※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ193

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:14:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:17:52

    たて乙ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:25:06

    里内追いかけっこ始まるか……
    徹底的に避けたとしてもマダラならなんか捕まえられる気が……する?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:25:56

    たて乙
    前スレの続きだけど、それまで非常勤に!先生に!と追いかけ回されていたマダラが扉間♀を追いかける側になるかもしれない…って事!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:26:50

    伝言ゲームみたいに使われる兄者……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:02

    生徒達にとっては扉間♀先生とマダラ先生(元?)の本気の鬼ごっこだから授業の一環ですごいすごいって喜んで見てそうだ
    でもやたらと鬼気迫るというか…なんというか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:08

    追いかけっこ中も無言だから肩掴んでなんか言えよって言ったらもうなんとも言えない顔で振り向かれてギョッとした瞬間飛雷神で里の外へ飛ばすからエンドレス鬼ごっこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:38:41

    これはやはり火影岩の上から里中に響き渡る声で「扉間♀!別にオレはお前を嫌ってねえ!」と呼び掛けるしか無いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:40:56

    >>7

    アカデミーの授業で散々やられた手なんだけどまんまとしてやられるし、でも授業の時のふてぶてしいしてやったり顔と違って切ない表情で飛ばされるからモヤモヤするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:43:19

    >>8

    呼び掛けは「お前とちゃんと話がしたい」「オレから逃げるな」とかそういうのだったのに何故か里の人達には愛の告白だと思われるマダラさん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:56

    兄者「マダラよ、女子の心を射止めたいならばやはり花束なども良いと思うぞ」
    マダラ(射止め……いや足止めするには驚かせるのも必要か?アレがその辺の小娘と同じとは限らないが……)「参考にする」
    兄者(マジかこやつ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:32

    >>11

    兄者!必死の友人をからかうんじゃありません!いやマジで

    でもマダラさんも、「扉間♀にこんなことを言ってしまった」みたいな相談を兄者にするのも一案ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:57:24

    >>10

    それ以前の関係を見てたり立ち聞きの内容聞いて勘違いした人達からしたら、こじれた痴話喧嘩にしか見えないんだよね

    お互いに結婚への認識がすれ違っててそれで揉めてるみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:23

    >>13

    (あながち間違ってないな……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:08:21

    マダラに「オレと結婚する事になっていいのか!?」と問われて「何か問題でも?」と答える扉間♀様の心境想像するだけで凄く良い
    サラッと合理的に考えてますが?みたいな顔して内心はマダラがこんな事聞いてくる事自体にちょっと寂しくなってそう
    それで「お前は嫌なのか?」と聞き返す時にらしくなくその感情がちょっと滲み出てしまったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:07

    >>11

    兄者は薔薇の花束(100本とか)想定してそうだけど、最終的にマダラが選んだのは家の庭の蝋梅の枝なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:16:24

    コメディから一気にシリアスになった(少なくとも当人たちの間では)

    やっぱりイズナのことが出るとね……

    でもこれを乗り越えられたらきっとハッピーエンドに繋がる気がするので、頑張れマダラさん!


    >>16

    ……ここで蝋梅がキーになるのか!エモいにもほどがあるんですけど……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:16:47

    >>16

    仲良く先生やってる時に庭の蝋梅の話をしてたんだろうな…これを差し出されて咄嗟に動きが止まる扉間♀様

    しかし傍から見たらやはりプロポーズぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:22:21

    >>18

    扉間♀「……どういうつもりだ」と聞くのが早いか、

    マダラ「……やっと捕まえたぞ」と言いつつ、ぎゅうっとハグするのが先か


    なお後者だと周囲から黄色い悲鳴が上がる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:28:06

    >>19

    腕だけ捕まえたらまたあっさり飛ばされそうだからガッシリ抱き締めて動きを封じる

    みたいな狙いがあるのかもしれないけど完全にそういう関係にしか見えないんですよマダラさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:50

    抱き締められながら「どういうつもりだ」と聞いたら「前に話していた家の蝋梅が咲いた」と答えられてムッとする扉間♀
    そういう事じゃない…!と言いたいけど何故か飛雷神で飛ばす気にも逃げる気にもならなくて黄色い丸い花を見つめてしまう

    なおその頃様子を見守っている兄者はうちはの人と祝言の日取りを話し合っていた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:47:46

    この場合だと蝋梅は誕生日プレゼントじゃないのね
    それともたまたまこの日が扉間♀様の誕生日だったりするのかな(そんな偶然は最早奇跡レベルだけど、でも有りっちゃ有り?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:49:32

    蝋梅が咲く時期だから偶然扉間♀の誕生日でもおかしくないな
    マダラは知らずにやっただろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:54:09

    誕生日プレゼントがプロポーズのプレゼントにもなってるってロマンチックすぎません?!
    そりゃ周りの乙女たち(性別問わず)がキュンキュンして黄色い歓声あげますよ
    里の伝説になりますよマダラさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:00:15

    兄者が一番黄色い歓声上げてそう

    マダラさん「………えっ?ちがっ…オレそんなつもりじゃ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:42

    もう観念しましょうマダラさん(肩ポン)

    すぐにじゃなくていいけど、「オレにとってはお前もイズナも同じくらい大切だ」みたいな台詞を扉間♀様に言ってあげてほしいかな
    あの時の断り文句は、いくら扉間♀様でも傷かしこりになってそうなので

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:08

    この時空ではこれまではマダラの家に呼ばれたこと無くて、扉間♀もアカデミーで絡みはするものの家にまで押し掛ける程では無かったから蝋梅を見た事はなくて、
    気まぐれに話した庭の蝋梅の花の事を「見てみたいな…」と扉間♀がポツリと呟いたのをマダラもしっかり聞いてて追いかけっこのアドバイスを柱間にもらった時に思い出したとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:17:56

    それから木ノ葉隠れではプロポーズに家の庭の花を贈るのが流行ったとかなんとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:17

    >>28

    「やまなか花店」が地味に影響受けてそう(この頃に店があれば)

    薔薇とかアネモネとかの売上が落ちてるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:32

    >>29

    そこは忍の家の庭に美しい花を植える風習が根付いてないとかで、花や木の苗を売って世話するノウハウや便利グッズを商品にすればいいのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:02

    >>30

    後世に伝わる記録に「木ノ葉隠れの里において、家の庭に美しい花を植える風習を根付かせたのは、二代目火影うちはマダラが妻へのプロポーズに庭の蝋梅の枝を贈ったことが始まりと伝えられている」という一文があったりして


    さりげなくマダラが二代目火影になってるのは、ここまでのあれこれで支持率爆上がりっぽいので十分有り得ると思ったからです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:52

    >>31

    こんな馴れ初めだとイチャラブ不可避だから子沢山で扉間♀が火影やってる暇もないだろうからね仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:48:10

    >>27

    何気ない呟きをしっかり覚えていてプレゼントとかときめかざるを得ない

    流石マダラ、扉間♀を射止めるのは得意なんだなあ(原作の串刺しシーンを見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:02:33

    マダラ本人はプロポーズじゃないって言い張ってるのに完全にプロポーズになっとる…
    気がついたら祝言の日も決まってるし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:30

    マダラ「何がどうしてこうなった……」(ぐったり)
    扉間♀「お前が人前で私を色んな意味で捕まえたせいだ。もう諦めるんだな」(マダラの膝に座って頭よしよし)

    浄土のイズナ「もう末永く爆発するといいよ、二人とも」(うちは煎餅バリバリ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:18:44

    扉間♀はマダラがそういうつもりでは無いの分かってるけど卑劣な(卑しか)女なのでプロポーズ扱いで受け取って事を進めるんだ
    卑劣な女……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:01

    >>35

    このイズナは「まったくもう…(*´・ω・`)=3」って感じで兄さんが孤独にならなくてホッとした表情でせんべい食べてそう

    😌🍘👍お幸せにね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:30:32

    マダラずっとポカンとしたまま礼服着せられて髪整えられて席に着かされてそう
    式や婚姻に関する諸々は扉間♀(と兄者)がテキパキ手配したから心配いらんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:34

    結婚しても扉間♀様には先生続けてほしいな
    子供が出来て忙しくなるだろうけど
    マダラも火影になっても原作のヒルゼンみたいにちょくちょく顔出しに来てると良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:39

    騒動が起きる前の非常勤講師にさせられるマダラとのドタバタ日常をもう少し眺めたい
    最初はギスギスというかマダラの嫌々感が凄かったのが、生真面目に生徒と向き合ってだんだんと授業に身が入るようになっていったんだろうな
    そしてそれを見ている内に扉間♀も惹かれていったと

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:25

    >>40

    幼い子供達と嫌でも触れ合っている内に孤立感薄れていくといいな

    扉間♀先生のスパルタ受けてる子達だから多少口が悪いぐらいで怯まないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:38

    カガミがうちはなのにサルより火遁が上手く使えなくて(と言うかサルが図抜けすぎてるだけなんだけど)落ち込んでるところをマダラが見つけて、なんていうのはどうかな
    やっぱり同族だし、親しくはなくても気にはなってただろうから、生徒たちに自分から関わるきっかけの一つにはなると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:18

    兄者と子供が戦争に行き死ななくてもいいようにするとかつて話したのだろう?これもその一環だ。実践しろってアカデミーに強制飛雷神連行されるマダラさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:40:42

    >>36

    マダラに「そういうのじゃないってお前からも言ってくれよ!」とヒソヒソ囁かれても「……私もお前と共にいたい……」と乙女のような顔で皆の前で抱き着く卑劣な演技をしたり…

    なお完全に演技という訳でもないのがまた卑劣

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:54

    生徒に対してちゃんと向き合う姿に「これが父親になる所を見てみたいな…」などと考える不埒な扉間♀先生がいるんだ
    アリだな…とか考えちゃうんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:56:37

    >>45

    産みたいなと思ってからの色任務模擬

    まさかやり返されると思わなかったので内心めちゃめちゃドキドキしてたり……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:02:22

    >>46

    生徒たちもみんなドキドキしてたと思いますよ!ダンゾウあたりは盛大に脳破壊されただろうけど……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:24

    頭良くて回転早い分「アリだな」と思ったら瞬時にマダラとの結婚式、初夜、夫婦生活(昼と夜)まで想像して一人で頭の中ハッピーになってる扉間♀(顔は無表情)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:09:37

    >>48

    つまりこの扉間♀様はポンコツ無知ではないということですね(安堵)

    いや、この時空でポンコツ無知だと、マダラさんの負担がえらいことになりそうなので

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:15

    >>49

    色仕掛けぐらいは知ってるからね

    いや、男は女の胸や太ももや尻に喜んだり子供を作るには男と女で同じ布団に寝ないといけないという事は知っていても、具体的にどこにナニを入れるのかとかは知らない可能性もある…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:17:57

    今日で大河ドラマが終わったけど創設期が大河になったらどう解釈されるのかなと思った
    扉間♀は悪女扱いされたり女傑扱いされたりの振り幅が凄そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:28:27

    >>50

    実を言うと子供の作り方は知らないのだ……一から教えてマダラ先生?って卑劣なお誘いを

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:30

    >>51

    柱間とマダラの友情と対立を軸にすると仲を引き裂いた悪女扱いが多そう

    でも後に兄と恋人の間で惑う悲劇の人みたいな扱いにもなったりして…

    男だと早々に二代目火影主人公で大河作られそうだけど、扉間♀の場合主人公での大河は結構後になるかもね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:43:33

    扉間♀が主人公のやつも初期は「愛に生きた女性」みたいな扱いで合理的で卑劣な面もナーフされて「兄上様……戦は嫌です」と言うようなキャラになってそう(偏見)
    後々研究等が進んで女性主人公の描き方も変わってきてもっと強かな面を描かれた大河が作られるかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:27

    扉間♀主人公で朝の連ドラに……は無理か
    無理だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:48

    忍世界は血生臭いから朝ドラはちょっと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:58

    >>48

    自分達に似た赤子達を抱く姿を想像したり、その子達が大きくなって庭で火遁の練習しているのを優しく見守る姿を想像したり

    一瞬の内に数十年分の妄想してるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:45

    朝ドラ……とびちゃん先生……とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:56:19

    マダラに対しての感情は色々な解釈があるけどブラコン解釈はブレない扉間♀様…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:57

    愛憎ドロドロが好きな脚本家なら夫を○した兄に心の底では恨みを抱いていて兄が戦で重傷を負った際に助けなかったみたいな解釈をするドラマもありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:10:09

    >>54

    戦が嫌なのは実際の扉間♀もそうなんだけど理由がただ皆が傷付くから…だけじゃなくて「戦したら人的資源の損失が大きい」「戦するより冷戦状態でも均衡を保っていた方がマシ」みたいな所ありそうで…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:16:45

    >>54

    地味に兄者の呼び方間違ってるの草

    そこまで記録が残ってなかったか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:15

    ホント原作その後の世界の創設期創作物楽しそう
    扉間♀の解釈いろいろ楽しめる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:28:03

    記録と言う意味では戦闘がどのくらい忠実に再現されるのか
    扉間♀VSイズナの詳細(水遁で火遁相殺からのマーキングクナイ投擲→飛雷神切り)なんて正確に伝わってるかも怪しいし、終末の谷は言わずもがな
    まあ、正確に伝わってても再現そのものが超絶難しそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:32:27

    千手兄妹はキャラ改変もまあ創作だしってことで許すけどマダラは浄土から制作会社に凸するんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:37:39

    こちらの世界の現代ならCG技術があるけど向こうの世界だと忍術でやる部分多そう、そしてその点飛雷神の術の再現がなかなか大変な事に…
    画面細かくカットして瞬間移動してるようにするしかないな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:52:19

    >>65

    扉間♀の悪女扱いはフン…と時には鼻で笑って見てそうだけど

    千手兄妹の仲が不仲だったとか逆に近親相姦の関係だったみたいな解釈で描写されたら我慢出来ないんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:56:07

    扉間♀が性悪扱いされることは笑えるけど兄が初代火影だから縁故採用で二代目火影になった大したことない女扱いには我慢がならないマダラさん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:58:09

    浄土に行ってもめんどくさいマダラさんよ……
    のんびり扉間♀様とイチャイチャするか、さっさと来世に行ってチーズ蒸しパンさんにでもなった方がいいのては

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:58:45

    >>68

    扉間♀の実力が見くびられるのはイズナが馬鹿にされるのも同じ事だからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:55

    扉間♀主人公で柱間が極端にアホの兄貴にされててもマダラキレそうだしこれには扉間♀様も浄土から抗議してしまうかも
    扉間♀「兄者は確かにバカだが目先の己の利益だけに囚われるようなバカではない。もっとスケールの大きなバカだ」
    兄者「扉間♀……😭」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:26

    >>71

    褒めながらバカバカ言う…これが本家本元扉間♀様

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:31

    扉間♀の直筆の日記とかも兄者の事バカって書いてそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:18:53

    >>73

    扉間♀の日記ってマダラに焼かれるケースが多かったけど、普通に残ってたら多方面で貴重すぎる史料になるんだろうな

    マダラとの関係性がどう書かれてるのか気になる

    蝋梅の枝を貰った誕生日の記述があったら是非見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:44:28

    扉間♀本人の日記が残っていたか、サスケが聞いた話を克明に残していたか、ヒルゼン達弟子が日記に扉間♀先生についてたくさん書いていたか
    見つかって研究されたら創設期の人間関係描写変わっていきそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:10:38

    サルの日記……マダラのアンラキスケの記述が結構な頻度でありそうな気がしてならない
    後世にまでそんな話が伝わってしまったら、マダラの不憫が過ぎる

    🐵「マダラ様は我がラキスケの会の会長ですから!」
    マダラ「そんなもんになった覚えはねえ!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:36:46

    稀代のスケベとして伝わってしまうマダラさん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:38:19

    >>77

    嫁がドスケベボディなばっかりに……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:15:41

    扉間♀の日記にもサルやマダラのラキスケについて淡々と記述されてたら面白い

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:37:07

    扉間♀の日記
    「今日もマダラが胸に飛び込んできた。どうしてアイツは飛雷神で飛んだ先に毎回いるんだ?先回りでもしているのか。一度研究してみるべきか」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:00:22

    >>80

    マダラ「オレが飛び込んでるんじゃねえ、お前が飛び込んで来てるんだ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:28:52

    後世の研究者「千手扉間♀の胸部には吸引力があった、と…✍️」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:52:28

    >>82

    太ももと尻にもあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:11:53

    >>82

    むしろマダラさんが扉間♀吸引力マックスなのでは

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:29:41

    サルも引き寄せられてるからな…木ノ葉隠れ七不思議かもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:03:19

    扉間♀専用ブラックホールマダラさん
    ああ、だから忍界大戦で自分の所に飛んでくると読んでた訳……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:26:00

    大河で扉間♀役の俳優さんはデカパイが多くてサルが視聴者からデカパイに釣られて弟子になったとかおもちゃ扱いされるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:45:36

    >>82

    空想科学読本か何か???


    でもマダラはトンデモ説いっぱいのフリー素材化してそうなんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:18

    うちはマダラ宇宙人説(先祖は宇宙人なのであながち間違いではない)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:52

    マダラよりもっと宇宙人濃厚なのが兄者では
    細胞とか細胞とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:45

    一応扉間♀も宇宙人の子孫ではあるんだよね
    マダラとも遠い親戚みたいなもんだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:15:24

    >>91

    宇宙人の兄者の妹で宇宙人のマダラの嫁さん……

    宇宙人だわ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:20:47

    >>90

    まあ間違いなく出来た事やら細胞やらで宇宙人扱いか先祖返りと思われるよね…

    扉間♀の日記や研究記録みたいなの残ってたら兄者の細胞植えた所から顔生えてきた…とか書いてあるんだ

    コズミックホラーかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:26:12

    >>87

    弟子を選んだのは扉間♀先生側だろうに……まあデカパイにつられて無茶な修行やったりもしただろうから似たようなものか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:48:02

    マダラが弟の仇に絆されたのはデカパイのせいとか言われるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:54:36

    >>95後の世に身体を使って誑かした悪女設定が盛られるが生娘にそっち方面教えたのはこの男なのである……!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:09:45

    >>96

    教えたも何も、前提として兄者が教えなさすぎたのがね……

    それに、マダラを身体で落とそうとする扉間♀様はあちこちの時空でいたけど(主原因:弟子のクソバイス)悪女風味はなかったな

    基本ギャグだから?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:58:09

    なんか扉間♀の悪巧みはマダラに見抜かれそうな気がする
    だからマダラを騙したり誑かすつもりのガチの悪女なら相手にされない、マダラを落としたいけどどうしたらいいんだ→この顔と身体で喜ばない男はいない!?ヨシ!👉となるポンコツ悪女だから刺さる…みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:53

    >>98

    ちょっと抜けてるポンコツ感が妹みを感じていいと……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:02:11

    >>99

    「ちょっと抜けてる」で済むかなあ……?(痴女の当たり屋を見ながら)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:16:28

    原作でもこの術を作ったのはワシだアピールからの大蛇丸に縛られて「動けぬ…!」してた抜けっぷりだから…
    ちょっとポンコツなのが良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:19:45

    >>98

    痴女の当たり屋されても悪意は無いんだよな……って強く出れないからどんどん調子に乗ってわからせられると……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:55:39

    扉間♀とマダラの切ない愛憎を描く大河ドラマだけど、扉間♀役の人が史実に忠実な卑劣ボディな為に2人が歩み寄るシリアスなシーンでも「このおっぱいで和解しないのは無理でしょ」とか言われるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:01:05

    >>103

    ついにそういうシーンになった時トレンドが「おっぱいには勝てなかった」とかそういうのになる


    違うんです!その人太腿派で……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:31:40

    デカパイ和解とか言われるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:48:06

    >>105

    #デカパイ和解

    でトレンド入りしそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:01:43

    >>104

    歴史上の人物の細かい性癖が分かる史料なんてそうそうないので……年上好きとかロリとか男色とかの方向性だけならまだしも

    誰かの日記に「扉間♀様はよくマダラ様に膝枕をなさっている」みたいな記述でもあれば……と思ったけど、これは一体誰視点?

    仮に使用人としても、マダ扉♀夫婦の家にはいそうにないしなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:09:22

    >>104

    大丈夫大丈夫

    最終回の膝枕成仏で「うちはマダラ、嫁の太腿で浄化される」とか言われるから

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:43

    忍界大戦の最後、膝枕している所をサクラちゃんとかサスケェとかナルトとかが当時を振り返って書いた回顧録とかに載ってたら後世にも伝わるかもしれない
    マダラが太もも派だったこと…(風評被害)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:37:37

    扉間♀様は手フェチなんだっけ(誤解?)
    兄者やマダラの手限定かもしれないけども

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:43:55

    膝枕されてるマダラから扉間♀を見上げたようなカット割り、凄く美しいシーンなんだけどよくよく考えるとあのおっぱいが邪魔でこの構図は無理じゃね?となるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:39:05

    >>111

    ◯演出の都合上ナーフされた(身も蓋もない)

    ◯戦装束なのであらかじめサラシ等で押さえつけて邪魔にならないようにしている


    このどっちかってことで

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:11

    膝枕で和解、美しいけど大河ドラマで卑劣なボディの女優さんがやったらめちゃくちゃネタにされるだろうな…
    あの状況で折れない男はいません

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:10

    >>103

    >扉間♀とマダラの切ない愛憎を描く

    となると外せないのが政略結婚初夜だと思うんですけど、演出が超気になる


    開拓者スレの

    >初夜に布団のなかでガチの殺し合いしてそう

    を採用するか、弟の仇だからか扉間♀を気遣ってなのか手を触れもしないマダラか、お互いに思うところはあれど淡々とやるべきことをやるのか

    脚本家の解釈やこだわりが見えて面白そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:14:31

    N○K的な所のドラマだから、初夜の布団の上で二人会話する所で後は朝チュンぐらいかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:51:32

    お互い無言でひとつの布団に入って微妙な距離空けて隣に寝転ぶマダラと扉間♀見たい
    別々の布団に入る程冷えてないけどいきなり距離ゼロも無理みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:15

    >>113

    素ででっかい女優さんの場合、NGシーンでマダラ役の顔をおっぱいで押した事ありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:02

    女優さんで連想したけど、NARUTOがドラマだった世界でも兄者と扉間♀は実の兄妹だといいな
    全然似てない兄妹俳優

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:10

    流石に扉間♀様でも初夜の様子は日記に残してないかな…?
    いや残してるかも…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:58:52

    >>119

    残していたとしてもその頁だけでもマダラに処分されてそう

    初夜がどうであったにせよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:15:26

    たとえ何もしなくて恥ずかしい事書かれてなくても二人だけの想い出だからな…
    扉間♀も他の誰かに見せるつもりなんて無かっただろうけどもし見られたらと思ったらマダラによる処分もやむなし

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:31

    >>118

    舞台出身で、兄者が一足先にマダラとの共演で売れっ子になった時に「人気俳優、銀髪美女とお忍びデート!?お揃いTシャツでリラックス」などとすっぱ抜かれ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:31

    >>122

    後日「妹」と「兄者」T着た二人がSNSに!


    妹ぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:25

    >>119

    (結婚二日目の昼前、机に向かっている扉間♀様)

    マダラ「何してるんだ、扉間♀」

    扉間♀「ああ、日記をつけている。これも習慣だから崩さずにおきたくてな」

    マダラ「日記って、まだ昼にもなってないのにか?」

    扉間♀「それは……その、昨日の分だ。昨夜はそんな暇も余裕もなかったし……誰のせいとは言わないが」

    マダラ「フッ、新婚の夫にとっては大層な褒め言葉だな」

    扉間♀「褒めてない……こら、触るな。まだ昼にもなってないと自分で言ったくせに……」

    マダラ「いいことを教えてやる。蜜月の夫婦が睦み合うのに、時間なんてものは無関係なんだよ。……休暇が終わるまで、お前に日記を書く暇なんてものがあるとは思わないでおくんだな」

    扉間♀「横暴者……!」


    こんな場面しか浮かばなかった

    なおポイントは、横暴と口では責めつつも逃げたりしない扉間♀様です

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:56:01

    >>124

    これは早々に第一子のお顔を拝めそうですねえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:31

    ちょっと趣旨は変わるけど某スパイの家族風なホームコメディマダ扉♀見たい
    全くの面識なしからお互いの利害だけで偽装結婚したのにどんどん家族が大切なものになっていくのマダ扉♀っぽいなと思った
    子供役は何世代か飛ぶけどオビトかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:14:13

    >>122

    千手兄妹の古くからのファンが「いや妹さんだよこれ!」とSNSで拡散して一躍扉間♀も有名人に…

    女優の扉間♀様は舞台で演じてゆくゆくは脚本家や演出家の道に進みたかったけどこれで注目浴びて映画へのオファーが来たりして

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:32:38

    俳優兄妹な千手兄妹、SNSで扉間♀は超プライベートなほぼ匿名垢持ってて兄者は自分の垢持ってるものの運用はほとんど扉間♀に任せてるイメージ
    なので恋人勘違い騒動の際の火消しは扉間♀主導で兄者の垢で「兄者」「妹」Tシャツ着た写真出すんだろうな
    なんなら子供の頃の家族写真出したり

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:58

    有名になっても女優の扉間♀様には変わらず黒のタートルネック着ていてほしい
    勿論スポンサー的なやつでブランドも着たりするけど素は黒タートルネック(兄者とお揃い)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:23

    扉間様♀には是非ともクールな顔のまま浮かれまくってるサングラス(♡とか☆とかの)して欲しい
    そしてやはり「妹」Tシャツ
    顔はめちゃくちゃ真顔

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:59:48

    >>119

    扉間♀の事だからマダラが○回出したとかそういう記録的な事書いてそうなんだよな…焚書不可避

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:08

    >>131

    書くか書かないかで言うとかなり書きそう

    マダラはどこをどんな風に噛むとか触るだとかも淡々と書いてそう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:27

    >>132

    体位も書いてるな……後背位○回、正常位○回とか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:43

    >>129

    忍の場合でも、マダラと結婚してマダラ好みに着飾る事が多くなっても黒のタートルネックは変わらないといいよね


    あとスケスケ修行着

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:11:55

    >>132

    >>133

    淡々と記録しているように見えて、最後に

    「※記憶が少し曖昧な部分あり」

    とか書いてあると良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:03:43

    扉間♀に行為を記録させない為には、覚えていられないぐらい激しくしたらいいんだな
    そういう事ですよマダラさん

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:20:10

    >>136

    それはそれで「激しかった」とか「獣のように私を求めてきて…」とか書かれそう

    よしやりましょうマダラ様

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:22:33

    >>136

    >>137

    処女相手に初夜からそれは……何だかんだと優しくて情の深いマダラさんに出来ますかね?

    それまでに分からせフラグが立ちまくりならワンチャンありかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:56:50

    扉間♀が何か書き付けているのを見つけたマダラ、覗き込むと昨日の情事について記録を取っていてツッコミ
    更に表紙が「性交記録」と身も蓋もないタイトル付いてたのでまたしてもツッコミ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:07:13

    >>139

    マダラ「没収」

    扉間♀「何故だ!?私が懐妊したらこの記録が妊娠という神秘のメカニズムの解析の礎になるかもしれないんだぞ!?」

    マダラ「獣のようにとかの一文は要らねぇだろうが!?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:20:24

    妊娠の解明というならせめて「生殖行為記録」とかにしませんか扉間♀様
    意味が同じだから変更する理由はない?いやまあそうなんですけど……

    マダラ「そもそもネーミングの問題じゃねえから!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:26:46

    >>140

    体温とか前の生理から何日とか記録してそうだもんね扉間様♀

    (体温計がいつからあったのかは分からないが)


    生理っていう体調不良が一定である女の身体だから、毎日体調の変化記録つけて生理が来るタイミング予測出来るようにしてそう

    そしてそれが子作りに役立つように…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:27

    しかしこの「性交=子作り行為」としか捉えてなさそうなあたりが実に扉間♀様だなあと思う
    それだけじゃなく恋人や夫婦間の大事なコミュニケーションだと理解させるまで、かなり大変だろうけど楽しくもあるだろうから、是非とも頑張ってくださいねマダラさん(ニッコリ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:04:02

    性交記録→生殖行為記録→幸せ♡家族計画

    扉間♀「マダラがうるさいから名前を変えてみたぞ」
    マダラ「ちがう、そうじゃない」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:00:20

    単に情事の克明な記録なんか残すなというだけの話なのにね
    逆に、絶対ないけどマダラさんが閨の中の扉間♀様について記録してたらどう思うのか……と考えたけど、むしろ夫視点の自分がどんな感じなのか興味持って食い付きそうな気がする
    なお、記録じゃないがヒロインのモデルにしてるのが小説家マダラ先生である

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:34

    >>144

    扉間♀「じゃあこれで」

    うちはマダラ♡扉間♀〜愛の記録〜

    マダラ「どこから突っ込めばいいんだ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:26:30

    >>145

    マダラが記録していたら、自分の記録・記憶と比較出来るからぜひとも読ませてくれ!ってなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:53:06

    >>146

    タイトルだけ見た兄者「これは……扉間♀とマダラの間に愛が芽生えたということぞ!?よかった……本当によかったなあ……!😭」

    となりそう

    なお中身は

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:11:40

    扉間♀みたいな人が子作りの為だけじゃない交わりの意味をきちんと理解する時がすごく楽しみ
    あとヤるだけじゃなくて寄り添い合って眠ったり抱き締めたり手を繋いだりとかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:12:52

    良かったね……この時代に録画機能なくて……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:30:10

    写真屋さんみたいなのじゃなくてハンディのカメラがあったら記録写真撮ってただろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:42

    なんか積極的だけど事務的だから愛情からじゃないのは分かっててなんでそんなしたがるんだよと聞けば早く子供が出来ればお前も弟の仇なんて抱かなくていいし最悪離縁しても大丈夫だろ?役割は果たしたことになるんだし……とか言うからもうほんとコイツ何ってなるマダラさん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:44:57

    >>152

    そんな感じの扉間♀様が段階踏む事に愛情表現とかふれあいとかそっちに意味を見出すのがみたいです

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:51:05

    >>148

    兄者がウキウキしてページを捲ったら体位だの射精回数だの絶頂回数だの……

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:51:04

    >>154

    気軽に写真が撮れる場合妹のハメ撮りを見る羽目に…(ハメ撮りだけに)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:04:44

    >>155

    マダラにそういう趣味なの?って聞いてしまい

    「滅却したのにあの女ァ!!」って叫びながら消える親友の背中を見送る兄者

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:19:45

    なんとなく状況を理解した兄者「オレの感動と涙を返してくれんかの……」
    無理です(無情)

    でもこれで本当に妹夫婦が愛し合うようになったら、その時はその時でまた泣くんだろうな
    そして里抜けで曇る
    おのれうちはマダラ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:15

    >>155

    自分だけでは途中で回数が分からなくなるからマダラに頼んで正の字で太ももや下腹部に回数書いてもらってるのもバッチリ写ってる記録写真だ

    ハメ撮りではない

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:52

    >>158

    扉間♀「太ももに書いてあるのが射精回数で、下腹部に書いてあるのが絶頂回数だぞ」

    兄者「」

    マダラ「お前!!!お前なぁ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:42:41

    >>159

    そんな解説を妹本人に嬉々として語られるなんて……お労しや兄者


    ただこれ、あくまでも回数だけでマダラの署名(?)はないんですね

    もしあったら里抜け回避のための脅迫、じゃなくて交渉材料に……(最悪の発想)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:54:32

    >>161

    それを脅迫に使うのは、同時に自分の痴態を広める事になるけど

    扉間♀なら躊躇なくやりそうではある

    (まずハメ撮り時空ならシリアスな理由で里抜けしなさそうでもある)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:10:35

    扉間♀「何のかんのと文句を言いつつも私の研究に付き合ってくれるあたり、お前は優しい男だな、マダラ。兄者の言っていた通りだ😊」
    マダラ「そんなことで誉められてもちっとも嬉しくねえ……」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:24:58

    >>163

    扉間♀「研究にも付き合ってくれるし、子作りにも積極的……もしや相当の優良物件?」

    マダラ「……」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:31:34

    実際優良物件ですよねマダラ
    うちはの族長だし扉間♀様より強いし、何より兄者と仲良しで同じ思想を共有している
    扉間♀様の評価ポイントかはさておき容姿も良い

    ぶっちゃけると千手の姫で火影の妹である扉間♀様が嫁ぐにはこれ以上ない相手です
    前にも何度も語られたことではあるけども

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:59:57

    >>165

    そうそう。少なくとも木の葉内部でマダラ以上の相手はいないね。唯一同格と言えるかもしれないのは日向の族長ぐらいじゃないかな?

    他里でも兄と同じ影か有力な次期影候補、もしくはその里の中枢にガッツリ関わってて影への影響力が大きい有力者(例・七代目時代のシカマル)とか位じゃないと扉間♀の家柄(二大勢力の千手)と血筋(宗家の姫)と肩書き(火影の妹)と実力(忍界最速)と実績(エドテンボンバー)と釣り合わないと思う。

    こうして見るとあの時代扉間♀と同格と言えるネームドの忍一族の女性ってミト様ぐらいしかいないな。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:13

    >>166

    >実績(エドテンボンバー)

    そこが釣り合ってしまうとむしろ問題なのでは……

    その実績が怖すぎて縁談を持ちかけるのを躊躇った他里の人もいるかもしれない(エドテン爆弾の標的にならないという特大メリットはあれど、嫁にするのは怖すぎ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:44

    そういえば随分前のスレで出た外交絡みの話題で

    「まともな里なら実績(エドテンボンバー)だけで黙る」

    って書かれたっけ。・・・・・・・納得しかないね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:22:16

    扉間♀より少し年下かもしれないけど砂のチヨバアも世代近いかな?エドテンの事知ってたが
    古いネームドのくノ一ってあんまいないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:28:33

    うちはから見ても扉間♀は頭領の結婚相手としては優良物件では?千手の頭領の妹で知性に溢れてるし才能もある、容姿も悪くないしね
    イズナとの一件が不安要素っぽいけど逆にイズナを殺めた相手と結婚する事でうちは一族の懐の深さをアピール出来るいいチャンスになる
    こう見るとマダ扉♀はまるで結婚する為に出会ったようなものだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:31:24

    チヨバアとコハルが同年代くらいで

    扉間♀と同年代なのはミト様と桃華かな

    このメンバーで女子会してほしい

    なんか戦国女子の女子会すごそう(コナミカン)


    >>169

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:54

    >>171

    チヨバアだけ疎外感と言うか部外者感がすごい

    他里の人間だから仕方ないけど

    そもそも何を話すんだろうこのメンバー

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:10

    >>172

    異性の落とし方とか…(♥️、🔪どちらの意味でも)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:02

    >>173

    色任務模擬再び(違)


    思ったけどコハルって独身かな?子供の頃からうたたね姓だっけ

    もしそうなら、既婚の可能性は旦那が婿入りした場合くらいしかないか

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:54

    以前のスレでマダラは扉間♀をそういう目で見ていなくても扉間♀の夫=柱間の義弟だから結婚相手候補に文句つけてきそうで(じゃあお前が結婚しろよ…)って思われそうだって話もあったね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:11:01

    >>175

    千手宗家の姫様で火影の妹にして右腕とか高嶺の花過ぎるのよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:15:49

    だから密かに想いを寄せる男たちはたくさんいる(主にうちはや千手)んだけど、結局はマダラと政略結婚になってBSSパターンがあまりに多いという
    なおBSSですらなくなる時空もある模様(例:初恋の君時空)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:25:02

    マダラ的に妻より弱い旦那とか論外だろうから旦那候補は扉間♀よりは強くないとダメなんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:25:09

    >>175

    柱間の義弟になるし、イズナを殺めた女がしょうもない男の物になるのも嫌だし…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:31:10

    >>178

    あの…扉間♀より強い男居なさすぎるんですが……これで自分は候補じゃないとか嫌がらせにも程がある

    たぶんこの場合口うるさいマダラにイラッとした扉間♀が兄者唆して縁談進めるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:32

    でももし扉間♀より強くて地位もあって性格も人望も申し分ないような男と扉間♀が結婚したとしてもマダラは難癖つけてきそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:41

    >>180

    当然文句言うマダラさんだけど、「私の夫は私よりも強い男でないと駄目なんだろう。ならば、論外の兄者を除けばお前しか居るまい。お互いに蟠りがあるのは分かるが腹をくくってもらおうか」みたいに扉間♀様に言われて何の反論もできない

    しょうがないね、自分の発言の責任は取らないとね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:51

    >>180

    縁談進める前のタイミングで、大名のゲス息子あたりから夜伽の命令があって正直嫌ではあるものの、「断るのも角が立つし、既に誰かの手がついたとなれば縁談を考える面倒も減るか」と割り切った扉間♀だったが、いざその時になって乱入してきてゲス息子に幻術かけて扉間♀を抱えて帰るマダラ

    扉間♀「一体何のつもりだお前は」

    マダラ「柱間が落ち込んでたからな。ただその原因を排除しただけだ。別にお前のためじゃない」

    扉間♀「……そうか。とりあえず礼は言っておこう。私としても納得はしていたが、不本意なのは事実だったから」

    マダラ「だろうな。……もうこんなことはないだろうが、オレが役に立つなら遠慮なく頼れ。いくらイズナの仇でも、女として不本意な目に遭ってほしいとは思ってないからな」

    扉間「……ああ。ありがとう」(ぎゅっとマダラの服を掴む)


    というのはどうですかね?(タイミングがご都合すぎる)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:57

    >>183

    しまった最後で「♀」が抜けた

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:01:43

    >>176

    扉間♀はいい女ではあるけど高嶺の花過ぎて嫁の貰い手そうそう無さそうなんだよね

    マダラが口出ししなくてもなかなか良い相手がいなくて兄者か扉間♀が言い出してマダラに白羽の矢が立ちそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:46

    扉間♀「あー千手と釣り合う家系で私より強くて兄者の希望である木の葉の里に住む忍はいないものか……」チラッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:27

    >>186

    >私より強くて

    家系云々以前に、兄者以外でこの条件に会う人が誰かさんしかいない……うちはモブくんたちが血涙流してる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:07

    ネームドくノ一も少ないけど、ケタ違いの兄者とその兄者に唯一喰いつけるマダラと肩を並べられる男が居なくて必然的に条件に見合う男がマダラしかいない状態に…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:51

    流石はマダラさん、開拓者スレで真っ先に政略結婚の話が出される男よ……

    存在しない原作とマダラ真伝もあるしなあ(無限月読)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:12

    血迷った結果「猿飛の倅はあと十数年経てばお前より強くなる!」と言い出したマダラさんをええ…って顔で見る千手兄妹

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:33

    >>190

    そんなこと言う男には是非とも飛雷神夜這いしてあげてください扉間♀様

    何ならその時に「……年端もいかないサルを持ち出すほど私が嫌いか?」と拗ねてみせても可

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:26

    >>190

    扉間♀「サルは私より一回りは下だぞ……お前何言ってるんだ…?」

    兄者「マダラはおねショタ好きぞ…?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:27

    >>190

    うちはの人達も「ええ・・・??族長。貴方は何を言ってるんですか???」

    ていう、困惑に満ちた顔をしそう。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:54

    >>191

    これで弟の仇だからって言ったらもうなんとも言えない顔されてすまなかったって立ち去るしお前とはできるだけ顔合わせないようにするからが発動するんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:48:02

    >>194

    そして始まる里内鬼ごっこ(スレ頭に戻る)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:44

    おねショタ趣味疑惑まで降りかかるマダラさん…
    次スレ立てとくね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:55
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:52

    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:10

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています