【閲覧注意】尊い犠牲でした 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:44:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:17

    解像度の高いSSや「その後」が投下された良スレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:18

    普通のポケモンがパラドックスポケモンに見えて暴走するチリちゃん概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:46:05

    >>3

    チオハウハネやテツノドグガがウルガモスやメラルバに見えるのは地獄

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:46:53

    凶悪なポケモンよりテツノツツミやサケブシッポに初見殺しされるのはリアリティあったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:47:29

    ハッピーエンドが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:49:03

    ポピーちゃんのタイムリープ概念好き
    ポケモン同伴できるならレベルや技構成・道具も遊びのないものになっていきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:50:16

    >>5

    公式でボタンが引っかかってるという

    不用意に近づいたらせめて同レベル帯じゃなきゃやられるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:51:32

    マンパワーのある伝説がいない代わりに四災が守護者になるのはアツかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:53:23

    >>7

    年齢と実力的には主人公以上の天才だから最終的に解決できそうな感じはする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:37

    主人公に絆された四災が守護者になったら熱いんじゃないかと思って概念投下したら
    めちゃくちゃ重いその後を出されて泣いちゃったのが俺です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:58:00

    生きてても死んでても地獄なペパーを思うと胸がギュッとなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:10

    ボウルタウンの壊れてしまった投げやりのキマワリや収穫を貼り付けただけの笑顔で修繕するハッさん概念が辛すぎるけど好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:53

    無限ループポピーちゃん概念はひぐらし感あってすき
    最初は何でパルデアが壊滅するか原因がわからないと尚良き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:17:51

    >>14

    梨花ちゃまと違うのは実力がある、四天王の立場を利用して幾らでも融通が利くとこ

    だから悪の組織やら別の厄ネタを設定する必要があったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:20:23

    まさか一晩で完走するとは……
    暗闇の中でかすかな光を求める物語っていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:24:36

    >>15

    スター団(残党?)関連や悪の組織への対処に追われてて効率的に動かせないとかそういうやつか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:28:53

    アオキのムクホークはマスターと共に無数のチヲハウハネ相手に獅子奮迅の活躍をした上でトドロクツキと相打ちになってもいいし、パラドックスの脅威を知らせるために全身ボロボロになるまで各地をマッハで飛び回って情報戦に貢献した挙句生き残って、大戦後は休むことなく大穴の上を飛行旋回して見張り続ける監視者になってもいあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:30:10

    下手に生き残るとバッドエンドなグルーシャ
    唯一死亡ルートがバッドエンドにならないキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:30:52

    カルボウって強敵にも挑むんですよね?
    同族やトレーナーを守るために何体ものカルボウが決死行に行くんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:35:25

    >>20

    鎧を纏わず仲間を守るため徒手空拳で戦うカルボウ第3の進化形態が偶発的に発生しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:37:59

    パラドックスポケモンを鎮めるための人柱という大義名分を掲げられて殺されるペパー
    1ヶ所に埋めるだけじゃ足りないのでバラバラにしてパルデア中に埋められる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:46:45

    >>22

    いいや優しくされて不必要な罪悪感で潰れてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:19:57

    菓子職人の帽子 カエデの遺品 これを被って毎日厨房に立っていた
    芸術家のロープ  コルサの遺品 いばらのようなデザインである
    コイルの髪飾り  ナンジャモの遺品  動画配信で多くの人に驚きと笑顔をもたらしていた
    使い古したエプロン ハイダイの遺品  街の人に料理を振る舞う彼はもういない
    リーマンのネクタイ アオキの遺品   なんの変哲もない普通のネクタイ
    ラッパーのマイク ライムの遺品   今でも彼女のラップが聞こえるようだ
    コスメアーティストのイヤリング リップの遺品  とてもお気に入りの品らしかった
    モンスターボールのマフラー  グルーシャの遺品  選手時代から使っていたようだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:54:35

    一般野生ポケモンも狩られるだけじゃなく戦ってかなりの数が命を落としながらもパラドックスポケモン達を倒してそう
    後で調べてみたら倒された古代未来ポケモンの中で原住の野生ポケモンに倒された古代が一番多かったくらいに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:00:35

    幼児退行した要介護チリちゃんと保護者ポピーさん概念好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:20

    単なる惨劇じゃなくてジムリーダーたちが街を守るために勇敢に戦った末果てたというのがいいよね
    特にアオキさんの立ち位置がよすぎる 引き継ぎ資料みたいな遺書の末尾に「皆様が一刻も早く普通の日常を送れることを願います」とか書いてるアオキさん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:20:44

    日頃は動画配信の視聴者数や視聴回数最優先っぽいけど緊急時には最前線で街の人を守るナンジャモが解釈一致すぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:25:24
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:19:20

    幼女が「プリンだかわいい〜」って近づいたら尻尾に頭から捕食されるってネタ見て「ひっ」ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:26:12

    >>11

    ごめんて

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:30:06

    >>24

    ダンガンロンパの遺品の説明風にしてみた

  • 331122/12/24(土) 14:30:40

    >>31

    バッキャロー!

    いい意味でも悪い意味でもガン泣きじゃ!

    めっちゃいい解釈ありがとうなぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:52:17

    あっという間に2スレ目終わったな
    やっぱりみんなこういう絶望的な展開とか、その中に何とかして希望を見出そうとする展開が好きなんだな
    俺もソーナノ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:08

    >>34

    私もソーナノ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:43

    >>34

    ソーナンス!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:13

    スレの流れが早すぎて笑う ありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:56:37

    派生スレ建ててみたいけど思いつきのネタ吐き出してもいいのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:56:39

    過激派VSプラズマ団でプラズマ団不利だってレス合ったけど
    多分パルデアの外から来てやいやい言ってるパターンだと思うとそこまで不利じゃなさそうかなって……
    善意でカウンセリング紹介してポケモン愛護に目覚めさせようとしてそうだし
    過激派は組織化して活動始める頃には災害から時間経ってて同情ブースト薄いんじゃない?って気もする

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:08

    ツツミ「トレーナーID認証を開始…該当IDが存在しません
      盗難による違法入手とみなし、戦闘形態に移行します」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:55

    >>38

    どんなネタ?気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:19

    >>19

    ハッピーエンド

    主人公もグルーシャも生存

    ノーマルエンド1

    主人公生存/グルーシャ死亡

    ノーマルエンド2

    主人公もグルーシャも死亡

    バッドエンド 主人公死亡/グルーシャ生存

    こんな感じかな ED分岐は

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:11:06

    >>33

    コチラこそ四災は盲点だったので素晴らしい概念をありがとうとしか…

  • 443822/12/24(土) 15:12:44

    >>41

    この世界線から数年数十年の月日が経ってポストアポカリプス的な世界観になってしまったパルデア地方を舞台にした「レジェンド・スカーレット/バイオレット」をみんなで考える妄想スレ を建てたい


    ・先の戦いとパラドックスポケモンの影響で地形も磁場も生態系もめちゃくちゃになったパルデア

    ・危険故に禁足地扱いされて外部からの救出も絶望的なパルデア

    ・各地のヌシポケモンは生き残ったsv主要キャラの手持ちポケモン

    ・解放軍のリーダーは成長したポピー

    とかそんな感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:14:24

    >>44

    おぉ~私が見たかった奴だ!

    ぜひとも見たいです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:15:11

    >>44

    メンズスーツ着てそうなポピーちゃん(成長後の姿)だな……(身近な大人がみんなスーツ姿なので)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:15:50

    >>44

    ターミネーター4とかあすてろidさんのイラストみたいな世界観になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:15:58

    >>44

    近くに車椅子に座ってボーッとしてるチリちゃんがいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:33

    >>48

    ストーリー終盤で正気を取り戻してED後にそのゲームでは初めて勝負できそう

    面接官モードでも普段のコガネ弁モードでも退行してた時とのギャップで初見の人はびっくりしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:17

    スレの消費早くね?
    最初が一晩、2スレ目も半日持ってないとか…
    最高か(嬉しいです3スレ目待ってます)

  • 5138 4422/12/24(土) 15:32:12
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:32:56

    他地方からの介入がありならご都合主義が強いけど、ジョウトの三犬を蘇らせたホウオウや永遠の命を与えることができるゼルネアス、回復効果のある鱗粉をもつカプ・テテフあたりがきて死んだはずのジムリーダー達が生き返る展開もあって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:33:25

    >>44

    サラサラのロングヘアなポピーちゃんかな

    プレイヤーがこいつ誰だ?ってなってるところに

    カギの飾りのかわりに首にかけてるロケットペンダントを

    開いたら四天王の写真が入ってるんだ

    それで消去法で確信するんだ

    「あのポピーちゃんじゃん!」って・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:41

    西パルデア海で浮かんでいるところをキハダ先生に発見されるリップさんが壮絶過ぎる
    美しく生きることに人生懸けてたリップさんだったけど、死後凄まじく醜い状態になることは厭わなかったってことでしょ…美しいのは生き方だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:35:28

    >>53

    通常プレイでは「ケシ」と名乗ってるから誰だかわからないんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:39:22

    >>48

    手持ちがドオーだから車椅子チリちゃんが初見になる人は「ポケモン共々のんびりしたお姉さんだなあ」と思ってしまう奴だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:40:09

    >>52

    パルデアだけで終わらせる方法もあるぞ!

    誰かを機械化させてタイムマシンに入ってコラミラに負ける前の所にたどり着いてコラミラを倒せばいいねん!

    なおその後はタイムパラドックスが起きないようにタイムマシンでまたどこかに旅立つ模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:17

    >>42

    ノーマルエンド2、何故かマフラー持ったアルクジラがテーブルシティに居るんだよね 

    誰かを探してるみたいだけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:54

    タイムマシンの所為でこうなったのに救われる為にはタイムマシンに縋る必要があるのなんか…なんかね…いいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:27

    タイムマシンで人間も遅れるけど戻ってこれない設定がいい感じにループモノっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:38

    ジムリ全滅の事件がいつおきたかで変わるけど、SV本編の4つのストーリー後だとしたらタイムマシン動かなさそうだけどどうなんだろ
    タイムマシンが動いていたらAI博士の願いは叶わなかったってことになるし、タイムマシンが機能停止していたら過去に行ってジムリ全滅を防ぐ希望が無いってことだからどっちにしてもきつそうだけど気になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:30:21
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:30:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:57:42

    ポピーちゃんがハッサクさんとチリちゃんと見知らぬ男性の写真を持ってて、それを見ると選択肢で「恋人?」ってのが出てきて「違います。でも……、大切な人です。」って言われて勝手に失恋してたらラストで「見えますかおじちゃん…。私…ポピーたちは遂にやりました……」って写真に泣くシーン見て写真に悪口言ったことへの申し訳なさと親子ぐらい年の差があったアオキさんと恋人に間違えられるぐらいの長い年月苦しみ続けて来たことへの憤りを感じたい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:40
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:09

    3スレ目も終わりましたねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:45

    エレキンの香典レスについてずっと1人で考えてるww
    エレキン自身が最後ってことで全財産投じたのかナンジャモの最期を飾るor祈願でブチアゲたのか
    あの数文字のレスがワイの心を掴んで離さねーw

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:13

    >>53

    どことなくオモダカさんみたいな感じの見た目になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:44

    個人的に毎回1のSSがあるの好きだからpart4は別枠としていつもの人のスレ立ても見たい
    待ってるぞー!いつもの人!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:45

    >>69

    俺もだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:22:40

    >>32

    人の心の無さにぽいなって思ってたけどやっぱりか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:47:19
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:01:51

    いつもの人がSS載せててうれぴ
    やっぱこれが無いとね~(めんどくさい客)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:27:35

    4スレ目消えてね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:29:56

    消えてる…ね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:32:29

    こっからどうするの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:34:25

    やっと追いついたと思ったのに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:35:24

    いつもの人が4.5立ててくれるの待つ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:35:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:37:01

    勿体無いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:38:04

    ハピエンまで持ってきたかったが初手があれだからなぁ。とりあえず待機かね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:38:42

    でも結構希望側に傾いてきてるね
    3スレの初めのSSからすると

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:39:01

    >>51

    続きをここのスレに託すのはどうだろう

    作品として考えていくのなら必ず終わりは必要になるし

    ハピエンに持っていきやすいんじゃないだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:42:05

    てか何で消えたんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:43:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:43:21

    20分くらい前まであったから通報荒しかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:44:15

    とりあえず規約としては違反してないから集団でお問い合わせね
    管理人に自分は連絡してきたから
    一人だとスルーされかねない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:44:17

    建て直すにしても、もうちょい時間開けてからの方が良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:45:06

    立て直すより消えたスレを復活させるよう言うべき
    消えたスレをそのまま立て直したら規約違反だから
    立て直すなら新規で

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:45:55

    >>79

    悪いが杞憂が過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:46:38

    自分もお問い合わせしてきた
    犬に噛まれたと思っておこう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:47:33

    さっきスレ爆破したwwwって荒らしスレが立ってたから愉快犯十割
    切り替えていこう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:48:40

    まじかぁ
    このスレにも来てるが愉快犯荒らしって本当に面倒ね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:49:08

    通常進行よー

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:50:14

    魚拓だけでも欲しかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:25

    魚拓1-3しかねぇよ…。完走したら取っとこ思ってたらスレ消えてんじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:35

    いつもの方のSSだけでも魚拓取っとけばよかった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:52:42

    お問い合わせで復活したら即取ろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:53:15

    それがいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:53:43

    あんまり言いたくないけど例の胸糞ssエタった荒らしと同一

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:54:24

    >>100

    本当に早くポケカテから去ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:54:50

    >>100

    良い概念が続くスレへの嫉妬かね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:55:03

    スレ復活のお問い合わせってどういう風に送るのがいいんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:56:36

    >>103

    特定個人からの連続通報で規約違反でないスレが消されてしまった、的なニュアンスで送ればいい

    事実確認して対応してくれるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:56:44

    件名削除依頼が正しいのか?
    削除の取消(スレ復活)をお願いしたいんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:57:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:58:38

    >>105

    画像は適当

    それでいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:59:56

    >>105

    ありがとう。助かるわ(シンプルでええのね)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:06:45

    こっちに誘導されてたのを無視してpart4を第三者が立てたあたり、乗っ取りや乱立みたいで書き込むの控えてたが落ちたんじゃなくて荒らされたのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:10:18

    IDが変わった時にスレ爆破されたとか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:11:56

    >>109

    荒らされたというか通報連打で爆破された感じじゃないか

    途中で元スレのスレ主も来たりして普通に進行してたと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:17:38

    前スレは深夜1時くらいまでは生きてるの確認してた
    内容も序盤以外は普通に進行していたはず
    厄ネタではあるだろうけど他所のスレに持ち出ししなけりゃとやかく言われる筋合いも無いさね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:50

    我々は平和に行きたいだけなのにな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:36:35

    お問い合わせした
    後は待つ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:40:38

    >>102

    例のアレはまんまと釣られたスレ主らしき人が暴れ出したからそれに味しめちゃったんだろうかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:59:29

    個人的には元々別の人が立てたスレだったわけだし1が立て直すのを待つ感じでもいいかなと思う
    消えたスレを立て直すのはダメとはいっても事情が事情だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:13:13

    もう4は無い→もう死は無いっていう荒らしからのメッセージやったんやぞ()

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:46:46

    みんなで盛り上がったところに現れて冷水をかけて何が楽しいんだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:47:34

    >>116

    だね

    初期スレ>>1の人待ってます

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:14:01

    お、復活してね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:28:30

    復活おめでとう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:30:08

    追うのに疲れたよパトラッシュ
    曇ってるとかってレベルじゃないよ土砂降りか小雨かの違いぐらいしかないよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:31:35

    復活したけどあとちょっとで完走しそうだし1の人を待っても良さそう?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:38:10

    >>123

    個人の意見としてはpart4スレは普通に書き込んで後いつもの人が立てるまでここで待機でいいかなと思う

    いつもの人は他の人のスレ立て歓迎とは言っていたけど、スレ立てが負担とかでなければ>>109みたいに思って書き込み控える人もいるわけだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:35:51

    こちらにははじめまして
    最初にスレを立てさせて頂いたものです
    自分のやり方のせいで混乱を招き4スレ目を立てて下さった方にもご迷惑をかけてしまい申し訳ございません
    4スレ目に書き込みがし辛いようでしたら今から自分が5スレ目を立てますがどうでしょうか
    また今後も自分が次スレを立てるようにした方がいいですか?
    平日は私事があるため朝か深夜にしかスレ立てが出来ないです
    またSSのアイデアがここまでになりますので今後も自分がスレを立てるとなるとただ立てるだけになってしまいます
    それでもよろしければ大丈夫ですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:44:02

    >>125

    元1主さん、最初のスレ立て~3までの管理やSSありがとう

    めっちゃ楽しんで見てましたー!

    (申し訳ないこと無いよ!?むしろ感謝しか無い)


    見ているかわからないけど、4スレ目の立て主さんもありがとうねー


    5スレ目は一旦4が189(200がMAXよね?)まで来てるし、

    消化したなーってなったら立てる形で良いんじゃないかな?

    ※掲示板初心者なんで、他にルールあったらすんんません。

     そっちに従おう(2個同じのだめだよとか位しかルール知らん…)


    5スレ目はもし元1主さんがSSあったらそれ読みたいから立てて欲しいなー

    とは思うんだけど、忙しかったり無理そうであれば気にしないで

    気負ってしまって、楽しめないのは駄目やと思いますんで


    今後は勢い落ちてるぽいので、6スレ目以降もし立ちそうであれば

    その都度その場でいる面々で考えれば良さそう

    (別掲示板だけど、○番目踏んだ人が次立てる。

     立て方分からんかったり時間がなかったら、次○の人とか。

     そんな感じで行けんかね)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:26:23

    >>126

    分かりましたアドバイスありがとうございます

    4スレ目が195レスくらいになったら5スレ目を立てますね

    ふと思い付いた小話から沢山世界観を広げて頂きとても刺激を貰いましたし嬉しかったです

    自分は他の人が困らない程度に続いていけばと思っています

    5スレ目冒頭で自分のSSは一区切りつきます

    それ以降の立て方についてはもし続くようでしたら色々相談して決めていきたいですねよろしくお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:08:39

    >>127

    救いを・・・救いをありがとう!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:15:38
  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:56:04

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:32:52

    いい概念だった
    野生ポケモンたちが立ち向かうところが個人的に好き
    あと応戦しようとした一般トレーナーが日本晴れしたりエレキフィールド貼ったりして戦犯してる流れも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています