【エロ注意】蟲惑魔シコスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:32:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:34:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:57

    乙保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:25:19

    保守も兼ねて

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:25

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:50

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:40:32

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:17

    ホールティアは異形好きには大当たりだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:20:36

    圧倒的な強者に本体の脚やら茎を潰されて、もうトドメを刺される直前に必死に「やめて」「殺さないで」って懇願する擬似餌はいないかのお!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:35

    インセクトプリンセス様のフェロモンでトロトロにされて攻撃力上げる(性的な)エサにされちゃう昆虫系蟲惑魔⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:00

    この前どこかで見た、インセクトクイーンの庇護下に入る代わりにクイーンの子供と繁殖する蟲惑魔はよかった

    人外のルールって感じでいい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:51:16

    MDにも蟲惑魔ストラク早く来ないかねえ、
    新規蟲惑魔でランクマ潜りたいし、相手に使われるのも楽しみだ、
    蟲惑魔デッキと戦うと勝っても負けてもシコれるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:09:38

    立て乙です
    ホールティアちゃん飼いたい
    どこいったか探してたらベッドの下から出てきてほしいし
    だいぶ家に慣れてきたら年中こたつの中にこもっててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:17:38

    こたつの中にいるのかわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:02

    こたつの中に入ってる蟲惑魔・・・
    これでは蟲というより猫だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:01

    >>19

    こたつが棲家の蟲惑魔を眺めることでしか得られない栄養素がある…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:00:27

    なんか野生の蟲惑魔って冬の間は冬眠していそうなイメージがあるし
    こたつでくつろぐ蟲惑魔は人間と関係を持ったからこそ見れるレアな光景だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:10:51

    猫惑魔・・・

    >>20

    >>21

    まあ蟲惑魔って肌面積多い寒そうな格好した子ばっかりだしね・・・

    ほらちゃんと長袖来なさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:36:37

    こたつの中にホールティアがいるのはわかってるので、
    足を畳んで寝っ転がってたら
    こたつからもそもそとホールティアが出てきて
    こっちの体を敷布団がわりにぺたんとくっついてくれる
    そんな生活を送りたい

    小さいがちゃんとあるおっぱいの感触を胸板で感じながら
    ホールティアの頭撫でつつ延々と悶々とし続けたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:14

    スッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:34:28

    >>24

    かわいい・・・

    書いたの?それともAI?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:36

    >>26

    aiに書いて貰いました。

    結構苦戦しました...w

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:36

    >>27

    ほう・・・なるほど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:20:41

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:01:22

    蟲惑魔に……なりてえ……

    繭にぐるぐる巻きにされて自分の五感が霧散して、
    自重でずるりと産まれたときには全裸の蟲惑魔として産まれ直して困惑してえ……
    とか考えたあたりで、そういや蟲惑魔ってやっぱり本体が先に産まれるのか、疑似餌の姿も一緒に産まれるのかどっちなんだろうなと考える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:55:12

    >>24

    >>27

    AIとはいえここまで再現して描くには相当大変でしょうに…

    めっちゃかわいくてとても素晴らしいです

    優しく搾り取られたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:13:47

    シトリスちゃんに素材化されてその素材を使って新しい蟲惑魔が呼ばれる…これは蟲惑魔化なのでは…?
    つまりシトリスに乗られると蟲惑魔として産み直される…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:25:14

    シトリスとアロメルスという二大蟲惑魔化もとい蟲惑魔堕ち要員
    蟲惑の園も使ってみんなも蟲惑魔になろう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:58:04

    どこのスレだったっけ…
    落とし穴にはまって取り込まれたモンスターが蟲惑魔になるっていう概念について語ってたとこは
    あんな子もこんな子も蟲惑魔になって男を誘惑しちゃうんだね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:15:22

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:15:58

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:54

    見つけたぜ、蟲惑魔に捕まって新しい蟲惑魔にされちゃう女の子スレ

    自分の好きな子をあえて蟲惑魔に堕としてえっちな誘惑をさせるプレイもありだと思うんだ

    【エロ注意】蟲惑魔堕ちシコスレ|あにまん掲示板蟲惑魔に捕まって新しい蟲惑魔にされちゃう女の子えっちだよねってスレですこのスレに感銘を受けましたhttps://bbs.animanch.com/board/570566/bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:15

    産まれ直しはエロ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:23:16

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:01:00

    蟲惑の園から逃げ出した女の子モンスターとそのマスターで
    「ちょっと見た目が変わった程度だけど大丈夫だな!」程度に思いつつ、蟲惑魔に生まれ直されてしまった女の子のほうも大して変わりないふりをしてたけど
    内心マスターを襲いたくて仕方なくなっていて、
    ある日を境に彼女の中の心が蟲惑魔のほうへと振り切れて
    「マスターも私と一緒じゃなきゃ駄目だ」とマスターを襲ってしまう
    寝込みを襲われて反射的に伸ばした手が柔らかくて大きな胸に包まれ
    月明かりが照らし出す彼女の顔は
    シトリスの蟲惑魔

    という感じの連鎖落ちSSをマスターもしっかり生まれ直してしまうオチで誰かに書いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:18:49

    ホラー寄りのエロか…なるほど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:02

    前スレにジーナと雄機能比較されて完敗しちゃう概念があったが
    ここに蟲惑魔化概念をオーバーレイすることでシトリスちゃんに「こんなよわよわおしべいりませんよね♡」と全部絞られた末に女の子にされちゃうシチュエーションがエクシーズ召喚される…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:03

    >>43

    射精すればするほど養分を吸い取られ、反対に蟲惑魔化が進んでいき

    ぴったりくっついていたおしべとめしべが離れたときにはめしべがふたつになっている……というシチュエーション、とてもよろしい


    体は疑似餌のそれに変えられたけど、まだ元に戻ろうと画策する彼女の前に

    ご立派なモノを備えたジーナが現れて再度エクシーズ召喚につなげる展開もできますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:44:45

    エクシーズ召喚がエッチな召喚になってしまう・・・!
    ・・・毎度毎度蟲惑魔同士でそんな事やってるから逆説的に蟲惑魔はエッチって事ですわね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:23

    存在そのものがエッチだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:17:30

    >>44

    全部絞られた雄としての総量より注がれるジーナの一発の方が濃くて多くて完全にわからされるのだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:35

    まだおっきくしてないだけじゃないの?
    うーん…毒と香りで限界まで興奮してるはずなんだけど…
    でも私の萎えよりちっちゃいじゃん
    これならプティカの方が…

    圧倒的な差を見せつけてくる巨大おしべ持ち蟲惑魔の森概念…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:39

    それはそれとして蟲惑魔の森に入ってしまった(もしくは調査(意味深)目的で入った学者さん)お姉さん方を文字通りの姦計でオトしにかかる蟲惑魔というような王道的展開も見たかったり

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:26

    >>51

    顔面にスプレーちゃんと決めたのに

    相手が植物型で効果なく無意味に終わりいただかれてしまう女研究員…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:44

    寧ろ無意味にスプレーかけられてイライラ(意味深)しちゃったジーナやシトリスに鎮まるまで♡とか言われてヤバいくらいの雄蕊でいっぱい種を出されてしまうんですかい・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:48

    ごめんなさい♥
    お返しにこれからすっごくひどいことするから♥♥
    あきらめてね♥♥♥
    って蟲惑魔で一番攻撃力が高いシトリスちゃんのクソ強プレスで下に敷かれちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:19

    アロメルス(攻2200)の事を忘れていた>>55にはアロメルス本人による10時間越え拷問ックスの刑が執行されます

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:06:40

    おねーさん寄り蟲惑魔による蟲惑魔高等部・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:56:14

    やっぱりジーナとシトリスやたら発育いいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:50:07

    下半身のジーナ、上半身のシトリスで隙がない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:04:12

    よおしクリスマスは蟲惑魔の森で過ごすぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:36:57

    年越しもな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:36

    むちっとしたお姉さんタイプの蟲惑魔が多く住む森、
    セラのような小さいタイプの蟲惑魔が多く住む森
    どっちに調査に赴くべきか迷いますね
    もちろん研究目的でね、ええ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:06:46

    クモにはメスに入れたちんちんを自分で切るタイプもいるらしいな。

    蟲惑魔の森に入った女性がアトラに襲われるも、入れてすぐにどこかへ行って「た、助かった...?」と命からがら逃げ帰る。
    しかし、女性の身体の中には切り離されたアトラのちんちんが入っており、もちろんそこから出たモノによって妊娠してしまう。

    そんな感じで生息域を広げているアトラ概念。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:13:50

    別スレで蟲惑魔SS書いたのでお裾分け

    アロメルス様の暇潰し「――ねぇ、どんな気持ちかしら?小娘にこんな風にグリグリと踏まれて?」

     クスクスと笑うアロメルスの蟲惑魔が、目の前の男の愚息を素足で弄くり回していく。

     鬱憤がたまっているらしい彼女は、くぐもった声で呻く男により一層笑みを深くした。


    「最近ね、ワタシの所へ来る男の質が悪いのよ?そんな時にやってきたアナタが悪いってわけ♪」


     とんでもない八つ当たりの発言。

     女王のように椅子に座す彼女は、それを当然のように語り、とても愉しげに男の苦悶の声を楽しんでいく。

     されどスベスベの素足に蹴られ、詰られ、弄ばれ、皮肉にも愚息は硬く反り立ってその時を迎えようとしていた。

     しかし、アロメルスは許さない。


    「はい、ストーップ♡」


     男の射精が始まるより前に、アロメルスの素足が指で男の愚息の根本を締め上げた。

     激痛と、射精を無理やり止められての悲鳴を漏らす男にアロメルスはサディスティックな笑みを浮かべて囁く。


    「私がイイって言うまでダメに決まってるじゃない?」


     絶望的な宣告に顔を青くする哀れな男。

     アロメルスはその表情にさらに愉しげに笑いだし、再び足を動かし始めた。


    「もっと苦しくしてアゲル♡」


     …
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:27

    男に負けてチン負けするアロメルス様見てぇな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:12:36

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:55:43

    そういや冬だと昆虫族や植物族は冬眠とかしとるんかねぇ…
    いや南方の森には冬はないかぁ
    ほぼ寝て時々食べたりヤったりするダラダラックスはなしかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:21:20

    前々スレ171

    >ジーナにもうドロドロのグチャグチャに快楽漬けにされるショタ

    ジーナの執心「――そろそろまた欲しくなってきたかな?」

     少年の耳元で囁かれるゆったりとしつつも、艶のある声。

     ふるふると震える少年の肩だが、それは恐怖によるものではない。硬く自己主張する愚息を、今にも解放したくて仕方ないという本能によるものだった。

     ツーと細くしなやかな白い指がソレをなぞり、びくつきつつも縋る目を向けてくる少年。

     少女は、蟲惑魔のジーナはゾクゾクとしながら笑みを深くする。


    「カワイイなぁ……♪」


     ジーナは少年の耳元でクツクツ笑いながら、少年の幼い胸板を撫でていく。

     そのまま少年の首を舐めあげて、しなやかな指で優しく少年の乳首を撫でれば少女のような悲鳴が溢れた。


    「オンナノコみたいな声出ちゃったね?まだ出しちゃダメだよ?」


     たっぷりと時間をかけてジーナの手によって調教された少年は、もはや何をされても感じてしまうらしい。

     それでいて荒く呼吸をしながら物欲しげに見つめる少年は、心の底からジーナに堕ちていた。


    「キミにご褒美をあげちゃおっかな?」


     言いながらジーナは下着同然に薄い衣服をスルスルと脱ぎ捨てていく。

     さらけ出された肢体は、彼女が人間でないなんて嘘のように美しく、そし…
    telegra.ph

    めちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ないっす

    クリスマスまでかかってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:44

    >>69

    ボクっ子悪女のジーナすこ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:50

    >>69

    最高のクリスマスプレゼントでした

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:45

    >>65

    乙です

    アロメルスのおみ足めちゃくちゃエロいから、足の使い方がうまいとよりエロいですね

    目の前で裸体を見せつけられつつ弄ばれるのたまらん……


    >>69

    お気に入りの男の子をひたすら貪る僕っ娘ジーナ、

    そんなジーナの体を敏感に仕上げられた体で堪能させられる男の子、どっちもエロくて良い……乙です

    情にほだされて餌を逃がしてしまう蟲惑魔の概念が先日話されていたが、

    蟲惑魔が情を抱いたら逆に絶対に逃がさないと思うんだよな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:14:04

    そろそろ次募集してみますか


    >>78まで見たい蟲惑魔とシチュを募集してダイスで選びます

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:17:19

    ラブラブエッチしてるシトリスとジーナ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:30:52

    大人の女の学者さんを捕まえて調教しちゃうキノの蟲惑魔

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:42:33

    ふたなりアロメルスとフレシアの子作りックス

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:23

    ランカの蟲惑魔に寸止めックスされるシチュ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:37

    このレスは削除されています

  • 797322/12/25(日) 23:38:31

    >>78の方消えちゃったみたいなのでもう一つほど募集します

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:47:03

    大丈夫だろうか?
    ホールティアとべろちゅーらぶらぶえっち

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:37

    それじゃあダイス振りますね


    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>80

    dice1d5=5 (5)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:52:34

    それでは>>80さんのを書いてきますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:04:24

    >>82

    マジか!!ありがとうございます!!!たのしみだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:08:44

    「人間って、こういうのが好きなんでしょ?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:44

    ホールティアはただ見てるだけの気弱な子・・・きっと反応も可愛い子

    >>84

    はいそうでふ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:04:49

    しゅきー

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:28:33

    そういえばいつもの流れだと次のレギュパにも蟲惑魔新規来る可能性高いんだよな
    確かストラク連動枠ってあったはずだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:30:07

    >>87

    蟲惑魔の場合、落とし穴orホール新規のパターンもありそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:54

    >>80

    思ってたよりずっと早く仕上がりました

    ホールティアのツガイ「ンンッ……チュプッ……」

     男は少女と抱き合いながら、その小さな口を味わっていく。甘い唾液を舐めとるように、激しく舌を絡ませればその小さな肩か僅かに震えた。


    「ハァハァ……気持チイイ?」


     たどたどしくカタコトで目の前の少女は口を開く。

     よく見れば彼女は人とは明らかに違う植物のトゲのような部位があり、左腕に至っては黒い木の幹のよう。

     それを触手のように蠢かせながら手として使い、男をギュッと抱き締める。


    「ホールティア、モット気持チイイコト、シタイ」


     ホールティアの蟲惑魔。人を誘う蟲惑魔であるはずなのに、その肢体は人間離れしたモノ。

     その外見ゆえか、彼女は人を誑かし食らうとされる怪物の蟲惑魔では特異なものとされている。


    「ゴ主人サマ、ホールティア、買ッテクレタ」


     蟲惑魔の疑似餌が金持ちに愛玩用、または性欲発散の道具として売り買いされるようになったのは近年のこと。

     蟲惑魔狩りが始まり、見目麗しい疑似餌たちはモノのように消費されるようになった。

     このホールティアもまたそうだ。


    「ホールティア、誰モ、買ワナカッタ、中途半端ダカラ」


     淡々と自らの境遇を語るホールティア。完全なヒト型…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:55

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:34

    >>89

    最高でしたありがとうございました……

    愛玩用に飼われる存在の蟲惑魔って概念にわりと暗いものを感じつつも、

    めいっぱい主人を求めるホールティアの姿に

    さぞ愛情をいっぱい受けてきたんだろうなあとほっこりしました。

    赤く色を残すほどホールティアの胸に吸い付いたり、お腹を内側から歪まされる本番行為と締めのべろちゅーと隙が無く、とても満足できました

    やっぱりホールティアはかわいい、主人の腕を抱き寄せながら「ホールティア、旦那サマノ、オ嫁サンっ……♪」みたいな感じで幸せそうにしててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:11:08

    ホールティアちゃんカワヨ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:20:52

    定期的に出没する絵師さんと字書きさん助かる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:08

    次の募集として明日の夜六時くらいまで募集してみます
    見たい蟲惑魔とシチュを安価していただき、ダイスで選ばせてもらいます

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:50

    明日じゃなかった
    今日になりますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:30:49

    >>94

    前のお兄さんとフレシアに他の蟲惑魔が混じる感じの見たいな…

    どの蟲惑魔かはまた安価やるって感じで

  • 979422/12/27(火) 13:42:20

    今日ちょっと帰り遅くなるので募集22時くらいまで伸ばします…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:22

    >>94

    男を小馬鹿にしてたランカちゃんがわからされる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:18

    >>94

    獲物から拾ったローションで遊んでる内にエッチな気分になってくるぬるねばのフレシアとキノ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:39

    >>94

    ふたなりトリオンに捕まって子作りックスして伴侶にされちゃうアロメルス

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:04:12

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:29:53

    >>89みたいな感じで蟲惑魔買ったシチュで

    ひたすら甘えさせてくれるジーナ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:52:26

    >>94

    蟲惑魔の森に来た巨人系モンスターがカズーラの本体のウツボカズラをオナホにして、感覚共有でカズーラも気持ちよくなっちゃうお話

  • 1049422/12/27(火) 22:11:28

    時間になったんでダイス振りますね


    1.>>96

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>102

    6.>>103

    dice1d6=1 (1)

  • 1059422/12/27(火) 22:13:31

    じゃあ>>96の方のSSで


    参戦するのはどの蟲惑魔か

    96さん次第ですがざっとしたシチュも募集して問題ないです?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:25

    >>96です

    エッチする流れとかも安価などで自由にしていただいて大丈夫です

  • 1079422/12/27(火) 22:20:27

    >>106

    わかりました


    それでは参加するのはどの蟲惑魔か

    >>110まで募集してダイスで選びます

    シチュなども自由にしていいそうです

  • 1089422/12/27(火) 22:21:00

    間違えた

    募集は>>113までで

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:28

    んだらば興味持ったらしいジーナが味見しちゃって怒ったフレシアがジーナをめちゃくちゃにイカせつつ3Pで

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:37

    アロメルスが搾ろうと来る
    フレシアは途中参戦で3p

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:53:25

    ランカが寸止めプレイでヤりたい放題ヤってる中フレシア帰還でランカがイかせられちゃう・・・みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:04

    シトリスが乱入して蜂蜜味の母乳のようなものを飲ませてフレシアが頬を膨らませて対抗するして甘やかす的な

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:10

    アロメのフレシアがそれぞれどっちがお姉ちゃんにふさわしいのか脳が蕩けるくらい胸で籠絡するシチュで…

  • 1149422/12/27(火) 23:06:50

    それじゃあ振りますね


    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    dice1d5=3 (3)

  • 1159422/12/27(火) 23:08:45

    それでは

    >>96>>111の内容で書いてきます

    年明けまでに書き終わるかは微妙ですがそれでは~

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:33

    個人的にはメスガキポイント高くて好きですよランカちゃん
    割と駄犬感あるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:04:33

    ランカちゃん懐いたらそばを離れてくれなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:29:44

    今までおっぱい小さい蟲惑魔ばかりだったのにシトリスは巨乳な辺り他の蟲惑魔と比べて胸の膨らんでるフレシアの捕獲率がやたら高くなった結果環境に合わせておっぱいが大きい方が人を捕まえやすいと学習した感がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:06

    ロリだけじゃなくロリ巨乳で釣ることまで覚えたか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:54

    フレシアが甘やかしておっぱい吸わせて篭絡させる姿を見てならもっとおっぱい大きくすればとなったのがシトリスと考えるシトリスはとんでも無く甘々な誘惑してそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:22

    フレシア、シトリス、アロマルスには母性を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:58:12

    アロメルスちゃんはサドっぽさがある
    それはそれとして逆転されるパターンもよき

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:09:10

    トリオンちゃんってアリジゴクつまりウスバカゲロウの幼虫な訳だからロリって認識していいと思える…
    擬似餌の見た目をお姉さんっぽくしている精神的ロリ属性の可能性アリじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:03:12

    基本的に蟲惑魔はみんな庇護欲を煽るロリっぽいのが多い
    実際猫とか犬とかの赤ちゃんがやたらと可愛くて庇護欲を煽るのはそうやって捕食者、とりわけ人間みたいなのに媚びて食われたりするのを避けるためだとされている

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:41:29

    そこからバブみとか母性で迫ると弱いと判明した結果胸の大きめなフレシアとかシアリスが生まれたと考えると蟲惑魔も進化してるな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:36:43

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:04:57

    >>96 >>111

    思ったより早く仕上がりました


    生意気ランカがフレシアに3Pでわからされる話 どうしてこうなった?

     青年は下半身の強烈な快楽に苛まれながら、頭を悩ませていた。


    「ふふ~ん♪ビクビクしちゃってさ、なっさけな~い?」


     クスクスと笑う少女が青年の男根を弄くり回していた。桃色の髪のツインテールといい、勝ち気で生意気な物言いも含めてフレシアよりも幼く見える。

     されどその手からもたらされる快楽は、青年の脳を焼きそうになるほど快楽を生んでいた。


    「フレシアが男連れ込んだって言うからさ、味見しよーかな?って思ったのに期待ハズレ~」


     この一帯を愛の巣と化させて青年と暮らすようになったフレシア。

     そんな彼女が不在の時に現れたのがこの少女、ランカの蟲惑魔であった。

     突如現れた侵入者に本能的に構えるより早く、ランカの蟲惑魔は青年を押し倒してしまった。フレシアと触れあううちに、彼女たちが怪物であることも失念していたのだ。

     鎌のような形の甲殻が、青年の腕をベッドに縫い止めてランカの暴挙を止めることも許さない。


    「ふふ♪怒ってるみたいだけど無~駄♪」


     ランカの手が青年の男根を絶妙な加減で扱いていく。

     フレシアに比べれば気持ちよさでは劣るだろう。しかしランカの手付きは青年のことを考え…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:11:27

    >>127

    ありがたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:17:30

    >>127

    ランカちゃんどうなったのかしら

    案外堕ちてそう?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:52

    蟲惑魔は気に入ったオスへの独占欲めちゃくちゃ強そうよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:47:21

    >>130

    多分自分の樹液(意味深)をたっぷりと塗りたくってマーキングするよ。

  • 13212722/12/30(金) 00:56:09

    >>129

    特に決まってなくて御想像にお任せしますって感じですな

    もし続編とかやることあったらその時に決まるかも?ってくらいですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:52:48

    気に入ったオスはペット扱いして死ぬまで面倒見るがオスからしたら最高に可愛い女の子に一生お世話してもらえる天国と考えると良いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:24:52

    ふむ天国・・・天獄・・・ハッ! やっぱりそういう事だったんだな!
    というのは置いといて天国のような状況なのかは諸説
    天国(彼女ら基準)なんてオチかもしれんね。ま、どうなるかは分からんけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:07:04

    人間がペットと家畜を分けるのと同じように蟲惑魔の愛玩ペット扱いされると一生なんでも全肯定されて甘やかされて彼女達の母乳だけを求めつつ過ごす事ができるかもしれないな…
    全肯定で甘えたい蟲惑魔は多過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:09

    クラリアは不思議ちゃん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:07:39

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:56:04

    蟲惑魔全肯定ペット概念はいいぞ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:47:32

    一番優しく甘やかしそうな蟲惑魔なら誰なんだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:40:52

    >>139

    そりゃフレシア・・・と言いたい所だが…

    甘やかす的な意味だとシトリスかもしれない事を教える

    アロメルスは・・・うん…ドウナンデショウネ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:20:36

    蟲惑魔と仲良くなった事で梅毒みたいにパラサイドやパラノイドに寄生されて苦しみながらゆっくり人生終わるのを蟲惑魔に看取られたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:55

    押せばどうにか甘えさせてくれそうなアトラ
    ビックリ仰天しそうなランカ
    バブみとかとは別ベクトルで人をダメにしそうなジーナ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:43

    アロメロスちゃん、フレンドリーに見えて一歩踏み込んだ関係になるには高い壁がありそう。

    それを超えてきた相手にはクソデカ感情抱えてると嬉しい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:57:46

    幼い頃にアロメルスと森で遊んだ少年が
    大人になって彼女の正体を知って、
    調査員として森に入ったら当時と何ら変わらない姿のアロメルスと再会して
    人間を孕ませる子種を蟲惑魔を孕ませるためのものに改造されて番にさせられる
    というのは考えていた

    アロメルス、重い女であれ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:21:10

    あけましておめでとうございます。

    今年はクラリア年です

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:27:28

    あけおめフレシアのラフよー
    描いてみると余計に衣装のハレンチさがわかってウッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:41:16

    可愛い…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:24:36

    そりゃこんなママミがある子は人気になる
    甘えたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:52:19

    植物族の蟲惑魔に園芸用の栄養剤使うとどうなるんだろ
    やっぱ栄養が多いせいで元気()になるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:53:51

    おっぱいが大きくなるとか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:37:37

    蟲惑魔は栄養剤とかを渡せば別に食べる必要もないし仲良くなれそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:04

    ラフのフレシアが可愛すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:46:47

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:08:29

    フレシアに胸に抱きついて啜りながらよしよしされたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:12:10

    昆虫用のゼリーをもちゃもちゃ食べる本体と満足げにしてる疑似餌が見える……

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:23:09

    >>155

    森に昆虫捕まえに行ったら蟲惑魔に出会って(この場合だと食性的にアロメルスか)

    虫寄せ用の蜜や昆虫ゼリーを強請られる虫取り少年…

    また蜜を持ってきてもらうために性知識など微塵もない少年を快楽で虜にする

    アロメルスがいても良いな…

    少年はそんな事されなくても純粋にまた会いに来たいって思ってると気持ちが踏み躙られていて最高だえ~

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:47

    衣装もかわいいしエッチだよね蟲惑魔
    特にフレシアのデザインは最高

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:50:45

    見直すと誘いがちょっとエッチすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:07:24

    >>157

    あの衣装を蟲惑魔自身が作ってるのであるならちょっと面白い

    ルンルンで服の裁縫とかやってるって考えると和む

    その服の素材どっから持ってきた?とかはヤバそうなので考えない事にする

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:22:55

    >>159

    革製や金属製のようなアイテムも見られるので

    花弁のように身体の一部ではないとは思う、

    かといって精製や精錬の技術があるとも思えないので、やはり獲物の所有物なのかな、

    この仮説が正しければ産まれたての蟲惑魔は全裸という事になるし、

    衣服を纏うのが文化性からなのか、人を真似る事で効率よくオスを釣る手段として着ているのか

    想像の余地が広がるね。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:32:32

    >>160

    女の子に見える部分は疑似餌なわけだし蟲惑魔本体由来の素材から彼女らの衣服が作られている可能性?本体はすごい強そうだし食人するなら鉄分も補給できてるし有り得そうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:16:06

    昆虫の脱皮や植物の花弁とかから作っていたらかわいいね
    ドSな蟲惑魔は仕留めた獲物の持ち物を好んで身に付けていたりして

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:26

    蟲惑魔にも大人しい固体とか無理に食べるより可愛がる固体もいそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:51

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:10:24

    共通認識としてフレシアは甘々なんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:56:53

    >>146

    エッチすぎる…着色とかするのかな…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:56:48

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:22:50

    わざわざ獲物を罠にかける理由って示されてたっけ?
    人間にその気になられたら勝ち目が無いから本当にひっそり暮らしてるのかしら
    (研究員に暴かれつつあるけど)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:24:46

    案外娯楽目的なのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:34:41

    漂う芳香が思考を麻痺させ、美貌は視野を狭めさせる。

    その怪物を前に、疑心も恐怖も全て悦びへと堕ちてゆく。


    >>166

    そんなフレシア塗ったのでホイ!

    慣れない方法で描いたので若干拙い部分もありますがどぞどぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:47:20

    いつの間にか来てた事に驚いているのが俺なんだよね

    >>170

    何より表情と胸がイイ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:54:50

    >>170

    雰囲気が魅惑的で好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:11:25

    胸がいいな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:28:31

    フレシア描いたマンですが反応たすかります、
    ただ罠を張って待ち構えているだけの蟲惑魔に
    「もう逃げられない」と感じてしまうのが好きなんだ、
    一応ガチエッなイラストにも挑戦してるのでそのうち上げます多分。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:30:06

    応援してますー水着とかならここでもはれそうですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:13

    ガッツリ見えるやつなら渋にあげた方がいいかもね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:22:36

    水着なんかよりよっぽど扇情的な格好してるんだけど水着着てる蟲惑魔は普通にエッチだと思うんですよね
    なんででしょ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:59

    >>177

    誘惑する前提だから蟲惑魔は何着たってエッチなのではと分析する

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:39

    女の子の服とか観察しとるんやろか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:43:59

    大事な所は隠してあるフレシア親衛隊(?)のラフ画、
    失神したら○す、騒いだら○す、射○出来なくなっても○すと脅されながら
    オモチャとして滅茶苦茶に弄ばれた後に捕食されたい…
    ちゃんと描けたら渋に上げます

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:57:24

    水着蟲惑魔概念か…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:13:28

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:21:41

    フレシアは特に慕われてそう言って

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:19:42

    集合組好き
    誘いとか狂惑みたいなのも好きで、Xは大分纏ったから、罠新規でそういうのが欲しかったり

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:10:36

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:30:59

    >>184

    アロメルスのイラストにいるひょっこりセラちゃん大好き、

    昆虫の中でも食欲(≒性欲)旺盛なランカ、拷問アリとも称される超サディストアロメルス、


    そして自分のテリトリー以外では恐らく無力でかわいいだけのセラ

    イラスト的に多分ここ樹上なのになんでそこにいんの?って感じがとてもよい。

    やっぱりそれなりに仲良いんけ?捗るな。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:38:43

    アロメルスの背景のアホ面セラ好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:43:32

    ちょっと前のレスだけど、>>31みたいな蟲惑魔化シチュで元男の蟲惑魔に耳元で囁かれながら、二重の意味でニセモノの女の子に弄ばれたい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:51:42

    >>187

    心なしかワクワク!って声が聞こえてくる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:07:37

    卯年にかこつけて、ウサギゴケモチーフのクラリアと
    髪飾りが若干うさぎっぽいティオにバニー着てもらった

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:00:24

    195で次スレ建てるか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:43:03

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:40

    >>190

    普段の格好からしてヤバい子達の筈なのにこういう格好させると犯罪臭凄くてイイですね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:07:49

    あのコレどう見てもシトリスの・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:18:43

    アティプスの糸も見える

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:22:46

    >>195

    できれば次スレよろ

    無理なら建てる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:24:23

    たっぷり搾り取られた後で幸せな気持ちで逝けたことを祈ってやろう…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:45:30

    蟲惑とかトラトリの三馬鹿の遺品だよねこれ
    無茶しやがって…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:47:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:48:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています