【閲覧注意】ねえ…2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:02

    なんであの子ばっかり見てるの使令



    …僕で童貞捨てたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:01

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:09

    おい...どうして地獄が続いてる...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:38

    途中までは平和だったのに、なんでこんな地獄になっちまったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:45

    お、俺だってまさかあんなことになると思ってなくて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:17

    ……?
    私なにかしてしまいましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:42

    ちょっと見ないうちに続きすぎだろと思って元のやつ覗いたらとんでもないことになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:20

    >>7

    あんたのせいで大惨事だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:35

    童貞黄泉さんと処女チュリンが虚無空間でWHITE NIGHT

    アベンチュリンがルアンに薬を盛られた星ちゃんに襲われ無理矢理WHITE NIGHT

    星ちゃんとのWHITE NIGHTで赤ちゃんができる

    アベンチュリンのメンタル崩壊。列車組+カフカとダイヤモンド、ジェイド、トパーズ、レイシオがお話し合い中

    何だこの地獄は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:28

    前スレだと黄泉さんとチュリンがお清めっクスしてたけどその横で列車じゃ地獄みたいな空気の話し合いしてたんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:47

    前スレだって最初はな、ブラックスワンに嫉妬する可愛いカカワーシャの話だったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:33

    カカワーシャの子どもが無事生まれたら地母神に祝福されるのか否か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:06

    アベンチュリンには産まれた子供に「この悲しい世界へようこそ」って言ってほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:17

    えっ?!色んなことが一通り落ち着いてやっと黄泉さんと幸せに暮らせると思ったら「私たちは、どこかで会ったことがあるか?」って言われるアベンチュリンが見れるって本当ですか?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:01

    >>14

    >>15

    人心無

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:27

    >>15

    悪魔かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:17

    >>15

    前スレ含めてもこいつが一番人の心ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:15

    アベンチュリンは黄泉さんに忘れられたらその場は取り繕うけど別れた後に子ども抱きしめながら物陰で号泣するんだよね

    そして事情を知ったダイヤモンドが存護の使令VS虚無の使令第二回戦を開始する

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:46

    未亡人カカワーシャ?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:06

    おかしいな一向にハッピーエンドに辿り着かない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:27

    大丈夫だ最後はなんだかんだでハッピーエンドになるはず
    上司兼保護者の存護の使令と友人の博識学会のスターときっと協力してくれるだろう星穹列車の皆さんとおそらく相当な実力者だろうメモキーパーさんを信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:30

    >>18

    なんなら虚無の運命を歩いてるから先に居なくなるのも黄泉さんなんだよね...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:40

    ここのスレのダイヤモンド完全に娘大好きなパパで好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:49

    両親と姉どころか伴侶にも先立たれるアベンチュリン…
    地母神どうにかしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:08

    >>25

    地母神「可哀想って・・・・可愛いやん??」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:49

    >>22

    周りの人間が何言ってもアベンチュリン自身が率先して身を引きそうなのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:55

    >>10

    話し合いにルアン、ヘルタ、スクリューガムも参加させようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:16

    >>28

    倫理観がログアウトしました

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:03

    黄泉さんの方も色々なものを取りこぼし続けた生の果てにやっと愛せる妻♂と子供もできてハッピーエンド掴めそうって時にこれだから本当にひどい
    どっちもここに至るまでの人生まで含めて最悪すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:43

    >>28

    ヘルタ「関係無いし、興味も関心もないから帰りたいんだけど....あぁでも虚無の使令もどきと産まれが常に眉目秀麗で社交的とされるエヴィキン人との間の赤ん坊はどんな感じなのか...少し気になるかもね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:52

    >>31

    実はその子どもの父親は星核体内に埋め込まれたやつなんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:53

    事情知ったらスクリューガムはもちろんのことヘルタにも普通に引かれそうというか哀れみの視線向けられそうなのなんでだろうな...ルアンは...うーん申し訳ないこと(ガチ)をした感情はあるだろうけど解決の出力がズレそうな感じがある。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:20:38

    1人で子どもを育てて寝かしつけた後に子どもの頭を撫でながら「僕なんかがお母さんでごめんね…」と呟くアベンチュリンがいるかもしれない……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:20:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:14:46

    もっと幸せな話を考えよう
    初夜の事後寝落ちしちゃったアベンチュリンの寝顔が思ったより幼くて愛しく思う黄泉さんとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:23

    いっそのこと全部夢オチにしようぜ
    秩序の攻撃により仲間割れさせるのが目的だったんだきっと
    みんなで調和を取り戻そう
    こんなの悲しすぎるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:43:46

    でも実際スタレ本編でも黄泉さんなんか死にそうじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:45:17

    >>38

    虚無を斬って虚無の果てにたどり着いてそのまま消えそうな感じはする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:08

    >>36

    でも、その後無理やり孕ませWHITE NIGHTされるんでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:11

    トパーズは怒るんじゃなくて一緒に泣きそう
    優しい子だからさ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:22

    ルアンは1回アベンチュリンに謝りなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:31

    未亡人カカワーシャ、皆の前ではにこにこしてるけど1人になるとえんえん泣くんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:58

    アベンチュリンって絶対つわり重いよねって話投じていい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:29

    >>44

    そういうのもっとちょうだい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:06

    >>15

    そんなん罪悪感マシマシの星ちゃんが号泣しながら記憶戻すために刀抜かせようとするに決まってるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:34

    軽い気持ちでスレ開いたらさとんでもない鬱展開で俺驚愕してるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:43

    アベンチュリンを可哀想にできる上に黄泉さんと星ちゃんも曇らせられるなんて最高だね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:51:53

    子どもがアベンチュリン似で目の色もエヴィキン人特有の色だったら更に大変な事になりそうだなと思ったけど星ちゃん似でもだいぶ気まずいか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:22:50

    >>10

    この交渉絶対列車組が不利だな…

    ルアンに薬盛られたことは星ですら覚えてなさそうだし無理矢理WHITE NIGHTはどう頑張っても擁護ができないというか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:45

    列車組とカンパニーで何話すの? 生まれてくる子どもの親権?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:23

    無理矢理WHITE NIGHTへの謝罪と親権じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:21

    そういやあの虚無空間って水浸しじゃん
    2人ともびしょ濡れになりながらWHITENIGHTしたのかな
    着衣プレイという可能性はあるんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:35

    >>53

    随分長い間組んず解れつしてそうだし出てきたら風邪引いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:31:22

    親権どこいくかな? 黄泉アベ、列車、カンパニー、呼ばれただけだがレイシオも入れたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:59:24

    ジェイドさんは人情とは別で親権獲って列車側に慰謝料とか養育費とか請求、払えないなら借りを作らせて今後カンパニー側が有利に働くように動くイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:12

    そもそも産むのかどうかって問題もあるけどまぁアベンチュリンは産むだろうな……子どもは何も悪くないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:07:03

    >>57

    お腹を痛めて生んだ子供を、今度は絶対守るために、ぎゅって抱きしめるんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:02

    今はカンパニーの幹部とはいえ奴隷の死刑囚の子供の人権ってどうなるんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:09:28

    ジェイドさんが「謝罪も賠償も確定させた、親権も取った、混沌医師も主治医にした」って言ってもアベンチュリンは「育てられる自信が無い…」って泣いてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:14:06

    >>59

    わからんけど妊娠中からある程度子どもが大きくなるまでアベンチュリンが仕事できない=利益を生み出せないのがなー 星核の器の子ども+星穹列車に借りを作れるっていうのでどれくらいイーブンにできるかかなと

    まぁでも親バカダイヤモンドさんなら沢山産休くれるし守ってくれるやろガハハ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:08

    アベンチュリンとこの地母神は出産も司ってるからお産はきっと安産だよ
    それ以外は知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:12:03

    >>59

    虚無の指令である黄泉を敵に回すことにもなりそうだからそんな酷いことにはならないはず 生物学上の父(?)である星もナナシビトだしカンパニーも二陣営に喧嘩を売りはしないんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:00

    アベンチュリンの出産は早産で帝王切開だという話をしたい
    男の体だからということもあってそんなに長く胎内に留めておけず、早めに産むんだけど子供が小さくて新生児集中治療室に行くんだよね
    保育器越しに子供に触れているアベンチュリンが見たいしアベンチュリンの腹にちゃんと処置された傷跡があって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:54:34

    もし産まれてくる子供が黄泉と、星ちゃんの血がそれぞれ入った双子だったらどうする…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:37

    >>65

    片方は落ち着いてて片方は奇行を繰り返すから良い感じのコンビになるんじゃないか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:50:33

    >>65

    アベンチュリンが2人を同じように愛せるかどうかで変わってくると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:42

    自分の子としてみるか無理やりWhiteNightした相手の子と見るかで地獄度変わりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:33:57

    黄泉は子供の父親の方は気にしないけどアベンチュリンは死ぬほど気にするって偏見がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:45

    エヴィキン人の瞳は受け継いだのに他の要素が全部黄泉と星から受け継がれてそう 成長するほど二人に似てくるんだろうな
    星の子どもは両親のどちらでもない髪色だからある程度大きくなったら真実に気付くかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:17

    自分が黄泉ママ(パパ)の子でないことに気付いて家出してしまうホームドラマが始まるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:43

    アベンチュリンに一瞬だけ星との間の方の子どもをどうにかする思考が生まれて、でもその決断がどうしてもできなくて黄泉に決断を委ねるかも
    無理やりWHITE NIGHTの時の記憶と確かに存在する小さな命のどちらを取るか決められないんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:30

    反抗期の時に本当のパパじゃない癖に!って言って飛び出してほしい
    帰りたいのに酷いこと言っちゃったから帰れないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:20:46

    子供の性別勝手にダイスで決めちゃおう ダメなら消してくれ

    1男 2女

    黄泉の子供dice1d2=2 (2)

    星の子供dice1d2=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:04

    >>74

    ウワ男だ

    星というよりも穹に近い見た目になるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:29

    >>73

    そして二人(三人)の出会いの地であるピノコニーに辿り着くってワケね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:06:27

    「ここが、ママがパパに疑いをかけた場所……」
    「ここが、パパがママを斬った場所……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:36

    二人の子供の名前は知らんがミドルネームはカカワーシャっぽいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:07

    あーそっか
    ミドルネームあるんか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:41

    種違いの双子だと思ってたら自分に似た星ちゃんに出会ったせいで腹違いだったと勘違いして、アベンチュリンに浮気者という謂れなき中傷が
    やべぇ フタナリ攻めのせいで事態がややこしくなってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:35

    >>79

    消えるはずだったカカワーシャって名前が残ってよかった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:07

    >>80

    実際

    黄泉(種)┬アベンチュリン(胎)┬星(種)

         娘          息子


    勘違い

    黄泉(胎)┬アベンチュリン(種)┬星(胎)

         娘          息子


    ……ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:15

    >>80

    口さがない人たちが自分のことを「無理やり」「薬で」とか言われてるのをある日聞いてしまいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:07

    周りの人に震える声で問い詰めるけど誰もがはっきりとした答えをくれない
    から自分に似た人がいる列車に乗り込んで真実を確かめようとする?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:09:07

    将軍がくれた結盟玉兆みたいなのを列車も子どもたちにくれてたりして

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:06:41

    楽しい話もしよう
    アベンチュリンからの母乳は出るのかとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:20

    出なかったら気に病みそうだし出ないと嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:12

    出たら出たであの穴開き服着なくなるかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:58

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:20:10

    ミルク育児だったら子供が風邪引くと毎回(母乳育児じゃなかったから免疫が無いのか…?)って疑念に陥ってそうでかわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:58:56

    夜泣き酷くて病んじゃう人もいるけどアベンチュリンは泣いてる赤ちゃんを宥めながら「ごめんね、僕がちゃんとお母さん出来てないからだよね、ごめんね…」って方向で病んじゃいそう そこで黄泉さんが優しく支えてくれるんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:15:34

    「赤ん坊は安心しなければ泣けない……今泣けていることは、私たちに対して安堵を感じているという証拠だ。少し休むといい。私が面倒を見よう」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:13

    やっぱし黄泉さんってスパダリ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:10

    この前Twitterで、激務の夫が出かけようとしたらこどもが「また来てね」と言って夫が絶句してた呟きがあったけどこの夫妻だとどっちだろう
    どっちかは家にいそうではある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:55:09

    基本的には黄泉の方が家にいそう
    黄泉がどうしても都合つかない場合も休むよりカンパニーに連れていきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:59:27

    カンパニーの託児所とかありそう
    アベンチュリンの妊娠わかってから予算増えてるようなやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:40:43

    カンパニーいったら仕事してる横でカブが面倒見てくれてるのかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:56

    正直アベンチュリンにも黄泉にも料理できるとは思えないから社食でご飯食べさせたらいいんじゃないかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:10

    黄泉さんは男飯みたいなの作りそうでアベンチュリンはそもそも料理した事なさそうだな…


    >>96 仕事が終わると託児所に行って双子を迎えに来るアベンチュリンか、良い 両手を双子に握られて帰ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:32

    あの...まだ詳しく明かされてないからあんま掘り下げできんが今回の妊娠騒動ジェイド的に割と頭にキてる...?(モチーフ光円錐を見つつ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:05

    >>99

    お母さんの取り合いになって幸せな痛みに笑ってそうだ そこに黄泉さんがきて「おんぶされたい人はいないのか?」って聞いてくるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:32

    >>100

    列車に洒落にならない契約結ばせてひと段落、ってなってもずっと物陰から視線感じるんだよね 具体的には蛇みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:30:23

    >>100

    思ったより子どもに優しそうだったよね

    アベンチュリンも黄泉もどっちも都合がつかないとかとか預かってくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:36:18

    このジェイドさんは妊娠出産に合わせて色々手伝ってくれてマタニティグッズとか山ほど送ってくるかも
    「贈り物で家が埋まる!」って言われてようやく止まる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:46:50

    黄泉さん自滅者だからその内子供たちのことも忘れてしまうのかな…
    僕のことは忘れても良いから子供達のことは覚えていてねって双子の写真が入ったロケットペンダントを渡すアベンチュリン

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:55

    >>105

    ある日ちょっと一人で出かけて戻ってこなくなっちゃうのかな 帰り道を忘れてさ

    ペンダントの意味もわからなくなってるけど捨てないで持ち続けて、運命を断ち切った先でペンダントの意味を思い出すのかもしれない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:48

    >>106

    アベンチュリンは帰り道を忘れたんだと思いつつ自分に愛想をつかして出ていった可能性を捨てきれずに積極的な捜索をしなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:51:12

    >>107

    呆然とリビングで突っ立って悩んで、こどもらに黄泉の行方聞かれて答えあぐねるうちにアベンチュリンが泣いてるかも

    こどもに慰められて(僕がちゃんとしないといけないのに…)と思いつつも涙は止まるところを知らない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:39

    置いて行かれたアベンチュリンの人生最後の賭けはきっと黄泉さんの記憶が戻ることだろうな
    黄泉さんの旅は限りなく長いから再び巡り会えた時にはアベンチュリンはおじいさんになってて金髪は白くなってるし鮮やかな目の色はくすんでるけど、でも黄泉さんは何かを思い出すんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:41

    もしかして忘れられなくてもアベンチュリンは年老いていくし黄泉はずっと若いまま……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:04:10

    置いて行かれたあとの戦略投資部のみんなはどんな反応するかな 

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:26

    去った黄泉さんとどこかで再び巡り会ってもアベンチュリンは「初めまして」って言うんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:31

    子どもたちが巣立ったらドタバタでやれなかった結婚式やってくれないかな 黄泉さんがアベンチュリンお姫様抱っこしてアベンチュリンがピースしてる写真撮れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:01

    年取って容貌が衰えたアベンチュリンが「別れよう」って言い出すんだけど黄泉さんは「あの時の責任を取る」って言って聞かないんだよね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:53:36

    >>113

    父役でアベンチュリンとバージンロードを歩くダイヤモンドさん!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:38:32

    >>115

    黄泉にバトンタッチした後にこれまでの仕事と子育ての年月を思って泣いてそう 

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:16:25

    そしたらフラワーガールとリングボーイを双子にやって欲しいな
    本来なら小学生くらいのこどもがやるものらしいけど黄泉さんとアベンチュリンが喜びそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:34

    身内だけのこじんまりとした式になりそう 黄泉さん側の親族誰になるかな……ブラックスワン?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:10

    これを機に指輪も作って欲しいな
    それぞれ相手に用意してくるとして、アベンチュリンはツガンニヤのターコイズ隕石を使ったものにするし、黄泉さんは真っ赤な宝石を使ったものにするかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:35:06

    >>118

    黄泉の親族代表謝辞と友人スピーチで2回席立つことになったブラックスワン!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:37

    星ちゃんは差出人の無い花束送るんだよね……知ってる……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:59

    アベンチュリンの挨拶に「家族全員を賭けのチップにしなきゃいけなかったこともあったけど…」って一文が含まれてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:00

    ハネムーンも行ってないよね? 休暇取ってしばらくふたりきりの時間過ごして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:11:10

    >>123

    その裏で双子が帰ってきたときにサプライズ仕掛けようとしてたらいいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:22

    片田舎の小さい宿に泊まってふたりでしっぽりやっててくれないかな
    「君は僕で童貞捨てたけど、僕も君で処女捨てたんだよ」
    「知っている」
    とか囁くように話してるの聞きたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:02

    星ちゃんとの間の子が夫婦のハネムーン中に突撃列車の晩御飯して大騒動になり見守っていたジェイドさんが胃を痛めている展開ください

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:46

    黄泉アベ夫妻の旅行のワイプで双子の混沌とした日常流してくれ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:46

    黄泉さんが旅の終点か虚無の影の後ろの光源に辿り着いた時、アベンチュリンが待ってて「賭けは僕の勝ち!」って笑ってるし指には真っ赤な宝石の指輪があるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:33

    実は二十年目の結婚式やる前に一悶着あってアベンチュリンが黄泉に別れてくれって言ってるんだよね…
    黄泉さんのことをアベンチュリンは子どもで縛りつけたと思ってるから…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:50

    この黄泉さんは何回もアベンチュリンと「あったことがあるか?」してその度惚れ直してる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:59

    なのにずっとブラックスワンのこと好きだと思われてるのか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:52

    >>131

    わからん ブラックスワンをダシにしてイチャついてるのかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:25

    >>130書き込んだ本人だけどssもどき書けたからあげる あげるのがよくなかったら消すから言って


    目の前に座る、諦めを帯びた彼の唇がわなないた。黄泉はその唇が動く先を見ている。

    「別れよう」

    周囲を確認した。四人がけのテーブル、台所のシンクに垂れる水滴、薄暗い室内と、絞られた照明。今は夜、自分は恐らくだが、彼と暮らしている。四人分のコップが水切りラックに伏せられているから、それに加えてあと二人いるのだろう。

    返事のない自分を見て、鮮やかな瞳の彼は驚いたようにして、それから頷いた。「忘れちゃったんだ?」否定しようがなかった。「ああ」

    自分は忘却する。自分は自滅者。あとは少しの過去。そしてその過去に彼はいない。

    「僕らは夫婦で、それから、離婚しようとしているんだ」

    「なぜ?」

    「君の時間を奪いすぎた」

    「それは私があなたにも言えることだ」

    彼は沈黙した。再び口が開くのを待った。

    「僕らの間には子どもがいる。その子たちはもう充分大きくなった。かつての君が言った責任は取ってもらったから、君が留まる理由は無いんだ」

    ふと、黄泉は自分たちがどれほど長く、この夜に耳を傾けていたのか、と考えた。晩酌でもしていたのか、あるいは最初からこんな話を彼は切り出したかったのか? 確かなことはただ一つ、黄泉はなにも覚えていないということ。目の前にはくたびれた男が一人。

    「私は何度忘れた?」「一緒に暮らしていた中で? 数えきれないくらいかな」

    曖昧に相槌を打った。彼は用意していた書類(離婚届と書いてある)を引っ張り出した。「これで、」それからペンをこちら側に向けた。「君は自由だ」彼の右手の皮膚は硬化している。

    「必要はない」そのまま、突き返した。「なんで?」彼は目を伏せ、誰に聞かせるでもなく呟いた。

    彼は疲れた顔をしている。目尻に皺が見える。

    「あなたと離れたら、」席を立ち、テーブルを挟むようにして彼の頬に触れた。「私はどうやってあなたの笑みを見ればいい?」

    「僕の名前も言えないのに……」

    「これからまた教えて欲しい。あなたはあまりに、」頬が冷えているな、と思う。頬を撫でる左手に彼の右手が重なる。「呆れているようだが」

    目を閉じて、身を委ねる彼が口を開いた。

    「君の口説き文句は毎回違うね」

    「悪くないだろう?」

    「うん、悪くないよ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:56

    この黄泉さんがアベンチュリンに惚れたのは渇望の偽装を剥いで静かに心から満ち足りて微笑んでほしいからじゃないかな?ってやつでした

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:11

    黄泉の目に焼きついた赤の一つにアベンチュリンの破瓜の赤があり、こどもが怪我した時の赤があるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:57

    2人には幸せになってほしいんだけど
    子供で縛り付けてしまったのではって思ってるアベンチュリンと何度も忘れて傷つけた自分は相応しくないのではと思ってる黄泉に挟まれたブラックスワンを見たい気持ちがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:10

    >>136

    黄泉に

    「私は彼を何度傷つけたのだろうか? これから何度…それを繰り返せばいいのだろうか?」って相談された同じ日にアベンチュリンに

    「彼女を遠く離れたところに置き去りにして、そうしたら僕らを忘れてくれるかな?」って相談されるから内心(忙殺されてしまって話し合う時間も取れていないのかしら?)って思ってるブラックスワンがいる……ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:47:50

    いつでも来てくれるから家族の一員みたいになってるブラックスワンもいるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:43

    相談の回を重ねるごとにだんだんブラックスワンの返答も雑になり最後らへんは「ベッドで情熱的に口説く」と二人揃って寝室に押し込められた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:18

    >>138

    子供たちからもバラバラに相談を持ち込まれてそう

    息子「黄泉がパパじゃないっぽい」 娘「兄弟がよそよそしくなった」みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:24

    >>140

    真実を知るからこそなにも言えないブラックスワンはいそう

    でも黄泉とアベンチュリンの双子と自分たちへの葛藤を見てきたのもブラックスワンなんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:25

    黄泉との子どもじゃない→星との子どもだった
    の順番で事実発覚するなら矢印の段階で「じゃあブラックスワンの子ども…?」って疑念に陥って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:57

    血の繋がった父親関連の記憶を息子から消さないで真実へと背中を押すブラックスワンはいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:54

    星ちゃんにはアベンチュリンとの子どもが訪ねてきたらちゃんと話をしてくれる信頼がある なんでそんなことになったかは本人も薬のせいで忘れて話せなさそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:05

    星ちゃんを父親だと紹介された時息子はどんな反応するんだろ? 「これがあの銀河打者…!」となるのか「こんなゴミ箱漁りするやつが…!?」になるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:06

    この黄泉アベ夫婦は出産した時に赤ん坊の名前をブラックスワンに相談してそう
    というよりも周りが色々案出してきてそれから選ぶ感じ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:49

    酷い事故とはいえ息子の名前は星ちゃん側にもうかがってそうだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:44

    子どもが生まれてNICUにいるときにアベンチュリンがいない時間を見計らって赤ん坊に会いにくる星ちゃんいいよね…

スレッドは6/18 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。