もしかして俺って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:11:34

    強さ規模デザインモーション人気全てにおいてアマツマガツチの下位互換なのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:20

    君はライズで更生したからそんなことは気にしなくていいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:40

    そうだが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:22

    君とアマツさんはデザインのカテゴリが違うであろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:24

    でも克服のお前はアマツより楽しいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:29

    傀異克服も楽しかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:56

    所詮海竜骨格の使い回しのアマツと違ってお前はドス古龍の始祖という個性があるだろ、自信を待て

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:38

    お前如きがアマツマガツチに勝てると思うな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:54

    戦闘に関しちゃアマツ間違ってもクソではないけど鈍くて緊迫感も無いし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:17:02

    お前も悪い訳では無いけどアマツは完成度が高すぎるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:17:40

    デザインはどちらも良いだろう
    他はまぁはい...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:44

    お前が最初から良モンスだったらアマツを二番煎じ呼ばわり出来たんやぞ
    今まで散々やらかしたツケが回ってきたんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:44

    ワールドの時のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:27

    >>13

    その輝きはいらねえ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:27

    じゃあアマツが良モンスかって言われたら正直首を横に振らざるを得ないんだ
    つまり

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:01

    傀異克服したお前は輝いてたぞ色んな意味で!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:17:12

    バリエーションと出演作の数は勝ってるな
    後者はともかく前者がいいことなのか悪いことなのかはわからんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:57:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:58:17

    >>16🦇「何それ知らん…こわ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:34:17

    アマツはアマツで演出重視みたいなところあるしな
    繰り返し戦って楽しいのは今のところライズ以降のお前の方だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:32:06

    あれだけ問題児だったクシャがこれだけ更生したということは元からそこまで問題児じゃなかったアマツがサンブレに来たらクシャとは比較にならない神モンスに進化するということやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:33:18

    でもお前龍属性も氷属性も使えるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:13

    デザインが下位互換ってことはないやろ
    レウスとミラとムフェトと並ぶ正統派ドラゴン

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:04:29

    >>23

    西洋のドラゴンと東洋の龍の違いよね

    西洋はミラが一番王道な感じだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:14

    >>16

    でもこの黄色い風……砂嵐みたいで汚いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています