好きなキャラ一人を思い浮かべて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:05

    貴方が熱を出して寝込んでいる所を思い浮かべたキャラが看病してくれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:46

    ハンコックが…!?めっちゃイヤイヤやってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:40:23

    コビー!!!
    マジでやってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:11

    ホーキンス…まず肉は出ないだろうけど嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:00

    >>4

    ホーちゃん「お前の熱が治る確率・・・」

    とかやってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:17

    ササキ
    必要最低限水とか薬置いたらさっさと帰りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:18

    ルフィに水ぶちまけられる未来しか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:54

    やった医者だ!と思ったけど外科医だったなトラ男

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:04

    キャプテン~❤❤

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:37

    猫かぶってるモードのヴェルゴなら手厚く看病してくれそうだけどそうじゃなけりゃ薬と水置いて出てくな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:43

    サンジ・・・さんに・・・看病!!!?
    ・・・ママの敵に看病されて何が嬉しい!!!!・・・
    別に・・・嬉しい!!!くたばれ黒足ィ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:17

    あんた程の万能薬が言うのなら・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:21

    ゾロだー
    なんとなくだけど、わりとしっかり看病してくれるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:40

    クラハドールか…そつなくこなしてくれそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:50

    そうか俺はもう死んで天国にいるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:22

    ジャンゴ…ワン・ツーで治すか横で踊られるかの2択…あまりにもギャンブル…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:09

    モネさん・・・
    我が生涯に一遍の悔い無しー!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:11

    ヤマト…能力で冷やしてくれるのはありがたいけどそんなにおでんはいらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:05

    ルフィの看病は体調悪化の未来しか見えない…ポロッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:03

    ラフィット
    終始ニコニコしながら看病してくれるけど謎の緊張感がありそう
    一応身内に対しては優しい部類に入るのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:39

    >>20

    ホホホ

    動いたらぶち殺しますよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:10

    >>21

    ラフィットなりの優しさなんだろうな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:38

    エースか……何故か不安なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:07

    ルッチが!?!?!?
    潜入中なの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:25

    まさかウタ様に看病していただけるなんてェ〜…!
    しかし自分に構わず配信しててもほしいジレンマが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:55

    サンジお粥プリーズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:38:15

    サカズキ
    犯罪者じゃない一般市民なら面倒見てくれる…かな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:08

    >>27

    お粥温めて置いたのう(マグマ温度)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:42

    鎌ぞうだった
    キッド海賊団でもないし雑な看病だろうな
    鎌でぶった切られないだけましか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:50

    コラさん…
    ドジっ子だから心配…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:25

    白ひげのオヤジだった
    あの大変ありがたいんですがオヤジこそゆっくりしてて下さい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:18

    んでもアンタがこれ(手作りお粥)で良くなるかは一切が謎のままだねえ//////////
    コンポート....////////

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:34

    ドフラミンゴか…きっと関係性で対応が変わるやつ
    とりあえず水飲んで寝れば1日で治るからほっといてくれればいいや
    ああでもそのモフモフコートは欲しいから置いてってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:02

    悪意はないけどドジってビシャビシャのタオルを顔にのせてきそう
    大人しく枕元に座っててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:29

    チョッパー
    癒しになるし絶対治せそうだしよし勝ったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:46:09

    ペローナ
    ゾロの時の実績があるから安心
    ツンケンしつつも心配して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:49:52

    大佐ちゃん
    マジで普通に看病してくれそうな人ではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:52:16

    知らない人多いと思うんだけどAI語録のヤマトを思い浮かべた
    気になった方は是非AI語録ヤマトスレ見てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:53:01

    ロビンちゃんに看病してもらえるとかこのまま死んでもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:54:58

    >>37

    朝起きたら自分のベッドの上で寝てるっていうのも想像出来るね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:17

    キラーだ…包容力ありそう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:57

    ドフィ
    家族だったら世話してくれそうだけど
    その他だったら放っておかれるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:02

    チョッパーを思い浮かべた自分は勝ち組

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:19:58

    もし看病してくれるなら、
    モリア様が(能力で作ったゾンビに指示して)看病してくれる
    になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:20:59

    サンドワームさん?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:25:23

    ミホークは治ったら出てけと言いながら看病は丁寧にしてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:21

    クロコダイルが看病してくれる姿なんて想像できねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:56

    丁度今風邪ひいてる私にはぴったりなスレだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:29

    ルッチ…??
    シンプルに怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:58:19

    リリス…おれはお前の善性を知ってるし信じてるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:23:26

    ガープだと……
    寝ておれ!って言われるか、体を動かせば治る!って振り回されるかの二択?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:51

    ドレークに看病してもらえるのか…嬉しい…嬉しい…
    めっちゃ普通に看病してくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:29

    15年ほど熱出してない俺、この先出しそうもなくて悲しいよ
    ルッチ怖いからまあいいや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:29

    キャベンディッシュ様ありがとうございます。あの、自分語りはもう結構なので薬を、薬をくれませんか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:04

    シーザー
    キャンディ…キャンディ頂戴…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:41

    クリークに看病される俺なに?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:51

    ブルックの眠り唄フラン、風邪で寝苦しい時に助かりすぎじゃね…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:05

    クイーン
    真打以下見向きもされなさそう
    ノーエンカウントで終わる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:24:30

    わーい!
    ローさんだ!しっかり看病してもらえそう!
    だけどその後の健康管理を怠った事色々言われそうだし…しばらく監視(管理)されそうw
    だから腹出しながら寝るなっつてんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:46

    イム様に看てもらうのか
    やばくなったら介錯してくれ 推定ウラヌスで

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:14

    コラさんか……コラさんかぁ……
    好きキャラなのに風邪が悪化する予感しかしない……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:22:41

    ローだから勝ち組...あいつ外科医だったわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:43

    ポルチェちゃん
    何故だろう、隣にしれっとオヤビンいる気がするのは

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:06:45

    アイスバーグさん!?
    絶対勝ち組だけど、働きすぎなイメージしか無いから看病なんてしてないで寝てほしすぎる
    え?看病しながら船の設計図描く?そうですか…………

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:03:24

    サボ…看病してくれるだろうか
    「お前のことは(多分革命軍の)何某に任せておいたからな!じゃあ早く治せよ!」ってならないだろうか
    弟さんの話を聴きたいですとか言ったら余計世話は期待できなそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています