【閲覧注意】みんな!ウタだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:04:30

    クリスマス楽しみだね!
    ほら!雪がいっぱいで冷た〜い♡
    え?寒くないかって?大丈夫♡
    暖かくしてるからね...んっ♡
    ...ふ〜...♡イッパイデテル...オナカアッタカイ...♡
    あ、何でもないよ?何で...もっ♡
    モウルフィ...サッキダシタバッカナノニ...♡
    色っぽい?も〜寒さで吐息が見えるだけだよ♡アンッ♡
    みんなもクリスマスが近いんだか...らぁ♡
    風邪引かないようにしてね...んお"♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:05:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:10:19

    流石に今回のは不味い?
    大丈夫♡大丈夫だよルフィ♡
    ちゃんと誤魔化してるし♡
    それに私は別にバレちゃってもいいしね♡
    新時代したときわかったんだ、身体の方も相性良いって♡
    ほらルフィ♡次の配信はどうしようかな♡(パンパンパン
    ん...ルフィの温かい♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:11:04

    CP注意つけろといいたいが、、、まあいいか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:11:37

    >>2

    久しぶりに見たな脳破壊ヨルエカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:12:34

    お盛んですねぇ
    誤魔化せてないけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:16:16

    最初は色々不味いって消極的だったルフィだけど歯止めが効かないほど気持ち良かったんだろうな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:23:58

    随分前にこんな感じのスレが別のカテに立って騒ぎになったてたな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:51:57

    このスレは伸びる
    だからCPつけて立ててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:54:09
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:41:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:44:34

    >>11

    荒らしのレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています