【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十七夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:54

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart67です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします

    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:16

    過去スレ(2~60スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart60です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    61スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart61です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    62スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart62です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    63スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart63です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    64スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart64です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    65スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart65です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    66スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart66です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:51

    【簡易人物紹介】
    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:10

    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:23

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)


    いつメン身長差比較図

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:34

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:06

    またテレグラフがNGワードに入っていたのでスレまとめとイラストまとめはwritening経由で貼りました
    すぐに規制が解かれて貼れるようになりますように……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:36

    スレ立て乙です!
    テレグラフまた規制なっちゃったか
    前スレ建てた時は様子見で外してたのかな

    67夜もカタシドはラブラブでいよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:50

    前スレ199
    赤白も鮮やかで立派な体躯をしたハンサムなゾーラなんて声をかけないと勿体なさすぎる…とカメラマンが近寄った時点で予知で察知して睨みを効かせて牽制するカタクリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:06

    新スレ立て乙です!
    前スレで中学生カタシド概念も生まれたしもっともっと仲良くしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:42

    >>12

    大きいゾーラしか目に入ってなくてワンピース学園でカタクリの足にもたれかかってたおじさんみたいに人間と思ってなくて

    急にもっとデカイ人間に話しかけられてビビりちらしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:17

    突然頭の上から「断る」と声がするとか恐怖体験でしかないな
    シドはカタクリと一緒ならと答えるけど、2人の身長差を一緒に収める一般的な身長の人間…と考えると難しいから諦めるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:31

    パパラッチ上等が多そうなワンピ世界でカメラマン先手で撃ち落とすのは強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:36

    67スレめでたい!
    新スレ立て乙ありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:56

    カメラマンが「人間だと知らないかもしれないけど、ウチは変な雑誌じゃなくて…」と弁明するも
    カタクリが「見たことあるし知っている、だが不特定多数の目に触れる雑誌にシドは乗せられん。駄目だ」とキッパリ断るんだ

    (なんで見てるし知ってるんだ…?)と疑問マークを飛ばすカメラマンと
    「カタクリは色んな事を知ってるな!」と感心尊敬するシド

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:20

    前スレで水で出来た魚に乗ってるシドの体幹凄いなと思った
    スケボーかスノボー上手そう
    ゲレンデに行って真っ白な中二人で滑るカタシドとかいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:21:33

    今の時期ならサマーゲレンデかな、あれ水撒いて滑るからシドが水の魚出して滑るの歓迎されそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:52

    夏も冬もこんな感じで滑るカタクリと水の魚で滑るシドいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:56

    >>21

    ずっと前線で動いてたしアクティブに動いてたのは作中で知ってるけど、こんな風にスポーツやってる姿が新鮮だなペロス兄

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:02

    >>18

    なぜカタクリが人間外専門の雑誌を見てるかそれが問題だ

    浮気相手探しとかではなく特殊な体型のシドだから似た体格の亜人を探して

    着て欲しい服を探してプレゼントの参考なり脳内で着せたりする為に見てたとかだといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:31

    >>23

    Q.なぜゾーラ族専門誌を定期購買しているのですか?


    カタクリ 「友人やその種族のことをよく理解したいからだが?」シレッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:49

    各地の様子、みたいなシーンになると必死に万国やビッグマム海賊団を探してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:02

    今から沈むんじゃなく昔沈んで今残ってるのは高い島の先端とかほんと風のタクトと同じじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:58

    大陸と言えばレッドラインで他は海ばっかで島々も小さいし変わった世界だなと思ってたけど、沈んでたんかー
    魚人や人魚は進化した人類なんかな
    ゾーラ族も海水だけだとやってけないよね、地上で生活もしてるわけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:22

    2人の仲良しエピソードをお題にした「親友(あるいは夫夫)山手線線ゲーム」をするカタシド
    勿論一時間語っても語り尽くせない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:40

    >>27

    ゾーラの石碑にも他ならぬシド本人が

    「ゾーラ族だからって雨だけ、水だけでは困る。太陽の光を浴びたいし、風に吹かれたい」的な事を書いてるし

    海水だけの世界になったら困るんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:46:03

    一応過去作では川に住む川ゾーラと海に住む海ゾーラがいて区別されてて、姿形的に後頭部から尾びれが伸びてるタイプのシド達は海ゾーラっぽい
    モデルが海の生物ばかりだし海でオクタと戦ってるし
    でもゾーラの里は川というか源泉っぽいから混ざりあってどちらでもなくどちらでもあるとかなのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:46

    >>28

    カタシド仲良しエピソード山手線ゲームが終わるまでかかった時間 dice1d24=10 (10)  


    止めた理由は dice1d5=2 (2)

    1 話しすぎて流石に疲れたから

    2 邪魔が入ったから

    3 3時のおやつのメリエンダの時間になったから

    4 話すエピソードが無くなったから

    5 仲良しエピソードを話しすぎて盛り上がってきた(意味深)から

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:39:25

    止められないと終わらなくて半日近く惚気続けてもまだ続けれるのとか仲良くて最高でしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:34

    シド「そろそろ全身で陽や風を感じたいゾ」チラッ
    カタクリ「今度ハイラル島に行くか」
    シド「別に人目がないなら万国でもいいゾ?」
    カタクリ「おれが嫌なんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:13

    ハイラルではゾーラは服着てないのが当たり前だし寧ろ着てる方が違和感あると注目されるんだろうな
    いっそカタクリもゾーラのように産まれたままの姿でハイラルの人気の無いところで一緒にのんびりすればいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:19

    カタシドが温泉でのんびりしてる所に現れる第3の全裸男リンク

    リンク「(。・ω・)ノ゙」
    シド「リンク!久しぶりだな、温泉に浸かりに来たのか」
    リンク「(´・н・`)」
    シド「怪我を癒しに…?大丈夫なのか?」
    リンク「୧(`•ω•´)୨」
    シド「かすり傷か、良かったゾ!」
    リンク「(b・ω・)b」
    カタクリ「服を着ないから怪我するんじゃねェのか…?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:21

    ダイブン「「タライ海流ゲーム!」」
    シド「イエーイ!」
    カタクリ(はしゃぐシドも愛らしい…)
    ダイフク「古今東西!」
    オーブン「カタクリの秘密!」
    カタクリ「は?」

    パンッパンッ

    ダイフク「口裂けの理由はドーナツ食いすぎ!」
    カタクリ「殺す」

    パンッパンッ

    オーブン「ラーメン嫌いなのは人に口元を見られないよう素早く食おうとして火傷したトラウマ!」
    カタクリ「二番目に殺す」

    パンッパンッ

    シド「ゾッ…う、内腿の付け根にホクロがあるゾ!」
    カタクリ「抱き殺す」
    シド「嫌だゾ!殺されたく……抱き殺す!?」
    カタクリ「リクエストされたもんで」
    シド「そういう意味じゃないゾ!?」
    ダイフク「コイツら隙あらばイチャつくな」
    オーブン「アシストした覚えはないんだが……そしてこっちを睨むカタクリの目からして殺されるのは確定らしいな」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:45:57

    >>35

    裸はともかく口元は見られないようにするならリンクの気配を見聞で感じた瞬間から裸マフラー姿になるのかな

    力が抜けながら温泉に入る裸マフラーの大男…すごい光景だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:11:26

    >>36

    カタクリのことをシドに教えるゲームなんだなあ

    そして教えて欲しくないことを明かされるゲームでもある…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:50
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:15

    カタクリの事ならなんでも知りたいからどんな小さなエピソードでも聞きたがるシドと
    産まれたときから一緒だから多種多様な話を出来るし見たこともない百面相するカタクリを面白がるダイブンたちと
    シドの前では素の自分になれるがそれはそれとして格好つけたいから過去の恥をバラされないよう全力で止めるカタクリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:23:58

    >>39

    2人とも夫相手にも家族相手にも特大サイズのハートの器を出すんだろうな

    ゼルダの体力ゲージ的にイチャイチャしてハートがポコポコ出るたびに元気になりそう

    永久機関が完成してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:42

    >>41

    キリッとしてはいるけど、ストレスと疲労でヨレヨレのカタクリが帰宅

    出迎えたシドにおかえりのちゅーされながら抱きしめられたらボロボロハートが落っこちて来てカタクリのハートの器も満タンよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:37:35

    カタクリもシドも人気者だから沢山のハートを貰えるんだろうけど
    特別な相手から貰えるハートは回復力とか別格なんだろうな
    マックスバスくらいの勢いで限界以上に回復しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:06:45

    温泉でのぼせたシドの頭を膝の上に乗せて冷ますカタクリと一応回復するまで待つリンクとで言葉少なめに話すんだろうな
    元々強かったけど大切な人たちを守るためにもっと強くなった二人だしそういうところなら話が合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:30

    カタクリ「おまえが普段使っている機械があるだろう?少し使わせて貰えないか」
    リンク「( ˘•ω•˘ )」
    カタクリ「武器として使う訳じゃねェし、外に持ち出そうとも思ってねェ」
    リンク「(。・_・)?」
    カタクリ「こう、上手いことおたまで…下をサファイアで冷やして…」
    リンク「( ・ω・)フムフム」
    カタクリ「中に入れる材料はあるから装置は頼む、人力でもいけるがここで会ったのも何かの縁だ手伝ってけ」
    リンク「(b・ω・)b」

    材料
    リンゴ
    ガンバリバチのハチミツ

    フレッシュミルク
    バター
    キビ砂糖

    ひんやりメロン
    水の実
    冷気の実

    ~クッキングBGM~
    ジャン!
    3種のジェラート

    カタクリ「おれたちは天才では…?」
    リンク「( *¯ ꒳¯*)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:26:31

    >>45

    シドは大好きな二人が仲良くなってるとニコニコしそうだし、作ったジェラート食べさせたいと持って行ったら姫様もアイデアの発想力と手土産にニコニコしながら話を聞きそうでいいね

    姫様の前ではリンクも贈られた服を大事に着てるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:38

    服を着ないゾーラ族だから服を着てない裸のカタクリが理屈じゃなく好きなんだろうか
    好奇心や本能のまま触るし下心のまま触りもする
    あとゾーラにない部分をモチモチ触るの好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:54

    >>45

    のぼせたシドに食べさせる為にジェラート作ったんだろうなあ

    カタクリも男子なのでメカとかカラクリみたいなもの好きそう


    動力源を他から取れるなら各地にジェラート装置作って贈りたいな、名産品使って名物ジェラート作ろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:26:27

    いつも通りのぼせたシドにジェラートを「あーん」で食べさせようとするカタクリ
    「あーん」をしようとするもリンクに見られてる事に気付き恥ずかしがって止めようとするシド
    2人のワチャワチャをほっこりしつつ真顔で見守るリンク

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:05:53

    お風呂上りの火照ってる体に冷たいアイスやジェラートとか至高にて最高だし温泉後も素晴らしいよね
    ゲルドみたいな暑いとこで食べるとか最高だろうなあ…

    寒くても美味しいけど万国だったらオーブンに熱くしてもらって
    暑い中冷たいアイスやジェラート食べるの最高に美味しいだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:57:53

    >>49

    あまり時間かけるとジェラートが溶けるし、カタクリは差し出した匙を引かないしでチラチラとリンクの方を気にしつつパクリと食べるシド


    カタクリ「美味いか?」

    シド「!!!!、最高に美味しいゾ!!!」

    カタクリ「ほら別の味だ」

    シド「ん!(´□`*)」

    リンク「( ◜ω◝ )」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:46:40

    リンクは友達が幸せそうにしてれば喜んでくれるしイチャイチャの邪魔者になりそうだなと判断したらワープですーっと消えてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:35

    >>52

    ラブラブでジェラート食べるカタシドを脇目に、ジェラート抱えてワープするリンク…

    皆に配ってワープして回るんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:13:55

    カタクリ「ところで英傑剣士、なんてお前いつもパンツだけなんだ」
    リンク「(。・ω・)ノ゙」
    シド「ゼルダ姫が"パンツ一丁になって"行動しろとの御命令を…!?……そのような命を言う方とは思えなかったが、むぅ…意外だゾ」
    カタクリ「お前姫付きの騎士だったか、確かに命令なら仕方なく逆らえないか」
    リンク「ヾ(*´▽`)ノ"」
    シド「なんと、それは単なる聞き間違えで本当は"班長にならって"だったのか!それは愉快だな!」ハッハッハ
    リンク「(*´ ³ `)ゞ」

    カタクリ「おい結局パンツ一枚の理由はなんなんだ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:18:05

    >>47

    シド「ふふ…( ´w` )⊃╰⋃╯」モチモチ

    カタクリ「……」

    シド「ふふふ…( ´w` )ノシ╰⋃╯」ペチペチ

    カタクリ「……」

    カタクリ「シド…」

    シド「なんだ?( ´w` )σ╰⋃╯」ツンツン

    カタクリ「おまえのやっていることは、おれがおまえのスリットを弄るのと同じことなんだが…」

    シド「違うゾ!、外に出ているものはつい触りたくなるだろう?

    見えているとついいじりたくなるんだゾ

    ( ´w` )⊃╰⋃╯」モチモチ

    カタクリ「なるほど、“外に出ているもの”は触ってもいいんだな?

    よく分かった(º言º)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:53:01

    >>54

    聞き間違えを実行した時の爽快感が癖に…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:36

    >>55

    「仕舞ってるのを外に出して触るのは違うだろう!?」と散々触られまくって

    顔は真っ赤で息も絶え絶えなまま抗議するシドは可愛いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:29

    暇で手持ち無沙汰になったらカタクリの刺青やtkbやカタ棒やカタタマをモチモチ触るシド
    別にお誘いとかじゃなくただ触るのが好きなだけ

    そして両方揃っててもカタタマ、というしょうもない事を思い付いてしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:32

    カタクリもヒレやシッポやエラやスリットの際をスリスリ触ったりしてるのかな
    皮膚がお互い違うから手触りが楽しくて普段からさわさわスリスリ触ってるといい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:58

    色々あって相手が落ち込んでる時にセクハラではなく励ます意味で下腹部を触らせて気力を回復させるカタシド概念

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:45:35

    触れ合うことが安心に繋がり健やかな夫夫生活を産むんだ…

    シド「……」スリスリ
    カタクリ「……」
    シド「……」モチモチ
    カタクリ「シド…そろそろ止めないとヤバいんだが…」
    シド「んー」シュシュシュシュ
    カタクリ「!」
    シド「おしまい!おやすみカタクリ」マンゾク
    カタクリ「えっ…」ギンギン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:13

    >>61

    シドはもちもちしてるのを触るのが癒しでガチガチになると違うのかな

    自分だけ満足して途中で放置されるのはツラいとちゃんとみっちり教えてあげないとね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:40

    他カテゴリーでスレ画になってたちょっとセクシーな画像だけど
    これシドが着たら肩ヒレも腰ヒレも邪魔にならないしエラも出る位置に穴あるし
    肘ヒレの穴さえ開ければパーフェクトでは??(レディースものに目をつぶれば)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:53

    >>63

    ワンピース世界は体格体型が色々バリエーション豊富だし、ゾオン達の変化に付いていけてる服ばかりなので多少体が大きかったり変わってるシドでもレディース着れそう

    無くてもカタクリがオーダーしてくれる…採寸はカタクリがするんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:00:02

    シドならスリットで収まってるし下の方は問題なくても肩幅と筋肉がキツそう
    だけどオーダーメイドならセーフだしカタクリも作ってお揃いの部屋着にしよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:16

    これを着て服を着たからと露出度関係なく外に出ようとするシドと
    その姿を絶対に見せないように外出禁止するカタクリとの攻防戦がありそう
    シドは自分に向けられる視線と目線に絶対に鈍い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:17

    >>65

    これと革パン履いたらめちゃくちゃセクシーかつ格好良さそう

    トイレどうすんだ問題もカタクリなら服を餅化してどかすとか出来るだろうし


    >>66

    見られている、と思ってもゾーラだからなあと解釈する

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:33

    股間がハイレグだと大変そうだけど、カタクリのカタクリは収納するのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:28:03

    カタクリが皮パン履くならオレも履く!とシドも履きそう、お揃いコーデ
    上の服この烏鷺亨子が着てる服っぽいし、この2人の格好カタシド似合いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:56:41

    >>68

    動く度にポロリとはみ出るカタクリのカタクリ…

    無理矢理押し込めても窮屈そうだし、可哀想だとヨシヨシするシドとそれでもっと窮屈になるカタクリのカタクリ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:45

    >>69

    どちらも似合いそうだなー

    しかしこの格好のシドを見た人はズボンの下は…と想像してしまうんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:42

    >>69

    頼まれて服のモデルとしてポーズ決めてるカタシドが見えるし、身長合わせる為にシドが台に乗ってそう

    左の石流はデザートにこだわってたし、右の烏鷺は戦うとき全裸だしもうほぼカタシド

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:08

    ダイフク「……?」チラッ
    ダイフク「シド、それってもしかしてタンクトップじゃなくて股ん所まであるやつか?」
    シド「そうだゾ!ほら!」グイッ
    ダイフク「見せんでいい!」
    シド「カタクリはオレが着る服にとても気を使ってくれるんだゾ、これもヒレの邪魔にならないデザインだろうと作ってくれたんだ」
    オーブン「あちこちヒレあるもんなお前」
    ダイフク「女が着てたらエロいのに…」
    シド「カタクリもお揃いで持ってるゾ!」
    ダイフク「聞きたくなかった…(  ᷄ᾥ ᷅ )」
    オーブン「収まんのかあいつ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:42:17

    >>73

    カタクリ「似合ってるが熱血で爽やかなシドが着てる事実がエロいだろうが」

    ダイフク「討論する気はねェから参戦してくんな」

    カタクリ「あと収まってねェ」

    オーブン「だろうな」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:28

    カタクリ「ところでおまえ達のもある…」スッ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:55

    シドとの二人きりのペアルックより弟二人を巻き込む事を選んだのか…
    取り出した瞬間超スピードで逃げるダイフクオーブンがいそう

    48歳だとキツいけど若い時に結婚してすぐの10代20代の時ならまだ……いやでもそれでも圧が凄いしキツいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:31

    エッグヘッドでステューシーが着てた服にもちょっと似てるかな
    体格と体型は違うけど三つ子とシドで色違いで着たら統一感出そうな気がする
    中でもオーブンは腕毛あるし毛深そうなイメージあるから大事なとこはみ出さないようにしても着た時の絵面のインパクト凄まじそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:00

    レスリングのユニフォームみたいな腿の途中まであるやつなら、もっこりはしてもはみ出さずにいられるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:32

    3人のもっこり姿見て「やっぱり3つ子なんだな」とうんうん頷くシド

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:41

    三つ子の三人とも好き好んで着ることはしないだろうけど
    四人で飲み会をして酔っ払ったときにテンション上がって着てその時はメチャクチャ面白くて
    翌朝起きた時目の前の光景の惨劇に頭を抱えて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:45:19

    >>79

    シドの反応に揃って不本意!って顔歪めてそれもまたそっくりだと声あげて笑われそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:14

    >>70

    この絵を描くつもりだけどまあ特殊な設定だしちょっとえっちになるだろう気がするから

    貼る時にはテレグラフを使うつもりだしその時までNGワードから外されてますように

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:23:31

    >>79

    昔撮った写真を何十年後に同じ場所同じポーズ同じような服で撮る、というやつが海外で話題になってたけど

    赤ちゃんの時にロンパース着せられて並んで転がってる3つ子の再現をしようとしたのかな

    昔の微笑ましかった写真が、オムツに収まってたのがもっこりぼろんしてる地獄絵図に

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:43

    ロンパース着た幼児三つ子可愛いだろうなあ…!カタクリの口がまだ裂ける前だ
    その写真を見て「可愛い!可愛いゾ!」とシドははしゃぎそうだし、再現して欲しいとねだったのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:11

    シド「わあ、このウツシエの稚魚の頃のキミ達可愛いな!同じ服装で同じポーズしているのを見てみたいゾ……あっ、勿論今も可愛いゾ!!」
    ダイフク「夫であるカタクリには何言っても良いが、50手前の髭面のおっさん達に可愛いは止めろ」
    オーブン「今のこの風貌で同じ服装でとか……地獄絵図にしかなんねェしやる訳ねェ」
    カタクリ「シド……お前の望みは……出来る限り叶えてやりたい、が…限度ってものが……」
    オーブン「ほらカタクリも死んだ魚みたいな目ェしてるしよ」
    シド「大丈夫だ、オレは新鮮な魚は大好きだが死んでから時間が経った魚も嫌いではないゾ!」
    ダイフク「魚の方をフォローすんのかい」
    シド「それに大人になったキミは格好いいだけでなく最高に可愛いから今でも似合うと思うゾ!」
    カタクリ「シド……!!(トクンッ)お前が望むなら……!」
    ダイフク「おい絆されんな!」
    オーブン「必然的におれらも巻き込まれんだよ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:09

    >>85

    ここでは一旦お流れになって、酒飲んで気持ち良くなってからシドから見たいって頼まれて「そんなに言うならやってやるかあ(●´ー`●)」となったのかな

    シドはしっかりウツシエに残している

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:19

    カタクリに内緒で持っておきたいものはプールの底にこっそり防水の箱とかにいれて隠してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:41

    防水化をプルアに頼むか…いや既にある程度は防水なのかなプルアパッド

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:30

    今日は令和6年6月6日の666の日で6月6日は兄の日
    今日だけは皆の理想の兄であるカタクリをお兄ちゃんとなったシドがこれでもかと可愛がる日でいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:57:31

    >>88

    海や川にどれだけ潜っても壊れないし防水機能はかなり凄そう

    そのシーカーの技術で体にぴったり合うカタクリサイズの潜水服作ってもらって一緒に海中散歩してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:13:45

    >>82

    テレグラフのURLをwriteningでマトリョーシカしたらどうにかならないですかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:49

    >>89

    普段完璧な男の兄をしているカタクリより、オレの方がお兄ちゃんだから甘やかしてあげるゾ!とイチャイチャする日か…

    カタクリもガス抜きしないと疲れちゃうもんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:41

    >>91

    絵が完成した時にまだテレグラフが使えなかったらマトリョーシカタシドやってみます

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:56

    「今日はキミを甘やかす!さあシドお兄ちゃんに甘えて貰って構わないゾ!」と
    おやつをあーんで食べさせたり、胸元に抱き締めてナデナデしたり、色んな褒め言葉をかけるシドと
    (……割りといつも通りでは?)と頭によぎるも折角だから全力で甘やかして貰うカタクリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:48:17

    カタクリ「夫に甘えるのと、お兄ちゃんに甘えるのだと何か違うのか」
    シド「そりゃあもちろん全然違うゾ!」
    カタクリ「どういうところが?」
    シド「そうかー、カタクリは分からないのかー( ´•︵•` )
    じゃあ今後はオレのことはお兄ちゃんと思ってくれていいゾ」
    カタクリ「ちゃんと分かってる!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:49:34

    普段と違う兄の姿をやろうとするもシドも姉しかいないから身近な兄をモデルにしようということで
    ペロスペローかみんなの兄貴ダルケルのモノマネをし始めそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:57:47

    とりあえずお手軽に出来るマネとして舌ペロをするシド
    なおペロス兄みたいに長くないから舌をしまい忘れたネコみたいになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:20

    シドは歯が鋭いから舌出しっぱなしは危ないな
    ちゅーして口の中に戻してあげなきゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:34

    舌を戻す前に吸い付いて最大限引っ張りだしてあげよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:46:29

    舌ペロするシドの大体のイメージ図

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:22:38

    >>100

    朝起きてこんな感じで自分の上に乗ってたらたまらんな(※カタクリならシドが乗っても平気だろうという信頼)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:48:46

    カタクリが人前(ゾーラ前?)で背を付けて寝てるのも
    見聞が得意ですぐ起きそうなのに触れられて乗られても起きずにぐっすり寝てるのも良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:40:19

    >>101

    カタクリが起きた時シドはまだ寝ててベロがちょっと出てて胸元に当たってるのも良いし

    シドは起きてて「もうちょっと起きなかったら舐めちゃうとこだったゾ?」とからかうように言うのも良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:47

    シド(カタクリぽかぽかしてあったかいゾ……(˘꒳​˘*)スヤァ…)
    カタクリ(シドはひんやりしっとり心地いい…(*¯꒳¯)スヤァ…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:56

    お互い目を覚ましてはあったかい、ひんやりすると心地良さを感じてまた眠るを繰り返して休みの日が終わるんだな
    シェフ達にも前の日に用意して貰ってそれを温めて食べるからと休みを出してて、完全に二人でゆっくり過ごす休日

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:28

    >>105

    シェフ達は勝手なイメージの想像で

    「休みの日だというのに心身を鍛えるため修行をするらしいな」

    「え、水の克服の特訓で川や海に潜るんじゃないのか?」

    「それら全部するらしい、流石カタクリ様だな!」とワイワイ盛り上がってそう


    なお実際はパートナーと一日中ベッドの上でイチャイチャまどろむ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:28

    >>104

    普通に寝る時は穏やかに思ってそうだし

    仲良く寝る(意味深)時は激しく息も絶え絶えに声に出してハートマーク乱舞しながら伝えてそう

    シド「カタク…、あっ…た、か……ぅう、ん……あッ、つ、ぃゾ…♡」

    カタクリ「ッ…冷ややか、で…しっとり……たまら、ねェ…、…シド…♡」

    みたいに

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:23:36

    背中の下のウォーターベッドよりシドの方が気持ち良んだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:01

    育ちの良いゾーラの王子にベッドに寝転んだままご飯やお菓子を食べるという悪事を教えるなんて
    流石海賊の大幹部ワルい人だ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:13

    メリエンダ(夜)中に「王子様がこんな風に乱れるなんて誰も知らないだろうな」とか「完璧な男の仮面の下を見せてやりたい」とか、そんな風な煽りは2人ともしないんだろうな
    独り占めするのが当然なので

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:52

    寧ろ「おれ(オレ)だけしか見れないその顔をもっと見たい、見せてくれ」とねだってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:06

    本人すら知らない顔してるんだろうなあ、知ってるのはこの世にお互い1人だけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:39

    美人なモブの人がカタクリを誘惑しようと腕を組んだり抱きついたりするも
    シドの冷たい体温に落とされてるから熱がある時点で違うとなり全く微塵も靡かないカタクリがいそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:47:18

    昔から弟妹に飛びつかれたりしてるから高い体温は嫌いじゃないけど、そういう意図で触れてくる高い体温には鳥肌立ちそうになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:21

    例えどれだけセクシーな格好しても露出度でシドに勝てる訳がないというね
    それも人前では服を着て自分の前だけ全裸というギャップ持ち

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:51

    歳の近い女兄弟多いし、露出度の高いおねーさんにも動じなさそう
    でも普段真っ裸なシドの露出の高い服には動じる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:31

    露骨な誘惑のアピールに(うわぁ…)ってなっても分かりやすく表情動かす訳にいかないし邪険に扱うのもフランペの反応からしてやってないっほいから
    ただスルーするしかなくて端から見たらデレデレしないカタクリ様素敵!ってなってそう
    でもそのやり取りを見てたシドがヤキモチ焼いて家で同じことをしたらそりゃもう……ね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:22

    シド「体が火照っている、どうやら酔ってしまったようだゾ」
    カタクリ「大丈夫か!?今水を!いやプールに入るか!?」
    シド「カタクリー( ´•౩•` )」
    カタクリ「どうした!?」
    シド「そんなキミも好きだゾ」
    カタクリ「?おれも好きだ!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:34:41

    >>118

    シドは演技下手そうだなぁ…ものすごい棒読みで言ってそう

    気付かず疑わず心配してくるカタクリにちょっとガッカリするも、優しさに惚れ直すシドいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:42:39

    シド「全くカタクリは純粋で紳士で可愛いなぁ!!」ニコニコ
    ダイフク「じゅん、すい…?」
    オーブン「しんし…?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:15

    >>120

    ダイフク「かわいい…??」

    オーブン「自分より遥かにでかいムキムキ大男が…??」

    カタクリ「おれは可愛いだろ」

    ダイフク「もしやブリュレに会わないよう鏡見てなかったりするか??」

    オーブン「シドの言うことは全部事実の全肯定マシーンになんじゃねェ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:09

    言われ続けることで実際に影響が出て可愛くなるらしいのでカタクリは可愛いんだ
    そしてシドもカタクリに可愛いと言われてますます可愛くなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:58

    カタクリ「シドはこんなに可愛いんだ、さぞかしドレファン王とミファーに可愛がられて育ったんだろうな」
    シド「2人だけでなくムズリや元老院、里の皆にも可愛がられていたゾ」
    カタクリ「これからはおれがもっと可愛がるからますます可愛くなるな?」
    シド「カタクリもオレが可愛がるからもっと可愛くなるのだゾ?」
    カタシド「「ふふふふふ」」
    ダイフク「タスケテ…ダレカ…タスケテ…」
    オーブン「心を強くもてダイフク、お茶会までの我慢だ」
    ダイフク「なんでこいつらの所で時間つぶすことにしたんだおれ達」
    オーブン「迎えに来るブリュレが楽だからってそう決めたのお前だろ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:50

    >>123

    この後お茶会があるから服装を乱すわけにもいかないし見つめ合うだけのラブラブしてるんだろうな

    それかシドを膝の上に乗せて顔や尾ヒレを指先でずっとナデナデしながら言ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:13

    可愛いと言い続ければ可愛くなるなら
    互いにカッコいいと言い続ければただでさえカッコいいカタシド2人のカッコ良さが天元突破するって事か…最高だな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:39:35

    >>123

    ダイフクに「イチャつくな!」って言われても日常的にやってるから

    イチャついてる自覚がなく「「イチャついてないが(ゾ)?」」と否定されて諦めてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:25:36

    カタクリ「明日もう一度ここに来い。本物のイチャつきというものを見せてやる」
    ダイフク「結構です」
    オーブン「いらねェって意味の方の結構です」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:12

    お茶会中にテーブルクロスの下で足触れてるとか、手触れるとか、人の視線をかいくぐる見聞色の覇気の特訓をして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:47

    お茶会中にどれだけ誰にも見付からずにイチャイチャ出来るかのチキンレース
    初級は目を合わせるとかで最高レベルはチュー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:40

    シド「えっ、カタクリ相手に可愛いと言っちゃ駄目なのか?」
    オーブン「そうじゃねェが、言われ続けるとそうなる事もあるらしい。だからお前がカタクリの奴に可愛いと言い続け実際にそうなるとあんま良くねェんだよ」
    ダイフク「言うなとは言わんが、世間一般の格好いいカタクリのイメージがあるだろう。……そもそもおっさん相手に可愛いは止め…」
    シド「なるほどそうなのか……じゃあ可愛いの倍、格好いいと言えば良いのだな!!」
    オーブン「……まァ……それはそうなんだがよ…」
    ダイフク(可愛いと言うのを止める気はねェんだな)


    ~数日後~

    カタクリ「お前らシドに何か吹き込んだか?」
    ダイフク「おう。確かに言いはしたが、お前にとって別に悪い事じゃねェだろ」
    オーブン「格好いいと散々言われまくってんだろうしよ」
    カタクリ「ん?あァ……確かにそれも言われてるが、それよりもっと別の事を言われ出したな」
    ダイフク「別の事?」
    カタクリ「ああ。"カタクリは健康だな"とか"カタクリは長生きだゾ!"とかな」
    オーブン「シド……!」ジーンッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:29

    >>130

    健気な子だ…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:13

    シドにとっては可愛いカタクリをもっと可愛くするより
    健康で長生きしてくれた方が嬉しいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:22

    カタクリ「シドに心配させているようだし、健康には気を付けねェとな…」山盛りドーナツムシャア
    シド「ストレスは体に良くないからいっぱい食べる甘い物にも負けない位、色んなものをいっぱい食べるといいゾ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:44

    ドーナツを山ほど食べると言ってもメリエンダや食後のデザートとかだけで
    3食全部ドーナツとかにならなければまだセーフな気がする
    熱いラーメン嫌いってことはラーメンのような普通の甘くないご飯も食べてるって事だし、シドの獲ってきた魚を一緒に食べれば体にも良いし更に仲良くなるし良いこと尽くし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:03

    夜寝てるカタクリの耳元で
    「キミは泳げる~スイスイ泳げるんだゾ~」「キミは実はゾーラなんだゾ~」
    と囁きかけて深層心理から刷り込もうとするシド

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:29

    友としては仲良くなるも、まだ両片想いのカタシド

    シドに「ダイフク達に言われたんだゾ……こうするとカタクリが喜ぶって」とモジモジしながらカタクリ用にと、特注したウォーターベッドに押し倒され寝かされる
    「なぁ、一緒にワルイコト……しないか?」
    「する」
    即答するカタクリにニッコリと満面の笑みを浮かべ「用意してくるからちょっと待っててくれ」と部屋から出ていくシド
    バックンバクンと爆発しそうなほど打つ心臓そのままに、寝転んだまま期待して待っていると大量のお菓子を抱えてくるシド

    「ベッドの上でお菓子を食べる事は最高に美味しいワルイコトなのだろう!?」
    「………ソウダナ」
    期待した理由でなくガッカリするも、初めてベッドの隣に横たわったシドの寝姿と必然的に近くなった顔を間近で見てまぁいいかと思うも
    それはそれとしてからかい騙してきた弟二人は後でぶっ飛ばすと決意するカタクリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:01

    今日は献血の日
    カタシド間で献血というか輸血は出来るんだろうか
    カタクリのXFは現実で言うとABっぽいし、全部から輸血は出来るけどゾーラだし種族が違うからなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:42

    >>137

    ワンピースの魚人と人間が輸血OKなのって元は同じ人間だったからかな、海に沈む世界に適応して進化したのが魚人だと思ってるんだけど

    ゾーラは生物としての成り立ちからして違いそうだから無理そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:12

    大怪我して血が足りないカタクリにしらほしがルフィの時に言ったように
    「血液型違うしゾーラだけどオレの血は赤いゾ!輸血出来ないか!?」と焦っていうシドがいそう
    いやそもそも血が赤いかどうかすらわからないんだけども

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:57

    >>138

    滅茶苦茶奇跡的にカタクリ達が今からでも進化して魚人になって見た目が似通っても、成り立ちから全く違う別種族と突き付けられるとそれはそれで辛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:16

    チョイ見せで人魚と友達になって財宝を見つけると言ってる海賊いるけど
    魚人と人魚、じゃなく人魚限定なのって意味深なのかな

    あとシドも潜れるだろうしシドと"友達"になって"仲良く"しようとするモブ海賊がいそう
    なお

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:46

    >>136

    夫夫が仲良くするのは悪いことじゃないから、シドがお誘いする時は「良いことしよう」なんだろうな

    なお健全な良いことなパターンもある

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:55

    >>142

    2人でゴロゴロしながらお菓子いっぱい食べて一旦一休みして「今度は良いことしよう?」とシドが囁いて来るので

    いやいやもうそっちの期待はしないぞと気を引き締めたカタクリが「どんな良いことだ?」と聞き返すとのしかかられてちゅーされる回

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:27

    そのとき食べてた甘いお菓子の味がするゾ…!と照れた顔で言いそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:26

    >>70

    カタシド | Writeninghttps://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-06-15-4writening.net

    これ描いた

    布越しで直接的な描写じゃないけどカタクリのカタクリをシドがナデナデしてるから注意

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:27

    >>145

    窮屈そうですね!

    シドは小さい頃から手当でなでなでされてたろうから、痛々しく腫れ上がったものはなでなでして上げたくなるんだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:05

    >>145

    えっちなこというけど




    手の刺激に我慢できなくなってそのままシドの顔に擦り付けてずりずりしたら非常にえっちですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:32

    コピペ改編


    カタクリ:シドに「抱いて」って言われた。マジで。お茶会中なのに。周りのゲストにも聞こえてたと思う
    数秒後、シドに困った顔で「キミ大きいから邪魔になってるんだゾ」と言われた。「どいて」だった。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:04

    >>145

    布越しならちょっとは大丈夫かな?と少しだけ歯を立ててハミハミしてみて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:29

    >>148

    母音が1つ違うだけだからしょうがないね…

    人の目のある所で大胆なお誘いもいいけど、こっそりカタクリだけに聞こえるようなのもいいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:35

    今日は父の日だからカタシドでドレファンに贈り物をしたのかな
    結婚当初は父親という存在に全く興味もなかったカタクリが「今年の父の日はどうする?」となるのを考えただけでニッコリよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:12
    x.comx.com

    これ見てほほうとなった

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:09

    >>151

    無難な商品券とかカタログギフトなんて無いし、異文化の人だしで選ぶの大変そうだな

    でもそうやって真剣にプレゼント選びを考えるのもシドの父親を大事にしたいって事の証明だしでシドはニコニコしてそうだ


    姉の日(12月6日)にもお祝いするけど、母の日にもミファーに何か贈ってそうだなあ

    母代わりでもあったろうし

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:17

    >>152

    つまりカタクリは自分の汚れ(海賊の所業など)を見せたくないのか

    それか汚れというか口元や背中の秘密を汚れに見立てて隠してるか


    シドと仲良くなった時にシドは服を脱いでカタクリは手袋を脱ぐんだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:12

    初めて本心明かしてシドに触れる時は手袋して無い手なんだな…
    カタクリ結婚式の時も手袋してそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:37

    手袋を外したカタクリに「口元の傷があるから、手にも大きな傷があるのかと…痛みがない綺麗な手で良かったゾ」と手を重ねて柔らかく微笑むシド

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:31

    >>145

    エッッッッ!!!!

    切羽詰まってるカタクリと何も気づいてないシドの対比が非常にえっちですねえ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:52

    >>156

    カタクリの手袋の無い手を大切そうに両の手で包んで欲しい

    その後に上に持ち上げて頬に当ててもいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:43

    今日の本誌にゼルダの文字が乗ったから、ざっくり見ればこれはもはやシドもジャンプに乗ったといっていいのでは…?
    個人的にはゼルダの敵は一目見ただけで弱点がわかるキャラクター(ヒノックスとかイワロックとか)だと思うけどなぁ

スレッドは6/18 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。