こんばんは、プロデューサー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:18

    イブの日なのにお仕事、お疲れ様だったわね
    今日はプロデューサーの為に素晴らしいカクテルを学んで来たわ!キッチリ練習して完璧だから、任せて頂戴!
    ウオッカをベースとしたカクテルで、材料は次の通りよ!
    ウオッカとブルーキュラソーに、ピッチ·リキュールからのベイリーズ!

    まずはこのカクテルグラスにピッチ·リキュールを注ぐわ
    それからウオッカ、ブルーキュラソーの順でプローティングするのよ!
    そして最後このベイリーズをそっと落として完成よ!
    どう?簡単に作れるけど、とても綺麗なカクテルでしょう?
    まるで青空のようで、私達、283プロにピッタリだと思わないかしら?

    桃のジュースを飲みような甘さを感じられながらもウオッカのおかげでさっぱりした後味がとても飲みやすいでしょう?
    アナタの為に入れたカクテルよ、遠慮せずどうぞ!
    でもね、これ、シューター系のカクテルだから一気飲みをお勧めするわ!
    心配する事ないわ!明日は日曜日ですし、タクシーくらい私が用意してあげる!
    ふふっ、私の練習の成果、アナタに見せてあげるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:51:56

    あちゃープロデューサーさん、ハメられちゃったんですねぇ~
    夏葉さんが淹れたカクテルはとても怖いカクテルですよ~?
    これは『ブルースカイ』という、あまり知られてないレディーキラー系のカクテルなんです

    まず使われた材料を見ましょう
    ウオッカとブルーキュラソーに、ピッチ·リキュールからのベイリーズでしたねー

    分かりますか?ウオッカは40度、キュラソーはだいたい30~40度、リキュールは20度くらいのお酒なんですよ~?
    これらを混ぜたカクテルはかなり強くなるしかありません
    しかもほかのノンアルコールの材料は殆ど使われないので完成されたカクテルはかなり強い度数になります~

    シューター系カクテルなのに苦さはなく、甘さとさっぱりした味だけが出るので、
    男性の方でも油断したらすぐ潰れる恐ろしいカクテルなんです
    よく知らない酒は勧められたからって、飲み過ぎると駄目ですよ~?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:59

    これが大人のやり方かァ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:57

    レディーキラーでコロコロされるシャニP…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:45

    はづきさんはどっから出てきたんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:43

    「こうでもしないと、彼は休もうとしないから…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:21

    そう、『秘密』…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:49

    女は秘密を着飾って美しくなると腐った林檎の人も言ってたからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:43

    >>3

    大人には大人の戦い方ってのがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:41

    いくら強くても一杯で潰れるかは怪しいところなので、多少度数が落ちるのを覚悟でフローティングからシェイクに変更してアルコールの角を取った方が上手くいきそうな気がする
    どうしてもと言うならスピリタスで度数を調整する手もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:49:36

    >>10

    ふふっ、このカクテルの強さは『甘くさっぱりした、お酒らしくない味』なの!

    実際飲んでみれば分かるはずよ!

    お酒が苦手な人でも、本当に自然に飲めるから!


    でもそうね……プロデューサーはお仕事の関係でよく飲んでるでしょうし、もうちょっと度数を上げた方が良いかしら?

    そのためにはラムを入れれば抜け道なしよ!

    これならいくらプロデューサーがお酒に強いとしても、すぐ潰せるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:56

    カトレア「お労しや、ご主人…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:07

    キラーレディじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:32

    (潰すって言いやがった…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:29:21

    しかし過労の身体に短期間のアルコール過剰摂取はこうならないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:40:12

    ははっ、夏葉は物知りだなぁ
    頂くよ
    グイッ…………バタン

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:57:50

    待機させておいたタクシーで夏ハウスに運ばれるんだね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:15:55

    でも朝起きると隣で寝ているのはカトレアだったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:14:16

    気を失ったシャニPは元の姿に戻ってしまうからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:34:04

    多分力づくでキスして口移しした方がいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:46:14

    そんなにお酒入った状態で勃つのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:50:24

    >>21

    勃つか勃たないかは重要じゃない

    共にベッドインできれば課題クリアなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:52:09

    >>22

    寝たかもしれないって疑惑だけでもシャニPは責任とってくれるだろうからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:29:33

    お持ち帰りされてベッドインしてる自撮りを証拠に出されるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:44:54

    ちなみに、レシピ通り作られたブルースカイカクテルの度数は35度くらいです~
    これにオーバープルーフラムまで淹れたら40度も越えられますね~

    有名なレディーキラーカクテルであるダイキリは26度で、スクリュードライバーは20度くらいですよ~?
    参考にしてくださいね~

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:49:33

    >>25

    なんの参考にするんですか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:25:14

    そりゃ年末年始だし、いろいろあるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:32:43

    >>21

    前が勃たないなら後ろを掘ればいいじゃない(マリーアントワネット並感)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:43

    夏葉がレディキラーカクテルについて語ったらシャニPは(ちゃんと自分の身を守れるようにしてるんだな)って感心しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:19:20

    そして俺は男だから大丈夫だろう…と油断するのがシャニP

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:20:27

    はづきさん解説してるけどシャニPにやったことあったら笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:31:43

    有栖川…お話が…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:27

    恋甘透
    「「「有栖川」」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:07

    この夏葉ならカクテルは苦手っていうPのために
    カナディアンウィスキーのクラウンロイヤル・メープルフィニッシュとか置いてそう。
    めっちゃ甘くて比喩抜きにメープルシロップの甘さを感じつつ、アルコールの刺激が弱くて苦手な人もガンガンいけちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:13

    梅酒を梅とスピリタスと砂糖が1:1:1になるように漬けるとな、シロップかって位甘いんだけど度数がウイスキー並の代物が出来るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています