いつだって あなたへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:29

    ウタ「……みんな……大丈夫かな………」

    シャンクス「…大丈夫だ、人間はそんなにヤワじゃない。それに…」

    ウタ「…?」

    ルフィ「スー…スー…」

    シャンクス「新時代は目の前だ」

    ウタ「………そっか…………」

    ウタ「………ねぇ……シャンクス………」

    シャンクス「…なんだ?」

    ウタ「……ルフィが起きるまで………ここにいて…………いい?」

    シャンクス「……………ああ」

    ウタ「…………えへへ……………やった……………」

    シャンクス「…………………………」

    ウタ「…………この風は………どこからきたのと………」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:40

    ………本編がやっぱ一番辛ェや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:30

    頂点にして原点

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:15

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウタ「……ただ一つの夢………決して譲れ………ない…………」

    ベック「……………」

    ウタ「……心に帆を上げて……願いのまま…進め………」

    ホンゴウ「…………」

    ウタ「……いつだってあなたへ………………」

    ルウ「……………」

    ウタ「……………届くように…………歌うわ…………」

    ロックスター「……………」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:27

    …あれ?これ歌い上げる上にルフィ起きるんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:04

    シャンクスとルフィが会えない制約上仕方ないんだけどせめてここだけはルフィに起きてて欲しかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:17

    >>6

    いいのだルフィにボロボロで死にゆく自分は見せられないからこれでいいのだ


    いやよくねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:09:43

    ウタ「…………大海原を駆ける新しい風になれ…………」

    ナミ「…ん……ううん………と、ここは…」

    シャンクス「…ルフィのとこの航海士か」

    ナミ「うえ、あ、赤髪!?…て、その子…」

    ウソップ「……プリンセスウタ……」

    ナミ「チョッパー!!急いで薬の用意!!」

    チョッパー「分かってる!!すぐにサニー号で準備を」

    ホンゴウ「無理だ。…もう間に合わねぇ」

    ナミ「…そんな……」

    サンジ「……クソ!!」

    ジンベエ「……なんてことじゃ!!………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:25

    トラ男が起きそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:23

    ウタ「……ルフィの………友達?……ごめんね………たくさん………危ない目に合わせて……」

    ナミ「そんなこといいから!もう喋っちゃ駄目よ!!」

    ウタ「……ううん……まだ……終わってないから………最後まで………歌わないと……あいつの……ために…………だから……止めないで………」

    ゾロ「………分かった」

    ナミ「ゾロ!!」

    ゾロ「こいつだって覚悟の上なんだろ。…でなけりゃ自分から死ぬような真似はしねえ。今止めりゃそれこそ報われねぇだろうが」

    ナミ「……ッ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:16

    >>9

    すいません、話の都合上トラ男は出てきません

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:40

    ゾロ「お前らも、それでいいな」

    フランキー「…スーパー承知した」

    ロビン「…えぇ、最後までここで聞かせてもらうわ」

    ブルック「…この骨身と魂に、その歌声刻ませていただきます」

    チョッパー「グス、ヒッグ、ごめん!!…ごめんよウタ!!」

    ウタ「……あはは……みんな優しいね………さっすがルフィ……見る目ある…………」

    ウタ「それじゃ………続けるね……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:24:39

    ウタ「………それぞれに………幸せを目指し……」

    ゾロ「……………」

    ナミ「……………」

    ウソップ「……………」

    シャンクス「………」

    シャンクス「…………」

    シャンクス「……………コソなあベック」

    ベック「………コソどうした頭」

    シャンクス「……コソウタの顔色、良くなってきてねぇか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:41

    ん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:06

    あれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:34

    おっと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:17

    ベック「…コソ気のせいだろ」

    シャンクス「…コソいや絶対に違う。世界のつづきを歌ってる辺りは本当に辛そうで、正直見てられなかったのに今はそのときよりましに見えるぞ」

    ベック「…コソ頭、現実から目を背けたいのは分かる。だがロロノアの言ってた通り、最後まで聞いてやらなきゃそれこそあいつも報われねぇ。…あんたも分かってんだろ」

    シャンクス「…コソいやちゃんと聞いてる上で言ってんだよ。あ、ビブラート入れたぞ今。絶対元気になってきてるぞ。なぁロックスター?」

    ロックスター「…コソ今は黙って聞くべきと思ってんすがね」

    シャンクス「…コソすまん」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:31

    ウタ「……大きく広げた帆が…纏う青い風になれ………」

    ウタ「……シャンクス………ルフィは…起きた………?」

    シャンクス「……あ、ああいや、まだだぞ……(ウタの奴目が…ベックの言う通り、俺が目を背けて都合のいいように思ってただけか…)

    ウタ「……そっか……「ウタアアアアアアアァァァァァァ!!!」

    「「「「「!?」」」」」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:06:11

    お?流れ変わった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:07:27

    ウタ「……この声……ゴードン……?」

    ゴードン「ウタ!!聞こえるか!!私が悪かったんだ!!真実を話せるときがいくらでもあったのに、ずっと君に歩み寄る勇気がなかったんだ!!そのせいで、こんな形でシャンクスと再会させてしまった!!!それにトットムジカも…すぐに処分するべきだったんだ!!!でなければ、こんなことにはならなかったんだぁ!!!!」

    ウタ「……ううん……ゴードンは悪くないよ………むしろ……本当のことを知ってたのに……それでも私を育ててくれたのに……酷いことをして……ごめんなさい…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:28:46

    ゴードン「ウタァ!!……頼む生きてくれ!!!頼むから君を愛するみんなのために生きてくれぇ!!!!!」

    ウタ「……はは……うん………もう少し頑張ってみる……だから………ゴードンも聞いて…………私の歌………」

    ゴードン「ああ、勿論だとも!!!一瞬たりとも聞き逃しはしない!!!!!だから君も、生きる希望を捨てないでくれぇ!!!!!!」

    ウタ「……ありがとう……ゴードン……」

    シャンクス「なぁベック、ゴードンの奴あんな遠く(城)からよくここまでデカい声出せるな」

    ベック「子を想う親の力だろ。12年も育ててきたんだ、親としての情も芽生えてておかしくねぇ」

    シャンクス「ウタのか細い声がここから聞こえるのも?」

    ベック「親の力だろ」

    シャンクス「違うだろ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:39:37

    お?ギャグか?救済か?おお?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:18:36

    ウタ「………ただ一つの夢……誰も奪え……ない………」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウタ「……どこまでもあなたへ…………届くように……歌うわ……………大海原を駆ける新しい風になれ…………」

    ルフィ「……ン…ンー…ハ!?」

    ナミ「ルフィ!」

    ゾロ「…やっと起きたか」

    シャンクス「…待ってたぞ、ルフィ」

    ルフィ「ゾロ!と、シャンクス!?………え」

    ウタ「……起きたんだ………へへ、寝坊助ー……」

    ルフィ「……………ウタ……………」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:30:34

    なんか若干覚えがあるこの感じ、好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:42:05

    ゾロ「…お前のことを、ずっと待ってたんだぞ」

    シャンクス「約束を破っちまったのはすまないと思ってる…けど今はそれより、最後に話してやってくれるか」

    ウタ「……そこに………いるんだよね……ルフィ………」

    ルフィ「ああ、ここにいるぞ!!だから、ちゃんと俺と目ぇ合わせて話せウタ!!もっとお前と話したいこと、いっぱいあったんだ!!なのに…なのに………!!」

    ウタ「……私も……ルフィに謝りたかったんだ…………ルフィはずっと…私を………助けてくれようと……してくれた……なのに………ちゃんと………助けてもらえられなくって……ごめんね…………」

    ルフィ「そんなこと聞きたくねぇ!!お前は俺の友達だ!!友達を助けるのなんて当たり前だ!!俺の方こそ、グス助けられられなくって………ヒグ助けたかった……なのに……!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:58:06

    ウタ「……もう、泣き虫………そんなんじゃ、いつまで経っても………その帽子が似合う男になれないぞ…………」

    ルフィ「ヒグだって……!!」

    ウタ「………でも……私なんかのために泣いてくれる……そんな優しい奴だから…………シャンクスも……その帽子を………預けたくなったんだね………」

    ウタ「……ルフィ………約束…………して………?」

    ルフィ「グス…ぇ?」

    ウタ「この先………何があっても……シャンクスと…自分を信じ続けて……海賊王に………なってくれる………?」

    ウタ「自分が信じる……新時代を作ってくれる?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:09:18

    ルフィ「グス……おう!!ぜってぇに作る!!海賊王になって、俺が思う新時代を必ず!!だからウタ、お前も見ててくれよ、そのときまで生きて、最後まで見届けてくれよ!!」

    ルフィ「………」

    ルフィ「………ウタ?」

    ウタ「……ごめんね………もう……駄目そうだから……ちょっと………聞こえなかった………」

    ルフィ「嘘だろ!?おい、ウタ、ウタァ!?」

    ウタ「…でもルフィなら………大丈夫だよね………必ず…海賊王に……なる男………だから…………」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:46

    ウタ「……ここまで……みたい……話せる………のは…」

    ルフィ「しっかりしろよウタ!!おい!!」

    ウタ「……どこにいたって………ずっと………見守ってるから……………ね……………」

    ウタ「……………ルフィ……………」

    ウタ「……………………」

    ルフィ「………ウタ………」

    ウタ「……………………」

    ルフィ「………ウタ!………」

    ウタ「……………………」

    ルフィ「………ウタァ!………」

    ウタ「……………………」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:21:10

    ウタ「…………」

    ウタ「………スー」

    ルフィ「………え?」

    ウタ「スースー」

    ルフィ「……へ?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:22:59

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:39

    おーやまぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:26:21

    ウタ「スースー」

    ルフィ「…寝てる…よな…?」

    ゾロ「…チラ」

    ナミ「…チラ」

    ウソップ「…チラ」

    サンジ「…チラ」

    チョッパー「…チラ」

    ロビン「…チラ」

    フランキー「…チラ」

    ブルック「…チラ」

    ジンベエ「…チラ」

    シャンクス「………………え」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:48

    シャンクス「おい待てお前達、なんで俺を見やがる!?俺は何もしてない、というかあいつになにもしてやれなかっんだからな!?」

    ベック「堂々と言うな」

    ホンゴウ「なあ頭、薬は本当に間に合わなかったんだよな?」

    シャンクス「お、おうそうだが?」

    ベック「ジー」

    ホンゴウ「ジー」

    シャンクス「う……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:39

    シャンクス「……………」

    シャンクス「………………」

    シャンクス「…………………」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:35:27

    …シャンクス???

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:35:47

    それでも毒素大量摂取で身体ズタボロなんだから呆けてないで治療してやれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:37:54

    …まさか大量に食ったことで耐性得ちゃった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:47:44

    その後、試しにシャンクスが棺にウタを入れた数分後、「勝手に殺すなぁぁぁ!!」とぶち破って出てきたとのこと
    チョッパーとホンゴウがウタを検査してみると、ゴードンの料理には恐ろしい滋養強壮の効果があり、ネズキノコの毒を分解、その反動でウタは世界のつづき歌唱後から眠くなったようである
    その後ゴードンはコックになり料理店を開くと大盛況、エレジアの復興に成功し、ウタも恩があるゴードンのため、エレジアの名物歌手になり、ルフィが作る新時代を楽しみに待つことを決めたようである

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:49:06

    さすゴー(流石ゴードン)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:24

    これはゴードンMVP

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:51:42

    サンジ、念の為にゴードンさんのレシピ貰っとけ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:59:28

    最近になって、ようやくレッドを見て勢いで書いちゃいました
    いやあゴードンは凄い強かったですね(白目)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:05:44

    大勝利ENDだったな久しぶりに泣きながら笑えたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:13:49

    ちなみに全員(ウタも含めて)死ぬものと思ってたのであんな湿っぽい感じになってます
    ゴードンがバカでかい声出せたのも料理のおかげ、というか検査後になって効果の程をウタとゴードンも知ったようです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:52

    ♡いっぱい貰って嬉しいのでおまけ


    レッドフォース号 甲板

    ウタ「スースー」

    シャンクス「………」

    ウタ「スースー」

    シャンクス「……」

    ソーッ…
    シャンクス「……」

    スーッ…パタン
    スーッ……スーッ……スーッ……

    シャンクス「……………」

    赤髪海賊団「………」

    麦わらの一味「………」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:12

    数分後
    バキィ!!

    シャンクス「!?」

    赤髪海賊団・麦わらの一味「「「「「「!?」」」」」」

    バキィ!!バリィ、バコォン!!

    ウタ「勝手に殺すなぁぁぁ!!」

    シャンクス「うおおおおおぉぉぉぉ!!?」

    赤髪海賊団・麦わらの一味「「「「「「うわあああああぁぁぁぁ!!??」」」」」」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:30

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ゴードン「ぁぁぁウタァァァ!!本当に良かった!!よく無事でいてくれた!!まさしく奇跡だ!!神が君を生かしてくれたんだぁぁぁ!!!」

    ウタ「もう、大袈裟だってばゴードン!!でもありがとうね、心配してくれて!!!」

    ルフィ「うわぁぁぁウタァァ!!ウタァァァァァァ!!」

    ウタ「ルフィもごめんね、心配かけすぎちゃって。ほら、そろそろ泣き止め!泣き顔より笑った顔を私に見せてよ」

    ルフィ「グス、グシグシおう!!」

    ロビン「本当に驚いたわ。体中の内臓が口から飛び出そうになっちゃったじゃない」

    ウソップ「いや例えこえーよ!?」

    シャンクス「なぁベック。ウタの奴、あんな遠く(城)にいるゴードンとよく話せるよな」

    ベック「親を想う子の力だろ。12年も一緒に暮らしてたんだ、親子も同然だ」

    シャンクス「すげぇなぁ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:53:54

    すげえなぁで流すのもう現実見てないだろこの親父

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:49:39

    ウタの検査終了後

    ゴードン「料理のレシピ?ウタが健康で強い身体になるよう色々と調べて、自分で考えたのだが…」

    ルウ「ぜひ、ぜひ教えてもらえちゃくれねぇか!?」

    サンジ「厚かましいようで申し訳ないがその…よかったら俺にも…」

    ゴードン「一向に構わないが「「いよっしゃあああぁぁぁパァン!!(ハイタッチの音)」」

    チョッパー「…人間の身体って不思議だなぁ」

    ホンゴウ「…全くだ」

    シャンクス「なぁベック、ウタを守るために覇王色をもっと極めて強くなろうと思うんだが。俺にできるのなんてそれぐらいしかないと思うし」

    ベック「おう頑張れ、応援するぞ」

    シャンクス「あんがとな」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:55

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    港にて

    シャンクス「それじゃあ…達者でな」

    ウタ「うん…またいつか、必ず会いにきてよね」

    シャンクス「はは、当たり前だ。そのときが来たら、また歌を聞かせてくれ。今より一段良くなったお前の歌を、な」

    ウタ「…うん」

    シャンクス「…ウタ、どれだけ離れていても、お前は俺の娘だ。助けが必要なら、いつでも呼べ。どこにいようと必ず駆けつける」

    ウタ「うん!」

    シャンクス「それと「またなあああぁぁウタァァァ!!!!!!」るっせぇぞルフィィィィ!!!今俺とウタが話してんだろうがぁぁぁ!!!!!」

    ウタ「あははははは!ゴードンの料理ってほんとすっごい!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:56

    シャンクス「はあ全くあいつめ…次に会ったとき覚えてろよ」

    シャンクス「それじゃ…名残惜しいが俺も行くか」

    ウタ「あ、うんバイバイ」

    シャンクス「…軽すぎやしないか?」

    ウタ「だって、また会いにきてくれるんでしょ?なら寂しくないもん」

    シャンクス「…ふ、そうか」

    シャンクス「本当に、成長したな」

    ウタ「ふふん」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:47

    ウタ「またねぇぇぇみんなぁぁぁぁぁ!!!!元気でねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

    赤髪海賊団「「「「「ウタもなああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!」」」」」

    ウタ「…行っちゃったか」

    ゴードン「みな、活気に溢れていたな」

    ウタ「ゴードンのおかげでね…さて!それじゃ私達も行こっか!これからどうするかまずは考えないとだし」

    ゴードン「ああそれなのだがウタ」

    ウタ「ん?」

    ゴードン「シャンクスの所のコックと、ルフィくんの所のコックに勧められたのだが…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:40

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    それから、月日は流れ…

    エレジアの料理店にて

    ゴードン「君!この料理をあの席に!」

    「ハイ!」

    ゴードン「君は次のお客様の席のご案内を!」

    「分かりました!」

    「シェフ!ソースが完成しました!試食、お願いします!」

    ゴードン「ん…よし!ソースをその皿に盛り付け!」

    「ハイ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:04:09

    「ほんっと美味しいわ、この料理!」「ああ、観光に来て正解だったな!」「デデデデ!ありがとよ元国王!おかげで精力が付き放題だ!!」「ママー、おくちあけてー」「あー…ん、美味しい!ありがとうね!」「えへへー」

    「シェフ、客足も落ちついてきたので一旦休憩したらどうでしょう?」

    ゴードン「ん…ああすまない。お言葉に甘えさせてもらおう」

    ゴードン「…ふう」

    「♪〜〜〜」

    ゴードン「ん?…ふふ」

    「♪〜〜〜」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:17

    エレジア ライブ会場

    ウタ「♪〜ただ一つの夢」

    ずっと待ってるからね 

    ウタ「♪〜誰も奪えない」

    一つの夢を見続けるあんたを

    ウタ「♪〜どこまでもあなたへ」

    いつだって聞こえるように歌うから

    ウタ「♪〜届くように歌うわ」

    どんな嵐だろうと越えていって

    ウタ「♪〜大海原を駆ける」

    ーーー最高の新時代を作って!

    ウタ「♪〜新しい風になれ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:26

    こんどこそ 完

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:12

    さすがにこれでおしまいです いやあss書くのって大変ですね キャラエミュがむずい
    あ、ちなみに脳がまだ焼かれてるのでまたその内書くかもしれません REDとのクロス物で某光の巨人を絡ませるものですが、出来は期待しないでください
    ではまた

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:31:11

    ありがとう…ただひたすらに感謝を

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:02:15

    めちゃめちゃ良きSSありがとうございます…


    >>55

    なんかいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:34

    ゴードンの城から響くクソデカボイスの時点でちょっと笑ったけど
    まさかそれが伏線とは誰が思っただろうか⋯
    ゴードンさん是非カマバッカとも交流してバイタルレシピ教えあってて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:30

    >>25

    スレ主ですけど、ここのルフィがジョースター卿状態になってるのに今日気づきました

    申し訳ありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています