続・ここだけ超新星が全員ガープの孫の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:24
    #
    ここだけ超新星が|あにまん掲示板全員ガープの孫な世界bbs.animanch.com

    このスレの内容が余りにも素晴らしかったので勝手に続編を立てさせて頂きました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:52:00

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:48:06

    保守がてら情報整理
    エース
    サボ
    ルフィ
    ゾロ
    キッド
    キラー
    ロー
    ボニー
    ベッジ
    アプー
    ホーキンス
    ウルージ
    以上ガープの自慢の孫たちである

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:27

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:06:53

    >>4

    良く見たらドレークが抜けてた……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:12:45

    >>6

    まあセンゴクさんの方に(親権を)持っていかれかけてたと考えれば…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:16:48

    ガープは自慢の孫達と思っていても
    孫達はレイドボスだと思っているよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:27

    シャボンディで超新星全員に潜入捜査がバレてるドレークの流れは草だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:23:04

    前スレの話題だけど
    「こちらじいちゃん」が通過儀礼になっててグランドライン前半のどっかでやられかけ
    シャボンディで同窓会状態になる超新星達が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:45

    前スレで出たまたしても何も知らないモンキー・D・ドラゴンさん(55)視点

    ルフィ(実の息子)
    エース(親父の義理の孫)(海賊王の息子)
    サボ(親父の義理の孫)(実質義理の息子)
    ゾロ(親父の義理の孫)(息子の右腕)
    ロー(親父の義理の孫)(七武海の元ファミリー)
    キッド(親父の義理の孫)
    キラー(親父の義理の孫)
    アプー(親父の義理の孫)
    ウルージさん(親父の義理の孫)
    ドレーク(親父の義理の孫)
    ベッジ(親父の義理の孫)(妻子持ち)
    ボニー(親父の義理の孫)(友人兼同胞の娘)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:21

    RED後とか全員でシャンクス殴りに行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:35:00

    前スレにもチラッとあったけど実はローは海兵ワンチャンありそうだし、コラさんがいればさらに確率は増えてそう
    ただガープの方が過去を知った結果勧誘を他の兄弟に比べて減らしていそう
    ただし頂上戦争にルフィやエース、ジンベイは助けるしPH・DR・ワノ国に勝手に行くタイプの自由な海兵になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:38:12

    ルフィとゾロがいる麦わら一味がくまに飛ばされた時の超新星一同の反応
    キッド→内心では心配しつつもルフィとゾロ、そして二人が集めた仲間たちを信じて一足先に新世界へ向かい、その後新聞で……
    キラー→キッド同様ルフィたちを心配し、嫌な予感がして一味の捜索を提案するがルフィたちを信じるキッドを信じて共に新世界へ向かうが……
    ロー→死に物狂いでルフィを探すが間に合わず、頂上戦争でやっと再会した時には……
    ボニー→兄弟たちを見ず知らずの土地に飛ばした実父に対し、人生で初めて嫌悪感を抱く。その後ローと共にルフィを探し回るがやはり……
    ドレーク→ルフィとゾロが飛ばされたことをキッド経由で知るが、任務が任務なので頂上戦争に向かうことができず……
    アプー→「あいつらなら大丈夫だろ」と余裕綽々で新世界に向かうが……
    ベッジ→ローたちと共にルフィたちを探し回るがやはり再会した頃には……
    ウルージ→ローたちと共にルフィたちを探し回るが……
    ホーキンス→「ル……麦わらの生存率は……なんだとっ!?」異常に低い数値が出たので慌ててルフィたちを探しに行くが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:11:50

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:08:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:38

    「大将黄猿が出たぞー!!」はちょっと見学していくかーってなるけど「中将ガープが出たぞー!!」は即逃げ出すアプーは笑う(最終的には見つかる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:21:05

    >>14

    この√だとルフィたちを探し回った超新星達は頂上戦争の中継を見てマリンフォードに向かうも

    ルフィとエースの無惨な姿を肉眼で目撃してしまうのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:27

    孫を殺され衝動的にサカズキを殴り殺しに飛び出しかけて元帥に押さえつけられてるジジイの姿も目撃する

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:21

    超新星全員の前にガープが現れた時に真っ先に逃げて「裏切り者ー!」って叫ばれるアプー
    占った後早々に降伏して同じく裏切り者扱いを受けるホーキンス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:24:19

    >>20

    揉め事に発展しても最終的に「仲良くせんか馬鹿もん!」で全員拳骨喰らって丸く収まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:51

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:29:04

    >>18

    2年後ジンベエに出会ったらめちゃくちゃ丁寧にお礼を言いそうな兄姉いっぱいいるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:11

    アラバスタ編のエースの「出来の悪い弟を持つと兄貴は心配なんだ」というセリフが「ただでさえ出来が悪いのに、兄弟の中でも特に無茶をするからみんなお前が心配なんだ」に変わるのは目に見えてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:14

    この世界線のFILMシリーズで描かれそうなこと
    ・STRONG WORLD
    冒頭で超新星たちと思わしき海賊たちの声が東の海に向かおうとしていることを示唆する一幕が入り、エンディングにもシルエットで登場。
    ・Z
    中盤で超新星とNEO海軍との交戦がZ、アイン、ビンズそれぞれの回想シーンとして描写、エンディングで幼少期の姿が描かれるのも変わらない。
    ・GOLD
    エンディングで超新星たちが新聞を読んでいるシーンが描かれる。新聞の一面にはもちろんルフィ関連の記事。
    ・STAMPEDE
    序盤の宝探しレースは変化がなく、中盤のバレット戦では原作以上の連携で健闘するも敗北。
    終盤でハンコック、ロー、バギー、サボ、スモーカーと合流してバレットにリベンジし、最後の一撃は原作同様ルフィが決める。
    ラストでは超新星全員がサボ&幻影エースの火拳に反応するシーンが追加。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:14:02

    STAMPEDEがにぎやかになるなこりゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:49:51

    兄弟が二人でも揃えばやかましそうだし、トラブルというなの嵐が一度は起きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:44:05

    バルトロメオの先輩呼びに対して
    キッド→呼ばれる度にやめろと言うが実はめっちゃ嬉しい
    キラー→初めて先輩呼びされた時思わず笑う
    ロー→本当に嫌なので呼ばれる度に訂正させる
    ボニー→余りにも公然と先輩呼びするので恥ずかしい
    ウルージ→やっぱり訂正させる
    ホーキンス→特に気にしてないし何も言わない
    ベッジ→満更でもない
    ドレーク→海賊から先輩呼びされるのはさすがに複雑
    アプー→すごく嬉しいしなんなら兄弟たちに関わる話を嬉々として語り合う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:52:59

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:00

    ローやキッドあたりは愚痴がてらルフィの軽い昔話を麦わらの奴らにしてそうだし、それとなく普段と様子を聞いていそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:38:31

    REDは超新星勢揃いか……
    ウタ「ねえみんな、海賊やめなよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:43:59

    >>31

    遅刻組作って現実側に何人か残しとこう

    ウソップ-ヤソップライン以外にも孫ラインで見聞色の覇気で視界を共有させてトットムジカへの同時攻撃の回数も増やして早期撃破しよう

    解毒が間に合うかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:53:54

    ゾロのことを兄ちゃん扱いするルフィ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:07:59

    >>32

    それできそうなくらい相性?よさそうなのってキッドとキラーくらいな気がするけどニコイチだから難しい…

    あと単純に見聞色強そうなのってだれだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:56:40

    ホーキンスとか占いで"ウタのライブにいくと凶"って出ると思うから多分行かないだろうなぁ
    なお他の超新星にその結果伝えようとしたらもう時すでにお寿司で皆ウタワールドに行ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:25:33

    >>35

    そんな事態になったらホーキンスも向かうのでは

    そこで見捨てる性格じゃないだろうし


    あとドレークも海軍経由で情報持ってそうだからどう動くか

    swordのコビー達がウタワールドの方に行ってるから敢えて現実側に残ってるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:35:51

    ホーキンスは占いで遅刻すると吉とか出して現実側に行きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:51:02

    ルフィの動向
    ・ウタ、シャンクスと別れた後にコルボ山でエース、サボ、ロー、ドレークと出会う
    ・その後キッド、キラー、ホーキンス、ウルージ、ゾロ、ベッジ、ボニー、アプーを加えて兄弟姉妹盃を交わす
    ・サボが消息不明
    ・ドレークを除いた上の兄姉たちを追う形で17歳で出港
    ・シェルズタウン編でゾロと再会し海賊団を結成
    ・アラバスタ編でエースと再会
    ・シャボンディ諸島編で超新星が集結し、少しだけ同窓会の後自分は女ヶ島に飛ばされる
    ・マリンフォード編でエース死亡
    ・パンクハザード編以降ローと行動を共にする
    ・ドレスローザ編でサボと再会
    ・WCI編でベッジと再会
    ・STAMPEDEで超新星+サボが再集結
    ・ワノ国編でキッド、キラー、アプー、ドレーク、ホーキンスと再会
    ・エッグヘッド編でボニーと再会
    上には書いてないけど空島編でウルージと再会する可能性がある
    再会しなくても「あなたがウルージ殿のご兄弟か!」とウルージの関係者がスカイピアにいる可能性もある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:41

    超新星(ガープの孫)(義兄弟姉妹)←NEW!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:35

    ワノ国編での超新星
    ルフィ→概ね原作通り
    ゾロ→概ね原作通り
    ロー→概ね原作通り
    キッド→兎団で囚人を味方に着けつつアプーから情報を仕入れていた
    アプー→情報屋としての立場を利用してキッドや生き残りの赤鞘たちに百獣海賊団の情報を流していた
    キラー→概ね原作通り
    ホーキンス→概ね原作通りだが麦わらの一味とモモの助のワノ国侵入を待ちつつカイドウへの反撃の機会を狙っていた
    ドレーク→概ね原作通り。「訳あって孤軍」の「訳」も「百獣海賊団を裏切って後がなくなったから」ではなく「敵が多すぎて一人では味方がいる場所に行けないから」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:42:24

    超新星で見聞色の覇気持ってるの確定してるのが
    ルフィ
    ゾロ
    キッド
    キラー
    ホーキンス
    ドレーク
    ロー
    アプー
    現実側に残ってる案が出てるのが
    ホーキンス
    ドレーク
    ウタワールドにいる予定未定
    ルフィ
    ゾロ
    キッド
    キラー
    ロー
    アプー

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:46:40

    アプーも子供の頃から兄弟として育ったらキッドたちの味方貫いてくれそうだよね
    情が湧くというより「兄弟全員を敵に回すのはヤバイ」みたいな損得勘定的な意味で
    カイドウにつこうとするにしても「俺たちが手を組んだ程度で〜」の辺りの本音は話して対話の余地はありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:37:29

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:10:46

    この世界線のシャボンディ諸島本当に面白そう
    騒ぎ起こしてる奴ら全員ルフィの兄弟分なの滅茶苦茶で笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:31:04

    >>44

    パシフィスタを出動させたのは超新星全員を集結させず、確実に撃破するため

    なお麦わらの一味を助けたくま

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:59

    WCI編のベッジは「お父さん」としても「兄貴」としてもかっこいい
    カタクリも「お前の兄貴達(この場合はベッジとロー)は本当にいい兄貴だ」と誉めるレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:21:15

    兄弟設定の超新星はゾロのファンタジスタにどんな反応を示すのやら

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:37:28

    本人に自覚ないタイプの迷子だろ?
    一緒にいた頃に耳にタコができる位言ってもどうにもならなくてゾロ当番ができる
    各自海賊団を持つようになったら迷子あるあるが船員に通じなくてゾロレベルはヤバかったんだと認識
    ヤバさを忘れた頃にシャボンディで発見in天竜人前

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:08:52

    >>48

    幼少期全く方向音痴じゃなかった場合は「何があった!?」だけど幼少期からファンタジスタだった場合は「まだ治ってなかったのか」とか言われるパターン

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:07:28

    >>49

    前者だったら皆で心配してくれそうだしローがオペオペでなんとかできないか奮闘してくれるなきっと

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:43:43

    >>48

    天竜人前でゾロに再会するボニーか

    ファンタジスタ知ってるから道案内した結果天竜人殴るルフィを目撃して頭抱える所まで想像できるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:21:56

    マムに弟のクルーのサンジ連れてこいって言われた時のベッジはどう思ったんだろう
    頭抱えたのか、それとも上手いことやればルフィを味方にできると思ったのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:56:05

    >>52

    ベッジは兄弟

    シフォンとローラは義姉妹

    パウンドは義父

    ペッツは甥

    サボとエースのことを考えたらルフィの方から進んでベッジの味方に就くと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:41:43

    シャボンディ諸島編が楽しすぎる
    「弟の友達だから」という理由だけでケイミーを助けるために協力してくれるキッドとローとキラー
    ベッジに食べ方を注意されながら幼少期の思い出話を語るボニー
    超新星たちが逃げ切るまでに時間稼ぎをしようとして黄猿に蹴飛ばされるドレーク

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:55:11

    >>42

    「見ろキラー だからおれはコイツに声をかけるなと言ったんだ‼︎!絶対いざとなったらすぐ逃げ出すぞコイツは‼︎!」

    「まァ落ち着け 裏切るとは思うが力のある男だ…」

    「スクラッチメン・アプーが裏切る確率…」

    くらいボロクソ言いつつふんわり同盟に落ち着いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:44:36

    もしかしたらだけど、くまとボニーの対応とかから親子だと察して他の奴らがくまをシャボンディの時頂上戦争の時とかにこっそり回収される時空もありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:30:36

    ワノ国ドレークが多分海軍のスパイだって麦わらの一味全員にバレそう
    ルフィはうっかり言う

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:40:03

    ドレークが女性の裸見てしまって倒れるところでホーキンスがまだ女の裸に弱いのか!って叫びそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:27:47

    ホーキンスって肉嫌いだけどコルボ山ではどうしてたんだろう
    魚か果物?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:45:43

    ホーキンスが嫌いな肉はどこまでが範囲かによるな
    爬虫類はセーフならコルボ山にはワニもいるからいける

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:29

    ドレークがホーキンスのこと理解してたら、1%のくだりでホーキンスのことだって気づくかも?
    いやそもそもこの世界でホーちゃんが1%になるかは分かんないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:12:42

    ワシが育てただけあるわい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:34:16

    前スレ最後の方のガープと互角に殴りあって義理の息子たちから尊敬の目で見られるドラゴンさん好き
    多分会いに来たことないと思うけどここまで原作と違う世界ならまた孫が増えたぞ!の報告にいい加減気になって様子を見に来たっていいじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:07:05

    息子たちに慕われるドラゴンと何故じゃ!と叫ぶガープ
    ガープ、お前の無茶苦茶な修行のせいだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:18:12

    >>64

    存在自体が恐怖以外の何者でもないわな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:56:55

    ・エースの墓の前には14個の盃
    ・バルトロメオが独自の船団を作っている(ローグタウン残留組のギャングが各自超新星モチーフの船を作って後から合流)
    ・「ルフィの命を狙った」という理由でカリブーがワノ国組の超新星たちにボコボコにされる

    偽麦わらの一味?知らん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:46:12

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:14:17

    >>64

    実はガープのことも嫌いじゃないんだけど恐怖もあるから・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:16:58

    一味でのゾロの対応に兄弟が加わったり、
    エースとの再開シーンでのゾロとの掛け合い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:18:24

    サボは何人かに生きていたのかってどっつかれていそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:22:02

    >>70

    突っつき回され髪をぐしゃぐしゃにされほっぺを引っ張られ…ともみくちゃにされそう

    生きとったんかワレ!のノリで触って次から次へと確認しに来る義兄弟たち

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:04:49

    パンクハザードやドレスローザ編があった場合はルフィをローはさそわない可能性もちょっとありそう
    でもルフィが勘づいて気にすんなって言ってくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:47:52

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:44:42

    ドフラミンゴに目をつけられないように嫌っている演技をしるトラ男もいそうでも兄弟みんなにバレている

    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:23:54

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:00:07

    ローとドレークの関係でセンゴクさんが親戚の爺ちゃんみたいになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:06:33

    >>64

    孫達へ拳骨流星群喰らわすからじゃないですかね・・・

    前スレ概念だけど、女の子のボニーには手加減するかな

    ホーキンスの占いでもエンカウント回避できる気がしないのは何故だろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:09:25

    前スレの年上を兄様呼びするローが好きだったんだが、とんでもなく猫かぶってる時ととんでもなく悪どい時があると私が嬉しい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:25:14

    >>77

    知らなかったのか?爺ちゃんからは逃げられない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:47

    爺ちゃんがあまりにも強すぎるww

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:08:34

    ドレスローザ編兄弟達を巻き込まないように頑張ってたのにルフィ経由で全員自分から巻き込まれにいく
    ドレスローザ編
    超新星&ガープVSドンキホーテファミリー

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:10:28

    >>77

    明確にこれやれば回避出来るとかは出ないからじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:50:33

    >>81

    もう爺ちゃんが来ている時点でミンゴがかわいそうになってくる。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:02:59

    >>81

    確実にサボもいるし、この時空だとエースも生きていそうなので生きていたら来るのでミンゴはヤバいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:43:57

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:15

    >>82

    そこまでいくと占いではなく予言になりますしね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:44:27

    ワノ国でカイドウに味方しているフリをしているドレークとホーキンスとアプーは頭が痛そう
    あとローの拷問がフリになって麦わらのことを聞かない(聞いても意味がない)しローが説教される

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:03:41

    ここの超新星は確実に連絡網持ってる
    大体ジジイ対策用(回避は出来ないが覚悟は出来る)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:46:13

    シャボンティ諸島でボニーがマナー悪い食べ方しているのを見て、綺麗に食べろといつも言ってるだろうが……と呆れるベッジ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:14:21

    「こちら爺ちゃん、こちら爺ちゃん」
    「こちらドレーク、こちらドレーク…これ、やらないとダメですか?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:58:08

    >>90

    原作本編のコビーとヘルメッポも冷や冷やしながらガープの「こちらじいちゃん」を見てたんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:20:26

    ウォーターセブンで他の孫達がシャボンディに集まる事を知りはしゃぐルフィは確実にいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:28

    REDは確実にウタ生存ルートに持ってけそう
    ここのローなら医者の矜持と弟の大切な人だから絶対に助ける
    そしてEDに他の兄弟達に揶揄われて照れるルフィ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:51:39

    >>81

    1回はルフィかローを操って殺させようとしたところでの他の兄弟とガープの襲撃になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:13:46

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:19:16

    >>81

    間違いなく過剰戦力

    かわいそうなジョーカー…ひとえにてめぇの元右腕候補がガープの孫だったせいだが

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:21:34

    コロ シアム前でローがドフラミンゴに銃で撃たれる場面で


    最初にドフラミンゴに切りかかったゾロは藤虎に防がれるが四方八方から襲いかかる超新星にドフラミンゴはボコボコにされるしローも救出される

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:46

    >>92

    「兄ちゃんたち久しぶりだな~!」ってはしゃぐ末っ子可愛いやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:47

    >>98

    そういえば一味に兄弟達の説明してある?

    エースの時本人に遭遇するまで海賊してる兄がいる事話してなかったから他にも海賊やってる兄弟がいる事話してなさそうなルフィ&ゾロ


    兄弟に会えるとはしゃぐルフィと嬉しそうなゾロを微笑ましく思っていたクルーを襲う兄弟全員億越え海賊の事実(※サボは死んだと思われてるのでカウント外)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:18:49

    「兄ちゃん姉ちゃん久しぶりだなー!」って言って抱きついて来る末っ子ルフィをそのまま抱えあげて
    「うちの子にします!今日からお前はうちの子です!」って走り去ろうとする兄姉誰か一人くらいいないかな
    船員と麦わらの一味にめっちゃ止められる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:01

    >>100

    お肉で釣ってる所までは想像できる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:43:47

    エースも言ってみただけだと笑ってたがアラバスタで会ったときにルフィ達を白ひげ海賊団に勧誘してたからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:02:11

    再会して競い合うように食べまくるルフィとボニー
    もう少し綺麗に食べろとあれほど、と呆れながらも懐かしく思いつつ眺めるファーザー
    店員にここの会計は俺が持つ、と伝えて宝石か何か置いてく

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:21:38

    ルフィの兄上、姉上に挨拶するハンコックは存在する

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:54:01

    兄弟ルートならキッドはルフィのこと何て呼ぶんだろう
    流石にバカザルとは…言うかもしれん
    普段は名前呼びでもいいと思うんだが
    ローも屋号呼びはないかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:06:38

    「うちの娘がいつの間にかお前の父親の孫になっているんだが…」
    って困惑しながらドラゴンに話しかけるくま

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:49:09

    くまが宇宙熊になりそう

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:52:30

    >>104

    でも自分より年下の人が多いんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:11:40

    ボニーのくま奪還にみんな来そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:00:25

    >>105

    ストレートに名前を呼ぶ→兄弟として話してる

    名字やあだ名等で呼ぶ→海賊として話してる

    みたいに使い分けてたら嬉しい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:32

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:23:26

    この世界線だと、キラーVSウルージとかキッドとアプーの睨み合いとか違う感じになるのかも
    「アッピャッピャ〜!相変わらず生意気な面してんなキッド!」(達者そうで良かったぜ、くらいのニュアンス)
    「ぬかせ唐変木!しばらく会わねえ間に鈍ってねえだろうな」(お前も元気だったか、くらいry)
    あれあんまり変わらないような気がしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:01:08

    じいちゃんがお年玉という名前の襲撃を仕掛けてそう
    ちゃんとしたお年玉も渡すけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:02:30

    >>113

    それこそW7編終わり辺りにやったアレやるんじゃないの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:47:46

    超新星全員+サボ+エースが集まった時空見てみたい
    絶対に台風どころか地震みたいなこともおきているし世界がやばい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:48:09

    >>114

    それぞれの船員達はじいちゃんをどう思ってるんだろう……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:51:22

    >>115

    この時空のSTAMPEDE?

    生きていればエースだって絶対きてるだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:21:08

    そういえばワノ国終わったら見た目28歳で実際は8歳の義兄が増えるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:45:54

    >>118

    モモの助はルフィが弟みたいに思ってる存在だがどうなるか

    ガープの義孫ではないしサボみたいに孫と義兄弟の杯交わしてはないあくまでルフィの「弟」では?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:00:34

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:26:08

    じいちゃんに出会うと誰かしらに愚痴るし連絡がいく
    近くにいるとちくるやつと黙っているやつで分かれてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:51

    他の船員たちからも〇〇のきょうだいって認識されてそう
    なのでこっそり過去を聞いたり、過去の写真を持ってないか聞かれていそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:39

    >>101

    ベッジ「そうだ、ルフィお前に土産が有る…

    この高級ハムだ…おーヨシヨシこっち気な、伸ばしたらやらねぇからな~



    よし捕まえた、連れてくぞ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:12:09

    >>123

    麦わら一味

    ウソップ「てめぇうちの船長に何やってんだ!」(本気で連れ戻そうとする)

    ゾロ「ただのスキンシップだ。気にするな」(長いこと離れてたので許容範囲)

    チョッパー「ルフィが拐われちまうよ~!」(勘違い)

    ロビン「兄弟仲のよろしいこと」(和む)

    フランキー「スゥ~パァ~フレンドリーだぜ!」(和む)

    サンジ「てめえなに一番美味しいとこ持ってってんだ!」(嫉妬)

    ブルック「ヨホホホ!なんとも豪胆ですね~」(和む)

    ナミ「ちょっとゾロ何笑ってんのよ!ルフィを取り戻さなきゃ不味いじゃない!」(嫉妬)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:10:50

    やはりどの時空でもルフィは癒し枠である…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:21

    ワノ国にいる超新星はルフィとモモの助の会話を見て
    あのルフィに弟ができたのか~ってほっこりしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:34:39

    >>122

    なんとなく、ルフィは妙なチョイスの写真を持ってそう。

    「これはおにぎりの中身が梅干しだった時のロー、こっちはおれの皿に肉を移そうとしたのが見つかって怒られてるホーキンス、それはドルヤナイカにしばかれたキッドとキラー」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:26:25

    >>127

    UR写真だ

    船員の前ではそんな姿まず見せてないだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:37

    この世界線だと、最新話のガープの作戦に乗るやつ何人かいねーかな
    ドレークもコビーを助けに行きたいだろうし
    黒ひげは皆嫌いだろうし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:31:55

    3D2Yの新聞記事を見た時の会話も変わりそうだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:57:30

    それぞれ新聞とかでバカやってんなとか元気そうだなとかしていそう
    あと、ルフィ、キッド、ローが30億になった時にドレーク意外はおめでとうって言ってきそう
    ドレークの胃は爆発する

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:49:18

    身内が30億だから

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:20:39

    孫が集っている時空だと冗談まじりで何人かにローが誘われていそう
    優秀な船医候補として

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:24:48

    >>107

    つまり、、宇宙ぱんだ、、、

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:12:36

    >>122

    逆にナミさんあたりは普段の様子を納めたのを他の孫メンバーに有料で売ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:24:39

    念のため保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:08:16

    >>135

    高額だけどチョイスは良さそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:50:03

    >>133

    ローの前にコルボ山から出発した年長組は全員誘ってそうだがオペオペの能力者なのがネックになって冗談まじりになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:52:55

    >>128

    ルフィから買うと毎回船長に取り上げられるオチがつく写真

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:52:19

    世界政府嫌いが悪化している奴が何人かいそう
    ローとかボニーとかサボとか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:19:13

    >>139

    ルフィとあった後、船長による身体検査をされるクルーたち

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:01

    この時空ならいっそエースも生存させよう
    頂上戦争に超新星達(-ゾロ)が見物じゃなくて乗り込めば行ける行ける
    他の面々でローを援護しつつ接近したらジャンブって回収して離脱しよう

    センゴクさんが「奴らは全員義兄弟であり――」とか言うんかな?
    あまりのカオスに海軍側が宇宙猫になりそうだしガープに視線が突き刺さる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:03:21

    義兄弟11/13がシャボンディ諸島で同窓会する中二重の意味(突破時期+黒ひげ関連)でハブられてるエース
    よく考えなくても原作2年前軸の更に3年前?にシャボンディ突っ切って新世界に突入して白ひげ海賊団と交戦してるやばい奴なんだよな
    年上の9/13とか特に知った時に何とも言えない表情してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:32:23

    >>142

    超新星兄弟の頂上戦争での役割

    ルフィ、ロー…原作と変わらず

    キッド、キラー…海兵の武器を取り上げて大暴れ

    ボニー…白ひげを若返らせて戦力大幅アップさせ

    海兵達を老化させ戦力ダウンさせる

    ゾロ…クロコダイルと共にミホークと小競り合い

    ドレーク…海軍のスパイらしく兄弟達の逃走経路を海軍にちくる(嘘)

    ホーキンス…占いで最上の結果を得る配置を兄弟に伝える

    ベッジ…逃走経路役ホーキンスと共に海で待機

    ウルージ…センゴクの攻撃を因果晒しでカウンターし

    エース救出の隙を作る

    アプー…↑で戦闘不能になったウルージ回収しベッジと合流

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:21:29

    >>143

    エースの外伝見る限りかなりの生き急ぎ野郎だったから、年上組は心配してそう。

    白ひげの所で落ち着いたって聞いて、安心するかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:07:29

    色々前提が崩れるけどIFのIFとして、黒ひげの離反タイミングがズレた結果逆走してきたエースと革命軍の仕事で来たサボと超新星同窓会がシャボンディでかち合った時空など考えてみる
    兄ちゃん姉ちゃん勢ぞろいにテンション爆上げするルフィとゾロと啞然とする一味
    島のあちこちで開催される再会の挨拶と驚愕
    兄弟12人揃ってたらサボの記憶もきっと戻る筈

    頂上戦争が起きなさそうだから麦わら一味の修行がちょっと怪しい事になるけど離散はしてるから力不足の実感はどうにかなるだろう…多分

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:03:38

    シェルズタウンでゾロの話を聞いて「!?」ってなって処刑場へ向かうルフィ
    「久し振りだな〜何やってんだ?」
    「見て分かんねェのか」
    なんて会話を始める2人を啞然と眺めるコビー

    シャボンディで続々現れるルフィとゾロの兄や姉達に「もう他に居ないでしょうね?!」と詰め寄る一味(尚ドレスローザで更に+1)

    「………」と無言で視線を向けてくるくまの前で滝汗かいてるドラゴンさん(ついさっきガープからボニーが孫になった事を聞いた)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:47:51

    超新星と革命軍がズブズブの中だって誤認されそう
    ただでさえ麦わら一味は側からみたら革命軍の別機動隊ぽくみえるのに、
    くまの娘、知られてないとは思うけどフレバンスの生き残りもいるから…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:02:02

    前スレ後半辺りでガープが本編より更にバグってないか?みたいなレスあったけどそれは本当にそう
    この世界線だと息子が革命軍トップ+孫が億超え海賊×12+孫が革命軍参謀総長で海軍本部中将に居座ってる事になる
    エース生存状態のワノ国後とかトータルバウンティ幾らになるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:39

    後の世で
    海軍の英雄の(義)孫達による
    世界転覆・革命伝説として世に語られそう
    天竜人支配の解放の方で孫達も英雄として
    語られるそうだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:16:54

    >>150

    英雄として語り継がれネットでDQN四天王とか言われるやつ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:25:51

    ルフィが兄弟全員まとめてハグしてるのがみたい。
    端から見ると捕獲にしか見えないけど。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:45:29

    最悪の世代がほぼ=ガープの孫世代の意味になってる世界線だから「黒ひげもガープの孫じゃないか?」とか「エースとかサボも最悪の世代だったよな?」みたいな事になってそう
    そして後者はやらかしてる事とか見るにあながち嘘じゃ無い

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:12:32

    >>153

    前者は√によってはエース頂上戦争で死んでルフィも死に掛けたから物凄い地雷になるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:17:05

    ルフィとゾロの性格的に聞かれないと話さないだろうから、アラバスタでエースに会った時に初めて兄ちゃんがいた事+お互いが義兄弟だった事が明かされる世界線か……
    何だろうな他の面々はガープが拾って(保護して)来たんだろうなってなるけどゾロだけはうっかり迷い込んで来て意気投合した結果(サボ方式)な気がする

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:59:53

    迷子で自分の村にも帰れなくなった男だ
    面構えが違う

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:22:52

    >>150

    この世界のじいちゃん後世で自身は海軍と政府に従いながら革命軍を立ち上げた息子と連携して数多くの革命の芽を育て上げた稀代の謀略家だと思われてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:14:34

    >>155

    迷子になって海をいつの間にか渡り迷い込んだ先で保護されてそのまま孫になったファンタジスタ・・・?

    原作よりヤバさ増してないか????

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:20:42

    >>158

    それも良いしシモツキ村比較的近いみたいだから気が付いたらコルボ山に居て兄弟達に発見されたのもありかなって

    遠出するつもりは無くて近海で釣りするつもりだったのがうっかり迷い込んだ感じ

    暫く山で過ごしてたら襲来したガープに「何じゃお前」ってリリースされるけどまたやって来てその内馴染む

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:12

    まあそこは爺ちゃんだからで押し切ろう
    正直ゾロよりウルージさんをどこで捕獲してどうやって孫にする流れになったのかが気になって仕方ない
    うっかりノックアップストリームに乗って空島にでも行ってきたのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:22:50

    ウルージさんの方が空島から落ちてきたのかもしれない
    扉絵連載で空島から落ちて生きてた人もいるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:56:22

    この概念ヤバすぎだろww
    政府の胃痛待ったナシな奴らばっかじゃねぇかww

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:20:22

    木を隠すなら森でガープが孤児院もっててそこにいた子ども達を孫と言って・・・・海軍の孫VSわるい孫になるか。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:37:29

    ルフィとゾロの2人になるとIQ爆下げ問題、兄ちゃん姉ちゃんを投入しても爆下げのままなんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:50:24

    ローはルフィやキッドといるとIQ下がるけど、この時空だとどうなるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:07:06

    全員それぞれの考えで旅立ったし海賊(海軍)してるけど、それはそれとして「一緒の船ズルくないか?」と思われてるルフィゾロ・キッドキラー組

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:27:33

    >>165

    IQ下がるしめちゃくちゃ張り合うけど兄として最後は折れる、くらいの塩梅になってそう

    まあガープの孫全員体力バケモンだろうからはたから見たら"最後"が全然来ないんですが

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:33:41

    WCIにて
    元々裏切る予定だったが、弟のクルーを連れてくる任務で計画を前倒しにした上で弟を作戦の勘定に入れた上でマム暗殺の道具を揃え
    カス…シーザーを引き入れて待機

    予想通り弟が大暴れして、いる様子を部下に監視させ
    弟が自分の作戦に引き入れられるような様子になるまで待ち

    サンジと和解した所にヴィトに傘をささせたベッジが「話はまとまったみてぇだな…兄弟」と話しかけるベッジお兄ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:40:11

    >>168

    かっこいい!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:19:19

    >>168

    ビッグファーザーで守るもんが家族と部下と弟のダチまで増える


    「ハッハッハッハ…!兄貴分ってのはなぁ…!!頼られてこそだろう…?エーーーース!!!」

    でビッグマムにカウンターパンチかますファーザーまで視えた

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:27:13

    この世界線の被害者筆頭格(暫定)

    兄弟姉妹居ないし実子も1人の筈なのに気が付く度に義理の息子や娘果ては孫まで増えていくドラゴンさん
    碌な説明も無く海兵になるよう育てろと大小様々で癖強なガープの孫を放り込まれるダダン
    新時代を象徴するような新進気鋭の海賊達がかなりの割合で英雄の孫という海軍

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:51:17

    >>171

    めちゃくちゃお労しいドラゴンさんじゃん……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:01:46

    ドラゴンさんせめて孫じゃなくて自分の養子にしろ…って考えて、それだと義理の息子娘じゃなくて義理の兄弟姉妹が増える事になりどっちでも変わらんなって笑ってほしい
    革命軍はいきなり乾いた笑い声をあげるトップを見て精神面の心配をする

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:28:02

    この世界線のドラゴンさんストレスから白髪とか生えてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:06:11

    兄弟が多い分地雷が多いな……
    全員共通
    ・幼少期にサボが死亡→生存が判明するが再び消息不明
    ・シャボンディ諸島で再会した直後に麦わら一味壊滅
    ・頂上戦争でエースが死亡
    ルフィ
    ・ウタとの別れ
    ・シャンクスの片腕欠損
    ゾロ
    ・くいなが事故死
    ・サガとの決別
    ロー
    ・政府の策略で故郷が壊滅
    ・ロシナンテの死
    エース
    ・実父ロジャー、義父白ひげ
    ドレーク
    ・父が悪堕ち
    サボ
    ・両親と義弟が典型的な悪人
    ・天竜人の攻撃で記憶喪失
    ボニー
    ・くまが自我を失った人形に成り果てる→その後更に天竜人の玩具にされる
    ・政府に囚われていた過去

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:27

    ドラゴンさんも何だかんだ言いつつ(義理の)息子娘達の旅立ちやら途中やらそっと見守ってそう
    ただそれはそれとして無節操に孫を増やすな!!っでガープを殴りに行って欲しいし、それを子供達に目撃されて「凄ェ!!」って言われて欲しい

    謎の平和時空でこの世界線のモンキーさん一家に勢揃してわちゃわちゃしてて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:00

    幼少期に年少組は何回か年長〜年中組から一緒に来ないかって誘われてないかな
    ……書いてて思ったけど区切りどこだろう
    年長→ベッジ、ウルージ
    年中→ドレーク、ホーキンス、キラー、ロー
    年少→キッド、エース、サボ、ボニー、ゾロ、ルフィ
    あたりか?
    下に行く程自由人化というかヤバさというかが加速してる気がするけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:46:40

    せめてベッジウルージの二人は年齢的に養子にしたれや爺ちゃん・・・

    …やったねドラゴンさん!!兄弟が増えるよ!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:03:13

    >>178

    やめたげて!!もうドラゴンさんのライフはゼロよ!?

    ただでさえなんかいつの間にか息子と娘が増えてる上に兄弟が増えてたらドラゴンさんの胃が真面目に壊れちゃいそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:06:32

    >>177

    こう見ると年長組は見守る派、年中組は世話焼き派って分担になってそうでいいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:06:56

    >>177

    キラーから上しかまともなのがいないっすね…(ローは結構クソガキなので除外)

    でも年少組の中ではエースは血の気があるだけで比較的まともか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:53:09

    >>177

    今見たらアプー忘れてる……年中組に加えて下さい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:48:08

    ルフィとキッドも兄弟が海賊になる前におれと一緒に海賊になれみたいな事いっているかも

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:30:02

    キラーさんはキッドが旅立つまでどうしてたんだろう?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:54

    >>184

    キッドと一緒に修行していたり、航海や料理についての勉強とかをしていたんじゃないかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:32

    年少組ちまい頃からパワフルな面々が多いから、たまに遊びに来た年長〜年中組を担いで強くなったアピールして欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:59:24

    ドレークは海兵になったから、他の年長組よりは頻繁に帰ってきてたはず。
    必然的に年少組の強くなったアピールを一番見ていた可能性。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:07:11

    >>152

    こんな感じなやつですか?

    いいね!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:32:40

    10歳前後の時点でドレーク(人型)なら持ち上げられそうなのがちらほらと居る年少組
    キラーとかローが比較的長く残っていたとして遊び相手になるとへろへろになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:04:01

    12年前?の軸だとドレークやローは身体的にまだ弱い可能性もあるし年少組のパワフルさは厳しいかもな
    年長組は偶に寄港してお土産とか持ってきて欲しい
    アプーは遊ぶというか遊ばれるというかで何やかんや結構懐かれてそうだ
    年少組だけだと狩りの成果で張り合ったりガチ目の秘密基地を作ったりしてたら楽しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:29

    ローは七武海に入ってから一切連絡を経ってそう
    ドレークは勿論ガープも頑張って逃げていた(なお結果)とかありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:47:58

    ちびルフィを背中に乗せて腕立て伏せをするちびゾロ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:04:32

    >>191

    再会したらめちゃくちゃ怒られるやつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:17:17

    ほぼほぼ全員能力者な孫達怖いな……
    非能力者なのってゾロとSMILE食べる前のキラーとエース生存軸のサボ位か?後は能力者なのか不確定なウルージさん
    √と情報によってはゾロ以外が全員カナヅチと化すので絶対に海に落ちてはいけない

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:06:27

    >>28

    バルトロメオに怒涛の勢いのガチ紹介&解説をされる超新星を見たいかと言われたらわりと見てみたさはある

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:01:46

    次スレほしいな・・・この概念楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:50:08

    次スレおつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:59:20

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:04:20

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています