[お気持ち]CP注意 おれはめんどくさいオタク

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:57:08

    ポーズならともかく負け惜しみを他の人間に言ってほしくない
    紅白で言うんじゃないかと思って戦々恐々としている

    紅白で言った場合はチャルロスをぶん殴り、自分以外に負け惜しみを言ったウタにイラつくルフィのSSを書くことをここに誓う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:00:18

    チャルロス悪く無くて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:00:51

    >>2

    存在が罪!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:01:36

    カメラマンはルフィだって言ってんだろうが!!!

    そのss見たいです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:01:42

    ファンサービスと割り切れ……ないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:04:01

    紅白ではルフィは紅白出たことないんだ!負け惜しみィ〜ったら言ったら嬉しさのあまりにシーザーの丸焼き作る

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:04:08

    おう期待してるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:05:58

    そういう時はアレだ、ただのファンサと割り切るもしくはテレビの向こうのルフィに言ってると思えばいい
    (SS読みたいからちょっと言って欲しいと思ってしまった)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:07:33

    >>1

    ワカル

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:08:11

    考えすぎかもしれないかも知れないけど脚本によってはワンピを詳しく知らない視聴者から「人を煽る性格の悪い子」に見えないか心配だわ

  • 11122/12/20(火) 15:08:40

    >>8

    おれが一番不安視してるのは大泉さんに言うことなんだ


    カメラになら…まあ…うん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:09:02

    大泉さんには言いそうだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:09:46

    ルフィのコスプレした大泉に負け惜しみするウタか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:10:32

    >>13

    やめやめろ

  • 15122/12/20(火) 15:11:29

    >>13

    そうなったらシーザーの姿造りも作ってもう一個SSを書こう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:11:49

    チャルロスをぶん殴り
    うーん…ヨシ!!(妥当)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:25:14

    またしても何も知らない大泉洋さんが身に覚えのない憎しみを向けられてる...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:26:34

    紅白に関してはおだっちが関わってるっぽいしその辺は理解してくれてると思うぞ
    多分…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:27:42

    まぁちょっと分かるが紅白はまず現実世界だからパラレルとして見てるしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:41:28

    何も悪くない大泉洋に悲運が襲いかかる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:50:04

    おれもそれで昨日からお気持ち垂れ流してるからくっそわかる
    ギリポーズは許せるがセリフまで放たれたら俺は暴れてしまうかもしれん
    ポーズ自体は商品化されたりゲームのバウンティラッシュでも披露されてるからまだウタを象徴する一つのパズルと思えば耐えられる
    だけどセリフは幼い頃別れてしまうまでずっと勝負してきた幼馴染に向けての特別なままにしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:51:19

    昨日のライブにルフィ来てたりするのかな?
    大切にしている物はありますか?と聞かれる前にウタがMCお姉さんの話聞いてる途中に正面に誰かいる事に気づいて笑顔で負け惜しみしてる場面あるんだよね
    ウタが負け惜しみする相手ってルフィだけっぽいからライブに居てくれると嬉しい

  • 23122/12/20(火) 15:52:27

    そういえばどっかで尾田先生が監修してるって見たような気がするけど、1の気のせい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:53:42

    >>23

    紅白はおだっちが協力してるって例のコメントで言ってた


    もしかしたらルフィあるんじゃないかなぁ〜とか思っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:58:26

    紅白から戻ったらルフィが不機嫌で理由聞いてもむすっとしてはぐらかすから
    「あっ!私だけテレビに出て悔しかったんでしょ!」
    「そんなんじゃねェよ」
    「出た!負け惜しみ~(ポーズ付き」
    っていつもの調子でやったら苦虫を嚙み潰したような顔して背を向けるもんだから
    (え…なんでそんなに怒ってるの…なんで何も言ってくれないの…?)
    「ル、ルフィ待ってよ…怒ってるなら謝るから……ねえ!無視…しないでよ……グスッ…」
    ってギクシャクし出すルウタなら仲直りも含めて見たいんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:01:10

    あーだめだ紅白の日までどう耐えたらいいかわからん
    おれはもうお気持ちマシーンだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:13:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:15:42

    >>27

    CP関係ないだろこの場合  

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:15:49

    >>27

    そういう荒れを招く発言は思っていても書き込まない方がええぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:28:24

    >>28

    スレ主がCPと言ってるからにはCPの話なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:14

    >>27

    とりあえずこれを見てくれ

    みんなが負け惜しみについて騒いでいる意味が分かるはずだ


    ソースは谷口監督の公式インタビュー

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:33

    >>27

    オルァクサムヲムッコロス!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:34:33

    CPとか関係なく二人だけの特別なやり取りな負け惜しみィ〜であってほしいのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:36:17

    キャラが劇中で発する印象的な台詞を自分に向けても言ってもらいたい!
    ってごく一般的なファン心理でよくあるファンサと思うけどなぁ
    たとえ劇中では特定の相手にしか言ってない台詞だとしても

    それが嫌なのは自分の勝手で止められることじゃないってスレ主も思ってるからお気持ちだって言ってるんじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:37:36

    >>31

    これなんだよな 明確に二人だけのやり取りと現してるからこそもし紅白でルフィ以外にやったら色々と受け付けない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:38

    ウタは赤髪海賊団のみんなにも負け惜しみィ〜ってやってたし
    赤髪海賊団のメンバーも普通に負け惜しみィ〜ってよくやってたし
    なんだったら最初に負け惜しみィ〜ってやり始めたのはビルディング・スネイクだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:42

    はーーんわかったなるほど

    俺はウタのことただのワンピキャラの一人としか考えてないから>>34みたいにしか思わないけど

    お前らはウタはここにいるんだ!!って思ってるからルフィ以外にはやるなと言ってるわけか


    なら紅白がどういうスタンスでウタを出すのかの問題だな

    監修まで入れてるようなら後者で行くだろうし大丈夫なんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:30

    >>37

    まあ尾田っちを信じれば大丈夫だろうとは思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:46

    >>36

    赤髪海賊団にやってたっけ?

    ワンマガ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:51:58

    >>10

    詳しく知らないというか映画観てない層には確実にそう見えてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:52:37

    紅白に関しては尾田先生監修らしいから何があっても受け入れるしかない
    反転アンチとか生まれないことを祈る

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:28

    >>10

    元々ウタって万人受けするタイプじゃないからある程度は仕方ないのでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:58:16

    >>41

    まあ尾田先生はキャラを雑に扱うタイプじゃないから大丈夫だとは思うが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:32

    >>42

    万人受けしないことと間違った解釈で受け取られるのはまた違う問題では

    負け惜しみって言葉自体はルフィに対してしかやらないしそれも内心ではルフィには勝てないと思ってるから故の自分に対しての言葉でもあるからね、少なくとも誰彼構わず負け惜しみーって煽るような子ではない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:04

    >>44

    だからと言って映画見てない人にまで全員認識が正しいか確認して訂正して回るわけにもいかないしある程度はそういうこともあるかもなで流すしかないのでは

    自分だって見てない作品のことを正しく理解してるとは思わないし

    大体映画見てない人はそこまでウタに興味ないから大丈夫だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:43:48

    そもそも一般層からしたらCGの時点で苦手だと思うから負け惜しみで印象が下がるとか以前の問題よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:47

    >>31

    野暮なツッコミだが監督じゃなくて脚本家のインタビューかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています