俺は性帝

  • 1性帝21/11/03(水) 12:41:58

    だいたいの性癖で抜く事が出来る
    だが苦手な性癖が無いという訳では無い
    そこで性癖覇者となる為にもそれらを克服しようと思うので協力して欲しい
    具体的には眼孔姦、堕胎姦のどちらかで良い作品を紹介して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:43:21

    引け媚ろ省みろ

  • 3性帝21/11/03(水) 12:46:30

    これは平気か?と思うものがあれば聞いてくるがいい
    もし苦手だったらそれも克服する

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:51:23

    なんかグラブルだったかの同人誌でいいのあるって聞いたぞ、堕胎姦

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:32

    世の中には無理してまで進むような道じゃないものだってある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:21

    カレー喰って寝てしまえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:02:50
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:04:12

    眼孔姦は単眼娘も含むのか?

  • 9性帝21/11/03(水) 13:09:14
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:31:30

    申し訳ありません。私は心の弱いモヒカンなので目でヤルとか堕胎とかはちょっとわかりません。しかし自分でもギリいけるリョナがあるのでそれについて語らせて下さい。みこしろ本人という方のリョナ本があるんですが尿道に針ぶっさしとか四肢切断とかどぎつい描写があるんですが胸と尿道を凄まじく盛ってくるのでちょっとギャグにもみえるリョナ本です。性帝様的にはこれぐらいなら全然いけるラインでしょうか?

  • 11性帝21/11/03(水) 14:43:34

    >>10

    絵柄がギャグよりのリョナか、グロさが軽減されていて良いではないか。とても気軽に見る事が出来る

    気に入ったぞ、性帝軍の一員にしてやろう

  • 12性帝21/11/03(水) 15:36:36

    >>7

    サウザーじゃないぞ!人違いだ!

  • 13性帝21/11/03(水) 16:58:00

    今、渋で眼孔姦を漁っているがこれは中々良いものなのではと思い始めてきた……
    どうなっているんだ俺の頭は……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:18:43

    ボテ腹クソビッチはどうでしょうか?  
    赤ちゃんいるのに肌焼いてたりタバコ吸ったりタトゥーしてるやつです。クソとは思いつつもあの背徳感が大好きです。

  • 15性帝21/11/03(水) 17:26:24

    >>14

    抜けるぞ。赤ちゃんがいる状態でもお構い無しにしているのは許せんがそれはそれとして抜ける。

    お腹の子をデカ◯ンを突っ込ませて潰させるとか最低な所業だが背徳感が良いのだ

    ……あれ?

  • 16性帝21/11/03(水) 17:59:50

    あっさりと制覇してしまったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:14:56

    性帝様、「これは平気か?と思うものがあれば聞いてくるがいい」とおっしゃいましたがそれで聞いてくるものは少ないです
    ここはこのスレを見にきたものたちの苦手、または無理な性癖をレスしてもらい、性帝様に合うか銓衡をしてただく流れがよいと愚考致します

  • 18性帝21/11/03(水) 18:29:14

    >>17

    もう制覇したしそれ特化でスレ建てよう

    よくやった。褒美にバイクの運転手を任せよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています