ワンピカテで犯した過ちを懺悔するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:53

    チャカ様のこの画像をファンスレに貼ったことを本気で悔やんでいる

    何ヶ月か前まで、自分はチャカ様の魅力発見や話の種になればと思ってチャカ様の画像を集めて貼っていて、この画像も「チャカ様もこんな顔するんだな笑」っていうちょっとしたネタ提供のつもりだった


    でもこの画像ばかりが他所のスレでも貼られるようになって、それらは全てチャカ様を性悪扱いしたり馬鹿にしたりする目的で使われていて、ひどい風評被害に加担してしまったようですごく悲しくなった


    集めたり貼ったりした中にはカッコいい画像も沢山あったけど、良かれと思って出したものがこんな風に使われるのが怖くなって今はもうやめている


    チャカ様ファンの皆さん、あの画像で不快な思いをさせていたら、それは元はと言えば自分のせいです

    本当にごめんなさい

    自分もファンの一人だけどあまりに軽率だったと思う


    他にも自分のような後悔をしている人がいたらどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:38:40

    真っ当なチャカ様ファンだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:39:44

    スレ主がかわいそうすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:41:24

    複数ブラウザ使って同時に違うスレ見てたせいで本来書こうとしたスレと違うスレにレスしてしまったこと
    すぐ消したけど見てた人は意味不明だったよな
    すみません…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:10

    某カップリングが苦手でスレが荒れて消える度にちょっと満たされている自分がいた
    レスバに参加していなくてもいじめを見て見ぬふりする卑怯者と一緒だった
    人を呪わば穴二つ、明日は我が身
    肝に銘じておきたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:06

    これがスレ画のスレで辻ダイスを振りました
    ごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:45:04

    似たスレがつい最近立ってたのに気付かず類似スレ立ててしまってすみませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:43

    エッチな展開になるかもしれなかったスレを健全なスレにしてしまいました
    スレ主さんごめんなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:03

    掲示板初心者そうな人を窘めたらその後スレが荒れてしまったこと
    放置しておけばよかったんだが書き込み内容がどう見てもアウトでな……今後は黙ってブラウザバックしようと思う
    あのスレの人には申し訳なかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:50

    言葉足らずで誤解させてしまったすみませんでした

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:50:20

    ツッコミのつもりで「○○が何したっていうんだ」って書き込んだらそこからそのキャラの扱いについて荒れたのごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:08

    内輪ネタをつい外で使ってしまいそうになることがある
    どっちの住民にも迷惑だから気を付けないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:24

    暴れてる人を宥めるつもりが煽っちゃって更なる大暴れを引き起こしてしまいました
    ごめんちょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:38

    ウタちゃんのコラを大量に作りました
    ごめんなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:53:21

    SSスレを落としてすいません…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:54:20

    自分のスレがこんなところで落ちるわけない!と思って自演して延命させました
    そしてその後誰にもレスされずに落ちました
    ごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:55:46

    あんまり盛り上がらなかったのでイラストスレを消した
    精進します…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:11

    スレ主固定じゃないpartスレ立てたの忘れてWi-Fi再起動しちゃった
    荒らし来たら一緒に報告してね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:57:52

    >>1

    そのチャカ様の画像を使って好き放題やりました

    すみません

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:36

    チャカ様ファンスレで変なダイスばっかり振りました…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:40

    負け惜しみ水子スレの感想スレでコブラ王のコラ画像投げまくってスレ主さんいじめたごめんなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:00:54

    >>21

    そのスレで私もスレ主になりすましました申し訳ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:30

    スレ立ててすぐIP規制に巻き込まれて何も書けないしスレ管理もできなくなったのすみません

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:48

    見るからに荒らしのレスにレスバしちゃったこと
    開いたスレに文句の書き込みしちゃったこと
    慣れてなかったとはいえ自分も荒らしになってたごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:06

    半分ネタでコラソン病院爆破でいじったらメチャクチャな数のアンチ来てスレ管理放棄して逃げました
    許してください

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:07:12

    進みゆっくりなpartスレなのに「たておつ」だけすぐ10までつくでしょ?ごめんあれ半分以上俺

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:08:18

    対立煽りとか挑発的なレスで頭に血が上って反論してしまったこと
    触らずスルー報告を心がけます

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:08:29

    普通にここ最近の荒れてるスレとか見てちょっと楽しんでスレ眺めてました
    気分は頂上戦争のドフラミンゴでした

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:45

    めっちゃ下手なエミュをしましたごめんなさい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:36

    変なコラ画像作ったことぐらいだな
    拡散されてなきゃそれでいーや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:56

    クロコダイルを画伯にしました

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:57

    オデッセイコラさんが荒れて爆破した後に連続で関連スレ15個爆破したのメチャクチャ笑って見てました
    ごめんなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:11:03

    曇らせの雰囲気じゃない流れで曇らせレスをしたらしばらく書き込みが止まってしまいました
    掲示板でも空気って冷えるんだ…とヒヤヒヤしました
    TPOを身につけます ごめんなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:11:19

    ローが海賊らしくない活躍を安価で募集というスレの内容を勘違いして間違った内容の安価を書き込んでしまって申し訳ありませんでした。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:12:19

    懺悔できるならまだマシだと思うな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:10

    おそらく可哀想なキャラをよしよしする趣旨のスレで「○○は可哀想じゃないよ!ただ(悲劇的なエピソードの羅列)があっただけだよ!」って1に
    そうだな!○○を可哀想扱いするの嫌だよな!ってレスしちゃったのごめんね。その後荒れちゃったね
    いやあスレタイだけ見て同志がいたとぬか喜びしちゃって

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:36

    荒れることもあったけど総合雑談スレを適当なこと言いたいときとかカテ全体の雰囲気眺めるのに使ってたから正直潰されたことちょっと恨んでてごめんなさい
    あと最期のスレで暴れてたの内容的にあの界隈か~?と勝手にゲスパーしてる自分が嫌
    暇なときいつも見てたから寂しいである
    また失うの嫌だからもう戻ってこなくていいけどどうしても寂しいのである

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:40

    初心者っぽいスレ主を優しくフォローしようと思ってたのについ他のレスとレスバして困らせました
    ごめんなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:14:49

    オリキャラスレのキャラ同士を別スレで絡ませてるのをみてキャッキャしてました…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:38

    某アンチを最近見なくて少し寂しく思ってしまいましたごめんなさい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:57

    クロコダイルスレでキモい察してちゃんムーブしました
    反省してます

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:03

    複数名オリキャラ妄想系スレ立てて一番最初にメーカー系でイラスト上げたのは自分なのに
    そのメーカーで延々と画像&解釈違い解釈文貼るの見て正直ちょっとムッとしてごめんなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:03

    内容があまりにもズレてて今ここのスレの流れはこうなってるよと荒らしだと気付かずに真剣に教えたこと
    疲れてると支離滅裂なこと言ったりするヤツかと思ったんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:46

    セルフ突っ込みレスちょいちょいやっててごべーん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:33

    ギャグから始まったスレが曇らせに舵を切って自分の受け付けない要素メインになった時黙って去らずに苦言を呈しました
    すみませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:47

    自分の好きなcpを外に持ち出すやつ、マナーとしてちょっと良くないことをしてる仲間、怒りで口調も雑になり食い止め切ることができないことも多々ありました
    自分の好きなもので他の人に不快感を与えていることもあると思うのでその分も含めて謝罪します

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:49

    今まで見かけた珍しいカプの話題の流れで
    素知らぬふりして自分の推しカプ書き込みました

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:20:19

    ガチの反省キメていいんだよなこれ
    自スレに早バレが書き込まれて初めて食らったことにキレながらネタにして笑い飛ばそうと注意喚起スレにその旨を書きこんだんだが、マジで偶然そのネタに使ったキャラが早バレで出回ってたキャラだったらしく被害を拡大させてしまった
    いや別キャラと別キャラの早バレレスだったから知らなかったんだよ!!!マジで!!信じてくれよ!!!!!
    っていう言い訳をしたくてたまらない自分もイヤだったし該当キャラのスレ立ってただけで邪推されるのに偶然とはいえ配慮の足りない自分がマジで本気でイヤだった
    反省してるっていうか死にたい おわり

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:20:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:25

    導入部分だけのSSを雑に投げ込んで概念や展開予想などを語ってられたであろうスレの流れを堰き止めましたごめんなさい……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:47

    >>49

    謝りながら荒らし予告すんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:21:59

    自分の立てたスレを延命させたくて人の多い時間に自演してスレを上げて誰かの目に留まるよう延命させてましたごめんなさい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:22:22

    >>31

    わにくんさん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:22:29

    ちょっと荒らされたって噂だけ聞いてシリーズスレの更新全部止めて失踪しましたごめんなさい
    それまでも空気合わなくなってたり色々理由積み重なってるけどケジメの挨拶くらい入れたいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:22:59

    総合雑談や一人言、お嬢様スレ見てあの界隈かな~?って当該のスレ探しに行ってうわあ本当にやってる!って眺めるのが面白くて好きだった
    興味ないスレ以外見なくなった今は皆目見当もつかねえや

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:08

    オデッセイコラさんスレ爆破後に立ったスレが何個目か数えてたの自分です、荒れスレで楽しんでてすみません…
    でもその他書き込みはオデッセイ楽しみレスだから許して

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:44

    ifスレでマジレスしてすみませんでした

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:26

    好きなキャラが乱立言われまくってるのにムッとしてました
    でも正直それファンスレでよくない?って思ったスレに普通にスレ通りのカキコしました
    素通りすればよかったごめん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:01

    ここで見かけたあるキャラへの劣情レスがめちゃくちゃよかったので
    コピペしてに自分の好きなキャラ名に置換してWordで読み上げさせたあと
    こっそり手元に保存してます

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:49

    現在進行形ですが、あるスレッドの続編スレを1スレ目とは違うスレ主としてやってたら、最初はその世界観にそのキャラを入れてるだけだったはずなのにいつの間にかクロスになってて向こうのキャラが入ってて、無理になってしまってスレ主ですがスレを全然できてなくて本当にごめんなさい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:29

    曇らせに舵切りたいんだろうなって気配を察知したらとりあえずギャグに振ったネタ投下しまくってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:31

    多分単発ネタだったのに横からイラスト上げたらホラーネタとして爆速で完走したうえに感想スレまで立ってたあのスレ
    そんなつもりじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:29:01

    未だにドレイクだったかドレークだったかあやふやでごめんなさい
    ついでにジンベイだったかジンベエだったかもあやふやでごめんなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:29:56

    >>48

    俺が思い浮かべてるスレのスレ主だとしたら辛くてやりきれないんだがこマ?

    こんなところで悲しい真実教えないでくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:30:11

    無料公開で再熱したから推し関連のスレ色々立ててたらまさかの翌週推しキャラが数年ぶりの再登場しやがって早バレ疑われて「違っっそんなつもりじゃ…」って思いながら無言でスレを放棄したのすみませんでした。いや、それ以上ことを荒らげないほうが良かったのか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:30:17

    >>60

    心当たりあるかも

    もし新たに世界観にキャラがいるだけのスレが立ってたら書き込みにいくね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:30:50

    何回も誤字脱字、下書き消し忘れレスしてすみません…
    読み直してるはずなのになんでなおんないんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:31:29

    このスレのヒグマは俺なんだ

    レス番25のシャンクスをバカにするためだけに3秒で思いついた適当な小技を書いただけでなんだ

    別に俺は先バレ回避した事はないしこの小技使った事もない

    普通に騙してやっただけで感謝される事はしてないんだ

    だから実際問題これは有用な小技なのか知らん

    感謝してくれた人は悪いな聖者でも相手にしてるつもりか?

    はい適当に書いた事は反省してます


    ワンピカテの正しい使い方をお前に教える|あにまん掲示板月曜日はジャンプを読んで最新話について熱く語る火曜日は好きなキャラのスレを立てたり見たりして会話に参加する他の曜日は早バレ防止のため全ての情報を断ち切るこれで君も立派なワンピカテマスターだbbs.animanch.com
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:32:09

    RED放映前に海賊やめなよをいじりまくるコラ画像スレで
    「ねなよ(中略)イイカラねな!」ってコラ作ってひとりでツボってました
    まさかあのREDがああいう展開になるとは思ってなくて…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:32:18

    >>66

    ほんとに最初の方は1部キャラだけしか入ってなかったし別にいいかなと思ってたらいつの間にかそっちの世界の主人公キャラもどんどん入って来ちゃって、次は分けようと思うのでよろしくお願いします……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:33:51

    自分の絵を!!自分で褒めた!!!うるせ~~~自分の絵の一番のファンは!
    誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:34:50

    ここだけ系スレクロスものでもう一方知らないのに
    適当な書き込みしたのおれです

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:35:05

    気に食わない流れになりそうなスレに敢えて空気読まないレスして流れ変えましたごめんなさい
    批判的なレス見ると何であろうと反対意見レスしてごめんなさい
    止められそうにないなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:38:47

    スレ乗っ取りについて教えるスレで無実の人にレス乗っ取りするなと責めてごめん
    レスが消されてたせいで同じ内容書き込んでた人がいたと気づかなかったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:39:27

    ネタもないのにスレを保守してすまん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:39:35

    真面目に議論してるつもりだったのがまるっと消されて、あーやっちまったな…となりました
    正直間違った事を言ったつもりはないし有意義だったと思うけど議論自体好まれないっぽいので次からはスルーします

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:15

    ギャグ路線だったスレでふと曇らせネタが軽く上がり、それがドストライクだったのでss投げ込んだら曇らせスレみたいになりました
    ごめんなさい
    その後タイミング見計らってギャグ投入しましたがたまにその曇らせssの話が上がり流れが変わります
    マジでごめんなさい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:18

    GBの二作が話題に上がるたびに長文レスしてごめんなさい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:42:10

    CPスレで他キャラを生やしてしまいました
    そのスレ民が綺麗に軌道修正してくれたけど今考えると死にたくなるくらい恥ずかしいし申し訳ない
    マジですみませんでした

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:42:16

    自分で書いたの忘れてわかるーってレスしててごめんなさい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:43:48

    好きな概念スレを落としたくなくて自演で会話しまくってしまった
    スレ主ごめんなさい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:44:03

    しんどくなった長期パートスレで色々全部自レスやなんかを全部消して去ってごめんなさい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:44:15

    確定申告は大変ってネタちょくちょくあるけど
    実際に確定申告やったことあんのか?あ?って思っててごめんなさい
    税務署でバイトしたことがあるだけなのに謎の上から目線でごめんなさい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:45:04

    全然興味ないスレでも新着30分くらいたってまだレスついてないみたいだと適当に書き込んでるのすみません

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:47:50

    前は管理任ちゃん呼びだったのにネカマピンク呼びが定着してしまってごめんなネカピン

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:48:04

    ギャグで進行してたスレがどシリアスな流れになるレスが投下されてなんとか軌道修正しなきゃと思って投下レスしたんだけど
    実は1が書き込んでた予定通りの流れだった
    余計なことした・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:48:17

    調子に乗ってスレ内でたくさん絵を描いてごめんなさい
    ハートたくさんつくのが気持ちよくてつい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:49:14

    キャラが○○だったらスレでいつも特定のキャラについてしか書き込まなくて申し訳ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:50:14

    こういうスレですら実際にやってないことを書き込んですまん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:51:12

    明らかにスレの主旨に合ってない上規約的にギリアウト…セーフか…?くらいの絵が投下された時にまあ消したんだけど
    本当に消して良いのか?の判断の最後の一押しは「下手だから」でしたすいません

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:53:29

    何だかなーと思いつつも言葉にせずにいたネガティブな感想を上手く言語化したレス見つける度にポチポチハート押して薄暗い喜びを感じてごめんなさい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:54:12

    自分で書いたSSスレ消し飛ばしてしまったすまんな
    スレでやるの思ったより難しかったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:55:30

    REDからの新参なんだけどまだ最新巻まで読めてないのにジャンプの最新話考察に参加して適当言ったわごめん
    でもその中途半端知ったか知識で書いた考察が大ウケして本当は怖かったごめんホントごめんなさい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:58:43

    一時期ワンピカテのスレが1000超えた時、お気持ちを兼ねたネタスレ投下してごめんなさい
    荒れる話題になるからと書かれたんで爆破して逃亡しました

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:59:19

    >>48

    これ某お手紙スレであってる?

    あの1クッソ好きだったんだけど削除されてどこでも言えなくなっちまったからここで好きって言わせてや

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:01:46

    ただ普通にそのキャラの話をしたかっただけなのだが、検索避けしなかったせいで荒らしを呼び寄せてごめんなさい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:02:51

    >>54だけど恐る恐る確認しに行ったら現在進行形で治安良くないらしくてやっぱりこのまま失踪する

    本当は完結までついて行くつもりでいたしあと一本で完走だったの勿体無いけど全てをボワン‼︎スー…するわ

    不甲斐ないスレ民でごめんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:03:06

    コンポートスレにクオリティの低すぎるコラ画像を貼ったしまい申し訳ごさいませんでした

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:06:53

    俺の絵うまいだろ?ほらハート押せよ!!煮込めよ!!よっしゃ赤文字になった
    の気持ちで絵を描いていますごめんなさい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:11:57

    サムネテロやめろやってイライラした気持ちでスレ開いてそういうのはテレグラフ使った方がいいよ~って物わかり良さそうなレスしてた
    スレ住人のフリして申し訳なかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:11

    棒やばい小説の感想スレを執拗に立て続けて申し訳ございませんでした

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:15:36

    お絵描きスレじゃないのに軽率に自作絵をのせてしまいすまない
    文章が下手すぎて絵の方が早いんや…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:17:29

    >>100

    おれは仲間のやらかしの件であんたに謝りたいよ

    ごめんな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:25:19

    ダイスでカプとかシチュ作る系のスレで好きなキャラがいい感じの結果出ると熱の入ったレス連投してたこと
    冷静になるとかなりキモい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:30:19

    気に入ったSSスレを落としたくないけど同じ人物から何度も感想書き込まれると気持ち悪いかと思って文体とテンション変えて三人くらい演じてましたごめんなさい
    それぞれ丁寧に返事もらってしまって申し訳なさが凄かった

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:51

    フィギュア作成スレ落としちゃった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:34:45

    >>93

    大丈夫だよ。だれだって最初は新参なんだ。適当なこと言う前に正しいかどうか調べてみるのもありだと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:35:29

    何となく思いつきで立てたスレが荒れに荒れてもうデザインのことに触れるのはやめにした

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:36:04

    >>108

    多分あのスレかな?保守し損ねて申し訳ない…

    まだ制作してるなら是非続き見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:36:15

    10いくまでは手伝ってやるか〜って書き込んだのに2の俺以降書き込みがないからスレ主やる気ねーのか!?ってぶちきれてごめんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:36:22

    >>87

    でもそのスレの人達が喜んでくれてたなら良いんじゃねえか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:37:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:38:28

    >>111

    実家帰んないといけなくなったからしばらく難しそうなのよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:41:13

    >>115

    そうなのか…

    先になっても俺は待ってるから制作再開する時はまた是非たててくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:47:07

    >>114

    このCP無理~とか言うんじゃなくちゃんと同概念の別CP投下してるのえらい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:49:34

    棒劇シリーズが全然更新できないこと、どう書けばいいかわからなくて難しいですごめんなさい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:51:13

    そのスレの内容がきっかけで絵を描いているのは確かだけど、それを投下する時に自分の絵見て見てってしているのか純粋に支援したいのかどちらの気持ちが強いのかはわからない
    何だか申し訳なくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:51:18

    エログロとかR18って規約違反じゃないのかって思ってそこに凸るわけにもいかんから別スレでちょっと愚痴ってしまったすみません
    でもあれ許されるのか結構利用規約に反してると思うんだが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:18

    どうせ爆破される荒れスレで無駄に中立気取って争いを収めようとしました
    収まらないしスルーすべきなのはわかってたんだけどつい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:41

    スレが荒れて○○な言い方はやめようスレを離れる人がいるからってことでまとまりかけてたとこに「○○程度で離れるくらい繊細なら離れてほしい」って反抗してごめん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:57:58

    眠い時に誤字だらけのレスしてすみませんでした
    朝起きてから気付いて全部消したら何事かと驚かれてしまった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:59:07

    荒れスレの2スレ目以降普通に穏やかになってゆるく話せて楽しかったからめっちゃレスしてたけど今思えば結構ギスってたかもしれん
    でも次スレないかなってしばらく更新ボタン連打しちゃった
    肯定意見もそれ以外の意見もあると気楽なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:01:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:02:59

    >>120

    結構どころかガッツリ違反してるのであなたは間違ってはいない

    ただある程度気をつかっていればお目こぼししてもらえるのが現状なので愚痴ってもしょうがないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:03:59

    このキャラ可哀想〜って趣旨だろうスレにマジレスしてすみませんでした
    原作の描写から飛躍しまくった内容に思わず突っ込んでしまって…
    これからはスルーします

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:04:02

    2レス目でスレ主の意図と見当違いなレスしてごめんなさい
    多分俺のせいで爆破して立て直ししたんだろうと思うと居たたまれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:04:10

    某スレで絵を上げたら「もしかして別スレでこういう絵を上げていた人ですか?」と聞かれて答えられなかった
    そうです同一人物です だけど他所様のスレでむやみにレス数を消費したくなくて返信する踏ん切りがつかなかった
    お褒めの言葉ももらって本当に嬉しかったです、申し訳ございません

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:08:26

    総合ファンスレあったら気軽にそのキャラのスレ立てられなくてウゼ~~落ちろ~~と思ってすいません
    楽しんでる人もいるのにね…自分はノリ合わないから行かないしかといって自分でスレ立てて「ファンスレでやれ」って怒られるのも怖いからしばらくは他人のスレで遊ぶね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:12:02

    >>126

    そうなのか…R18ss近々載せます宣言してんの見ておいおいそんなん言って大丈夫なんかって逆に心配になったけど許されてるなら何も言わんとく

    教えてくれてありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:16:55

    丁度カテ荒らしが涌いたタイミングで保守レスしてしまい申し訳ありませんでした
    スレがとんでもない事になってしまったのは俺のせいです今でも死んで詫たいです

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:17:34

    スレタイに「閲覧注意」を付けるのが自衛の意味もあるのだと理解してなさそうな人に苛立ってすまん
    注意書き見て避けてる人がうっかり来て気分を害して苦言を呈するなんてスレ主の自業自得なことでスレの空気が悪くなるのは避けたいだろ…
    と思うがどうやっても理解されなさそうだから今後は自分のスレに現れない限りスルーしようと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:18:53

    >>132は悪くないから生きて

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:21:34

    このスレ内のレスにすらそれは○○じゃねと言いたくなる気持ちがわくので本当にスルースキルは大事だなと噛み締めている

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:30:29

    面倒な人に絡まれた時に皮肉で返したらこちらを擁護してたと思われる人がキレてきて対立煽りしたみたいになったこと
    皮肉は言うもんじゃないな...

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:32:12

    個人的な恨みから特定のキャラのファンを悪くいうようなレスをしてしまったことがある
    「友達とーーーって話ししてたら〇〇推しが横から絡んできて粘着され続けたことがあるから気をつけろ」みたいなこと書いてマジか怖いなーみたいな空気にしてしまったことを覚えてるんだけど、昔絡んできた奴個人がおかしいだけなのに〇〇推し全体を貶めるような言い方をしてしまって本当に申し訳なかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:34:07

    明らかに子どもが書き込んだような内容のレスがあるとスレから去ってしまってすまん
    スレ内でまでガキの子守りしたくないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:35:20

    ネタレスとは知らなくて安価付けてマジレスしてしまいました
    スレ内の空気悪くさせて申し訳ないです

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:38:29

    上の人は規約に引っ掛かりそうな内容のスレに危惧してるだけじゃないのか?限度はあるがまぁアウトだわなってスレが何個かあるのは確かだから不思議に思うのも分からんでもない

    立って2コメでスレの流れ変えてすみませんでした
    気づいたら関係ない話でスレ埋っててスレ主に悪いことしてしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:43:08

    スレ主としては笑いどころじゃなかったのに安価草してごめんなさい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:45:37

    自作発言はしていなかったのに自分のイラスト無断使用にブチギレてスレ内の空気を悪くしてしまって申し訳なかった
    該当レスにハートが付けられて誰も指摘しないことに耐えられなくてやってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:46:00

    この間スレの管理関連勘違いしたから怯えて一週間くらいここ見るのやめてた
    絵上げるのも初めてだしほぼROMだったから許して
    あとで消しとこう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:48:07

    投稿した絵を削除依頼して痕跡を消したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:48:54

    あれは俺が悪かったなすまんな!って反省文をめちゃくちゃ打ち込んだ後に抑えきれない憎悪が見え見えで自分が恥ずかしくなった
    反省するフリしてこのスレに来てたんだ俺は…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:50:02

    スレ管理ミスって良レス消してしまったのを未だに引き摺っている
    スマホの誤タップ危ないわ本当に

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:51:26

    >>146

    スレ主って自スレ何タップで消せるの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:52:55

    投稿した辻SSや辻絵をスレが落ちたから消しまくってすまん
    黒歴史になる前に消すのだ
    みんな♡いっぱいつけてくれてありがとうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:53:11

    荒れてる釣りスレなら荒れそうな内容書いても問題ないだろ!で色々書き込んでごめんな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:55:57

    地雷CPスレが荒れて爆散した時スッキリして申し訳ありませんでした
    今でもたまにそのCPの名前見るとビックリするくらい嫌いですいません
    ミュートを導入します

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:57:22

    推敲し過ぎてまったく流れを読めてないスレになり頭を抱えるのを何回繰り返しただろうか…それでも返事とかネタに乗ってくれるスレ民ありがとう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:00:18

    地雷CPの話しになりそうだったのでスレ主のふりしてCPにはしないでほしいと書いたこと
    スレ主の訂正もなかったし大丈夫だったとは思うけど偽ってすまなかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:02:55

    投稿してからすぐに誤字に気づいたから削除したら既にレスがついてたうえそこから軽い討論みたいなことに発展してしまった。しかもすぐ消したせいで「消えてわかんないけど何てかいてあったの」みたいな流れになって無駄にレス数消化させてしまった
    ほんとごめん……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:04:05

    このスレ本気で言ってるのか……?荒らしじゃなくて……?嘘だと言ってくれ……みたいな内容散見されるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:05:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:07:03

    >>147

    最近建ててなかったけど自分の書き込みを削除するのと

    同じじゃなかったっけ、2タップあれば消せる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:09:26

    >>154

    こういうスレに書かれるやばいことなんてほぼ作り話でしょ

    まじもんのやばいの紛れてたらこわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:15:42

    タフカテの輩と喧嘩してしまってすまんかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:23:07

    >>117

    ありがとう

    そう言ってくれるとちょっと気が楽になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:49:26

    自分のレスからスレの主旨と違う流れになった時は友好的な同意がついても無視して別の話題を振るし別人の振りでスレチ指摘することがあるよごめんな~

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:01:21

    自分の好きなキャラでスレ立つのは嬉しいが、もっと顔がいい画像あるだろ!!
    っていうかそいつの顔は原作が一番いいんだよ!!と思っててごめーん!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:03:10

    荒れてるスレを好きな鍋スレにしてすまんかった
    もつ鍋が人気やったがキムチ鍋からの締めの雑炊を採用した

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:19:08

    鍋とかラーメンとかおでんとかに占領されたスレには取りあえず乗る
    これもまた懺悔である

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:27:18

    推しを下げるスレを見るたびに俺の推しすげえ言われようしてる…へへ…そうだよな…推しを愛してあげられるのは俺だけ…みたいなキモいこと考えてすいません
    全然俺だけじゃないです
    みんなクズのこと好きだよな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:27:27

    >>118

    無理しなくて大丈夫休載も一つの手だ

    頑張ってるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:30:47

    >>164

    クズはそのクズな所も含めて好きだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:38:38

    クズ推しだからクズを他キャラエミュで正論サンドバッグにするスレはうきうき見に行くし
    責めてる他のキャラが逆に絶対言わないような頭が悪い感じになってるのをみる度に酒飲みながら爆笑しててすんません

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:44:27

    好きだったけど過疎で落ちたスレにそろそろ潮時だったもんなで投下予定だったSS共々引っ込んだ
    したらば有志が再度スレ立てしたものの荒れ気味と聞いて現在そのスレの系譜との関わりを否定しそうになる自分がいる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:27:15

    見ている人がいると思わずスレを落とした
    保守が連なるのもなんだからと自演で色々書き込ん出たけど1人で半日ごとの保守はキツかった
    どうすればよかったのか今でも悩んでる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:30:19

    CPとか閲覧注意とかついてない単キャラのスレで「〇〇は性的に××に食われる」みたいなコメが書かれて地雷CPだったから「うわっキモ…」とお気持ちレスをしてしまったこと
    今はスルーするかやんわり指摘するように気をつけてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:35:31

    適当に考えたことをさぞ考察した風に書き込んでまとめられてしまったこと

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:37:34

    推しを推してない人から出るナチュラルに辛辣な感想が好きすぎて雑談を装ってそういうレスが収集できそうなスレ立ててすみません
    推しに向ける感情が薄い正当な読者から出る切れ味のいい罵倒からしか得られないんです アンチや荒らしや面白半分でキャラをおもちゃにしてる不当な輩からは出ないんですこの栄養は……
    「正直よくわからん奴」「(登場する編)でパッとしなかった」系のレスが荒れずに並んだスレは大事にお気に入りに入れて眺めてます

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:38:45

    >>169

    それは落とすのが正しい

    自分がきついと思ってて見てる人もレスしてくれないんじゃいないのと同じだし

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:40:09

    >>157

    いや本当のこと言ってるのがほとんどでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:56:50

    一人でコツコツネタ落としてスレ完走させてすまん
    楽しかったけど、スレ立てる意味あったかな……と完走してしばらく経った今でも思う ハートとか感想とか俺以外のネタとかもたまに来てたから許されてるよな……??
    一人でやってるのは我に帰ったら負けだと思ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:54:51

    >>175

    楽しかったならそれが正解だよ、走りきれたのすごいぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:03:20

    ハンコック「なんて硬さじゃ…!」←貫くつもりだったの!?

    というスレを立てたスレ主です、ネタのつもりで立てたのとちょっとハンコックの強さ考察スレになれるかな〜と期待をしていたのにまさか飯食っている間にあんなに荒れるとは思いませんでした
    思えば最初のあたりでルッチに言及しているレスを消しとけばよかったです



    そんでもってその事で溜まったイライラや不満をワンピカテ民は民度が悪いだのなんだの、他に荒れそうなスレをわざとワンピカテで乱立してしまいました、本当にすんませんでした

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:06:29

    ワンピカテのなりきりに対してかなりキツい事を言ってしまいましたすんませんでした。


    …でもマジでウザかったししつこかったし…何より解釈違いだったから…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:12:20

    コラさんスレが消されましたスレが消されましたってスレ立ててごめん
    その後は1回もコラさんスレ立ててないから許して

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:18:53

    まぁまぁ大罪人がいて草も生えないですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:25:35

    某天竜人スレで某シコスレを参考にした「◯◯◯◯は×××が負担もういらない」と×××sageネタ投下しました
    今は面倒でそのスレヲチしてません

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:34:59

    あにまんから拾ってきた画像をTwitterに載っけたんだが、画像保存のつもりがスクショになっていたらしく思いっきりbbs.animanch.comってリンクが上に出ていたこと
    フォロワー全員身内だし鍵垢だし皆優しいからスルーしてくれたがあにまん民であることがバレた
    俺の不手際だ完全にな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:38:32

    自作のコラの細かく手を入れたところを自演で突っ込ませてさりげなく自慢してすみません…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:38:32

    >>182

    animanchって文字を見てコイツあにまん民なんだなとはならんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:40:09

    >>146

    1度ある、寝起きでうっかり触ってたらしく消えてしまった

    書いた人が気が付いて気に病んでないといいんだが

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:49:24

    お気持ちなどであるシコスレへの毒を吐きまくった
    その反面アル中が実験動物を本当に見捨てたら面白いと解釈違いを考えた

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:52:38

    スレ主さまだと思って慌てて返答したら
    別の人で更なるご迷惑をかけた事を謝罪します…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:59:23

    >>62

    もしかしてあの深夜のホラーウタスレのこと?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:01:10

    とあるスレを覗いたらなんとなく流れと言うかノリが合わねーなと思いブラウザバックしようとしたら自分が立てたスレで出した概念持ち込まれてて恥ずかしくなり「やめてくれえええ!!」と言いたかったがブラウザバックしボワン!スー…した事

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:01:52

    >>177

    スレタイに共感したからスレ覗き込んで荒れ模様でそっ閉じしたわ…

    あのスレ主さんだったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:02:25

    まさか長期スレになると思わなかったから普通にスレ落としちゃった
    最初からちゃんとやっていれば…とちょっと悔やんでる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:07:26

    推しのスレつまんなくて辛い早く落ちろとか思ってごめんなさい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:08:01

    眠い時はやらかし増えるからスレ閉じて寝ような皆

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:09:53

    >>190

    あの時のは女キャラ中心に複数キャラ叩いたり全安価したり自演でレスバしたりを

    一人でやってるやばいやつ居着いてたからそいつの仕業だろうね

    ハンコックは狙われてるキャラの一人だったし


    偉そうに対立煽りに乗せられるなとか喧嘩するな言うだけで申し訳ない

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:10:42

    AとBのここだけ系のスレで途中からAが貶されてBとCの絆の話になってたのが耐えられなくて途中参戦なのにAとBのレスを何度も投稿したこと
    挙句にこっちの投稿したAとBのレスを踏み台したAの貶しレスがいちいちつくことに反論しちゃってスレが荒れてしまった
    流れが自分に合わないと思ったらそっ閉じプラバしないとダメだね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:11:36

    曇らせ過去を生やすってスレタイだったから書き込んでたのにスレ主の「もっと世界憎めや」「なんで今その立場なの!?」ってニュアンスの書き込み見て安価に参加するんじゃなかったと後悔してる
    個人的に2番目に好きなキャラだったからなおさらに

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:12:05

    これは次スレほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:12:34

    このスレは助からぬ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:12:39

    無くていいかな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:12:44

    200なら皆許された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています