※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ194

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:20

    前スレ最後のまたしても変な疑惑掛けられるマダラさん草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:32

    たておつぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:24

    たておつ
    サルが扉間♀より強くなるまで十数年待ったら扉間♀様も行き遅れと言われるような歳になってしまいますよマダラさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:33

    里内鬼ごっこ再びは笑うしかない

    何ならその真っ最中に大名のゲス息子が割り込んできてもいいのよ(そんな私は前スレ183)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:36

    扉間♀「若輩のサルの才能を見抜き、認めるとは……マダラは見る目があるし器が広いな……」(ポイント↑↑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:07

    >>4

    「そうなるよりも前にもっと適任がいるだろう…?」と迫る扉間♀様、なお十数年後も今と大して変わらない見た目のもよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:47:27

    実際マダラとサルって、全盛期だとどっちが強いんだろうか
    個人的にはマダラであってほしいけど、相性としてはどうなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:24

    たておつ
    おねショタ好きの疑いを掛けられるマダラ草ぞ
    これ扉間♀が自分にとっては歳下だからマダラは唆られないのか…?と更に変な疑惑に発展するのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:26

    仮にマダラさんがショタの立場だとしても、おねショタよりはショタおねって気がする
    受け身は性に合わなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:29

    >>4

    >>7

    「その頃には私も若くないし子供欲しいからやはり今がいいな」と押し切ってマダラと結婚

    十数年後、元気に六人目を出産している扉間♀様がいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:01

    >>11

    これはもしや金銀クーデター後に盛り上がった説?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:01

    >>6

    兄者からのポイントも上がるし、これもう逃げ場無いぞマダラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:20

    >>10

    やはりタイツをビリビリに破きたい派なだけある(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:11

    >>11

    ちゃっかりそれまでに五人作ってるとか

    さては搾り取られたなマダラさん?(迷推理)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:08

    ギャグ時空は扉間♀ベタ惚れパターンだから搾り取られるのが決まってるようなものだから仕方ない本当に仕方ない
    ギャグ時空じゃなくてもベタ惚れになるのはまあそうね……原作里抜け時空は搾り取る時間が足りなかったって事で

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:48

    >>10

    でもいわゆるゴブリンみたいなショタは好まなさそう

    品のあるショタが良いというか……強くて気位の高いショタが同じく強くて気高いお姉さんを屈服させるのが好きみたいな?ですよねマダラさん(風評被害)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:58:37

    「猿飛の倅はあと10数年経てばお前より強くなる」と言ったものの、それ聞いて喜んだ子供のサルが本当に「先生!オレが大人になったら結婚してください!」って申し込んだら「待て、本当にお前がコイツより強くなった時に言え」と止めそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:56:00

    扉間♀様、無事長生きしたらサルの方が老けるの早そう(こちらが正常)
    でも「髪だってこんなに真っ白になって…」が持ちネタになってる愉快なババア(見た目は…)やってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:22:28

    扉間♀自身はおねショタからの成長した元ショタによる逆転元ショタおね……と見せかけて最終的にやっぱりおねショタ(元)が好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:49:44

    >>18

    傍から見たら情緒不安定ぞ…


    なぜだかなんとなく扉間♀が誰か他の男のモノになるイメージが上手く湧かないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:16:35

    マダラくんと扉間♀お姉さん事案すぎて好き
    マダラこと好き…だけど結婚はさすがに無理だから、童貞だけ貰ったら私の事は忘れて他の人と幸せになってもらおうっていう図々しいのかしおらしいのかよく分からない考えの扉間♀が房中術の訓練とか言って、キスや女体の触り方教えたりマダラくんのマダラくん弄ってみたりしながら数日過ごして本番をヤった後に「この数日間のことは全て忘れてくれ」って言ったら「こんなことされて忘れられるわけねぇだろ!」ってブチギレたマダラくんに今まで教えたこと全部やり返されるおねショタからのショタおね逆転分からせが見たいぞ
    なお、この後扉間♀は性欲モンスターになって毎晩マダラくんを搾り取ってるものとする

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:55:13

    >>22

    卑しかお姉さん過ぎる

    >>20の扉間♀様の好みにも合致した展開でご満悦な扉間♀様がいるわこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:27:47

    >>22

    色んな意味で長期任務に行けそうにないマダラくんだ

    出先まで扉間♀お姉さんが飛雷神夜這い?そうだね


    しかしこのマダラくんが第三者に媚薬でも盛られた日にはどんなことになるのか、見てみたい気もするし見るまでもない気もする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:18:51

    扉間♀自身は初恋時空やマダラ2周目でも無い限り積極的にマダラと結婚したくなる恋心みたいなのは無さそうなんだけど、
    独身でいると里内じゃなくて里の外からモーション掛けられる(里内だとなかなか釣り合う条件が無い・外交の手段として婚姻関係結びたい)
    →しかし扉間♀的には出来たばかりの里に残って兄者の補佐をしたい
    なので持ってこられる縁談に煩わされる日々…となるので里の人間で兄者の希望にも添った条件に合致するマダラは超優良物件なんだよね
    自分が弟を殺したという点さえ除けば…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:51:06

    >>25

    前スレで出てたけど、扉間♀とマダラの間だけで言えばマイナス要因の「弟の仇」も、戦で実質負けて吸収合併みたいなもんのうちは一族からすれば融和の象徴としてプラスに働くのがね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:07:08

    >>26

    実質負けで吸収合併なのに千手の姫差し出してくれたんだから千手は俺達のこと対等と思ってくれているって感じで心象もいいしね

    イズナが大怪我で済んでたら遺恨は多少あれど丸く収まったんだけどその場合どっちに嫁ぐでSHOWが勃発しそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:51:42

    それでも基本的にはマダラ(族長)の妻になるのが既定路線って気がするな
    格的にそうしない理由がないと言うか

    イズナや扉間♀(特に後者)があえて希望するならイズナに嫁ぐ感じじゃないかと

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:13:18

    雛祭りの時兄者がデレッデレに綱手甘やかして姫様の格好させてたけどこれ妹にも多分してる
    他一族の人が里システムを参考にしたいって訪問した時にうちの妹美人でしょう?うちの奥さんも美人なんですよ!ってのを見せたくて着飾らせる兄者

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:14:06

    一応勝者側の千手の族長の妹だから釣り合い考えるとうちはの族長に嫁ぐ方がいいんよね(マダラが既に嫁さんいる場合以外)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:17:35

    という訳で釣り合う男が族長だけなんですよね(血涙)のうちはピエロ達

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:40

    あと扉間♀は何かにつけて兄者兄者言うからそのブラコンっぷりも許容できる男じゃないとダメですね
    困ったことに好感度上がれば上がるほど兄者と比較したり重ねてくるから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:35:44

    >>32

    ギャルゲーお助けキャラ兄者に好感度を聞いたら、「扉間♀はオレとマダラの次にお前が好きだと思うぞ!」とか言われそうで何か凄く微妙だ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:24:20

    扉間♀だったら「ブラコンの女の子いいよね……」ってスレで挙げられたりするんだろうか(女の子…?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:26:26

    >>29

    兄者が張り切って着飾らせるから扉間♀を儚い大人しい妹様と勘違いする使者が出てしまうじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:28:26

    >>35

    そして舞い込む各地からの縁談

    扉間♀様は頭痛をこらえる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:36:47

    皆の前で「兄者は黙っていろ」→「黙れ!」をやらないとな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:43:30

    むしろ儚い病弱ムーヴしといた方が外からの縁談断りやすいかも…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:04

    もしくは適当な男を引っ張ってきて売約済をアピールする作戦で
    扉間♀「というわけで頼むぞマダラ。これでいらない面倒が減る」
    マダラ「オレの方で面倒が増えるだろうが!」
    後方で兄者が気ぶり待機してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:52

    釣書兄者に渡していい人選んどいてくれって言ったら、最初ノリノリだったのになんのかんの全部にケチつけて「この中にはしっくり来るのがおらんの〜」ってなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:19:12

    >>40

    遠いところはダメ、扉間♀より弱いのはダメ…条件が厳しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:21:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:28:33

    >>40

    「霧隠れの鬼灯一族かぁ……。遠いからなしぞ。あとちょび髭は多分扉間がツボってお見合い所じゃなくなるぞ……」

    「雲隠れの夜月一族、遠いからなしぞ!砂隠れも岩隠れも遠いからなし!となると里の者になるが里内で扉間♀と婚約するとなるとマダラが嫁より弱い旦那とか論外、お前の義弟になるとか許せんとか言っておったから選ぶの難しいぞ……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:33:18

    >>43

    難しい……?もう答えは出てるも同然のような……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:33:00

    兄者「火の国の大名の親族…?里の外には変わらんし遠いぞ。それにやはり忍一族でないと価値観がの…扉間♀は言い方キツい所あるから心配ぞ。ボツ」
    マダラ(こいつも大概……)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:55:49

    「扉間♀はじゃじゃ馬だから並みの男には扱いきれんぞ😩まあオレは慣れておるがの…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:04:25

    シスコンを装った兄マウントだったか……いやシスコンなのは事実だけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:28

    まあ、父上亡くなってからは兄者が父上代わりな所もあったろうしマダラが口出しするよりは分かる
    父上生きててもなかなか決まらなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:53:01

    実際妹の縁談なので、その恋人でも何でもない男の意見なんて兄者は無視しても問題ないんですけどね
    いくら自分の親友でも
    だからこの際、里内から扉間♀様の婿を募る形にしてもいいと思いますよ兄者
    家の格とか年齢とか最低限の考慮だけはして
    (結果どうなるかは知らない)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:06

    まあ、柱間様も妹守れるくらい強い方がいいかなくらいの希望はありそう
    くっ、ハードル

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:10:19

    でも里上層部も意見出してもいいくらい慎重に運ぶべき案件ではあるんだよな、扉間♀の結婚
    外交、政治に関わるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:17

    ただマダラの意見は明らかに私的なそれなので……
    「うちはの族長として」なら十分に一考に値するでしょうが、違うのは一目瞭然ですからね
    実際にマダラが族長の立場から、扉間♀の結婚に何かを言うのかはちょっと興味はありますけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:14

    初代火影の義弟になるから里のアレコレに口出し出来る様になっちゃうんだよね。
    扉間♀が二代目になったら火影の夫という立場・肩書きも追加されるし、仮に扉間♀以外が二代目になっても先代の義弟だからあまり粗雑には扱えない。
    まあそういう馬鹿はそもそも柱間も扉間♀も婿候補自体に選ばないと思うけどね。
    もし万が一そういう馬鹿と結婚する事になっても扉間♀がキッチリ尻に敷いて馬鹿やったら思いっきり締め上げるだろうけど。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:43:53

    そして火影の義弟となれば里の重要人物だから、その周辺を含めて狙われる機会が恐ろしく多い
    なので義弟当人は相応の実力者であることが望ましく、欲を言えば千手兄妹に見劣りしないレベルなら言うことなし
    ……欲を言いすぎな気がしないでもないと言うか、既にこの時点でハードルが高すぎる

    以上の点をどう思われますか、うちは族長殿?とか聞いてみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:57:56

    やはり…うちはマダラか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:08:44

    マダラは柱間の友人として少し口出ししただけなのに……どんどん外堀が埋められていく……
    口出しした事で自分で埋め立てたようなもの?そうだね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:20:06

    考えれば考える程マダラが扉間♀にとって(兄者にとっても)優良物件過ぎる
    原作のように里抜けさえしなければ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:31:47

    原作寄りシリアスで、なんだかんだでマダラとの政略結婚の話はポシャってそのままマダラも里抜けして死んでしまうしで、生涯独身の扉間♀様もいい
    それで最後にマダラを膝枕していたらめちゃくちゃ気ぶれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:51

    >>58

    独身だったのは里に生涯を懸けただけじゃなくて、もしかしたら…?みたいな気ぶりできる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:44

    子どもができなかったセフレ時空みたいな解釈も可能かな
    ……まあ本当にできなかったのかは分からないけど(オビトを見つつ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:05:59

    二代目火影は生涯独身を貫いたが、実はかの終末の谷の前後に父親不明の子供を一人産んでおり、その子供は長じて写輪眼を発現させていたとか……
    みたいな話がひっそり一部で語り継がれている時空

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:17

    オビトに連なる子は里できる前に元々いた許嫁(兄者にとってのミト様みたいな)に産ませていて、
    うちはが千手に負けたことで嫁さんは実家に子ども連れて帰ってて
    バツイチなマダラとそういう仲になったけど子どもは作らなくて
    結局マダラは里抜けして元嫁さんも病気で亡くなってから身寄りがなくなったその子を保護する名目で育てる扉間♀という誰も幸せになってない誰得な妄想をしてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:58:52

    >>62

    でもきっと、その子を育てている時の扉間♀様は幸せだったと思う

    子供もだんだん心開いて母様とは別枠で「母上」と呼んでくれるようになるんだ

    でも姓はうちはのままにさせておいたんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:22

    >>61

    兄者は相手の事を最後まで扉間♀の口からは言わせられなかったが、なんとなく察してるんだろうなって

    最終的にオビトがオレの先祖はマダラと知ってる辺り、扉間♀も子供に父親の事こっそり話してたのかな

    生涯にただ一度だけポロッとこぼしたみたいになっててもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:25

    >>61

    セフレ関係があったのか、里抜け前夜の一度だけの逢瀬で身ごもったのか、色んな想像ができるな

    後者だと、里抜けは止められないけど最後の思い出に……という感じで扉間♀が訪ねていったのかも(飛雷神ででもいいし、何なら白猫の姿でこっそりとでもあり)

    そして翌朝、目覚めた扉間♀は一人きりで、傍らには誰もいなかったが、枕元には蝋梅の花の枝があった……とかだと美しいかなと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:54:34

    >>62

    >>63

    扉間♀の血は残っていないけど夢や想いは繋がって後へ託されているというのはNARUTOの世界観的に美しいと思う

    まあ繋がった先がオビトで、マダラに滅茶苦茶にされてしまうんだけどね(それも含めて因果で美しい)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:16:57

    実は昔からずっとマダラの事を憎からず想っていて、マダラが里を出て行きそうな予感がして、こんな手段自分らしくないし効果も無いと分かっていながら、里が出来てから初めてマダラの家で二人きりになって「私はお前の事が好きだ」と言ってしまう扉間♀様もアリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:58

    >>67

    それで激昂して殴られたりするかと思ったらなんとなく流れで優しく抱かれて、もしかして引き留められたのかな、と思ったら目が覚めると居なくなってるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:33:58

    >>68

    そんな夜から数週間後、自分の体調の変化に気づく扉間♀様がいるんでしょうね

    他でもない愛する男からの置き土産を

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:55:44

    初めから抱かれるつもりでは無くて、マダラが出て行きそうな噂にいてもたってもいられなくなってつい兄者の目を盗んで会いに行って説得しようとして勢いで自分の気持ちを明かしてしまったってのも良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:59:59

    普通にしてても妹属性にかつては姉だった属性もあり、女教師に女上司属性もあるのに人妻経産婦もしくは未亡人属性つくの性癖大渋滞
    生涯独身で誰ともそういう関係にならなかった場合生涯処女だったりして…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:20:54

    >>71

    卑劣様♀にはいろんな可能性があるのだ

    元からして属性過多なんだよね

    分かりにくいようで分かりやすいブラコン属性もある

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:52

    >>71

    生涯処女だった場合、マダラに黒い棒グサグサされるシーンがとっても意味深になるんですがどうすれば!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:30:02

    >>73

    ずっとお前にこうしてやりたかった(意味深)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:31:59

    >>73

    浄土でマダラさんを際どいネタで散々イジる扉間♀様が見れるぞ!

    扉間♀「私は生涯一度も経験なかったのに、初めてだったのに、あんな黒くて太いモノで何度も何度も乱暴に貫かれるだなんて…」

    マダラ「やめろその言い方」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:09

    >>75

    でもそのからかってる男に膝枕はしたんだよね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:38

    >>75

    シチュエーションがエロ同人みたいだから余計にこう……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:09

    しかもうちはの若い少年の前で!とか言われてヒソヒソされるマダラ
    ちょっとその話詳しく( ˙-˙ )な兄者

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:47:47

    扉間♀「あんな……うちはの子の目の前で嬲られるなんて……」
    マダラ(嘘は言ってないのが卑劣……)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:03

    兄者の前ではやらないのがマダラなりの兄としての気持ちなのかちょっと流石に気まずいのかなんなのか
    まあ兄者の前で扉間♀グサグサしたら火事場の馬鹿兄力出そうだしな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:40

    >>76

    膝枕はそれまでに兄者とかサルにした事あったと思うけど、「私の最後の膝枕はお前にくれてやった」と言ってると良い

    「生き返ってまでやった事の最後が私の膝枕で残念だったな」とか自虐っぽく意地悪言ったりしてほしいin浄土

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:27

    扉間♀「あんなもので貫きながらずっとこうしてやりたかったって…言われて……地面に押し倒されて……」
    マダラ「言い方ァ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:03

    >>75

    マダラ「それに言うほど太くないだろ!」

    兄者「マダラのは細いのか?」

    扉間♀「そうだったかな?私は初めてだったから余りよく分からなくて…」

    イズナ「兄さんもう黙っといた方がいいよこれ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:41

    >>83

    まさか細くないって言うなら実物見せろ的な卑しかムーブだったり?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:21

    >>84

    オビト「そういう話は来世あたりでしろよ、全く……」(うちは煎餅バリボリ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:35:18

    扉間♀に膝枕されながら柱間と穏やかに語らうの、めちゃくちゃ「和解」って感じで好き
    蟠りもう大丈夫そうだねと思える

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:47

    救世主スイッチ入ってる時ならまだしも憑き物取れてスッキリ穏やかになったマダラが我ら千手兄妹二人がかりのイジリに勝てる訳がないのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:28

    >>81

    「ああ、死人の膝なんて固くて冷たくて酷いものだった」と言うマダラを浄土でも膝枕してるんだよね

    この時空は生前マダラに膝枕した事は無かったパターンだとエモい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:39

    セフレ時空でも政略結婚時空でも黒い棒グサグサ剣山は浄土でイジリ倒されるわ(確信)
    「ふーん、お前、私にあんなリョナエロ同人みたいな事したかったのかー、そうかーコワイナー」ってイジるイジる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:23

    >>88

    悪態つきながらも扉間♀が膝ポンポンって叩きながら「マダラ」って手招きして呼んだら無言でスッと太ももに頭乗せてくるマダラ想像してしまった

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:30

    >>90

    猫みたいなマダラさん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:49:48

    もし来世があってお互い前世の記憶無かった場合、何かの拍子で膝枕したらそれキッカケに思い出しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:05:50

    チーズ蒸しパン時空のスライディング膝枕か……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:16:21

    膝枕の上と下で目が合って「「あっ」」ってなるのシュール
    前世のアレコレ思い出した瞬間に膝枕されとるとか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:47:06

    >>94

    絶対「相変わらずお前は私の膝がお気に召しているようで何よりだ」とか揶揄う扉間♀ちゃんいるよこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:57:56

    来世、扉間♀と兄者は時代劇見てて「兄者」って呼び方が出て来た時に扉間♀がふざけて言ってみたら思い出した感じだろうか
    思い出したのはお互いの事だけでマダラの事はまだだったのが、膝枕で思い出したとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:32:39

    >>94

    思い出した前世はどの時空だろう

    生涯処女時空だとちょっと愉快すぎるかな(主に浄土が)

    白猫SS時空だったら、二人の側でかつての自分たちみたいな黒猫と白猫がイチャイチャしてて微笑ましかったりするかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:06:23

    >>97

    どの時空でもマダラがちょっと気まずくて扉間♀が愉快そうに笑ってるのが想像できる

    前世イチャラブ平和でもマダラはちょっと小っ恥ずかしいだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:19:04

    >>96

    兄者はマダラの事も思い出したけどマダラが思い出している風でもないのでちょっと様子見していたり?

    妹もマダラについては覚えてないぽいのに付き合ってるからどうなるのかな〜?と見守っていた可能性

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:13

    前世を思い出した二人、息子が生まれたら「オビト」って名付けるのかなあと思ったらちょっと涙腺にきた
    いや孫でもいいんだけど(名付け親)
    マダラと扉間♀のどっちがそうしようと言い出したのか……とかも考えると目が熱くなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:10

    >>100

    見た目がまんまだったらそうなるのかも

    息子は果たして前世を思い出すのか…⁈

    思い出さない方がいいかもしれないけど…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:37:45

    前世を思い出す前に、偶然で息子の名前をオビトにしてて記憶を思い出してから、ちょっと今世の息子にやってた所業が酷すぎて項垂れるマダラ父ちゃんがいるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:49

    >>101

    思い出したら途端にギャグになるな……

    前世の曾祖母(今世の母)にエドテンボンバーや飛雷神クーリングオフをぶちかまされた記憶……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:37

    >>103

    あと反抗期が面白そう(鬼)

    オビト「親父(普段は「父ちゃん」)はリンに近づくな!」とかギャイーされて落ち込むマダラさんが見たい

    まあ無理もないんだけど、マダラさんだし落ち込みはするよね

    扉間♀様は軽くツボりつつ旦那に膝枕を提供するかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:32:10

    マダラ父ちゃん、息子がオビトだと扉間♀母ちゃんによって発掘され机に綺麗に並べられたエロ本見て「(性癖が)つまらん」とコメントしたり…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:33:42

    >>105

    何て厄介な両親……これは反抗期不可避

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:44:04

    >>105

    扉間♀母ちゃんのエロ本の並べ方、折り目などから推測して使用頻度高い順で並べてありそう(そして当たっている)

    もう少しこう…手心を…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:37

    これにはマダラさんも(性癖にはダメ出しするものの)やめてやれよ……と同情的
    まあ性癖にはダメ出しするけど……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:01:06

    ここで「マダラや兄者の過去のラインナップはな」と息子に語っちゃう扉間♀様はいる
    「んなもん息子にバラすな!」と慌てるマダラさん、「聞きたくねえ〜!」と耳を塞ぐオビト
    この場にいない兄者だけが流れ弾を食らう……お労しや兄者

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:08:27

    マダラさんの性癖は性格キツめの友達の妹分からせモノなんだよね(偏見)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:16:42

    オビトの女の趣味についてケチつけるけど、でも実際自分と同じ趣味してたらイラッとするでしょうマダラさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:44:07

    こういう両親のグチはイズナ叔父さんに言うのかなオビト
    ミト様に言えれば両親を叱りつけてくれるだろうから一番いいんだろうけど内容的に無理だし、兄者はこういうことは笑い飛ばして済ませそうなので思春期の甥っ子にはきつい
    なので一番まともに話を聞いてくれそうなのはイズナだと思う
    瓦間も同情はしてくれそうだから有り?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:04

    イズナ叔父さんはこういうの茶化さず聞いてくれそうだからな…

    オビトの趣味はちょっとM男寄り普通だからマダラのお眼鏡には適わないのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:50:59

    イズナ叔父さんは誕生日が一緒な甥っ子のこと可愛がってそうで良い
    瓦間も元気っ子な気質が似てるからオビト懐いてそうだし、瓦間板間は叔父さんと言うよりも親戚の兄ちゃんって感じで接してそう
    タジマおじい様はやっぱり長男似な孫だからちょっといじって楽しむのだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:22:36

    >>114

    そういえば誕生日一緒なんだねイズナとオビト


    タジマじーちゃんって呼んで懐いてるけどイジられるからちょっと苦手な所もありそう

    平和だな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:52

    マダラの子供の頃とオビトよく似てそう
    アルバムの写真見比べて似てる似てると扉間♀に言われてなんとも微妙な顔をする二人

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:04

    オビトは小さい時は弟や妹ができるの純粋に喜んでそうだけど思春期に入ってからはめちゃくちゃ複雑な顔してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:49

    >>117

    オビト(長男)が思春期に入る頃にもまだ下の子が出来てる……ってコト……!?

    イチャイチャしやがって……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:12:03

    でも何だかんだと言いながら、父親の作品(小説or曲)は気に入ってるといいなオビト
    扉間♀のパソコンには、マダラの作った曲を聞きながら昼寝するちびオビトと、寄り添って一緒に寝てる白猫ちゃんと黒猫ちゃんの記録映像があったりするんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:22

    >>119

    「そこに」寄り添って、が抜けてた

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:46

    小さい頃妹が出来て可愛がってたけど保育園の友達に弟が出来た事聞いて「おれもおとーとほしい!」ってねだったオビトくん
    思春期になり過去の発言思い出したり母から言われたりして頭を抱えることに…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:23:34

    結局何人の弟妹ができたのかな、これ
    片手の指は越えてそうな気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:25

    >>121

    扉間♀「お前は父様を嫌っているが、父様はお前の事を大事に想っているんだぞ」

    オビト「……別に嫌いじゃねえし…」

    扉間♀「お前が4つの時、弟がほしいとお前が言ったその晩から父様は私を押し倒して…」

    オビト「やっぱり嫌いだ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:33:10

    >>123

    兄者「そういう言い方はよさぬか」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:13

    >>124

    扉間♀「オビトももう子供ではない。こういう事はきちんと教えてやるべきだ。どこぞの誰かのようにコウノトリがどうこう等と誤魔化さずにな」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:58

    オビトは気の強い妹の尻に敷かれそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:48:04

    >>125

    現代時空でもコウノトリ言ってたんですか兄者……

    まさか自分の娘にもやらかしてないでしょうね?オビトがマダ扉♀の息子の時空なら綱手が兄者の娘ってこともなくはないけど(色合いはまあうん)、呆れた目で見られてもおかしくないですよ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:05

    妹「お兄ちゃんは黙ってて!!!」
    オビト「😞」
    兄者「なんだか凄く血縁を感じるぞ…」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:09

    >>127

    と思ったけど、冷静に考えたら前世の記憶あるんだからその時の話か

    いやそれでもコウノトリはどうなんですか兄者……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:15:26

    >>126

    気の強い妹と、父親似で兄にダメ出しネチネチしてくる妹もいそう

    ダブルで尻に敷かれるオビト君…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:28

    お兄ちゃん大好きな弟たちはきっとかばってくれるはずだから……頑張れオビト

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:26

    弟「兄さんも今日は落ち込んでるから…もう許してあげてよ姉さん」
    妹「……ハァ。仕方ないな」


    弟「兄さんも姉さんもバカだ」
    オビト「😞」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:39:15

    小さい卑劣様♂がいる……オビトが若白髪になりそうだ(not遺伝)

    けどリンちゃんのことに関しては、弟妹揃って卑劣なお膳立てをする気がしてならない(ただしそれが役立つとは限らない)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:30

    オビト兄さんチョイスのリンちゃんへの誕生日プレゼントやメッセージカードの文面へ手厳しいダメ出しが飛び交う兄妹会議(オブザーバー母上)(父様は出禁)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:56

    リンちゃんが義娘/義姉になってくれるなら扉間♀も弟妹達も喜んで協力するだろうからな
    ただしオビトの心労は考えないものとする

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:59

    >>128

    妹(かーちゃん)と甥姪(弟妹)に「兄者(叔父さん)は黙っていろ!」と怒鳴られてシューン……となってる柱間叔父さんを見て妙な親近感を覚えるオビト君もいる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:17:53

    >>134

    出禁食らう父様可哀想……

    とりあえずオビトのために、胃と精神に優しい飲み物か何かを作ってあげてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:18

    マダラ父様の考えるプレゼントは香水とかピアスとかオビトにはまだ早い物ばっかりになりそうだから……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:20

    女の趣味がつまらんとか遠回しな惚気言うし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:37

    扉間♀かーちゃんも

    >>138みたいなプレゼントが嬉しかったぞと自分の体験談の体で惚気言うんだ

    オビトはゲンナリする

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:06

    小さい卑劣様♂みたいな息子に「父様」とか「父さん」と呼ばれるマダラさんを想像したら笑ってしまった

    存在する原作を考えたらシュールすぎる


    >>140

    弟妹たちの反応も割れそうな気がする

    「流石父様!」「知ってたけど父さんって重い」「まあ母上も重たいのは重たいから……湿度が違うだけで」みたいな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:34

    オビト、妹、妹、弟、弟妹(双子)みたいな構成だと面白…いいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:17

    オビト原作だと一人っ子……というか孤児だったけどお兄ちゃんになるとどんな感じなんだろね
    下の子が陽の光を浴びてブラコンになってる気がしないでもない

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:47

    >>143

    扉間♀の血が入ってるんだ

    そらもう卑劣なブラコンですよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:06:00

    オビト、ナルト系だったしつまり兄者タイプ
    つまり扉間♀特攻
    なので扉間♀みたいな弟妹達に尻に敷かれつつ好かれているんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:26:34

    かーちゃんに黙れ!されて😩している柱間伯父さんを見て(オレもしかして伯父さんに似てるのかな…)と思うオビトくんはきっといる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:50

    父がマダラで母が扉間♀だったらどっちに似てもブラコンorシスコンになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:04

    マダラ似だと過保護ブラコン、扉間♀似だとツンギレデレブラコンって感じか
    どちらにせよ柱間伯父さんはガミガミツッコミされるのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:44

    扉間♀かーちゃんからの恋愛アドバイス、的確ではあるんだけどそれが出来たら苦労はしねえみたいな超人メンタル前提な事言って来そう
    あと自分が旦那様にしてもらって嬉しかった事(オビト的にはやたらキザったいのばっかり)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:22

    家の庭の花をプレゼントなんてオビトにできるかな……
    いやマダラもプレゼント思いつかなくて咄嗟に手折ったパターンもあったから、オビトもリンちゃんへのプレゼント用意するの忘れたor用意してたのにどっかにやった(いつもの困ってるご年配助けてて置き忘れ)とかで慌てて咄嗟に……で同じ事やるかもしれない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:47

    それはそれで「オビトらしいね」って笑ってくれる気がするな、リンちゃんなら
    花もよっぽど変なものでない限り喜んで受け取ってくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:12

    >>150

    オビトは父が母に同じ事やってたの知らなくて、事の顛末見聞きした扉間♀は血は争えないなとこっそりニマニマしてたり

    本当の事教えたら思春期オビトは照れ隠しに嫌がりそうだから…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:30

    オビトがリンちゃんにあげる花は何かな
    11月に咲く花で調べたらノコンギクとか(いわゆる野菊だけど)リンちゃんの可憐さに合う
    ウインターコスモスもいいな、花言葉に「もう一度愛します」があって

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:29

    >>153

    そんなどこにでも咲いているような花を……とマダラはやや不満顔だが、扉間♀はあの必死さと併せてそれがいいんじゃないかとご満悦してそう

    そして実際リンちゃんはすごく喜んでくれそう(たぶん少し前にオビトの家の庭のコスモス楽しみだねとか話してた)


    ところでもうすぐマダラの誕生日だけど扉間♀様は(現代でも忍時空でもいいけど)プレゼントとかお祝い用意してるかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:04

    結婚してるか押せ押せ外堀埋め中ならプレゼントは私作戦に向けて身体を磨いてるところか
    政略結婚前・シリアス時空だと兄者が友の誕生日を邪魔されず祝えるようにする為色々仕事調整していたりして

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:27:46

    夫婦だったらミニスカサンタ衣装を準備してそう(当日はケーキあーんした後に膝枕してあげる)
    マダラの誕生日にたっぷりイチャイチャした結果、扉間♀の誕生日に妊娠報告があったりするかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:18

    >>156

    扉間♀「誕生日プレゼントありがとう。ところで私からもプレゼントがひとつ……」

    マダラ(なんだ……?)

    という事ですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:47

    >>157

    扉間♀「誕生日プレゼントありがとう。これでお前からは二つプレゼントを貰ったことになるな」

    マダラ(二つ?)

    というパターンもあり?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:44:50

    そしてウキウキで妹の誕生日を祝いに来た兄者はプレゼント放り出して嬉し泣きすることに…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:50:09

    >>156

    ミニスカサンタで膝枕って事は、生フトモモ…!?もしくはタイツ…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:54:26

    >>160

    156だけど、いつぞやのゲマキ四コマを想像してたので生足イメージだった

    でも個人的意見なのでお好きに想像してください

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:05

    生太もも膝枕(ミニスカサンタコス)がプレゼントですか
    やりますねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:05

    ミニスカサンタに生膝枕されながら稲荷寿司あーん♡されてるマダラさん、宇宙猫顔してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:04:18

    >>161

    これで膝枕とはいい趣味してますね👓

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:23

    >>164

    ちょっと扉間♀が屈めば夢のおっぱい太ももサンドイッチ間違いなしじゃんこんなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:06:15
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:36:16

    >>166

    まとめありがとう!

    一気読みすると最後との寒暖差がすごい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:52:30

    嗅がせチキンレースするマダラさん大好きなだけに最後が悲しい……そこがまたいいんですけど
    いっそ兄者にバレてたら違ったのかなあと考えてしまう
    ただ早めの終末の谷が起きただけで済んだのかもとか(雰囲気壊れるからやめなさい)

    この辺を兄者が浄土で明かされたら何て言うんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:40:10

    本当に兄者は気付いてないのかな…薄々勘づいてて敢えて黙ってるとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:03:21

    悲しい最後だけどこの後マダラが黒猫のフリして帰ってくるパターンもあって平和にもなるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:06:56

    >>169

    もし勘づいてたなら、終末の谷で初めて問い詰めるパターンだったのかな

    「お前の白猫は……扉間♀のことはもうどうでもいいというのか!?」

    「……ほう。知っていたのか、柱間。一体いつ気づくのかと思ってたが」

    「質問に答えろ……!」

    って感じで


    >>170

    なお金銀クーデター

    ……何だかもう、ありとあらゆる時空でクーデターがネックになるのがどうにもならなくて悲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:18:51

    いざとなれば猫の姿でこっそり着いていってたマダラが助けに入るというご都合展開もアリぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:56:23

    クーデターさえ乗り越えればイチャイチャラブラブ穏やか生活が待ってるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:35:47

    その意味では隠密行動取りやすい猫形態なのはむしろプラスなのか
    つまり、マダラさんがどれだけ扉間♀様に過保護なのかが鍵になる……?(そんなキーポイントはどうなんだというツッコミはさておき)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:47

    扉間♀が黒猫に仕事の予定を話しているか、嫌な予感がしてマダラが着いていくかが運命の分かれ道か

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:14:17

    でも結局見守れなかったってオチも美しいんだよね……因果応報というか大切な物ほど守れないのが運命って感じで

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:20:23

    >>172

    想像してみたら、着いてった結果コハルに見つかって思いっきりモフられる黒猫という光景を受信した(実際は見つかった段階で逃げそうだけど)

    なお目撃した扉間♀様は盛大にツボった

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:11

    雲隠れの件が片付いたらサル達のいずれかに里を託して隠居するのもいいかもな……。旅をするのもいいかもしれない。お前も一緒に来てくれるか?なんて黒猫を撫でていた手は今はとても冷たい……みたいな一文が

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:23:10

    マダラ猫、しっぽまでもふもふなんだ……


  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:39:48

    >>177

    みんな揉みくちゃにしてるけどマダラ様(もしくはマダラ様の残した口寄せ獣)じゃね…?と薄々察しているサルとカガミはヒョエ〜と見守ってたりして

    サルはまあいっかあ!と撫でてるかもしれないが

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:13

    しっぽでべしっとはたかれそう>サルの手

    殺気込めて睨んだりしたらバレバレだからこらえる黒猫さん、何とか小隊たちから逃れて扉間♀様(マナーモード中)の膝に陣取る

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:42:44

    白猫時空の扉間♀様、よくよく考えると変化の術だから別に白猫じゃなくて黒猫とか、自分のカラーリング思い起こさせるような姿にならなくてもいいのに白猫(赤い目)なのは、それ自体匂わせ……ってコト!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:27:55

    扉間♀変化の白猫はここぞとばかりに露骨に甘えたり振り回したりしてほしい
    マダラが焼いてあーんした魚じゃないと食べないとか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:33:51

    「我が儘な猫だな」と言いつつ喉やお腹をくすぐったり、膝に乗せて全身撫で回したり、夜になったらお布団に連れ込んだりするんですねマダラさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:03:49

    >>183

    里の子供達があーんしてきたら嫌がらず食べてあげたりはするけど、撫でる時にお尻の辺り触られそうになったらスっとマダラの膝に逃げたりするんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:20:46

    >>184

    布団に入って暫くしても人間に戻らず寝息立て始めるから尻尾の付け根を撫でさするマダラさん

    諦めて手を止めて寝ようとした所に「……やらしい奴」と人間の姿の扉間♀がのしかかってきて……

    みたいなイチャイチャ逢瀬

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:28:48

    人間時には触らせてもらえないからと白猫姿でマダラのケツをふみふみする扉間♀(日課)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:19

    この流れなら言ってもいいかな
    実験の失敗か何かで白猫の姿から戻れなくなった扉間♀様がマダラさんに一時的に保護されるのが見たい(二人の間には特別な関係はまだない)
    たまたま翌日は休みなので差し迫ったピンチではないけど、困った事態ではあるのでどうしようかと思ってた扉間♀様、通りかかったマダラさんに出くわす(場所は火影塔あたりで)
    当然ながら正体を見抜くマダラさんだけど、いくら扉間♀様とは言えこのまま放置するのも気分が良くないし、兄者のところには連れていけない(お子さんが熱出して心配だから早退したとか)ので、仕方ないから自分が保護するかと捕獲
    扉間♀様はちょっと警戒はするものの、敵意や害意はなさげなのと、猫姿でもその気になれば飛雷神(印不要だから)で逃げられるのでおとなしく抱っこされてる
    何が言いたいかと言うと、白猫を抱っこして魚屋さんで買い物をする仕事帰りのうちはの族長が見たい

    ちなみに扉間♀様が元に戻ったのは翌々日(休暇の翌日)の朝、うっかりマダラさんにちゅーしたら術が解けたそうです
    偶然同じ日に休みだったので、家の中をうろつき回られるよりはとうちはに伝わる書物を読む許可をしてくれたとか、夕食のために川魚を獲ってきてくれたとか、即席ながらそれなりにちゃんとした寝床を用意してくれたとか、そんなところに絆されたわけでは全くないとのこと(なお二晩目はちょっぴり寒かったので、マダラさんの布団にお邪魔したけど特に追い出されはしなかったらしい)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:50:20

    >>188

    書き忘れ

    扉間♀様が元に戻った時はマダラさんはまだ寝ていたので、礼の書き置きだけしてそのまま飛雷神で帰ったらしい

    なお本当に寝ていたかどうかは、マダラさん本人以外は誰も知りません

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:40

    >>188

    魚屋での買い物の時、マダラの袖を噛んだり引っ掻いたりしてお目当ての魚を買わせるワガママ猫ちゃんがいる(確信)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:21:25

    >>188

    術の調整ミスで人語は分かるけど喋れなくなって猫のニャーという鳴き声しか出なくなってるといいな

    マダラに「お前の毒のある言葉もこうなれば愛らしいものだ」とか言われてフシャーッ!!するんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:34:15

    マダラも調子乗って(揶揄う為とはいえ)可愛いだの愛らしいだの言いまくって…後でどうイジられても知らんぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:15:30

    >>188

    そこで見捨てたり、いい機会だと痛めつけたりしないのがマダラの優しい所ぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:36

    >>193

    兄者的に、妹さんが猫姿でとは言え男の布団に入り込んだのは問題ないんでしょうかね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:38

    あんまりフシャーするからおしりの付け根叩かれてへにゃへにゃになるしろねこちゃんはいますか!?という疑問を浮かべたところで次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:14
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:14

    >>196

    たて乙ぞ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:24

    たて乙うめうめ🐱

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:49

    たて乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:01:43

    白猫・黒猫時空は夢がある(無限月読)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています