乙女ゲー苦手なのにときメモGS4にどハマりしてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:49:48

    昔友達から借りたGS3が結構面白かったから、あまり期待せずに4買ってみたんや…そしたら3以上にどハマりしてる…(ても他の乙女ゲーは苦手)

    このゲーム沼深すぎない??

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:50:44

    沈め沈め沼の底まで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:24

    >>2

    あの…「沼の底」までお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:52:03

    >>1

    好きな(推し?)キャラできた?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:52:27

    そもそもなんで苦手なん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:54:48

    >>4

    まだ全員クリアできてないんだけどな…


    金欲しさにガソリンスタンドバイト始めたらまさかの大地くんルート突入してから彼にドップリだよ…

    ゆるふわベビーフェイス優等生京都弁男子めちゃくちゃかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:57:14

    >>5

    自分でも分からんのよね


    広告でよく見る口説き文句の煽り付きの美麗絵のイケメンが描かれた乙女ゲーイラストとかに嫌悪感持ち始めてから苦手になってきた気がする

    あと「恋愛メイン」がダメな気がする

    ときメモは恋愛せんでもバッドエンドにはならないし

    色々ルートあって面白いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:59:24

    >>6

    分かるわ

    白羽大地くんかわいいよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:07:54

    今作は王子の愛が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:14:43

    うちの妹も散々乙女ゲーバカにしてたけど試しにGS3やらせたら見事設楽先輩にどハマりしてたな…

    きっとヤバい沼があるに違いない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:29:22

    御影先生と七ツ森くんは沼が深そう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:28:59

    >>11

    呼んだ?(七ツ森沼に落ちた者)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:08:58

    今作買うか迷ってる民
    相変わらず沼が深いと聞いてガチ悩みしてるでござる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:55:20

    ときメモってパラメーター管理が難しそうなイメージがあって手を出せてないわ
    実際どうなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:58:45

    パワプロサクセスのご先祖様が現代に生き延びた姿だから普通にゲームとして面白いんだと思う
    ゲームとして面白い上にキャラが魅力的だったらそりゃすきになっちゃうよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:12

    >>14

    とりあえずステ要求低くて簡単そうなキャラから行けば大丈夫だと思う

    占いっていうのがあってそれに合わせて育成選んでいけば成功しやすくなるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:39:14

    女友達と交互に遊べば割とバランスよくパラメータは上がる
    それでも足りないパラメータはバイトや個別コマンドで補うかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:30:14

    自分のゲームスキルが上がったせいかもしれないけどギャルゲーのときメモ初代よりも簡単になってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています