石田の眼鏡を雑に消してみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:49

    ネット漁ったらコラとかありそうで無かったのでやってみた
    これはこれでアリだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:01

    月島さん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:47:13

    >>3

    実際目をつけてた黒髪眼鏡っ娘が眼鏡外しちゃったときって京楽さんどんなリアクションするんだろうね

    尸魂界にはコンタクトは無さそうだけど十二番隊に頼めばいくらでも視力矯正の手段ありそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:06

    悪くないけど石田はメガネ有りで成り立ってるなと再確認した

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:33

    やっぱ美人だな石田

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:51:19

    美人なことに変わりは無いけど物足りない感がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:59:33

    完全反立でポテトに眼鏡を…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:07:05

    >>8

    盾がメガネかけちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:35:52

    >>8

    今回はシンプルに雑コラで僕と君の”眼鏡属性”を”逆転”させた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:27

    >>3

    あんたの新旧副隊長からはとってないから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:41:55

    >>10

    やばい

    や ば い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:46:06

    >>10

    石田パパじゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:13

    普段は裸眼なのにたまにメガネをかけるというイベントから得られる栄養素

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:10:31

    総隊長ブチギレるだろうなって思ったらキレるの早すぎて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:11:57

    星十字騎士団ってメガネ多い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:04

    この眼鏡はどんなに戦っても罅割れすらしない凄まじい代物だが、たった一度だけ「バリン」という擬音を用いて割れたと思われる場所がある。
    さてどこでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:45

    目元に感情出るよね石田


    眼鏡が無いと普段ガードされてるものが露わになってて……なんだかとてもえっちな気がする……


    >>17

    SS篇で死覇束に着替える時に織姫が目の前で脱ぎ出した時だ! 石田はたぶん井上さんから女子だと思われてるシーン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:29

    >>1

    やっぱりわりと母親似だなこいつ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:30:19

    >>13

    竜弦とハッシュは顔の系統が同じ

    ハッシュと息子の雨竜はショタ時代が異様に可愛い

    つまり竜弦も回想より前の時間軸なら可愛い男の娘…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:32:53

    >>19

    本編通して特に表情が片桐さん寄りだと思うシーンの眼鏡も外してみた

    眼鏡無いと顔の良さがダイレクトで伝わってくるせいで何言ってるのか一回で入ってこないなこの男!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:49

    >>21

    こいつやっぱりめちゃくちゃ美人だな??

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:59:40

    >>21、母親似なんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:34

    >>21

    こんだけ母親似なら父ちゃんも危険から遠ざけようとするわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:35:18

    >>10>>13

    最初の方は石田って父親そっくりだなーと思ってたけど血戦編読んでからは片桐成分でだいぶマイルドな顔になってることに気づくよね 目元がだいぶまろやかになってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:08

    >>26

    その辺の描き分けが出来るのすげーよなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:43:09

    >>18

    大正解

    つまり井上の裸というか下着姿を始めてみた男子は一護ではなく石田だったりする(まあ石田からすると堪った物ではないんだが)

    というか改めてここまで壊れない眼鏡はなんなんだろうな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています