ダダンとかいうただの親

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:24

    いつもさん付けで読んでたガープに本気でキレるのがマジで好き。あとこのあとルフィが無事って報告を聞いたフーシャ村の皆がちょっと安心するのルフィとかエースが好意的に捉えられてるの分かって好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:57:31

    もう1人の山賊とはえらい違いだよ本当に…
    扉絵のサボエースルフィの幼少期思い浮かべながら涙してるの好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:57:34

    一番辛いのはルフィのやつさって台詞がもう親

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:58:25

    スクラップブック作ってんだよね…
    エースとルフィが船出する時泣いてるのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:59:59

    ルフィの為に号泣してるのほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:13

    この扉絵が死ぬほど好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:40

    自分より圧倒的に強いこと分かってて、手のひら返してこっちを捕まえる権限もある男にこの態度と攻撃
    「親」だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:51

    山賊は嫌いだけどダダンたちのことは好きなルフィいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:02:17

    >>1

    フーシャ村の奴らいいよね…エースの時も笑って見送ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:02:31

    まずさルフィとエースは押し付けられただけだし
    サボは流れで無理やり居候する事になったのに受け入れてそんで別れの時には1番感情的になってるのがもう母性溢れまくってるよね
    本当になんで山賊やってんの…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:05:40

    ガープの前でこれ言うの強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:06:18

    >>9

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:07:58

    >>1

    ここに関しては本当にどの面下げて帰ってきたんだだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:11:50

    ダダンはマジでなんで山賊やってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:14

    いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:14:29

    >>16

    マジで親だ…

    ここに関してはガープはボコボコにされても文句は言えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:15:52

    >>15

    世界政府と王国がアレだから、多分


    ガープがいろいろ取引する代わりに見逃してる扱いだけど

    それでも村に直接住むには問題が出るくらいのことをやってるんじゃないかな


    天竜人はなくても王族について手を上げたくらいはあるかも

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:16:56

    赤ん坊の頃から海賊王の息子の面倒を見てたガチモンの母親
    10歳くらいにはもう放任主義で育ててたけど赤ん坊の頃なんて放置できないだろうし、めっちゃ頑張って育児して無意識に母性が芽生えていってたんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:53

    >>18

    王族を殴った?

    ぶわっはっは

    わしのいうことを聞くなら捕まえんわい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:27

    >>18

    あぁ…貴族の奴ら襲ってんのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:19:05

    >>15

    山賊というのは名ばかりでもう村の用心棒みたいなポジションに落ち着いてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:21:40

    仮親頼まれたエースとルフィだけじゃなく勝手に居候し始めたサボの事もちゃんと大切に思ってるの好き
    サボは早いところ顔見せに行ってやって

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:24:11

    >>17

    センゴクさんの「人の親」発言がコラさんで重み増しててあの辺はつらい


    あの時だけはガープ中将でなきゃいけないからな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:26:25

    エースのネックレスがわざわざダダンとお揃いっぽいのを選んでるのが好きなんだけど、前に貼られてたモンジョン画像がちらつく

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:34:58

    ダダン一家って中心街の貴族とかを標的にして生活してんのかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:21:27

    >>25

    これじゃ悩んでたエースがバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:24:02

    >>1

    後先考えずに親としてすべきこととしてぶん殴るっていうのがたまらなくいい。

    誰かがあいつのために泣いて、怒ってやらなきゃならねえってわかってるのがいい。

    ガープも殴られてやらなきゃならないし、殴られることで救われるところがかならずあるから殴ってやるダダンもいい。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:51:11

    オッパイもでっかいしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:03:41

    >>6

    微笑ましいけどこれ多分トラと戦った後だよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:42:45

    >>30

    多分ルフィが笑ってて兄ふたりが誇らしげだから、初めてルフィがトドメさした狩りの獲物自慢しに来たシーンじゃないかな

    微笑ましいじゃん。怪我にはだとダダン慌ててるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:49:32

    ここカッコいいし、ぐうの音も出ないほどの正論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています