【閲覧注意】復活のエラン・ケレスシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:30:00

    どえっっっっちな5号に辛抱たまらんくなって立てた

    ↓のスレ主とは別人だよ

    【観覧注意】エラン・ケレスシコスレ|あにまん掲示板7話がこわいので立てたエランだったら4号くんでもエラン様でもまだ見ぬ5号くんでもいいよbbs.animanch.com

    モブエラでもエラエラでも5号エラでも総合スレとかでは言うのを憚られる欲望を好きに語ると良いよ

    でもネタを超えた過剰なキャラ叩きとか他カプ攻撃は勘弁な

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:32:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:34:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:34:29

    5号の押せば落ちるは落ちないことだなと思ってたけど、今ミオリネとすれ違い気味のスレッタならおちるのでは ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:08

    >>1

    のエラエラは全てのエラエラを内包していて、5号エラは5号スレの言い間違いだったごめんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:37:55

    すべてのエランケレスを愛せよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:59

    エラン様に軽い気持ちでディープキスかます5号が見たい
    何すんだ!?と怒られてへーオリジナル様童貞なんだぁ?と煽る5号が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:43:32

    学校辞めさせられて会社勤めさせられてるストレスで実験体に慰問しに行ったりちょっかい出してるオリジナルが5号にあんた絶対男同士の才能あるって、そういう匂いするもんって言われてちょっと興味あって擬似双子百合スケベしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:48:54

    初対面で舌入れてくるような大人たちに囲まれて暮らしてた5号くんが
    可愛い田舎娘オトしたら自由を貰えるって聞いて目をキラキラさせてる図がスレ画だと思うと…ふぅ…
    それが甘言だと気づいて絶望に曇るんだろうなと思うと……ふぅ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:58

    汚いジジイや婆さんにしか抱かれなくてうんざりしてた5号が自分と同年代のお人形みたいな美形が雇い主になって絶対エッチしたいってアプローチかけるやつが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:02:49

    初めてというわけじゃないのにウブな反応するから初々しいのが好きな大人に人気だった4号
    めんどくさくない、慣れたやつがいいという大人に人気の5号

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:06:40

    ビジュアルの時点だと御三家男子の中で一番色気無いなと思ってたのに一番スケベだなと思うようになっちゃった…
    5号が悪いよ5号が

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:42

    自分より立場が下の影武者二人に同時に穴と口を使われて大興奮のドМエラン様

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:13

    見ろよこのだらしない口をよ
    ち○ぽを咥え慣れてますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:45

    読めないけどこれ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:28

    >>16

    えっ


    エッッッッ!?!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:49

    >>16

    4号に触るエラン様とかも描いてた人だよね?

    美しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:08

    学園モブ生徒の視点だと数ヶ月前まで人形のようで他人に興味を示さなかった深層の美少年がしばらくみないうちにフェロモンぷんぷんさせて「みんな噂してるよぉ○○だって」なんてことを言い出すビッチになってるんでしょ?
    絶対数ヶ月のうちにペイル内部でヤリまくってたと思われてるよ
    性癖壊れるぅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:31:55

    エラエラエラで3Pして

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:05:11

    「どいつもこいつも育ちのいいボンボンだからハードなプレイしてこないしちょっと媚びればすぐ堕ちるしで楽だわー」とか考えながら援…してる5号くんのエロ本くれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:27

    エランシリーズの最中に竿役ガン無視して本読んでる方と媚びた声で喘いでるけど嘘喘ぎなので目が一切笑ってない方

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:19:49

    エラン様の顔気入ってる5号概念いいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:47:45

    ない同人誌の表紙を考えるのが好きで時々妄想してる 
    最近のマイブームは4号と5号の百合に挟まる系のやつ ベッドでこっちに向かって手を伸ばしてる感じで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:23:16

    >>16

    翻訳

    「これが僕の新しい顔? …ペイル社の、エラン様」

    「別人の顔にする技術だなんてすごいな…すごくキレイで可愛い顔」

    「本当に、こんな顔であんなことやこんなことしてもいいんだ?」

    「ちょっとかわい子ぶってみよう」


    「体は自分のだけど、他人の顔を見ながら自慰できるってイイな」

    「最高だ! エラン様のこんな顔を見れるのは僕だけ…」


    「エラン様…エラン様、ああ、好きだ…可愛いなあ…」

    「本当のエランに会いたいな」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:31:13

    >>25

    ありがとう それしか言葉が見つからない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:11:10

    畜生!お前のこと好きだったのに…こんなビッチだったなんて!と反転アンチになったペイル寮生徒たちに襲われる5号の同人誌ください

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:14:38

    エラン様もフリフリのリボンと半ズボンと黒ソックスとピアスつけて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:20:59

    >>27

    あぁ〜♡世間知らずお坊ちゃんのちんちんうっま♡たまにはマワされるプレイも悪くないし若い子食い放題でサイコー♡ってなる5号

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:12:19

    貧民時代はアーシアンからも搾取されてえげつないプレイを強要されてたから
    それと比べればマワされるくらいなんてことないんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:10:28

    ペイル社会は美容整形外科を経営した方が絶対に儲かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:06:47

    5号には上目遣いで媚びてほしいけど180cmもあるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:37

    5号ちゃん、乳首ピアスも経験済みだし尿道も開発済みなんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:55

    コンドームを口使ってつけてあげるのが得意な5号

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:26

    あらためて…5号えっちすぎるな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:14:36

    5号の慰問しにいったらモブ社員にマワされてる真っ最中でヒェ……ってなるエラン様見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:51:16

    >>36

    あっけらかんと「混ざる?」と聞く5号

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:13

    慰問って今のところ嫌がらせに顔見せに来たとしか思えないんだけどまじめにしてたりするのかな
    5号がねぇエッチしよ♡明日ともしれない命なんだから♡死ぬ前にエッチさせて♡とかアタックしてきたらちんちんしごくくらいはしてくれんのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:26:05

    スレッタとデートの約束した4号に「こんな体で、他人の顔で女の子騙してデートしようだなんて、身分だけじゃなくて心も卑しい子だねえ、社長令嬢と恋愛だなんえ不釣り合いだと思わない?」って言葉責めレイプしたい
    顔は無表情でも内心めちゃめちゃ傷ついてそう

    なお5号には効かない模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:45

    「今度のモルモットはサービス精神たっぷりでいいよな~いちいち言わなくてもしゃぶって掃除してくれるし」
    「俺は前の方が良かったけどな~露骨に嫌な顔するのに命令に逆らわないのがいいんだよ」
    とか話してるペイル社モブ社員の皆さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:05:04

    処分する前にペイル社のポルノ部門担当の奴らに資金確保のためにAV撮影を命じられる5と4。
    マグロなので媚薬盛られまくって喘ぎまくってる4号に「幸薄美少年百合えっちとかサイコー♡みんなシコってね♡」って腰を振りまくる5号。
    双頭バイブやら69やらやりまくってひとしきり百合えっちを楽しんだところでスポンサーのモブおじさんたちが登場。二人を犯してマワしまくる。
    「おほぉぉお゛っ!?うっまあ♡ちんちんでっかあ♡せっくすうっまあ♡」とアヘトロ顔で喘ぎまくるビッチ5号と
    「♡♡♡すれったあ♡すれったまーきゅりぃー♡もっときみのことおしえてえ♡♡」と精神崩壊し目の前のおじさんをスレッタと誤認しながらハメられまくる4号がハメ撮りベロチューして終わるバドエン同人誌 ほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:21

    5号くんにはギリギリまで顔真っ赤にして震えながらおしがましてほしい願望があるしエラン様はスパンキングされながらぎゃんぎゃん騒いで欲しいんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:34:15

    男子のインナースーツの色を教えてほしい

    大体二次は黒派と白派で分かれている


  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:38:13

    総合スレに貼られてたコラだけど、エラン様はなぜか成人男性の制服プレイ感が出るな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:32:00

    >>43

    アス高の雰囲気的に男子女子で色分かれてるのも不自然だけど男女の体の作りの違いもあるしさすがに分かれてるか

    シャディクガールズが色違いインナースーツとかなら妄想広がったのにな

    エラン君ならライトグレーーとか似合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:47:07

    インナースーツのまま着衣ックスしてえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:45:19

    5号はトロマンで4号は拡張調教中、オリジナルはキツキツ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:47:48

    まけまけ5号概念スコりたい
    歴戦の手練なのに天然相手に完全敗北決めて腰動かすだけのピストン機械になって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:03

    「あんっ♡あんっ♡あんっ♡あんっ♡っあっ、もっと突いてぇっ♡やあん♡きもちいい♡きもちいいですおちんちん♡あんっ♡」みたいに完璧に感じる気マンマンでトロトロで肉厚に包む5号
    今まではマグロだったものの最近は「…ん…♡あ…♡だめ…みないで…犯さないで…♡」と控えめに抵抗しながらきゅんきゅん締め付け感じるようになった愛を知った4号
    「ばかあっ♡てめえなにやってんだよおっ♡おれはお前らの雇い主…ひゃああんっ♡」
    と堕ちちゃう雑魚処女オリジナル
    を並べて集団で犯して具合を楽しむペイル社員羨ましい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:14:40

    常日頃から嘘喘ぎで感じてます気持ちいいですって演技してる5号くんを無理やり薬漬けにしてきったない喘ぎ声出させたい

  • 52 22/12/19(月) 22:21:07

    100日後に乳首イキするエラン様

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:38

    4号は今まではずっとマグロで抵抗もせずに死んだ顔で大人しく奉仕するだけで反応なくてつまんねーのと言われていたが、ある日を境に胡乱に「だめ…こんなところ、知られたくない…♡」とこぼす様にいったり、ガニ股で騎乗位するのを恥ずかしがったりするようになり興奮する社員たち。
    ハメ撮りをする時なんか「おね、がい、します…撮らないで…♡」懇願する様になったので調べてみると…みたいな同人誌ください

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:11

    5号4号オリジナルの誰かどうして恋人繋ぎして向き合いながら貝合わせ()するところみたい 百合なので貝合わせです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:07:45

    モブ社員にアス高の制服着せたままの着衣セッばっかりされてるし毎回服にぶっかけられてる4号5号
    事が終わったあとは死んだ目で制服洗ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:17:42

    強引に何巡もマワされて息も絶え絶えの4号の隣で
    それ以上の人数を相手にしていた5号が
    『力抜いて受け入れちゃったほうが楽だよ?ちゃんと口で抜いてあげなよ〜やり方教えてあげようか?』と余裕顔でアドバイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:17:22

    ほす

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:19:08

    スケベ慣れしてて余裕綽々の男があへあへする姿からしか接種できない栄養がある(ふたスレ注意)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:24

    >>56

    45でも54でも楽な奉仕のやり方を5号直々にカラダに教え込んでて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:42

    >>58

    素晴らしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:26

    5号はこれからファラクト乗って脳が壊れて言って記憶が飛んだり感情が不安定になっていって落ち着くために「ね…♡オリジナルくん…♡エッチしよ…♡僕もうすぐ壊れちゃうから…♡」ってねだりにいって抱いたり抱かれたりするんだろうなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:27

    どエッチすぎるキスシーンがよ……

    GIF(Animated) / 3.21MB / 6890ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:10:44

    ペイル寮の生徒は5号エランに優しく筆おろしをしてもらえるんやろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:13:59

    >>62

    改めてみると気合入れすぎでワロタ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:24

    5号くんに対して仕事とはいえ何てこと言うんだとスケベ!!!!!で反復横跳びしてる
    心がふたつある~

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:16

    まつ毛にぶっかけてぇ〜〜〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:44

    エラン様寛容だね...

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:46

    作ったエラン様コラのせとくか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:01

    パーメット痕が暗闇で赤く光ってるの、擦過傷とか掻きむしった痕みたいでどエッッッッッチだよね……5号もはやく見せてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:33:32

    ガンダム操縦したあとにデータストームでぐったりしてる5号くんをぶち犯したい
    いつもの媚びた喘ぎ声じゃなくて言葉になってない呻き声しか出せないままズコバコされてる感じで……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:27:12

    記憶が混濁して援……やってた頃に幼児退行してセクロス相手をパパァ…って呼んじゃう5号

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:41:42

    エラン全員体に正の字書きたいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:48

    5号がディープキスさえすればオトせるレベルでディープキスに自信持ってたからやっぱり床上手で風俗業のプロなんかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:34:38

    非童貞非処女5号×童貞処女エラン様の無知ックス

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:39:09

    まだ何も深掘りされてないのに男娼確定みたいに言われる5号

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:58:04

    >>72

    オリ45並べて穴比べ大会したい

    出されるたび太ももに正の字書いて一番数が多いエランが優勝 アドステラに正の字文化が残ってるかは知らん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:48:23
    【閲注】いっつも俺の事を馬鹿にしやがって……|あにまん掲示板ペイル社擁立パイロットでやんごとなき身分な性格クソ悪いメスガキ(オス個体)エラン様にパシられシバかれ見下され鼻で笑われ見捨てられた後にめちゃくちゃわからせて復讐する妄想をしながら結局何も出来ず今日も通…bbs.animanch.com

    このスレ見てて思い付いたけど、エラン様に劣情向けてるモブを目ざとく見つけては部屋に連れ込んで援…してる5号くんが見たい

    エラン様にやりたいことぜーんぶ僕で発散していいよ♡ じゃあ何万まで出せる? みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:07:55

    >>77

    これにつながって欲しい

    >>36

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:19:06

    今まで無気力にマワされてた4号がキス嫌がるようになって抱いた後蹲って少し泣きながら「彼女とキスしたかったのに…」っていうのに興奮してさらにマワされる展開ほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:19:17

    取引先の社長の元を尋ねたらかくかくしかじかで社長のデスクの中で巨根を口で奉仕することになってしまうエラン様 一体どうなっちゃうの!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:54:31

    恋愛未満のはじめてのぴゅあぴゅあ片想いした4号がきたねえペイル社モブに犯されて嫌がって泣くところ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:36:48

    スレッタとの交流で人間らしさを取り戻して反抗するようになった4号を再教育する仕事につきてぇ
    分娩台みたいな椅子に足開いた状態でガチガチに拘束して肉オナホとしてマワしまくって自分は道具だということを骨身に浸みるまで思い出させてぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:47:14

    ペイル社で流通してる裏ビデオをうっかり見てしまったスレッタ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:59:24

    三人がかりで4号と決闘した生徒たちがナニを要求したのか気になるわー…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:28:06

    スレッタマーキュリーに似合うかもってぽーっと眺めてた服を無理やり着せられてイキがってんじゃねえよメス豚が!今更オスに戻れるとでも思ってんのか!?って掘られながらひゃんひゃんあんあん喘いでメスイキしまくって興味のある女子への純粋な気持ちやせっかく回復した自分のプライドをめちゃくちゃにされたことに泣きじゃくる4号

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:09:53

    一回ヤラせてくれとか
    萌え萌えメイド服着てくれとか
    7回ほど要求されてるんやな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:13

    スレッタの目の前でモブに犯される4号を見てぇ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:42

    第一ラウンドは
    5「あっ♡はあっ♡はいってくるぅ♡久しぶりのおちんちん…♡」
    真「ざっけんなぁ!っあっ、こんなっ、ひゃっ、ただですむとっ思うなよお♡」
    4「ん…ッ、ん、…♡ん…」
    みたいにだいぶ余裕があるのに段々メス堕ちしてアヘオホになる3人

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:21:36

    氷の君とか呼ばれてる高嶺の花な王子様が実は最底辺出身で人権皆無の人体実験されてる上に社内共用肉便器やらされてるのえっちすぎるのでそういう本読みたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:04:51

    バニーとか着てノリノリでご奉仕してくれる5号

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:21:08

    パーメット耐性は体の感度に比例するという幻覚
    強化のために調教されまくる強化人士たち

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:26:30

    >>86

    シャディクがエランが決闘を受けるなんて珍しいって言ってたから

    決闘の申し込みはよくされるんじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:54:39

    >>92

    つまり7回どころではなくセクハラされてるんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:44

    綺麗にエロの層別れてるの凄いな…
    鬱マグロの4号
    わからせメスガキのエラン様
    ビッチプレイの5号

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:54

    4号くんはね、スレッタと会うまでは何をされても無反応のマグロだったの。でもスレッタと出会ってからは露骨に嫌そうな顔をするようになるの好き。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:55

    嫌そうな顔しながらパンツ見せて欲しい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:06

    レ○プ中○しホワイトクリスマスやオラッ♡オラッ♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:09

    クリームパイ食べさせてあげたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:28

    クリスマスにスレッタとデートした後わずかに微笑みながら寮の部屋に入る4号
    中でモブ社員たちが待ち構えていて中から鍵閉められて押し倒されるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:39

    おいこの中古ガバガバだぞ!と5号を罵るモブ
    しかし5号が蠱惑的な笑みを浮かべてキュッと締めてあげるとモブがすぐイッてしまった
    逆に「へぇ〜口ではそんなこと言いながら気持ちよかったんじゃない?そ・う・ろ・う♡」と笑われるモブ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:34:55

    5号は爪をやすりで削ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:10:51

    4号くんはマグロだと解釈してるけど感度良い上で最中は必死に声抑えてるのもいいかもしれない 二つ欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:26:05

    思いっきり調教した後に真エラン様は貞操帯つけられて欲しい。
    それで射精できない状態で前立腺とかいじられて苦しんで文句とか言うんだけど
    モブ連中からがに股で懇願してくれたら考えるって言われて屈辱味わいながら射精懇願してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:31:34

    11話は供給なかったけど12話では来て♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:45

    船に乗ってないということは学園で「お仕事」してるんだね5号…
    いったい何人相手にしてるんだろうなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:13:33

    ヤギよりも僕使った方が気持ちいいのに…と不満げな5号

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:44:26

    >>103

    続き

    それでも貞操帯外せてもらえなくて一歩的に快楽を発散させ続けられて日常生活ですら射精のことで頭一杯になってもう限界って時に誰にも命令されてないのに自分から射精懇願してほしい

    それでようやく外せてもらって久しぶりにイクことができるのにそれを無様にゴミ箱にコキ捨てられてて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:32:30

    休学中に決闘が溜まってたぞエラン
    モブ「勝ったら一発やらせてくれ!」
    5号「?そんぐらい決闘しなくてもしてあげるよ?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:52

    この顔すごい良い
    何をとは言わんけど突っ込みたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:31:14

    膝で挟んでほしいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:46:21

    自分と同じ顔を影武者が肉便器にされてきったない喘ぎ声出してるのを見て「俺も同じことされたら……」とか考えてしまう破滅願望持ちエラン様

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:56:24

    ほす

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:10:12

    5号→エラン様→4号の誰も報われない乱交見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:07

    処女好きのお偉いさんのために
    記憶消去とペイルのテクノロジーで再生処女にされる4号

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:00

    >>114

    痛みや屈辱にやっと慣れてきたところで記憶消されてまた一から開発し直されるの興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:15:42

    エラン顔の乱交は健康に良い

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:37:21

    色気ムラムラで迫ってきたのに下手したら3ヶ月放置プレイされちゃう5号かわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:54:42

    >>117

    次回Bパートでゆりの間に挟まろうとしたお仕置きです♡ってふたなりスレッタとミオリネにマワされて中に出されまくって「おぉ゛…お゛ほっ♡♡ゆうしてえ♡ゆりのあいらにはいってごえんなさい♡♡」って二人の共用肉便器になるから問題なし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:02:16

    百合の間に挟まったお仕置きとして捕らえられたエランズがふたなり巨根スレッタとふたなり巨根ミオリネの便器になる同人誌いいな
    スレッタを誑かそうとした罰よってミオリネに拘束ピストンされて「ひううっ♡すれったまーきゅりぃ♡ひっ、みないれ♡」って懇願しながら絶頂する4号、そんな4号をオカズにしつつ百合の間に挟まった罪でスレッタに結腸ぶち抜きされて「ぁあああぁンっ♡ひゃああんっ♡ゆうしでぇ♡きぼぢいぃぃ♡」とアヘトロ顔でイキまくる5号

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:16:52

    エラン様、ピストンされながら一生懸命「み゛んなッ……♡」「あぅッ♡し゛ねっ……」「あ゛ッ♡あっ♡ころすっ♡ころしてや゛る♡♡」って喘いでるのかわい〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:15

    両刀クソビッチの5号ちゃんにやだ、お堅いんだぁ?って言われたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:36:45

    どこのスレでも5号が両刀扱いなのは草
    わかるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 04:06:24

    しゃぶるのがめちゃくちゃ上手いし即抜きも焦らすのも両方やれる5号
    面倒臭いから早く出して……って事務的に責めてくる4号
    歯当ててくるヘタクソのエラン様

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:34:27

    5号ちゃん、森の中で野外プレイして

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:49:33

    ベルメリアさん、4号のときはモブを多少は追っ払ってくれるけど
    5号のときはそんなことしなそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:09:01

    >>125

    5号が自分からモブ連れ込んでくるから止めるだけ無駄だわ……ってなっててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:28:47

    強化人士が隔離されずにまとめて育てられてたら5に同情して構う4が見れたかもしれねえ
    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:36:51

    エランシリーズにスク水着せてプレイしたいよーーー

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:16:41

    当然のように5号が1番際どいやつを着てて好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:07:28

    慰問に来たらたまたま4号くんと5号くんの濡れ場に出くわしたエラン様
    (多分4号くんが抵抗しないのをいいことに戯れに5号くんが仕掛ける感じ)
    エラン様は「へえ、そんな顔もするんだな、“俺”?」「俺の顔同士でヤッてるとこ見せつけられるのきついんだけど」とかにやにや煽りつつ、興味あって混ざろうとするけど、
    5号くんに「だめだよ触らないで、だってあなたは僕たちと違うでしょ?」ってはねつけられて、混ざれないし帰りづらいし何かそのまま鑑賞せざるを得ない空気に

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:13:25

    >>129

    後ろ姿がエグい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:01:53

    >>130

    自分の顔なのに自分じゃない男が気持ちよくなってるのにムラムラしててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:11:36

    スコア4超えた影響でスレッタとデートする幻覚に浸るが、現実ではキモいおっさんにキスされてる4号

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:28:58

    おこたの中で百合プレイしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:20:47

    天使のような顔で姫はじめしようね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:01:57

    堕天使エランジェル

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:52:35

    顔可愛いけどちんちんでかい5号たすかる~

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:32:10

    5号の喘ぎ声はめちゃくちゃ甘そうでシコれる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:04:56

    5号はどうせ成功しても口封じに殺されるし♡って学園でちんぽ漁りしまくっててほしい
    最期の思い出に実験まみれでできなかったプレイ沢山やって「ひぁぁあっ、ん゛♡あっあっ♡ぁ゛ーっ、だめぇ逝きたくないぃ♡」って自分の無念に気づかないまま磔にされててほしい
    まあそのあとペイル社が爆発して奇跡的に生き残って生きてた4号やオリと生存おめでとうゆりックスするんですけど…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:21:17

    4号と5号並べて立ちバックで犯したい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:56:12
  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:36:05

    4号と5号がモブに言われて強制的にキスするの良かったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:43:51

    うう……4号も5号も裏ビデオ撮影で学生証見せながら撮影するあれやってて……
    アス高みたいな名門学校の生徒ファックするの興奮するからとかそういう理由で制服着用セッばっかりやらされててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:56:32

    5号の太ももに挟まれて窒息死するおじさんになる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:14:14

    5号の腰触りたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:51:06

    ざぁこ♡ざぁこ♡って煽ってくるのが一番似合う5号
    天使のような笑顔で搾り取られるんだ⋯

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:28:56

    4号くんのお腹に人工子宮埋め込んで父親が誰かわからない望まぬ子を孕ませたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:43:59

    4号も5号も抱いてるときに密着したら筋肉結構あって、こいつその気になれば俺モブぐらい余裕ではねのけられるけど人権無いから拒絶できないんだよなぁ……って優越感に浸りながら腰振ってるモブ社員

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:01:21

    スレッタが5号にNTRれてる映像を見せつけながら4号をぶち犯したいよ〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:05:14

    >>149

    まだ恋を理解しきれていない4号くんに、スレッタが(それも自分と同じ姿の男に)汚されるのを見せつけて精神をボロボロにしつつ、スレッタと同じ快感を身体に教え込むのイイネ⋯⋯

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:16:45

    >>149

    >>150

    映像の中の5号スレはイチャラブセッしてるのに4号は雑に抱き潰されててほしい

    なんなら竿役が興奮してるのは映像の中のスレッタで4号はオナホ扱いされててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:52

    5号は二本挿しも経験済み

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:02:04

    エラン顔はみんなイラマされてるのが似合う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:41:14

    記憶失って幼児退行した4号と無知シチュしたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:34:08

    様がモブレ中に暴れるのを拳で黙らされてるのを死んだ目で見てる4号5号(暴れたらわからされるだけなので諦めてる)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:25:58

    天使のような笑顔の5号くん
    相馬光子みたいに親に二束三文で売られて3人の汚いオッサンに代わる代わる3回ずつマワされた過去とかあってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:46

    贅沢言うから4号がピアス穴開けられて血が滴る場面を破瓜の暗喩として放送してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:12

    かわいそうなエロシチュどちらかというと苦手だったのに、4号のせいでちょっと耐性ついたし軽度のものならおいしくいただけるようになっちゃったじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:17

    やられてる4号5号見て鏡を見てる(自分がされてる)気分になる真エランはいると思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:14:33

    パンツ五十万で買取りてえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:33:05

    4号の顔にぶっかけて「汚いんだけど」ってキレ気味に言われたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:26:15

    >>159

    興奮しておったててるのをモブにみつけられて

    「自分もこうしてほしいって思ったんだろ?」

    と言葉責めされてそのまま襲われるエラン様

    自分の中のマゾヒズムを刺激されて違う違うと叫びながらも体は正直に反応してしまう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:42:13

    5号は毛も生えてないうちに初体験済みなんだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:18:50

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:38:48

    実験施設に隔離されて友達もいなくてイマジナリーフレンドと交流してたショタ4号がやったねたえちゃんされる同人誌ください

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:14:57

    腹パンしたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:57:20

    流石にヤりすぎて緩くなってきたな…というときはパーメットキメさせるとまた締まりが良くなるぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:02:33

    パーメットに幻覚作用あるなんて設定が悪いよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:48:43

    相手を喜ばせたくなくて無表情無反応を貫こうとする4号かわいいね
    でもパーメットお注射したら焦点の合ってない目になって「すれったぁ…すき♡」って抱きついて自分から腰振るようになるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:55:06

    性(生)に興味なさそうな4号にオ〇ホつけて、もどかしくなって腰振ってる姿撮りたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:54:34

    性知識ゼロなタイプの4号は、ペイル寮の男子がこそこそオカズ談義してる場に出くわしても全然理解できなくて、下手したら「××××って何?」とかいう爆弾発言だけ残して涼しい顔でその場を去ってしまうよ
    その後ペイル寮生たちにめちゃくちゃオカズにされるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:02:26

    決闘で卑猥なこと要求されても小首を傾げて「なんでもいいよ」なんですね
    勝たなきゃならんのが残念だけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:10:13

    賭けるときに「×××してくれ」って言うと「×××って何?」って反応するから卑猥なこと言わせ放題の可能性

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:54

    決闘で勝ったらわかめ酒飲ませろ!と言われて承諾する4号
    (わかめの酒なんてあるの?通販で買えるかな?)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:39:28

    >>174

    普通にモブボコボコにして終わるけどそもそも4号に下の毛生えてないんだよね……(実験の邪魔だから脱毛された)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています