本編のラインハルトに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:43

    全部のIf ルートの記憶ぶちこんで混乱させたい
    カサネルのラインハルトに最終ルート以外の記憶ぶちこんで情緒ぐちゃぐちゃにしたい
    ツギハグのラインハルトはそのままで美味しい
    二次でポッキリ心折れたり闇落ちしたのみたい

    それはそれとして本編で幸せになって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:39:25

    ユリウスは闇落ちしないと言及されてるけどラインハルトはされてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:25

    どだい別世界の記憶でしかないから驚くし混乱するだろうけど別に闇墜ちとかはしないと思う
    本編スバルの方が実体験でレムたちに殺されてる分、しんどいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:06

    >>2

    つまりラインハルトは闇落ちする可能性があると

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:12

    闇落ちより病落ちがみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:11

    運命や選択が違うとこんな世界もあったのかと思うだけで闇オチまではいかないと思うぞ
    ショックは受けるだろうけど所詮別世界のことだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:54

    カサネルのラインハルトは真相に気がついたらどうなるのかがみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:55

    ふっきれたら一番ヤバい境地に至るのはラインハルトという作者からのお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:14:58

    >>7

    普通にスバルは斬られると思うぞ

    作中で暗躍に失敗してラインハルトに斬られたのが一度や二度じゃないって言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:09

    >>9

    斬るまでも斬ってからも曇りそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:22

    >>9

    それは当時だからじゃね?

    もう過去のことになったあとだとスバルを斬ったところで何も変わらないどころかデメリットが大きそうなんだが

    あと失敗ルートの悪事は立証できないから裁けないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:24

    どのタイミングでどこまで見せるかによるが
    現行606部までの全てを初期に見せた場合エミリアの心関連以外のあらゆる問題を先回りして解決できてしまうから色々と考えて見せないと曇らせられないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:28:06

    アヤマツとオボレルの記憶はスバル君のことだけでなくお祖父さんいないとお父さんと和解出来ることも突き付けられるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:40:21

    >>4

    英雄にしかなれない

    つまり世界を救うためなら女子供から親友までみんな殺すことが可能である

    ユリウスの場合たとえ相手が闇落ちしようが好感度が高い相手は絶対に殺すことができない

    スバル殺しはフェリスによってスバル死亡が確定、苦しませて死なせるくらいなら介錯しようと思っていただけなので例外。なお、フェリスがあそこで何もしなかったらユリウスはペテルギウスinスバルに攻撃できずに死んでた

    仲間殺し=闇落ちなんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています