【感想スレ】おれがテメェと手を組まねェ理由だと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:02:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:27

    立て乙
    爆速で完走したな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:43

    始終じわじわ来る恐怖感
    ワンピースカテ最恐説を唱えてもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:20

    スレ見た時には埋まってたからここで言うけどセンゴク元帥のこの言葉の意味がまたもや変わるスレだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:22

    完走して貼れなかった

    愛がなければみえないのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:56

    わからない…
    俺はミンゴに憑いてる霊をどうにかこうにか除霊する流れになると思って見てたらどんどん孤立していって怖かった
    どうして…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:02

    お祓いして悪化したところが特にゾッとした

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:51

    >>4

    まてよ センゴクがコラさんをクズ呼ばわりするわけないんだぜ まあ見た目でコラさんと分からなくなるほどとかはあるかもしれんがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:57

    2時間足らずで完走したのすごいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:58

    >>7

    どんな風になってたんだろうね

    とりあえず肌が焼け爛れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:48

    海のクズ「共」だから複数形なんですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:48

    「肉と髪の焦げる臭い」が絶対タチの悪いやつじゃん……ってゾッとした

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:07:00

    良ホラースレだった完走が早い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:07:12

    >>10

    それ+うるティが言ってた「首や手足がすげぇ曲がり方してる」だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:08:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:08:56

    話が違うであります!
    ルフィという太陽神となんか謎に怪異耐性あるゾロがいればなんとかできるのがワンピカテの流行りだったはずであります!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:09:12

    少なくともお祓いする以前だと前スレ1の
    ・黒くてでかいピエロみてェな奴
    ・ヘラヘラ笑ってる髪の長い髭面
    ・服も血で汚れたまま
    で、それが徐々に変質していってるのがゾワゾワする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:21

    >>16

    お前は成長しないのか 

    今はじわじわと侵食してきて救いのない最後の古き良き邦画ホラーが好きなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:29

    >>16

    でもミンゴは麦わら一味の敵だから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:31

    >>16

    一味に害なすものは祓えるルフィさんと無意識に怪異を困惑させるシモツキ村のZさんでも

    身内の強い想いが入ったものは祓う必要がないから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:44

    中途半端にお祓いしちゃったから変なの混ざっちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:12:24

    ほら、守護霊とか見守ってる霊は霊であって悪霊じゃないから…ルフィとゾロでも何もしてあげられないんだ…
    エースとかウタとかはくいなはゾロを見守ってるじゃん?あれと同じだからヘーキヘーキ

    本当に平気か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:12:59

    これあれだ、洒落怖の「リアル」を初めて読んだ時みたいな怖さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:10

    >>22

    絶対平気じゃないんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:46

    最初はロシーと父上だけだったのに途中から母上も生えてきたのタチ悪くて大好き
    前ふたりだけならまだ表面上負の感情ぶちまけて終われそうなのに母上はそうもいかないから地獄だね、ねっドフィ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:48

    >>21

    だって形が歪でも家族なんだぜ?ドフィのこと守ってたんじゃ無いの?

    だって最初の鰐、その霊の悪いとこ容姿のことしか言ってないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:37

    フッフッフッ…
    あまりホラーすぎると夜寝れなくなるぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:04

    >>26

    そうだったとしても祓っていいかよくないかくらいは言ってやってもよかったんじゃないですかねクロコダイルさん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:37

    周りの人間全員に指摘されて、そっからどんどん孤立していく流れが良く出来てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:17:16

    赤毛の女が首を絞めてるのがキーポイントというか
    ドフラミンゴ自体に「どんな善良な人間の霊でも悪霊にする因果」みたいのが
    あるんじゃないかなあと思いついた
    だってあの赤毛の女、復讐よりも娘や妹を見守る方を優先する人でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:17:31

    なんか個人的にこれが意味わからんくらい怖い、想像力が働いて勝手に脳内で映像化されて震えてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:17:57

    >>27

    ガチで「ヒェン」って声出た

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:26

    >>27

    その絵はやめろーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:42

    >>25

    しかもいるのが足元なんだぜ……

    死してなお立ち上がれないほど衰弱してる母上

    それでもなお息子を案じて息子を止めようとしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:20:46

    足元で自分の足掴んでる母上見ても「自分を止めようとしてくれている」って発想に思い至らなそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:21:09

    >>30

    正の感情の方は娘や夫、妹を見守ってるけど負の感情の方は人間の形ギリ保ってるくらいに歪な形でドフィのろってるんやろ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:21:33

    こういう怪異スレみると麦わらの一味っていいよな

    怪異に強い船長副船長となんかもうやたらと詳しいこのいぶし銀骸骨剣士の3人はいるからなにかあっても平気だからな

    今更だけどブルックおまえほぼ怪異じゃん…不思議と愛嬌あるけど夜に出会いたくない


  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:22:03

    失った家族に囚われ始めるドフラミンゴのせいで今いるファミリーまでギスりはじめるの辛すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:22:16

    これドレスローザのなんか大事な祠とかぶっ壊してない?
    王族とか詳しそうな人みんなおもちゃにしちゃったから伝承途絶えてやっちまった系

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:22:47

    >>37

    ブルックみたいな露骨なガイコツとかは逆に怖くないんよ

    半端に人の形してるやつが1番やばい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:18

    >>38

    現存の人間関係まで崩壊していくのがホラーの真髄よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:27

    家族に関してはミンゴ側からの執着心が無理やり現世につなぎとめてしまったせいでぐちゃってしまった元は家族だった何かとかでもつらくていい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:25:16

    >>39

    鎮めてる人達玩具にしちゃったからとかもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:26:25

    これ来年の劇場版にしろで草生えた
    REDの次の年にこれは攻めすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:27:05

    なんか目の前に怪異がダダン!!って大きな怖い効果音付きで出てくるんじゃなくてクロちゃんがさらっと伝えるせいでふと見た日常場面に"いる"みたいなリアルな悪さがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:28:32

    ここで見えないのドフィだけになったのもでかいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:28:34

    >>44

    ホラー映画で目指せ100億

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:28:40

    麦わらの一味でいうとサンジがよく狙われる印象

    最近見たのだとジンベエのが面白かった

    ナミさんにはベルメールとかウソップにはバンキーナと家族は沢山ついてそうだがミンゴみたい歪ではないので普通の守護霊っぽい


    やはりドフラミンゴが悪いのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:30:27

    家族が他の悪霊から守ってくれてたのに中途半端に祓ったせいで他の恨み持ち悪霊が来たんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:30:53

    >>48

    元は善良だったんだろうけどドフラミンゴが恨み買う事にそういうのも背負っちゃって家族から家族だったものに変貌しててもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:30:56

    >>48

    否定できないのがつらいところですね…

    母親はともかく父親と弟は自分が原因だしね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:33:09

    まったく解決してないのが後味悪くて最高なんよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:33:12

    ドフラミンゴ相手だからなのもあるがルフィがさじ投げるのは珍しいもん見たなと思う
    今更だが当然のようにゾロ共々ホラー耐性所かホラー特攻持ってる扱いなの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:37:15

    死んでもなお悪の道を進もうとする息子(兄)を止めようとするハートフルな話だと思ってたらこれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:40:25

    この二人がここまで動揺するってどんなのがみえたんだろう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:13

    >>54

    HeartfulじゃなくてHurtfulな展開になりましたね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:29

    なんだろうこの……「"穢れ"に触れた」って表現が読んでて頭にポンと浮かんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:42:19

    ここまで来ると、敏感な人は近ずくだかでヤベェやつがこっちまで引っ付いてくるから知ろうとさえしないんだろうな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:43:55

    >>57

    「聞いてはいけない、見てはいけない、知ってはいけない」って感じの呪いみある

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:53

    はからずしも神の一族だから助けを求めて集まってくるおばけもいて色々煮凝り状の怨念と化してのまれてしまぅたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:55

    なんか霊感が少しでもあったら(いわく付きの場所に行ったら何となく雰囲気悪いなー程度の誰でも持ってるレベルの霊感)でもはっきりとまでは行かないけど匂いと何となくドフラミンゴを視認しずらくなってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:47:16

    ヘラヘラ笑ってるホーミング聖(?)、笑ってるんじゃなくてSCPのカンテサンスみたいに顔のパーツそのものが歪んでるの想像しちゃった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:47:24

    これが残穢ってやつですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:49:29

    こわー

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:50:39

    >>64

    マジで怖い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:53:33

    >>64

    そりゃ同盟断られるよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:55:13

    ドフラミンゴはなにも聞かなかったことにして一切触れず考えずに過ごすのが最善手だったっぽいな
    気持ちの整理はともかく

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:00:47

    ローの見てるコラさんとミンゴの見てるコラさん
    最早ほぼ別人なんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:04:22

    このドフラミンゴ、檻の中でいつも楽しそうにしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:08:02

    >>69

    それインペルダウン?精神科病棟?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:16:23

    >>64

    夢に見るわこれ

    怖すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:45:22

    最初はクスッとくるところもあったんだよお祓い効かないあたりから様子が変わった

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:50:45

    自分的には家族が守護霊で今まで怨霊を抑えていたけど
    お祓いをしたら家族の方だけ祓ってしまって、怨霊が解き放たれたように感じた

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:59:05

    カイドウがでてきてからスレの方向がホラーになった

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:09:18

    ローが手を振ってるが一番ゾッとした
    目の見えてない範囲で何かが進行している心地がした
    何が見えてて何がいるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:24:20

    ホーキンス達からしたらドフラミンゴの手配書を見ただけで戦慄しそう(もはや手配書が心霊写真)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:26:22

    あのーこの人は…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:33:37

    >>76

    しまった…ドフラミンゴは七武海だから手配書はないんだった(でも新聞には載るか…?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:02:41

    本人だけ何もわからないのが怖すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:31:02

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:34:49

    >>44

    『オマツリ男爵と秘密の島』よりも怖いホラー映画になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:12:27

    家族のおばけだとおもうならそうなんだよ、見えないならそう思い込んでおくのが一番丸くおさまったんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:21:58

    足元に這いつくばってる母上をあの二人なら抱えてあげるなりなんなりしそうなのにしてないのは互いに干渉できないのかそれとも最初から別のなにかだったのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:30:59

    >>83

    ゾッとした、やめろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:42:58

    >>44

    新時代過ぎるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:54:43

    途中まではトイレまでついてくる両親と弟でドフラのプライバシーが消滅してる流れだったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:07:20

    あにまんのドフラミンゴ虐めってホント無限に可能性あんのな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:19:32

    プライバシーもなんもないんかよハハハって笑ってたらどえらいことになってた

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:27

    自分に憑いていない幽霊は見えないとか言ったやつ誰だよ!出てこいよ!あれが一番怖い

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:35

    多分最初は血塗れ泥だらけでも普通の姿だったんだろうけどドフラミンゴの歪んだ執着心で何十年とかけてゆっくり変わってったんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:32:55

    写真撮ったらモルガンズがそっ閉じお焚き上げするレベルになるのやべーよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:01

    >>89

    これだとドフラミンゴはドフラミンゴで(何言ってるんだ…?ワニ野郎こそ黒い手がよくついてるのに)って不思議そうな顔してそうで…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:46:22

    >>75

    手を振るのが親しい人への挨拶なのか、追い払おうとする動作なのか分からないよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:50:55

    >>92

    クロちゃんについた黒い手は誰の?

    その間クロちゃんに死んだ人たちの怨霊以外は全然見当がつかない..

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:53:41

    >>92

    >>94

    それとは別に、自分にくっついた幽霊は見られないから、お互いにくっついたものがどうなのか、何をしているのかなど教えてあげるのはいいと思う。

    いや、やっぱり良くない。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:07:28

    >>87

    曇れば曇るほど味が出るキャラだからね、虐向きの造形をしてるよミンゴは

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:43:29

    スピード感あってよくわからないまま終わるのがよかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:59:11

    ・モルガンズがネタにせずそっ閉じお焚き上げするレベル
    ・ルフィさんがバギー相手に真面目に同意するレベル
    ・ミホークがガチ困惑顔になるレベル
    ・カイドウさん直々に気遣うレベル

    終わりやね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:01

    これもう北の湖のT男もスルーするだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:37

    なんというか"切れなかった方の蜘蛛の糸"という印象を受けた
    初めに伸びた手を振り払うのに躊躇した故に地獄からずるずる色々なものが付いてきてる感じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:51

    >>99

    横綱…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:47:06

    >>101

    ごべーーん北の海の白い街生まれのTさんだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:22

    流れが早くて書きそびれたけど
    コビー「あれは何ですか…?」
    ガープ「わしらには救えぬものじゃ」
    とか言ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:57:35

    常に見えてるせいでいまいち区別ついてないクロコダイル概念好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:00:30

    メンタル以外は元気そうだなドフラミンゴ
    まあ七武海超新星レベルだと死人とか呪いより強いから平気だよ

    ミンゴも憑いているのが家族だから気にしているだけでスカーレットさんとか有象無象なら半日経てば忘れてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:12:51

    >>104

    断る理由も「いつも服が汚れてて気持ち悪い」だからマジで気付いてない可能性あるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:46:38

    残穢みたいだったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:13:50

    >>89

    俺だけど自分の背中なんて鏡以外に見る方法ないし周りが気を使って言わないだけでなにか憑いててもおかしくないよなあって……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:58:50

    残穢とかぼぎわん系のたまたま穢れに触れたからふとしたきっかけで一気に崩壊する様をリアタイで見れて本当に良かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:47:52

    ドフラミンゴ……見えるようにならんかな……って思いながら見てしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:14:48

    見えるようになったらどう見えるのかな
    普通の人の姿かよくわからないものなのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:29

    >>105

    家族じゃなけりゃ気にしないでいられたのに、家族っぽい?という不確定情報があるだけで無駄に気にしすぎて余計なことしてより無視できない状況になっていくのが何か怖くていいなって思った

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:30:48

    >>104

    サーは騙されやすい男だからね、幽霊を騙った生者に騙されたり生者を装った死者に騙されたりした結果、区別をつけないという道を選ぶのも納得なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:12:46

    良質なホラーだった

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:21:15

    2年後設定だからかモリアが出てこなかったのが意外だった。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:40

    個人的にゾワッとしたのがシーザーが仕事から手を引くところだった

    あのクズが(ドフラミンゴ経由とはいえ)四皇の仕事を辞めるくらいやばいものが見えたってことだろうし

    原作ではジョーカー♡ってやってたからかすごい怖かった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:08

    >>116

    モネとヴェルゴも一緒に決別にしてるように見えた。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:06

    これドフィ本人以外にファミリーも障り起きてそう
    足音が一つ多いとか微妙なやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:21:55

    ファミリーも残穢みたいなことになってそう
    関わった時点で憑かれちゃいました あーあ って感じで

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:23:11

    >>116

    もう連絡しないでくれ っていうガチの拒絶な

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:35

    『除霊』のあとに他が一気に引いてるのが怖すぎるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:27:01

    ベタな展開だけど終盤何も解決してないことが仄めかされて、見終わった後すぐの絶望感に浸りながら『ダメみたいですね(恐怖)』って書き込みたい
    このホラーミンゴ話が綴られてる世界線にアクセスできないかな何とかして

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:45:57

    たかが霊とかって切り捨てられるならミンゴはミンゴやってないから執着にずるずる引きずられるかお祓いしたところでまた家族を殺したって自負でぐちゃぐちゃになるかなの味わい深い

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:52:18

    ダイス系のやつ以外のワンピカテのホラーで解決できないパターン初めて見たから本気で怖かった

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:10

    これ本当にお化けいたのかな?
    クロコダイルは揶揄うつもりで適当な嘘ついたらドンピシャで勝手にドフィが自滅していっただけとか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:01

    >>125

    人間が怖いタイプのやつじゃん…

    センゴクとか家族構成知ってそうな面子が悪ノリすればできそうではあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:19:52

    >>125

    聞くが125

    クロコダイルがドフィに対してそんなお茶目()なことすると思うか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:32

    適当にあしらいそうではある

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:43:04

    トイレまで着いてくる部下に引いてるクロちゃんが面白かった

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:35:33

    >>129

    背後のやつはそんなずっと前から居たのかよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:30

    まぁクロコダイルがわざわざドフラミンゴにそういう冗談を仕掛けるかっていうと…なぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:55

    もっと早く言ってやれよ…
    まあ死期が早まっただけかもしれんが

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:26

    >>124

    サンジがよく被害に遭ってるけどなんだかんだニカルフィもシモツキ生まれのZさんもいるから安心だよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:45

    結局ドフィって無事なんだろうか…
    悪化したにはしたけど本人見えないしわからないから周りが被害被るの迷惑だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:58:24

    >>134

    ドフィはあのままだとまあ無事じゃないでしょうね。というか元帥が言ってたけど七武海は多かれ少なかれ人の恨みを背負ってるからね。その内人の事言えるか案件が多発するかもしれない。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:38

    こわい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:00

    黒ひげもかなり恨み背負ってそうだけど本人の精神安定してるからびくともしなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:24

    >>137

    黒ひげにドフラミンゴの後ろのもの全部吸収して貰えば解決すんじゃね?

    そのあとの黒ひげがどうなるかは知らんけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:22

    見えなくても不穏な気配に鼻がきくバギー解釈一致

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:47:36

    >>139

    よくわかる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:47:43

    シッケアールに住める鷹の目が硬直するってなかなかの案件だよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:24

    >>141

    斬るのも嫌なくらいお触り厳禁ものだったんかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:34:01

    それに干渉しようとしたら終わり みたいなレベルだったのかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:23:02

    ノロイの禍具魂みたいなイメージ…ぜひミンゴの周りで不定形達がうじょうじょしてて欲しい
    真っ暗な中にミンゴが立ち尽くしてて、暗視カメラ向けると足元から膝上まで這い上がられてるんだ
    自分で書いてて何だけど手遅れ過ぎてアラマキワサワサだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています