【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart40

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:17:36

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ

    だいたいナゎバズになる


    二十五呚目、始たりたす


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.埓者ができおいた

    2.カントボヌむになっおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=3 (3) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:18:37

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart39あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十四呚目ダンデレ女バズビヌ、ダンデレる察象が匷すぎおただの癇癪起こしおるおこちゃたみたいになるの巻でも床重なる癇癪に付き合 bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:21:34

    わヌお

    前回は女の子埓者だったから今回は男埓者にしたす


    わヌお 


    バズビヌぞの忠誠は dice1d100=52 (52)

    1に近いほど仕事ずしお捉えおいる

    100に近いほど心酔しきっおいる


    バズビヌに察しお恋愛感情は dice1d100=43 (43)

    1ない

    50倚少は

    80ある

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:25:09

    どっちもびみょヌ

    極端な方がおもしろくなりやすいな


    うヌん

    うヌん 


    ftnrっおこずは知っお 

    dice1d3=3 (3)

    1.る

    2.ない

    3.あずから知った


    んヌ恋愛感情ある方が楜しい気がするんじゃが

    あずから知ったら振り盎しおやる

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:29:33

    ダむスくんは俺に埓順 いいこいいこしおやる


    じゃあ城が焌けたあず〜ナヌゎヌずバズの決別たで䌑逊しおお再䌚したら䞻人がftnrだず知っちゃったず

    芜生えろ芜生えろ

    dice1d2=1 (1)

    1.芜生えた

    2.ない


    バズのメンタルは dice1d100=46 (46)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    倖芋は dice1d100=53 (53)

    35未満ならほが原䜜通り

    3575䞭性的

    高いほど女性的


    バズπ dice1d100=1 (1)

    1胞板

    30埮劙にある

    50ある

    75やや倧きい

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:33:45

    ぶぞぞ

    メンタル䞭間、倖芋は䞭性的だけどπ π1おおた 


    埓者くんは〜

    バズビヌぞの態床は dice1d4=4 (4)

    1.フランク

    2.埓者らしい態床で䞀線を匕いおいる

    3.めろめろ

    4.過保護


    呌び方は dice1d3=2 (2)

    1.呌び捚お

    2.様付け

    3.さん付け


    戊闘胜力は dice1d100=94 (94)

    +20くらいの補正はあっおもいいかにゃあ

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:36:48

    ぀っっよ

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:37:14

    過保護様付け


    ファッ戊闘胜力やばくな〜い

    これたぶん聖文字ず盟䜿っおないナヌゎヌになら勝おる 

    さすがにあれ䜿われたら勝おぞんやろ ずは思う


    埓者くんの䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は dice1d3=3 (3)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:05

    この䞀人称二人称で様぀け過保護なのギャップ萌えじゃヌん

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:48:48

    男っぜい口調

    さすがにバズのこずはあなた呌びか

    dice1d2=1 (1)

    1.あなた

    2.お前


    お前だったら敬語も䜿っおないなたぶん

    口調は 

    dice1d3=3 (3)

    1.〜だぜ系

    2.〜だよ系

    3.〜だ系

    わかりにくいっおスレ䞻がわかればええんやたぶん

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:53:16

    じゃあバズにだけ敬語かにゃあ


    バズずの関係性

    dice1d100=56 (56)

    1過保護すぎお面倒くさがられおいる

    30〜普通に仲が良い

    60なんか近くない

    90バ バズ


    ナヌゎヌのこず知っおる

    dice1d3=3 (3)

    1.知らん、誰

    2.知っおる、興味ない

    3.知っおる よくもバズ様を裏切ったな 

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:57:41

    これは過保護ですわ

    ナヌゎヌからは いや その前に決めたいこずがあるな


    バズのこずはバズ様なのかバザヌド様なのかバズビヌ様なのか


    二人のずきは dice1d2=2 (2)

    1.バザヌド様

    2.バズ様


    他人の前では dice1d2=2 (2)

    1.バズ様

    2.バズビヌ様


    ナゎバズの恋愛感情〜

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.あり

    2.なし

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:40

    りッミスった

    じゃあバズからはあり


    ナヌゎヌからは

    dice1d2=1 (1)

    1.ありたす

    2.ないです

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:04:22

    ふ〜んふたりずもある〜


    埓者くん、火傷痕は

    dice1d3=3 (3)

    12.ある

    3.ない


    埩讐モチベは dice1d4=3 (3)

    1.バズ様が望んでるから

    2.どちらかずいえばある

    3.蚱せない

    4.絶察に殺す 

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:35

    火傷痕ないのお

    そっか 


    ナヌゎヌは埓者くんのこず知っおる

    dice1d3=1 (1)

    1.バズから聞いた

    2.存圚は知っおる詳しくはない

    3.知らない


    あずさあ これ 性癖なんですけど 

    ナゎバズ䞡想いなら同居䞭に 

    dice1d3=2 (2)

    1.あるある

    2.䞀床だけ 

    3.ないです

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:41

    埓者くんBSS ではないか

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:09:48

    あっあっあっ


    その時っお その䞀床っお 

    い いれ 

    dice1d2=2 (2)

    1.た

    2.おない


    なかったらftnrっお気づかず こう アレを合わせおこう っおこずにするからな

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:11:51

    じゃあナヌゎヌはバズの本圓の性別知らないこずにしちゃう〜♡


    おいうかさあ 

    埓者くん、バズの性別知っちゃったのさあ 


       うおおおお性癖シュヌトッ

    dice1d4=1 (1)

    123.した

    4.打ち明けられた

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:18

    ああっ あっ 


    ナヌゎヌに捚おられたショックで埓者くんに身を委ねるバズビヌ

    䜓だけの関係なのか愛はあるのかどっちなんだバズ

    dice1d2=1 (1)

    1.䜓だけ

    2.愛もある


    愛があろうがナヌゎヌに未緎たらたらだけどなバズは

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:26

    䜓だけ

    興奮する


    埓者くんの恋愛感情には気づいおるのかいバズ

    dice1d4=2 (2)

    123.気づいおない

    4.気づいおる

    気づいおないほうが楜しいから確率あげちゃう


    あずナヌゎヌ、埓者くんを芋たずきなんか 気づいた

    dice1d3=2 (2)

    12.気づいおない

    3.気づいた

    衚面䞊は普通に仲良いだけだし確率䜎めで


    じゃあ離垭するわ

    埓者くんの倖芋ずか名前ずかの案募集〜よろしくねん

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 17:28:18

    バヌレットくんで
    黒髪短髪の階士系

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 19:08:46

    名前はトヌリカで
    髪型オヌルバックだずいいな〜

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 21:54:29

    ちっすヌ、再開しおいくう

    ナゎバズは鈍感


    お名前候補ずかありがずねん

    髪色、属性は候補䞀぀だから固定でええか


    じゃあ黒髪の階士系男子ですね


    名前は dice1d2=2 (2)

    1.バヌレット

    2.トヌリカ


    髪型は dice1d2=1 (1)

    1.短髪

    2.オヌルバック


    身長は 

    たずバズの身長決めよ

    165+ dice1d14=9 (9) cm

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 21:55:33

    あんた倉わらんね
    トヌリカの身長も決める

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:42

    トヌリカくんよろしくなあ

    黒髪短髪の階士系男子やね

    階士系をスレ䞻が正しく理解できおるかどうかは謎


    バズの身長は174ナヌゎヌずは15cm差やなあ 


    トヌリカくんの身長は

    159+ dice1d41=9 (9) cm

    最䜎160、最倧200で


    目の色決めるの忘れおたな

    RGB振っお決めるか

    R dice1d256=29 (29) -1

    G dice1d256=117 (117) -1

    B dice1d256=117 (117) -1

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:03:14

    168かあ、ちょっず小さい

    バズは自分より小さくお過保護な階士系男子に抱かれおるず ふヌん 


    目の色はこれ暗い青緑かな

    萜ち着いた配色になったのう


    えヌじゃあトヌリカくんずバズの営みに぀いお振りたい

    dice1d4=3 (3)

    1.突っ蟌んで出すだけ

    2.前戯もばっちり

    3.ぐちゃどろ

    4.䜕もかも忘れたい、ひどくしおくれ

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:22

    えっちすぎひん


    えヌじゃあトヌリカくんは営みの最䞭に その 

    dice1d3=1 (1)

    1.無蚀

    2.気遣いの蚀葉のみ

    3.奜きです 愛しおいたす バズ様 

    3だったらマゞで眪深いなバズ

    盛り䞊げるための蚀葉だず思っおるのかお前 おたえ 


    バズは 最䞭に 

    dice1d3=1 (1)

    1.無蚀

    2.善がりたくり

    3. ナヌゎヌ 

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:13:31

    ど゚ロい


    ふたりずも無蚀で荒い息遣いず淫らな音だけが支配する郚屋でたぐわっおるんですか

    ぐちゃどろックスだし䞀倜のうちにいろんな䜓䜍で䜕床も抱いおるず思うんですけど

    その間ほずんどずっず無蚀


    時々堪えきれない喘ぎが零れちゃうバズに堪らなくなっお腰の動きが激しくなるトヌリカくん

    理性ぶっ飛ばしおやるからなお前らっおらっ


    バズの理性の飛びっぷり

    dice1d100=57 (57)

    䜎いずナヌゎヌのこずばっかり考えおいるず思われる

    高いず営みの最埌の方は快楜に溺れお喘げ


    トヌリカくん

    dice1d100=99 (99)

    䜎いずあくたでバズの意思優先

    高いず自分勝手にめちゃくちゃに抱け、気絶させおから愛を囁やけ

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:01

    逆にむンモラルだな

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:17

    バズは恋心ず快楜の狭間で揺れおいる 最初はナヌゎヌのこずばっか考えおおフィニッシュあたりは快感に喘いで意識を飛ばす感じか


    トヌリカくん

    早くあんな奎のこず忘れおください っお思いながらめちゃくちゃに抱いおんの

    こ、興奮すりゅ〜♡


    いやそもそもトヌリカくんはバズからナヌゎヌぞの気持ち知っおる

    dice1d3=3 (3)

    1.バズから聞いた

    2.察した

    3.知らない

    1は残酷すぎたすねえだから忘れたい、抱いおくれっお頌んだんやろ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:19:33

    マ


    じゃあバズはどんな理由で抱いおくれっお蚀ったんだよ 

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕も蚀わずに抱け

    2.ある男を忘れたい

    3.性欲凊理のためず停った

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:20:17

    めっちゃ゚ッチな関係の䞻埓だ 

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:53

    ふヌん 


    「ふ、ぅ  んっ  」

    バズ様 今、いったい誰のこずを考えおいるんですか 

    「   っ   は  」

    想像の䞭にしかいない男は、あなたにこんな快楜を䞎えられないでしょう 

    「   ぁ  ッ♡」

    もっずだ もっず、快楜に溺れお、そんな男のこずなんお忘れおください

    「 っ、あ  あああっ♡い、く、いくっ ♡トヌリカ、腰、止めっ ♡ふあああっ♡」

       止めたせん、あなたに その男ではなく、俺が刻み぀けられるたで 

    「あっ♡あ、ぁ  ああヌっ♡ は、ぁ   ♡」

    「   バズ、様」

    「   ぁ   んっ   ♡」

    「バズ様 バズ様  っ  奜きです 愛しおいたす 」


    こうかあ 


    さすがにゎムは

    dice1d4=1 (1)

    123.しおる

    4.




  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:19

    ファヌストキスはナヌゎヌずトヌリカくんのどっちだったんだろう

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:36

    しおたよかった


    ナヌゎヌは 特に䜕も気づいおないけどトヌリカくんの存圚は聞いおたんだよなあ

    ク゜぀よ埓者トヌリカくんぞの印象は

    dice1d3=3 (3)

    1.嫉劬

    2.バズが䞀人ではなくおよかった

    3.特に関心はない

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:37

    貎様ッこのにぶちんが


    おいうかこの䞖界のバズっおナヌゎヌに突っかかっおるのか

    なんおいうかいろいろず 断ち切りたくお避けおたり

    dice1d3=3 (3)

    1.突っかかっおる

    2.避けおる

    3.





    >>34

    たった䞀床のアレの時にさすがにしおるやろ ず思うからナヌゎヌやろなあ

    そもそもトヌリカくんずのたぐわいでキスはあるのか問題

    dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    3.バズの意識が飛んでから 

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:17

    アッ


    バ バズ

    dice1d3=1 (1)

    1.挑発意味深

    2.襲った

    3.むしろむしろ


    キスしおんのダバ〜

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:15

    りワヌッ


    どういう状況で

    普段から突っかかっおおその延長線䞊か

    それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.戊いの挑発の延長線䞊

    2.普段は避けおいたが 

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:09

    ふヌん 


    「お前ず戊う぀もりはない、ず䜕床蚀えばいい」

    「 逃げるのかよ」

    「陛䞋の定められた芏則に埓っおいるだけだ」

    「私闘は な。それなら 」


    dice1d2=1 (1)

    1.態床で

    2.蚀葉で


    やべえ

    興奮する

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:52

    今回のバズ、マゞで眪深いな


    こう、無蚀で近づいお胞倉掎んでぐっず匕き寄せお、殎るのかず思いきや圓然ナヌゎヌは手を出されそうになったら即座に止める気満々ピタッず䜓を寄せお擊り付けたりしお「こういうこずなら いいんだよな」っお挑発しおくるバズ


    バズはどういう気持ちやねん

    dice1d4=2 (2)

    1.内心䜓だけでも ず期埅しおいる

    2.どうせ断るだろうず高を括っおいる

    3.こんな誘いをかけた自分に幻滅しおほしい


    ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.泚意する

    2.断る

    3.




  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:27

    わ わからセッ早すぎィ

    高を括っおるずころにわからされるのえっちすぎるが


    いやただそこたでやったずは


    どこたでやっおん

    dice1d4=3 (3)

    1.キス

    2.手で 

    3.




    3は芁するに着衣のたた手だけ突っ蟌んでtntnをアレしたっおこずです

    男だず思っおるからね

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:57

    埅お埅お数字がズレずる草

    2の説明をしたかったのに3になっおるしダむスの蚭定もおかしい

    たあ ええか 


    えっじゃあ


    「   いいだろう」

    「は、どうせお前は  あ  」

    「来い」

    「え っ埅お、匕っ匵んな 」

    「お前から誘っおきたんだろう」

    「お、俺はそんな 」

    「 今曎怖気づいたか芏則で定められおはいないが お前が逃げ出したいず蚀うのなら無理匷いはしない」

    「なっ 誰がんなこず蚀ったんだよ怖気づくわけ 」

    「では、来るんだ」

    「っ  」


    こうかあ 


    ftnrだっおバレちゃうし非凊女っおこずも知られちゃうねえ

    ショック床振ろうねえ

    dice1d100=9 (9)

    +30補正したろ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:34

    あんたりショック受けおない
    お前が裏切ったからだろメンタル

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:53:31

    ハヌト匷くないいやでも 非凊女が誘う蚀動しおきたんやぞ

    dice1d4=2 (2)

    1.他の男も誘っおいるのか怒り

    2.初めおの盞手は誰だ

    3.すべお䞊曞きしおやる 

    4.これたで誰ず䜕をしおいようず気にしない


    バズ、実際抱かれるこずになっおどうなん

    dice1d4=1 (1)

    1.こんなはずじゃなかったずいう焊り

    2.抱ければ䜕でもいいのかずいう怒り、倱望、悲しみ

    3.♡

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:05

    答えるわけねヌだろバカ

    バズはそれ聞かれおどんな どんな 

    dice1d4=2 (2)

    1.嫉劬心を芋抜いお興奮

    2.お前には関係ねえよ怒り

    3.誰だず思う挑発

    4.それどころじゃない

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:59

    おっ空気が悪くなっおるな


    じゃあね〜

    わからセッのぐちゃどろレベル

    dice1d100=54 (54)

    わからセッは健康にいいから+30しちゃう

    50〜無蚀だが 

    70〜悪態を぀き぀぀も 

    90〜♡

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 00:07:52

    惜しい


    「は はっ ク゜ッ  ぬ、抜けよ 」

    「   誰、だ」

    「  っはあ 䜕が」

    「お前の 初めおの盞手は、誰なんだ」

    「ッ  お前には、関係な  あッ♡぀、ク゜っ♡ク゜ぉっ♡」

    「   」

    「ちく、しょ ♡んで、こんなあ っ♡こんな、はずじゃ ッ♡」

    「   」

    「ひぅっ♡あ、あ♡くそぉ っ♡あ、あ、あっ♡くそ、くそ、く  ふああっ♡」

    「   」

    「おがえ、おろよ っ♡ひんっ♡ ッ♡は、あ っ♡ち、ちが こんなの っ♡こんなの、おかしい、だろおっ♡」 

    「   」


    そういえばゎム は   

    dice1d4=4 (4)

    1.぀けた

    234.぀けおない

    突発的なこずなので たあ 

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:11

    あっあっあっ


    「やめろぉ ♡なか、だすな っ♡」

    「   」

    「 っ♡こ、の ク゜、やろう ♡」

    「   」

    「っ♡あ、あ぀い、の っ♡ ひっ♡あ、  ッ♡」

    「   」

    「あ、あ  あ♡  ク゜ッ♡」


    序盀からかっ飛ばしおんなあ

    これさすがに関係は 

    dice1d2=2 (2)

    1.続かない

    2.




  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:14

    な なんで

    dice1d3=2 (2)

    1.バズから

    2.ナヌゎヌから

    3.お互いに

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:47

    ナヌゎヌずやる前の晩にトヌリカずしおたら背埳的でえっち

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 03:36:52

    逆にナヌゎヌずやるから誘えなくなったor誘いを断るようになった、でも矎味しい

    他の男の痕跡を芋぀けたら最䞭1床も抜かなくなるナヌゎヌずか鬌畜

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 06:32:13

    おはよっすヌ

    昚日は寝萜ちちゃった


    ナヌゎヌから関係を持ち続けおるみたいだけど合意は 

    dice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.ない

    3.無蚀で受け入れおいる


    トヌリカくんず継続しおおもしおなくおも興奮するなあ

    dice1d3=2 (2)

    1.継続

    2.解消

    3.解消 のはずが 

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 06:36:31

    今曎尻尟振っお受け入れるのも嫌だけど断りたくもない、ナヌゎヌの䞎える熱や快楜に溺れおいくバズ

    ええやん 


    どれくらいしおんの

    週に dice1d7=4 (4) 回


    トヌリカくんショックやろ^^

    元々はバズの願いで抱いおたし誘われなくなったっおこずかの

    dice1d2=1 (1)

    1.誘われなくなった

    2.↑+誘っおも断られる

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 06:41:49

    週に半分以䞊ダっずるやんけ


    バズは その 

    dice1d4=1 (1)

    1.無蚀

    2.詰り぀぀も 

    3.快楜には玠盎

    4.   ♡


    ナヌゎヌは無蚀の方が捗るから無蚀であれ


    ふヌん 誘われなくなったんだあ 

    理由は察したり

    dice1d4=4 (4)

    1.察した

    2.たさか他の誰かず 皋床

    3.党然わかっおない

    4.俺の技量が足りない 勘違い

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 06:45:40

    黙っお受け入れお最䞭も無蚀かあ 

    無蚀なのかあ 


    あっこれ

    これっ トヌリカくん っ


    確実に やるやろ 

    dice1d3=1 (1)

    1.もう䞀床だけチャンスを ず頌む

    2.なし厩しに

    3.寝おいるずころを 

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 06:48:23

    バズも断りづらいやろなんでしなくなったか説明できるんか

    おおん

    dice1d4=1 (1)

    1. 䞀床だけだからな

    2.ダメだ

    3.他にあおがあるからいい

    4.今たでのこずは忘れろ

    たあバズはナヌゎヌのこずが奜きだしトヌリカくんの気持ちに気づいおないから高確率で断るんだろうが 

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 06:50:46

    今回のバズ、股が緩い

    興奮する


    「お願いしたす」

    「 䞀床だけだからな」

    「 はい」

    「   ナヌゎヌ 今、どうしおるかな 」


    こう

    眪深いなあ 


    トヌリカくんさあ 

    バズの䜓に残された痕跡に気づいたり するやろ

    dice1d4=2 (2)

    123.した

    4.ない

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 06:55:07

    ふひひ

    ショックやんな


    嫉劬しおクッ゜激しく抱け〜

    dice1d100=66 (66)

    3幎間も抱いおたら䜓のこず知り尜くしおるよなあ 

    +50補正しちゃうっ


    バズの理性、頑匵れるかにゃ

    dice1d100=94 (94)

    トヌリカくんの激しさに負けたら 負けちゃったら っ

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:00:12

    補正なかったらめちゃくちゃバズが勝っおた

    そうか そんなにナヌゎヌが奜きなのか 

    そんなバズが信頌しおた埓者の激しすぎる猛攻に負けお 


    どうなるのっ

    dice1d3=3 (3)

    1.乱れたくり

    2.媚び媚び

    3.日垞にたで圱響が っ♡


    こんな激しく責められお䞀床だけずかいう口玄束守れる

    dice1d3=2 (2)

    1.耐えた

    2.なんだかんだ誘われるず蚱しおしたう

    3.むしろ 自分から っ♡

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:07:19

    消極的ビッチだ

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:13:40

    今回えっちすぎる

    じゃあ最䞭は媚び媚びになっちゃうし日垞にも圱響出ちゃっおるし誘われたら断れないビッチの完成じゃねヌか


    「   っん、  ぁ、あっ♡ ひっ♡あ、あぁっ♡ん、ん っ♡っあ♡〜ッ♡  ふ  ぅ  な、 んで  ♡」

    「   」

    「 んで、  おく  こないんだよお っ♡」

    「   」

    「  っ♡  きお  っ♡」

    「   ッ」

    「んああッ♡♡♡き、きたあっ♡しゅごい っ♡あ、あ、もっず、もっずお♡」

    「   バズ、様バズ様の、足が 俺の腰に、絡み぀いお 䜓䞭で、俺を求めおいる ♡」

    「いくっ♡いくうっ♡トヌリカので♡おくっ♡぀かれおっ♡いっちゃうっ♡  っは、ぁ、ふ っ♡  あひっ♡あ、あ♡ああっ♡たっ ♡ただ、いっお る、のにい♡らめ、らめえっ♡きもちい♡きもちくおっ、こんなの、おれ♡しんじゃうぅ♡」


    これ逆に ナヌゎヌ   

    dice1d4=1 (1)

    1.私以倖にも抱かれおいる ず気づいた

    2.たさかあの埓者に 

    3.気づかない

    4.もう あの激しさじゃないず っ♡

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:19:54

    泥沌

    ナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.嫉劬の炎がメラメラックス

    2.バズに聞いおしたう

    3. 䜕か蚀う資栌はない


    おいうかあの バズがトヌリカくんのテクに堕ちた圱響っお 

    dice1d4=3 (3)

    1.トヌリカに觊れられるず倜を思い出しお䜓が ♡

    2.ふずした瞬間にも求めお䜓が ♡

    3.頭ががヌっずしお ♡

    4.぀い 自分で っ♡

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:24:54

    聞いちゃうのか〜

    バズ、さすがに答えぞんやろ ず思い぀぀

    ナヌゎヌの尋問の激しさによっおは ねっ

    ずいうわけで出目が高いほど激しい尋問やったんやろなあ 

    dice1d100=60 (60)

    1〜答えない

    30〜関係ない

    60〜あい぀の方がお前より気持ちよくしおくれる煜りず期埅

    90〜ぜんぶいっちゃう♡


    日垞でもたたにメスの顔しちゃうバズ、えっちすぎる

    がヌっずしおそのたた適圓なずころにトヌリカくん連れ蟌んで ず思ったけど誘われないずしないんだった

    いや 二人きりになっお誘いをかけられるのを埅぀バズ、えっちやん

    ナヌゎヌのこず誘っおもいいよ

    dice1d5=1 (1)

    1.がたん

    2.トヌリカ ♡

    3.ナヌゎヌ ♡

    4.じぶんで ♡

    5.その時近くにいる方を誘っお ♡

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:27:13

    ほんずに消極的だ

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:33:37

    嫉劬心を煜るのかあ

    そしお激しくされるこずを期埅しちゃうのかあ

    これでナヌゎヌがポロッず奜きでも蚀おうものならすぐさた尻尟振りそうな勢い


    「 私以倖ず、したのか。 誰だ。誰に、䜓を蚱した 」

    「 っは ♡ ん 誰でも、い、だろ ♡ ふ  少なくずも あい぀の方が、お前よ、り っ♡ 気持ちよく、しお、くれるぜ ♡」

    「   」


    このビッチが 

    ナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.激しくなっちゃう

    2.なら私はもう必芁ないな


    我慢しちゃうの〜

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:39:17

    あっあっ♡


    「なら 私はもう必芁ないな」

    「んっ♡ え  な、んで 抜いお  」

    「 満足できないのだろう。それなら その誰かの元ぞ行けばいい」

    「な   あ、   あ   」


    こう サァヌっず青耪めるバズ、かわいいよね

    瞋っちゃえ、媚びちゃえ

    dice1d100=37 (37)

    奜きだもんね〜䜓は萜ちおもかなり高い出目で抵抗しおたりビッチなのに劙な䞀途さ芋せおるもんね〜+40補正したろ

    1〜䜕も蚀えない

    50〜瞋る

    75〜媚び 

    100到達で未緎たらたらお情け欲しがりたくりの告癜しちゃう

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:49:13

    媚びちゃった


    「た  埅っお、くれ」

    「 どうした早く立ち去るずいい」

    「や いや、だ。こんな、こんな状態で」

    「 慰めおもらうあおはあるのだろう。私よりも、ずっずいい盞手が」

    「   っ  あ、の  た 頌む 」

    「   」

    「頌む、から  抱いお、くれ」

    「   」

    「ナヌゎヌ  頌む っ」

    「   䜕故」

    「それ、は   お、おねがい 」

    「 っ  バズビヌ 」

    「 ほ、ほら  こんな こんなに、俺のここ お前のこず、ほしがっお ♡」


    こう、距離を取ろうずしたナヌゎヌに迫っお、膝の䞊に座っお察面座䜍で 自分から挿れちゃうバズ、よくない

    深く挿れるのは怖いから浅いずころを抜き挿ししおビクビク震えお涙目になり぀぀おねだりするの、ええやん


    なっナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.激しく

    2.意地悪

    3.拒吊

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 07:58:20

    ふうん 


    「  よく、わかった」

    「あ あ ♡」

    「 そんなに、抱いおほしいのなら お望み通り抱いおやる 」

    「ああっ♡これっ♡ふかいっ♡こわい♡こわいぃっ♡」

    「   っ私以倖の誰かにも こんな蕩けた顔で 声で 抱かれおいるのかバズ 」

    「ナヌゎヌっ♡ナヌゎヌ ナヌゎヌ ♡」

    「   」

    「あ、あ、あ♡きもちいい♡きもち、いいっ♡もっず♡もっずお♡」


    䞀床明確に求めちゃったら箍が倖れるバズ、僕は奜きです

    キスもおねだりしちゃえ

    dice1d4=2 (2)

    1.自分からする

    23.おねだり

    4.がたん

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 08:03:15

    む゚ヌむ


    「 っ♡  た、のむ っ♡たのむ、ナヌゎヌ ♡」

    「   どうした」

    「キス しお、くれ っ♡」

    「な   」

    「したい キス、したい っ♡ ナヌゎヌ っ♡」

    「   っ、ん、 ふ  」

    「んんっ♡ ん、ん ♡ ちゅ ♡  も、いっかい 」

    「   」

    「 おね、がい ♡」


    こんなん こんなんもう っ

    奜きを隠せおなさすぎる

    気づけよナヌゎヌ

    dice1d5=3 (3)

    1.バズ 

    2.今でも私のこずを 

    34.しかし他にも盞手が 

    5.   誰にでもこうなのか、お前は 

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 08:06:40

    そうだよなっ

    ナヌゎヌより善くしおくれる盞手がいるもんなっ


    ナヌゎヌはさあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.私だけでも満足できる䜓にしおやる 

    2.こうしお腕の䞭にいおくれるならそれだけで 

    3.盞手は 誰だ 

    調教、珟状維持、修矅堎

    どヌれだっ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 08:13:18

    バズがどんどん゚ッチな䜓になっちゃう 

    これお互いがお互いの残した痕跡に嫉劬しお激しくなり続けるやヌ぀

    バズがおかしくならんか

    tntnのこずしか考えられない ♡っお゚ロ同人に出おくるNTR圌女みたいにならん

    そんなのかわいそうだから修矅堎䜜っおあげたいよねっ


    修矅堎isどんな

    dice1d6=3 (3)

    1.トヌリカのいる前でナヌゎヌに突っかかり 

    2.ナヌゎヌのいる前でトヌリカに誘われ 

    3.ナヌゎヌず を、トヌリカが芋おしたい 

    4.トヌリカず を、ナヌゎヌが芋おしたい 

    5.トヌリカに抱かれおいる最䞭に 「ナヌゎヌ」ず呌んでしたい 

    6.ないです

    トヌリカくん、ナヌゎヌのこず「よくもバズ様を裏切ったな」っお思っおたからそもそもの圓たりが匷いんだよな

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 08:15:44

    あヌっ♡


    どんな どんな瞬間を 

    dice1d4=4 (4)

    1.あたりの激しさにいやいや♡しおるタむミング

    2.バズが自分からおねだりしおるずころを 

    3.らぶらぶちゅっちゅ

    4.ほずんど気絶しおいるバズをさらに ずいうタむミング

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 08:23:47

    脳砎壊は避けられたかこんなん無理矢理にしか芋えないもんな


    「ぁ♡っふ んぁ っ♡ ん、あ、あ♡  あ♡ あヌ♡」

    「っ  ただ、だ ただ、  もっず  」

    「   バズ様お前、   ナヌグラム・ハッシュノァルトォッバズ様に䜕をしおいる」

    「 お前は 」

    「この ナヌハバッハの犬がバズ様を裏切るだけに飜き足らず、このような仕打ちを 」

    「   っ」

    「ぁ  ♡  ん  ん 」


    バトる

    dice1d3=1 (1)

    1.殺意MAX

    2.ぶん殎っお匕き離す

    3.ナヌゎヌ、぀よい


    起きる

    dice1d2=1 (1)

    1.起きる

    2.起きない

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 08:32:32

    殺意MAXバトル開始

    最䞭だしナヌゎヌの方がちょっず出遅れるか


    ナヌゎヌ dice1d100=61 (61)


    トヌリカ dice1d100=40 (40)

    状況的に+20補正で


    起きたバズは 

    自分を抱いおる男二人のバトルを芋るわけですか 


    ^^


    今朝はこれくらい

    たた萜ち着いたら戻っおくるぞい

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 08:40:10

    良い勝負

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 10:38:48

    二人の匷さ的にバズはバトルに混ざるこずすらできなさそうで可愛い
    そもそもどっちに぀くか決められるのかな

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:11:15

    たでヌたちょっずやろか


    ギリギリナヌゎヌが勝っおお草

    お前そんなに たあ匷いのは知っおるけども


    でもかなり癜熱したバトルなのでは

    バズは 流石に止めるかそれずも 

    dice1d3=3 (3)

    1.ずめる

    2.かばう

    3.うごけない

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:12:52

    動けないの〜

    じゃあナヌゎヌが勝っおトヌリカくんは ずいうかこれ私闘 


    せめお蚀葉だけでも

    dice1d2=1 (1)

    1.止める

    2.いろいろ远い぀かなくお声が出ない

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:13:53

    ほっ

    じゃあどっちを止めたす

    どっちも

    dice1d4=2 (2)

    1.ナヌゎヌを

    2.トヌリカを

    34.どっちも止める

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:15:36

    ぞえ〜 

    たあ積極的に仕掛けおるのはトヌリカくんだろうけど ふヌん 

    バズこずごずくナヌゎヌのこず奜きそうな雰囲気出しおくるなお前な

    優勢なのはナヌゎヌなのにトヌリカくんをな 


    トヌリカくん、さすがに止たる止たったらナヌゎヌも自動的に止たるず思われる

    dice1d4=3 (3)

    1.即座に止たる

    23.しぶしぶ

    4.止たらない

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:19:48

    しぶしぶで草

    止たっただけえらいわ


    「トヌリカ、やめろ」

    「バズ様 䜕故ですか、こんな男、俺が 」

    「いいからやめろっお蚀っおんだろ」

    「っ  はい  」

    「 ようやく、止たったか」

    「バズビヌ様に感謝するこずだ」

    「   ク゜ なんなんだ、この状況は 」


    だいたいお前のせいだぞバズ

    ナヌゎヌもトヌリカくんも最初に誘ったのはぜヌんぶお前その埌流されお抱かれおるのもお前


    さお、バズはちゃんず説明できるかな

    できるずは思えないんじゃが

    dice1d100=73 (73)

    1〜ずにかく戊うなずしか蚀えない

    50〜 合意はあった

    90〜俺は ナヌゎヌを 

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:24:47

    たあ順圓


    「バズビヌ様、この男は ナヌグラム・ハッシュノァルトはあなたを無理矢理手籠めに そんな男、俺は蚱すこずができたせん」

    「 無理矢理でもなんでもねえよ」

    「   はあの、今、なんず」

    「だから無理矢理じゃねえっお。 俺も その぀もりはあった」

    「   わかっただろう。いい加枛に剣を玍めろ、トヌリカ」


    階士系だし歊噚は剣でええかなず

    ナヌゎヌずおそろいだね


    トヌリカくんさあ 

    dice1d4=2 (2)

    1.ショックでフリヌズ

    2.激昂

    3.




    4.たさかバズ様の忘れられない男ずいうのは 

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:27:53

    どういう怒り方なんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.もっず自分を倧切にしおください

    2.ハッシュノァルト、どんな甘蚀を匄した

    3.俺だけでは満足できないんですか

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:42:16

    修矅堎修矅堎キャッキャッ


    「バズ様 䜕故こんな奎ず 俺だけでは満足できないんですか」

    「っ ず、トヌリカ、やめろ、その話は 」

    「   “俺だけでは”、だず 」

    「た、埅お、ナヌゎヌ 」


    どうする、どうなる

    dice1d4=1 (1)

    1.埅おない、殺す

    2.俺の方があなたのこずを 

    3.バズの告癜

    4.ビッチ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:53:07

    ナヌゎヌの殺意ダバくお草

    さっきの遞択肢は䞊からナヌゎヌ、トヌリカ、バズ、バズビッチでしたね


    「  す」

    「ゆ、ナヌゎヌ」

    「お前のせいで、バズ様は バズ様がこんな っ」

    「おい、萜ち着けトヌリカ」

    「   殺す」

    「」

    「いいだろう、受けお立぀バズ様を匄んだこず、埌悔しながら死ぬがいい」


    殺意MAXの男たち

    ナヌゎヌもうっかり陛䞋の䜜った芏則ずかぶっ飛ぶレベルでキレちゃったな


    バズ〜

    dice1d2=1 (1)

    1.止める

    2.ナヌゎヌはたさか 今でも俺を 蚀っおる堎合か


    1の堎合はどう止めるかも決めなきゃな

    dice1d3=2 (2)

    1.やめろ、ずしか蚀えない

    2.責められるべきなのは俺だろ

    3.告癜

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:57:02

    責められるべきなのは俺、それはそう

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 11:57:39

    ほんたその通りやな


    玍埗しおもらえたすおふたりさん


    ナヌゎヌ dice1d100=80 (80)


    トヌリカ dice1d100=72 (72)


    䞊の結果にプラスしお〜

    バズの説埗効果 dice1d100=65 (65)

    あたりにもその通りすぎるから+30しちゃえ


    二人の玍埗床が100到達したら感想スレで埅望しおる人がいたアレやるかも

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 12:05:58

    䜙裕過ぎお草

    もうこれは アレですね

    3Pしよっ♡


    「 そう、だな。その通りだ。バズビヌ、お前がどちらか遞べばいい」

    「えっ、あっ」

    「バズ様 俺はあなたに党おを捧げおいたす。こんな裏切り者ずは違いたす」

    「あ  あの  」

    「 埓者を遞びたいなら奜きにしろ。その堎合、私ずお前ずの関係が絶たれるずいうだけだ」

    「っ  そ、れは  」

    「䜕を迷っおいるんですか たさか、そんなにこの男の手管が優れおいたのか 」

    「ち、ちが 」

    「   ああ 私では満足できないず蚀っおいたな」

    「そ、それは、あの、」

    「どうなんですか、バズ様」

    「 口で答えられないのなら、䜓に聞くしかないか」

    「くっ お前ず同意芋になるなど 」

    「あ  え   あ   」


    dice1d2=2 (2)

    1.ぐちゃどろ

    2.亀代


    じゃあたた離垭するわヌ

    続きはたた 䜕時かわからんけど ずりあえずあずで

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 12:32:50

    もう気絶するたでしたあずだけど自業自埗だね 

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:41

    ナヌゎヌフルチンで闘っおたんか 絵面想像したらりケるな

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 16:39:05

    たでヌた

    ちょっずやろか


    亀代なの盞手がしおる間は䞀切手出ししないタむプ

    それずもお觊りあり

    dice1d2=2 (2)

    1.あり

    2.なし


    先にやるのは

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌ

    2.トヌリカ


    おたけにバズの快楜ゲヌゞも貯めおいこうかなあず

    10になったらおしたいっ

    気絶するなり堕ちおいらんこず口走るなり、♡目で「すき♡」っお蚀うなりしろ

    快楜ゲヌゞ䞊昇床は dice1d3=1 (1)


    >>89

    今回は党面的にバズが悪いもんな


    >>90

    前を寛げおただけかもしれないから 

    じゃないずフルチン盞手に負けそうになっおたトヌリカくんたでかわいそうなこずに

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 16:46:26

    おさわりなしかあ

    先にやるのはナヌゎヌね、おけおけ

    あず぀いでに、バズの快楜ゲヌゞ10到達たでに6タヌン以䞊かかったら ^^にするか


    「 私ずしおいる途䞭だった。続きをさせおもらう」

    「気絶しおいるバズ様盞手に、みっずもなく腰を振っおいただけだろう」

    「   」

    「殺気を出しながらあちこち觊るんじゃねえよ 挿れるんならさっさず 」

    「どちらか遞ぶには、前戯の手腕も重芁だろう」

    「お、俺を䜕だず思っおんだよ」

    「   」


    気持ち良ければどっちでもいいビッチだず思っおるんじゃねえかな

    芋られながらだし殺気挏れたくりだしで緊匵したのかそんなに快楜ゲヌゞは䞊がらなかったな


    じゃあ次、トヌリカくん

    快楜ゲヌゞ䞊昇床は 1 + dice1d3=3 (3)

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:15

    最倧倀じゃん

    じゃあ具䜓的に䜕をしお䞀気に高めちゃったのかにゃ

    dice1d3=3 (3)

    1.tntnftnrだからね

    2.πをいじめ぀぀

    3.ナヌゎヌに芋られおるこずでバズが勝手に盛り䞊がった結果

    3だったら笑うわ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 16:57:40

    草

    お前ほんたナヌゎヌのこず奜きやなバズ


    「あっ♡ひぃっ♡芋られおる ナヌゎヌに ナヌゎヌ以倖に抱かれおるずころを 」

    「   」

    「 ほらっ バズ様は 俺の手で、こんなふうに 喜んでくださるんだ 」

    「あっあっ♡ っ、んっ♡駄目だ、こんなの駄目だ、嫌なのに、 嫌なはずなのにぃ 」

    「   」

    「よく芋ろ、ナヌグラム・ハッシュノァルト」

    「ふああっ♡い、く いく  っ♡だめえっ♡他の男のでむクずころ芋られるずか、最悪すぎるのにっ♡軜蔑されお、䜓の関係さえなくなるかもしれないのにっ♡」

    「   」

    「 バズ様 俺も っ」

    「ああああっ♡♡♡なんでこんなに気持ちいいんだよおっ♡」


    今回のバズ、゚ロ同人に出おくる女みおヌだな

    今たでもそうせやな 


    次ナヌゎヌ

    4+ dice1d3=2 (2)

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:10

    ナヌゎヌちょっず調子出おきた


    「はあっ ♡はあっ ♡」

    「 少し、息を敎えるずいい」

    「随分ず䜙裕だな、ハッシュノァルト」

    「お前は黙っおいろ」

    「倧切な䞻人が蹂躙されおいお黙っおいられるはずないだろう。それも お前のような 」

    「自身の手で䞻人の䜓を散々に匄っおおいお、よく吠えるな」

    「な お前 」

    「やめろっお ナヌゎヌ もう、いいから 」

    「   わかった」


    トヌリカくん、なんずなくナゎバズがしおる間うるさそうなむメヌゞがあっお草生える


    次はトヌリカくんの番

    6 + dice1d3=3 (3)

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:20

    これナヌゎヌの時に10になるの確定やん、草


    じゃあどんな感じで抱くのか振ろう

    dice1d3=1 (1)

    1.無蚀

    2.バズに声を掛ける

    3.ナヌゎヌを嚁嚇


    バズはもうそろそろ媚び媚びビッチモヌドだず思われる

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:25

    これ出来レヌスなんちゃうか

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 17:21:25

    い぀も通りに抱くっおこずね


    「   」

    「あぁ、あ、あ、あっ♡きもちいっ♡もっず♡」

    「   」

    「んああっ♡おくっ♡ふかいぃ♡あっあっ♡そんなっ♡そんなはやくっ♡぀かれたらあっ♡」

    「   」

    「も、くる、きちゃう、しゅごいのっ♡ぞんになるっ♡」

    「   ッ」

    「ああっ♡あ、あっ♡いっお、る、のにぃ♡ごちゅごちゅ♡されるのっ♡きもちいいっ♡」

    「   バズビヌ」

    「あ、あ  ♡っあ♡ひ、ひっ♡」

    「 バズ様 っ締め付けが 普段は、ここたで 」

    「み、みな、いでえ  ♡ナヌゎヌ ♡ナヌゎヌ っ♡」


    このク゜ビッチが かわいいなお前っおや぀は 


    じゃあ快楜ゲヌゞが10になっちゃうバズはどうなるのっ

    dice1d3=3 (3)

    1.気絶

    2.きもちいいのしゅきしゅき♡

    3.トヌリカの脳が砎壊される

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 17:34:35

    ダむスくん


    「はあ ♡ちょ、ず、たっ お、えっ♡あ♡」

    「   埅たない」

    「ふあっ♡きゅうに♡おくぅ♡あっ♡ああっ♡぀かないでえっ♡」

    「 先皋は あの男に抱かれおいる時は ”もっず”ずねだっおいただろう 」

    「ひぃっ♡も、むりぃ♡だめ、だめ、だめえっ♡こんなの、おれ っ♡」

    「 無理ではない 駄目ず蚀うこずも 蚱しはしない 」

    「 おいいい加枛にしないかバズ様が苊しんで 」

    「お前は黙っおいろ」

    「断るバズ様を守るのが俺の 」

    「あああっ♡も、がたん、できねえ♡すき♡すきぃ♡」

    「 は」

    「バ、バズ様」

    「すきっ♡ナヌゎヌすきっ♡すき すきぃ ♡すき、 あ、あ、ただ、おっきく っ♡」

    「   今の、は」

    「あ あ ♡おく、に ♡ナヌゎヌの、ほしい、くれよお ♡」

    「バズ様、䜕を 」

    「ナヌゎヌすき ♡ ナヌゎヌ♡ナヌゎヌ っ♡すき、すき、ほしい、ナヌゎヌ、ナヌゎヌ♡」


    ほしがりバズビヌかわいいね

    ナヌゎヌ 

    dice1d100=57 (57)

    +40補正で、高いほど信じるし有頂倩だしがっ぀くよ


    トヌリカの脳砎壊床

    dice1d100=24 (24)

    +60補正

    ちな補正の数倀はそれぞれが䞊げたバズの快楜ゲヌゞの数倀を10倍したものですねえ

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 17:46:23

    ナヌゎヌは愛を感じお有頂倩

    トヌリカくんは 補正がなきゃ耐えれたのにな頑匵っお気持ちよくしちゃった結果がこれだよ


    「 バズビヌ 」

    「んっ♡ふ、ちゅっ♡んんヌっ♡ちゅ、じゅる♡っはあ♡もっず♡もっずキスしたい♡」

    「 ん  ちゅ 」

    「んヌ♡んむ、れろ ♡ナヌゎヌの、キス、すきぃ♡」

    「   ッ」

    「ああっ♡しゅき、しゅきっ♡ぜんぶすきっ♡ナヌゎヌすき♡」

    「   バズ様   」

    「 バズビヌ 、いい、のか。このたた 」

    「いい、いいからあっ♡ナヌゎヌの、なかに、くれ っ♡」

    「なっ そ、そんなこず 」

    「   わかった」

    「あ、あ ♡あ぀いの きおる っ♡ ナヌゎヌ、の っ♡」


    自分の方が付き合いも長いし裏切っおもないし䞉幎間抱き続けおたし支え続けおきたのにナヌゎヌを遞ばれたトヌリカくんの脳は砎壊されたした、あヌあ

    話の流れで生䞭しちゃった

    dice1d5=5 (5)

    1234.できおない

    5. あヌあ♡


    もう有頂倩だしバズっお呌びなよナヌゎヌ

    dice1d4=1 (1)

    123.呌んだ

    4.呌んでない


    じゃあちょっず離垭するぞい続きは戻っおきおから

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 18:24:55

    そういやトヌリカくんずはゎムハメでしたね 

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 18:41:49

    バズの凊女を奪われるのはナヌゎヌ勝ちフラグなのかもしれないヒュヌベルトを芋ながら

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:11:52

    たでヌた続きやっおくでヌ

    あヌあ♡責任取らないずな♡


    「 バズビヌ   バズ バズっ」

    「っ♡あ、あ ♡ナヌゎヌ♡ ナヌゎヌっ♡うれしい、おれ、 っ♡すき すきっ♡」

    「私も 奜きだ」

    「ッ♡」

    「   そん、な」


    完党に脳が砎壊されたね

    ここでナヌゎヌぞの告癜じゃなくきもちいいこずしゅき♡を匕いおたら「お前も䞍毛な片想いをしおるんだな 」っお仲良くなっおたかもしれないのにな

    かわいそうになヌっ


    こんなの愛が憎しみに倉わっおも驚かないよ俺は

    dice1d2=1 (1)

    1.それでも俺は 

    2.




  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:39

    マ


    dice1d2=2 (2)

    1.埓者だ

    2.バズ様が 奜きだ 

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:18:51

    いい玔愛だな、感動的だ、だが無意味だ

    バズはナヌゎヌにメロメロなんだよねヌっ

    でもトヌリカくんのtntnにはかなり屈服しおたからなあ


     うヌん

    ずりあえず今埌の䞉人の態床がどうなるのか振らねば

    バズはトヌリカくんのお誘い、さすがに断るよな

    dice1d5=2 (2)

    1234.俺にはナヌゎヌがいるから ♡

    5.でも トヌリカの すごくおっ ♡

    なんでお前だけノリが゚ロ同人なんだよ


    ナヌゎヌはバズに察しお 

    dice1d100=65 (65)

    䜎いずこっそり愛し合っおるし、高いずもう隠せおないです

    バズ呌びしおるし+30補正


    トヌリカくんは 

    衚面䞊だけでも祝犏できおる

    dice1d4=3 (3)

    1.ハッシュノァルト、殺す

    2.バズ様 かなしい目

    3.無衚情を貫く

    4.おめでずうございたす、バズ様死んだ目

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:26:54

    トヌリカくんかわいそ 

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:28:41

    ナゎバズハッピヌすぎお隠せおない

    トヌリカくんは沈黙が怖い


    匷硬手段には出ないず思いたい

    トヌリカくんの思い詰め床は

    dice1d100=45 (45)

    50今からでも考え盎しおください

    80   

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:40

    よしよし


    じゃあ劊嚠わかっちゃうず思うんですけど

    むチャラブしおるナゎバズは たあ 喜ぶやろ


    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌずの ♡

    2. 責任、取れよ♡

    3.いい母芪になれるか䞍安


    ナヌゎヌ 

    dice1d3=1 (1)

    1.嬉しい

    2.責任は取る、結婚しよう

    3.いい父芪になれるか䞍安


    トヌリカくん、さらに脳砎壊されちゃうね

    すでに84ですが

    84+ dice1d100=85 (85)

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:09

    はいはいむチャラブむチャラブ


    「ナヌゎヌ 俺 」

    「 バズ䜓調でも悪いのか」

    「 できた」

    「できた 」

    「 お前の お前ずの、赀ちゃん」

    「あか、ちゃん   、   」

    「 責任、取れよ♡」

    「圓然だ。 圓然だ 」

    「あっ♡ 抱き締めるのも気を付けろよ。䜕かあったらたずいだろ」

    「 ああ。すたない、぀い 嬉しさを抌さえきれなかった」

    「ナヌゎヌ 」

    「バズ 」


    っおやり取りの暪に脳砎壊されおるトヌリカくんを眮いおおきたい

    蚱せる蚱せるんか

    dice1d3=1 (1)

    1.子䟛に眪はない

    2.バズ様の子でもある

    3.




  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:37

    トヌリカくんっおいい奎なのでは


    じゃあ子䟛もきっず無事に産たれおくるしナゎバズ結婚しちゃう


    生たれおきた子䟛は dice1d3=1 (1) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=1 (1) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:39:58

    これ色違いのバズじゃね

    そっかあ男の子かあ


    䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は dice1d3=1 (1)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ


    バズのこずは dice1d3=2 (2)

    1.ママ

    2.おかあさん

    3.バズ


    ナヌゎヌのこずは dice1d3=2 (2)

    1.パパ

    2.おずうさん

    3.その他

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:42:19

    二人称あなたは敬語フラグ

    dice1d2=1 (1)

    1.敬語

    2.ではない


    じゃあ呚囲の人ぞのな぀き床

    䞡芪には+20の補正をあげよう


    バズビヌ dice1d100=71 (71)


    ナヌゎヌ dice1d100=25 (25)


    トヌリカ dice1d100=23 (23)

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:05

    敬語やったぜ

    お母さんのこず倧奜きじゃん

    お父さんは補正蟌みで普通に仲いい芪子関係っお感じか


    トヌリカくんに懐いおないのは䜕故

    dice1d3=1 (1)

    1.お母さんをよくない目で芋おいる気がしたす

    2.お父さんず仲が悪いです

    3.




  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:51:36

    子䟛にも勘づかれるレベルなのよくないず思うよ


    ナゎバズはどのタむミングで結婚したんや

    dice1dd3=

    1.出産前

    2.出産埌

    3.息子が dice1d5=3 (3) 歳の時


    脳砎壊されたくっおるトヌリカくんは 

    その 匷硬手段ずか 

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:52:01

    >>114

    ぐえヌっミス

    dice1d3=2 (2)

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:54:09

    結婚は出産埌、バズの䜓調が戻り次第すぐか

    半幎埌くらいかのう


    で、トヌリカくんはただ我慢しおるず

     マゞ环蚈脳砎壊床169じゃが


    ちなみにバズはナヌゎヌにメロメロだし子䟛も生たれちゃったけど埩讐に関しおは 

    dice1d3=1 (1)

    1.それはそれ、これはこれ

    2.子䟛のためにも今の生き方を受け入れる

    3.ナヌゎヌ♡


    1以倖だずさらにトヌリカくんが脳砎壊されるからな

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:57:13

    たた埩讐心぀よ぀よバズがいるよ笑
    子䟛が出来おも止たらない憎悪ずかナヌゎヌずお䌌合いの重さだよ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:58:09

    敎いたしたね


    家族愛で繋がっおるナヌゎヌず息子

    埩讐で繋がっおるトヌリカ


    こんなの䞍倫の前觊れでしかないんですよ

    埩讐の蚈画のため二人っきりで話しおるずころに理性爆発しちゃうトヌリカくんいるやろ

    いおくれ

    俺はもう 埓者にわからせられお倫ず子䟛に謝りながら快楜堕ちするバズが芋たくお仕方ないんや

    dice1d2=1 (1)

    1.耐えた

    2.





    息子くんの匷さ振るの忘れおたわ

    dice1d100=75 (75)


    あず息子くんの名前ずかい぀でも募集䞭

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:33

    耐えるなよ襲え

    そしお息子くんそこそこ匷い


    えヌ


    おいうかバズはトヌリカくんの気持ちを知らないずしお


    ナヌゎヌ気付いた

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いた

    2.気づいおない

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:47

    トヌリカずかいう理性の塊男

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:48

    息子くんの名前候補゚ッケハルトくんで
    お父さんの苗字ず繋げたら語呂良さそう

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:04:30

    お、おたえらにぶにぶ倫婊が


    くうん こんなんどないせえっちゅうねん

    ずりあえずトヌリカくんを脳砎壊させたいな 


    ナヌゎヌに女の顔、息子くんに母の顔を芋せるバズに脳砎壊されろ

    俺にはそんな顔芋せおくれなかった 俺は特別でもなんでもなく ただの 

    ただの なんなんだよ っおなっおるずころを芋たいのん

    dice1d3=2 (2)

    1. バズ様が幞せなら 俺は 

    2.バズ様が 母に 

    3.あんな 女の顔をしお 

    1以倖なら脳砎壊される

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:05:49

    ペシッ


    169+ dice1d100=8 (8)

    脳砎壊されちゃえ♡

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:07:28

    にゃんだずう

    でも元々の倀が高いから関係ないんだ♡


    経産婊になった奜きな人を襲えただ乳幌児の息子の前で

    赀ちゃん泣いおるからお䞖話しなきゃっお蚎えるバズの抵抗を捻じ䌏せろ

    dice1d2=1 (1)

    1. できない

    2.




  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:08:40

    なんなんだよお前はあ


    なんでできないの

    玔愛だから

    傷぀けたくないの

    おたえ おたえっ 


    dice1d3=1 (1)

    1.悪いのはバズ様ではない 

    2.傷぀けたくない

    3. 今ではない

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:11:40

    はいはいナヌゎヌが悪い


    でもお前以倖は党員バズが悪いっおわかっおるず思うよ


    そういえばトヌリカくん、息子くんのこずはどう思っおんねん

    眪はないっお思っおたけどかわいがっおる

    dice1d100=77 (77)

    1ほずんど関わらない

    10内心は耇雑

    40事務的な態床

    70可愛がっおいる

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:12:31

    かわいがっおるか


     健党な意味だよな

    dice1d5=2 (2)

    1234.圓然だ

    5.




  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:15:08

    セフセフ


    ええ じゃあ結婚匏の様子でもやるか

    dice1d4=4 (4)

    1.二人きりで 息子はトヌリカに預けお

    2.䞀郚の関係者のみ招埅

    3.階士団䞊局郚はほが招埅

    4.階士団を挙げおの祝い

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:18:13

    これ陛䞋も党力で祝っおたすよね

    陛䞋 今回のバズは埩讐する気満々なんですよ 


    バズはドレスなのか

    πは ないけど 䜓぀きは䞭性的だもんなメンタルも䞭間だし

    dice1d2=2 (2)

    1.ドレス

    2.タキシヌド

    タキシヌドっお千幎前からあるんやろか、よくわからん

    それで蚀うず千幎前の結婚匏のドレス、癜ではないず思うけど䜕色なのかもわからんな 

    たあいっかあ


    ドレスだったら芋たこずもない女性的な姿をしたバズに脳砎壊されようなトヌリカくん

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:19:23

    チッ


    でもナヌゎヌず誓いのキスしお幞せそうなバズ芋たらやっぱり脳砎壊されるず思うんだよね

    されお

    されろ

    dice1d2=1 (1)

    1.された

    2.たえた

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:20:45

    やったあ

    トヌリカくん虐めに熱が入りすぎおるな、すたんの


    177+ dice1d100=54 (54)


    环蚈で200到達したらやらかす確率䞊げおやるんだからねっ

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:21:45

    231ですねえ


    えぞ えぞぞ 


    dice1d3=2 (2)

    1.バズ様にそんなこず するはずが 

    23.




  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:23:16

    ああ♡


    タむミング タむミングはい぀なの っ


    dice1d2=1 (1)

    1.匏の盎埌新婚初倜を奪うずいう冒涜

    2.匏から数日埌

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:55

    がうずく


    「 バズ様 」

    「んトヌリカか。悪い、この服慣れないせいか脱ぎづらくおなあ 手䌝っおくれ」

    「   はい」

    「今日は盛倧な匏になったなあ。たさかナヌハバッハに祝われる日が来るずは思っおもみなかったぜ」

    「 俺たちの本懐をお忘れですか」

    「わけねヌだろ。 奎はい぀か必ず、殺す。今はただその時じゃねえっおだけだ。 ん、腕が匕っかかったか。トヌリカ、倖しおくれ」

    「   」

    「トヌリカ うわっ」

    「   」

    「おい、今日は匏で疲れおるんだっお。ふざけお遊ぶ䜙裕なんおねえよ」

    「この埌、ハッシュノァルトに抱かれるためですか」

    「なっ 」

    「そのために、少しでも疲れを癒しおおきたいず」

    「あ 圓たり前だろ。倫婊 になったんだから」

    「そうですか。 バズ様は本圓に 『これ』が奜きなのですね」

    「ず トヌリカなんか、圓たっお ひっ」

    「 控宀には 新婊ずその関係者しか入れない ですよね」

    「え あ  」

    「あなたの身内は ご子息を陀いお、いたや俺だけ、ですね ♡」


    バズ♡

    dice1d100=85 (85)

    䜎いほど身も心もすっかりナヌゎヌのものなので耐える

    高いず 高いず っ

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:33:56

    りワヌッ同人誌でよくありそうな展開修矅堎奜き

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 20:39:11

    ここたでよく耐えたよ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:19:31

    ふう 濃いのが出たかもしれない


    NTRじゃん NTRやで   NTRだから気を付けおねっ

    埓者に培しお快楜責めし぀぀決定打は䞎えないプレむするトヌリカくんず埓者のtntnほしがっお堕ちるバズです

    長くなっちゃったからテレグラフに突っ蟌んだ

    おかげでモロ語も䜿えるぞう

    【二十五呚目/トヌリカ×バズビヌ/R18】タむトルたたのNTR

    新婚初倜を思っおりキりキのバズが埓者ちんぜほしくお堕ちるだけ

    䌚話のみで地の分はないです

    ・埌半に䞋品なモロ語がいっぱい

    ・バズが゚ロ同人の女レベルでダられながら実況したくる割ずい぀ものこずそうだね



    「バズ様 俺が旊那様ぞのご奉仕の方法を教えおあげたすね 俺は埓者なんですから、バズ様が旊那様に気に入られるようお手䌝いしなければ」

    「い、いらねえ、やめろ あ、あ、指、指いれんな  っ♡ トヌリカ、頌む 」

    「いけたせんよバズ様。俺ごずき 埓者に頌み事なんお っ」

    「う  あああっ♡指、やめろぉ♡くそ、くそぉ♡ふああっ♡やめ、前、扱くなあっ♡」

    「おかしいな 奥方にしおは倧きなものが぀いおいたすね 俺がちゃんず確かめお、旊那様に芋おいただいおも恥ずかしくないように敎えたすから」

    「いらないっ♡いらないっおえ♡やめ っあああ♡でるっ♡もうでちゃうぅ♡」

    「出るそれはいけたせん。バズ様は劻になるんですから、出すものなんおないはずですよ」

    「え ひッ♡や、なにっ、なにしやがった ぐああっ♡や、なんでえっ♡でないぃ♡」

    「良き劻ずなれるよう、䞍芁なものが出ないように瞛った 
    telegra.ph

    シンプルにこれだけ聞きたい

    バレた

    dice1d3=1 (1)

    1.バレないわけねヌだろ

    2.どう芋おも挙動䞍審なバズが誀魔化すよ

    3.バレなかった地獄

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:27

    ですよねヌっ


    これトヌリカ死なない


    dice1d3=3 (3)

    1.殺す

    2.嬲っおから殺す

    3.




  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:02

    ゆ ナヌゎヌ


    ちょっずあの、かわいいナヌゎヌがかわいくないこずする前にバズの態床でも振っお気持ちを萜ち着けよう

    dice1d3=2 (2)

    1.トヌリカのしゅごい♡

    2.顔面蒌癜で固たっおいる

    3.泣いおナヌゎヌに瞋り぀぀「捚おないで」のコンボ決めおる

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:50

    バズは普通にショックで固たっおたすね

    反省はしおいおよかった

    1ならマゞで終わりだよ


    トヌリカくんは

    dice1d3=1 (1)

    1.勝ち誇った顔をしおいる 

    2.もう䜕もかも終わりでいいや の境地

    3.埩讐が終わるたでは死なない、逃げるなお

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:42

    ナヌゎヌの殺意マシマシになるような顔をするな

    こわいよ


    かわいいナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.あらゆる苊痛を䞎えおから殺す

    2. バズ♡

    3.こわれちゃった

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:32:16

    たたこわれるのお

    最近壊れすぎやでお前


    遞択肢に入れたのは俺だが 


    こわれお どう 

    dice1d3=1 (1)

    1.蚘憶も感情も態床も据え眮きで口調だけ僕

    2.ショックすぎお蚘憶が同居時代たでぶっ飛んだ

    3.芋せ぀けおあげようね♡


    3だったらたぶんナヌゎヌは正気でただただ嫌がらせのためだけに僕になっおたすね

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:52

    ナヌゎヌがバグっちゃった 


    「   」

    「 お前より、俺の方が、バズ様を満足させられる」

    「   」

    「 ゆ ナヌゎヌ 」

    「   バズ」

    「はっ はい 」


    ナヌゎヌ、バズのこずは蚱せる

    それずも 

    dice1d2=1 (1)

    1.蚱すよ

    2.お仕眮きするから

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:01

    なんでバズにだけそんな優しいんだよ

    こわいよ


    「 バズ」

    「う うぅ  」

    「 いいよ」

    「 え 」

    「いいよ。蚱すから」

    「あ、あの、でも、俺 っおいうか お前 」

    「 埌でちゃんず話をしようね」

    「お おう 」

    「 さお、ず。トヌリカ」

    「なんだ負け犬」

    「あ、煜るなトヌリカ」

    「   」


    僕になったずころで遞択肢はたあ そんなに倉わらん 

    dice1d3=2 (2)

    1.殺すね

    2.嬲っおから殺すね

    3.   バズ♡


    3以倖は死にたすねたぶん

    3だずバズが䜓力の限界を迎えそうですね

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:33

    バスは被害者、悪いのは襲った奎(トヌリカ)粟神かな

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:40

    こ こわい


    「僕は、君のこずを、嬲っおから、殺すね」

    「   」

    「ひ ゆ、ナヌゎヌ でもその、私闘は」

    「これは凊眰だから問題ないよ。僕のこず心配しおくれおありがずう、バズ♡」

    「は、はい  こええなんだこのプレッシャヌ」

    「トヌリカ 申し開きはあるかな。ないよねじゃあ嬲るね」

    「ぐっ ぁ  」

    「バズ 長くなるかもしれないから、先に寝おおいお。ごめんね、せっかくの 結婚匏の 倜なのに 」

    「うあッ げほっ、がッ  う、ぐ  」

    「あ、あの ナヌゎヌ 」

    「倧䞈倫だよ。埓者っお蚀っおも他人だよね連垯責任になんおならないから」

    「そ その 」

    「倧䞈倫。 倧䞈倫。   倧䞈倫だよ」


    ナヌゎヌこわれちゃった

    バズ、止めないずトヌリカくん死ぬで

    dice1d5=1 (1)

    123.さすがに止めねえず 

    4.ナヌゎヌにこんなこずで人を殺させたくない

    5.




  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:22

    止められたす

    dice1d3=3 (3)

    1.説埗しお 

    2.珟実は非情である

    3.




  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:49

    やっぱりよしよしックスは救いなんやな


    「ナヌゎヌ、今すぐ抱いおくれ」

    「   え」

    「ば バズ様」

    「な、なにどうしたのバズ」

    「 お、俺、お前のじゃないず満足できねえから䞭途半端にされお困っおるんだよ」

    「なっ そんなはずは」

    「 バズ 」


    dice1d2=2 (2)

    1.うそ぀き

    2. いいよ

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:30

    嘘だず気づき぀぀責めないこずを遞んだナヌゎヌ、やはり愛が深い


    「いいよ。しよっか」

    「お、おう」

    「 ここで」

    「こ   ここで」

    「トヌリカは、芪指でも咥えお芋おれば あ、瞛られおるからそんなこずできないよね。ごめんね」

    「ハッシュノァルトォッお前 」

    「ナヌゎヌ、いいから っ」

    「 うん。じゃあ 服、脱がせおあげる」

    「いいぜ。俺も、お前のこず脱がせるからな」

    「 こんなずころにも、痕があるんだね。䞊曞き、するね」

    「 おう、頌む。 んっ」

    「ねえ 僕にも、぀けお」

    「んいいけど どこに」

    「どこでも ううん、どこもかしこも。党身、バズのものだっお芋せ぀けたい」

    「 じゃあ、お前もその代わりに、俺の党身に痕぀けろよ」

    「 うん♡」


    このあずめちゃくちゃトヌリカの前でよしよしックスした

    ナヌゎヌのメンタルをよしよしする的な意味のよしよしックスです


    メンタル回埩したした

    dice1d100=5 (5)

    1ずりあえずトヌリカは殺すね

    50バズがここたでしおくれたし 

    85君が䜕をしようず僕には勝おないし醜く生き延びれば

    回埩しすぎお煜りメンタルになるの、どうかず思うで

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:57:24

    アカン

    トヌリカくんは 死ぬんか

    dice1d2=1 (1)

    1.しぬ

    2.しなない

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:38

    し しんじゃったあっ


    え あの ナヌゎヌの手によっお 嬲られおから

    dice1d100=27 (27)

    䜎いほど慈悲の䞀撃

    高いほど 嬲られ 

    90以䞊なら逆に

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:39

    わりずただ慈悲あったわ

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:41

    嬲られなかったみたいで安心したよ


    え、マゞで 

    こんな こんなずころで 

    じゃあ息子くんずたずもに接觊するこずもなくお既に振ったダむスず矛盟するやん

    ど、どないせえっちゅうねん


    バズなんずか できない

    dice1d2=1 (1)

    1.無理

    2.でき らあ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:58

    あっこれ完党に死にたしたね

    バズはセリえもんにはなれなかった


    えヌ 

    死ぬずきの様子は 


    トヌリカくん

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ様を真に愛し、満たせるのは俺だ

    2.己の欲望に抗えずバズ様を傷぀けた、圓然の報いだ

    3.お前はい぀か絶望するこずになるぞ


    3はねえ バズの埩讐心のこずを蚀っおたすね

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:06:54

    最埌の最埌に正気に戻るのやめおくれたせん

    なんかあの 胞が痛いから 


    NTRでキャッキャッしおたのが噓のよう

    どうしおこんなこずに

    たぶんNTRさせたくおたたらなかったスレ䞻のせい


    バズはさあ 幌銎染兌埓者が死んだわけですが 

    dice1d100=43 (43)

    䜎いほどショックが匷い

    高いほど仕方ないず受け入れおいる

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:21

    埮劙な出目

    仕方ないけどショックだず思っおもいるっおこずね


     切り替えおいこう

    埓者がいたらずいう䞖界のはずが埓者が途䞭でドロップアりトしたけど

    途䞭で初期蚭定消えるのなんおい぀ものこず


    ペシッ


    じゃあ息子くん成長させようね

    dice1d10=4 (4) æ­³


    お名前は候補が䞀぀だし、゚ッケハルトくんに確定でいいかな

    よろしくなあ゚ッケハルトくん

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:49

    ゚ッケハルトくん4æ­³


    ご䞡芪はその 䟋の事件から玄䞉幎半かな

     どう


    dice1d100=79 (79)

    䜎いほどナヌゎヌがバグっおそう

    高いずアツアツ

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:58

    バグっおないなら僕ナヌゎヌにはなっおない

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:17

    乗り越えおアツアツになっおそうな数倀ですねえ 


    「゚ッケハルト、スプヌンを䜿うの䞊手になったね」

    「ありがずうございたすたくさんれんしゅうしたした」

    「いいこだねえ」

    「もう少ししたらテヌブルマナヌも教えないずな」

    「はヌいおかあさんにおしえおもらうの、たのしみです」

    「よしよし」

    「 僕も教えおもらおうかな」

    「お前はもう知っおるだろ」

    「バズに教えおほしいから」

    「 仕方ねえなあ、もう♡」


    こうか

    息子の前でいちゃ぀くな


    じゃあ゚ッケハルトくん、どんなむベントを 

    dice1d3=2 (2)

    1.きたえる

    23.dice1d26=22 (22) ず

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:00

    出犁の人じゃないですか


     䜕があったかだけ振ろう

    dice1d3=2 (2)

    1.偶然出䌚っお 

    2.なかよし

    3.   


    >>158

    普通に僕ナヌゎヌの぀もりでやっおた 

    バグっおたらいろいろストッパヌが軜くなっおるかなっおむメヌゞやったけど私に戻しおもええね

    dice1d100=84 (84)

    21以䞊なら私に戻れ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:27

    マゞ

    どのレベルで 

    dice1d100=42 (42)

    䜎いず単に他よりは っお皋床

    高いず 

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:26:13

    そこそこ普通に友達

    子䟛ゆえの無邪気さずか物怖じしなさで仲良くなったのかも知らん

    グレミィも玔粋さのようなものはあるし


    ふむ


    ずいうか私ナヌゎヌに戻っおたすねえ

    脳が回埩したか そうか 

    dice1d3=2 (2)

    1.いちゃいちゃ

    2.子育お倧倉だけど楜しい

    3.わくわくあんさ぀けいかく

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:18

    そうだよね


    「壁に萜曞きが 」

    「 たたか。私が消しおおく」

    「埅お消すな。これは成長の蚌に 」

    「 ふ」

    「今笑っただろ」

    「ああ すっかり母芪になったな」

    「 お前もな、お父さん」

    「   」

    「あ、こらっ。゚ッケハルトが昌寝䞭だろ」

    「 なら、起こさないようにすればいいんじゃないか お母さん」

    「 こ、この呌び方、なんか 」

    「私の気持ちがわかったか」

    「 わかった。 じゃあ 静かに、な」


    結局いちゃ぀くんだから


    ゚ッケハルトくん、成長する

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.ただ

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:32

    成長した


    䜕歳かにゃ

    4+ dice1d10=3 (3) æ­³

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:35:43

    7歳

    ナヌゎヌの色したバズの顔の男の子、7æ­³

    いいね 


    ゚ッケハルトくんはどんなむベントが起きるのかな

    dice1d3=2 (2)

    1.鍛える

    23.dice1d26=18 (18) ず

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:06

    ダむスくん、Rの人奜きすぎんよ

    俺もうわかんねえよ

    どうすればいいんだよ


    dice1d3=2 (2)

    1.懐いた

    2.仲良し

    3.   

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:55

    仲良しが倚い

    いいこずやで


    どう仲良しなんですかね

    dice1d100=50 (50)


    ずいうか今のずころ剣八ず戊った人ばっかり 

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:39:06

    草

    こんなんただの友達やんけ


    ゚ッケハルトくん、浅く広く付き合うのが埗意なタむプなんか 


    たあええわ 

    いちゃ぀いおるだけの䞡芪は 

    dice1d3=1 (1)

    1.ほのがの

    2.いちゃいちゃ

    3.




  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:48:21

    ゚ッケハルトくんず芪子の時間を過ごしおくれ


    「お父さんずお母さんは、どうしおけっこんしたんですか」

    「愛し合っおいるからだ」

    「即答かよ。 お父さんの蚀う通りだ」

    「じゃあ、ほかのひずはあいしおないんですか」

    「圓然、゚ッケハルトのこずも愛しおいる」

    「俺たちの倧事な息子だからな」

    「わあいじゃあおずもだちは」

    「   」

    「   」

    「お父さんお母さん」

    「   」

    「 あヌ お父さんずお母さんは元々は友達だったから、そういう意味だず友達のこずも愛しおるな」

    「」

    「ちょっず難しかったか。友達から恋人になっお、倫婊になったんだ」

    「うヌん おずもだちは、こいびずや、ふうふになるんですか」

    「そうなる堎合もある、ずいうだけだ」

    「むずかしいです」


    君の䞡芪の関係は難しいからね、しょうがないね


    じゃあ゚ッケハルトくん、このたたすくすく成長するんか

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

    単なるほのがの家族になっおるな今のずころ

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:49:17

    もう1タヌン


    ゚ッケハルトくんは

    dice1d3=2 (2)

    1.鍛える

    23.dice1d26=7 (7) ず

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:50:40

    リルだ


    リルずどうなんや

    dice1d3=1 (1)

    1.懐いた

    2.仲良し

    3.   

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:51:55

    䞀方的に慕っおる感じ

    自分ずそんなに倉わらない子がバリバリ匷くお憧れたのかもしれない


    リルから芋た゚ッケハルトくんは

    dice1d100=89 (89)

    1めんどくせヌ

    30興味なし

    50悪い気はしねえ

    80可愛がっおる

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:12

    めっちゃかわいがっおる

    かわええやん 

    成長したら身長逆転されるんやろな


    じゃあ䞡芪むベント

    dice1d3=3 (3)

    12.特に䜕もなし

    3.




  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:38

    おっず


    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.埩讐心マシマシ

    2.埩讐心が薄れ 

    3.トヌリカ 

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:56:04

    あらあら

    家族を䜜っお萜ち着いちゃったか

    それもよかろ


    ナヌゎヌは気付いた

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いた

    2.気づいおない


    そろそろ゚ッケハルトくん成長

    dice1d3=3 (3)

    12.する

    3.しない

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:57:41

    気付いたか

    じゃあめっちゃ安心したやろな 

    䜕か䌚話ずかは 

    dice1d3=3 (3)

    1.特になし

    2.本圓にいいのか

    3. ありがずう


    さすがに3タヌン目で打ち止め、このタヌン終わったら成長するで

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 22:59:52

    NTRずかビッチ芁玠に目を瞑るずわりず玔愛床高いよな今回

    この芁玠がネックすぎおそう芋えづらいけど


    「バズ」

    「んだよ急に、真剣な顔しお」

    「 ありがずう」

    「掗い物かそれずも掃陀」

    「それも、瀌を蚀うが。 私たちを、遞んでくれたのだろう」

    「   圓たり前だろ」


    りワヌッはぎはぎ空間すぎおメンタルが削れる


    ゚ッケハルトくんのむベントは

    dice1d3=3 (3)

    1.鍛える

    23.dice1d26=13 (13) ず

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:01:24

    ゞェラルドかあ

    石田ぞの態床ずか芋るに普通にいいや぀


    dice1d3=1 (1)

    1.懐いた

    2.仲良し

    3.   

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:03:15

    人間性の比范的たずもそうな団員にばかり懐いおいく゚ッケハルトくん


    ゞェラルドからは 

    リルほど解像床が高くないリルの解像床が高いわけではないから難しい

    dice1d100=4 (4)

    シンプルに䜎いほどやや迷惑、高いず可愛がっおくれおるでええか

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:04:43

    にゃんだずう

    たあでかいし うっかり朰しそうずかそういうのかもしらんから 


    じゃあ゚ッケハルトくん、次の幎霢は

    7+ dice1d10=10 (10) æ­³

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:06:56

    䞀気に成長したねえ

    ただ成長は続くんか

    dice1d2=2 (2)

    1.続く

    2.おしたい


    いい幎霢だしそろそろ 恋ずか 

    dice1d3=1 (1)

    1.鍛える

    2.dice1d26=22 (22) ず

    3.恋の予感

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:09:07

    ここに来お 鍛えるのか 


    どうやっお

    dice1d3=2 (2)

    1.䞡芪ず

    2.dice1d26=6 (6) ず

    3.自力

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:20

    ゚スノトじゃないですか

    なんでノトさん


    dice1d3=2 (2)

    1.偶然通りがかっお 

    2.仲良しだから

    3.憧れおいる

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:51

    マゞで仲良しが倚い


    仲良し床だおらっ

    dice1d100=4 (4)

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:12:47

    仲良しずは

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:13:54

    他よりは話す皋床の消極的仲良し

    これでよく付き合っおくれたな、゚スノト面倒芋いいやんけ

    たあマスキュリンにも面倒芋いい感ちょっず出しおたもんな 


    じゃあ成果だ

    75+ dice1d20=9 (9)

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:15:20

    84かあ けっこう匷くない

    これなら星十字階士団にも所属 

    dice1d2=2 (2)

    1.しおる

    2.しおない


    䞡芪のむベントは 

    dice1d3=2 (2)

    1.真面目な話

    2.いちゃいちゃ

    3.




  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:01

    しおないかそっか、ふむ


    いちゃいちゃばっかりしやがっお


    「子育おも萜ち着いおくるず寂しさを芚えるものだな」

    「蚀えおるな。忙しい時はさっさず成長しおくれっお思うんだけどなあ」

    「しかし、こうしお 二人の時間を取れるこずは嬉しい、ず思っおいる」

    「 そりゃあ、俺もそうだけど」

    「 いいか」

    「 お前がそう聞いおくる時っお、すげえ激しいんだよな」

    「激しいのは、駄目か」

    「 嫌いじゃない っおいうより 奜き♡」


    二人目仕蟌みそうな勢いだけどたあ 今回はええやろ


    えヌじゃあ成長も止たったけど 行くんか

    dice1d5=5 (5)

    12.゚ッケハルト

    34.䞡芪


    5.千幎血戊篇ぞ

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:58

    謎の改行はなんなんだよ


    えヌ 早いな

    ゚ッケハルトくんは戊堎に

    dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.いなかった

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:03

    そっか


    じゃあ 振るよ


    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ゚ッケハルト dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:24:28

    ぐえヌっ


    ワンモアチャンスに賭けようなナヌゎヌ


    ナヌゎヌは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:39

    よし

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:35:09

    これは 

    バズの面癜いずころはナヌゎヌに免じお陛䞋ぞの埩讐心を抑えおも聖別受けたらたた埩讐心爆発しそうなずころなんですがそこは

    dice1d5=4 (4)

    1.耐えた、陛䞋のために戊う

    23.そんなこずよりナヌゎヌに䌚いに行きたい

    45.埩讐しおやる 

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:14

    ああ 

    ナヌゎヌのずころには行かないよな


    dice1d3=1 (1)

    12.陛䞋ぞ盎行

    3.ナヌゎヌ、今床はお前が遞ぶ番だ

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:37:26

    倩秀揺らされるナヌゎヌはいなかった

    じゃあ 陛䞋の腹ぶち抜きで生き残った感じか

    なんであれで生き残るんやろな 


    生死䞍明の二人は䞀緒にいたす

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀緒

    2.じゃない

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:45:23

    二人䞀緒、仲良しでよろしい

    じゃあ゚ッケハルトくんに䌚いに行く感じでええのんか

    dice1d2=2 (2)

    1.䌚いに行く

    2. このたた二人で


    たあ゚ッケハルトくんも自立しおもええずは思うが

    玄千歳だろうし


    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart41あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十五呚目ftnrバズビヌず男埓者トヌリカくんのコンビ、バズはナヌゎヌぞの気持ちを忘れるため、トヌリカくんはバズを奜きだから bbs.animanch.com
  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:50:17

    二人でどっか行っちゃうの

    俺はそういうのすきっ♡


    どこに行くんだい

    dice1d2=1 (1)

    1.珟䞖ぶらり旅

    2.尞魂界で秘密裏に契玄を亀わし 


    2はこう 尞魂界で生きる郜合をしおもらう代わりに䜕かあったら手䌝うよっおいう、雑甚係し぀぀二人で慎たしく生きる感じ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 23:58:16

    お前らほんたに珟䞖奜きやな


    ぶらり旅っお曞いたけど別に定䜏しおもええんやで

    dice1d2=2 (2)

    1.定䜏

    2.旅


    ゚ッケハルトくんは䞡芪の生存知っおる

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/26(月) 00:00:28

    旅先から息子に絵葉曞送っおくる䞡芪抂念

    ええやん 


    前に旅の方法が話題になったこずあったし今回も振るか

    前は飛行機やったっけ

    dice1d5=3 (3)

    1.飛行機

    2.車

    3.バむク

    4.列車

    5.その他


    その他になったらなんか 知らない 

    その時々で違う方法䜿うずか

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/26(月) 00:01:39

    バむク䌌合うな二人ずも 


    二人乗りなんか䞀人䞀台

    dice1d2=2 (2)

    1.二人乗り

    2.䞀人䞀台


    旅するなら荷物の関係で䞀人䞀台な気もするが気にしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす