ワールドウィッチーズ!人理修復します!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:53:38

    (びっくりするほど出撃する機会が来ない)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:54:53

    絵柄の加護かな
    本編時空は真面目に生存戦争してるからきっっついけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:55:29

    します!時空ならぐだぐだイベみたいになるから安心!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:16

    「エミヤさん、お疲れさまです…え?これですか?カルデアの皆さんに朝食を作ってもらおうと思いまして…やっぱり一日の元気は朝食よね!まずは聖晶石を粉になるまで……。」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:01:35

    プロパガンダが超絶大ヒットした結果全員人類史に刻まれる英霊になったか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:11:09

    「こんな凄い戦いを…!坂本さん、凄いんですね昔のウィッチって!ね、先輩!」(本編視聴済)

    「そうだねマシュ!坂本さんが率いてたストライクウィッチーズの皆さんには凄く頼りにしてます!」(劇場版視聴)

    「はっはっはっ!ま、まぁそうだな…。(あんなプロパガンダがこの時代まで…)」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:21:15

    502のウィッチは今度の基地も極寒の地か…と思ってそう

    「みんなで寒中水泳しようよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:23:22

    「藤丸さん、キリエライトさん、私…実は回復魔法の使い手で実家は診療所だったんですよぉ〜」

    「お二人共、お疲れじゃありませんか?よろしければ私が回復とマッサージを…ウェへへ…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:46

    >>8

    お願いしようとするマシュをぐだ子が

    「武蔵ちゃんや伊吹さんと同じ気配がする!」

    って止めるまで見えた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:51

    ああそうかします!時空だから宮藤がオープンおっぱい星人なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:58:28

    宮藤少尉にとっては天国な職場だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています