俺は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:36

    バクシンオーに嘘つき♡と言われるバクトレより中距離は走れるようになってやっと長距離始めようという段階でバクシンオーの本格化の終わりの兆しが見え始めて約束を果たせなくなってしまうと焦燥感に駆られて自分を追い詰めるバクトレが見たいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:41

    その概念ではバクちゃんはトレーナーを責めないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:39

    >>2

    いっそ責めてくれた方が気が楽かも知れん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:15

    何気ない会話で
    「もうこれ以上は限界だと、思われてはいないですか」
    「私のお願いになんとか応えてみせようと、無理をされてはいないですか」
    とか言うのに凄く反応してしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:50

    「大丈夫…大丈夫だからバクシンオー…俺(私)の何に変えたって君の夢を叶えて見せるから…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:34

    違う…嘘じゃない…彼女ならきっと届く…
    時間が迫るなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:14

    トレーナーさん、本当にありがとうございます…貴方のおかげでとても素敵な良い夢が見られました
    ──あとは私が事実にするだけです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:41

    バクシンオーに「もう大丈夫です」って言わせないためにどうにかしてまた誤魔化そうとするんだよ
    可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:15

    なんか悲しいね
    生きてるって

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:46

    何気ない日常でも常にレースの事で頭がいっぱいになって追い詰められてバクシンにレースの事考えてる顔になってますよってボソって言われて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:09

    追い詰められてバクシンもヤベェ事になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:45

    トレーナー室で独り泣いているといつの間にかバクちゃんが入ってきていて、あすなろ抱きをしながら「大丈夫です…全部わかっています…私の身体ですから…」と耳元で囁いてくれるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:38

    この2人なら芸術になれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:56

    君たちの夢は代わりに孫が叶えてくれるからそれで我慢してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:29

    >>14

    バクちゃんはトレーナーがあらゆる手段で自分の肉体を中長距離用にしてくれていることを知った上で、「キタサンブラックさん、トレセン学園に入って立派なウマ娘になって下さいね "約束"ですよ 約束の守れる良いウマ娘になりましょうね」と諭すんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:00:28

    阪神大賞典 3着
    天皇賞(春)14着
    目黒記念 2着
    札幌日経オープン 1着
    アルゼンチン共和国杯 1着
    トゥインクルシリーズ最終年こんな感じの成績を残した委員長が、有馬記念に出て長距離G1最後のチャンスを狙うか、ステイヤーズステークスに出て最後に3600へ挑むのかをトレーナーと一緒に悩む姿が見えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:08

    少し大人になったバクシンが自分の目標の根本にあるもの見つめ直して、長距離で勝つ事そのものにこだわり過ぎるのも間違いだと気付いて焦っているトレーナーを優しく諭すような展開に繋いでも良いと思う。多分スレの主旨とは違って暖かな終わりになってしまうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:34:17

    俺は結局の所短距離かマイルでバクシン以上といえる相手が現役中に1人でも現れてくれたらバクトレの悩みは全部解決すると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:37:12

    俺はクラシック挑戦しようとするけどサイボーグにボロボロにされて諦めて
    マイルでは謎のウマ娘に敗れて
    得意の短距離でもロリ同期に負けても頑張るバクちゃんが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:37:47

    原作だとレコード記録出して引退したけど、ウマ娘世界だとトレーナーもファンも本人も「衰え」を目の当たりにすると思うと俺は耐えられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています