笑ってはいけないジョッキー24時で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:44:46

    仕掛けてきたユタカに笑わされまいとするノリさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:56

    ノリさんは仕掛ける側ぽい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:20

    ユーイチがウキウキで仕掛けて返り討ちにあってそうな企画きたな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:20

    でした。にビンタされそうになり速攻でユーイチを売るリュージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:09

    >>2

    デデーン

    武史、和生、アウトー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:22

    \デデーン/
    福永、タイキックー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:59

    最愛の息子2人からタイキックを宣告されるノリさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:47

    岩田父がミニスカポリス着るやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:15

    川田は笑うのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:56

    豊「ユーガ、マーやってみい」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:57

    >>8

    \デデーン/

    全員アウトー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:01

    >>9

    ここに川田特攻持ちのユーイチがおるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:10

    >>9

    レース中以外は笑うし刻みしょうがとか言うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:02

    >>10

    めちゃくちゃ言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:06

    ??「イケゾエ、マイ、フレンド」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:16

    >>15

    ルメールさん?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:33

    「松山君にはね、相棒からのメッセージが届いていますからね」と言われ大画面に写し出されるデアタク(TBR)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:27

    >>8

    その上ユーイチの机から岩田パパのゴリラコラ画像が出てくるんでしょ知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:52

    全員勝負服の中でリュージだけこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:04

    >>17

    接 触 禁 止

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:48

    >>20

    VTRだからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:06

    上川リキッドならぬアンカツリキッドを浴びて発光するユーイチ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:18

    >>20

    謎の東スポ社員が書いたお手紙を星谷ちゃんに読んでもらえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:56

    コーヘイの(´・_・`)ネタが延々擦られそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:18:00

    戸田「ガァッデム!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:09

    >>7

    ものすごく感動的な手紙からのタイキックだなこれは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:22:30

    大御所枠で出てきた大僧正によるルドルフの背の生朗読

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:22:52

    >>17

    これホント好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:24

    >>27

    ガチの笑ってはいけない始まったじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:45

    偉い人枠で出てくる農林水産大臣(ウマ耳尻尾付き)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:30:04

    鞭でケツしばかれてる時にユーイチ辺りが「ヒヒーン!」とか叫ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:31:39

    *なお、馬弄りはどこで琴線に触れるか分からないため禁止となっております

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:44

    昼食に出された牛丼は川田だけ紅生姜山盛り

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:38:08

    ビンタされるのは何となく池添だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:37

    >>6

    パパへ

    僕は、お仕事がお休みの時に一緒に遊んでくれるパパが大好きです。

    でも、今は疲れてて、家にいても寝てることが多いパパ。

    起こすために、頭にボールをぶつけたりしてごめんなさい。

    それと僕は公園で、パパがサッカーを一緒にしてくれる時一番楽しいです。

    パパがボールを紐付きの網に入れてリフティングの練習をしたらうまくなるって教えてくれたから、一生懸命練習をしてリフティングが前よりできるようになった時は、本当に嬉しかったです。

    パパは疲れているのに僕のサッカーの試合を見に来てくれるのも嬉しいです。

    この前試合を見に来てくれた時、ディフェンス頑張ったなって褒めてくれたからもっと頑張ろうって思いました。

    ママが言ってたけど、パパはサッカーをやったことがなくてよくわからないけど、お友達にサッカーのことを色々聞いて教えてもらってるんでしょ?僕のためにサッカーの勉強をしてくれて本当にありがとう。

    パパが海外のお仕事に行くときに僕が作ったお守りを自分の机の引き出しに大事にしまってくれてありがとう。

    テレビでいつも変なことをしているパパ、次の日お友達に色々言われたり笑われたりしちゃうこともあるけど、僕はテレビで見るパパをかっこいいと思います。

    だから僕は次にパパがサッカーの試合を見に来てくれる時に、かっこいいところを見せられるように一生懸命サッカーの練習をしたいと思います。

    パパいつも本当にありがとう。

    大好きです。


    3年りっとう組



    福永 タイキック

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:28

    >>34

    丸ちゃんも猪木にビンタされたことなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:19:55

    特別出演:サンシャイン御/神/本
    なおネタの内容はほぼピー音で消される模様

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:36:55

    新人ジョッキー賞で今村ちゃんが呼ばれたのに出てくるジョッキー姿の細江純子

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:42:14

    >>38

    \デデーン/


    和田 福永 アウトー!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:45:58

    ちょっとしたツマミ程度でお出しされるしーい元騎手のラストコーナーグッド・フィーリングインタビュー映像

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:53:35

    朝の四時に起こしに来るデットーリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:56:27

    机の引き出しに入っているDVDを再生させられるユーイチ
    再生されるユーイチがいつぞやテレビで言ってた結婚観の歌

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:00:00

    岡部・四位・的場による「うまぴょい伝説」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:38

    >>25


    バスで

    ●「競馬場」

    運「刑務所!?」

    ●「競馬場!」

    運「警察署!!?」

    のくだりやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:16:20

    騎乗実習で講師に現れた武豊、木馬を使った実演で天神乗りを始める

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:19:16

    五代目三冠馬 ジュウシマツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:50:50

    バス停留所の刺客として双子コーデで登場する哲/三と見/栄/晴

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:12:42

    寝静まった部屋に爆音の「コウヘイヘーイ!」が響き渡る

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:38:24

    >>29


    は?騎手は皆怪文書聞いたら感涙してスタンディングオベーションだが?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:55:55

    ランドオブリバティ「コウセイ マイ フレンド」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:14:12

    うまゆるのバー細純の回見せたら同期は爆笑してくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:16:55

    >>49

    岡部くん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:22:48

    北の将軍様風コスでナチュラルにバスに乗る須貝先生

    というか笑ってはいけないジョッキー本当にやって欲しいなどうにかなりませんかね緑の組織さん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:25:18

    マンドリン弾きながら歌う白井さん。

    なお歌ってる内容は下ネタか暴露系

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:59

    若手5人が仕掛けられるサイドでやるとしたら人選どうする?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:57:33

    いつもケツ叩く側がケツ叩かれる側になるのは見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:04

    藤岡兄(ハゲ)がバレバレのヅラをかぶって出てくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:17

    なぜか芸人側ではなくバットでしばく人員に入っているみゆぴー
    その人のバットだけ加減がなくて死ぬほど痛いのでバレる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:42:33

    舞台的に笑ってはいけない競馬学校とかかしら

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:40

    >>55

    みらいくんは絶対入れたい

    あと菅原くん、リュウセイあたりも追加で

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:06:54

    >>55

    武史はゲラっぽいし入れたいんだよな…

    というか35期重賞ウィナー5人で揃えても面白そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:08:14

    >>58

    ikze「痛ってぇ!絶対幸先輩っすよこれ!」

    ユーイチ「何で分かんねん!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:14:57

    >>60

    絶対に親父が変な格好で出てくるやつじゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:16:40

    >>63

    笑わないみらいくんの横で堪えきれず吹き出す菅原

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:21:37

    謎のジーニアス仮面リンダリンダを名乗る同期の親父にしか見えない男

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:22:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:54

    >>63

    リンダリンダ「アキラ・マイ・フレンド」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:14

    >>60

    リュウセイたしかお兄ちゃんネルでビリビリペンに悶絶してたしバラエティ適性もありそうなのがまた…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:34:03

    ikzeが蝶野にビンタされるの似合いそうで草
    「俺の応援してるメイケイエールを桜花賞で最下位に沈めたのはお前か?」とか変な因縁つけられそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:36:39

    アキラの引き出しから出てくる砂浜に埋まったミライと腹筋バキバキのリンダリンダのツーショット

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:15

    >>67

    リンダリンダ「アキラ・イズ・ジーニアス」

    アキラ「確かに言いましたね」

    リンダリンダ「アイアム・ジーニアス」

    リンダリンダ「アイム・ユア・ファーザー」

    アキラ「…リアリー?」

    ミライ「ンッフwww」


    デデーン

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:39

    岩田パパ関連のネタが息子ではなく全部アキラに向けて仕込まれてるの草
    嫌いじゃないよそういうの

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:30

    笑い袋の要領で、押すと「ジーニアス!」「ファンタスティック!」の肉声が流れる田原袋(声だけで接触してないからセーフ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:28

    鬼ごっこか何かで別場所から待機スペースに帰ってきたら、メンバー全員の机をひっくり返した後の北村友一がフンドシで突っ立ってる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:05:31

    ミニゲームのコーナーでファイナルハロンで勝負して負けた方はU-1ジャージを着る

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:14:08

    余計なことしなくても地面から生えてくる川田を素材そのままの味で出せば全員笑うだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:18:17

    フリップ紙芝居で歴代ジュベナイルフィリーズ勝者ジョッキーがセボンスターにされてるやつが出てくるが
    ユーガだけジュウシマツにすり替えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:08

    >>43

    誰がセンターになるか揉める棒読みの小芝居から始めてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:19

    かや「俺の彼女だよね?」
    川田「あなた私の彼氏じゃないの?」※ウマミミ裏声
    矢作「私との密会は嘘だったの?」※ウマミミ裏声
    ハゲ兄「俺と海外ハネムーンした仲じゃん…」※ウマミミ
    瑠星「」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:17

    >>79

    須貝「キスしてくれましたよね?」も追加で

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:22:15

    >>79

    >>80

    矢作先生と須貝先生のウマミミは誰が見ても耐えられない

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:25:58

    昼前に調教師ダービーなる100m走が行われ師券を買わされて払戻金で食える昼飯(おかず)が決まる
    スッペンペンには一応主食だけ食べることができる(配慮)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:31:12

    >>82須貝と矢作は真っ先に切だな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:35:49

    >>82

    幸四郎、ヒデ、クニヒコら自分で調教乗る勢に人気が集まりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:37:57

    >>82

    で思い出したけど24時間耐久鬼ごっこってあったよな

    数時間限定でやってもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:44:45

    最後に拉致られてる枠誰だろ
    4人が「驚いてはいけない~」に参加して救出へ行かされるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:00:42

    >>71

    戸惑いつつもリンダリンダと人差し指をくっつけ合うアキラ

    腹を抱える同期

    頭を抱える息子

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:07:59

    雑に干された洗濯物をかき分けた先に
    帰 っ て き た 栗 東 プ ロ レ ス リ ン グ(ふとん)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:14:46

    遠藤の家族ネタみたいな感じで岩田家がぶっこまれる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:16:41

    >>87

    本家の流れで行くと、檻の中に入れられたリンダリンダと心が通じ合う奴をあぶりだすために蝶野の目の前で全員リンダリンダと人差し指くっつけないといけないんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:19:26

    >>90

    ジーニアスジーニアス言われまくってるアキラが光るかと思いきや光ったのはなんとミライというところまで見えた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:30:53

    >>76

    その後屋外に出されたと思ったら上空にほほえみ川田印の飛行船が…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:26

    >>82

    実況「4枠4番四位調教師4番人気です!」でみんなわかってたって顔で笑いを堪えてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:10:02

    >>82

    ・・・主食のご飯だけしか食べない減量マンとかいないよな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:22

    ♪お願い キック キック ケツにキック
    ♪川田か~ら~~~

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:23:52

    >>86

    そらもう和田(甥)よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:27:12

    >>95

    ユーガはケツもムキムキで硬そうだからノーダメ(適当)

    逆に熱すぎて蹴る方が負傷する

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:16

    拠点までの移動バス中の俳優役にりゅーせー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:16

    >>92

    野外で鬼ごっこ始まって川田が落とし穴に誘導されて落ちて

    落ちた穴からはい出てくる川田という現実素材が生まれてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:36:47

    控え室で見せられるDVDのドラマに出演するそうそうたる調教師&実況アナの皆さん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:39:32

    >>100

    主演は武豊(棒読み)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:03:18

    体育館に連れてこられたガキ使メンバーたち
    体育館の真ん中にはお立ち台

    「それではお聞きください、兄弟船」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:06

    ルメールがビール瓶で頭殴るやつ好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:07:31

    >>90

    檻の中に入れられたリンダリンダ想像して腹筋攣るかと思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:45

    鬼ごっこの鬼のマスクに気性難とか風車鞭とか書いてある

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:27:27

    >>105

    闘魂注入も入れよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:28:58

    \今夜がカワ〜ダ〜!!/

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:01

    サウナ室に連れてこられるメンバー
    入れ替わり立ち代わりウチパクや勝春といった先輩が入っては出ていく
    最初から最後までずっと微動だにしない相談役

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:43:21

    >>69

    ikze「違います(震え声)」

    蝶野「なんで嘘つくんだ」

    ikze「本当に違うんです!!!桜花賞のときは別の馬に乗ってて……あそこにいる横山典弘っていうのがやりました!!!」

    蝶野「そうなのか?」

    ノリ「違います」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:06:43

    >>110

    ノリさんは絶対真顔で言ってる(確信)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:07:38

    ノリさんは板尾ポジのイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:41

    >>110

    蝶野「どうしてあの時馬具を全部外したんだ!!!」

    ikze「知らないですよ!!!俺じゃないですって!!!」

    蝶野「まだ言い逃れするのか?エールがお前が乗ったって言ってるんだぞ、なあ?」

    TBRエール「ikzeさん……どうして……」

    ikze「……ンフフ」

    蝶野「何笑ってんだ!!!!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:10:16

    蝶野枠はユーイチのお義父さんの松尾幸弘氏もどうだろう?防衛大卒の元陸上自衛隊の陸将(海外・旧軍の陸軍中将、上から2番目のめちゃくちゃ偉い人)で野戦特科(砲兵)畑のお方だから打撃力抜群。


    松尾幸弘 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:15

    競馬実況のアナがレースを実況するが、なぜか誰かしらの暴露話に移ったりしょうもないネタに走る

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:13

    横山典弘の、ブラックジャック!
    ピノコ役:武史

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:59

    たけしと言い張るノリさん

    「ノリさんどうしたんですか…」
    「武史です」
    「いやどう見てもノリ「武史です」」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:37:04

    >>93

    実況「ダイワメジャーのためにも(?※一応元ネタ)負けられない!4番四位あがってきたー!」

    \なんでやねん!/\ダイワメジャー関係ないやろ!/

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:27

    栗東VS美浦の抗争の締めを飾るのはリュージVSベータナの屁こき腕相撲対決

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:30

    >>113

    エール役よりによってイタコか!そりゃ笑うわ


    ていうか接触禁止なんだけどエール役になってるならまあいいか

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:00

    DVDで海外に通用する騎手育成のための英語講座を見せられる
    なお講師は四位

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:32

    机の引き出しから出てくるジョッキー男前ステッカー
    なおここでも勝春使用済み

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:14

    >>84

    人気になったらなったで「今日はやる気ないです」の馬みたいに出遅れをかまして大波乱になりそう

    幸四郎あたりが何故かゲート難発症する

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:03

    指令『机の引き出しを確認せよ』

    みゆぴー「…あれ?何だろこれ」

    ikze「CDちゃいます?」

    リュージ「かけろっちゅーことか?」

    みゆぴー「とりあえずラジカセに…」カチッ


    ♪Glory Days Glory Nights 夢を形にして

    J6-Destination

    デデーン

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:07

    ジョッキーのお料理替え歌聴きたいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:27

    謎のDVDでホソジュンがウイニングライブ踊ってる映像が流れそう
    12期生は耐えられず吹く

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:49

    みらい
    生きとったんかワレ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:55

    なんかあまりにも堂に入ったヤクザムーブをかます戸田先生
    本人はすげえノリノリ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:05:55

    部屋にやってきて流行りのお笑いネタを全力で真似する2世騎手の父親たち

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:58

    数多の笑いのトラップを乗り越えて部屋で束の間の休息を味わう新進気鋭の若手たち5人
    そんな5人の部屋に突然現れて無言で5人にガン付けるだけ付けてそのまま帰っていく川田
    耐えきれず吹き出す面々

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:57

    >>123

    ファンイベントでやってたジョッキースプリントも前回チャンピオン以外はハンデもらってたし、その要領で調教師どうしのハンデ戦にしても面白いかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:39

    >>126

    【悲報】1人でお湯を沸かしたことすらない武豊、歌詞に「(材料)を(調理法)しまして」が使えない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:42

    引き出しから出てくる完璧かつキレッキレな動きでうまぴょいを踊る5爺と調教師軍団の映像が収録されたDVD

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:38

    >>133

    「えーと・・・お題はカツ丼か。とりあえずカツやろ。それにタマネギ・・・」

    「とりあえず切って、煮込めばええやろ。」

    (丸ごと投入されるタマネギ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:47

    うまぴょいでもいいけど個人的にはぴょいっとはれるやで。

    豊さん的場さん蛯名さんノリさんユーイチさんで

    滑り台は豊さん的場さんユーイチさんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:56:41

    >>82

    絶対に蛯名義が大外にいるだろこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:04:49

    突然神輿がやってきて
    アンカツサンバが始まる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:45:22

    「大変や!調整ルームで美浦の騎手と栗東の騎手が喧嘩しとる!止めに行くで!」から始まる相談役率いる美浦騎手軍団vs岩田パパ率いる栗東騎手軍団の体を張ったバトル

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:46:20

    塗り壁のコスプレをしたユーイチと生姜のコスプレをしたユーガを正座させながら>>19の格好でファンイベの大事さを説いているブチ切れリュージ

    なお、笑うと闘魂注入

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:15:33

    またすぐにレースあるのにお尻ぐしゃぐしゃにされて平気なん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:02:54

    福永「何か机の中から謎のボタンが出てきたんやけど…」
    池添「祐一先輩押してみて下さいよ」
    福永「なんでや!ろくな事起きんやろ!」
    池添「でも祐一先輩の机から出てきたんだから押すべきだと思うんすよ」
    福永「しゃーないな…(ポチッ)」

    ボタン「ユーイチィ!!!(2020年阪急杯の時の川田の怒鳴り声)」
    デデーン 福永 OUT

    福永「いやあれ俺ちゃうやん!北村の方やあっ痛ァ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:08:19

    >>142

    福永「ほら見いろくな事にならん…謙一お前それ絶対押すなよ!」

    池添「わかってますよwな、将雅!」

    川田「ええ絶対押しませんよ!」


    川田「ユーイチィ!!!」

    デデーン 福永 OUT


    福永「おかしいやろ!!!将雅お前イッッッッタァッ!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:45:16

    最近ジョッキーのインタビュー動画やら密着動画も観まくってるせいで、ことごとく本人たちの声で脳内再生されてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:08:20

    >>135

    何かと思ったらアルフィーキッチンでダメだった

    【ALFEE KITCHEN 2013】


  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:20:02

    急に始まる須貝先生と戸田先生によるアウトレイジ的な何か

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:21:35

    雪だるま
    雪だるま
    雪だるま
    矢作先生
    雪だるま

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:00:10

    >>143

    押してないけど川田本人が同じトーンで言ってるのかw

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:10:56

    >>146

    突如始まる調教師版アウトレイジは見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:42:22

    突然始まるサンタクロース杯

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:00:06

    >>146

    最後に須貝先生がカメラ目線で「おい隼人!タイキックだコノヤロー!」してデデーン

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:03:41

    タイキックのかわりに坂路とかありそう
    馬じゃなくて自分の足で

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:57

    >>139

    美浦が相談役に対して栗東が岩田父なのちょっと弱い気がしてしまうけど

    そもそもユタカさんだとケンカにならんのが困ったところだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:09:32

    >>88

    馬マスクをかぶったダイナマイト幸レスラーが仁王立ちで待ち構えてるんですかね(※ダイナマイト四国ネタ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています