実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:58

    割とアビドスを追い詰められてたので結構やり手の悪役だったのではないか
    下手こいて左遷されたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:18:35

    暴走しなければたぶんアビドスを取れていたんじゃないかな...
    暴利はともかく借金自体は正当なものだったらしいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:18:42

    アビドスが何故か無駄にしぶとかっただけで本当ならもっと早く目的は達成出来てたはずだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:24:39

    先生がいなければホシノの届出が受理されて生徒会不在でカイザーの侵略に違法性が出なかったっぽいけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:25:21

    黒服がホシノを要求してたから無理だろうけど搦め手を続けていればアビドスはそのまま乗っ取れただろうね
    侵略だってシャーレいなかったら押し負けてそのままアビドス詰むだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:28:40

    >>4

    生徒会長居なければ侵略が合法化されるってマジで恐ろしいところだなキヴォトス...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:34:44

    アビドス、便利屋、トリニティ、風紀委員会とキヴォトスでも強者揃いで相手が悪かったけどそれでもかなり立ち回ってたしやり手だと思うよ
    下手すりゃそれだけ戦力あっても粘られて救出間に合わずに実験が行われた可能性もあったかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:23

    便利屋のあのムーブなんて予想できねえわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:39:24

    ホシノ達が卒業するまで待つのはダメなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:53

    マジでひょんな因果からアビドス絡みで再登場してくれないかなって思うくらいには結構評価したいヤツではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:43:10

    >>9

    多分卒業して大人?になったら神秘が薄れるとかあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:43:37

    >>9

    危急で取らないといけない理由は無いけど抵抗されるあまりムキになったっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:46:36

    プレジデントからは早くしろって言われて、ライバルであろうジェネラルからも嫌味言われてたとしたら焦るのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:13

    本来ならもっと早くアビドス乗っ取れてたんだろうけどしつこく粘りまくってめちゃくちゃ計画遅れてただろうしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:51:09

    上からは抑え付けられ下からは突き上げられ横からは殴りつけられる可哀想な状態だったとしたらまあ…気持ちは分からなくはない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:51:34

    先生が来たことにより事態が動いて敗北に繋がったけど完全に詰んでる状況で先生来るまで折れなかった対策委員会の粘り勝ちでもある
    先生さえ来たら確実に勝利できると言ってもいいのがあの世界だしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:26

    >>15

    そりゃ、「毎日毎日楽しそうにィー!!!」って情けない恨み言を吐くわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:15

    >>17

    楽しくなかったんやろなぁ


    青春楽しんでるのに嫉妬してる社畜みたいだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:46

    稲田さんの声であの情けない恨み言が聞けると思うと興奮してきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:03

    黒服がホシノを欲しがって無理やり介入させたから失敗しただけで夏イベの1件からしてもかなりのやり手なのは間違いないかと思います。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:55

    ジェネラルも最終編、カルバノグで失態を繰り返してるからアロハになるのではと期待している

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:07

    ジェネラルやたらと理事より有能アピールするが理事が健在の時は上に上がって来れてないからなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:51

    焦ってなければことを仕損じなかったというか
    ジリ貧続けさせてたら勝ててたよな

  • 25二次元好きの匿名さん 24/05/04(土) 12:41:06

    別にゆっくりやってれば勝手にホシノはいなくなるんだしマジで手を出すのが速すぎた
    黒服と組んでた時点で遅かれ早かれ前倒しはしてそうだけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:03

    急いだのは生徒会長が消えて混乱している間にって考えもあったからだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:05

    >>6

    ホシノがいなくなる=生徒会(学区の中枢組織)が消えるだから無政府状態にカチコミかけてるようなもんだから多少はね

    それを咎める組織ないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:56

    こう見ると
    焦ってはならない理由も多いけど
    焦りたくなる理由も結構多いんやな

  • 29二次元好きの匿名さん 24/05/04(土) 12:47:53

    先生が罠過ぎない?やったぜ色々邪魔なやつが消えた!そして動きやすくなった!って思ったらハァイカイザーしてくるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:56

    理事は青春アレルギー拗らせた灰色の社畜レベル100だから焦るのもまぁ……
    ストレス凄そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:51

    ハァイ…理事ィ…(カシャッ)
    あいさつしてくれないのかい?

    訝しんで首を横に振るカイザーに先生は親しげに話しかけ、アビドス高校でカイザーを釣ろうとする。

    えーっ。こっちにおいでよ、理事。

    アビドス、欲しいだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:17

    カイザーが知れる情報だけで考えると勝ち確だったのはたしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:42

    >>18

    多分カイザーに入るのに目茶苦茶苦労してそうよね元理事…

    それこそ自分の青春削り切るような勢いで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:35

    ブルアカ、生徒と学園にフォーカスがおかれた青春物語だから無いんだろうけど、理事には大人からでも青春人生を謳歌してほしいよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:21:53

    デカルトと一緒に出てきて労働などクソだ!とか言い出してきたら腹が捩れる自身がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:06

    当時はぽっとでの実績のないシャーレが風紀委員会やティーパーティーを動かしたのが理事にとって理不尽というか完全に予想外だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:20

    >>4

    一応シロコとかアヤネあたりが「顧問となる教員がいないので、そもそもこの書類は受理不可能です!」と突きつければすごすごと逃げると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:55

    >>35

    そこまでせずとも借金取りとして来て

    「ありがとうございます~」

    とか言いながら引っ込んでくのもなかなか面白いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:28:24

    もしかして黒服にしてやられた側面もある?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:34:01

    >>37

    先生が居てなおかつ実際に顧問やってたから空欄が意味を持てたのであって

    いないならそもそもそこで攻めるのは無理そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:31:48

    >>4

    違法な事やってるから決済履歴残らないように現金払い要求してた訳ではあるけど、自治区外のブラックマーケットの闇銀行経由してたりアビドス単体で対抗するには難しいのよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています