続続・ここだけ超新星が全員ガープの孫の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:35

    エース
    サボ
    ルフィ
    ゾロ
    キッド
    キラー
    ロー
    ボニー
    ベッジ
    アプー
    ホーキンス
    ドレーク
    ウルージ
    以上ガープの自慢の孫たちである

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:47:27

    立て乙
    とりあえずジジ孫全員でスタンビートみたいなことしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:50:36

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:51:08

    保守がてら夢の話を

    スタンピードで超新星を助けるために、トットムジカをウタちゃんが歌う夢。

    RED見て、スタンピード見て、このスレを見たせいだと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:01:51

    PHでローをスモーカーに助けてもらって礼を言うガープや超新星やエースやサボもいるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:13:03

    誰か一人に一定以上手を出すと連鎖的に他が来るの酷くない?
    単純な戦闘とかならそれぞれの道だからって静観しそうだけど、頂上戦争とかドレスローザとか対黒ひげとかみたいに因縁とか混じったりすると大集結するモンキーさん家(概念)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:15:23

    孫が沢山でホクホクしてる爺ちゃん
    義理の息子娘孫が増えていくドラゴンさん
    悪態ついたり張り合ったりしつつも仲の良い義兄弟達(超新星+AS)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:24

    立て乙です

    爺ちゃんと本人達は楽しそうだし大抵の事態を救済出来そうだけどその代償にセンゴクさんとドラゴンさんの胃が爆散する世界線好きです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:24:39

    エースから兄弟の話を聞いた白ひげ海賊団の胃は大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:30:12

    >>11

    「兄弟全員の賞金が一億越えた!さすがおれの兄弟!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:05

    白ひげ海賊団の面々なら呆れた後はなんやかんやで見守っててくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:52:03

    白ひげ海賊団は末っ子エース(20歳)の兄弟についてどこまで聞いてるんだろ?
    最年長ウルージさん(45歳)なんて白ひげ海賊団1番隊隊マルコ(43歳)より年上なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:52:31

    頂上戦争にてエースが死んだ時
    ルフィ→原作通り
    ゾロ→兄弟を喪った絶望で自己嫌悪に陥り、自暴自棄になって自害しそうになる(ペローナが止める)
    キッド→絶望して放心状態
    キラー→号泣
    ロー→エースの亡骸に無理やり蘇生処置をする(他の兄弟や仲間に止められてもやめない)
    ボニー→蘇生処置をするロー大泣きしながらやめさせようとする
    アプー→葬式の後エースの亡骸に思い出話を語る
    ベッジ→葬式の後一人部屋に閉じ籠って男泣き
    ホーキンス→エースの死が信じられず、何度もエースの未来を占おうとする
    ウルージ→黙々とエースの葬儀をするが、葬儀の後はアプーとともにエースの亡骸の傍に寄り添う
    ドレーク→海軍からエース死亡の連絡を受けた後、一人部屋に閉じ籠って男泣き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:05:07

    >>15

    前スレで兄弟姉妹盃を交わした仲だからルフィ(自失)やサボ(記憶復活)と同レベルのショックが義兄弟達を襲う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:07:21

    >>15

    まだ大剣豪になってない上にルフィがいるから自殺しようとしないと思います。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:32

    エースがこの時空だけでも助かってほしい気持ちと、原作通りに進んだ際の兄弟達が見たい気持ちがある。

    心がふたつある〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:41:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:03

    頂上戦争に超新星達が乗り込んでエースが生存した√もある


    https://bbs.animanch.com/board/1398735/?res=144

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:06:42

    >>18

    分かりみが深い

    エース助けられてやったぜってなる兄弟も、失って曇りまくる兄弟もどっちも味わいたい(強欲)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:18

    もし原作(死亡)√で行くならアラバスタの時みたいに逆走中のエースと兄弟達が何処かで再会してたら良いな
    アーロンパーク編後〜アラバスタ編前までの期間で新世界から楽園前半まで単独逆走する移動力があるから、楽園側に兄弟が揃ってる時期ならきっと行ける
    サボだけ会えないけどメラメラ継げたので良しとしといて……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:54:21

    >>22

    シャボンディ諸島でそう言えばエースに会ったぞって言われるわけか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:08:17

    兄弟で船長とNo.2やってる麦わらの一味、キッド海賊団にブーイングする他メンバー

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:36:23

    前スレの末っ子ルフィを連れて行こうとする兄(姉)弟概念好きだ 絶対一度はそうやって声かけて断るを何回かやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:48:35

    旅立つさいにルフィを連れて行こうとする兄弟に対してルフィの好きにさせろよなゾロ、麦わらの一味入りを果たして兄弟達から大ブーイング。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:58:42

    前スレのやつを修正
    一応年齢順になってる筈

    年長組 ウルージ、ベッジ
    年中組 ドレーク、ホーキンス、アプー、キラー、ロー
    年少組 ボニー、キッド、エース、サボ、ゾロ、ルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:05:29

    ゾロは末っ子ルフィを連れて旅立ってはいないが
    迷子で後発のルフィに回収された結果の麦わらの一味入りというファンタジスタだから仕方がない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:07:54

    >>27

    ボニーは年齢が不詳過ぎて……取り敢えず年少組に突っ込んだけど年中組でも良いかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:17:56

    エースも他の兄弟より3年早かっただけで(多分)超新星っちゃ超新星だよな
    サボもアニワンだと10代後半?位で砦みたいなとこ落としてるしこの孫達怖すぎる

    まあ一番可笑しいのはこの孫達を集めた上にしれっと海軍に居座ってる爺ちゃんなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:19:46

    エース死亡√ならドレスローザで何人かはコロ.シアムに参加してサボと再会してそう
    その後残りの面々と街での戦闘中に再会してわちゃわちゃしつつ対ドンキホーテファミリーに参戦する感じでどうだろう
    生存√の場合サボは頂上戦争に乱入した超新星(義兄弟)達揃い踏みの記事を見て記憶が戻るのかな……戻りそうだな

    どの√でもドレスローザで兄弟揃って賞金かけられるけどドフラミンゴ側も(何でこいつらが此処に居るんだ…?)って思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:54:45

    この世界線で麦わらの一味の冒険観賞会やったらどうなるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:24:04

    「おれはあのガープの拳を避けられるって言うのならお前を囮にしたって構わない」
    「ふざけんなテメェ💢💢」
    みたいなやり取りをジャングル修行時代に誰かやってそう(元ネタは空島のサンジとウソップの会話) アプーとかかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:44:17

    >>15

    ローやりそうボニーちゃんもローも可哀想すぎるんだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:46

    >>28

    連れてったんじゃねえ、ついてってんだ的なこと言ってそうだなこの世界線のゾロ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:28:13

    もしドレスローザのコ口シアムにルフィとサボ以外も参加していた場合『ガープの孫』が追加発生したチンジャオの心境や如何に
    直系はルフィだけだけど兄弟であること隠してないっぽいし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:21

    とりあえずルフィ以外にも容赦なく襲いそう
    直径だろうがなかろうがガープの孫だし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:18:42

    お兄ちゃんだったローが超新星だと真ん中っ子扱いなの面白い。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:43:21

    上に頼れる?兄貴分達がいて下に手のかかる弟妹達がいるからメンタルケアには良さそう
    ドレークも年齢的には上よりだけど保護された後に孫ったならコルボ山に放り込まれたのは遅めの時期になる
    年少組には5歳で家出や山越え敢行したり年齢一桁で岩持ち上げたりジャンルサバイバル出来る様なフィジカルモンスター共が居るから面倒見るのは大変だろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:02

    ルフィが女ヶ島に飛ばされてたことを知ったらどんな反応をするんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:41:42

    >>40

    ウルージさんは自分も行きたいとウズウズしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:13:09

    >>40

    ドレークは気絶する。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:48

    >>42

    話に聞いただけで!?

    弱すぎんだろ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:47:55

    きんのたまをとられかけたことを聞いた男陣は青ざめる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:54:06

    マンガで見てた時はエースもゾロも大人だと思ってたけど、超新星兄弟だと下から数えた方が早いのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:58:28

    スタンピードでぶつかった時に

    ゾロ「久々に一勝負しようぜ」

    キラー「お互い、手加減は無用だ…!」

    ゾロ「当然!」

    みたいなやり取りしてそう
    そして、私の好きな概念がまた一つ増えました!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:26:49

    >>44

    ボニーちゃんは大爆笑だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:39:02

    旅立ちの時に末っ子(ルフィ)を連れて行こうとするのが恒例行事になっていると聞いたのですが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:55:46

    ルフィの兄貴・姉貴が何人も挨拶に来るので「何人兄妹だよアイツ!」となる赤髪海賊団を受信した

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:02:14

    早く海に出たくて上の子に一緒について行きたがる下の子に「1人前になったら出てこい」とかいうお兄ちゃんたちもいそうだし、アプーが連れてかないし着いてかないのにノリで兄弟全員に声をかけてたり、キラーさんやローが万能だから兄弟からドラフト会議みたいになったりしてそう

    キラーさんが着いてく気でキッドの旅立ちまで待ってくれるのもいいし、キラーさんの時にしれっとキッドが着いていこうとしてキラーさんも普通に連れてく気でいたら「ギザ男だけずりぃ!!」ってルフィがキッドをぐるぐる巻きにして、他の下の子にもソウダソウダー!って抵抗されてキッド待ちルートに入ったりみたいなわちゃわちゃしてたりもいいな
    年中組から下は誰かの旅立ちのたびになんかありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:29

    そういえばこの概念のドレークってボニーに対してはどんな感じだ?
    妹だからって扱いで大丈夫なのかそれとも女の子だろ!そんなに足開くな!的な感じなのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:43:38

    ロー、ボニーは海賊の理由から誘うのを迷ってやめてそうなイメージがある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:46:06

    ワノ国での鎌ぞうとゾロの戦闘どうなるんだろう
    戦ってるうちに違和感持ち始めて確信しちゃうゾロ……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:58:02

    こんだけ人数いたら下の数人なんてまとめて末っ子扱いだよな…となったので
    エースサボゾロルフィが上から猫可愛がりされてる概念を推しとくね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:02:46

    >>53 なにそれつらい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:56:10

    >>54

    本人たちはその4人末っ子扱いしてるけど上の子たちから「いやお前らも末っ子枠だから」って言われてナヌィッ!?ってなってるボニーとキッドはいる

    ナチュラル猫かわいがり

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:17:04

    >>52

    旅立つ前の晩に誘ったりしないで無言で弟達を抱き締めてそうでだいぶお辛い…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:17:05

    >>53

    戦う前に笑い声で察してしまいそうでもある

    どちらにせよつらいな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:57:05

    >>53

    気づいた瞬間に一体何をされたんだ!になるけど笑うだけで答えてくれないし笑う度にどんどんキラーの笑い方だと確信していくゾロ

    うーんもしや曇らせなのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:25

    まさかこのスレで難易度ルナティックのゾロ曇らせが見れるとは思ってなかったれす

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:25

    >>59

    その原因の一端がまたアプー(義兄)にあるのがまたお辛い…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:10

    この世界線だとアプーはアプーでバカー!!なんとかフォローしようと思ったのにバカー!!!くそまじめぇー!!!スマイル食って従って油断したとこ寝首掻くとかやんないだろお前ー!!!ってなってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:00

    〜カイドウ襲来時〜

    アプー「(後でうまくフォローしてやるからここは投降しろや!!)」

    ホーキンス「(!?…なぜここにカイドウが!!まさかアプーか!?…ここは一端投降して様子をみるか)」

    キドキラ「!?…アプーテメェ!!ウオォーやってやるぜ!!!」

    アホ「(え!?)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:39:37

    >>63

    いきなり直球の罵倒したんかと思ったらアプー&ホーキンスのことか

    びっくりした

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:53:21

    敵側にいつつバレない程度に地味に兄弟たちのフォローをするホーキンスとアプー、スパイやってるドレーク……
    ワノ国編のこの三人わりと忙しそうね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:25:38

    とりあえず兄妹オールスターで敵と戦っているところ見たいです

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:41:10

    少なくとも確定覇王色持ちが4人(しかも全員年少組)も居る兄弟怖くね?
    何やかんや程度の差はあれブラコン発症してそうなこの世界線なら「流石おれの兄弟(けど負けねェぞ)!」ってなってそうだけども

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:17:04

    >>63

    バカな弟を持つと

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:12:23

    この世界線だとワンピースパーティでの超新星と一味との絡み多そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:46:44

    ドレークとローが顕著だけどASLも成長不良気味の体格だから年上組からなんやかんや餌付けされてたら良いな
    あまり栄養状態良く無さそうな8歳のお玉が108cmなのに対して、10歳のエースとサボが103cmと100cmで7歳のルフィが91cmだからワンピ世界基準でも多分小さい方に入る筈(ちなみにくいなは11歳で150cmある)

    他のメイン面子の幼少期身長も分かるとより妄想が捗るんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:05:31

    くいなでかいな!?
    見返してきたらゾロとくいなの身長差頭一つ分前後ぽい画像見つけたから下手したら幼少期はエース&サボよりゾロのがデカい可能性ないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:16:17

    ルフィ「ホーキンスは優しい兄ちゃんだった。自分の分の肉は全部おれ達に食べさせようとしてくれたんだ」

    クルーたちから「嫌いな食べ物を押し付けてただけでは」という目を向けられて明後日の方を向くホーキンス。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:17:34

    >>67

    「覇王色?それがなんだってんだおれたちのかわいい弟にはかわりねぇ」

    みたいな感じで弟たちのピンチに颯爽と駆けつけるし前に立つし相手に落とし前付けさせる兄ちゃんず…惚れる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:27:21

    大切な人を亡くしかねないあの世界だとブラコンになるのは必然なんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:11:09

    >>31「ルフィのバックにはおれ達がついてる!(革命軍No.2)(億超えルーキーの方々)」ドンッ!ってされたときの頼もしさとワクワク感と臨場感凄いそう

    なおドフラミンゴはおそらくメッタメタのボコボコにされる予定

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:11:41

    これウォーターセブンでゾロはルフィとともに愛の拳うけるのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:14:10

    >>76 ゾロは「モーガンの件はスマンかった。だがお前まで海賊になることないじゃろう!」とか言われるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:14:22

    >>75

    つまり言うと鉄パイプで41歳の顔面の原型はなくなるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:53

    >>78

    ルフィとローを攻撃しようとしたら斬りつけられます

    何とか体勢を整えようとしたら子供or老人にされます

    逆上して攻撃したらそっくりそのまま返されます

    更に逆上して反撃したら倍返しを食らいます

    吹っ飛ばされた先で今度は音速の攻撃を食らいます

    動けなくなったら砲撃リンチを食らいます

    立ち上がろうとすると鉄の塊がしこたま降って来ます

    倒れたところを斬り刻まれます

    逃げようとすると焼かれます

    最後は恐竜に踏み潰されます

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:24:43

    >>79

    ブラコンセコム怖すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:42:15

    >>79

    戦闘終わる頃には41歳顔面含めて原型なくなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:36

    あまりのオーバーキルでルフィもローもビックリ案件だけど恩人に報いることが出来たからいいか………いやいいのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:53

    ギャグっぽくなりそうだな…
    戦いが終わったあとローが説教されそうなところも含めて

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:32

    「いや純粋にムカついたから……」
    「メラメラの実を賞品にしてやがったし」
    「お前の恩人を殺した奴と聞いたので」
    「向こうが兄弟に手を出してきたから返したまでだが?」
    とか色々言い訳し始めるがローが目的を果たせているなら自分は死んでもいいと思っていたことを知ったら叱る立場逆転してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:51

    シャボンディでのケイミー救出&チャルロス殴打

    キッド「なんだ、テメェも来てたのか。誰か"買う"つもりなのか?」
    ロー「まさか‥‥ただの観光だ。気分は最悪だが、世界の現実ってヤツを知るにはちょうどいい」
    キラー「違いない‥‥」

    ルフィ乱入↓

    キラー「あのバカ、まさかやる気か?!」
    キッド「ハッハッハ!!やっちまえルフィ!!」
    ロー「相変わらず退屈しねェ野郎だ」


    こんな感じになるんだろうか。
    船長二人はめっちゃテンション上がってそう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:32:05

    既出かもだけどエースがヤマトに新進気鋭の海賊たちについて話してるこのシーン
    「南のキッドにキラー、俺の兄弟だな。それに北のロー、西のベッジあっこいつらも俺の兄弟だな」
    「君兄弟何人いるんだい?」
    って会話が挟まれそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:49

    >>86

    新進気鋭の海賊話じゃなくてただの兄弟の自慢話だコレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:53:03

    ワノ国で超新星たちに出会えたら大興奮しそうだなヤマト

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:50

    もしウルージさんの出自を予め聞いていたら、栗のおっさんに対して「(兄ちゃんの故郷だし)空島はあるぞ」って断言するゾロとルフィが居るのかな
    知らないまま空島に行ったら、空島の住人見て「!?」ってなるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:35

    >>53

    鎌ぞうも鎌ぞうで多分最初からゾロだって気付くから辛くて悲しくて笑うしか出来ないよ

    義弟と全力で戦ってみたいとは思ってたけどこんな形でか…ってなるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:44

    ここのスレのみんな満場一致でドフラミンゴはボコボコにされるってなってて草
    自分もそう思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:08

    >>90

    ゾロも曇るてそれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:59

    初代スレで書いてあったんだけど
    幼少期にガープから逃げるため作戦立てて成長してからも兄弟達で敵と戦う時とかに昔立てた作戦使う兄弟達がものすごく見たいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:30

    >>53

    ゾロ「おいキラー!いったい何があったんだよ!?笑ってねェで答えてくれよ!!」


    鎌ぞう「ファッファッファッ…!」


    こうですね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:13

    >>94

    つらぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:20

    この時空のキッド海賊団と赤髪海賊団は戦うんかな?
    戦いになるとしてもキラーさん辺りはルフィの件で挨拶してからの方が…って言いそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:55

    ゾロが曇る…!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:09:24

    >>93

    作戦もそうだけど各々の個性を生かした合体技とか連携技とかもありそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:27

    ワンチャンでゾロの兄貴呼びあるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:11

    小さい時は兄様やら兄ちゃんやら兄貴呼びしてて、成長すると名前で呼ぶようになる。
    でもとっさの時に兄呼びする弟、妹たちはいる。
    自分の一人称が、兄様、兄ちゃん、兄貴になるお兄ちゃんたちもいる。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:01

    他の上の兄弟を兄貴や兄ちゃんと呼んでもキラーだけはキラー呼びするキッド
    でもたまに他の兄弟につられて兄呼びすることが年1くらいであるといい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:26

    シャボンディでの一コマ

    ボニー「ゾロ!お前何やってんだよ!?」

    ゾロ「ボニー!久しぶりだな」

    ボニー「久しぶりだな、じゃねェよ!いくらムカついても天竜人に逆らっちゃダメなの!暗黙のルール!」

    ゾロ「んなモン知らねェよ。ところで、1番の木はどこにあんだ?」

    ボニー「ハァ…しょうがねェ、案内してやるよ」

    ゾロ「悪ィな」

    この後2人揃ってルフィといっしょにオークションに突入します

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:37

    >>101

    その後の空気がめっちゃ和むやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:36

    >>100

    ルフィに対して「兄ちゃんは」っていうゾロ!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:03

    >>100

    ホーキンスは自分のこと「兄」って言いそう

    アプーは「兄ちゃん」でベッジさんは「お兄様」、ドレークは「兄さん」かな

    ボニーちゃんが意気揚々と自分のこと「姉ちゃん」って呼んでたらかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:50:25

    >>104

    寂しくなった時とか弟モードになってゾロを兄ちゃんって呼ぶルフィは可愛いと思うんですよね

    そしてそんなルフィを見て兄ちゃんモードになるゾロもゾロで最高なんですよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:53:40

    ルフィの相棒で兄ちゃんなゾロ、よきです…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:00:35

    アラバスタでは
    「兄弟の中でも特段に出来の悪い弟と、特段に方向音痴な弟を持つと兄貴は心配なんだ」って言うエースが見れるってわけか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:03:52

    こんだけ大量にこども拵えるとかドラゴンヤリチンすぎだろ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:31:37

    >>109

    ドラゴンへの熱い風評被害

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:38:53

    >>109

    どっちかといえばドラゴンさんは被害者なんだよなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:43:36

    >>109

    ガープが相談もなく孫を増やすから…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:31:50

    キッドとアプーが仲いいまでいかなくても仲が悪くないっていうの、なんかすごそう
    組んだら普通に強いと思うんだよねこの二人
    方向性の違うクレバーさがあるからかみ合うとえっぐい作戦建ててきそうだし実行しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:02:40

    山の中やらグレイターミナルやら街やらで迷子になりまくるゾロを兄弟総出で探したりもしてたんだろうな
    ホーキンスがいた頃は占いでざっくりとした場所だけでも割り出して貰って直行出来たけど旅立ってからは人力で探し回っていたから、シャボンディでルフィと一緒にいてある意味安心してる兄弟達
    「こいつ一人で海に放つと二度と会えないんじゃ…?」という危機感から旅立つ時にゾロを誘っていた兄ちゃん&姉ちゃんもいたかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:03:28

    >>109

    かわいそうなドラゴン…ひとえにテメェの祖父が孫増やしやがるせいだが

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:26:54

    >>106

    インペルダウンでゾロに変身したボンちゃんを「兄ちゃん!」って呼んじゃうルフィはいますか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:51:47

    >>114

    迷子になった末シェルズタウンで処刑されかけてた事を知った兄姉達が「!?」ってなるし「やっぱり連れて行くべきだったか…」ってなるし「ルフィ良くやった!」ってなるのか…

    ルフィはルフィで出航早々大渦に巻き込まれて遭難してるし、エースの「出来の悪い弟を持つと兄貴達は心配なんだ」の台詞が洒落にならない兄弟達(尚エース本人も遭難経験者である)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:02:04

    >>116

    それは絶対いますね

    そしてゾロは「なんか呼ばれた気がしたな?」となるのです

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:16:54

    余計にゾロが曇りそう
    ルフィがゾロを「兄ちゃん」って呼ぶ=ルフィがメンタル的に弱ってる状況で近くに居ない
    ヒヒに足止めされて島から出られず、すぐ上の兄貴分であるエースの危機に駆け付けられない
    新聞で頂上戦争の結末や兄弟達の奮闘や状況を知る

    ゾロの性格的に止まったりはしないだろうけど、ヒヒに足止め食らってたのもあって少し危ういレベルで強さを求める方向に行きそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:23:16

    >>119

    いやもしくは、おれはお兄ちゃんだぞ!でデバフかかるかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:33:35

    この世界線だと、表向きは同盟だけど実際はローがルフィとゾロに「ドフラミンゴ倒したいから力貸してくれ」って頼んだだけになりそう
    そんでルフィが「“同盟”ってのは“友達”ってことだ!」って言った時は兄ちゃんズが「おれ達の場合はな」「うちは一般的な同盟とはズレてるからな」ってツッコむんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:38:40

    エース(遭難)、サボ(砲撃受け生死不明)、ゾロ(迷子からの磔)、ルフィ(遭難)という末っ子組の船出が悲惨過ぎて頭を抱える年上組
    キッドは心配しつつやっぱりおれは上だよな!ってやってるけど横でキラーが遠くを眺めてる

    年少組の駆け上がり速度が早いのは本人達の目的プラス兄ちゃん姉ちゃん達に早く追い付きたかったからってのもあると嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:52:23

    ドレスローザ編麦わらの一味としか組んでないのに気づいたら兄弟全員来てるから「???」状態になってるローはいるな…キッドが左腕なくしてるからドフラミンゴがローの右腕切り落としたところ見たらキッドキラーはぶちギレそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:56:39

    兄弟達はローがコラさんの本懐を遂げるために今日まで生きてきたこと、ドフラミンゴと刺し違えるつもりだったことを知ったらどうするのか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:57:22

    >>123

    それどころか兄弟(とガープ)全員ブチギレるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:58:00

    >>124

    説教一択だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:25

    場合によっては原型無くなったドフラミンゴの横で説教始めてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:21:17

    >>127

    やだよ原型がなくなった上に何故か他人の説教を眺めないといけない41歳なんて

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:30:40

    シッケバカーリなドレスローザが除湿される…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:33:43

    ある程度回復して目が覚めたら早々に兄弟たちに囲まれ正座をさせられ説教をうけるトラ男かぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:53:24

    これエース死亡ルートになったらジンベエ(メンタルケア係)の負担が一気に増えるやつじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:57:14

    >>131

    少なくともトラ男は一緒に居るからな

    ルフィのオペが終わるまでは気合で保たせるだろうけど問題はその後か…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:25

    >>127

    なんかウルージさんのガチ説教は洒落にならなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:10:30

    >>124

    キッド「おい、どういうことだ」


    ドレーク「ドフラミンゴと刺し違える気だったのか!?」


    ゾロ「おれ達との同盟はこのためだったのか?」


    ボニー「ロー、お前バカだろ」


    キラー「違いない」


    ロー「……………」『圧がヤバい…』

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:14:45

    長時間の正座説教確定ルートですね
    かわいそうなトラ男…ひとえにテメーが事情を兄弟に隠してただけだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:15:31

    ロー「確かに死ぬつもりだったが今生きてるしいいだろ!!」と逆ギレしそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:17

    この兄弟PHの捕まってる映像見たら「何してんだ…」って向かえに行きそう
    やっとたどり着いたと思ったら毒ガスと心臓でやべぇことになってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:07:28

    PH中継を食い入るように見るキッドキラーアプーホーキンス
    「何やってんだあのバカ共…」って心配してたら唯一ローの事情知ってたドレークから連絡来て慌ててドレスローザに向かうんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:19

    ローは昔からおれは医者だって言い続けてそうだしこいつは海賊にも海軍にもならねェなって思ってたらある日ふらっといなくなってそう
    しばらくして新聞で海賊になったことを知って何故……ってなる兄弟と察するドレーク
    DR後に「これでガキの頃の治療分はチャラだな」「……釣りがくるぞ」みたいな会話しててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:24:56

    >>136

    そこを末っ子がマジレスするんですねしってます

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:29:46

    腕吹っ飛ばされて!って怒られた時にローが
    「あいつなんて腕ないだろ!おれはちゃんとくっつけた!つかなにやってんだよキッドおれ呼べよ治してやったのに!」みたいに逆ギレしつつ標的を変えようとするけど
    「こいつも無鉄砲はいつものことだろ!」
    「こいつはこいつで説教するから安心しろ!」
    「あとキラーもな!」
    ってなるしとばっちりをくらいそうなキッドとキラー
    それかすでにもうめっちゃ叱られてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:38:12

    兄弟達がローに無茶したことについて説教するが本人は何に怒っているのか分からず
    ベッジ「なんでおれ達が怒っているか分かるか?」
    ロー「…え…右腕切り落とされたから…?」
    ホーキンス「初耳だが??」
    ロー「え?じゃあコラさんの本懐を遂げるためだけに今日まで生きてきたから?」
    ドレーク「それも初耳だが??」
    ロー「それも違う…?じゃあドフラミンゴと刺し違えるつもりだったから?」
    キラー「は??」 と説教がのびるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:42:22

    お説教されなれてなくてどんどんボロ出す弟みの強いトラ男かわいい
    ずっと解せぬって顔してるからお説教がさらに伸びるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:27:02

    年下組相手なら何やかんや言い返せるし誤魔化せる(ただし直感で見破られる)けど、ウルージさん〜キラーの年上組に弁明しようとして余計に墓穴掘りそうなトラ男はなんか想像付く
    13人兄弟の丁度真ん中だから兄みも弟みも出せる良いポジション

    そしてローやキッドへのお説教が一通り終わった後に巻き込みでサボも怒られてそう
    ゴア王国から逃げたかったのは分かるが一人で行くな頼れば逃してやったのに!(特に年長組)とか生きてたなら連絡位寄越せ!(全員)とか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:16

    これエースとかも場合によっては怒られるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:23

    サボに怒るローとキッドとキラー
    他の兄弟にお前らは怒れる立場じゃねぇだろ!と言われる
    そしてローとキッドとキラーに怒ろうとしたサボも同じことを言われてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:55

    エースのことも皆で怒ってるだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:53:34

    人によってはシーザーに心臓渡したこと怒ってる兄弟もいそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:58:28

    ワノ国
    牢屋でキッドとルフィ再会して「お前何してんだ!作戦は?!」「何捕まってんだよ!」って喧嘩する

    キラーの件はみんなで曇る 皆で曇れば怖くない

    しょうがなくローを捕まえるホーキンス
    ドレークと一緒にどうやって逃がすか考えてる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:00:09

    エース生存√ならそれはそれは長く激しいお説教を頂上戦争後に駆け付けた兄弟から総出で食らってると思う
    気持ちは分かるしガッツも認めるけど無茶し過ぎだってルフィもエースの三分の一位は怒られてる

    面子と年齢と関係に驚いたけど血の繋がらない家族が沢山いて仲が良いのは良い事だって笑ってる白ひげさんちの面々
    お説教が一段落ついたら兄弟纏めて構い倒されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:05:16

    ボニー「ガープの孫ならあたしドラゴンのこともお父さんって呼んだ方がいいのか?」


    くま「ドラゴン…」
    ドラゴン「待て…待て…待ってくれ…肉球を近づけるな…」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:46

    この時空「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」するやつが多すぎる。
    全力でお兄ちゃんを遂行してくれ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:09:47

    頂上戦争にて

    ルフィ「おれは!弟だ!!」

    ロー「お前はおれ達の兄弟だ!」

    キッド「だから大人しく助けられろ!」

    エース「お前ら…!」

    こんなのどうですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:12:02

    白ひげ「マルコ…あの11人死なすんじゃねぇよ…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:12:13

    他の兄弟がブラコンはじけてるのを後ろでアッパッパ♪しながら笑ったり煽ったりするけど、下の子にガチななんかあるとめっちゃ暗躍して助けてくれるしっかりブラコンのアプーとかいてもいいんれすか?!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:37

    >>154

    マルコ「…多すぎるよい……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:54

    >>155

    良いと思います!!

    普段おちゃらけてるのがスッとマジになる瞬間は何度見ても良いものです

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:44

    この兄弟たちの中でローは唯一血の繋がった兄妹が居たんだよな
    その時は兄様だったけど、この義兄弟の中では兄にも弟にもなるんだよね
    なんか良いよね(語彙力)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:32:20

    頂上戦争でルフィだけでなく超新星もエースと義兄弟関係だと知って頭を抱えるセンゴクさん
    「これはどういうことだガープ!!!」
    「伝えるの忘れてたわい」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:32:54

    年長組2人は年齢的にドラゴンの弟扱いが正しいんだけど「じゃあ叔父さん/叔父ちゃん/叔父貴って呼んだ方がいいか?」って聞かれたら全力で否定しそう
    歳が離れてても「兄ちゃん/兄さん/兄貴」と呼ばれたい大人達

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:36:19

    これドレスローザ後ローはセンゴクの孫的な存在にもなるよな…
    ロー「おれ祖父が増えたから」
    兄弟「?!?!?!」
    ガープ「わしというものがありながら!一体どこのどいつじゃ!」
    ロー「センゴク」
    ガープ「」
    ロー「センゴク」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:43:22

    ドアホ同盟好きだからこの世界線だとホーキンスとアプーがキッドの左腕持ってったシャンクス倒すのに乗り気なお兄ちゃん二人になってくれそうで嬉しい
    この二人タメだから小さい頃は雑にひとセット扱いされたりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:15

    ドレスローザとかワノ国でのルフィとローの変装の下手さにツッコむ兄弟ズはいる
    主にドレスローザのときとか隠す気なさすぎて全方向からツッコミ受けてそう本人たちは至って真面目に変装出来てると思ってるのに

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:49:40

    >>162

    ルフィはわからんけど他の兄弟は全員シャンクス倒しにいくな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:50:27

    ルフィの兄だしわんちゃんキッド左腕なくしてないのでは???

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:52:26

    >>157

    ヤッタァー!!

    身体大きいし余裕のある服着てるから他の兄弟に追いかけられてるルフィ(7)を服の下に隠してあげていたずら成功した笑顔でハイタッチするアプー(19)もいていいんれすねヤッタァー!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:53:27

    >>161

    ガープ「ドラゴンお前に父親増えたから」

    ドラゴン「は??????」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:54:00

    左手あると戦い方とか動き変わりそうだし…シャンクスじゃなくて黒ひげあたりにやられた事にする?
    エースやルフィの件で既に敵意maxだろうしもう1つ位因縁追加しても大丈夫大丈夫

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:54:14

    >>161

    海軍本部半壊しない??大丈夫?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:54:17

    キッドだし「義弟のルフィが世話になったみてぇだな、それはそれとして俺が海賊王になるのに邪魔だからテメーは倒す」みたいなスタンスじゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:58:02

    >>170

    キッドが挑むのは行けそうだし挑まれればシャンクスも受けるだろうしまあまあボコるだろうけど、ルフィの義兄と分かった状態で腕毟るまでやるかな

    やり合ってる最中に何かトラブったか乱入されたかあるいは腕だけ別件とかでも良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:58:03

    ドレスローザにルフィゾロ以外の兄弟はいないと思っていたロー(言ってないからね)
    気づいたら兄弟達が勢揃いしてたので宇宙猫みたいになる

    ロー「どうなってる…?」
    ドフラミンゴ「おれが聞きたい」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:07

    ドレスローザ編ローは「なんできた!!!!」と兄弟達に怒りそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:02:36

    サボを囲んで説教する兄弟はいる

    サボ「いや…あの…ハイすみません」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:03:12

    勝手に(義理の)子供が増え孫が生まれ父親が増え兄弟さえ増えるドラゴンさんの胃が本格的に爆散しそう
    ボニー繋がりでくま、エース繋がりで白ひげとロジャーが義理の兄弟枠に入る

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:34

    >>166

    可愛い(確信)

    何やかんや性格的に合いそうな気がするしアプーは遊んでやるのが上手そうなイメージがある

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:12

    ドレスローザ編下手したらローはドフラミンゴに「こいつらは兄弟でも何でもない!!巻き込むな!!」って言いそう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:32

    >>173

    兄弟を助けるために来て何が悪い!!!!

    1人で抱え込むんじゃねぇ!!!

    俺たちに頼るくらいしろ!!!

    って感じに怒り返すんですね、わかります

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:07:01

    >>177

    説教案件がまた増えましたね!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:07:15

    いっぱいご飯食べるルフィボニー達にご飯わけてあげる兄ズはいる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:11:07

    今はボニーの所に何人か勝手に助太刀にきていて、サボ捜索にも何人か行ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:17:04

    キラー「ゾロ…あの時はすまなかった」

    ゾロ「気にすんな。あんなん寝ればすぐ治る」

    キラー「だが…」

    ゾロ「次は何もなしに、お互い全力で勝負しよう」

    キラー「ああ」

    討ち入り前にこんなやり取りしてたらいいな
    兄弟でNo.2同士な2人の会話、もっとみたいです

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:19:39

    >>177

    ドフラミンゴ「ローはてめぇらのこと兄弟でも何でもないと言っていたぞ…?」って本人達に言うんですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:19:41

    やっと見つけたと思ったらまた消息不明になったサボに「またかよ!!」ってなりながら探し回る兄ちゃん達
    ここまで来ると航行ルートもタイミングもぐっちゃぐちゃになってて待ち構えてたら予想より大人数が来て黒ひげが「???」ってなってるかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:21:55

    黒ひげ「トラファルガー!ポーネグリフを!…なんでウルージとドレークとホーキンスまでいる…????」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:22:03

    成る程シクシクの実にやられてTS化する男兄弟たちが見れるってことね最高だな!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:22:44

    >>164

    ルフィ四皇全員倒すって言ってるし帽子返すついでに参加するんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:33

    >>183

    ルフィとかボニーサボ辺りがあとで拗ねそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:30:49

    >>173

    >>177

    エースを助けられなかった√だと色々な意味でアカンやつ

    「おれ達からこれ以上兄弟を(例え本人でも)奪うな!!」「良いから黙って助けられてろ!!」って言う事全く聞いてくれないしお説教が伸びるし年下組が(無自覚で)罪悪感を煽ってきそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:32:54

    そろそろ200なるけど次スレどうする?作る?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:12

    あったら嬉しい

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:36:09

    もしもローからコラさんのこと聞いてたとしたらドフラミンゴのあの日ぶち殺せてせいせい…のくだりを聞いたらガチギレしまくりそうこの兄弟たち

    >>189

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:46

    ローが撃たれるところキッドいたらどうにかならない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:57

    すいませーん
    自分の兄弟を紹介する時に何故かドヤ顔するブラコン・シスコン方はありますかー!逆も然りでコイツはおれの兄ちゃん・姉ちゃんと言われてドヤ顔するブラコン・シスコンもありますかー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:49:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:10

    >>194

    ありまーす!嬉しくてドヤ顔キメる兄弟たちはいまーす!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:58

    >>194

    どっちもありますね

    末っ子枠に紹介されると上の兄弟はもれなくドヤ顔しそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:51:04

    >>195

    ありがとう!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:51:27

    >>195

    スレ立てお疲れ様でした!

    ローはDRまではツンツン気味だったけど全部終わったらメッチャ弟妹たちに甘くなりそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:37

    200なら兄弟みんな、ずっと仲良し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています