※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ192

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:47:31

    たて乙〜
    扉間♀ちゃんさっさと推薦と言っても凄いなコレ(某旧帝大の推薦枠見つつ)
    まあ普段の成績も先生の評価も申し分ないんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:52:29

    たて乙
    扉間♀ちゃんガリ勉て訳でもなく運動系の部活や生徒会活動もバリバリこなしてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:55:24

    全スレ200
    つまり扉間♀ちゃん、マダラくんが一人暮らし決まった段階で部屋についてガンガン口を挟んでたのかな?
    兄者あたりは思惑察してたんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:02:21

    >>4

    ×全スレ

    〇前スレ


    恥ずかしい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:02:34

    マダラが部屋選ぶ時から「単身用じゃなくて二人暮らし可にしろ」とアレコレ卑劣な口出しを…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:08:09

    扉間♀ちゃん様、二人で住む部屋は将来に取っといて今は一人暮らしからのデートを楽しむのもありですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:11:33

    >>7

    仏間さんが怖いので同居をなんとか諦めさせたいマダラくん「一人暮らしなんて今しか出来ないんだから経験しとけよ……」

    深読み扉間♀ちゃん(結婚したら否が応でも二人暮しになる訳だから今のうちに一人暮らし同士を楽しもうってことか!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:15:29

    >>6

    部屋の動線とかすごく気にしてそう

    マダラ「学生向けの賃貸でそこまで求めるな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:18:01

    >>9

    つまり結婚して同居する暁にはこだわりの部屋を……という事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:18:44

    >>8

    まあ間違いではない、かな?

    実際の結婚は、必ずしも二人暮らしからの開始じゃない場合もあるけど


    ほら、猫ちゃんとか猫ちゃんとかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:02

    扉間♀ちゃん「年頃の女が勇気出して男の部屋に来たんだからよく来たな抱いてやるくらい言ってもいいだろうが!」
    マダラ「お前またろくでもないエロ本読んだな!?すぐ影響されやがって!お前の親父さんに誓って高校卒業まで一切手を出さん!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:31:33

    >>12

    >またろくでもないエロ本

    そんなにしょっちゅう読んでるんですか扉間♀ちゃん

    大変だなあマダラくん(棒)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:35:32

    違う!兄者の部屋にあった漫画(BL○ACH)だ!😡

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:36:34

    >>14

    でもエロ本も読むんですよね?

    (夜一さんも扉間♀ちゃんも猫っぽいからシンパシー感じてそう)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:42:21

    BLE○CH読んだなら「マダラのイ○ポ!童貞!」も言ったことあるんだろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:49:13

    >>16

    後者はともかく前者は……扉間♀ちゃん、高校卒業後をお楽しみにね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:50:08

    夜一さんよろしく猫になったら兄者にぺろぺろは多分する

    マダラさんにはふしゃーするけど膝で寝る

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:51:29

    微笑ましい千手兄妹に変換できるぞ
    (しかし浦原喜助うらやまけしからん)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:56:30

    扉間♀ちゃん漫画は兄者やマダラのお下がりというか一緒の読んでそうだから自然と少年漫画が多いんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:04:30

    千手家もうちは家も兄弟が多いから、紙の漫画は結構傷んでそう
    扉間♀ちゃんはブックカバー作ったりするかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:07:43

    一緒にジャンプ回し読みしてそう
    千手兄妹はボーボボ好きだけどうちはさんちでは「あんなもの読んだら頭がおかしくなる」と言われ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:15:06

    >>22

    タジマ父様からボーボボ禁止されてるから話についていけないのに千手兄妹がプルコギ…プルコギ…とか始めるし「読めばいいじゃねーか 今日からよ」と言った後に「無理 ム・リ👐」とか言ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:19:04

    前世の自分たちの漫画は……まあ存在しないだろうな、うん
    存在してるのを見て記憶が戻ったら色々と大惨事だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:23

    >>23

    嫌がらせ過ぎて草

    マダラはああいうノリのはあんまり理解出来なさそうだしな(ボーボボを理解するのが無理なのはそう)

    マダラも「あんなの読んでたら頭がおかしくなる」って言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:44:35

    扉間♀と一緒に読んでる時にToLOVEるとかどうしてたんだ兄者とマダラ
    妹キャラいるしよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:53:39

    扉間♀ちゃんの恋愛観がジャンプのラブコメになってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:54:42

    >>27

    だからマダラくんに対して数々の(アン)ラキスケを……!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:15:15

    兄者「ToLOVEるは許すがダークネスはいかんぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:15:47

    前世の記憶が断片的に戻っていっちゃって最初に思い出したのが閨の景色で物凄く扉間♀ちゃんと気まずいマダラくんはアリですか!どんどん思い出して行くんだけど弟の仇であることは最後に思い出すんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:26:02

    >>30

    前世から恋人だったのか!とこっそり喜んで記憶が戻るのを少し楽しみにしていたら、最後の最後に扉間♀が弟を斬った瞬間を思い出してしまうマダラか

    気まずいってレベルでは無い

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:29:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:40:10

    若い女性の一人暮らしで「防犯対策に男性下着をベランダに干す」みたいなのが昔あったけど
    扉間♀ちゃんは最初からセキュリティ堅めの物件を選ぶだろうから、そんな無駄なことはしないんだろうな
    でももしやるとしたら誰の下着を借りるのか気になる
    兄者かマダラくんか、大穴で仏間パパか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:03

    >>34

    兄者やマダラのやつ、無断で持って行ってそうだな

    いやサラッと言ってるのかもしれないけどあんまり相手が聞いてないタイミングで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:07:36

    兄者「最近下着が減っている気がするぞ…まさか…下着泥棒…!?😱」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:08:56

    >>30

    始めは噛み付いたとまぁ荒々しい奴だから深層心理で妹みたいなあの子にこんなことしたいのか俺は……って悩んでてもいいなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:11:23

    >>36

    「誰がお前の下着なんか盗むんだよ」とマジレスするマダラくん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:13:04

    >>29

    ToLOVEるは許す兄者よ…


    いちご100%で兄者はこれ絶対東城ぞ!って言ってて扉間♀は常識的に考えて西野だろうと断言してそう

    マダラくんはこっそり唯推しかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:09

    >>39

    なるほど妹的な幼なじみヒロイン…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:02:06

    >>39

    どうでもいいけど東城の声はカツユ様という(本当にどうでもいい)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:04:02

    >>41

    兄者の前髪ナメクジの触覚っぽいし繋がりはあるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:08:25

    >>40

    兄者は唯は可愛いが妹扱いだからアレは無いぞ!無いない!つって(やはりコイツとは噛み合わん…)となってそう

    自分の妹と他人で妹っぽいのは全然違うだろ!なマダラさん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:13:22

    >>38

    そう言いつつ自分の下着も最近減っている事に気が付いているマダラさん

    でもなんとなく犯人分かってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:14:10

    >>43

    扉間♀ちゃんは「ふうん、お前はこういうのが好みなのか」とか言いそう

    恋人かそれ未満かで口調や表情は違いそうだけど、個人的には後ろから抱きついてからかい気味に言ってるといい

    ……マダラくんだから、背後から何かするのは駄目かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:03

    >>44

    まあ、自分の下着が減るたびに扉間♀ちゃんの下着が増えてったりするんでしょうし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:42

    >>45

    平和な世界だしマダラのリアクションが面白くてからかう扉間♀ちゃんはいる(確信)


    害と言えばちょっと小便止まるぐらいだし………マダラくんのトイレ中に後ろから抱きつく扉間♀ちゃん!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:27

    >>46

    マダラの下着を取る代わりに自分の下着を入れておく扉間♀ちゃん…痴女というかなんというか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:55:16

    >>48

    「お泊まりのための替え下着」という理由がちゃんとあるので痴女ではないのだ( ¯﹀¯)


    それを許すマダラさんも大概甘いけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:07:22

    >>47

    原作世界でも兄者が言ってたのが本当か確かめる扉間♀様はきっと居るはず

    1回試してお望みのリアクション見れたら満足だろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:59:00

    >>39

    兄者が東城押しそうなのなんか分かる

    だっていちごパンツの子だぞ!?って


    扉間♀ちゃんも小さい頃いちごパンツ履いてたりしません?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:02:08

    幼少期に兄者にこのパンツ可愛いと思うぞっていちごパンツ指されて兄者のセンスはダサい😡って辛辣に返していそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:11

    扉間♀ちゃんはお魚パンツだもんね
    赤いドット模様かと思ったらよく見ると鮭の切り身が並んでる変な模様とか好きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:38

    マダラくんの人生初のアンラッキースケベの思い出はお魚パンツ

    マダラくん「そんな思い出はねえ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:19:10

    >>54

    現代なら小学生の頃に扉間♀ちゃんのパンツ見てしまってそうだな

    もちろんアンラッキースケベ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:49

    わりと前のネタだけど扉間♀ちゃんハーレムの術喰らうマダラさん
    色んな扉間♀様がよりどりみどり

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:52

    >>56

    おのれ族長!!

    (羨ましいです、変わってください)


    卑劣な策ですねぇ……これは

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:56

    目が死んでる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:51

    一体何がどうなってこんな状況に陥ったんですかマダラさん
    構ってもらえなくて拗ねた扉間♀様がちょっかいかけてきた感じ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:15

    >>56

    赤ちゃん扉間♀が可愛すぎる!こんなの兄者が見たら、

    「懐かしいんぞ!昔はよくだっこしたの〜。ほら兄者ぞ!😊」と手を広げるんだけど

    「や!😠」の一言で撃沈されちまうよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:50:06

    >>60

    あ、この赤ちゃんも影分身なのか

    てっきりマダ扉♀の子供かと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:15

    >>61

    赤ん坊の影分身抱えてわざと「とと様ですよ~」して動揺させる卑劣な罠もありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:01:09

    >>62

    柱間「マダラ……!お前、いつの間に扉間♀との間に子を!?」

    マダラ「んなわけあるかァー!!」


    なんてこともありそうだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:06

    >>63

    扉間♀「あんなに熱い夜を過ごしたのに……」(過ごしてません)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:09:40

    >>64

    神経衰弱や花札で熱い夜を過ごしてそう(男女の仲で無い場合)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:17:55

    >>65

    実際は神経衰弱とか花札で盛り上がりオールしてたのを兄者は若い男女……夜通し……何も起こらない訳もなく……って勝手に連想してしまったのだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:18:53

    卑劣な外堀埋めだ……!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:20:43

    >>63

    冷静に考えて扉間♀が子供産んでたら兄者が気付かない訳が無いから兄者の気ぶりが過ぎるか悪ノリなんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:26:13

    >>56

    ナルトの影分身もなんか個性あったし扉間♀ちゃん影分身もなんかしらあるかもしれない

    七人のナナみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:35

    もしここから結婚まで至って、>>62みたいなことをしてきた嫁が全くの未経験だと知ったら、マダラさんの感情が複雑極まるものになりそう

    それはそれとしてやることはやるんだろうけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:43:48

    >>62

    この場合いい感じに自分とマダラの間の子みたいな外見に影分身変化させてるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:03

    >>71

    おぼこい場合ほぼ小さい頃の自分でも可愛いぞ😉

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:56

    再び巻き起こる
    濡らす=水遁の戦闘脳扉間♀ちゃん騒動

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:40

    >>72

    自分(娘)が母親似で兄者(息子)が父親似だったから、私達の娘の場合は私にソックリだな、ヨシ!みたいな発想になっていたりして……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:28

    >>66

    マダラが神経衰弱!花札!って主張しても神経衰弱(意味深)花札(意味深)と隠語的に受け取りそうな気ぶり兄者

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:48

    まず兄者の知らないところで年頃の男女が二人きりで夜通し遊んでいたというのはアレじゃないでしょうか
    たとえカードゲームだとしても…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:11

    兄者「もしかして……脱衣花札……」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:05

    >>56

    ロリ扉間♀ちゃんが少年っぽさもあって良い…これは男の子に間違われるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:04

    >>56

    もう結婚して子供もいたりしたら子供達に遠くから(お労しや父様・・・)なんて思われたりしそう。

    同時に(それはそれとして母上の相手頑張って下さい!)とも思われそう。

    何気に助けてくれる味方がいない。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:12

    しかしまだハーレムの術という事で扉間♀達に囲まれてるから言い逃れしやすいかもしれない
    ロリ扉間♀ちゃんだけ膝に乗っかってるのを見られたらあらぬ疑いを掛けられる所だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:26

    兄者が気ぶってる時はマジで何もないけど兄者が気ぶるのやめたら裏でしれっと爛れた関係になってそう
    兄者が結婚した時期くらいから身体の関係持って欲しい

    「柱間もとうとう結婚か…」
    「政略結婚だがな一応、まあそれを忘れてしまうくらい幸せそうだったが。お前には誰か良い人はいないのか?」
    「そんなもんお前と飲みに来てる時点でいねえだろ」
    「それもそうか」
    「お前はいねえのかよ」
    「私も特には…ここ1年くらいは忙しすぎて性交もしていない、お前は?」
    「そういう直接的な言い方はやめろ!……俺も大体1年くらいはしてねえ」
    「おぉ奇遇だな、1年もフリーだと溜まらないか?」
    「確かに相手はいた方がいいが……今は別に恋人はいらねえ」
    「なかなか気が合うな、これは肉体の方も合うのではないか」
    「そりゃヤってみないとわかんねえな…この後俺の家来るか?」
    「ん、行く」
    「……すまん、少し酔ってたからか調子に乗った。今のは聞き間違いだよな?」
    「えっしないのか?」「えっあっする」
    みたいな流れで

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:10:23

    何故か思い付いたシチュ

    イズナの夢に魘されていたマダラ、目が覚めると隣の扉間♀が覗き込んできている
    「起きたか」
    見れば自分の手が扉間♀の手首をきつく握りしめていて、離すと真っ赤な痕が残っている
    「……すまん」
    「いや、構わん。……魘されていたのは私のせいでもあるだろうからな」
    と、表情は変えず、手の痕に自分の手を添える扉間♀(特にさすったりはしない)

    ……さてこの後、マダラはどんな行動に出る?
    ①頭を冷やすために寝室を出ていく
    ②弟は死んだのに、仇のこいつはのうのうと……!という激情に任せた行動に出る(方向性
    はお任せ)
    ③手の痕に労るようにキスをしてぎゅっと抱き締める(朝までそのまま)
    ④③からそっと押し倒して二回戦(?)

    夫婦かセフレか、関係性が良好か否かでも変わると思うので、マダ扉♀は色んな選択肢があって興味深い二人だと実感

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:49:00

    >>82

    自レスだけど複合パターンもいい

    ①から戻ってきて③or④(扉間♀は起きて待ってた)とか、②のご無体の後で③も想像してみたら滾った

    本当に美味しい組み合わせだなマダ扉♀……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:24:45

    >>78

    この頃の私をお前は男と勘違いしていたな……って発展途上のお胸押し付けながらこれでも男に見えるか?って幼女扉間♀ちゃんに迫られるのもいいと思います!!(見た目は子供!中身は卑しか!)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:06:24

    >>77

    >>75

    もう兄者これ何を言ってもダメだな…

    まああの扉間♀が積極的に男にそういう方面で絡んで行ってる事自体がレアというか初で兄者が気ぶるのも仕方ないのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:48:18

    少年か少女か曖昧な感じがいいよね
    以前のスレで扉間は男だろ(男だからいいんだろ)派の哀れなうちはの男達がいたのを思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:04

    スレンダーなまま育ったら本人は男装のつもり無くて普通に鎧着てるだけなのに男装の麗人みたいになってたんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:11:37

    扉間♀ちゃんハーレムの術、マダラは赤ちゃんの頃の扉間♀は知らないだろうから、妙な感慨深さを感じてそう
    このぷくぷく大福餅があの卑劣な女に……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:41:07

    兄者も生まれて間もない妹見て「おもちみたい」とか「大福もち」とか言ってたのかな…ほっぺたつんつんしまくって父上に怒られたり

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:52:08

    某漫画を読んでいたせいか、バーテンダー扉間♀様っていいなと思った
    街の片隅にひっそり佇むバー木ノ葉(仮)
    兄妹で経営してるけど兄者は酒の仕入れ兼名酒探しのために基本不在で、専ら扉間♀様がバーテンダーとして店にいる
    知る人ぞ知る穴場なので客は少ないが常連客はそれなりにいて、開店当初からの馴染みが文豪マダラ先生……みたいなの
    バーテンダーや店の雰囲気が浮世離れしてるので、この世ならぬ存在や空間なんじゃないかという噂があったり(事実は不明)
    マダラ先生の短編シリーズの舞台のモデルがこのバーで、ファンが血眼になって探してるものの見つかったためしはない、とかいうエピソードもあるといいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:22:34

    >>89

    いちご大福初めて見た時に「扉間♀みたい!」と大はしゃぎで、まだお餅の類は食べられない赤ちゃんな扉間♀に見せて食べてみたいとぐずらせる…なんて事もありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:30:15

    ぷくぷく大福餅みたいな赤ちゃんだった妹が今ではご立派なお餅っぱいを備えた卑劣なボディに…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:47:55

    兄者は赤ちゃんの頃の扉間♀を思い出しながら「ほらお前みたいな大福だぞ!」と今でも真っ白いお餅やいちご大福持って来たりするけど
    マダラさんはじめ他の男は別の事を連想して飲んでるお茶噴き出したりするのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:07:39

    マダラさんはそのお餅(意味深)をアンラキスケで散々味わわされてるからな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:21:03

    >>94

    結婚してるか兄者に内緒で付き合ってるなら能動的に味わってるという事も…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:25:42

    >>94

    アンラキスケということは目撃者がいるわけで、その上で散々というくらい回数が多い……そんな状況なら「責任とって扉間♀様を娶れ」という声が周囲から挙がってておかしくないような?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:05:05

    何回も胸のご立派なお餅を鷲掴みしてるんでしょうなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:50

    >>88

    オレの指を疑いもなく舐めて咥えるなど今のこの女には有り得ない……

    と思ってたら結婚する事になって初夜にそういう事になるんですよね

    (扉間♀ハーレムの術が単に嫌がらせでまだそういう男女の仲では無かった頃にやってたパターン)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:24:53

    >>98

    マダラさんが扉間♀様の指を躊躇いなく舐められるのはいつですかねえ

    どっちかと言うとマダラさんの指より舐めるの怖いと思います、扉間♀様の指(何か仕込んでても驚かない)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:37:05

    >>99

    意識して仕込んでなくても何か実験してた薬品か毒ついてそうで…(本人は耐性ついてて気付いてない)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:04:19

    >>100

    夫または恋人が出来て、子供が出来て…と環境が変わっていくとその辺の意識も変わっていくかも


    子供に接する時の一人称が「母上」になってる扉間♀様はいいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:26:29

    千手一族にとって蜂蜜が馴染み深いものの場合、子供の兄者は生まれたばかりの可愛い妹にも甘くて美味しい蜂蜜を食べて欲しいと思った事がありそう
    それで母上に赤ちゃんには毒になるかもしれないからと窘められて、早く扉間♀が大きくなって一緒に蜂蜜を食べれるようになったらいいな、と毎日大きくなあれと見守ってた兄者
    今でも蜂蜜を使った物を食べる時はニコニコしながら「大きくなったなあ」と言って頭を撫でてきたりするけど、扉間♀はそんな兄者の小さい頃の思い出は知らないので「いつまでも子供扱いするな」とムッとしてるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:55

    >>102

    そんな兄妹の様子をにこにこして眺める養蜂家くん

    いずれお二人のお子様方も……そして願わくば扉間♀様の隣には自分が……とか将来の希望を思い描くんだ

    なお現実

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:58:43

    扉間♀ちゃんが初めて食べた蜂蜜も、その養蜂家くんの家の蜂蜜なんだろうな
    だから俺と扉間♀様の子供が初めて食べる蜂蜜も…!と夢が広がるんだ
    なお

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:52

    >>104

    俺じゃない男との子供抱っこしながら「早くお前の所の蜂蜜をこの子にも食べさせたいな」って笑う扉間♀様💥💥💥

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:41

    >>105

    その一年後くらいに訪ねてきた扉間♀様

    「実はそろそろ二人目が欲しくて……また蜂蜜酒を貰えないだろうか?」とどことなく恥ずかしそうに言って来られるので、養蜂家くんの脳は互乗起爆札状態に……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:54:16

    >>106

    結婚前はどうなる事かと思ったけど夫婦円満そうで良かったなあ(血涙)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:58:27

    前スレではちみつコーヒー言い出した者だけど、養蜂家くんは何故こんなに脳破壊チャンスが多いのか


    >>56

    よく見たら右の扉間♀様ピアスしてるんですけど……匂わせ?嗅がせ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:12:04

    >>107

    一年二年でどんどん次の子…とかラブラブですね(白目)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:20:27

    小説家マダラ先生はマダ爺時代には京極夏彦先生みたいなファッションして欲しい

    着物に革手袋とかベルトとかつけてるの似合いそう


    >>90

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:16

    >>108

    安定の嗅がせちゃうかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:15

    >>110

    革手袋は確実に似合う

    夏もしてたら扉間♀教授にからかわれそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:15

    右側の扉間様♀は花嫁風かな…?お淑やかぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:31:40

    >>113

    こういう白い着物が自分に似合うと分かってやっているのか、嫁ぐならこういう着物を着たいのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:09

    そんで別時空(平和忍時空でも現パロでも)ではマダ爺はもともと黒手袋好んでてつけてるけど娘さんとか孫娘に謎の穴あき革手袋(指ぬきグローブとかハーフグローブとか)を「これカッコよくて似合うと思うからつけてね🥰」ってプレゼントされて何だこれ…全然実用的じゃねぇ…って思いながらもつけて欲しいんだ

    その後奥さんの扉間♀が手袋みて「何だそれwww手袋の意味あるのか?www」ってツボってちょっと気に入ってたマダ爺を拗ねさせる

    後で兄者も手袋見つけて「なんぞそれ!」ってなるけど兄者はかっけぇ……✨ってキラキラした目で見てくる

    マダ爺は娘達にはちょっと甘いとかわいいし

    マダ扉♀の子孫達の中にはちょっとアレなセンスの持ち主がいると面白いなぁと

    >>110

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:34

    >>115

    オビトは普通に革手袋気に入りそうな気がしないでもない

    でもマダ爺から譲られるとなると嫌そうに「え〜……?」とか言いそう(ツンデレか否かは不明)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:16:24

    >>114

    マダラに嫁ぐ自分イメージですか…卑しか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:42

    >>117

    しかもその姿がピアス付きですよ

    扉間♀様自ら嗅がせに来てる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:56:34

    >>118

    しかも撓垂れ掛かってるからね、もうね

    バレバレ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:02:25

    右の格好しているとこれは儚げ美人…となる
    なお

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:07:59

    この頃マダラにまだピアス貰ってないなら「こういうのが欲しい」というアピール…って事ぞ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:22:56

    40〜60代になっても兄者とお揃いデザインの戦装束してるし好きな人に合わせるのが良いんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:58

    きゃわいいぞ…… 黒猫ちゃんと白猫ちゃんは変換しちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:00

    >>123

    目を瞑ってぎゅっと寄り添ってるの可愛い…

    扉間♀様も慣れたらマダラの膝や肩に寄りかかって寝てほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:02:02

    >>122

    相手に合わせつつ自分のカラーを出して行く感じかな


    生活の中で色んな所に柱間の影響感じるけど、色事に関しては全くの真っ白で自分色に染め上げていくのお相手の男からしてみれば楽しい事この上無いだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:33

    よく考えたら扉間♀と色恋すると自分のアレコレが兄者にダダ漏れになるの結構キツいな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:08:30

    >>126

    その点、兄者が最初に自分に隠してた交友持ちのマダラさんは兄者への意趣返しでわざと何も教えないとかしそうだから勝ち組

    まあ、あんまり酷いことされたらチクるが

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:08:36

    >>124

    相手がこっちに慣れてるかじゃなくて自分が心開いたタイミングでそうなりそうだから、まだマダラが夫婦生活に慣れてない頃にガンガン距離詰めていって戸惑わせてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:16:23

    >>128

    まあ、扉間♀様もマダラさんとの閨のあれこれに慣れるには時間が要るだろうからおあいこということで(?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:30:07

    >>126

    >>127

    「兄者にこれだけは秘密」という事の愉しさを覚え込ませたら勝ち(?)的な…?


    でも本当にカチンと来たら兄者!!って突っ走って行きそうだから取扱いは注意が必要

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:50

    マダラ関連は何やっても兄者が間に入ろうとするから扉間♀ちゃんの反抗心がふつふつと……
    あと兄者に内緒はちょっと刺激的だからね
    仕方ないね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:15

    でもネチネチ言葉責めしたらチクられて内容聞いた兄者にお前そんな趣味が…ってドン引きされるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:44

    マダ扉♀のスパイスになったりダシにされたりの兄者……二人の仲が深まるなら本人的には問題なしかな?(セフレ時空等の例外は除く)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:30

    >>133

    妹と、色々心配な親友が幸せに仲睦まじくしているなら兄者はOKぞ😉👍


    内緒にされるよりは色々喋ってくれた方が嬉しそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:16

    噛み跡つけるのが独占欲とかそういうのって分かってない頃は「アイツ噛みすぎだ。躾のなってない犬か?肩が痛い」と深く考えず兄者に文句言ってそうで…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:17

    >>135

    お相手は千手だから早く治るし余計力込めて噛んでいるのに情緒を理解出来ていない…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:14:49

    >>56

    >>117

    ここまで分かりやすくベタ惚れされてるマダラさん、一体何をして扉間♀様の好感度を上げたのやら

    いや、一定条件(ハードル激高)さえ満たせば好感度はかなり上がりやすい人だけど……

    アカデミーの臨時講師をやってもらった時、生徒への面倒見の良さや教え方の上手さなんかを目の当たりにして、みたいな感じだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:08

    >>136

    その辺の情緒を理解するようになったら、扉間♀様からもキスマークつけたりするのかな

    旦那様(?)は間違いなく喜ぶので是非やってあげるといいですよ(byうちはのお姉様方)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:28

    扉間♀「私を傷つけたいのなら……首でも絞めれば良いのに………優しい男だ」
    兄者(どこから突っ込めば良いんぞ…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:54:58

    >>138

    マダラにされた時のように上手く付けられなくて何度もムキになって噛む扉間♀

    甘噛みみたいなもので笑ってしまうマダラ

    そんなほのぼの空間…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:01

    >>135

    噛み跡以外にもマダラはこういうのが好きだとかこんな物をくれただとか意外と口うるさいだとか「されて嬉しかった事」「ムカついた事」とかは兄者にぺらぺら喋っちゃいそうだ

    早く男女の秘めやかな情緒について理解出来るようになるといいねマダラさん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:07

    >>141

    最初は政略結婚の報告として事務的な口調だったのがだんだんしっとりと情緒込めた感じになっていくんだ

    兄者は最初マダラも苦労するの〜とニヤニヤ聞いてたけどだんだん妹が一人の女、誰かの妻になっていくのを目の当たりにして寂しくなるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:28

    >>141

    閨のこと以外の話はミト様ともしていてほしい

    義理の姉妹でお互いの夫や結婚生活の日々のあれこれについてガールズトークを楽しんでたら可愛い

    後日ミト様がマダラさんに「扉間♀様を大切にしてくださってありがとうございます」と義姉としてお礼を言う場面があるととても素敵

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:35:47

    >>143

    柱間に言われるのはアイツまた勝手にベラベラと……と慣れた感じのマダラもミト様に言われたら冷や汗かきそう

    何言ったんだアイツ…何言ったんだ!?って焦る

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:58

    >>144

    柱間に閨での事など結構アレな事話してるの把握してるから、まさかミトにも……!?と考えたら冷や汗ダラダラだよね……

    義姉者には香水もらったとか手に塗り薬塗ってくれるだとかそういう健全な惚気してるんだけどマダラは知らないので…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:53

    それはほら、仕事帰りに川に寄って手ずから魚を獲って来てくれたこととか、生理で体調悪い朝にはうどん作ってくれたとか、家に泊まりに来たサルを直々に鍛えてくれたとかそういういい話だから……
    ミト様はごく普通にお礼言ってるだけなので、心配しないでいいんですよマダラさん
    気持ちは分かるけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:23

    マダラは子供が出来たら生まれるまでに名付けでめちゃくちゃ悩んでそうで、しかし悩んでいる姿を扉間♀や周りに見せないようにするからいっぱい色んな名前候補書き付けては消したりしてる紙を見つけた時の扉間♀様のニヤニヤ具合はそれはもう可愛い事だろう
    これに関しては兄者じゃなくてミト義姉者に惚気けてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:42:01

    女の子は千手の要素を取り入れて赤系統の花の名前を付けたりしそう。
    男の子は山とか炎関連かな、付けるとしたら。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:29:11

    楓とか紅蓮とか?
    千尋(ちひろ)もありかな。千尋(せんじん)の山とか言わなくもないみたいだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:54:51

    兄者がマダラに決めさせた木ノ葉隠れの里って呼び方をそのまま使ってるから、
    子供の名前もマダラが「母親のお前の意見も…」と言ってきても「お前に決めてほしいんだ」と躱しそうな扉間♀
    マダラさん責任重大だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:22:09

    扉間♀様、名前決める段階でマダラさんに子供の性別伝えてるのかな(感知で判ってると仮定して)
    普通に伝えそうな気もするしはぐらかすようにも思えるし、どっちとも考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:32:14

    >>147

    この紙大事に取っておいて、子供の思春期に不器用な父様の愛情が分からなくなった時に見せてやったりするんだろうな


    原作寄りの時空だと、生まれた時から居ない父様の事を知る手段のひとつになるけど…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:35:07

    なるほどマダラ猫はこんな感じ……やっぱり長毛種

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:03:42

    >>151

    経絡系育てば写輪眼でも見えるだろうし当ててみろクイズしてても可愛いなって答え合わせできる日を待つマダラと一人感知で先に把握してる扉間♀

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:07:53

    普通に政略結婚な時空だと淡々と「男の子だ」と告げそう(名前を決めるのに余計な選択肢を考えないでいいから)
    イチャラブ時空だと「当ててみろ」とからかってきそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:24:59

    >>137

    マダラにアカデミー臨時講師させるのいいな


    政略結婚の話が出るよりも前、学校が出来たばかりでまだまだ手が足りない所にちょうど兄者が最近ずっと気にかけているマダラが通りかかる

    人手不足と兄者の心配事(マダラの孤立化)を一気に解決出来る策!と扉間♀がマダラを引っ張っていって生徒達に火遁を教えさせる回

    砂利共だとかキツい事言わないか扉間♀が見張ってたら、時々口は悪くなるしぶっきらぼうではあるものの、コソッと扉間♀にこの表現で伝わるかとか生徒の性格だとか聞いてきたりする真面目な姿が見れたりするんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:27:41

    >>156

    子供は一族間のあれそれとか戦争中の遺恨とか大人よりハードル低そうだから仲良くなるなら一番だよな……

    猿飛の砂利は授業終わりにアンラッキースケベ発動してるところを目撃して目を輝かせていたという……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:51:42

    >>153

    隣の兄者が耳ペタンとしてるから扉間も耳ペタンってなってるのかな

    かわいい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:54:49

    >>158

    こんな感じかな?耳ペタ系和猫かもしれん……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:12:19

    >>156

    その内幻術に掛かった時の訓練の為に子供達に写輪眼で幻術見せてやってくれと言い出す扉間♀にマダラの方がおいおい……と常識的に止めるようになったり

    そんな所から気楽に会話する仲になっていき扉間♀が「アリだな」となって政略結婚への外堀埋めを……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:36:27

    兄弟猫だから耳ペタの可能性と、兄者よりツンケンした性格を表して立て耳の可能性とある
    カラーは真っ白またはアニメカラーでグレーになってるかも?
    目は赤くてつり目っぽくなってるのかな
    ニャルト扉間♀見たいな〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:32

    >>157

    >授業終わりにアンラッキースケベ

    これは例のエロ修行着の件で、マダラさんが説教しようとでもしたかな……ほんとは授業開始前から文句言いたかったけど、予定に支障が出かねないから後回しにしたとか

    それで何やかんや色々と言い合ってるうちに何かしらあって、無事サルに目撃されたってことで(無事とは)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:20

    アカデミーの扉間♀先生と無理矢理非常勤講師マダラ先生のドタバタラブ?コメしばらく見ていたい
    扉間♀様が本気出したら即外堀埋まりそうなのでちょっとだけ待ってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:57:33

    エロ修行着で出て来た扉間♀先生を捕まえようとしてヒラリと躱されるマダラ先生(非常勤)
    意地になり追いかけっこになりいつの間にか生徒達に応援されて賭け事にされて注目を浴びているど真ん中でアンラッキースケベを……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:01:43

    忍時空マダラ先生のアンラキスケがアカデミー名物になってしまう
    子供たちからはともかく、大人からのマダラ先生の評判が大変なことになってそうだ
    お労しやマダラ先生……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:46

    しかしあの扉間♀様が仲の良くないハズのマダラ様を無理やりにでも職場に引き入れて頻繁に仕事を共にしている…
    これはつまりそういう事なのでは?!と気ぶる里の民達がいるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:31:26

    >>164

    まさかとは思いますがこの賭け事、火影様が絡んでたりするのではないでしょうか

    もしそうなら扉間♀様とマダラ両先生から叱られそう

    妹と親友の息の合った様子に、叱られながらも火影様はニコニコ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:38:50

    扉間♀先生「今日は『色仕掛け』についての講義を行う。私とマダラ先生で見本を見せるからよく学ぶように」
    マダラ「はっ!?」
    から始まるドキドキハニトラ授業
    きちんと子供に見せていいレベルに抑えてるのでご安心を(マダラの膝に乗ったりはする)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:58:04

    >>168

    もしかしてマダラ先生からの色仕掛けもありますかね?(期待)

    扉間♀先生の耳をこっそり噛んでみたり、首筋や背中をつうっと指で撫で上げてみたりしてみていいんですよマダラ先生

    ……と思ったけど駄目だ。うっかりマダラ先生の色気が漏れ出たら、子供たちには刺激が強すぎる気がしてならない(特に女の子)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:01:52

    やられっぱなしじゃ癪だから「では男の側からの色仕掛けも見せてやる。くノ一共は慣れるように」と言って扉間♀にやり返すマダラさんはいる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:39

    単に生徒達は先生同士のいちゃつきを見せつけられてるだけぞこれ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:27

    下手すると醸し出す雰囲気だけで15禁くらい入りそうな空間に……これ問題ないんでしょうか火影様?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:23:06

    「さっきのアレはなんだ貴様!」「お前が先に仕掛けてきたんだろうが!」という言い合いからヒートアップしてその晩一線を……(超えてもいいし生真面目に手を出さないマダラがいても良い)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:55

    >>173

    この時の扉間♀→マダラは「貴様」呼びか……一線超えたら「お前」になる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:18

    扉間♀「私が膝に乗っただけで緊張していた癖に」
    マダラ「お前こそ耳元で囁かれただけで随分と顔が赤いな?生娘じゃあるまいし」
    扉間♀「は?生娘だが?節穴め」
    マダラ(何を堂々と宣言しているんだこいつは)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:51

    >>175

    口論終わって冷静に思い返すと、嫁入り前の生娘を膝に乗せて太ももに触れたり耳に齧り付いたり結構な事をしたと気がつくマダラさん

    しかも生徒の前……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:58

    >>176

    まあこればっかりは知りようのないことですしねえ……兄者の過保護っぷりとか千手宗家長女という立場を考えれば予想できなくはないとは言っても

    マダラさんとしては気まずくなって臨時講師を辞める流れになるかもですけど、それはそれで外堀が埋まり出すきっかけになるかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:13:37

    生徒である子供達から話を聞いた大人が「マダラ様と扉間♀様ってそういう関係だったのか…」と勘違いして里全体が気ぶりムードになったりして…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:37

    >>177

    扉間♀「いきなり辞めるとは何だ。子供達ともやっと打ち解けてきたじゃないか。みんな寂しがってる、また来てくれないか?」

    マダラ「何も俺じゃなくていいだろ。代わり探せよ」

    扉間♀「里にお前以上の忍なんて兄者くらいしかおらん!代わりなんていない。お前がいいんだ、今まで通り時々でいいから……」


    柱の影の兄者(なんか熱烈な告白みたいぞ……)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:30:16

    そして後日

    カガミ「族長様、おめでとうございます!扉間♀先生とご結婚なさるって聞きました!お式の予定はいつですか?」(お目々キラキラ)
    マダラ「は!?待て、どこからそんな話になった!?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:43:59

    >>179

    中途半端な所しか聞いてないモブA「扉間♀様がマダラ様に代わりなんていない、お前がいいんだって言ってた」

    モブB「え、熱烈な告白じゃん」

    モブA「でもその後今まで通り時々でいいからって……」

    モブB「せ、セフレってこと!?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:48:53

    マダラ様が最近は先生として来てくれないというのを子供たちから聞いた大人たちが「やっぱり公私混同はマズイって事かー…」と早合点してしまう、と…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:51:12

    >>179

    >>181

    そもそもどこで話してるんだこれ

    兄者がいてモブが通りかかれるというと、火影塔のどこか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:52:18

    >>183

    柱間(火影塔で痴話喧嘩とは……やるなマダラ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:19

    外堀ガンガン埋められていく
    まあ勘違いとはいえ扉間♀自身の気持ちもだいふ♡に傾いてるっぽいし仕方ないね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:42:31

    >>181

    捨てようとするマダラ様に身体だけの関係でもいいからと追い縋る扉間♀様

    みたいに尾鰭ついて噂広まりそう

    これはもうちゃっちゃと結婚して収めるしかないっすね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:46:22

    >>186

    その噂は流石に兄者が否定するだろうと思いたい

    否定した上で縁談をまとめる方向に持っていくのがベストか(なお本人たちの意思)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:51

    扉間♀程の感知能力のある忍が立ち聞きしている兄者やモブくんに気が付かない訳ないから敢えて勘違いさせるような言い方してるのでは?説
    しかし話に意識が行って感知を怠っている可能性も十分あるし真相は藪の中

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:16:54

    >>188

    気がついていたけど、あくまで扉間♀的にはマダラに非常勤を辞めさせない為の外堀埋めの為に周りへの強いアピールのつもりだった…という可能性もあるかも

    言い方がそのような言い方はよさぬかになってしまったのはまあ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:18:30

    >>188

    扉間♀様的には、第三者に聞かれても問題ない内容だったから感知する必要がなかったのでは

    マダラの孤立を心配してた兄者が聞いてたとしたら、むしろ味方してくれるだろうから幸い


    >>189

    どうやら別の外堀が埋まりそうですねえ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:21

    外堀ガンガン埋まっていく事に危機感覚えたマダラが「このままだとお前、オレと結婚させられるぞ!?いいのか!?」と扉間♀に詰め寄るも「……何か問題あるか?」と不思議そうに聞き返される始末

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:29:49

    >>191

    「……お前の方は、私と結婚するのは嫌なのか?」と、卑劣な儚げ演技で問い返す扉間♀様

    さあマダラさんの返答や如何に!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:56:59

    扉間♀にとってはマダラとの結婚は問題ないんですね
    なるほどね(外堀埋め埋め)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:20

    「お前はイズナの仇だから」ときっぱり言えば断れるはずなんだけどねえ
    何だかんだと仲良くなってしまった扉間♀にマダラさんがそれを言えるかというと……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:05

    >>194

    それを言えば扉間♀はスッパリ身を引くだろうけど、以降一切深く関わろうとしなかったりマダラと会いそうになったら飛雷神でスっと逃げたりするようになるんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:12:59

    扉間♀が逃げたらそうそう捕まえられない
    しかし戦場で戦い授業も共にしたマダラならあるいは…?

    次スレに続く!?(次スレ立ててくる)

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:15:46
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:18:08

    たておつ

    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:26:08

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:28:00

    オフィスラブ(学校編)始まってる…(無限月読)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています