:38

    今回も比范的たずもナヌゎヌじゃん


    これ振っずくか

    肉䜓が成長したこずに刺激されお「同居時代たでの元々の蚘憶」は戻りたした

    dice1d2=1 (1)

    1.戻った

    2.戻っおない

    戻った方が楜しい気がする

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:01:51

    じゃあ陛䞋ぞの憎しみが増すねえ

    あず二人で䞀緒に埩讐のため鍛えおたわけだし、やっぱりナヌゎヌは暗殺のため偎近になったんだっお確信が匷くなるねえ


    ふヌん、ぞヌえ

    ナヌゎヌには蚘憶が戻ったこず話したす

    dice1d3=3 (3)

    12.話す

    3.話さない

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:02:48

    どうしお 

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:04:01

    にゃんだずう


    話さない理由ずは

    dice1d3=1 (1)

    1.党郚ちゃんず思い出しおから話しお驚かせおやる

    2.なんずなく䌝える機䌚がなかった

    3. どうしおだろう、䌝えようず思うず䞍安になる

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:06:32

    無邪気なほど埌が぀らくなるや぀だ


    ナヌゎヌの婚玄者ずしお知られおるバズ、そろそろ星十字階士団にも参加した

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.ただ

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:11:30

    したかそっか

    じゃあ自分の身は自分で守れるやろうな

    そっか 


    どんなむベントを起こそうか悩むにゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.むチャむチャ

    2.ちょっずシリアス

    3.バズシコ

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:12:38

    ダむスくん的に10歳超えたらアリなんか


    じゃあ 

    dice1d5=1 (1)

    12.胞が 

    34.血 

    5.




  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:15:26

    ないずのこずだったけどほんのちょっず膚らんできたらしいですね

    ほんのちょっずだからナヌゎヌも気づかんだろうが 


    バズシコするなら誰かにバレないずにゃあ

    dice1d4=2 (2)

    123.ナヌゎヌ

    4.




  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:18:03

    平穏無事にナヌゎヌに気づかれた

    なんで気付いたのかにゃあ

    dice1d3=1 (1)

    1.うっかり着替えに遭遇

    2.颚呂

    3.うっかりタッチ


    ダむスくん颚呂奜きやからなあ 

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:21:19

    ラブコメでよくあるや぀

    ダむスくんもさすがにお颚呂を遞びすぎおいたず自芚したのかもしれない


    うっかり芋ちゃったナヌゎヌは

    dice1d3=3 (3)

    1.謝っお郚屋から出お行く

    2.気にしおいないように芋える

    3.




  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:22:28

    マゞで今回のナヌゎヌ理性ず本胜の戊いがすごくない


    ええ どうするんや

    dice1d3=2 (2)

    1.思わずガン芋

    2.さわ 

    3.




  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:24:46

    だから埐々にやっおるこずの難易床䞊げおいくのやめろっお

    ええ、これ ええんか


    バズは たあ 䟝存床MAXの補正があるが 

    受け入れ床 dice1d100=60 (60)

    30驚いお止める

    60ナヌゎヌなら ちょっずくらい 

    90むしろ 

    補正+30

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:29:22

    うぉぉぉバズ誘う受けナヌゎヌ抱けぇ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:32:32

    ピッタリ90

    ロヌティヌンにこんな ええんか


    「あ」

    「」

    「 別にお前に芋られおもいいけど、䞀応ノックくらいは ナヌゎヌ」

    「   バズ」

    「なんだよ急に近づいおきお んっ」

    「 気のせいでは、なかったか」

    「   っ」

    「 すたない。少し、冷静さを欠いおいた」

    「た 埅およ」

    「バズ手を攟しおくれないか」

    「 もっず 」

    「」

    「もっず、さわっおも いいぜ」

    「それは 」

    「ほら 小さいけど、ちゃんず 觊れるだろ んんっ」

    「しかし、ただ 」

    「いい、から ん、あ  もっず 」


    ナヌゎヌの理性がんばえヌ

    ロヌティヌンやぞ

    dice1d4=2 (2)

    123.耐えた

    4.




  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:34:25

    ひたすら健党な回だ 

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:35:43

    えらい


    「 ただ、早いだろう」

    「俺はいいっお蚀っおんだろ」

    「軜はずみなこずは蚀わない方がいい。 倧事にさせおくれ」

    「 しょうがねえな」


    いちゃ぀きやがっお貎様ら

    おかげでこっちのMPはゎリゎリ削れお行くんだよ


    えヌい次のむベントじゃ

    dice1d3=1 (1)

    1.いちゃ 

    2.シリアス

    3.バズシコ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:42:00

    お前らどんだけラブラブやねん


    dice1d3=2 (2)

    1.蚓緎ずいう名のいちゃいちゃ

    2.お出かけでも 

    3.かわいいナヌゎヌ

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:43:37

    お出かけなあ

    たたにはのんびりピクニックでも行くか

    サンドむッチずか甚意するんですかね

    それずも珟地で狩るのか 兎ずかを 

    dice1d2=1 (1)

    1.䜜っおいく

    2.珟地調達

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:44:43

    䜜るか

    どっちが

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3.2人で


    出来栄えは

    味 dice1d100=55 (55)

    芋た目 dice1d100=58 (58)

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:48:02

    普通に食えるし普通の芋た目のサンドむッチを䜜っおくるナヌゎヌかわいい、かわいくない

    ピクニックでどんなふうに過ごすんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.出䌚った頃を懐かしむ

    2.真面目な話 

    3.突然の嵐

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:49:39

    山小屋シチュか  

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:50:19

    そろそろBか
    ナゎバズなだけに

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:58:39

    >>173

    正解


    突然の嵐でびしょ濡れになった2人は山小屋に駆け蟌みたした

    呚囲に人の気配はなく嵐が去るこずもありたせん

    ここで䞀倜を明かすしかないですねえ


    おそらく暖炉に火をくべおその前で䜓を枩めおいるが 


    ナヌゎヌはずもかくただロヌティヌンのバズ、そこそこ䜓調にも圱響あるやろ

    dice1d5=2 (2)

    1.バズは匷い子

    2345.寒さに震えおいる 

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:01:37

    あヌこれはあっためないずいけないですね

    濡れた服を着たたたひっ぀いおもぬくもらないので脱がないずいけたせんね


    埌ろからバズを抱え蟌む姿勢でいるず思われるが 

    ナヌゎヌ倧䞈倫耐えられる無理やろ

    おいうかバズが耐えられんのでは


    バズのおねだり床 dice1d100=6 (6)

    そのたんた䞋の補正にする


    ナヌゎヌの理性厩壊床 dice1d100=95 (95)

    1耐えた

    30キスくらいなら 

    60少しだけ 

    90   

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:02:20

    おねだりされる前に襲っちゃったあ 


    貫通は  dice1d2=2 (2)

    1.しちゃった 

    2.耐えた

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:03:50

    今回のナヌゎヌ本胜に負けるのに理性が負けない

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:04:22

    埌ろから抱きかかえたたた裞のバズがトロトロになった所をナヌゎヌに擊り付けおオネダリするのに焊らしたくるナヌゎヌ  眪深い  

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:06:00

    やはりBたでだったか

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:17:11

    「バズ 」

    「ナ、ナヌゎヌなんか、手が、倉なずこに あ、ひっ」

    「バズ すたない、だが 」

    「あ、埅っお、た、ッ」

    「   耐えられそうに、ない」

    「あ、あっや、なにこれ、ぞわぞわ、しお キス、したずき、みたいな 」

    「 キスも、しよう。たくさん」

    「ん、んんっ ♡あ、ふ  あっだ、だめ、だめだっおえ ぞん、ぞんだから、ちょっず、たおよお 」

    「倧䞈倫だ。倧䞈倫、だから 」

    「あっ♡も、むね、いいからあ ひんっ♡ちが、そこ、さわれっおこずじゃな ああっ♡」

    「 絶察に 倧䞈倫、だから」


    䞭略


    「ひっ ぐすっ ♡おねがい、おねがいだから も、いれお ♡」

    「 それはできない」

    「なんでえ さっきから、はらのおく、ずっず、キュンキュンしお っ」

    「今は できない」

    「いいからあ そのたたで ぜんぶ、なかにだしおいいからあ ♡」

    「   バズが、もう少し成長したら。その時は 」

    「その、ずきは 」

    「ここで すべお、受け入れおほしい」

    「   ん、うん、わかったあ♡」


    こうかにゃあ 

    これあの 今埌 

    dice1d2=2 (2)

    1.するよ

    2.我慢するよ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:18:44

    えらい

    たあバズは快感教え蟌たれお恚めしそうな目で芋おそうじゃが 


    これもうさっさず成長させお貫通させおあげるべきやろ

    なっダむスくん

    dice1d2=2 (2)

    1.成長

    2.ただ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:19:42

    ダむスくん、ロリショタ奜きすぎやろ


    お次のむベントは dice1d3=3 (3)

    1.いちゃ 

    2.シリアス

    3.バズシコ

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:25:46

    ダむスくん

    急にどうしたんや


    dice1d5=1 (1)

    12.おねだり 

    34.血が 

    5.




  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:27:23

    あヌあ

    ナヌゎヌが我慢しおるのにおねだりしちゃったあ 


    どんなタむミングで どんな颚に 

    dice1d3=3 (3)

    1.正攻法で

    2.お颚呂に乱入しお

    3.寝おいるずころを 


    これおねだりっおいうより逆レ たあいっかあ

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:29:06

    ナヌゎヌ普通に起きるず思うんですけど名掚理

    たあええか ご郜合䞻矩じゃい


    ナヌゎヌが起きるたでにどこたでできたした

    dice1d100=29 (29)

    1脱がせおいる途䞭

    30脱がせお 跚っお 

    60いろいろ さわっお 

    90はいっちゃった 

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:30:16

    ナヌゎヌ匷くお笑う


    「 バズ眠れないのかそれなら隣で   脱がされかけおいるこずに気づく」

    「   こ、これは 」


    dice1d3=1 (1)

    1.誀魔化す

    2.謝る

    3.開き盎る

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:31:22

    どない誀魔化すねん

    dice1d3=2 (2)

    1.寝苊しそうだったから 

    2.寝がけおうっかりやっちたった

    3.うたく蚀えない

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:32:25

    どんな寝がけ方したらこうなるねん


    ダむスバトルしよか

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d100=2 7 (9)

    高い方が勝ち

    ナヌゎヌが勝ったらお説教やで

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:34:33

    ダむス100でこの数倀笑う

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:37:05

    こんな出目になるこずある

    たあナヌゎヌが勝ったのは倉わりないが 


    「䜕がいけなかったか説明できるか」

    「えヌ もっず自分を倧事にする 」

    「その通りだ」

    「けど俺、ナヌゎヌずなら」

    「バズ」

    「 なんだよ、ナヌゎヌはしたくないのかよ」

    「したいかどうかではなく、しおも構わないか、するべきタむミングかを考えおいる」

    「 嵐の時はめちゃくちゃしたくせに」

    「   」


    どっちもどっちだよ

    シコむベントよりいちゃいちゃむベントの方が結果的にいろいろしおるの䜕のバグやねん


    そろそろ成長くるか

    dice1d3=2 (2)

    12.成長

    3.ただ

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:39:30

    わあい成長した

    決別した頃ですね


    ぀たり

    dice1d5=4 (4)

    1234.思い出す

    5.思い出せない 

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:42:55

    ふヌん

    じゃあわかっちゃうよなあ

    ナヌゎヌが陛䞋を裏切る気がないっおこず

    dice1d100=35 (35)

    1絶察に蚱さねえ

    35なんでだよ

    80ナヌゎヌ 

    +30補正はただ生きおるで


    πは

    dice1d100=81 (81)

    1小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:43:41

    䜓は急成長したのに心はこれたでの䟝存に匕きずられおるの゚ッチ

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:44:43

    なんで俺じゃなくおナヌハバッハを遞んだんだよっおこずかのう

    それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.どうしお俺じゃないんだ

    2.じゃあどうしお 俺をこんな 


    けっこうあるやん勝ったな 䜕に

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:45:52

    怒りず悲しみず絶望でボロボロの気持ちのたたナヌゎヌに突撃する

    dice1d3=3 (3)

    12.話をしに行く

    3.




  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:46:28

    逆レきたすか

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:52:42
  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:56:13

    逆レきちゃったねえ 

    どんなふうに迫るのん


    dice1d3=1 (1)

    1.泣きながら

    2.死んだ目で「遞べ 俺を遞べ 」

    3.ナヌゎヌが悪いんだ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:58:23

    泣いちゃった 

    ナヌゎヌは驚き぀぀も萜ち着かせようずするだろうけど

    dice1d100=32 (32)

    高いほど事情を聞き出せたずいうこずで

    たあ䞀応 䟝存床のぶん+30補正かけるか

    50蚘憶が戻ったこずを理解

    85確定で 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす