FX戦士くるみちゃん 第18話②感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:52

    芽吹ちゃんクリスマスプレゼント貰えて良かったね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:14:14

    お金なんとかなりそうでよかったよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:14:29

    よかっ……えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:17:35

    109.5%ってどこから出てくる数字なん?
    100とか1000とか単純にきりがいい数字じゃないの怖いんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:17

    もち子もさすがに知り合いの母がFXが原因で自殺したと聞いたら動揺したか…
    その上でこいつはもういいやと芽吹見捨てることにしちゃったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:03

    年利についてよくわからんかったけどここ読んだらちょっと理解できたわ

    借金の上限と出資の上限の違いってことだよね?

    個人間の借金の法定金利の上限は年109.5%まで?法定利息は年20%じゃないの? – 株式会社アルビノwww.albino.xyz
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:12

    >>4

    出資法は個人間での利息上限を109.5%に設定している

    これ以上の利息は個人でも刑事罰のおそれがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:43:43

    くるみちゃんは身内が首吊ってなおハイレバに頭やられてて
    その上でなんか普通の生活送ろうとしてる狂人だからな
    やべー要素しかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:44:56

    飼ってる猫、食事もまともにとれない老猫っぽい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:00

    >>8

    法定の上限金利なのか

    芽吹に金貸すって相当ハイリスクに見えるけど実質ドル売りと同義だしドル買いポジション持ってる人からしたら金利もあるしヘッジとしては凄い有効か

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:53:12

    芽吹ちゃんは考えなし故に自分から底なし沼に突っ込んでるけどもちこは何がしたいん
    人が破滅するとこ見たいの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:53:44

    相変わらず胃の当たりがキュってする漫画

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:05:49

    モノホンの狂人かもしれないくるみちゃんに動揺してるしなんだかんだ普通の範疇にはいるかなーって

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:12:21

    いわゆるトイチの一歩手前って事?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:15:02

    >>15

    個人の金貸しで法律に反しないで取れる金利のギリギリってこと

    べつにめちゃくちゃな数字じゃないけど友達だからって優しくするつもりゼロですよってとこが重要なんじゃないかと

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:18:47

    >>11

    返せなくても実家から回収できるからハイリスクでもなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:19:32

    邪悪シャフ度とか言われてて爆笑した

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:20:18

    >>2

    本当に良かったんですか...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:21:31

    やったね! これでもうひと勝負できるね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:24:41

    それにしても109.5がぱっと出てくるってどういうことなの
    「(個人間だと出資法の上限がたしか100…何%だったっけ?まあきりのいいところで)年利100%お願いね…?」
    とかなりそうなものだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:24:53

    >>11

    芽吹本人からの取り立ては無理だろうし、親から取るか、働かせて取るか

    いずれにしろ厄介事は背負うことになるので109.5%もらっても普通の人はやりたくない契約

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:30:46

    結局ふーぞく落ちはするのか否か

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:31:41

    >>21

    年利100%はただのお人好しで草

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:32:24

    >>6

    そもそも今の芽吹ちゃんって傍から見てもヤバいからマトモに接する理由がないんよ

    萌智子も酷い感じするけど正直こういう態度取られても納得の範囲だと思うわ


    1.FXで利益吹き飛ばした挙げ句奨学金まで溶かして大負けしました!

    2.しかし次は勝てる(根拠無し)のでFXを止める気はありません!

    3.けど手元にお金が無くて続けられないのでお金を貸して下さい!

    4.1万円...?いや100万円程貸して貰えると── 

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:37:41

    萌智子はシビアで邪悪寄りなんだけど友達付き合いは良かったりやす子が描いた兎にキュンとしたり性根が一般人みたいなシーンが多くてそういう二面性も好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:44:29

    もちこが芽吹ちゃんを煽らず正しい意見を伝えてたらどうなってたかな
    結局芽吹はもちこにも見切りつけて自分の思った通りに爆走してたんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:24

    金利に文句があるなら別にいいよ貸さないだけだし

    初手土下座する奴が借りないなんて選択しないだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:59

    >>27

    だと思う

    あの時の芽吹は自分のやり方を肯定する人は持ち上げて否定すると思った人はボロクソに言う子だったから

    欲しいのはブレーキじゃなくてアクセルでそれをくれるなら誰でもいいしくれないなら誰でも敵視する

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:24

    >>27

    メイは頭が弱いのでどこかで破綻すると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:25:32

    どんな形で処女を散らすのかワクワクしてきた
    できれば強要されるところも描いて欲しい
    中田氏だとさらに良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:26:36

    親が自殺して自分も破産しかけたのにまだやってるってよく考えたらどうかしてるな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:26:49

    >>26

    くるみやすこは友人枠だけど芽吹ちゃんだけ友人枠じゃないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:27:27

    >>1

    白いオタマジャクシはクリスマスプレゼントじゃなくてお年玉みたいですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:28:24

    正直、今の芽吹ちゃんに金を貸しても返ってくるとは思えないんだけど
    回収するアテがあるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:29:05

    >>24

    二倍だぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:30:31

    >>35

    自由恋愛の出会いがあるお風呂場の仕事

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:32:51

    別に萌智子邪悪じゃねえよな
    自業自得の損失かつ親に泣きつけて諦める選択肢ある中で100万貸してくださいだもん
    ただ甘やかして貸して泥沼させるより余程温情というか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:33:11

    個人間の金利って普通に口約束だけじゃ反故にされそうだし次回は紙とかで正式な契約みたいなもの結ぶのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:33:20

    >>35

    返済できれば万事解決、ダメでも金利分は"いろいろ"働かせて回収し続ければ儲かる。本当にダメになっても最悪親に払わせれば良し。


    どう転んでも勝ちです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:54:42

    邪悪ではないけど性格は悪いと思う
    素は普通っぽいからそれにもなんか理由ありそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:59:25

    >>40

    個人債務を親に払わせるには事前に保証人に入れとくとかが必要で、ヤのつく職業ならまだしも109.5%を親から取り立てようとしたら失敗する可能性の方が高い

    返済させようにも相手が居直れば個人では取り立てにも限度があり、金貸した経験がありゃわかるけど素人ではとりっぱぐれることの方がずっと多いで

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:59:39

    理性が働く状態ならこの誘いを断れるけど
    それができなくなるのがfxなんやなって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:00:17

    ところで個人債務って複利とかいけるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:02:23

    >>42

    ヤクザに伝手があるなら債権を売るという手も使える

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:51

    >>35

    原作だとこの後早速風呂に沈める

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:13:51

    >>43

    (実質)ギャンブルで100万だからな

    必要な参考書とか資格試験代とかで数万借りるのが芽吹ちゃんみたいな(境遇的には)真っ当な大学生の限界の筈だったのに…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:17:37

    年利109.5%ってつまり来年まで返せなかったら219万になるってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:19:21

    >>45

    あれ素人が売っても原価割れして買われるで

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:27:02

    年利109.5%って聞いても今の状態の芽吹ちゃんじゃ引き下がれないよなあ…
    どんどん泥沼になってくわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:43:05

    >>48

    つまり借りたお金でガッポリ稼げばチャラってことだね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:26

    まあ、萬田銀次郎はんよりかは良心的ですから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:33

    109.5%って数字を見ててっきり端数が利子で
    お金は109.5%にして返してねって話かと思ったら
    えっこれ利子だけで109.5%で元の金の倍以上の金額で返さなきゃいけないわけ?
    そんな条件で誰が借りるのよ

    借りちゃうのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:58:29

    これ破産して自殺したら貸した奴はどーなんの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:00:37

    まあぶっちゃけあの状況でfxで金溶かしましたって親には簡単に言えないな自分なら…
    己のせいではあるんだが相当勇気いる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:00:57

    原作より友人関係の湿度が増してる気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:07

    >>54

    一人前になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:31

    (おっぱいすごいな..)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:13:36

    >>38

    「自業自得」を正当化理由して、他人が破滅に向かう後押しするのは十分悪なんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:17:28

    萌智子の背景が原作と同じなら本来自分が欲しかったような友人であるやす子や
    金が原因で本当に取り返しのつかないこと引き起こすを現在進行形で見せてるくるみの影響で
    もしかしたら芽吹の心をへし折るだけで終わりもあったかもしれないのに
    芽吹の愚かさ加減のせいで原作以上に愉悦とは別の負の念が前にでた萌智子が見れそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:04

    >>7

    罰則はないけど、利息制限法を盾にして100万円だから15%までしか払いませんはできるんやね

    まあ人間関係などから実際にやれるか否かはともかく。身内にバラすとか脅されたらどうしようもないだろうしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:19:25

    >>35

    ウシジマくんとかと同様に風俗で働くのを勧められます

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:24:19

    >>59

    まぁ萌智子は最初から基本悪意(食い物にしてやるという前提)ありきでだからな

    ただこれの場合は「じゃあ芽吹は被害者なのか」っていうとそれも違うけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:29:15

    萌智子ちゃんは刺される心配をしよう!
    逆恨みが怖すぎるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:50

    >>64

    そのくらい覚悟があったらとっくに損切りしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:42:15

    >>46

    風呂じゃなくてデリだ

    本来なら処女を失うことは無い

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:44:43

    >>53

    そんなわけない

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:41

    >>64

    原作だとハメられたことに気付きだしたからな

    どんな逆襲があるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:35

    >>68

    実際原作芽吹は「自業自得だった」って納得出来てたけど

    商業芽吹だと普通に逆恨みしそうだからなどうなるやら

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:28

    >>59

    邪悪ならココまでの誘導が邪悪で

    今回のは後押しというかただもう何を言っても無駄な芽吹の要望に応えてあげただけ(ただしちゃんと形にするべき部分はする)って気がする

    仮に萌智子に断られても結局どっかから金をかき集めて続行するだろし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:37

    >>70

    >今回のは後押しというかただもう何を言っても無駄な芽吹の要望に応えてあげただけ

    それがまさに自己正当化された悪事なわけで。ウシジマくんで毎度の展開やね

    トロッコ問題などでも引き合いに出されるが、人を突き落とすのは抵抗を感じるのが普通

    それを自分の利益に繋げる形で突き落とせるのが悪ってもんやで

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:23

    今まで色々な地獄の釜の蓋を考え無しに開けてきた芽吹ちゃんだけど
    原作通りならここからは釜に突き落とされた上で蓋をされて重石を乗せられる展開になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:25:22

    どっから109.5%に定まったんだろうと対数で計算してたけど
    365×0.3%なだけだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:20

    多分芽吹ちゃんはここで萌智子が拒否っても消費者金融か酷いと闇金辺りで金借りるんだろうなってなるから萌智子が貸してくれたのはそれに比べたらまだ良いまである
    そもそも学費溶かして更に損害積み上げてる現状FXはスッパリ止めて学費だけは何とかなるようバイトしまくるなりして工面するべきだって?それはそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:34

    >>71

    だからといって芽吹ちゃん可哀想にも萌智子ちゃん酷いにもならんけどな

    結局散々言われてるように芽吹は自業自得かつ周囲も何度も止めたのにそれを一切聞かずに突き進んでるだけだし

    萌智子も良いか悪いかなら悪いけど、かといって金を無条件で貸すのが善かと言えば当然NOだし、貸さなきゃ貸さないで今の芽吹じゃそれこそ本当にヤバいところからも借りかねない位には見境なくなってるから萌智子から借りたのはある意味セーフネットに引っかかったとも見れるわけだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:37:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:51:29

    >>61

    弁護士経由なら確実に取り戻される上に、無効と判定された部分については返金を受けるまでの利息まで取られるので、現代ではまあまあハイリスクなんだけどね

    行動力がない人間にのみ通用する貸し方になってる

    あくまで借主の良き相談者であり続けるソフト闇金しか生き残っていないのはそういうこと

    ぶっちゃけプロ見れば危うい素人の貸し方

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:46:14

    >>76

    それ以上は(口喧嘩になるから)いけない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:43

    >>4

    法的に上限を設定するにあたって

    0.3%×365=109.5% という計算がされたと考えられる

    実際1年が366日になるうるう年には109.8%までとっていいらしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:12

    まぁメインキャラ1人くらいエグい目に逢うくらいの方が緊迫感出て良いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:14

    「含み損で辛いと思いますし」「……そうなんだよね~」
    の「……」が邪悪だよね
    嘘ついてるの忘れてたな萌智子

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:49

    >>80

    もう正直、芽吹については自業自得の部分もあるし諦めてる。

    問題は堕ちる時に間違ってもやす子を巻き込まんで欲しい。

    この作品の良心みたいな娘なんや・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:34

    原作だと土下座芽吹に対して「やっぱこうなったーwww」って無様な負け犬を見て「これからたっぷり転落人生味わってもらうからねーwww」って愉悦しまくってるだけだけど
    商業版だとそういう嘲笑や優越感より「やす子は間違ってる」ってのから「嫌悪感」と「怒り」のが強く出まくってる気がしてならん
    これって完全に原作より悲惨なルート確定演出になってる気がする

    頼むからやす子は巻き込まないでくれよ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:07

    全然わかってないんだけど109.5%って9.5%上乗せってこと?
    それとも2.095倍にして返すってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:26

    散々出てるように「利息が」109.5%だよ
    そして多分芽吹ちゃんはわかってない人勘違いしてる人と同じ「返済額が」109.5%だと思ってる側だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:15

    金利年利の計算式
    利息=元金(借入金額)×金利(年利)÷365×借入日数(返済日数)
    返済するのが早ければ利子はその分少なくなるよ!お得!

    貸金業者は最大年利15~20%(金額によって変化)って決められてるよ!
    個人間の借金だとその最大値が109.5%まで跳ね上がるよ!怖いね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:35

    年利109.5%で100万借りるなら1日3000円の利子ってことだな
    30日で返せば利子は9万円で済む
    FXで勝てば問題無く返済できるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:32

    >>80

    メインキャラ他二人も過去にエグい目に遭ってる

    もちこは売春で処女を捨てたし

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:32:21

    利子だけで一日3000円とかどうやって生きて行けば...

    マンション引き払ってやす子のところに転がり込んで
    生活に必要なお金を折半しながら休み全部をバイトに費やしながら返すのが無難だけど
    これはそんな落としどころにしてくれそうにないなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:33:09

    >>75

    善悪と可哀想か否かは関係ないぞ

    悪人同士が揉み合って滑稽なこともあれば、善悪関係なく可哀想な不幸もある

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:50:36

    もちこ自分と同じところまで落ちてきて欲しいのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:51:18

    まあこの作品最大の敵は何かって言ったらFXそのものだからな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:59:20

    萌智子がなにもしなかったとて芽吹はもう破滅に向かって行っちゃうんだろうなって気はするけど、それを利用して暴利で金貸すのを悪じゃないとは言えないかな
    この場合の善って無担保で金貸すことじゃなくて然るべき人に連絡させることとかだと思う
    まあよっぽど仲の深い相手でなきゃそんなことできる人間いないと思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:03:13

    親に止めてもらうのが1番だと思うが友人の親の連絡先とか親友レベルでも知らない方が多いだろうし
    原作通りの地獄行きの裏でやす子の奮闘がどう出るか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:09:34

    原作版のことはぜんぜん知らないまま読んでるんだけど一度完結まで描いた作品だけあってキャラの心理描写にブラッシュアップをはかったように思える。単純に「こっちの方がおつらそうだな」というトゥルーバッドエンドルートを発見しただけなのかもしれないが、それでも面白い。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:11:27

    100万借りるのが悪いとはいえ1日0.3%まで利息つけられるの怖ぇな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:13

    >>59

    別に後押しはしてないでしょ

    ただ貸してくれって頼まれたから貸してあげてるだけだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:24

    >>91

    ドヤってそうだけどまったく見当外れなコメで草

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:17:39

    >>97

    まぁ額が額、相手が相手、あくまで個人間でのやり取り

    返ってくる保障も無い

    むしろバックれられる可能性のが本来は高いってリスクありきでのだからそんくらいは当然だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:19:41

    >>93

    主人公含めてFX中毒になったら終わりってのが大前提にあるからなコレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:30:59

    >>94

    暴利って言っても100万なんて真っ当に働いてる社会人から見ても大金に区分される額を返ってくる保障も無い相手に貸すんだから(いくら契約書作ったり学生証とかのコピー取ったりしてもバックレられる可能性なんていくらでもある)

    それくらいは当然じゃね?

    >然るべき人に連絡させることとかだと思う

    まあ萌智子も善意で貸すわけじゃないし

    そしてそういう善意の助言してくれたやす子やくるみの言葉を当の芽吹が聞く気皆無なんだからどうにもならん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:32

    >>91

    どうした急にw

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:03:22

    もちこの芽吹ちゃんに対する対応はこの際いい
    でもこれでやすこが巻き込まれて転落したら正直もちこに対するヘイトやばいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:53:48

    個人の金の貸し借りは半分は戻ってこないと思った方がいいので100%超えていてようやく割に合うって印象はある
    まあそんな利子を設定したら向こうはより踏み倒す気満々になるのでより返ってこなくなるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:20:11

    >>97

    こんな個人間の貸し借りは契約書作ったりしたって返ってこない可能性のが高いんだから当然といえば当然って気もする

    それでそういう風に怖い、無理って思って諦めてくれれば貸す側もそっちのがいいだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:46:01

    >>82

    自業自得の部分しかないでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:47:23

    >>94

    法定金利で暴利扱いは判官贔屓過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:11:37

    >>101

    原作者の人がまだFXしてるんですがそれは…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:04:35

    この結末は悲劇なのか?
    これで良かったのか?
    物語はまだ序章に過ぎない
    答えはもう一つのFX戦士くるみが教えてくれるだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:19:44

    >>103

    ナニワ金融道かウシジマくんで出てきそうな長文レスが付いてたから一応

    善悪関係なく、単に悪いのが好きという主張なんで賛否もないけどな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:59

    お金貸して貰えた安心感で調子戻って「上乗せしますから!」て元気よく返事するの可愛いね⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています